ふにんがすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:00:35

    皆頭良くて面白い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:29:34

    そんなことより、のえぞうぶっ○してぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:30:15

    かくめいのち

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:43:41
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:45:58

    どうも皆さんこんばんは、解説のネビル・シュートです
    どうも皆さん、解説を解説するネビル・シュートです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:48:14

    のえぞう発見機ピコピコピコ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:53:09

    イワシサンカワイイヤッター

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:55:28

    早い段階でドンピシャ当ててる殿下の情報整理力すごいよね
    動画だと振り返り入るのも合わせて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:59:57

    キスミィさんの開幕ボタン「猫又ガチャしようぜ...!」また見たいな
    あんな愉快な人とは思わんかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:02:02

    ルビーエメラルドルビーダイヤ……ルビーエメラルドルビーダイヤ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:02:58

    ほぼタラちゃんスレじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:04:26

    >>9

    ニ「許せねえ! カーギィさんの仇だ!」

    キ「カーギィの死に様は面白かったぜぇ!」

    この悪ノリほんと好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:07:19

    ふにんがすの時とかくめいのちの時とでノリがだいぶ違うのが面白い
    皆だいたいかくめいのちではIQ溶けてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:10:58

    がばがば推理が頻発するのに?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:15:31

    >>14

    いうてふにんがす勢もガチれば普通に強いからな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:19:29

    なんやかんや皆それぞれ強いイメージあるわ
    ニコライさんとか最初の方はガバってニコライして吊られるイメージだったのに
    慣れたらクソつよになったしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:21:44

    ガチ推理はプレイとしては正しいが撮れ高として正しいかは別だからな
    わざとでなくガバるほうが撮れ高大きい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:31:48

    キャラいうなら主催者のふにちかさんがまともでほんとうにあの動画の製作者か疑った(小声)

    日程調整ならびに引率お疲れさまです

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:41:53

    >>15

    まあ謎の一票(殿下)とか凄いもんね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:44:05

    >>10

    ダイヤモンドパールダイヤモンドパール

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:54:42

    戌宮さんとかいう取れ高の化身
    一本動画作れそうな取れ高を容赦なくダイジェストにする贅沢っぷり

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:46

    レアキャラになってしまった魔球さんを少しでも長く生き延びさせようぜ!
    →速攻で消える魔球
    …ひどかったですね(にっこり)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:29:14

    >>9

    その瞬間は盛り上がるけど、自動的にランダム1名なにもしないまま落ちちゃうからなぁ...

    キルされるなら行動の反省とかできるけどランダムだと運が悪いで終わるし

    それがてるてるやサイドキック作れてないジャッカルだとほんとやることない虚無だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:31:07

    >>23

    てるてるなら勝利ゾ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:45:23

    >>24

    そうだわ

    ふにちかさんのてるてる嘆きは初手キルだったごめん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:46:00

    今がっこやライブやっとるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:46:28

    あにんがすライブ配信誰かやれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:54:35

    10分待って動画は9秒てなんやねん!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:56:08
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:57

    1よくみたら昨日あったし今日もあるじゃねぇか!
    見ねば!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:35:27

    だれか終わったら明日見るから終わったらオススメ視点教えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:39:24

    初参加のなりす氏、誤吊り罪により改名

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:41:39

    >>16

    あの人TRPGでも推理力とか凄いからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:42:59

    >>33

    自己物件とか死人に口ありの時のニコライさんは凄かった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:19:30

    >>32

    マーク2から更にかわったのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:14:42

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:16:43

    サーバー用意してくださってこくしんさんに感謝

    園児にあ以来きすみぃさんの位置報告が楽しくなってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:18:28

    妙楽がここに来たのが意外すぎてぶったまげたけど割とこういうの好きな人だったなって思い出したわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:21:31

    DJおねえちゃん好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:03

    >>38

    そしてあまりにもノリが良すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 04:16:20

    >>38

    もともとTRPG畑の方だし集まって何かやるのが好きなタイプそう


    草コラボもやってたし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:10:24

    ラギさんの安定したプレイングはほんと頼もしい
    狂人まみれの卓では貴重な人材の一人

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:20:55

    シルシラさん、ふにちかさん、じょかあきさん、Nanoさんあたりがまっとうに強いイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:56

    クソエイム三銃士から入ったけど、滅茶苦茶面白い
    知ってる人以外の投稿者を知るのもワクワクする

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:16:42

    かわいげのいわし、ステルスの戌宮、演技力のニコライ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:37

    シルシラさんとかふにちかさんとかは
    強いからこそ優先的にマークされて活躍しづらいイメージある
    放置したらサイレントキラーされたりするし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:48:54

    最近魔球さん出てくる動画少なかったから、短いとはいえ遂に殿下と相対した魔球さん動画には笑顔しかなかったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:52:05

    >>47

    私の魔球殺したの誰よ!

    ちょっと! 誰よその女! 私達あんなに愛し合ったのに!

    私寝取られちゃった……情熱的に奪い返してみせなさいよ!


    ほんと草

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:24:43

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:58:27

    ニコライさん投稿頻度落ちたなぁ

    ってTwitter覗くと余りにもエグいスケジュールでふにんがす&かくめいのち&セッション&配信で本当に人間なのか疑わしくなってくる
    投稿もいつも3時とか4時だしマジでいつ寝てるんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:06:42

    戌宮さん毎回面白すぎる

    だんまりですわ〜、あいうえお順最弱、死亡RTA、枯山水で死んだ道徳、でも他の人に劣らず推理力も強い

    とキャラに隙がない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:54:16

    初心者よりの猫野さんが色々質問ぶつけてくれて、みんな親切に答えてくれるからほんと勉強になるのだ...

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:45:54

    生活と動画投稿とふにんがすとかくめいのちとその他と...

    みんな1日の時間を有効活用できてるのこわい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:12:40
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:04

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:33:59

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:34:20

    今日は8時からか
    なんかドタバタしてたけどみんな大丈夫かね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:14:56

    ニコライさんが封印されし右腕を信じて勝利した回のじょかあきさん視点面白かった
    綺麗なスルーパス決めるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:37:14

    本日の面子


    ここだとやっぱ動画派の人が多いんかね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:43:23

    生でも見たいんだけど
    数時間見続ける時間がなかなか……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:08:58

    ボーカロイドボイスじゃないと愛でられない弱いオタクですまない

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:13:14

    かくめいのちの生放送は作業用BGMに丁度良い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:59:39

    かくいう自分も途中で抜けちゃうけど、生の殴り合いや推理は見応えすごいぞ。参加者さまらの頭の回りの早さが実感できる

    あとは最近見ないけど余興のなりきりやIQ縛りも狂気が溢れてて楽しい


    >>61

    そこらへんは相性や好みもあるからな、貴殿は弱くはない

    ただ幅広い層に広まってることも知れて嬉しいんだが、せめてボイスロイドという言葉だけでも覚えて帰って

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:11:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:11:49

    >>63

    すまぬ……すまぬ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:15:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:18:11

    >>66

    有名動画投稿者がランキング上位にいるのはそらそうよとしか……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:19:11

    大体の投稿者が元々ランキング常連だしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:21:38

    避難を優先して配信を停止する有能

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:06:18

    ゆっくりに始まりボイスロイド、チェビオ、ガイノイド、コエフォントと大体のソフト網羅されてるよね

    なんでみんなそんな持ってるんですか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:43:34

    生放送聞いてるとずんだもんの中毒性やばいのだ…全然関係ないとことに書き込みしようとするとたまになのだがくっついてくるのだ…危ないのだ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:12:57

    駄犬院の逃走は見てて笑ったわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:27:08

    ラギさんの声がかなり通りのいい声で印象に残ってるんだけど、最近動画にいいねしたときの一言見ても脳内再生され始めてきて、下手すると茜ちゃんの声にも被さってくる
    わりと本人の言葉そのままなんだなって

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:00:28

    変則型第一戌宮、そういうのもあるのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:22:25

    ニコライする
    戌宮する
    国信する

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:58:48

    さすが人気投稿者は一挙手一投足がネタになる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:18:04

    本日および明日の面子

    今日は2000から

    明日は昼の1300から

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:27:15

    リマインド助かる
    久々のけむりさん楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:43:24

    あんまり詳しくなかったけど調べたら
    自分の立ち絵も自分で描いてる投稿者たちが結構いてビビるわ
    てっきり描ける人(ふにちかさんとか)が配った素材を使ってるだけだと思ってたよ
    絵も描けて動画にしても面白くて頭もいいとか超人すぎるね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:15:26

    絵を描けるってのはそれだけ打ち込んできたことの証左だからなぁ
    動画投稿もだけど、みんな長いこと走り続けられるのがほんとすごい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:21:42

    こうして掲示板で管巻いてる間もどこかで誰かは絵を描いたり動画を製作したてりと創作活動に精を出していると考えると、完全に熱意で負けてるなと思ってしまう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:43:58
  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:02:18

    妙楽さんから入ったけど、他の面白い実況者とか見つけられて良い

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:09:55

    ガバガバ()ないわしさんって良いよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:13:30

    いわし仲良し!いわし仲良し!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:21:30

    薬剤師のあざといわし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:37:35

    養殖いわしも可愛いけど
    やっぱり天然いわしがいちばんかわいいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:46:28
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:26:07

    考えるほどラバーズは本当によい役職だよなぁ
    好みの別れるけど、名称のお陰でネタにしやすいし動画勢は百合が見れる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:34:43

    黒推理とかの参考になる動画ってある?
    いまいち「へーそーなんだー!」ぐらいの理解しかできてない

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:14:19

    夜保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:08

    >>90

    シルシラさんの動画はインポスターの立ち回りが勉強できるから

    逆説的に、巧妙に隠れてるインポスターの思考を理解できるかもしれない


    ふにんがす動画たくさん見てるけど

    せいぜい「クルーは死体がすぐ発見されやすい場所で死ぬかも仕事」とか

    「ベントの移動経路とかも頭に叩き込んどけ」とかしかわからんから困る

    やっぱ皆頭いいわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:45:54

    戌宮さんといわしさんの殴り合い好き
    信頼しあってそうなのも好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:32:45

    >>92

    サンクス

    どういうブラフ使ってるか考えながらみてみる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:38:00

    ニコライさん最初のニコライが印象強すぎてアレだけど実はめっちゃ強い

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:43:32

    これでたいたぬさん知ったけど調声うますぎて無限に聴けるわ
    さとぉーささらっ!すこすこ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:52:22

    >>95

    本人は雑キルって言ってるけど死体が複数あると会議が長引きやすいからなかなか詰められないし単純に序盤からクルーがどんどん減ってくのはヤバい

    クルー時もグレー位置をどんどん吊ろうとするけどふにんがすメンバーも慣れててグレーの洗い出しが的確だから割と吊れば当たるんよね

    「普通はしないけどニコライさんならやる」「あの人の吊られ間際の発言は信用しない方がいい」とある種の信頼度が積み重なってるのは笑うけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:59:56

    >>96

    明日ニコニコインフォに出演するたいたぬさんは本当調声おばけ

    投稿者ごとのボイロエミュも完璧だし色んな語録生み出してるだけあってインパクトが強いよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:28:03

    >>95

    もとよりTRPGプレイヤーだからか機転が利くし口が上手いよね

    その分命が軽いけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:34:58

    >>95

    ニコライさんのニコライも、自分が吊られること確定したら

    長々演説することで他の事件を詰められる時間をつぶす高等テクニックだからね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:12:57

    無知無知の知知って良いよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:23:17

    いい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:36:20

    いよいよ今日、ふにんがすの話題も出るらしいね


    【ゲスト: たいたぬ】週刊ニコニコインフォ 第57号 MC: 百花繚乱 / ニコ生番組(2021/10/12 21:00開始)
    【ゲスト: たいたぬ】週刊ニコニコインフォ 第57号週刊ニコニコインフォとは、今ニコニコで新しく起きている面白いもの・楽しいものをみんなで共有...live.nicovideo.jp
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:53:04

    >>103

    ニコニコインフォに出ること擦られまくってたのは笑うわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:00:34

    ふにんがすから派生して色んな実況者さん知れるの良き

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:18:48

    >>105

    わかる

    殆ど知らなかった人とかも知れるのいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:10:56

    新しい人をフォローするとその人の動画に加えて、その人が見た動画のいいねマイリス通知も来て新しい人を知れる
    無限に続く

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:13:51

    おっさん達に萌えることが多いコンテンツ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:22:46

    >>104

    今週の土日ふにんがすはどっちもたいたぬさん出るから絶対擦られる

    今回はたいたぬさん目線で見るか…視聴者増えてそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:52:18

    最強の投稿者は誰か!?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:54:10

    >>95

    まあ最近、絶対疑われる発言だから逆に疑われないって思って発言して釣られましたがね

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:37:40

    最近なんだかんだ皆強くなってきてたからMODでのハプニング要素がいい味出してる

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:46:47

    革命軍入隊希望者多くない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:17:41

    なお退職希望は拒否される模様

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:27:37

    ふにんがすメンバーは戌宮さんといわしさんをネタにしすぎでは?





    好きだけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:23:34

    The first Inumiya

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:44:43

    >>111

    団長「キルしたあとあえて目撃させることでモーフィングだと誤認させます!」

    猫又ガチャ幼女「ニコライさんを吊りましょう」

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:31

    猫又ガチャ幼女ことキスミィさんは、その回の動作確認で双子モードをやってたときの発言も命を投げ捨てててる発想で好き
    一貫性がある

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:58

    >>117

    まあいくらモーフィングっぽく見せても

    別の場所にいた目撃証言なければどのみち疑われるわな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:47:12

    この回のことかな?

    https://nicovideo.jp/watch/sm39442701


    実際大混乱を巻き起こしてたけど、もうニコライさんの信用が...

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:28:20

    >>119

    疑われるのは前提の議論引き延ばしと、近場や浮き位置の人の巻き添え狙いじゃない?


    案外別の場所で目撃させるだけでも証言の詐称として灰位置にさせられるかな、バレたときにかなり白くなるけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:29:45

    ニコライさん戌宮さんのこと好きすぎでは?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:37:56

    ニコライ→戌宮
    シルシラ→いわし
    たらちゃん→のえぞう
    殿下→魔球

    片方が歪んだ感情をぶつけてくるCPが多い界隈

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:18

    殺意もある程度行くと愛なんだなって

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:23

    流石に草生える

    みんな仲良いなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:57:04

    ふと思えば『革命軍』なんてゲームに欠片も出てきてない陣営が浸透してるの、口達者すぎて怖いな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:24

    革命軍は入隊希望者は続出してるけど退職したがる人は一人だけって随分とホワイトなんだなって

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:51:51

    ぼちぼち本日回の始まり

    殿下など久しぶりの人が多い感

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:19:59

    最後のいわいぬクロスカウンターが最高でしたね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:24:46

    勝手に戦え案件
    あれはキレイに残ったしかなり動画映えしそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:26:09

    相変わらず殿下の位置整理がすげぇや
    新情報を1つ前2つ前の盤面に適用できるのすごい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:32:35

    仲間2人吊られた盤面からジャッカルとの殴り合いを制して勝ちまで持ってったいわしさん凄いな
    いわし!仲良し!皆殺し!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:07:49

    結構サクサク死んでったね
    クリーナーも能力使われてたし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:44

    ふにちかさん頑張りすぎぃ!

    主催者いじりは許すけど、それはそれとして恨みの分やり返すスタイル草生える

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:16:01

    タイムマスターなのに2キル出来る戌宮さんはさすがだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:06:26

    やはり革命軍の一員...
    それ抜きにしてもシェリフ騙りにラバーズ騙りと段々COが絶対安全とも言い切れなくなってきたな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:42:31

    三十分ネタたっぷり議論たっぷり
    Mark you sun knock on age mean in theme car curtain nor.
    Oh two current sum and ace.

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:33

    >>136

    COより先に殺してしまえばいいわけだからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:24
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:51:29

    来るか...ラバーズ(ラバーズ陣営)VSラバーズ(インポスター陣営)VSラバーズ(ジャッカル陣営)...!

    6以上残りでラバーズ騙りのメリットはなさそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:22:03

    >>140

    さすがに15人試合の最大5人外で4人外露出はローラーされるだけで終わりだろうよ...

    ジャッカルもわざわざサイドキックをばらすメリットないし

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:08
  • 143二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:43:35

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:37:19

    >>142

    時間が10秒戻るなら10秒前にキル出来る位置に居ればいい

    って何で能力バトルみたいな展開繰り広げてるんです?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:11

    >>144

    やってることがもはやジョジョ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:48:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:49:21
  • 148二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:56:07

    >>147

    想像以上に尻軽ビッチな戌宮で草

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:50:58

    >>147

    子供レベルでほいほい着いていってる...

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:37:22

    >>147

    全く無関係のタイたぬさんについて行った直後に我にかえるの本当草

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:04:36

    >>147

    NTR

    ラギさん現場目撃

    死体にモザイクをかけられるファッキンケツサムネ

    けむりさぁん♥️(ねっとり調声)

    エンジニアをインポスターと思い込む記憶ガバ

    無関係なたいたぬたんに反射で付いていく

    恋人COからの鮮やかな鞍替え

    久々のすごきりbot←うるせぇ!

    タイムマスターピンク野郎


    ネタが多すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:08:01

    >>34

    ニコライってふざけるけど、TRPGだと絶対死ななそうだったり、トゥルーエンド以外行ったことなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:18

    >>152

    見よう、投稿動画!


    面白い方向楽しめる方向にもっててる感じはする

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:30

    次から次へと色んな発想をよく思いつくわ

    ニコライさんの発想力マジすごい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:34:27

    >>154

    なお、普通に吊られる上に、インポ2人消していた模様

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:35:18

    >>154

    戌宮さんがいるところばかり殺害現場にしてて草なのだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:37

    >>147

    >>154

    続けて見ると恋人やご主人に積極的に着いていってたのに、ニコライさん相手だとむしろ逃げて追いかけられてるの笑う


    しかしお土産が多い

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:49:25

    >>150

    タイたぬさんに付いてったのはビッチすぎるぜ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:04

    ニコライさんが戌宮さんをサイドキックにする時はつられそうな時って言ってたしなぁ
    戌宮さんしょっちゅうクソが!とか言ってるんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:28

    >>159

    好き放題暴れまくって「はいじゃああとよろしく!」とかそりゃキレるわwww

    ニコライさんにはニコライさんなりの勝ち筋あった上でやってるにしても

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:48

    まぁとりあえず戌宮さんにしとけばステルスでバレねぇだろって感じだし…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:05

    生存力もほどほどに高いからなぁ
    議論も確証なけりゃあまり発言しないし、途中で立ち位置変えさせてもそうそう気付かれないってのもありそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:25:35

    吊られないのも重要な武器だからな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:20:47
  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:46:04

    何時から右腕呼び始まったんだっけか...

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:41:06
  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:13:03

    しかしやっぱ主催者だけあってふにちかさんの活躍はすげぇや!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:42:21

    ふにちかさんとかいう
    普通に強いからこそ撮れ高にならないからと
    あんまり活躍シーンが動画にならない可哀想な主催者

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:15

    ふにちかさんビビってるんですかwww


    👹

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:26:59

    >>54

    サイコキラー&シリアルキラーコンビによる速攻決着

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:20:47

    >>166

    ありがとう

    今日も見れるか革命軍


  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:54:03

    ニコライさんの戌宮さんラブ(ヤンデレ)ほんと好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:27:33

    >>172

    仲間のインポスター2人を状況証拠と現行犯で吊った人が付き纏ってくるとか怖いし、実は何の根拠もなく自爆覚悟でキルしようとしてたとかホラーでしかないw

    そりゃあ>>164の時に怯えますわw

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:55

    あんま褒められた行為じゃないけど、今回がもう取れ高すごい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:56:51

    今回もまた楽しい試合だった
    サーバー用意してくださってるこくしんさんに敬礼

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:13:29

    見てください妙楽さん、ニコライさん

    あなたたちの背中を見てこんなにも立派に育ちましたよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:24:47

    アベルーニをニコライさんにしたのすごいしっくり来る
    だけどもどの動画もニコライさん狂人扱いなの笑う

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:42:46

    >>177

    革命家は狂人じゃないとやっていけないのよ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:04:44

    >>176

    こうして新たに革命軍の構成員が増えたのだった

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:11:20

    >>177

    だってあの人、それっぽい理由用意するとはいえかなり思い付きで行動するし...


    あとは誤吊り避けがちな人が多い気がするから、それで相対的に命の軽い人たちが浮いてる気もする

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:36:55

    おかげで信用勝負になった際のニコライさんの負け率よ
    難しくないとかセオリーじゃなくない?って状況でもみんなニコライさんなら…ってなっててホント草
    まあ事故的な事態以外では予備があるから消えていってる抜け目の無さが怖いんだが

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:15:30

    >>181

    ニコライさんに限らず

    「普通こんなことやる? すぐバレるじゃないですか」的なこと言う人は

    だいたい黒なイメージある

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:06

    ニコライさんはTRPGでもRP面ではネタ仕込んでふざけまくるのにプレイスタイルが堅実に情報整理して推論複数用意して対応できるようにするタイプだから、ふにんがすでもその強みが存分に発揮されすぎてる

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:06:43

    >>182

    正直、白主張の理由がそれだけならつられても仕方ない感

    序盤なら誤吊でもまだケアもできるし、終盤ならもう怪しきものは落とさなければいけないし

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:39:13

    シュッと細くなる戌宮さんリンクってなんだよ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:40:23

    >>154

    宇宙人狼で狐盾進行させようとするの本当に草

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:10:56

    >>185

    細宮さんが増える予感

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:13:14

    シュッと細くなるコノハちゃん博士リンクっていうけもフレ界隈のネタがあって……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:49:46

    やっぱキスミィさんの動画の演出すっげえわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:40:32

    あがってたのか! 今日を生きる理由ができちまった
    思い付いたアイディアを心血注いでやり切ってる感じがしててすごい好き

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:30:29

    😇
    🙏
    初めてこの絵文字に恐ろしさを感じた
    してやったりだぜェー!なラギミコトの表情といい、てるてる勝利の解釈といい、演出力が高すぎるよこのガチャ狂い

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:18:11

    キスミィさんの動画のエンディングに魔理沙は大変なものを盗んでいきましたあるのやっぱやべえって
    レジェンドすぎるでしょ

  • 19319021/10/25(月) 19:22:44

    見てきた、前菜からフルスロットルで大満足
    結末は知ってたけれど演出が滅茶苦茶によかった...キスミィさんの発想力と編集力であの結末を見れた幸運に感謝したい

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:59

    一昨日投稿されてた妙楽さんの

    役職紹介の和訳のセンスがさすがTRPGプレイヤー

    演出もやっぱりすごい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:58

    >>191

    キスミィさんの他動画ネタになってしまうんだが、ラギさんのキャラがミコトでよかったと心底思った


    何気なく使われてる絵文字だからこそ、ぞっとする

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:23:38

    日曜回のアーカイブ見たけど、やっぱりお酒はこわいね!
    黒白両役職の見せ場がある良い試合だった
    とくにクリーナーが猛威を振るうの見れてよかった

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:09:05

    戌宮さんはリペア能力を使ったことがあるのか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:48:28

    に〝ゃ〝ん〝!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:17:36
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:18:34

    のえぞう発見機ピコピコピコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています