カク、めっちゃ格好良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:00

    戦ってる時は冷徹で強いのに、ガレーラで働いてた時は気の良い好青年なの良い…
    人獣型がダサいのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:23

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:48

    鼻が角柱とは思えないくらいかっこいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:08:02

    剣の持ち手がバリバリ木製なの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:08:08

    >>2

    カク顔真っ赤やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:02

    こんなかっこよく声は置鮎さんなのにキリンモードがダサ可愛く本人も大真面目にボケ倒す

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:15

    キリン大好きじゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:10

    >>2

    いいよねこれカッコよくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:15:11

    子供に手振ってるの好き。
    小さい女の子の初恋泥棒しまくってそうな雰囲気がある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:35

    スレ画の抜刀の仕方すげえかっこいいね
    姿勢そのままに鞘のみ置き去りにして高速移動とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:25:07

    司令を遂行する冷徹さだけじゃなく 演じずとも持ってる素の人の良さがあるから簡単にはスパイだとバレないんだろうな

    🕊?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:02:06

    やられ際もちゃんとかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:04:08

    キリマンジャロで手足が伸びてしまって
    「まるでパスタマシンのように………パスタマシン!」
    ゾロ「戦闘中に技名付けんな!」

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:05:33

    あんだけ戦闘中にふざけまくってカッコいいのはずるいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:06:01

    偶に(船大工時代楽しかったのう……)とか思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:09:45

    大好きな船を弄りつつ、海賊が来たら退治して、民衆にも好かれてって天国みたいな職場だったろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:02:15

    めっちゃかっこいい…って人が続出したことがよく分かる第3回人気投票好き
    カクのかっこよさはブッ刺さるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:10:59

    ここ全員仲良さそうで微笑ましいんだけど、カクっていつも首まで隠すタイプの服ばっかり着てるから、この首元開けた半袖の私服がすごく…ああ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:12:07

    シャカシャカ嵐脚すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:23:15

    査定は真面目にしたって律儀に言ってくるのすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:32:03

    スパイ活動とは言え船大工の仕事は真面目にやるのもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:15:21

    今だからこそ分かる食べてすぐパスタマシンしてたことのヤバさ
    可能性探られる前に戦えてよかったわホント

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:18:12

    この姿のクッションでないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:30:40

    >>22

    うっかりから生み出してるけど、本人が言ってるとおりウィークポイントな長い首が収納できてそのうえ両手両足を伸ばせて、麒麟マン射櫓発射待機状態でもあるので瞬時に撃てると強い要素しかなさすぎるパスタマシン

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:48:50

    冗談みたいな性能したキリンだと思ってたけど後半はゾオンも自由な姿を扱ってこそ強者ってのがわかるからな
    既存の生態系がわかってるキリンでこんな自由な戦闘できたから牛でもカバでも扱い次第で大化けする可能性が出てきた
    ゾオンは読者的にはタフなだけのハズレ扱いされたけど見直しされて嬉しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:59:58

    >>25

    そう考えるとチョッパーのランブルって新世界で使うレベルをあんな序盤で使ってたのか負担が大きくなるはずだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:09:11

    >>25

    あの世界動物より強い個人が多すぎるしゾオン系食って素直に動物そのままの動きやってる連中なんて怖くもなんともないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:15:06

    拙者こういうギャグみたいな見た目の気のいい兄ちゃんがくっそかっこよくスタイリッシュに飛び跳ねながら戦うの大好き侍

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:16:44

    >>24

    押し込んだ分手足伸びてるから溜めはない筈なのにキリマン撃てるのだいぶ狂ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:26:41

    >>23

    地味に腕(前脚)で嵐脚出してんじゃないよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:27:20

    >>9

    アニメOPでどう見ても仲間入りするキャラみたいなクローズアップのされかたしたシーン来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:28:02

    >>30

    キリンとは4本足の生き物だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:40:25

    >>27

    だからってパスタマシンするキリンとか空飛ぶトリケラトプスとかブラキオ蛇ウルスとか骨格レベルでハジケた発想してんじゃねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:10:22

    この辺の面白変形も今見ると発想の柔軟さと能力を
    使いこなす器用さが現れてるように見えてカッコ良…いややっぱ面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:38:48

    人獣型の指よく見たら蹄なあたりもしかして指銃も強化されてない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:45:11

    アニオリでクビを言い渡された時に、大工として働いてた時の思い出を浮かべてしまうの本当好き。お前ルッチと違って結構楽しんでただろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:34:08

    ガレーラの時も不敵さがある。本来はまつ毛の長いまん丸な目なのに帽子の影で不気味でかっこよく見えるの上手いなって。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:48:26

    cp9で2番目に強くて、しっかりしててまとも寄りな性格なのに最年少なの良いよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:07:57

    実食べてから1日経ってないんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:32:12

    >>39

    多分、そう。だからあそこまで能力をアレンジしたのはめちゃくちゃすごい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:24:38

    今まで人獣型をカッコ悪いなあって思ってたのに、腹筋丸出しだってことに気付いてからこの姿を見るたび興奮するようになっちゃった
    なっちゃったからにはもう…・ネ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:21:11

    今後カクの戦闘があったとして、更に生物として間違えた戦い方し始めたらどうしよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:25:55

    再登場したらパスタマシンの技名が変わっててゾロにツッコまれる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:26:14

    敵対しても戦闘中でも微妙に人の良さ置いてけてないとこ好きよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:34:01

    ウシウシの実モデル麒麟(ジュラフ)を喰う
    →獣人型になるつもりが加減をミスって獣形態のキリンに
    →首長がダサいので押し込めたら箱形態に
    →嵐脚シャカシャカ
    →首大砲キリマンジャロを撃とうとして溜めたら手足が伸びる
    →伸びた手足を活用しようとするが思いつかずキリマンジャロ
    →長い手足を嵐脚に活用

    だったっけ?
    ものすごいスピードで応用性獲得してるのマジで優秀だよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:24

    フランキー蹴飛ばした時、普通に邪魔だったのかジャブラに笑われて機嫌が悪かったのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:36:38

    街の人気者な気のいい兄ちゃんの一人称がわし(最年少)なのあざといとてもあざとい
    実質のじゃロリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:56:14

    >>39

    1日どころか下手したら1時間もたってないんじゃ……

    確認したけど、こいつらが実を食ってるのルフィVS酒場のブルーノ戦の真っ最中(385話ルッチが言及してる)だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:12:44

    W7の時は気のいい兄ちゃんでその時点で推し確定しちゃったのにエニエスで「キリン大好きじゃ!」って言ったりパスタマシン生み出したりと末っ子感マシマシでもっと好きになっちゃったナ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:19:43

    今後の話の展開でまた敵対関係になるのか味方寄りになるのか楽しみやな
    個人的には政府裏切って味方寄りになって欲しいけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:40

    ジャブラと12歳差でCP9最年少なのに戦闘力TOP2なのは素直にすごいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:16:51

    >>51

    え、CP9最年少なんだ…

    ゾロと戦ってたからこう年齢も上の方なのかと思ってた

    この男…あざとすぎる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:14:04

    >>52

    確かガレーラカンパニー1番ドック職長の中でも最年少&低身長じゃなかったっけ?

    違ったらごめん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:11:27

    人獣型でもギラギラしててかっこいい。ギャップが凄い。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:20:12

    2年前時点でカクは23
    ルッチは28、ジャブラは35だから大体カクが小学校入る時くらいの年齢にルッチは小学6年、ジャブラは大学入るレベルの年齢差がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:22:16

    カクだけにカックいい〜ってか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:23:25

    >>8

    その台詞で何でウソップやねん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:26
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:31

    >>55

    W7にいたのは18~23か。

    ジャブラが追い抜かれるほど伸びてもおかしくないね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:10

    >>59

    18〜23って最高に楽しい時期だよな…

    任務とはいえ好きな仕事出来てなんだかんだ楽しかったんだろうな…楽しかったと言え

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:37:46

    好きな食べ物がカステラとバナナらしいから甘党なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:39:37

    >>61

    作中では「野菜より肉が好きじゃ!」的なこと言ってるけど肉好物じゃないんだと知ったビブルカード発売日

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:26:14

    >>60

    『任務じゃ』(船をみると査定しちまう癖がなおらんのぉ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:04:07

    >>62

    本人も言ってたけど「どちらかといえば」なんだろうね

    若いんだからいっぱい食べろ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:07:08

    数時間前にキリン能力に目覚めたばっかなのに「キリン」絡めたダジャレ技名を大量に考案してるの可愛いよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:10:11

    キリンとはこういう生き物だからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:26

    2年経って能力に慣れた今カクがどんな風に戦うのか見てみたい
    どんなトンチキ技を繰り出してくるのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:02

    あざとさの塊

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:23:44

    カク嵐脚が得意だし絶対技も強化されてるよね
    キリンの戦いも好きだけど生身でどんな戦いするのか楽しみだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:15

    ジャブラ最年長カク最年少なの知ってからお兄ちゃんに揶揄われる末っ子の図にしか見えなくなって俺は私は僕は…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:31

    ジャブラの鉄塊拳法習得したら麒麟時雨の中でも自在に動けるし、周断の威力もさらに上がりそうなんだがな…。あと既に嵐脚手裏剣とかあるからそれの派生でブーメランのように戻ってくる嵐脚習得して屋外でも麒麟時雨とか出来るようになってそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:53

    まだカクの正体とか知らずに読んでた頃
    ウソップに間違えられる場面が何度か出てたからウソップのフリして囮になって助けてくれる展開が来るんだろうな〜と思ってた

    来なかったなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:31:24

    キリンの能力気に入ってるとか野菜より肉が好きとかちょっとムキになって言い張ったり若者らしい言動もチラホラ見えて微笑ましい
    負けた時もなんかさっぱり爽やかだった

    そう まるでキリンビールのように

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:44:30

    >>73

    後味爽やか!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:12:48

    「キリン大好きじゃ」がちょっとあざとすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:17:36

    >>35

    鼻銃のが強いし

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:18:15

    >>37

    普通の笑い方

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:09:40

    帽子から出てるツノかわいいあざとい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:35:22

    >>61

    どっちもやや栄養に偏りがあるとはいえパワーも付く即効型のエネルギー食でもあるから、その辺も入ってるのかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:33

    パスタマシン、実はルルの寝ぐせと同じなんだよな
    伏線はあったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:04:01

    関係ないけどバナナカステラってあるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:29:42

    のーーん!とかばいーん!とかおよそ戦闘中のオノマトペではないあざといかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:40

    鼻をムニムニしたい
    なんじゃあ…?って嫌がられたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:58:57

    この2コマ目の横顔が好き過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:03:23

    >>61

    ウシウシの実モデルジラフの形ってバナナに似てたし内心(バナナにそっくりじゃ)とかウキウキだったんじゃないかと考えると微笑ましくなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:00:47

    >>85

    ウキウキで食べたのにゲロマズだったとしたらおいたわしや…ちゃんと食べ切ったけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:52:36

    >>84

    改めて見るとまつ毛長いな…

    戦闘後が爽やかでいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:27:26

    クセのある顔だからこそめちゃくちゃかっこよく感じるんだよな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:31:20

    強いしクセはあるけど格好良くていい感じに若者感あるのが良いんだよなまだちょっと青いというか
    ジャブラ相手だとムキになったり大工業気に入ってたり

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:31:30

    結構なデフォルメ顔なのに
    なんというかリアルにモテてそうな男からしか得られない色気がある

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:38:09

    >>87

    鼻隠したら普通にイケメンの横顔に見える

    でもやっぱりこの鼻があるから個性的で愛嬌あってカッコいいんだよなあ

    やっぱりカク良いな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:35:27

    素の顔で結構イケメンだよね(贔屓目はある)
    そこに長鼻とのじゃ口調が合わさって奇跡のバランスになってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:58:50

    ガレーラの時は年長者からは可愛がられ年少者からは懐かれそうな親しみ持てる雰囲気と外見してると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:11:51

    首をなんやかんやする時ウィンウィンガシャガシャ鳴るの面白すぎる
    そんなキリンいねェ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:27:17

    このシーンのいつになく鋭い目つきカッコいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:06:52

    ずっとキャップ被ってるのはなんなのオシャレなの似合ってるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:45:29

    そういえば帽子被ってないところ見たことない気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:19:08

    キリンの能力者出してェ〜!四角いキリン面白くね!?が先なのか長鼻キャラ出してみたいな〜でもウソップと被る…そうだ角柱にしよう!なのかどんな経緯を経てデザインされたんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:16:22

    左のコマだけ見たらお好み焼きひっくり返すヘラ持ってるみたいでちょっと面白い

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:32:36

    読み返してて気づいたんだけどロビン解放に必要な5番の鍵持ってたの良いな…偶然かもしれないけどルッチ除く鍵持ちメンバーで戦闘力トップに1番大事な鍵預けられてたんだなって

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:02:38

    >>99

    すげー剣幕で作ってる様に見えて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:34:38

    どっかでカク初期案見たことあるけど普通の鼻で目も切れ長でThe普通のイケメンって感じだった
    でもやっぱり今のキャラデザじゃなかったら推しになってなかったと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:45:39

    >>102

    これか イケメンだけどキリン形態が今みたいに愛嬌無くて怖い

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:53:59

    >>103

    この初期案カク「四角なのに死角なし」とかお茶目なこと言わなさそう

    無言で首ぶん回して殺しに来そう

    イケメンだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:39:29

    尾田先生の中ではイケメン(好青年)枠なんだろうかカク

    >>103…ダメだ四角くないと物足りない…なんであんなみょうちきりんなのにカッコイイんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:03

    >>103

    初期案の時点でキリンの鼻は角柱なんだ

    このカクもシュッとしててすごくカッコいいけど今のビジュアルの方が特徴あって覚えやすいな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:21:45

    >>103

    おかしい…ちゃんとかっこいいのにモブ感がすごい

    やっぱりあの角柱は必要な角柱だったんだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:44:00

    あの鼻はやはりカクの最大の特徴であり絶対欠かせない要素であることが改めて分かった

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:19:19

    気のいい兄ちゃんの顔と裏の世界の仕事人の顔のギャップがすごくてギャップ萌えがすごい
    変なキリンだしギャグっぽい戦闘なのにちゃんと強いのがいい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:25:40

    ぶっちゃけキリン形態大好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:16:40

    キリン形態変かわいい
    今はあの時以上に能力使いこなしてるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:17:29

    >>8

    シュールやな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:40:06

    一流船大工のカクと一味の船大工のウソップでもうちょい絡みがあるかと思ったけど仕事の話くらいだったな
    と思ったけどメリーを海に流したのカクだったな…しかも目の前で…隠れドSめ(語弊)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:02:47

    ガレーラの暮らしに名残惜しさ感じてそうなのにかつての同僚を容赦なく傷つけられるの怖すぎるだろ…(褒め言葉)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:16

    >>113

    元が船大好きだろうし船のためを持って放流したんだと解釈してたけど荒波の中だもんな…

    よく分からない

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:56:37

    >>115

    結果論だけどあのおかげ?でメリーが辿り着けて一味助かったんだよな

    カクとしてはどういうつもりで流したんだろうね?

    万が一の逃走経路潰しか船らしい最期を迎えさせようとしたのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:43:21

    船大工として最後に船の始末付けることで未練というか愛着を断ち切ろうとしたのかと思ってた
    カク船大工の仕事気に入ってそうだったし

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:59:30

    変なキリンになるのはキリンを見たことがないから説ある?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:39:27

    カッコよさと可愛さと面白さが同居してていいキャラしてるよね…すき

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:51:57

    最近になってスーツのジャケットを着ていることを知った

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:13:23

    無料公開の時改めて読み返したけど、コメ欄がカク好きで溢れてて、人気の高さを再認識するなど。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:13:04

    ワンピ世界では鼻が長い人はそこそこいるんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:26:30

    カクって東の海出身だよね?
    性格とか諸々出身地の影響受けてたりするんかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:01:23

    こういう首元隠れてる+黒ずくめファッションは中二心にぶっ刺さる
    しかも強キャラときたらメロメロよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:03:42

    なのじゃ口調は方言的なものなのか何かに影響されてそうするようになったのか気になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:12:32

    目とか鼻とかだけ見るとイケメンの持ってるパーツじゃないのに全体で見ると愛嬌あってカッコいいのがすごい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:17:22

    >>32

    そうだったのか…クソォ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:17:47

    多分カクは孤児上がりのCP入りだと思うんだけど、孤児になる前はおじいちゃん子だったら全俺が泣く

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:12:53

    >>127

    それすら知らずに「そんなキリンいねェ」とかどの口で言ってたんだお前

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:12:11

    スパイなのにわりと表情豊かで可愛い
    普通に冷や汗かいてビックリするしからかわれてムキになるしかわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:16

    >>128

    おじいちゃんが亡くなるか何かしてひとりぼっちになり

    口調を真似ておじいちゃんを近くに感じようとすることで寂しさを紛らすカク(幼少)…ってこと…?


    つらっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:11:45

    キリンは当たりよね
    首を伸縮できておまけに手足も伸ばせるし

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:04:00

    >>132

    キリンは当たりよね ←うん

    首を伸縮できておまけに手足も伸ばせるし ←そんなキリンいねェ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:33:45

    首を折りたたんで手足を短くして小さな斬撃も飛ばせる
    キリンってすげぇ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:45:13

    W7にバレンタインの文化があるかはわからんがいっぱいチョコもらっててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:01:24

    >>135

    子どもから貰ってそう

    >>9の場面見るとカクって子どもに好かれるイメージだけど女性にはモテたりするのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:03:05

    幼女になって初恋泥棒されてぇ〜〜〜〜〜!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:36:51

    キリン人獣型カクの抱っこできるぬいぐるみかクッション欲しい
    こういうやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:43:34

    >>128

    お爺ちゃん子なカク概念めちゃくちゃ良いな

    両親が亡くなりお爺ちゃんと2人で暮らしてたけど、そのお爺ちゃんも病気で亡くなり孤児院経由でグランハオって感じとかかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:36:19

    おじいちゃんが昔船大工で幼少カクの持ってた船の模型はおじいちゃんに作ってもらったやつとかだと泣く

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:37

    >>140

    もしくはおじいちゃんと一緒に作った初めての模型とかね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:12:59

    CP9を船大工として潜入させる計画はずっと前からあったのかな?だとしたら船大工の家系なカクが適任だと思われたとかかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:19:08

    幼少期の姿見て髪が癖っ毛なの意外だった

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:43:56

    カステラ好きみたいだけどあの付いてる紙綺麗に剥せるのかな?
    紙と一緒にごっそり茶色の部分が取れちゃってしょんぼりするカクはかわいいね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:16:09

    フォークで食べる派か手づかみで食べる派か
    個人的にフォークで几帳面にちょいちょい食べてたら可愛いと思うけど悪魔の実食べるシーン見ると手づかみしてそうな気もする

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:38:36

    カクって本当は天竜人のことどう思ってんのかな?ルッチにも言えるけどマジで崇拝している感じには見えないしなんでCP0にいるのかもわからんし
    尾田っちも引き伸ばしなしでコンパクトに終わらせたいみたいだからそのへん明かされるか心配になってきた

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:49:45

    CP0にいる理由は明かしてほしいよね
    ウォーターセブンに潜入してた4人とスパンダはともかくエニエスで待機してた3人の行方も知りたい やっぱり彼らも0になってるんかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:32:46

    生まれてからどういう生活送って来たのか分からないから何とも言えないけど天竜人の存在も自分達が世界政府側に与するのも「そういうものだから」と思い込んでるというか割り切っていそうというか…実際どうなんだろ
    物心ついた時から政府の為に生きるように叩き込まれてるらしいから
    任務のためとはいえ自分の興味があることが出来たガレーラでカクは何を思ってたんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:09

    >>146

    スパンダムですら内心見下してたし天竜人とか尚更印象悪そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:41:59

    政府の中にいれば天竜人の胸糞悪い所業の数々なんか嫌と言うほど目にしてそう
    皆で本音トークしてみてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:55:45

    スパンダムに対しても政府が長官に任命したから指示に従ってるって感じだろうし天竜人のことも仕事と思って割り切ってるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:16:38

    会社の嫌な取引先みたいな感じなのかな >天竜人

    会社とか同僚たちは好きだけど仕事相手がね…みたいな?まあやりますけど…仕事なんで…て感じの

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:19:47

    そう思うと悲しき勤め人要素もあるのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:44:52

    鉄塊・無死角の時のマスコットみたいな四角い見た目だいすき とてもかわいいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:15:32

    CP9の中では一番好きだったなー。
    映画やるから最近になってアニメ見返してたら再熱した
    ゾロと再戦してくれないかなぁ‥

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:42:17

    色んな形態あるから色んなグッズほしい
    キリンの抱き枕ほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:48:57

    ここの効果音
    さりげなくキリンになってて面白い

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:02:41

    ゾロがずっとツッコミ続けてるのいいよね
    強いけどバカみたいだもんな(褒めてる)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:56:01

    2年後になってからは能力慣れもしてるだろうから戦闘にかなり期待してる
    一体どんなトンチキ技が生まれているのか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:38:51

    もうすぐ誕生日か
    かっこいいのに末っ子属性なのが好きだから、たくさん祝ってもらってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:40

    >>160

    鼻が特徴的だから8月7日って安直すぎるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:46:14

    >>5

    照れてるんやろなァ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:30:28

    今思うと18歳でガレーラに潜入して職長になるってすごいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:54

    >>163

    最初から船大工としてすごかったのか伸び率がすごかったのか

    どちらにせよ期待の若手だったんだろうなぁ

    せつねぇ…

    でもCP9のメンバーと一緒にいるところも大好きだからずっと船大工やって欲しかったとも言い切れねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:28

    好きこそ物の上手なれと言うし元から才能あったのかもね
    CP9じゃなかったら普通に船大工やってるカクもいたのかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:42

    ガレーラもそうだけど18歳の時点でcp9に所属って恐ろしい才能だな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:57

    カクのシーンだとここめっちゃ好きなんだよなぁ
    ゾロもちょっと希望持っちゃってるのいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:07:15

    結構ガチで仲間になると思ってた人は多そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:02:26

    >>168

    あのOPは詐欺

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:34:55

    「山風」カクの紹介は原作でもかなりカッコよかったからな…あの場面がOPに入ってるのいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:00:47

    >>167

    帽子のつばで半分目元隠れてるのやっぱりカッコいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:01

    「悪いが 四刀」
    カッコよすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:06

    99人の壁でちょっと写った時思わず叫んじゃったわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:56

    >>173

    ゾロの技紹介の時対カク戦写してくれたよね?

    しかも結構長く!

    自分も内心興奮した

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:41:25

    お誕生日おめでとう!!
    2年後の活躍がたくさん見られる事を祈る…!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:24:38

    そうか誕生日か
    バナナカステラ食え!ケーキもあるぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:58:11

    小さい頃から船のおもちゃ持ってるし好きだったんだろうなガレーラでの仕事
    今でもボトルシップとか作ってたりするんかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:34:19

    ベラミーと誕生日一緒なの知らんかった…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:46:28

    誕生日おめでとう!
    再登場待ってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:33

    どんなグッズ出てるのか調べたらこんなのあった
    謎の状況
    ルッチはマイク持ってた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:49:59

    >>180

    めちゃくちゃかっこいいな。再販しないかな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:52:52

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:58:29

    拾い画だけどこんなのもあった
    再販求む

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:09:28

    CP0の中でも若い部類に入りそうだね
    というか少なくとも18歳時点でCP9にいただろうし実力も2番目に高いし、もしかしてカクってかなりすごい…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:46

    そういえば黄猿の新しい声、置鮎さんなんだな。中の人繋がりで黄猿の声真似が異様に上手いカク?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:51

    >>183

    和装でも帽子は絶対に離さないんだねw

    帽子取ったらどんな風になってるのか見たい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:37

    鼻銃って技あるけどこれ人間の時でも使えるんだろうか…と考えたことはある

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:01:01

    >>187

    言われてみれば…

    普段の鼻の形状からしてやろうと思えば出来そうな気がする

    技名もキリンじゃないし

    手足拘束されてる時の緊急手段とか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:06:04

    >>185

    ジャブラ「カク!あれやれよ!」

    カク「仕方ないのう…コワイねェ〜〜白ひげ海賊団」

    ジャブラ「ギャハハハハ‼︎」

    みたいなことしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:27:00

    鼻銃で木材通す穴開けるカク…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:20:33

    >>188

    たしかに拘束されてても使えそうですね…顔が血まみれになりそう

    キリン時だと鼻が大きく長くなってる分相手の身体を容易に貫通しそうで恐ろしいですね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:46:21

    >>190

    キリンというよりキツツキみたいだw

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:09:02

    再登場してさらにバリエーション増えたであろう技の数々を見せて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:28:35

    >>167

    「船大工じゃなかったんだな」

    とは言うけどさ、ガレーラで認められて船作って直してしてるんだから真の顔は違っても立派な船大工なんだよね、とよく思う

    昔から船好きみたいだし、ここはそういうのも含めた感情篭ってそうな「査定は真面目にやった」で好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:34

    >>23

    足の部分に顔をうずめるんですね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:50

    >>194

    元々船が好きっぽいのに加えてCP9としてのプロ意識もあって潜入先でも仕事はきちんとするし交流もするし信頼も得てるの好き

    そして切ない

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:47:58

    スレ主だけどここまでこのスレが長続きするとは思わなかった。カクの根強い人気を感じる。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:53:57

    カク沼は本当に深いからなぁ
    マジでそろそろ活躍の場来そうだから一コマ出ただけで狂ってる今の状況じゃ大変なことになりそう
    世界政府滅びたらもう一度船大工に戻って自分の人生歩んで欲しいなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:41

    そろそろ世界政府も動きそうだし出番楽しみにしてる…勿論他の元CP9メンバーもね!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:24

    ファーwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています