Deutschland! ep3

  • 1フューラー22/07/16(土) 22:24:43

     ユ リ シ ー ズ 落 下

  • 2ドゥーチェ22/07/16(土) 22:25:52

    もはや答えるまでもない!
    それはエイシンフ

    ???「はい!サクラバクシンオーですっ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:26:27

    バクシンオーは先頭本部にいるはずじゃ!?

  • 4ドゥーチェ22/07/16(土) 22:26:50

    ば、バクシンオー党首!生きておられたのかっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:06

    こうして世界はジャガイモに包まれ、(一応とはいえ)戦いは終結した。しかし──?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:44

    どこのスレでも大体名臣だもんなあバクちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:28:02
  • 8ドゥーチェ22/07/16(土) 22:28:20

    あ、あり得ないっ!あなたはユリシーズ落下で死んだはずじゃあ!ここにいるはずじゃない!

    \バクシーン/\バクシーン/\バクシーン/\バクシーン/

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:28:31

    私にいい考えがある
    バクシンをフラッシュの補佐にするべきだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:32

    まあうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:30:23

    まあね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:30:37

    なんでサクラバクシンオーなんだよ!!!!!じゃなくて

    まぁ...バクシンオーなら大丈夫だろう...になってる空気が面白すぎて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:30:39

    丁度戦争やってる場合じゃなくなったからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:30:58

    思ってたより被害ひどかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:31:39

    >>12

    政党スレでのバクシンオーは強すぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:32:36

    もうこの世界バクシンに任せて宇宙編いく?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:14

    >>12

    政党シリーズは賢さssだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:26

    ス ペ ー ス エ イ シ ン

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:46

    赤坂スレあたりを見ればわかるように、バクシンはリーダーより補佐の方が向いてるからね

  • 20ドゥーチェ22/07/16(土) 22:33:54

    ちなみにこの世界のトップに立つのは…?

    1はい!サクラバクシンオーです!!!

    2エイシンフラッシュ

    dice1d2=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:22

    はい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:45

    >>16

    やるかウマーウォーズ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:31

    まあ割とめぼしい国ジャガイモでだいたい滅んだからね

  • 25ドゥーチェ22/07/16(土) 22:36:58

    どのみちこの世界は先頭党が握った!ならば現最高権力者はサクラバクシンオーである!帰るべき故郷がなくなったからこそ!私と一緒に帰る場所をまた作り上げようじゃないか。

    \バクシーン!/\バクシーン!/\バクシーン!/\バクシーン!/

  • 26ドゥーチェ22/07/16(土) 22:38:09

    うわっこれダイスしくったな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:39:52

    >>23

    丁度滅びかけた地球にやって来たスペースウマ娘と地球ウマ娘国が対決する激アツ展開に。。。?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:05

    >>27

    外部から更なる強敵が来襲してきて一時的に団結するシーンだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:54

    ……💡

    くそみたいな終わられ方だけどこれでやるしかない!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:34

    まあドリフのオチみたいだからね...お笑いの方の

  • 31ドゥーチェ22/07/16(土) 23:34:18

    ば、バカなっ!せっかくフューラーに成り済ましてあともう少しってところで何故バクシンオーがっ!
    徐々に最後の演説で姿を表した表現を使おうとしたのに!

    くそぉぉぉぉ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:04

    >>27

    寧ろスペースウマ娘がジャガイモ(隕石)投下したのでは?


    これ地球人勝てるのかなぁ、最後は世界大統領が単騎で戦闘機駆って勝利するんじゃろか

  • 33ドゥーチェ22/07/16(土) 23:38:59

    こうして地獄から甦ったドゥチェカスの世界転覆は失敗に終わり、世界皇帝は初代こそ、サクラバクシンオーだったが、バクシンオーきっての願いで、エイシンフラッシュが世界皇帝の座に着き、サクラバクシンオーは生涯その補佐に回り、
    世界先頭党を実現させていった。
    フューラーは念願の世界建築省を任され、ちょくちょくメジロ兵器の設計を楽しみながらそこそこいい感じの暮らしをおくっていった。

  • 34フューラー22/07/16(土) 23:41:29

    こうしてマチカネフクキタルの時代から延々と受け継がれた先頭党の実現は4代目のエイシンフラッシュをもって世界中に名を馳せることとなった。

    そして今日もまた2つの墓石に花がたむけられている。

                        おわり

  • 35フューラー22/07/16(土) 23:43:36

    しかし、この時あのジャガイモ隕石落下という惨劇が他の生命体によって意図的に行われたことについて世界先頭党が知るにはまだとてつもない時間がかかった。

  • 36フューラー22/07/16(土) 23:45:36

    これにて地上版無能ドゥチェカス編は終わりとします。
    途中駆け足だったけど許してね。

  • 37フューラー22/07/16(土) 23:47:45

    まぁ最初のドゥチェカス6エピソードがしばかれまくって
    フューラー3エピソードが無難オブ無難で終わったのは何かルーカスフィルムのスターウォーズとデ◯ズニーのスターウォーズとの皮肉的な対比にはからずともなった気がします。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:49:04

    >>35

    ひょっとして宇宙編は結構時間経ってる感じかな

  • 39フューラー22/07/16(土) 23:50:10

    さて宇宙編ですが皆でわいわいひとつの物語を作って行きたいのでよろしく!
    まぁ概念やキャラクター増えすぎたら考えますが、
    そんなオフ会0人みたいなとらぬ皮のなんとやらなんで立ててから、なるようにします。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:14

    ネズミへの呪詛草 また別のスレで

  • 41フューラー22/07/16(土) 23:52:18

    >>38

    まぁ二代目世界皇帝が生きているうちに地球にちょっかいかけたいけど宇宙進出までの下地がどうなるかわからないからちょっと余裕を持たせます。

  • 42フューラー22/07/17(日) 00:26:14

    まぁさんざんデ◯ズニー版擦っているけど個人的にはそれでも好きなんよ。ただ本編の内容より、皮肉のきいた感想を見るほうが面白いだけで。7~9好きな人ごめんね。

  • 43フューラー22/07/17(日) 00:32:02

    宇宙編は人がいれば今日、いなければ朝立てます。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:27:00

    あれ、これもう建ててる感じ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:09

    このスレ使って設定とか決めちゃう感じかもん

  • 46フューラー22/07/17(日) 10:39:06

    あーすまんすまん。ガッツリ寝てたわ。

  • 47フューラー22/07/17(日) 10:45:16

    設定ねぇ…
    まぁ基本宇宙に関係あるなら何でもありの宇宙闇鍋でいいんじゃないっすか?
    宇宙人参加する人とかは混乱を防ぐためにコテハンと最後まで面倒よろしくくらいで。あと参加宇宙人もダイス振っていいですよー
    ホントに何でもオッケーだけどあまりにも倫理的に反するものがあれば宇宙ゲシュタポが粛正します。
    ドゥチェカスはスターウォーズ映画とドラマしか見ていないと言う発言は事実陳列罪なのでお詫びと粛正をします。

    とまぁ、広く薄くやりましょうやってかんじで

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:52:04

    OK、把握
    各勢力は天の川銀河に点在する感じ?

  • 49フューラー22/07/17(日) 10:53:23

    >>48

    うん。あ、この銀河形にすみたいなーとか、自分で場所さえ把握してたら架空の星創ったりとか。

  • 50フューラー22/07/17(日) 11:04:06

    名前ウマーウォーズかスペースウマ娘かどっちがいい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:06:24

    一発で宇宙関連と分かる後者かな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:03

    このレスは削除されています

  • 53スペースドゥーチェ22/07/17(日) 11:24:57
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:17

    May the Umapyoi be with you !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています