例のボイスドラマcv

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:10:26

    一言で言って面子すげえなって思ったね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:11:49

    すげえ豪華で笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:13:04

    やべー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:00

    なんか、出てる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:20:39

    アニメ化来るのか...?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:32:06

    七悪の声優ってぇ...
    たづなさん!?マジか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:23

    なんだこれボカロか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:45:23

    面子ガチガチじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:10:48

    田村ゆかりがイメージ通り

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:16:32

    漫画のドラマCDとアニメのキャスティングは大体違くなるけどジャンプのこういう企画とアニメはキャスティングそのままになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:16:33

    めちゃくちゃガチメンツやな。
    仮にアニメ化されたら、これ通りにいくかはまだ分からんけど、何人かはそのまま続投しそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:20:14

    >>10

    確か、ヒロアカはVOMIC版(第1話だけ)とアニメ版のメインキャストを比べると、山下さんだけそのままデクに続投してて、爆豪やオールマイトはキャストが変わってたわね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:22:30

    大御所か売れっ子しかいねえ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:27:32

    嫌五合ってるのかと思ったが、割と合ってた……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:29:26

    全員合ってるのがすごい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:30:07

    Lynnもジャンプ御用達になってきたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:33:16

    アニメ化発表も近いんかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:40:27

    アニメ化するときは太陽が花江さんなのは他作品主人公のイメージ強すぎるから変わりそうだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:41:10

    男はわかるけど女性は田村ゆかりしか知らねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:43:45

    ゆかりんよく見るなぁ
    梨花ちゃんからアルビナスまで演技の幅広いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:46:01

    >>18

    確かに、少年ジャンプ作品だと基本的に主演声優が被らへんからな。2回目の主演やるとしても、1回目の主演の作品がコンテンツとして終了してからっぽいし。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:49:18

    夜桜とアンデラはアニメ映えしそうな作品よな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:53:07

    >>18

    >>21

    花江君が週刊少年ジャンプ作品で再び主演やりそうな時は、少なくとも鬼滅の刃がアニメコンテンツとして完結した後やろうなとは思う。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:55:49

    脇をベテランとか実績のある人で固めて主人公は経験の浅い新人とか掘り出してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:47:48

    七悪がちょっとアルフォンスみたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:51:42

    >>24

    最近のジャンプ作品だと、一応ブラクロがそんな感じのキャスト陣やったな。

    今じゃ、ある程度有名声優になったが。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:46

    >>18

    ナルトとゴンは同時期で同じ声優だし前例が無いわけではないが、まあ今はやらんよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:16:18

    安定するまで打ちきり間近だった作品が大きくなったもんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:21:33

    四怨姉さんはまれぃたそだと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:11:12

    すげぇ……こんなのもうアニメ化じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:12:46

    これもうアニメ化内定みたいなもんじゃん
    夜桜は何度となく打ち切り危機迎えながら良く生き残ってここまで来たよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:14:08

    >>27

    ハンターも新になってキャスト一新したしな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:07:03

    コロナ禍でスケジュール空いてるからできたんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:13:10

    ボイスコミックの時とはガラッと変わったな
    あん時は多分ほとんどがマイナーな人ばかりだったし、売り出して行く以上有名所で固めるのは当然なんだけどもちょっと悲しいね
    声優の仕事自体は増えてるのに新人の仕事が全然無いのどうにかならんかな
    そういう意味でもボイコミ声優続投して欲しかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:17:14

    櫻井と小西画像逆じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:02:12

    太陽はなんか違う。他は良いと思った

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:10:06

    アニメにする気満々でこれにはファンも長男もお義父さんもニッコリ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:03:43

    アニメ化の際には大半のキャラがもう一回変わりそう
    多分ほとんど知られてないような人も二、三人は入ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:25:17

    >>7

    確かにボカロっぽいな

    色合い的にいつぞやのカゲロウデイズみたいだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:57:36

    >>25

    声に加工入ってるのとショタ系のボイスだからね

    バケツ取れたら良いショタボが摂取出来そうで期待している

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:01:39

    櫻井孝宏ってこんな声出せたのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:57

    ビックリした
    本気じゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:35:06

    これは気合入ってんな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:11:02

    なんか更新された

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:17:32

    重い…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:49:48

    これ乳首透けてない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:00:41

    >>46

    多分、それは幻覚だ。良い夢を見ていたんだよ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:16:18

    今ジャンプが本気で夜桜を推そうとしている……あにまんの方でももっと記事増えないかな
    あんまネットで話題になんねーのかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:30:27

    四怨えっっっっっっ
    素晴らしい

    夜桜も虹花も好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:59:42
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:14:57

    ほい更新。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています