僕のヒーローアカデミア No.328 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:21

    いつもの人がいないようなので、取り急ぎ立ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:19:34

    塚内くん髭に合うな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:01

    スターアンドストライプはオールマイトの弟子なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:04

    うちの子……もう行っちゃった……(byアメリカ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:08

    堀越は相変わらず読者の性癖歪めていく

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:29

    先週のA組でこっちも精神的に一息つけたと思ったら残り3日ってマジか……いや微妙に匂わせはあったけども

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:22:58

    アメリカはヒーローになるとすぐ「星条旗よ、永遠なれ」するー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:23:56

    >>4

    こういう「細かいことはどうでもいい、行くぞ!」的なノリはとても好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:23:58

    ステイン、自分は獣と理解しながら名もなき兵士の意志を完遂するのダークヒーローしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:24

    ステインはさぁ
    重要そうな情報媒体を渡そうとするのは
    分かるけどなんでラブレターも渡したんだよ
    お前なぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:30

    >>8

    アメリカ空軍まで出動させてるの草

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:38

    他国ヒーローのとこびっくりしちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:14

    3日て…まさかの急展開過ぎる
    それはそれとして色々な部分が大きい画風の違う海外ヒーローいいぞぉ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:27

    凄いそれっぽいの出てきたなw
    めっちゃアメリカだしめっちゃマーベル

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:39

    まーたムチムチなお姉さん出してきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:25:51

    「ヒーローの力は内政力に直結する……」

    とかいう国の首脳の発言に闇を感じた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:08

    >>9

    「正しき世に与するだけの獣だ」良いよね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:46

    サラーム!映画に出てた謎の存在感のすげーヒーローサラームじゃないか!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:26:56

    なんか、デッドプールも参戦しそうなんですか……(フルスペックで)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:27:11

    塚内さん凄い疲れて老けて見えると思ったら髭とかのせいか

    そうだよねこの状況だもんね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:27:46

    >>18

    どこのネヘブさんなのなと(某trpg動画のPLキャラ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:09

    乗り方がもう強い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:35

    >>20

    警察と自衛隊が暇しないであぁなるときは大抵ヤバいとき

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:29:18

    うわ言のように「AFO伸す」って言ってるサラームさん想像したらシュールすぎて草生える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:29:27

    >>22

    速度はマッハ越えて高度もkm単位で高いはずなんですよねぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:30:37

    サラームなんか裁判官みたいなことしてたよね?って思ったけど違う。
    これハンターハンターの記憶だ。

    各国ヒーローが本編に絡んでくるとは思ってなかったけど
    まぁこの自体ならそりゃそうなるか。
    しかしカラーになるとすげぇ派手なんだろうなこのアメリカNo.1ヒーローのお姉さん。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:08

    >>13

    オールマイトはこだわりでペン先ひとつぶっ壊してたけど、アレは性癖でペン先ひとつぶっ壊してそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:31:52

    >>26

    基本的に赤と青と白でちょいちょい黄色

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:32:08

    つながるつながる
    これまでの繋がりが生きてくるのは最終章っぽい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:03

    絶対アメリカのヒーローたちは裏方で映画版の活躍してるって言う謎の確信を与えてくれる程度には濃い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:34

    冒頭の明らかに性犯罪方面のヤベー奴をサクッと殺してるの、「犯罪者は今でも粛清対象」って感じの個人的に求めてたムーヴでテンション上がった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:35:52

    >>31

    出したらやべぇやつの中でも手に負えそうなのサクッとやるステイン

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:37:00

    あ゛あ゛〜
    先生の描く凛々しい女性が大好きSA☆

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:38:02

    最後らへん!絶対「oh,They...Can you see?」してるし、アメリカ国歌流れちゃってる!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:39:19

    オールマイト正直に言おう

    娘さんだな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:39:34

    各国ヒーローの好感度メチャ高いところに、オールマイトがヒーローとして頑張ってきたからこそ感があって嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:12

    その声は我が友!オールマイトではないか!助けに行く!!

    でヒーローが手続き無視して飛び出そうとしている。
    一部、本当に行っちゃった。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:35

    あの何故か横っ面を見せてくる面白ヒーロー誰だろうと思ったそこの貴方!絶賛公開中のヒロアカ映画3作目、僕のヒーローアカデミアワールドミッションを見に行こう!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:41:57

    アメリカ在住読者の反応が楽しみなんだ……w

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:42:46

    >>35

    まさか体育祭での轟の「お前オールマイトの隠し子か何かか?」は伏線だったと……!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:44:00

    >>38

    アレ、うん……古代エジプト人の末裔で筋肉考古学をやりながらヒーローしてるとか言われても違和感ないわ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:45:48

    >>35

    止めてくれ35

    その話は私に効く

    止めてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:46:22

    敵側もやっぱり繋がりあるやんけ!
    まあ、日本にヒーロー派遣して自国に派遣してその間に自国が日本みたいな状況になったら最悪ではあるけど

    希望出てきたけどこうギリギリ間に合わなくて死柄木100%になるんやろこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:46:36

    スターアンドストライプ!!!まんま星条旗だね
    どんな個性でどんな戦いするのかめっちゃ気になる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:47:42

    やだあああああああああああああ
    あと3日でクライマックスとかあああああああああ
    もっと見たいいいいいいいいいいいいいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:48:12

    >>33

    どうせ書き慣れてきたころには

    お茶目で可愛いお姉さんになってるんでしょ

    知ってるんだから!来週も描けホリー!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:48:45

    スターアンドストライプさんアメリカNo. 1だしどんな人なのか気になるな
    安直なイメージだが明るくてジョークも飛ばすけどやる時はやるザ・アメリカンヒーローって感じかな?
    画風が違う凛々しい美女いいぞ〜

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:50:40

    >>46

    オールマイトを尊敬して頑張ってヒーローになって、アメリカのオールマイトになるためにオールマイトたらんとした結果のNo.1で実際にオールマイトに次ぐ戦闘力を持っているとかだと格好良いよね。

    それはそれとして師というのが心の師的なものなのか、本当に師弟なのか、昔アドバイスもらった程度のデップー式師弟関係なのか……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:52:25

    当たり前だけどタルタロスの看守たちほぼ全滅したんだよな…お肉先輩のお父さんどうなったんだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:53:42

    サラーム映画で面白いって思ってたけど今回で好きになったわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:54:33

    >>49

    前々から察してたけど今回で看守ほぼ全員やられてるっぽいのが確定しちゃったからね…マジで肉倉先輩のお父さんの安否が気になる…生きててほしいけどアレじゃあなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:55:07

    >>50

    あいつだけやたらと存在感があって画風が違いすぎるのズルい……!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:56:09

    >>51

    実はステインが意志を継いだ名もなき看守って……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:56:39

    >>16

    というより、外政にヒーロー使ってる余裕ないんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:59:19

    ステインは死に際の看守にとってある意味ヒーローになれたのかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:01:13

    >>54

    内政が映画状況や解放軍の蜂起みたいなのがあったときに普通に軍隊を持ってる国なら軍が動員されて制圧しに行くような状況になるところを全部ヒーローが担当しているからヒーローのもつ力は既に軍隊レベルの能力があって、なおかつ、それを派遣すると余裕がなくなるほどの危うい社会バランスというのが闇が深い。

    軍隊、機能してるの……?レベルのヤバさ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:02:27

    ストライプさんも楽しみだけど
    最終的には映画に出てきた海外ヒーロー達も大集結する展開になるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:04:14

    画風が違う!
    「オールマイトだ」
    存在感がある!
    「オールマイトだ」
    絵から飛び出してきたかのようなヒーロー!
    「オールマイトしかないな!」
    エジプト王家って感じ!!
    「サラームやんけ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:06:27

    三茶くんってこんな顔面傷だらけだったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:07:11

    >>53

    肉倉父は「僕が最高の魔王になるまでの物語だ」ってAFOが言ってるときに左腕で引きずってる看守説もあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:14:32

    2人のAFOを相手取るのは流石に難しくね?と思ってたが、星条旗お姉さん+αが梅干し頭の方のAFOと戦ってデク達A組は弔の方のAFOを相手にする流れだったらイケる気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:17:42

    AFO「世界中からヒーローが集まった!はははは!!良いねぇ……僕のためにありがとう」
    (最高の魔王ムーヴ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:19:36

    肉倉先輩の個性って強いから肉倉父も似たような個性持ちだった場合AFOが「ついでに貰っとこ^^」してる可能性はあるんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:20:32

    まだ読めてないけどサラームマジかよ!?
    映画観ただけで好きになったヒーローだから嬉しいわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:25:27

    この米国No.1ヒーローとオールマイトは具体的にどういう関係なのか?
    彼女とデクが出会ったらどういう会話をするのか?
    気になって仕方ないことばかりだぜ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:29:33

    ステインはタルタロスから本土まで自力で泳いできた説マジで当たってたな
    半年マトモに動かしてない体で5キロ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:30:35

    >>66

    しかも、本来なら集中治療室行きレベルの重傷者よ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:32:41

    >>67

    なんなんだアイツ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:32:47

    これでこの写真のヒーロー全員わかったのか
    エレクプラント(映画一作目に出てきた)
    サラーム
    ビック・レッド・ドット
    名前忘れたけど映画一作目に出てきたヒーロー
    で中心にいるのがスターズアンドストライプ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:33:43

    >>35

    てことは母親関係でまた一つマイト曇らせネタが増える可能性が出てきたよ

    やったね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:34:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:35:24

    >>68

    船坂弘並みのびっくりな素での頑丈さ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:37:10

    現実のアメリカよろしくな「あの……やっちゃった。もうやっちゃった」でなし崩し的に進む流れなの笑う。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:37:17

    映画キャラが出てくるの良いね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:38:06

    >>68

    正しい世に与するだけの 獣だ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:41:25

    >>66

    因みに、5kmの水泳は海上自衛隊の幹部候補生とかがやる遠泳能力の基準の距離で、海上保安庁とかでも求められる距離。

    ステインは半年くらい怪我でほぼ身体を動かしていないところを考えるとちょっと頭のおかしな根性してる……。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:42:04

    >>69

    最初真ん中男かと思ったらまさかの女性だったとは!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:42:33

    時系列忘れがちだけど
    ステインの事件からもう半年たってるんだね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:42:59

    >>76

    へー結構現実に出来るもんなんだな


    >>69

    今見ても髭だよこれ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:46:19

    >>75

    ステインはこんなところに書き込んでないでダツゴクを粛清しててくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:47:50

    >>80

    実際問題、収監可能な施設がないから軍隊引っ張ってきて、制圧しないと処理できなさそうな状況だよね。本編のヒロアカ日本。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:57:03

    電波系個性を持ってるから、発信された電波を受信してメッセージを受け取ることも可能と……うーむ、何か引っかかる……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:01:01

    サラームさん妙に濃いなと思ったら映画で出てる人なのか!

    海外ヒーローもバカお人好し多そうだな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:08:30

    うおデッカ……………
    これはワールドクラスですわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:09:22

    >>84

    むむ!アメリカンなサイズ!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:11:05

    >>79

    ヒゲっていうかシルエットだけなら白ひげだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:13:38

    完全体弔が待ち遠しいな
    全盛期AFOを超える強さであって欲しい
    オバホみたいに巨大化したら笑うけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:16:01

    ンモーすぐムチムチお姉さん登場させるー
    大好きです

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:20:43

    >>84

    ホリーめっちゃ筆乗ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:24:17

    >>84

    この人常にこの作画なのかな。オールマイトの弟子ならもしかしてゆるふわガールトゥルーフォームへの変身を残してる可能性あるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:26:51

    >>87

    これがフリだった可能性…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:37:33

    浴室の黒ずみって酢が効くのか
    調べて試してみようかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:40:11

    >>84

    今までで一番性癖ぶっ刺さった

    ありがとう先生

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:54:06

    ステインの情報別にAFOや死柄木の場所の特定に関わるような情報じゃなかったんだね
    タイムリミット三日になってアメリカのNo.1ヒーロー来たり良い情報悪い情報が同時にあった感じだけど……何故だろう死柄木100%になって一度ヒーロー側が負けそうな気がするのは

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:22:01

    海外でも凄い盛り上がってる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:22:29

    発目ちゃんにコスチュームΩ(オメガ)作ってもらうのかと思ってたけど3日じゃ作れないじゃん!
    いやジョバンニよろしく作っちゃうのか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:29:01

    >>95

    これは盛り上がっているの?

    アメリカンジョーク的なやつ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:29:42

    >>95

    画像に書いてあるコメントだとネガティブな反応に見える…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:35:59

    >>96

    発目さんが一晩で仕上げてくれました(ジョバンニ的なアレ)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:37:11

    >>95

    アメリカNo.1についてはキャプテン・アメリカからの伝統みたいなやつをリスペクトしてる感あるんだけどな。他の意見はないのか。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:21:14

    塚内が渋おじに、三茶が渋ニャンになってた!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 05:59:39

    キャップ+ワンダーウーマンって感じかな
    さばけてみえて結構乙女なところもあるタイプとみた<スターアンドストライプ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:17:25

    サラームさん意外とでかい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:21:08

    >>103

    サラーム供給ありがたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:40:10

    >>95

    これは原文読んでみないとだね


    しかしアメリカの他にもブラジルの巨尻ヒーローや北欧の金髪碧眼ヒーロー…世界各国の骨太ムチムチヒーローが見れるかもって思うとオラワクワクすっぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:48:32

    ステレオタイプってわかりやすくキャラ付けしたらまあそうなるよね…
    日本のヨロイムシャは引退しちゃったけど…
    キャップ並の活躍を期待するぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:38:22

    >>101

    三茶さん、まあ仕事考えたら名誉の負傷なんだろうけどワイルドな傷跡はいっちゃって印象変わったよね……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:06:07

    おめぇらだって日本人出したらだいたい侍か忍者にするじゃん!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:11:28

    女女女女女女女!みたいに騒いでた連続レイパーみたいなの速攻殺してくれてさすがステインってなったわ
    色んな意味で表に出ちゃいけねぇキャラ過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:25:16

    >>109

    メタ的なコンプライアンスにも配慮するステ様素敵!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:26:10

    >>103

    なんでこんな個性で国民的ヒーローなんです…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:27:32

    >>111

    透過のミリオがあの強さなんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています