ワンピース1054話待機&感想スレ4?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:10:29

    ウガアアアア!!このあとワンピース最新話だ!そして今度の今度こそ最終章突入だ!
    さあお前らこれまで休載だった分も大いに楽しみ盛り上げていけ!おれも楽しみで仕方ねぇ!
    無料公開第二弾も忘れず読むんだぞ!…忘れた奴は雷鳴八卦だからな?
    そしてオ・Dがこんなに休載した理由はは敵に狙われていて身を隠すためだろう!?
    お前ら最新話を楽しみながら敵をシメろ!オ・Dや集英社の位置を嗅ぎ回る早バレ野郎がいるって噂だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:12

    い つ も の

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:12
    いや~楽しみだなあ!!|あにまん掲示板この後ワンピースの最新話が読めるんだからよォ!!bbs.animanch.com
    ワンピース1047話待機&感想スレ?|あにまん掲示板いやぁ楽しみだなぁお前ら!あと少しでワンピースの時間だぞ!https://bbs.animanch.com/img/458698/1bbs.animanch.com
    ワンピース1048話待機&感想スレ?|あにまん掲示板ウォロロロロ!あと一時間ちょっとで最新話だぞ!先週の最後のページに『来週休載します』と書いてなかったから今週はちゃんとあるよなぁ!?麦わらとの戦いもクライマックスだし、楽しみだぜ!……おいキング。何を…bbs.animanch.com
    ワンピース1050話待機&感想スレ??|あにまん掲示板このあとワンピース最新話だ!楽しみだなぁ!ゲフッ前回のスレだ!https://bbs.animanch.com/board/628884/https://bbs.animanch.com/img/45…bbs.animanch.com
    ワンピース1054話待機&感想スレ?|あにまん掲示板ウォロロロロ!このあとワンピース最新話だ!ついに最終章突入だぜ!ほらお前らもっと盛り上げていけ!!bbs.animanch.com
    ワンピース1054話待機&感想スレ2?|あにまん掲示板ウォロロロロ!おいお前ら無料公開分のワンピースは読んだだろうな!?……読んでねぇ奴は雷鳴八卦だからな?本誌のは今度こそこのあと最終章突入だぜ!いやぁ楽しみだなぁお前ら!!このまま盛り上げていくぞ!!!bbs.animanch.com
    ワンピース1054話待機&感想スレ3?|あにまん掲示板うおおおおおん!!こんなに休載するなんてどうしたんだオ・D!!どこか病気だったのか?まさか熱中症で倒れてたのか!?どうか心身を大事にしてくれ…お前らこの後のワンピース最新話はアスパラつまみにオ・Dへの…bbs.animanch.com

    こ れ ま で の

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:18

    ま た か

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:14:56

    ジャンプ火曜日だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:15:59

    カイドウ様!!明日は祝日だからジャンプ自体の更新がねェぜ!!!ギャハハハ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:23

    発売日も連載再開週も何もかもが間違っとる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:21:00

    あり得ねェだろジャンプの性質上…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:22:05

    おわりだよい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:35:37

    (休載どころかついに発売日まであやふやになるとは…恐るべし休載上戸)
    カ、カイドウさん気持ちは分かるが明日は祝日だからジャンプの発売日は火曜ということになる(来週も休載だけど)
    だから盛り上がるのは明日のこの時間まで取っておいた方がいいと思うぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:39:26

    ジャンプも無いワンピースも無いカイドウさんの過去編も無い
    辛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:44:25

    >>10

    …?そういや明日は海の日とやらだったな!ウォロロロロ!おれとしたことが最新話が楽しみですっかり忘れていたぜ!

    じゃあ明日のこの時間は盛大な宴を開かないとな!最終章開始の前祝いだ!

    そうと決まったらお前らとっとと寝て英気を養え!白ひげの所の連中も政府の犬も海軍も今夜は泊まってけ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:52:23

    (明日までに何としてでもオ・Dの本体を見つけ出さなければ…!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:58:25

    らははは今週こそおれの出番だな!
    先週は休載に気付かず待ちぼうけ喰らっちまったけどよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:00:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:07:03

    会いたかったぞ!!!
    ずいぶん歳をとったな‼︎
    わはははは‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:56

    (カイドウさんまた休載上戸か…
    それはそれとしておれたちももう限界だ、あと一週間耐えられるか…?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:25:23

    ~前回の登場人物その1~
    カイドウ…上戸シリーズで大暴れ&不穏分子粛清
         早バレは右腕でも無言ガンガンに処すという正当な読者で最新話を楽しみにしている
       休載に関しては暴走しまくりながらも最終的には悲しみつつ受け入れる正当な読者の鏡
    キング…不穏分子粛清&クイーンと喧嘩
        早バレ勢疑惑かつ作者凸未遂疑惑がある不当な読者で食べ物を粗末にするブラック上司
        さらにマルコをどうどうして作者凸の片棒を担がせようとした上にまたアスパラを燃やした
    クイーン…上司に続いて大盛り上がり&キングと喧嘩
         ネタバレ解禁コール担当だが寝落ちや体形維持のためサボったり微妙に遅れたりすることも
         最近ジャックの28歳の反抗期に不貞寝できないほどナイーブな気持ちになった
    ジャック…全てを悟り避難誘導と被害食い止めを淡々とこなす
         この地獄から逃げたいと思っているが色々言いつつ周囲のフォローをする本編同様の苦労人
         兄御達への反抗期疑惑がある一方でLINEの送信履歴の削除方法が分からないズッコケ
    おじさん…真実を告げようとしつつ百獣海賊団の動きを世界政府に報告する
         編集と手を組んだらしくその一員として鉄塊でカイドウの暴走を止めようとしたCP0の鏡
         アスパラの味を有休の代わりになると言うほど気に入ったようだ
    ヤマト…たまに登場しては騒ぎに呆れつつ絡んでくる
        歌声には子守唄・聞いたものの力を奪う・カイドウをパワーアップさせるなどの効果がある
        アスパラを粗末にするキングを許せず仁義を通すため白ひげにアスパラ追加を求めるLINEを送った
    飛び六砲…キングとクイーンに振り回されつつ負けじと突っかかる
         この騒ぎも満更でもない様子で大看板昇格を狙うなどそれぞれが思うが儘に立ち回る
         バオファンには皆優しく一緒に逃げたり残業代を死守したりする
    バオファン…キングに重労働&残業をさせられた挙句残業代をカットされる散々な目に遭う
          飛び六砲とジャックには大事にされておりやらかしても全力で庇ってもらえる
          アスパラへの欲望は消えずキングとカイドウの火で焼きアスパラを作ろうとした

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:25:37

    ~前回の登場人物その2~
    モルガンズ…百獣海賊団のスクープを狙っている
          よく百獣の面々を煽るため大看板にシバかれるが無傷なため四皇並みの戦闘能力を持つ
          隙あらばカイドウのスマホ入手を目論むジャーナリストの鏡?
    マルコ…キングとクイーンの喧嘩阻止&暴走カイドウの阻止という本編同様の過労死ムーブ
        キングに本編の白ひげ海賊団の末路をダシに作者凸に加担させられそうになりイゾウに助けられた
        少し気持ちが揺らいでたらしくイゾウに感謝した。最近仲間とモン〇ンに熱中している様子 
    イゾウ…無茶をするマルコを何度も回収して運び出す
        マルコに悪事の片棒を担がせようとするキングに激怒しシリーズ始まって以来のガチ戦闘を行った
        相当疲労したらしくマルコを担いで撤退中に腕がつりそうになり帰還中に寝ていた
    白ひげ…シマからの苦情を軽減するべく息子達を鬼ヶ島に派遣する
        百獣側の事情を汲み今あるアスパラさえ食べればいいとカイドウにLINEを送るが諸事情により届かず
        シャンクスからの顔文字多めの痛LINEに頭を抱えており既読スルーしている
    ビッグ・マム:騒動を気まぐれに眺めつつおしるこを狙う
           カイドウのスマホから送信履歴を削除したが成り行きでそのまま所持して色々覗いている
    ドレーク…前スレのラストで一連の惨劇と現状を海軍に報告した
         現状についてはこれを機に様々なアスパラ料理に触れるのもいいとしており前向きに考えている
    オ・D(本人未登場?)…ワンピースの作者である謎の人物
              エースから話を聞いたマルコ曰く「この世界の誰もの恩人」、「弟にとっては特に大恩人」
              一同を哀れみアスパラを全て買い取った後分身を集めアスパラ料理のフルコースを楽しんだ         
        
    不備などがあれば追記・修正をお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:26:15

    現在の鬼ヶ島の被害状況:アスパラの海状態から脱したがそこら中穴だらけ
    ―こうなるまでの経緯―
    ・イゾウ退場確定翌々週にマルコが暴走、白ひげが侘びにシマで採れたアスパラを送ることにしイゾウも賛成
    ・食糧庫が溢れるほどのアスパラが届くもバオファン、カイドウのスマホで白ひげにLINEを送り更に要求
    ・白ひげ、文体を不自然に思うも前回の倍のアスパラを送る→フーズフーがアスパラの海に埋もれ犠牲に
    ・カイドウが悲しみキングがアスパラを焼却しようとするもマルコとイゾウが激怒しアラマキと共に攻撃
    ・ジャックがカイドウのスマホを発見しLINEの文体からバオファンのやらかしを知り焦る
    ・白ひげ、食べてもらわないとシマの連中が不憫だとして粗末にした分のアスパラを再び送る
    ・ジャック、キングにスマホを渡すよう催促されるも知られればタダでは済まないとシラを切る
     マルコに助けを求めLINEを送るも「日曜夜まで待つよい」と返された(イゾウエースジョズとモ〇ハン中だった)
    ・ササキが送信履歴削除を目論む中キングに迫られるジャックだがクイーンのケツを盾にやり過ごした
    ・マムの助太刀により送信履歴削除に成功するもクイーンがお汁粉を失いスマホはそのままマムの元に
    ・マルコからのLINEで白ひげも事の真相を知り今あるアスパラは全部食えとカイドウに送るも上記により届かず
    ・様々なアスパラ料理により各自が事態収拾に動く中キングが隠れてアスパラを燃やしている所をヤマトが発見
    ・ヤマトからの怒りの報告LINEに白ひげも怒りアスパラが追加され振出しに戻る
    ・哀れんだオ・Dがアスパラを買い取り事態収拾に向かったがアスパラが消えたことで隠れていた島の破損が露わに
    ・ジャックが必死に直したがクイーンが歩くだけで壊れる惨状でカイドウが暴走すれば島の内部の者も危ない様子
    ・休載上戸の進行によりカイドウがジャンプ発売日を勘違い。そして翌日に盛大な宴を計画した←NEW!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:31:54

    >>18

    …妙な胸騒ぎがして無理矢理イゾウを掴んで来ちまったが正解だったかもしれねぇ

    とりあえず治療しておくよい明日はいつもの如く大荒れするだろう

    おれも明日に備えて寝るよい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:29:29

    ………えっと……………あの………

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:07

    >>23

    どうしたんだカイドウさんこんな夜中に起きて…明日のこの時間は盛大な宴を開くんだろう?

    オ・Dの確h…いや雑用諸々はおれ達が済ませるからあんたはゆっくり寝てるといい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:17:55

    う〜んむにゃむにゃ…アスパラベーコ〜ン…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:44:49

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:04:12

    >>8

    ポケモンだと効果抜群だなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:06:50

    あと半日の猶予もないのに全然オ・D本体を見つけられる気がしねェ…
    いっそ潔く諦めて島の補強に専念するか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:18:37

    お前ら…………このスレ見てるか……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:29:20

    カイドウさん起きていたのか
    不当な読者の粛清とオ・Dの拉tじゃなくて安全確保はおれ達がやるからあんたは宴の計画でも立てていてくれ
    (オ・Dめどこに隠れやがった!?おいお前ら分身を探し出して本体の居場所を吐かせるぞ!袋叩きにすれば観念するだろう)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:52:57

    いやーあんまり暴れると今夜までスレ保たないと思いまして…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:00:55

    (ちょっと寂しがってるカイドウ様もイイわね…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:02:43

    >>30

    分身って袋叩きに出来んのか?

    まあどっちにせよ手伝わねーけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:16:21

    修繕て言っても穴塞ぐくらいしかなぁ、、、カイドウ様が一発暴れたらそれでアウトだしよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:21:16

    >>33

    ならせめてバオファンのLINEを乗っ取った馬鹿を捜索して来い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:51:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:52:21

    ヨーシとりあえず修繕はこんなモンでいいだろ!

    今回の上戸に耐えられるだけの対策は完了したぜ!!

    あー疲れた…あとは任せたぜゴ ミク ズども…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:54:17

    >>35

    (そういやそんな嘘ついてたな......)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:25

    (祝日には気付いたのに何故休載には気付けないんだこの牛ゴリラ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:29:35

    さてどの位置が至高の表情を撮るポジションとして相応しいか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:41:52

    >>1

    >オ・Dや集英社の位置を嗅ぎ回る早バレ野郎がいるって噂だ!

    今更だがこれキングでは(ry

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:43:57

    >>11

    そんな形相でパソコンやタブレットをいじるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:44:02

    >>35

    え〜と〜...私はオ・D探索に集中しよっかな〜...

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:44:45

    誰が早バレ野郎だ>>41‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:51:03

    >>15

    また勘違いしちょるのかあいつは・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:14:25

    違うんですキング様・・・!
    スーパーに行ったらもうジャンプが並んでたんです!
    キング様の部屋に侵入した訳ではありません!
    このジャンプはその時買った物で・・・‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:24:44

    報告する…昨日は収まったカイドウの休載上戸の兆候を再び確認…

    加えて大看板キングの部屋から明日発売予定のジャンプ本誌の存在を確認…発見した部下を刀で殴り倒し記憶を飛ばした模様…以上任務に戻る…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:36:06

    >>38

    ぺーた〜ん!お姉ちゃん修繕頑張りすぎてもう動けな〜い!労って〜〜‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:43:46

    >>46

    >>47

    粛正方法が若干マイルドになってて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:45:34

    >>48

    走ってんじゃねーかよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:53

    騒がしいぞゴ ミク ズ共‼おれは昨日のアニワンのおれ様の神作画シーンをリピート中なんだよ‼
    くそっ先週から前兆無しにナイーブな気持ちになるぜ‥‥ズッコケの癖に反抗期になりやがって

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:27

    >>46

    カイドウさんキングの奴が不正に入手したジャンプが見つかったからって部下をぶん殴ってやがるぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:52:01

    >>51

    クイーン様、ジャックに反抗されたことめっちゃ引きずってんな

    やっぱショックだったんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:53:05

    >>51

    …それはつまりマルコに蹴られるシーンをリピートしているということになるが?

    おれが言うのもなんだがお前大丈夫か…?仮にも四皇幹部が敵に蹴られるシーンを繰り返し見ているんだぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:54:32

    >>52

    キングこれはどういうことだァ⁉︎

    なんで今日0時発売のジャンプを所持してやがる⁉︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:50

    (キングの兄御最早これまでか…?クイーンの兄御もMに目覚めたみたいだしどうなっちまうんだ…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:01

    >>55

    違うんだカイドウさん!

    日付変更後すぐに内容を確認できるよう既に店頭に並んでいたジャンプを購入しておいただけだ!

    まだ封は切っていない!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:01:40

    >>57

    やましいことがないなら部下に手を上げる必要はなかっただろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:03:46

    >>58

    アイツらは俺の部屋に明日発売のジャンプがあることを知っていた

    つまり俺の部屋に不法侵入しやがったんだ

    燃やさなかっただけ温情だろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:12

    >>56

    目覚めてねェが!?最近のアニワンの作画の良さを知らねェのかジャック!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:05

    >>51 >>60

    ほう…お前が元々能無しなのは知っていたがそんないかがわしい趣味があったとは初耳だぜ

    これは百獣海賊団の面子に関わる大看板降格モノの案件だな(言い訳中に煽る)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:14:35

    >>59

    違います‼︎本当に侵入なんてしてません‼︎

    キング様の部屋の前を通ったら

    「今週のルリドラゴンも楽しみだ、若い頃のカイドウさんは凄く可愛い・・・・・・休載だとぉ‼︎」

    って声が聞こえてきたから持ってるの知ってるだけなんです!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:14:54

    >>61

    他人事みたいに言ってんじゃねェよ!!

    てめェこそ公式で「拷問好きの変態野郎」呼ばわりされてること忘れてんじゃねェだろうなァ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:12

    >>63

    何が公式だ!それを言ってんのは他でもねぇエメェだろうが!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:03

    >>62

    ルリ…何だって?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:21:21

    >>63

    >>64

    どうどう落ち着くよい

    でも確かに お れ の 神作画シーンは素晴らしかったよいアニワン作画班に感謝しているよい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:21:28

    >>62

    あの黒ミイラああいうのも読むのかよ絶望的に似合わねーな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:23:21

    (いいなあ神作画でしかもアニオリ…おれも人獣形態でのアニオリ戦闘シーンがほしいなあ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:24:18

    >>50

    細かいことはいいんだよ‼︎早くお姉ちゃんを労れコラァーッ‼︎‼︎

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:27:37

    >>68

    (お前は大看板だし間違いなく盛られると思うぞ

    おれも短くてもいいから勇ましいアニオリ戦闘シーンが欲しいものだ…昨日のアシュラは辛くとも見事な演出だったぞ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:15

    >>66

    作画班に明らかにてめェのファンがいるからって図に乗りやがって!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:03

    >>71

    酷ェこと言うよい神作画で反撃するよい

    アニワンスタッフ達の愛はワンピースの全キャラに対して公平に注がれているよい

    …たぶん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:32:52

    >>65

    きき気にしないでくれカイドウさんワンピースとは何の関係もない

    とにかくオレは早バレ勢ではないということだけ主張しておく

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:00

    カイドウさんの過去編もないと知って…俺は…ガッカリした…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:45

    >>62

    鬼ヶ島、防音機能皆無なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:37:57

    本誌の発売は明日だがそこにワンピースは存在しないことを教える

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:10
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:22

    (ふむ…それとなく鬼ヶ島中に「オ・D及び集英社の位置を嗅ぎ回る早バレ勢の噂」を流したが今回も逃れたか…
    次は大看板火災のキングという名も交えて噂を流すか…?その方がスクープになる可能性があるか!?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:41:45

    >>73

    まあ早バレ勢じゃねェなら何でも構わねェよ

    誤解でぶん殴った部下には後で謝っとけよキング

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:14

    >>77

    シャンクをいくら攻撃したところで無意味であることを教える

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:24

    らははははは!!あと75分で俺の大活躍が見られるぜサカズキさん!!!
    必ず麦わらの首を持ち帰ってみせるから楽しみに待っててくれよサカズキさん!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:46:17

    >>80

    テメェといいオ・Dといい気軽に分裂してんじゃねェ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:48:34

    >>72

    ムハハハハ殴られる瞬間のおれ様もイケてるぜ!

    昨日のアニワンで出番が無かった大看板は知らねぇがなぁ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:50:11

    >>83

    やっぱお前Mに目覚めてんじゃねーのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:52:38

    >>83

    お前の今後のアニオリが全てサンドバッグ役になるよう祈っておく

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:11

    (おれもアニオリで技増えないかな…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:06

    わたしも活躍した〜い!
    でもたぶん無理〜!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:57:05

    >>82

    無駄だという事を教える

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:57:44

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:58:44

    >>88

    誰だこいつ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:55

    オ・Dとシャンクが一つに…!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:00:00

    あと一時間!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:00:51

    あと1時間だが撤退しておくぞ
    このバカ騒ぎが終わったら白ひげ海賊団総員でシマの避暑地にバカンスに行くんだからな
    おれもお前もこの1ヶ月で色々あって疲れているはずだからこれ以上の余計なダメージは避けるぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:01:55

    >>87

    あー戦闘描写盛りにくい奴は厳しいかもなぁ、、、

    まあお前はコアな人気があるみたいだし元気だせよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:03:18

    >>85

    サンドバッグに最適なのはてめェの体質の方だろうが!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:04:26

    >>86

    オレも欲しいなぁ

    せめて技一個くらいは

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:05:38

    カイドウはワンピース最新話楽しみにしてるのか…
    ならおれの伝手を利用してジャンプをいち早く献上すれば、カイドウのおれへの評価は爆上がりってわけだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:05:42

    アニメが楽しみなのは分かるが落ち着けお前ら
    このままだとスレが埋まって最新話の感想を語るスペースがなくなっちまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:13:43

    (!!そうだった俺としたことがっ!

    ルリドラゴン休載にショックを受けている場合でもクイーンのバカの相手をしている場合でもねェ

    カイドウさんのために一刻も早くオ・Dの分身を捕縛して本体の居場所を吐かせなければ!)

    おいバオファン!何か収穫はあったか!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:16:19

    >>96

    ぺーたんには技がなくともあちきの終身名誉弟の称号があるから安心するでありんす!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:16:54

    >>99

    何も~ないっ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:19:06

    >>100

    おれは称号より技が欲しいんだよ姉貴!一応は幹部なのに1個も貰えないなんて想像してなかったぜ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:20:27

    >>101

    よく自信満々に報告できたなお前

    今すぐ捜索に向かえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:22:03

    ウォロロロロ!あと40分で最新話だぞお前らァ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:57

    >>102

    かわいそうなぺーたん、叶わぬ夢を見続けているのでありんすね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:43

    >>103

    お前も懲りねえなキング

    どうせ間に合わねえんだから呪術でも楽しみに待ってろよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:27:42

    やっぱアスパラより蟹だぜ蟹モグモグ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:29:24

    >>103

    アスパラも無いなかやってられないよ~キング頑張って~

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:30:00

    百獣海賊団様ですね、ご注文のお酒お届けに参りました

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:31:07

    >>105

    可哀そうようるちゃん

    ぺーたんにも束の間夢くらい見させてあげましょう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:32:04

    >>109

    酒だと?誰が頼んだんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:05

    >>105

    >>110

    ゆゆ夢とかいうな!!ありえない話じゃないだろ!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:36

    >>109

    最近よく見る面だな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:36:52

    >>109

    ウォロロロ!やっと届いたか、間に合わないかと思ったぜ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:39:27

    酒なんて頼んでたのかよカイドウさん(上戸になられたらヤバくねえか…?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:40:48

    あと20分で最終章だぞお前らア!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:30

    もうだめだいくら修繕が終わったとはいえこの量の酒の前では無力だ…
    頭痛と眩暈がしてきた…流石に徹夜で修繕はまずかった…
    鬼ヶ島の惨状を考えたらおれは有休なんて取れねぇ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:35

    >>115

    おうせっかくの最終章の幕開けだからな




    お前らも遠慮せずに飲め飲め!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:52

    休載上戸に別の上戸まで加わったらどうなるんだ・・・?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:27

    らはははは

    悪くねぇ酒だな!直接は飲まねぇけど!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:45:47

    >>117

    微熱と筋肉疲労…何より心労が計り知れねぇよい

    有休は受理されてるんだから休むよい!オンとオフの切り替えは重要だおれもお前からのヘルプLINEを断ってただろい?

    おいカイドウお前の部下が…って聞いちゃいねぇか

    ほら大看板共もせめて弟分を部屋に運んでからじゃれ合えよい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:47:18

    休載なのでその酒は俺が預かることを教える

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:48:23

    >>120

    何を海賊どもに馴染んどるんじゃ貴様ァ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:49:00

    >>122

    自分が飲みたいだけだろうが!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:50:19

    >>122

    みんなで飲むために注文したんだよ!!独り占めしようとすんじゃねェ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:51:58

    あと10分だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:31

    >>126

    本体の居場所を吐けオラァ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:55

    >>126

    休載分かってる本人が予告するのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:08

    最終章が始まるから買い占めるえ
    全てのジャンプを持ってくるえ
    5分早い?関係無いえ、早くするえ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:53

    >>127

    遅いぜ

    四皇最高幹部如きがおこがましいぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:29
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:02

    (今更だけどキングで仕留められないなら私なんて絶対ムリじゃな〜い?)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:44

    うわ作者つ よ い

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:59:42

    >>130

    このサカナぶち◯してェッ‼︎

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:00

    ネタバレ解禁だ!!

    こっからは自由にネタバレ感想も発言してくれ!!!

    (`・ω・´)


  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:00

    待たせたなゴ ミ ク ズ共ォ──‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:17

    うおおおおクイーン!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:42

    うおおジャックー‼︎

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:02:05

    ………………?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:02:23

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:23

    ウォロロロ!!待ちに待った最終章だぜ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:37

    今週はジャックもクイーンもぴったり賞だーおめでとうー!


    それじゃ私先に帰るねササキー!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:48

    宣言は果たした…あとはもう知らねェ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:19

    ……………。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:06:46

    >>139

    どうしたキングさん??

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:48

    >>142

    おう、気をつけろよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:58

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:45

    オオオオオオオオォオオ!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:08:53

    あれ…? あれ…⁉︎ ルリドラゴンは⁉︎

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:30

    ヤマト坊っちゃん…あんたは発狂しないでくれよ…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:09:46

    >>145

    おれの部屋にあったはずのジャンプが無くなってるんだが…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:43

    >>148

    ジャックの奴安静にしてろと言ったのに…総員退避だよい!!

    ぐっ…酒のせいかいつもより衝撃が大きいな…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:12:44

    >>151

    待ってろ

    今から怪しい奴をボロブレスで炙り出す

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:23

    >>153

    全部壊しちまえばいいよなウオオオオ!!何故だオ・Dイイイイ!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:25

    >>135

    ジャンプを!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:30

    休載という現実を受け入れられねぇヤツがいるなら…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:41

    >>153

    >>154

    冷静になるか暴れるかどっちかにするよい!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:09

    ONE PIECEっていつ再開すんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:17:09

    ウワアアアア!!!最新話!!最終章!!オ・Dアアアアアアア!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:18:38

    >>159

    うぐっ…流石にそれは防げねェよい…

    イゾウお前の助けを…ガクッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:15

    総員退避~‼

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:19:28

    >>151

    お前の部屋音は漏れるわ不法侵入できるわ警備ガバガバすぎねーか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:26

    >>156

    おい、一応訊ねるがオレの部屋のジャンプ持ってったのお前ではないよな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:52

    >>158

    来週だ、来週のジャンプにワンピースが視える

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:57

    >>163

    おれには五老星のツテがあるので冤罪であることを教える

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:24:44

    >>159 >>165

    このアホンダラァ!!4週連続でバカ騒ぎしやがって!近所迷惑ってもんを考えやがれ!

    赤髪!てめぇもキザな台詞を吐いてねぇでとっととカイドウを止めねぇか!痛LINEの件と言い何考えてやがる!


    ああ息子達よ手間を掛けさせたな…ここはおれに任せて船に戻り一風呂でも浴びて寝るといい

    ゲームもいいが明日からバカンスだから程々にしろよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:01

    >>156

    よし、ぼくの相手をしてもらおう

    クソ親父も今回は存分に暴れていいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:31:23

    >>166

    すまねぇオヤジ退かせてもらう!ほらしっかり再生しろマルコ!そんなザマじゃバカンスなんて楽しめねぇぞ!

    う、うーん…(寝る前に一狩りと思ったがさすがに無理だよい…明日に備えて休んでおこう)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:33:35

    ―その日、鬼ヶ島は崩壊し天はいくつもの数に引き裂かれた―

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:32

    フハハハハ!!4週に渡り素晴らしい絵が撮れたぞ社員たち!!編集準備は万端かああああ?!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:41:27

    休載の時代は終わりを告げる、百獣海賊団を熱狂させた休載時代はもう過去のもの
    これからはこのブエナ・フェスタ様が世界中を巻き込むワンピースの熱狂を作り出す!!
    最終章はここにある!奪い合い、血を流す!強い者が勝ち取る祭り!これが俺の、連載再開だぁ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:00:06

    このシリーズも今回で終わりか・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:21:26

    …以上が報告だ
    4週続いたカイドウの休載上戸は終息へ向かっている…少なくとも次の休載までは大人しくしているだろう
    しかし酒が入ったことにより今回の暴走はこれまでの比ではなく鬼ヶ島は完全に崩壊している
    現在は各自が修繕作業を行っているがジャックが有休で抜けたこともあり進度は芳しくない
    また動きがあったら報告する
    おれもここにいる以上修繕作業を手伝わされるだろう…有休を取るタイミングを見誤ったか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:32:04

    カイドウさんと兄御たちへ
    色々考えたけどマルコに言われた通り予定通り次の休載までの長期有休を取ることにした
    百獣海賊団管轄の無人島でのんびり過ごすことにする。鬼ヶ島の被害状況と破損リストは纏めてあるから活用してくれ

    マルコへ
    1ヶ月の間毎週巻き込んで悪かったな
    ジュディ製の酒とパイナップルとがんもどき多めのおでんを送ったからバカンスついでに楽しんでほしい
    イゾウにもよろしく言っておいてくれ

    LINE送信完了と…まずは昼寝でもして療養するか

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:34:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:35:31

    なんか可哀想なのでページワンの新しい技を考えてみた 

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:04:31

    >>173

    (…「有休を取る」ことができること自体ありがたく思うべきだろう)


    報告する…4週続いた休載上戸は終息に向かっている模様…鬼ヶ島は崩壊し現在は修繕作業が行われている

    大看板ジャックが有休を取った模様…(ダメ元で)改めて我々の有休を申請する…以上任務に戻る

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:18:21

    うおおおおお~ん‥‥よく分かんねぇが鬼ヶ島が崩壊しちまった‼
    まだ未開封の酒があったってのに!すまねぇジュディ‥‥‼

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:22:58

    >>176

    あり得ねェだろスピノサウルスの性質上…!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:48:09

    ついでにジャックの技も考えてみた

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:49:43

    >>180

    ジャックはまだまだ常識の範囲内だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:15:31

    >>180

    あの巨体がこの態勢で突っ込んできたら普通に脅威になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:51:57

    >>174

    「おれ達の好物をありがとよい。まずは十分な睡眠を取ってそれから好きに過ごすといいさ

    兄貴分達からLINEが来たら一人にさせてくれとでも返すか既読スルーしておけよい。お疲れさん」

    LINEを返したよいジャックもこれを機に休めるといいんだがな

    さておれ達もバカンスを楽しみながら来週の最新話を待とう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:22:34

    うわ~ん鬼ヶ島中が瓦礫の山だよー!
    わたしの部屋も跡形も無く消えちゃったー!
    みんな生きてる~?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:33

    さてそろそろ本体に戻るとするか

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:13:40

    >>179

    そんなだから技一つも貰えないんだよぺーたん

    もっとスピノサウルスの可能性を信じろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:51

    ウォロロ…何故だオ・Dぃ…まさか既に敵の手中に堕ちちまってんのか…!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:26:40

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:30:29

    >>180

    ほーう悪くねェじゃねーか

    早速ジャックが帰ってきたらやらせてみるか

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:08:02

    >>189

    はっ!?物凄く不吉で恐ろしく卑しい気配が…色々振り回されて見聞色の覇気が強まっちまったのか?…気のせいだな

    さて今日は無人島の自然を活かしてのんびりDIYでもやってみるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:44:07

    (よし、能無しのPCの起動に成功したぜ!ネットにつないでと…この耐衝改造に関しては褒めてやってもいいだろう
    何だ?アニワンでマルコに蹴られるシーンがコマ送りで保存してあるが…やはりMだったか
    そんなことよりもう出回っているだろうから一刻も早く見つけなければ…内容によってはオ・Dへの不意打ちも―)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:45:35

    >>178

    しれっとジュディが参戦してる…!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:46:11

    >>191

    【最新話ネタバレ】キング死亡!?驚愕の最新話にネット騒然

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:48:08

    >>191

    ルナカスが俺様のPCに勝手に触ってんじゃねェ‼︎

    年がら年中燃えてるテメェが触ったら熱暴走しちまうだろうが‼︎‼︎

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:48:59

    >>191

    ‥‥キング、何をしている

    鬼ヶ島及びワノ国全域は今まさに早バレ警戒キャンペーンの真っ最中でネットの利用は緊急時以外非推奨だ

    おれ達がネット絶ちしなくて他の連中に示しがつくと思うか?仮にもお前は大看板にしておれの右腕だろう?

    …まさかとは思うがお前…‼

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:21

    >>191

    120


    え!?カイドウ死んだ!?


    121


    >120

    カイドウ死亡はほぼ確定だと思う


    122

    キングとクイーンの死体はさすがダメだろ

    少年誌だぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:20

    そ、総員退避~!!カイドウ様がキングを無言ガンガンの刑に処するよ~!!
    鬼ヶ島がもっと崩壊するよ~!みんな貴重品を持って退避退避ー!!
    (これに懲りて少しは反省してよねキング!)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:39

    >>193

    >>196

    (チッまだ嘘バレしか出てねェな。カイドウさんに検索履歴を確認される前に能なしのPCごと破壊するか)

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:01:07

    >>194

    >>198

    クイーン!!てめェもそこに居やがったのか!?大看板が二人揃って何てことをしやがる!!

    お前ら問答無用だアアアアア!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:03:12

    !?な、なんだ今の胸騒ぎは!
    …いいや、今のおれは有休中だ!羽を伸ばすことに集中しよう
    明日は釣りでもしようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています