天使こと来栖華について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:45:48

    スレ画マジで美人
    好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:46:37

    でもどうせ実は男か口調がヤンキーなんでしょ?知ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:47:28

    なんかサイコっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:47:54

    >>2

    天使だし無性かふたなりかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:48:06

    可愛いけど協力持ちかけて「はいわかりました」とは行かないんだろうな
    なんなら戦闘になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:48:23

    まだ出てきてないのこの人?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:49:04

    天使というか神は悪魔より人間殺してるからいい意味でも悪い意味でも無垢で無邪気みたいなキャラと予想

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:52:10

    死滅回遊編のヒロインになる可能性もあるのか
    ないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:00:11

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:00:52

    登場したら秤みたいに見た目変わってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:01:57

    >>10

    秤は見た目ボツにしたのかと思ったらそんなことなかったな

    一年生、二年生、三年生でイメチェンしてんのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:16:47

    ゴリラする?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:34:32

    >>4

    「彼女」って言われてるしその子は女性でいいのでは

    性別なければとりあえず「彼」って使うイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:37:42

    終末系天使だろうな
    怖いイメージの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:47:14

    仏教モチーフで「愛は歪んだ呪い」「愛は支配」という術師の中で
    キリスト教モチーフだろう天使がどう絡んでくるのか凄く楽しみ

    『ヨハネの黙示録』だと天使がラッパを吹くと天災が起こり
    世界が終末を迎えるそうだけど、「術式は術師にとっての世界by真人」なら
    相手の術式を消滅させる天使の能力はそりゃ「世界の終末」だよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:49:00

    まさか領域使えるとはな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:51:27

    来栖華は女かもしれないけど土台の方の人間の性別はまだ分からんからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:52:27

    >>11

    考えてみりゃ高専通う年頃なんだし

    ちょっとの間に髪の色変えてるとかピアス穴増やしてんのは普通なんだよな

    自由になる金がないとか家柄が厳しいんでないかぎり

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:14:12

    なんだ男か

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:21:11

    >>11

    ポケモンの二段階進化みたいでおもしろいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:37:28

    死滅回遊コロニースレだと裏梅のストーカーで人の心がないメスガキだったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:21:18

    致死量コテハンの人、なんというかあれだよな
    たのしそうで羨ましくもある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:22:32

    >>22

    共感性が発動するので無理

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:26:15

    ちなみに致死量ともふ以外のコテハンはほぼ同じ人らしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:28:33

    実質三人で四スレ以上も続けてんのか……感動…致し…ました…

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:28:36

    >>24

    その人11キャラくらいやってない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:29:15

    最初の方は他の人もたくさんいたんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:31:12

    リアルの兄弟二人で書き込んでたんだけどさ
    天使の人がメスガキで殺戮しまくって潰しにくるからやめちゃった
    天使のキャラ本誌でまだ判明してないしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:33:42

    執念にはおみそれする

    ちな学生や呪具屋やってました

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:35:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:36:22

    >>28

    それ私です

    ごめんなさい

    もう殺戮はしないからまたきてね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:36:53

    アクター・ジュキャラって領域使えそうではあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:36:45

    >>15

    仏教とキリスト教の愛は別物だからね

    日本人的に仏教の愛がしっくり来るけど天使にはキリスト教的な愛を期待したいところ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:33

    天使って呼ばれるキャラ好きだけど詳細分からんから何も言うことない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:51:02

    よく見かけるコテハンの出身スレがこんなとこでわかるなんてな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:51:43

    >>33

    キリスト教の愛は隣人愛博愛みたいな善きものだけどそれを敵かもしれない天使が語るのは倒錯的でいいな

    博愛を裏返して誰にも興味ないとか全員無価値とかそんな感じでも面白い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:57:28

    コテハンが天使の人は自分の理想でやってるって言ってたから
    今後天使のキャラが全く違ったらどうなるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:31:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています