【閲覧注意】ポケモンの男主人公が女主人公にヤンデレだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:51:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:02:52

    無言のままひたすら付け回し、近寄る男あらば容赦なくボコすリビングレジェンド・レッドさん(※なお告白もアピールも何なら会話もしていない)
    シンプル恐怖

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:13:29

    優しい顔してニコニコしながらヒカリちゃんの害になりそうなヤツを消してまわりそうなコウキくん
    それも本人には無害な優等生だよーみたいな態度を崩さないようにしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:14:42

    カルムはそれでも隙がありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:19:43

    ユウリちゃんは自分と一緒に居るのが当たり前だと思ってるマサルくん
    離れるなんて言おうものならユウリちゃんの腕の一本や二本をホワホワ笑顔で引っこ抜いてくるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:31:15

    ユウリがジムチャレンジで勝ちやすくなるよう自分が先にジムリーダーのポケモンを徹底的に痛めつけておくマサル

    ポケスペで見たなこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:32:21

    ユウリをコケにするビートとそれを見たマサル
    次の日ビートが謎の失踪を遂げ、棄権になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:33:57

    コウキは何だろう罪悪感につけこみそうな
    ヒカリの方が自主的にそばにいないとって展開に持っていきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:34:13

    >>7

    ビートは犠牲になったのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:42:50

    逃がさないなら腕より脚では?と思ったけどよく考えたらポケ世界で1番の抵抗手段であろうモンボ投げられる腕を奪った方が効率いいね
    トレーナーとしての誇りもバキ折れてご飯食べるお手伝いも出来て一石二鳥!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:44:11

    >>5

    引っこ抜くとかサラッとおっそろしい事してる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:45:11

    カイリキー型ヤンデレマサルくんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:47:13

    カイリキー型草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:47:17

    ヤンデレトウヤの狂気に普段の強気な顔が恐怖でガタガタになるの見てーなー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:54:07

    カイリキー型ヤンデレマサルくんはユウリちゃんに関することだと腕力にバフが掛かってるのか普段からカイリキーなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:57:55

    マサルの腕が4本あるのを想像するとヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:00:19

    でもできる限り痛みを最小限に抑えて腕を引っこ抜くにはカイリキーに進化しないと……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:00:31

    シトロンみたいにマジックアームなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:00:53

    >>7

    ビートと利害が一致して一緒にトレーナー狩りをしてそう。そして互いにこいつクソだなって思ってる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:24:31

    観覧車の相手を一人一人マーキングしてどう抹殺するか考えてるトウヤとキョウヘイコンビですか…

    いいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:39:25

    ユウキくんはポケマスで素質ありましたねぇ..

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:48:59

    ユウキくんほぼストーカーだったね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:41

    イケショタヨウくんはミヅキを依存させて囲い込みそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:26:03

    >>6

    あらためてあの漫画すごいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:44:08

    ヤンデレ女主人公の方にあった分類

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:43

    クローゼットを開けたら一面糞みてぇなTシャツにされてるユウリ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:24:08

    普段からニコニコお人好しスマイルのキョウヘイに騙されて連絡先を交換してしまうメイ
    鬼電&長電されたり(付き合っていない)サブウェイではマルチの相方を絶対他人に譲らなかったり(付き合っていない)降車後も観覧車行こうとかアイス食べに行こうとか全力彼氏面かまされたり(付き合っていない)少し離れた瞬間ナンパでもされようもんなら「もー!君は僕とでしょ!」ってナチュラルに手を繋がれたり(断じて付き合っていない)されて流石に若干疑問に思うもいつも通りの笑顔の圧に負けて「う、うん?随分フレンドリー、だね?」と何となく流されてしまうメイ
    尚相談した幼馴染からはドン引きされる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:45:59

    ハルカはユウキにストーカーされてもそのまま気にせず付き合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:05:36

    >>28

    ホウエンはまじでやばかったらネームドキャラに親御さんいるし安心感ある

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:34:43

    ユウキがエスカレートしてもセンリが止めてくれるという安心感

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:49:30

    シルバーはヒビキが常にコトネまとわりついてるからコトネに突っかかるのやめそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:27:33

    カルムのヤンデレでもセレナに負けそうな印象

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:52:28

    >>26 新手のホラーかよ

    っていうか今まで入ってた服は⁈

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:53:55

    TシャツオンリーならズボンスカートなしででんTを着せられている疑惑があるな
    こいつぁとんだHENTAI野郎だぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:29:53

    さすがに服以外には手を出してないよね?
    靴下とかママが買ってくれたカバンはそのままだよね?
    いやあのTシャツと組み合わせたらどんな小物もださくなるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:31:38

    彼シャツand裾から覗く生足を堪能か...いい性癖してるなマサル

    向こうの女主人公ヤンデレスレではトウヤが英雄だったけど、もしこっちではトウコが英雄だったらヤバそう
    トウヤからすれば知らん男を追いかけようとする想い人だしこれは監禁コース

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:42:47

    出来るのか?レシゼクを手持ちに入れていて恐らくイッシュの誰よりも強い女であろう英雄トウコを監禁……事が知れたらジムリーダーの素質ある幼馴染とかレシゼクの片割れ持ってる当の恋敵(?)が殴り込んで来る……
    でも愛という名の執念だけで禁伝持ち英雄を凌駕する実力に上り詰めて己が恋の障害全部なぎ倒すトウヤくんはそれはそれでヤバくて良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:08:43

    逆に監禁じゃなくてイッシュを飛び出したトウコのそばにしれっといるトウヤくんもありです
    チェレンあたりがつっこまないとどこまでも一緒にいる
    トウコはトウヤとバトル楽しいしいいか!なテンションで

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:28:32

    >>37

    概念はいいと思うけどここはあくまで女主人公にヤンデレる男主人公スレだから他のキャラとのCPネタはあまり出さない方がいいと思う

    女主人公スレの方でちょっとトラブルになりかけたから

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:31:22

    >>39

    ごめん何処がCPネタに見えた?

    幼馴染Nは不当に閉じ込められてたらまあ殴り込むやろと思ったし恋敵(?)はトウヤ視点「なんかトウコが追っかけてる男」だから書いたつもりだったんだけど、この辺り?

    意識してなかったからちょい反省

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:33:09

    >>40

    その「恋敵(?)」の部分

    普通にNを追ってるじゃダメだったのかなって

    過敏すぎたら申し訳ないが

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:33:21

    >>37

    レシゼクぶっ倒すことが出来ればトウコの逃げる気力奪えそうだしな。それが出来れば苦労はしねえ!案件だが、トウヤもバトルサブウェイの常連だしバトルの腕は相当の筈...それに愛という名の執念が合わされば無敵よ

    今まで一緒に戦ってきた手持ち達も旅の果てに仲間となった伝説のポケモンの力も通用せず絶望するトウコ、呆然と立ち尽くす愛しい女の子の手をとり一室に閉じ込め手錠を掛けるトウヤでエンド

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:38

    >>41

    確かに迂闊な書き方だった…以降気をつけます

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:39:11

    レッドさんはまず行動より言葉にした方がいいのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:18:05

    レッドさんポケマスで「言葉は不要!」っていうぐらいだからな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:48:24

    おはなしがハッピーを生むのでまずはレッドさんに限らず全員想いを言葉にして女主人公にぶつけてみてほしいな…囲うのは拒否されてからでも遅くないので…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:17:15

    グリーンさんかモノマネ娘ちゃんを隣に置いた方が早いんやろなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:16

    >>23

    良き…イケショタヨウくんはミヅキちゃん体で依存させてほしい…ミヅキちゃんの目がぐるぐるハートになっててほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:27:32

    病んでる事を自覚してて気持ちを伝えたら拒否されると思ってるパターンか当然向こうは自分の愛情に気付いていて受け入れてくれてるという認知でヤンデレ行為してるのかで大分警戒度が変わってくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:27:35

    >>46

    囲うのは確定なんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:06

    余程の事がないと喋らないから最悪のケースでは初めて聞くレッドさんの声が怒涛の無言アタックを拒絶した時の「…………………………………………………………なんで?(低音)」になる事も有る こわい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:01:27

    レッドが無言でぐいぐい来るからリーフもレッド翻訳できるようになったのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:28:26

    ヒビキくんにヤンデレ属性ってめっちゃ相性悪いのではと思ったけどポケギアとか言う過干渉型ストーキングに持ってこいの(そんな事はない)アイテムがあるのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:11:04

    ポケマスユウキくんがハルカちゃんの束縛型ストーカーみたいな事し始めた時はビックリしたけど
    ポケモンのコピーライト付いてるからあれはオタクの妄想よりは公式に近いユウキくんなんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:48:29

    ユウキくんは原作から爽やか系ストーカーの素質あるから…
    ハルカちゃんでプレイするとわかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:53:20

    ユウキくんはストーカー確定なんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:37:24

    ポケマスのユウキくんはハルカちゃんがバトルじゃない将来を選んだら自分と一緒にいられなくなるんじゃないかって
    不安になっただけだから…
    アニバーサリーでコンテストに興味もったハルカちゃんのことは応援してるし相手を尊重できる子だよ

    でも実際一日中女の子をこっそり付け回してた?はいそれは否定できません

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:28:14

    >>51

    早くグリーンよんでくれ何とかしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:49:23

    レッドとリーフの間で通訳してるグリーンワロタ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:23:12

    やはりグリーンさん!グリーンさんはヤンデレも解決してくれる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:11:22

    デート中も通訳してるグリーンか
    レッドがとんちんかんな所に行こうとするから行き先もグリーンが決めてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:31:30

    その点でいうとコウキがヤンデレでもジュンが圧倒的光パワーでなんとかしてくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:04:58

    >>61

    もうグリーンとリーフちゃんのデートに邪魔なレッドが同伴してるだけじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:56:57

    グリーンが便利すぎてレッド目線で間男になってるのクソ笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:58:59

    間男というか最後の砦というか……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:51:51

    ヤンデレになったら段違いで手に負えなさそうなのはレッドさんとトウヤだな…バトル強いだろうし
    けどヨウもミヅキが何を言ってもイケショタ笑顔で迫ってきそうで手に負えなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:32

    ユウキがヤンデレたらセンリオダマキ博士だけじゃなくてアオマツあたりも諭しに来そうで草
    アオマツ環境保護がぶっ飛んでるだけでその他は一般人の感覚っぽそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:43

    周りを大人達が囲んでユウキ中央で正座して叱られてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:27:57

    ユウキくん周りみんな心配してくれる人ばかりでええな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:17:53

    キョウヘイくんがヤンデレてもチェレン先生やベルが諭してくれそうではある
    トウヤくんはどうだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:41:49

    ユウキくんお揃い狙いでラティオス連れてきたように見えて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:15:49

    ストーカーしてお揃い服を合わせるヤベェ彼氏

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:29:46

    ホウエンにはいくらでもマトモな人たちがいるのに、よりにもよって廃人化済みのミツルに恋愛相談して調教方向にヤンデレが悪化するユウキくん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:25:03

    ミツルくんもちょっとヤンデレの素質ありそうだもんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:13:57

    ミツルくんはバトル絡まなきゃ穏やかな性格だからまあ相談するのはわかる
    ミツルくんはなんで調教を伝授してるんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:15:32

    ミントなしでの性格調整を会得した世界線のミツルくんかも知れない
    あかん、ユウキくんが手をつけられなくなる!助けてセンリさん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:16:36

    ミツルくんまでヤバい存在になってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:47

    電車(バトルサブウェイ)の時間を変えてもいつでも一緒に乗車してくるトウヤくんが昔ちょっと怖かったのを思い出した

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:07:57

    ヨウくんは過保護系も似合うな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:20:47

    ジュンやグリーンは助けてくれそうだけどハウとかミツルはそんなイメージがない
    なんでだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:58:26

    >>80

    それはハウくんやミツルくんが薄情なんじゃなくて後方理解者面の幼馴染なグリーンやジュンに少女漫画のヒーローみがあるだけだから…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:53:48

    >>78

    トウヤくん公式イケメンだしバトルで助けてくれるしで第一印象はめちゃくちゃ良いんだけどそこに気付いてから「……あれ?」になるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:14:33

    >>75

    「最近あまり言うことを聞いてくれなくなった子(実はハルカのこと)がいるんだ。今まではちゃんと言うこと聞いてくれてたんだけどな...どうすれば良いと思う?」

    って感じで聞いたのかもしれない...ミツルがポケモンのことだと思って「えっと、そういう時はこうこうこうして...」って色々伝授してしまった可能性

    まずいこれだとユウキが冗談抜きでヤバいやつになってしまう!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:17:12

    >>83

    ユウキくんの言い方が悪くて草それは勘違いするわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:03:33

    >>83

    最悪なアンジャッシュ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:25:18

    >>83

    ミツルくん一ミリも悪くなくて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:49:34

    あくまで病んでるのは男主人公だけの世界だしライバルハルカちゃんとミツルくんにはほぼ接点無いからそりゃ勘違いもするよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:05:36

    >>83

    良かれと思ってポケモンの調教方法教えたのにそれが人間の女の子に使われてたミツルよ

    普通ポケモンにやる奴だって分かるだろうけどそれでも「これハルカに使えるな」って思ってやったのかミツルの説明の仕方でユウキもアンジャッシュしたのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:55:04

    ユウキくんは恋愛相談をしたつもり
    ミツルくんはポケモン相談を受けたと思いアドバイスした
    ユウキくんは恋愛相談のアドバイスを受けたと思った

    どう見てもアンジャッシュコントでワロタ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:26:11

    ホップはマサルに相談されたら途中でん?ってなりそうだけどミツルくんはそのままスルーしちゃいそう
    なんならユウキさんポケモンに熱心だな僕も頑張らないと、になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:44:52

    ライバル組はどのぐらい気づいてるんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:47:27

    ハウは心が広い&おおらかが悪い方に作用して気付かないイメージ
    気付けたら上手い具合に調停役をしてくれそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:22

    カロス組はひきながらもマジでやばそうなら止めてくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:05:56

    シルバーがもう何も信じられないって顔でヒビキのこと見てそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:21:11

    ポケマスのトウヤくん、めちゃくちゃ負けず嫌いでいい勝負のために何度でも挑んでくるという設定が付けられてて素質あるやん……と思ってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:31

    グリーンはアプローチが下手だなととか思ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:26:21

    リーリエは最初はお似合いですね!って祝福するけど途中からあれ?ってなる
    グラジオが割とはじめから気づく
    二人とも母親の支配的な育児で育ったから歪な愛情には敏感そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:53:06

    ジュンは気づいてなくてヒカリに会いに行くと大体コウキもいるのを「コウキのやついつ見てもヒカリと一緒にいるよな」ぐらいにしか思ってなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:23

    >>98

    助けてクロツグパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:23:17

    チェレンは2年後なら行きすぎたら止める
    ベルはいつでもそこまで干渉しないし天然なスタンスだけどトウコが嫌がってたらずばって本質つく一言だすかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:06:13

    シンは目撃したら胃を痛めてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:23:28

    >>101

    お化けや人語を解する化け物(※融合マサキ)みたいな自分の理解出来ないものに滅茶苦茶テンパる節が有る上に常識も良識もある気のいい奴だからな…気付いた時点からどう相談すりゃいいんだって一人で頭を抱えてそう

    やはりグリーン先輩に頼るしかない

    間違ってもテンパった頭のままヤンデレの前に立ちはだかるべきではない

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:02

    BW時代のチェレンはヤンデレトウヤとことごとく相性悪そう
    サブウェイトウヤ視点ではチェレンがトウコの周りをうろちょろしている邪魔な男に見えるし、主人公トウヤの時はチェレンが真正面から正論と一般論でトウヤを否定してギスギスしそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:31

    >>102

    テンパったままヤンデレの前に立ち塞がる…死亡フラグっすね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:16:10

    グリーンがレッドの理解者すぎるだけで本来は狂った恋愛なんて10代の子供が解決する問題じゃないからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:03:03

    さすがグリーン初代ライバルなだけはあるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:00:18

    影薄いけどBW2ってアイドルとの逢瀬を重ねるイベントあるよね
    ポケウッド俳優のメイと売り出し中のアイドルがデートしているのをキョウヘイがうっかり見ちゃったりしたら血の雨が降りかねないんじゃないかな
    ヒュウは頑張ってどうにかしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:20:51

    >>107

    ヒュウくんもうこれ手遅れだってなってもなんだかんだ助けてくれるイメージある

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:46:35

    >>107

    ヒュウはお兄ちゃん属性だから弟分がやらかしたらどうにか止めてくれそうなイメージがある

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:20:43

    アイドル関係って連絡して進展するから連絡取り合っている時点でキョウヘイの心は穏やかじゃないのにデートまでされたらまあ…ね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:46:05

    女主人公に男の影があると男主人公のヤンデレが悪化する…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:51:54

    ヨウくんは真顔でミヅキへの愛を長々と語る
    ベッドや食事の評価を事細かにするタイプだからね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:08:13

    >>112

    表現が最悪過ぎて草

    ちょっと11歳児とは思えないくらい食レポが上手いだけだから…

    ベッドの評価は普通に奇行で上手くフォローしてあげられないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています