ネタにしなければガチで嫌われてた男

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:36:50

    キーファの種泥棒ネタと同じく
    ネタにすることでなんとかガチのヘイト向けないようにしてる感ある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:37:19

    真面目に考えたら本当に良いとこ無しで不快な男だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:11

    やーいお前の人気キーファ並〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:13

    羂索の方が親としてマシとか言われてて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:42

    こいつだけじゃなくて母親も大概すぎて引く

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:38:42

    強そう
    とかいういいところがあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:39:15

    >>4

    メロンパンは吐き気がするけどアレが親なりの善意だと思ってる節あるしな。それはそれとして2人とも子供ボコボコにしてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:39:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:41

    ・親としては最低最悪
    ・術師としても微妙
    ・替え歌ばかり歌っている

    いいとこなしすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:41:31

    >>8

    見た目だけなら学長くらいあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:41:37

    17巻で禪院家の事情が詳しく分かったので更に評価下がった
    真希真依を自分で殺そうとしたのはやっぱ私怨という名の八つ当たりなんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:47:12

    性格がカスだし術師としての強さも直哉と甚壱に比べてイマイチだからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:59:47

    ゲスすぎショボすぎで逆にギャグになる珍しい例

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:01:29

    術式のエフェクトに対して実力が釣り合ってない男

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:07:09

    >>15

    まぁ正しく相伝術式を継いだだけの男

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:11:45

    こいつより下の評価、直哉の星0しかねえ
    いやひょっとしたら妻も評価対象になってる分こいつの方が実質低いかもしれねえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:44:33

    エンデヴァーだのジャッジだのジャンプの数多いるクソ親父の追随を許さない、
    ジャンプクソ親父ランキング堂々1位の男だからなこいつ

    ・世の中何とかしようとしてる実の娘を、己の欲の為だけに殺そうとする
    ・明らかに自分の未熟さのせいなのに、当主になれない理由を娘に押し付ける
    ・上記の所業を何とも思っていない、悪を悪とも思わぬ最もドス黒い悪
    ・「娘が不出来なせいでわし可哀想…」の自己憐憫で泣く

    情けなさすぎて、ネタにされてなきゃ怒りで震えるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:47:09

    クズさが突き抜けすぎてて不快感を感じる前に面白くなってくるだけだからな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:48:42

    >>19

    他作品だけど半天狗と似た感じだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:16:51

    強いし無惨様への忠誠心だけは本物な分
    もう半天狗と比べるのも失礼なレベルやろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:20:35

    直哉以下の賢さ、甚壱以下の人望、2人以下の強さ
    最悪だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています