【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】17

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:17:03

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>193の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:22:01

    立て乙です!保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:24

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:27

    最新めぐゆじで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:57

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:25:34

    前スレの夏祭りエンジョイめぐゆじが可愛くて好きなので妄想壁打ち保守

    お祭りから帰ってきた夜、射的の景品だった犬のぬいぐるみを伏黒の部屋に置いていくと言う虎杖
    「たまにコイツに会いにきてもいい?」と笑うので伏黒は「いつでも好きな時に来たらいいだろ」と言いながら部屋を訪ねることに言い訳を欲しがる寂しがり屋を抱きしめる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:25:40

    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:27

    虎杖が心配な伏黒で保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:19

    めぐゆじ可愛いよめぐゆじ
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:31:20

    >>10

    gg先生がルール説明のために二人を描いてくれて嬉しかったでーーーす!!

    しかも並んで行動してる感じで描いてくれてとっても嬉しかったでーーーす!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:30

    早くめぐゆじが本編にでてきてほしいけど、単眼猫のことだから一気に進みそうで怖い。怖いけどみたい…わくわくドキドキが止まらない。本当本編含めておもしろい
    そういや2人ともいろいろ厄介ネタの宝庫だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:23

    この先不穏な予感しかしないけど、二人の絆と愛は誰にも引き裂けないって信じてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:17

    めぐゆじが旅行するとしたらどこに行くのだろうか。遊園地でワイワイ、動物園や水族館で動物堪能、美味しいもの巡り…伏黒が調べてくれるからどこ行っても楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:14:55

    新規書き下ろしカフェイラストのめぐゆじかわいい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:08:27

    >>15

    柔らかい色合いで雰囲気がいいよね、ミニキャラもポップで可愛い!

    トップス色違いのお揃いか〜〜??ってなっちゃうデザインもめぐゆじポイント高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:18:24

    めぐゆじメニューもかわいい…かわいい…デートしてめぐゆじ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:01:26

    Tシャツ色違いのおそろっぽいね…
    夏コミリスバンといめぐゆじのおそろ多くて嬉しい〜

    あと伏黒がいつもリュックなのは虎杖が荷物全然持たないからなんだろうな…
    「しょうがねえな」って言ってリュックから色々出してくれるんだろ!?
    伏黒は…虎杖のスーパー彼ピなんだろ!!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:36:08

    伏黒のスマホが黄色カバーなの見ると「匂わせか!!」ってついつい思ってしまう…あれ何色だっけとじゅじゅさんぽ見返したんだけどおま、虎杖とおそろいの色…!?変えたの!?かりたの!?!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:39:34

    コラボカフェ、伏黒のメニューにオレンジが入っててニッコリしてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:54:10

    公式Twitterも貼っておく

    これはお揃いだね、間違いない

    …いや本当になんなの君たち!?仲良しだな!!!知ってたけど!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:07:18

    めぐゆじ匂わせ多すぎて心臓もたん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:41:16

    >>19

    スマホ…!マジだ…!

    さすがいずれは家族割を使う仲の二人だ、面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:52:36

    めぐゆじの結納御膳事件を思い出してしまった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:17:46

    えろ?注意


    伏黒(の領域)概念のパンが虎杖概念のオレンジを挟む…
    つまり伏黒が分身して3Pする…ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:15:21

    影サンドいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:38:52

    >>25

    ふーん、エッチじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:58:52

    影伏黒、主人に忠実だといいな。ふたりで虎杖をでろっでろに甘やかして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:38:20

    伏黒、自分の分身でも浮気判定しそうで好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:18:49

    コラボカフェの絵、だんだん「虎杖を待ってる伏黒を驚かそうとしてフェンスをよじのぼる虎杖」に見えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:31:24

    EDの私服もカフェの描き下ろしもそうだけど虎杖がサコッシュで伏黒がリュックなのに意外性を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:54

    虎杖小さい鞄大好きだなっていうイメージがつよい。財布も小さそう。伏黒はリュックにペットボトル入ってそう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:46:58

    >>32

    2本は余裕で入りそうだよね

    さすが伏黒

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:49:19

    アクティブな印象の虎杖もリュックじゃないんだな〜という意外性を感じるのもわかるし、手荷物の少ない虎杖から生じるフットワーク軽そうな印象や「ちょっと目を離すとフラッといなくなりそう」感も解釈合致
    両手が空いてるのが落ち着く伏黒がリュックなのもわかる、そして準備万端用意周到備えあれば憂いなし…と言わんばかりに荷物結構持ち歩いてそう
    ペットボトル2本で虎杖の水分補給も心配要らないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:13:17

    伏黒のリュックの中に虎杖のスマホにも使える充電用バッテリーが入ってるんだ…俺は詳しいんだ
    虎杖が充電減ってて焦った時に伏黒がスッとバッテリー出すから「伏黒頼りになるー!」というお馴染みのやり取りになるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:29:33

    めぐゆじは公式で秋葉原デートしたもんな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:51:44

    よくフラフラと別のとこ行こうとする虎杖。フードをつかむ癖がついてしまってフードのない夏服になかなか順応できない伏黒はあると思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:52

    >>36

    あれは完全にデート回だった…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:27:48

    秋葉原以降ちょくちょくデートする2人
    最終的に伏黒が「次はどこ行くんだ」と聞き始める

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:48:34

    虎杖の行きたい場所は自分が全て連れて行ってあげたいと思ってそうだよな伏黒

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:57

    事前に調べてくれる伏黒に安心感を覚えるとかいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:53:06

    「伏黒ラーメン食べたくね?」
    「この間も食べただろ。」
    「いいじゃん、前にもやったし」
    「…ならこの中華の店にするぞ、ラーメン以外もある」
    「それラーメン以外も食べたくなるじゃん!」
    って戯れ合うんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:51:55

    2人でゲーセン行くのもかわいい。他にはどこいるんだろうか、ラウ○ンとかカラオケとかかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:14:44

    虎杖の強さをしっかり認めた上で、虎杖に頼られたい伏黒かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:07:02

    互いに足りないものを埋め合わせるめぐゆじいいよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:12:38

    めぐゆじの相補性いいよね…
    お互いがお互いを必要としている

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:20:35

    互いに依存はしてないけどどろっどろの感情で縛りあってるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:56:07

    よくわからないゆるキャラとめぐゆじが写真とるのみてぇ…○ャクミャ○様と並んで写真撮るめぐゆじみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:10:25

    >>48

    虎杖は学長の呪骸を可愛いって言ってたから割と何でも喜びそう

    伏黒はシュール系のゆるキャラ(せん○くんとか)OK派だろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:53:36

    虎杖の「可愛いな〜」に(そうか…?)と思いながらも一緒に写真撮ってくれる伏黒さん、か……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:01:41

    わざわざゆるキャラについて語ってくれる伏黒

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:03:42

    >>50

    伏黒さんの脳内を一瞬だけ先週の任務で祓った呪霊のフォルムがよぎったけどミャ…ク様とのツーショットを喜ぶ虎杖の笑顔で満たして忘れることにするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:18

    >>51

    サッとスマホ取り出して「あれは○○市の公式ゆるキャラ○○りんだ、頭の飾りは市の名産品の□□をモチーフにしてるらしい」って解説してくれる伏黒を想像するとシュールでオモロイなあと思ってしまうけど、虎杖にとっては「伏黒カッコいい!頼りになる!知的!」なんだろうなって

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:18:14

    みゃ○みゃ○様のキーホルダーとか虎杖買ってきそうだし、なんなら伏黒も!ってプレゼントしそうだよな。いらねぇといいながら机の上に置いておきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:23

    あにまんまんと写真撮るめぐゆじの話!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:28:25

    >>55

    伏黒が「やめろ」と言いながらフード掴んでズルズル連れてかれる虎杖が見える見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:34:19

    虎杖かもかわいい系好きなイメージある。伏黒はストレートにかわいい動物系が好きなイメージ
    かわいいなお前ら。脱兎にうもれてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:36:45

    みゃ…様みててポン○リング思い出す虎杖。
    2人で帰りにミ○ド寄ってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:01:56

    ポッキーゲームを口実にめぐとキスしたいゆじはいますか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:39:40

    >>57

    虎杖は可愛いものが好き、伏黒は可愛いものが好き

    虎杖は可愛い、伏黒は可愛い

    つまり虎杖は伏黒が好きで伏黒は虎杖が好き…!!めぐゆじ、すべてが繋がったな!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:21:03

    ふし〜たはえっちした後、小腹が空いて仲良く即席麺食べてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:03

    >>61

    カップラーメンそれぞれの部屋に互いに好きなの常備してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:13

    ○っぽろ一番みたいな即席麺もいいよね…
    えっちのあとキスマと噛み跡手跡だらけでパンツ一丁の二人が台所に立って作るんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:21:54

    する日は部屋行く前にコンビニでアレとカップラーメン買って寮に戻るんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:44:29

    >>64

    アレとカップラーメンが混在するコンビニ袋ガッサガサ鳴らしながら高専への道を二人並んで帰るふしいたか…

    恋愛の情緒と即物的な若さが混ざってて乙だね!

    (色んな意味で)美味しいものいっぱいお食べ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:31:40

    コンビニ繋がりで、夜中にコンビニまで散歩する2人とかいいな。山降らなきゃいけないからのんびり歩きながら夜食買いに行く奴

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:57:19

    >>66

    今の時期ならアイス食べながら山道登るんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:10:06

    >>67

    パ○コを半分こしながら手を繋いで山道登るめぐゆじはかわいい

    めぐゆじは雪見だ○ふくさえも半分こできる仲だと思うね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:57:20

    伏黒は友達とシェアするっての馴染みなさそうだけど虎杖と関わるうちに友達と分け合う楽しさに目覚めて欲しい(つみき姉とのシェアは生活のためやってそう)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:39:16

    >>69

    食べ物を分かち合う=家族とやること、だったのが虎杖とのシェアで変化していく伏黒か…

    さんぽの鍋回で伏黒が釘崎や先輩達と同じ鍋つついてるのちょっと意外に感じつつすごく好きなんだけど、虎杖と食べた鍋が優しい思い出になって皆と分かち合いたいものになってるのがいいなぁって思うんだ

    まあ虎杖は生きてるので思い出にさせないしいずれまた伏黒と一緒に鍋できるんですけどね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:44:27

    一緒に食べる食事なんて久々と思いながら虎杖とのはじめての鍋をするんだろうな…いいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:44:07

    >>71

    それ好き…

    あと虎杖も誰かとご飯食べるの久しぶりだなーって思ってるといいなって

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:59:09

    虎杖も爺ちゃん入院してから家では1人だろうし、早く帰るから外で食べることも少なかったんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:58:58

    お互いがお互いのさみしいところにカチッと嵌まったんだろうな
    こんなの相互激重感情になっても仕方ないよね??めぐゆじがお互いに「オマエのためなら命だって惜しくない」と思うのは仕方ないよね??
    そうだ、これは自然なことなんだ…(感覚が麻痺してきためぐゆじ民)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:32:10

    虎杖来る前は一年生一人だったんだもんね
    先輩はいたけどタイミング合わなかったりで一人の時が多そう
    でも伏黒は多分寂しいとか思ってなくてやらなきゃいけない事だけ見てたんだろうけど
    虎杖が来てから一緒にご飯食べたり一緒に遊びに行ったりして一人じゃない事のあったかさを思い出してたらいいなって思う

    まあその後すぐ虎杖いなくなるんだけど!
    こんな風に上げて落とされてたらそりゃ強火担にもなるよね〜って
    もちろんそれは虎杖のせいでは無いけどこんなにしたんだから責任取れよな…って思っちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:18:14

    何かの手違いでキスしてくれないかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:03:31

    伏黒の決意の中に「虎杖の責任は俺と共に取る」と思ってそう。というか思ってるか…添い遂げてくれ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:10:03

    何かの間違い!事故から始まるトゥルーラブ!
    でも実際に二人がなにかのハプニングでキス、またはハグや手繋ぎをしたらあまりの尊さに「いやこれは…何も…間違ってない…(手を合わせる)」ってなるしかないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:39

    事故キスしてなんだか不思議な空気になるふしーたかわいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:55:00

    夏休みめぐゆじ、麦茶のみながら宿題するめぐゆじ…伏黒は早めに宿題終わらせてそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:07:01

    >>80

    課題が終わらなくて「伏黒!一生のお願い!助けて〜> <」ってせがむ虎杖はいるし、「自分でやれ、今まで手を付けてこなかったお前が悪い」と言いつつも虎杖に頼られてまんざらでもないから結局手伝ってあげる伏黒もいますね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:47:52

    >>81

    虎杖は一生のお願いを何度も使うタイプとみた

    けど深刻なことはお願いせず抱え込むことあるからここで使えよ馬鹿と思ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:05:25

    費用は俺が全て払うからめぐゆじハネムーン行ってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:57:28

    ユニ○コラボで大阪行くめぐゆじがみえる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:01:48

    ユニバコラボ めぐゆじメニュー期待してるで

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:20

    パネルとかあるのかな?行ったことないけどワクワクするね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:14:54

    遊園地とめぐゆじ妄想
    某鼠の国に伏黒と行ってみたいけどデートで行くと別れるって聞いてちょっと不安だと言う虎杖
    「そのジンクスはお互いのことがよくわかってない内にやたら混み合うところに行ってケンカになるカップルが多いってだけの話だ、俺たちは違うだろ」と虎杖の不安を一刀両断する伏黒

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:56:55

    絶対耳つけないタイプのはずだったのに虎杖とお揃いで耳つけて周囲を驚かしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:27:29

    虎杖が写真とろーぜ!とツーショするも、写ってる範囲の伏黒は完全に目が死んでる(秋葉メイドの写真挿絵参照)
    しかし写ってない場所ではこっそり手を繋いでたりすると最高…
    現場を目撃して「このムッツリが!」と伏黒をどやす野薔薇と、現場写真を連写してる五条先生がいるところまでは幻視した

    かわいいなぁ遊園地にも呪霊とかいるでしょ皆で任務行ってくれ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:04:41

    >>89

    この任務終わったら遊ぶんだと思いながら一生懸命倒す2人かな?かわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:18:19

    >>90

    こういう時に限って「大物を一体倒せば終わる」感じの任務じゃなくて「小物だけど次々湧いてきてキリがない」タイプの任務になっちゃって((伏黒との/虎杖との時間がなくなっちまう…!!))みたいなドタバタ展開になるのが好きかも

    勝ち取れ!デートタイム!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:11:12

    デートのために光る黒閃、唸る術式
    敵もびっくりだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:27:43

    愛の力で掴む呪力の核心、愛の力で広がる術式の解釈
    「「俺は強くなるぞ、オマエと共に…」」

    ウム、ほぼ本編だな!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:48:10

    事変前の一緒に強くなるけど互いに負けないぞと言うライバルとは違う仲間関係いいよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:56

    切磋琢磨するめぐゆじほんと大好き
    お互いを補い合うと同時に高め合う関係

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:12:56

    ピザ食べながらの会話大好きだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:13:53

    >>96

    追いつくじゃなくて追い越すなのが伏黒の性格出てるなって思うしそれを聞いてニコニコしてる虎杖もまたいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:48:31

    あそこの釘崎のコメントもふくめて好き。めぐゆじプラス釘崎すき

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:58:41

    さらにプラス、ブラザー東堂も最高だった
    めぐゆじ挙式する時の超親友スピーチは中学時代のエピソードから始まって終わる頃には何故か聴衆は涙が止まらない程の感動に包まれてるんだろうな…という幻覚が自分の中に生まれた名場面

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:57:41

    伏黒はドSだと解釈してるオタクだけど、虎杖が嫌がるような過度なことは絶対にしないと思ってる。虎杖が一番気持ちよくて満たされる可愛がり方を完全に分かりきってるんだよな〜!!最高の攻め様

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:14:49

    >>99

    虎杖だけ同中じゃねぇ!!!って絶叫しそうでワロタ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:32:00

    >>100

    相手の要望に応えてこそのSっていうもんね。伏黒…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:11

    めぐゆじに結婚してほしい
    二人とも恋人で満足してて結婚するつもりは無かったんだけど
    釘崎「はよ結婚しろ、そんでブーケを私に投げろ」
    津美紀「恵が結婚するのを見てからじゃないと私も結婚できないよ」
    五条「いつか生徒の結婚式に呼んでもらうのが夢だったんだよね〜」
    的な周りからの願いと圧により結婚する事になってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:55

    >>100

    人の懐に入るのは上手だけど甘えるのは微妙に苦手で心配かけないように隠しがちな虎杖相手でも洞察力に優れて察しのいい伏黒なら虎杖が本当に欲しいもの、本当の満足を得られることが「理解る」んだよね

    これはサービスのS!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:06:18

    黒い服が多いめぐゆじが白い服を着るときは惚れなおしそうなくらいカッコ良さそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:30:18

    >>105

    結婚式には純白のタキシードを着るんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:09:39

    深いキスをしてるとき、伏黒がいつも舌を甘噛みしてくるから甘噛みされないと満足しなくなっちゃった虎杖のめぐゆじが読みたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:38:37

    めぐゆじいろんな服着てくれ。カッコいい服からコスプレ、女装までなんでもきてくれ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:00:39

    今の時期だと浴衣着て欲しい。甚平でもいいな。虎杖の爺ちゃん甚平とかきてそうだからその流れて虎杖もきててそれを伏黒が目撃して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:13:01

    雑なTシャツ着てる虎杖いいなと思うし、そんな虎杖からのプレゼントで伏黒があまり着ないであろう柄のTシャツを渡して欲しいし、大切に持っていてほしい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:43:35

    INUシリーズTシャツお揃いで着るめぐゆじいいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:30:12

    >>111

    白と黒の色違いINUティーシャツ着るめぐゆじ想像してニッコリしてしまった(白地に黒犬と黒地に白犬)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:11:46

    制服の下におそろいTシャツ着ていて、戦闘中に制服が切れておそろいが発覚して釘崎に呆れられて欲しいわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:22:28

    INUシリーズが虎杖の部屋の棚に侵食し始める夏

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:12:09

    虎杖のことを好きな人の色に染まりたいタイプだと思ってるのでINUシリーズのアイテムを部屋に置くほど満たされて幸せになってそう
    そして伏黒は自分の好きなものが好きな虎杖がかわいくて幸せになるので幸せの永久機関が完成しちまったなァ!!これでノーベル賞はめぐゆじのものだぜ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:58

    めぐゆじは同棲したらお揃いのINUマグを使ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:59:48

    虎杖が死んだ後の遺品整理されたせいで生活物資がないから一緒に買いに行くめぐゆじ。不思議と伏黒の趣味のものを買ってたらいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:20:46

    虎杖流されやすいからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:20

    >>117

    そしてそういうところに伏黒は気がつきそうなイメージがある

    虎杖は完全に無意識で伏黒の好みと同じものを選んじゃってるんだけど、伏黒は「オマエそういうの好きだったか?前はこういうのよく選んでなかったか?」って聞くし自分の行動を自覚した虎杖は一瞬で耳まで真っ赤になるといい

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:47:49

    伏黒が虎杖に詳しいって釘崎から思われてるのすごく好きなんだけど伏黒本人はそれを当たり前だと思ってて自分だけが虎杖に詳しい(=虎杖のことを知ろうとしてる)って自覚がないと萌える

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:19:24

    あの回は10点の札を挙げる伏黒さんの「虎杖は当然10点満点中10点」みたいな平然とした表情も好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:42:58

    虎杖に詳しくなろうとして詳しいんじゃなく自然と詳しくなった感がすき

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:08:07

    仙台の七夕まつりを見るめぐゆじ…いいよね
    仙台の七夕まつり行ったことないけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:15:03

    体重20キロ以上差カプって珍しいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:51:20

    >>122

    気になる子のことはついつい目で追っちゃうから自然と詳しくなっちゃうやつだ……愛だな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:17:46

    >>124

    「俺重いよ?」って心配する虎杖かわいい。伏黒なら大丈夫、頑丈だし。あと将来有望だと思う。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:32:45

    >>124

    体格差あるし力も強い相手を抱きたいと思う伏黒と受け入れる虎杖が好物すぎるから美味しい設定だよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:49

    めぐゆじかわいいな
    こんな暑い夜はダラダラと麦茶飲んでるんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:54:16

    伏黒コーヒー飲むイメージある。虎杖はゲテモノチャレンジして伏黒に泣きつきそう。真夏にお汁粉とか買っちゃってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:15:43

    >>127

    ホント美味しい

    いかにも男らしい体格の相手を壊れ物でも扱うみたいに丁寧に触れる男子と車ぶん投げられる怪力なのに大人しくされるがままになってる男子からしか摂れない栄養がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:01:40

    >>129

    2期EDでそれっぽいシーンあるもんな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:30

    俺の恋人はりんごを片手で潰せるし車も投げられる
    惚気かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:05

    >>132

    誇らしげな面持ちの伏黒さんが見える見える

    虎杖はりんご片手で潰せます!虎杖は乗用車をぶん投げられます!しかも虎杖は善人です!

    虎杖が勝ちますってもしかして実質「虎杖しか勝たん」みたいなもんなのかなって最近思い始めてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:51:13

    虎杖はかっこいいし、なんなら荷物をナチュラルに持ってくれるけど、伏黒に対して受かってのがすごくいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:31:03

    お互いが相手のことを弱いからじゃなく大切だから守りたいんだし、脆いからじゃなく愛してるから支えたいんだなと思わせてくれるめぐゆじの相互信頼関係が大好きだよ
    平等、対等、そしてそれぞれが自分のできることを精一杯やってお互いに補い合う関係

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:27:23

    互いを大事にしてるめぐゆじ尊い
    けど互いのために犠牲にすると2人ともガチで怒るんだろうな…すき

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:23:26

    暑い日のめぐゆじ、暑い暑いいいながらアイスを分け合って食べるんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:33:07

    >>137

    アイス分けっこめぐゆじかわいい!

    暑い暑いと言いながらくっ付いてアイス食べてるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:37:18

    ふと仙台と埼玉だと割って食べるアイスの名称違いそうだからそういう些細なことで言い合ってほしい。
    大判焼き回転焼きベイクドモチョチョとかもそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:20:33
  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:07

    >>140

    このデフォルメすき

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:22:20

    >>141

    gg先生がFBで「(伏黒の)アウトラインが虎杖と被る」って反省しておられたけどデフォルメになるとわかる描き分けがかわいくてたまらない

    トゲトゲの伏黒(ウニ)とぽわぽわの虎杖(綿毛)のようなイメージで見てる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:39:12

    虎杖のデフォルメ、たまに綿毛になるのかわいい。たまに伏黒が触っていてほしい。毛並みいいなってわしゃわしゃしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:48:41

    めぐゆじはお互いになでなでされてるのがよく似合うな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:28

    >>140

    めぐゆじ同棲アイテム!?(難聴)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:29:52

    >>144

    お互いにヨスヨスし合っててほしい

    めぐゆじはグルーミングみたいないちゃいちゃが似合う、セロトニンいっぱい出し合って健康に長生きしろよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:21:42

    虎杖がナデナデシテーってファー○ーのモノマネして頭叩かれるの想像した

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:18:42

    >>147

    仲良しでかわいいwww

    でも虎杖が何も言わずに背中にくっ付いて来た時は何も言わずになでるんだよな、伏黒は…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:33:24

    虎杖が調子乗ってる時はドライな対応なのに弱ってる時とかはしっかりメンタルケアしてくれる彼氏かっこいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:54:40

    ばに〜の日だから!と脱兎を出してほしいとせがむ虎杖となんでだよ…とか文句言いながらもちゃんと出してくれる伏黒が見たいです

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:55:54

    >>149

    愛想が良くて元気でニコニコしてる虎杖が弱ってるかどうかの判別がつく観察眼の持ち主な伏黒さんの妄想捗るよなぁ……あっ!コレ妄想じゃなくて原作だ!!(交流会の「何かあったろ」の尊さに絶命するめぐゆじ民)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:23:05

    >>150

    頭に脱兎のせて「バニーボーイ、なんつって!」とかいって困惑させてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:27:38

    脱兎はもちろん、式神を挟んでイチャつくめぐゆじ大好き!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:46:03

    玉犬や脱兎以外も仲のいいのかわいいな。そういえば鵺は壁上りの時お世話になってたな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:13:21

    >>154

    鵺と伏黒が別行動でも虎杖と連携できるの賢いし、仲良し感あっていいよね

    結界に入った直後も鵺は虎杖を探せって指示受けて、見つからなかったとはいえ虎杖を探せる=虎杖を識別できるように感じられてあのシーンも好きだわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:27:02

    虎杖があったことない式神ってどれだけあるんだろう。マコラくらいか?宿儺状態数えずに

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:08:45

    >>156

    接点描写あり→玉犬、脱兎、鵺、満象(あべこべ戦で見てたと考えられる)

    接点描写なし→蝦蟇

    宿儺と代わってたので中から見てたかも?→大蛇、魔虚羅

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:02

    これめちゃくちゃメンタルに悪い妄想なんだが

    渋谷で宿儺が魔虚羅と戦ってるのを虎杖が中から見てたっぽいけど、今後伏黒が魔虚羅を調伏する時に攻略の手がかりとして虎杖があの時あったこと全部話すみたいなこともありえるのかなと思ったんだよね
    伏黒のためなら虎杖は話すと思うけど、思い出すのも思い出させるのもお互いにキツそうで勝手に想像して勝手にダメージを負っている

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:52:36

    虎杖が見てるってのが希望だけど辛い
    マジで2人が今後どういう路線になるかわからない…めぐゆじ…めぐゆじ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:11:10

    単行本ネタバレ

    めぐゆじ会話してる…ありがとう単眼猫ありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:25:55

    単行本ネタバレ

    ショタ虎杖がクソガキとわかったのでこのくらいの歳で出会うめぐゆじがみたい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:23:47

    >>157

    虎杖には蝦蟇とも仲良くなってほしい

    カエルって撫でたらどんな感じなんだ…?みたいな好奇心から触っても蝦蟇が大人しくしてるのでかわいく感じる虎杖

    そんな一人と1匹が微笑ましいので術を解かないで見守る伏黒

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:14:51

    虎杖でっかい動物好きそうだから万象も蝦蟇も好きそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:18:56

    単行本ネタバレ

    伏黒の「こうはなるなよ」で笑っちゃったんだけど虎杖の「人の振り見て我が振り直せ」を踏まえてのセリフなので「人(=虎杖)の振り見て我が振り直せ」ってことになるし「伏黒さん虎杖と同じこと言ってる…今回も虎杖を全肯定してる…」という感想になってしまった

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:44:49

    さすが伏黒。虎杖を理解している

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:34:01

    すごい偏見なんだけど、虎杖は「好き」って言うけど伏黒は「好き」より「愛してる」って言ってそう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:58

    めぐゆじスイカ割りステッカー並べてずっとニヤニヤしてる
    これ他のグッズでも出してくれないだろうか…アクスタとかさ…めぐゆじセットでさ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:57:39

    めぐゆじ並べると色合いがベストマッチだなと感じる夏

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:41:52

    単行本読んでからショタめぐゆじが見たすぎて。一緒に公園で走り回ってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:41:20

    >>169

    鼻ほじりとケンカ、ジャンルは違えどヤンチャな2人は小さい頃からお似合いなのでは!?

    公園走り回って、2人だけの秘密基地でおやつ食べて、遊具を独占しようとする上級生とケンカしてぶっ飛ばして2人で津美紀姉ちゃんに叱られてるめぐゆじ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:16:15

    >>170

    虎杖も喧嘩するしな。お似合いだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:03:16

    単行本 じゅれじゅれ感想

    gg先生!釘崎初登場回の虎杖評が8割方当たってるのは伏黒評も8割方当たるよってことですか??
    重油まみれのカモメに火をつけそうの8割ってなに??

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:27:17

    重油まみれのカモメに火をつけそうと言われたことで「愛が重いんだろうな」ってめぐゆじ民に思われてる伏黒さん好きだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:15

    伏黒の重みを感じて生きてくれ虎杖

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:48

    >>174

    伏黒は虎杖という船が海の向こうの常世の国にふわふわと流れていかないように繋ぎ止める碇なんだなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:20

    虎杖は流れてしまいそうな人だから繋ぎ止めてくれ伏黒

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:09:13

    伏黒の愛って重量に加えて深さも感じる
    虎杖は広さと柔らかさ?って感じ

    トゲトゲウニ(剛)とふわふわ綿毛(柔)のイメージに引っ張られてるかもしれないけどそんな感じ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:27:44

    伏黒は水に濡れてもすぐに髪型戻るもんな。
    てか互いにツンツン頭だから水に濡れると割と印象変わるから面白い。作中で2人とも髪の毛水に濡れてぺたっとなってたし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:09:53

    プライズでバトルシーンフィギュアでてるけど、いずれあべこべ戦のめぐゆじフィギュアでると信じてるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:38:45

    >>179

    共闘だってバトルシーンだもんな!!

    >>8のシーンを立体化してくれるのもあり(好きなシーンだから)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:57:16

    >>178

    またしてもめぐゆじ共通点だ!個人的に2人とも髪が下がるとそれぞれの父ちゃんの遺伝子を強く感じる不思議


    お兄ちゃんとレジィ様とのナイスバトルに感謝を🙏

    特にレジィ様のおかげで

    ・影の中がどうなってるのか垣間見えた

    ・領域展開を必要とする強敵だったおかげで影分身のクオリティが上がっていることがわかり複数攻めプレイ妄想が捗った

    ・水も滴る良いウニがすぐ元の形状に戻ることがわかったので「シャワーを浴びた伏黒が虎杖のいる部屋の方に戻ってきた時点でウニ頭に戻ってるのは描写的に間違ってない」という自信が得られた

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:02:41

    虎杖も伏黒も秘密が明かされるのワクワクしてるけど怖い真実もありそう…だけど面白い

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:47

    そういえばコガネのシーンで虎杖への違和感伏黒もってるんだよな…めぐゆじ2人一緒がいいのに状況がそれを許さないの辛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:06:55

    釘崎ハピバ!!

    MAPPAの釘崎バースデー絵すきすぎる。ハートポーズする虎杖とその隣にいるいつもの伏黒好きすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:21:44

    >>181

    反面、影に虎杖をしまっちゃおうね伏黒は実現しないのか…余計なことを実演しおって…とレジィ様に八つ当たりしたくなった勢だ

    影の中は酸素も浮力も抗力もないのかぁー!

    いやだが伏黒は潜って浮かべて呼吸もできるから、術者の意思によるのか…?それならむしろ美味しい設定かも?


    伏黒の術式世界である影で虎杖の全てを包み隠し守るシチュは捨てがたいロマンなので、どんな設定が出てこようが可能性を追求していきたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:23:27

    影に入れられない代わりに影分身という可能性見せた伏黒恵。やっぱり可能性の塊だわと思った

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:17:18

    虎杖なら息止め長くできそうだから影の中に匿う展開とかはありそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:08:41

    拙者、虎杖の影から飛び出してくる伏黒という共闘展開を熱望してる侍と申すもの
    義によって助太刀いたす!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:08

    いいよね、フェイントで飛び出す虎杖…お願いします共闘して

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:14

    本誌ネタ


    喜○福さん、本誌表紙、と立て続けにめぐゆじ浴衣デート妄想が捗ってる
    手に持ってる小物(屋台の食べ物とか)でまた色々イメージ膨らむんだ…今回は虎杖が射的で当てた景品の小さい犬のマスコットを伏黒にプレゼントする姿が見えたよ(存記)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:22:35

    すみません夜でよければ立てます!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:57:49

    では夜に、ってことで!
    本誌ネタ含む

    次号の応募者全員サービスが虎杖とコガネのちびぐるみとのことなんだけど、「これが伏黒の言うことは聞いていいよって言われた個体か〜〜〜」って早くも興奮してしまった

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:19:21

    >>191

    よろしくお願いします


    ついに傷あり虎杖のぬいぐるみがでてしまう。伏黒は虎杖の傷をよく撫でててほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:19:53
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:28

    乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:40:58

    乙!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:18

    うめぐゆじ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:41:56

    うめぐゆじ🐺🐯

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:44:00

    うめうめうめぐゆじ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:47:21

    うめ!200ならめぐゆじは幸せになる!
    🐺💚🧡🐯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています