【閲覧注意】シコスレが立たないキャラのシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:27:34

    シコスレを立てたいけど直ぐに落ちそう!そんな人の為のスレ。

    ・現役のファンスレ・シコスレがあるキャラ、サラダ化などはそのスレで
    ・男、女、ニューカマー問わず
    ・アンチお断り
    ・自萌他萎の精神を大切に

    あとは自由に劣情を吐き出せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:29:26

    ありそうでなかったスレだ たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:31:35

    推しキャラだけだと難しそうだったんで嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:09

    推しのシコスレを建てようかな〜…でも人が来ずに落ちたら悲しいな〜…と思ってたので渡りに船の良いスレです
    ただ時間帯が……みんな起きてる〜??

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:59

    スパンダム!って言いたかったけど
    アイツここだと結構人気なんだよな……
    間をとってファンクフリードか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:34:39

    スモやんとかどうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:23

    アラディン~~~~~!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:24

    スモーカーさんの雄っばいえっちっちで好きでふ

    これは雄っぱいスレから引っ張ってきたスモーカーさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:11

    >>8

    張りがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:41

    サボいいかな…?
    前回2回目のそういうスレ立てたら書き込んだのほぼ自分だったもんで…
    手袋から除く手首のチラリズムがめちゃめちゃ好きだ
    指を突っ込みたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:37:23

    >>5

    こないだ実質3スレ目が完走しましたねぇ!


    これもおっぱいスレから引っ張ってきたスモーカーさん

    十手ベルトは卑怯だよぅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:19

    需要に合ってるみたいで嬉しい
    ラフィット
    二年前の不気味な感じも二年後の仲間と仲良しな感じも開いた胸元もコートから漂う色気もエロい。
    粗暴なのにサロペットなのが俺を狂わせる。
    トリトリ疑惑の41歳340cmってのが既にエロい。
    「黙って寝っ転がってなさい」とか言って上に跨ってくれそう 跨ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:38:32

    小さい頃ここの部分のアニメシーン見てめちゃくちゃ興奮したのも覚えてます

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:01

    ジンベエシコスレ待ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:21

    >>11

    (ハリのない日々だとか言ってるスモやんに

    ハリのあるおっぱいだね!ってクソセクハラ発言したい欲が出たけど心の中にしまっておこう)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:40:40

    >>12

    ラフィット41歳なの?

    ドフラミンゴにスパンダムにテゾーロにアーロンに…41歳キャラえっちなん多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:41:46

    >>7

    アラディン良いよね…

    タイヨウの海賊団での唯一のネームド人魚

    コアラちゃんを連れて上陸した島でむちむちな魚部分で歩いてたのえっちだと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:46:18

    ササキー!!!
    お前のカードえっち過ぎんだろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:47:53

    >>18

    これはえっっっっっち………………

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:49:40

    >>12

    好物:ロリポップキャンディの一文になんとも言えない色気を感じてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:09

    あのスレ実質ササキへのパッションぶちまけてるレスと化してたわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:50:45

    イヌアラシさんとガルチュー(意味深)したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:51:44

    サボー!お前海賊無双のメロメロボイス色気ありすぎだろ!あぁっ…ってなんなんだよお前だけベッドの上で録音しとんか グラップの時の声との温度差で風邪ひくわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:52:19

    >>21

    どのスレですか詳しく


    ペドロはとてもえっちだと思うのですが何故あまり人気が無いのか……獣人属性はお得じゃない……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:56:00

    >>18

    良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:57:31

    >>25

    はーー好き。イラストレーターさん男をモルペコする傾向あるのかな。

    いいぞいいぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:29

    >>19

    これは開国不可避

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:59:35

    狂四郎のことは根っから親友だって思ってたササキおつらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:02:02

    ササキシコスレ立てたらある程度いけそうな気配

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:03:19

    >>24

    良いよなペドロ

    地面についた手とか開いた胸元とかもろもろ含めてトレクルのこれ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:03:56
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:04:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:30

    >>30

    パツっと光沢入った右の太ももシコポイント高い

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:47

    クイーンは流石にシコスレ…いやあれが相当か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:55

    たしぎとスモやんが入れ替わってセッする二次メチャクチャ抜ける
    スモーカーさん孕め

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:16:20

    ここでけっこう名前が上がったキャラは単独シコスレ立ててみるのも良いかもね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:17:48

    ここでなら言える気がする
    ヒョウゾウみたいなタコ人魚♂がエロくない訳が無いんだよ!
    そのうえ酔拳使いとか要素盛り盛りすぎ……
    上の口も足の間の口も搾り取る為にあるみたいな形しやがって……クソォ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:20:15

    >>37

    最初デザインのアク強いなと思ったけどだんだん可愛く見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:48:02

    大半男ばっかなのは需要というよりも
    吐き出せる場所がホントに今まで無かったんだな感
    ぶっちゃけ続いてる単独シコスレも他所で言えないことの受け皿になってる面がある気がしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:05:57

    ケモナーでもリョナ趣味でもなかったはずなのに屈強なミンクの王たちが国民の前で磔にされて手足を切り取られてるのになぜかソワソワした

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:42:39

    クイーン様シコスレがあったら教えてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:33:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:43:13

    >>42

    何度ツッコミ入っても閲注付けない無法スレはシコスレじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:50:01

    ササキは鎖で拘束されたのは原作でやったんだ
    なかなかのエチチ度だとおもう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:51:20

    これは間違いなくミホーク
    冷静で無表情だけど、笑う時は笑うし嫌そうな顔する時は嫌そうな顔してて可愛い
    子供の姿もボロボロながら鍛えててもっと可愛い
    もし深掘りや過去があれば更に可愛い部分出てくると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:15:24

    ジャンゴのでっかい手とか厚い唇とかエッだと思うんですよ
    売れてないダンサー時代にお金と引き換えに咥えるくらいは
    やってたorやれた可能性があるんじゃないかと思ってる
    あと昔出たフィギュアの腰回りが凄いセクシー

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:10:14

    サボ絶対ドSだよなと思いながらモヤモヤをどうしたらいいかわからなくてとりあえず来ました
    こういう場所いいですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:13:00

    イゾウさんはエッチなんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:57

    >>40

    ソワソワ…………いやムラムラしますねェ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:00:47

    ブルックシコスレがあってもいいと思うんですよ…
    骨盤見えてるのがたまらんので2年前の衣装がずっと好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:29:26

    イゾウはずっとエッチだったけど出血大サービス露出助かる
    脂のって一番美味い時期まであるのになぜ逝ってしまうのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:12:41

    >>50

    エロすぎ

    えっちな部位を惜しげもなく晒してくれるのありがたいし、無知シチュとか常識改変みたいで更にえっち

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:55:25

    >>50

    二年前の衣装、背骨とか骨盤とか見えててこれ露出すごいのでは?ってずっと思ってた

    二年後衣装も好きだけどきっかり着込んでるの多くて露出減ったの残念だと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:11:22

    カクのシコスレは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:18:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:45:54
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:31:11

    DQ兄弟幼少期からして絶対処女じゃないと思ってる
    今はどっちも大男になってるけどいざ押し倒されると子供の頃思い出して抵抗できなくなっちゃうの可愛い、めちゃくちゃ優しく抱いてあげたい
    この2人関連は荒れがちになるからこういう場所ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:19:08

    >>56

    有難う御座います!行ってきます

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:23:00

    >>45

    懐かしい

    前にあったやつぐぐーんと伸びてたから大丈夫だろうと思ってたら落ちてたっけなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:14:11

    >>46

    ジャンゴってこんなにエッチだったんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:19:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:42

    キャロットは良いぞ
    モコモコフワフワで元気っ子のロリ巨乳
    ケモノ特有のムチムチ感は無く、ケモ度2なのもあって最高
    自分の兎ケモノの性癖を決定づけたと言っても過言ではない

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:30:23

    アラマキさんの厚い唇と「死川心中」の色気凄まじくない?
    まだ謎が多いキャラだけにいろいろ能力で妄想できるのが楽しい・・・セルフ脳クチュとかできないかな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:25:50

    保守代わりにもう一人、ペロスペロー。
    自分の色気や魅せ方を完全に理解してる。
    ママの為に奔走するペロス兄も敵相手にお洒落なワードセンスで罵倒するペロス兄もSの片鱗を見せるペロス兄も好きだ。
    病的なくらい細いのに7億の首なのシコい
    舌が大きいのエッチだ…と初見から思ってる
    画像は腰付きがエッチなペロス兄

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:17:54

    トレクルはスケベなの理解してて狙ってやってるからみんなエッチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:45

    ドラゴンさんはシコい
    親子丼スレで目覚めてしまった・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:05

    ラフィットさん、推定トリトリなのに鳩胸のはの字もない貧乳で好き。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:47

    >>63

    わかる

    上半身裸にコートの組み合わせとか、大将の中だと長めの黒いくせっ毛とか、長めのまつ毛とか、ビジュアルから出る大人の色気がすごい

    それであの性格だから余計際立つ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:06:27

    シリュウさんの徹底して露出ゼロな格好とサイコな性格ほんと好き
    そんな人でもスケスケ使って女湯見ようとするのマジでエッッッすぎ ガッツリSBSで言及してるのほんとありがてぇ・・・

  • 70二次元好きの匿名さんか22/07/20(水) 23:12:21

    あの五体不満足感がたまらなく萌え~
    巷によればガイモンがONE PIECEの正体なんじゃないかという噂もあるのでガイモンさんに一票を投じる事とした

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:05:39

    >>69

    握手させてください

    根っからのサイコパスで『クズを切って云々』とか『何だあの野郎(バージェス)生きてたのか…』とか言うのに性欲あるんですよね……興奮してきた……


    二年間で団員と仲良くなったんだなって思えるシーンがちょくちょくあって好きです

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:15:26

    >>64

    ペロス兄わかる

    アメで固めて殺すとかドS趣味っぽいのに子供には優しいギャップがたまらん

    掴んだら折れそうな細い身体もエロいしそもそもキャンディの能力ってのがエロい

    舐められるためにあるじゃんそんな能力(偏見)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:00:09

    >>69

    同じ人がいてよかった…

    あの露出少ない軍服とかダウナーサイコな感じとか、剣士キャラとか全部刺さりすぎて…いいですよね…

    あとアニメ版の声がいい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:25

    ウソップっていつも裸オーバーオールで正直エッチじゃない?
    自分がそういう対象にされるとは思ってなさそうなところがいい
    髪下ろしてる扉絵でぶん殴られてからずっとそういう目で見てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:01:40

    >>66

    わかる

    ガープの息子(推定)でルフィの父親なのに真面目な苦労人の香りがするの最高

    サボにルフィの話されすぎてゲンナリしてるのも良かった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:05:31

    アラバスタ以降のフルボディくんは胸元がぱんぱんに張ってて大変やらしいと思います
    めちゃくちゃノンケでそういう目で見られると微塵も考えたことが無さそうなのもまたいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:19:34

    無料配信でウォーターセブンから読み始めたけどサイボーグ化前のフランキーかわいいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:09

    アーロンさんはシコい
    過去編の黄猿にシメられてるシーンで目覚めてしまった

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:44

    >>78

    意外と弟分やってるアーロンかわいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:06:48

    過去編のジンベエえっち
    なんかダウナーで危険な香りのする軍属とかえっちすぎるんよ
    今のぽよんと朗らかなのと違うタイプの魅力

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:09:19

    >>80

    わかる……。昔のジンベエは髷結ってないとか煙管吸ってるとか、ちょっと険のある退廃的なエロスがあっていい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:15:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:07

    昔の親分のアウトローぽさいいよなぁ
    今でもフーにキレたとことか片鱗ある

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:01

    >>77

    2年前フランキーには今よりも若さを感じる、たった2年の差なんだけど

    まだ過去に囚われてたぶんもあるのかな


    あとアニキはとにかく幼少〜少年期がかわいすぎる

    こう「少年」って感じがすごい、作中随一だと思う

    あれで海パンはあぶねェって

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:59

    あの歳でウブ過ぎるワイパーほんとシコい
    荒くれ共の中で海賊シバキまくれるのになんで純粋培養なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:49

    デリンジャー。
    女の子だと思ってた。オネエ口調の少年だった。ハイヒール男子だった。これだけでもかなりえっちなのに、闘魚の半魚人(16)とかいうドスケベ設定だった。
    ファミリーの中での生き方しか知らないデリンジャーちゃん、"理解らせ"たい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:13:53

    アイスバーグさんはエロい
    ボコられがちで興奮したし過去編はめちゃくちゃ格好良かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:06:49

    >>74

    ウソップはえっち

    2年前の手首や足首の細さ未成熟さたまらん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:10:46

    >>12

    ラフィット良いよね…黒ひげとの馴れ初めとか知りたい…

    保安官がなぜ暴力に走ったのかも知りたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:15:20

    ロジャーに一票…
    色んな男たちからクソデカ感情向けられてるのに本人はルージュさん一筋っぽいところすき

    スケベ心に正直な話をするなら前にあにまんのどこかでこのフィギュアが「熟れた身体がイイ」みたいに言われててそんなえっちな人妻みたいな表現ある!?と衝撃を受けた
    衝撃を受けたし納得しちゃったしずっと頭から離れない

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:11:57

    あにまんは性癖が豊富だからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:49:22

    ミス・ダブルフィンガー
    なんだこの服は
    なんなんだこの腰の角度は

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:08:26

    >>84

    カティ・フラム時代フランキーは下半身が無防備でエッチすぎる…

    少年特有の細い手脚にプリッとしたお尻を晒してるの危うすぎる。ケツを揉みたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:32:35

    イゾウさんは設定でも美形なのに45でお肌真っ白お目目ぱっちり髪サラサラまつ毛バシバシのお人形さんみたいなのに脱いだら筋肉がっしりの首太いの本当にずるいし血が滴って首包帯巻いてるの本当にエロいなんで殺されなきゃいけなかったんだよ一番いい時期だろそれはそれとしてこのアニワンの一枚を見ろこの美しさを

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:02:38

    >>94

    本当に美しさもエロさも磨きかかっててたまらん

    頂上戦争でのはだけた胸元に射抜かれてから約10年待った甲斐があった

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:55:15

    イゾウさんはアニワンでめちゃくちゃ美しさに磨きがかかってるから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:04:40

    >>51

    自分イゾウ最推し。あれで気絶しかけた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:45:50

    >>69

    自分も握手いいですか?!?!?!

    二年後何故か我が物顔で5番船に居座ってるのわけわからんすぎて堕ちました

    なんで灰皿まで持ってきてるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:32:03

    >>62

    関係なくてすまん

    これ、右上の肌色の太ももみたいのなんだ…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:33:49

    あれイゾウさんのシコスレ新しく立ってたはずなんだが落ちちゃった?
    書き込もうと思ったら無い

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:57:19

    >>99

    一緒にお風呂入ってたナミさんのふとももだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:02:26

    >>101

    まじかシッコいな…ありがとう…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:15:51

    >>85

    ごめんパウリーの間違いだったわ

    でもワイパーも暴れん坊ピュアヤンキーで好きだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:26:14

    これはホーキンス…ホーキンスの見た目はワンピで1番好きです。髪が長くてふわふわで美しい、腰が細い、陰気な雰囲気と藁の能力も凄い良い…ワノ国で血濡れになったり苦労してたりと身体的にも心理的にもリョナシーン多くてマジで終始スケベだった
    2年前の前開きシャツは本当にエッチ過ぎたと思う。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:27:35

    渋めの副官キャラに弱いからベックマンとレイリーさんはエッチな目で見てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:23:19

    もう一人、チュウ。
    OPを1巻から読んでた時に良いなと思った初めてのキャラ。元々敵幹部のえっちなお兄さんお姉さんが好きだったので「チュッ♡」とか丸いフォントで言ってくるチュウさんに勝てるわけがなかった。
    アニメではココヤシ村に来た時に髪の毛くくっててエロ可愛いかった。下まつ毛もプルプルな唇も好きだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:26:03

    チュウって敵女幹部枠だったのか…そうかな…そうかも
    唇マークはえっちなお姉さんの特権だもんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:11

    >>104

    なんか2年後ホーキンス未亡人感あるな…と思ってたら死相だったオチ正直えっちだと思った

    曇らせ方面ピン刺しカードだったとは

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:05

    ダズとかフーみたいな厚め唇のキャラマジでシコい
    特にフーはメカクレなんで余計に口が際立っててシコ ワンピース読んでなかったらこの魅力には目覚めてないかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:14

    カタクリ兄さん
    素顔で背中つかせてドーナツより背徳的なことしてほしい
    モチをすけべな目でみる日がくるとは思ってなかった!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:19:56

    本誌掲載当時も思わずスレを立てたけど
    普段勝ち気なナミさんも不意に触られるとかわいい悲鳴上げて頬染めるんだ…と思うと来るものがある

    大柄な美青年になっても甘えん坊なままなモモもこれまた来るものがある…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:33:31

    アニワンのワノ国
    キャラといい神楽といい画力向上メチャクチャ助かる分この先が辛い
    まだ40代だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:36:51

    大分昔のアニオリだがアマンダ
    悪者に宝の在処?が描かれた自分の背中を捲るよう命令されるシーンが最高にエロスを感じた

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:32:28

    ラフィット
    えっちい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:09:17
  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:16

    >>12

    ちょうどこのシーンで目覚めたのでこの画像を選んでくれたことに拍手

    それまでなんか裏がありそうな不気味な印象が強かったのに自分の船長軽んじられてわかりやすくイラついてるのに「貴方人に好意を持てる人間なんですね?!」ってめちゃくちゃビビったし書いてて何言ってるんだろうとは思うんだけど生身感が出てきた

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:19:43

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:26:11

    >>110

    CP要素あるけどそういうことされてる長期スレあるよ。相手がモブじゃないとダメならごめん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:56:59

    実はめちゃくちゃドラゴンさんが気になってる
    前に「いかつい顔してるけどそうなるくらい散々過去でしんどい思いしたんだろうな」みたいなレス見てから色々想像してしまうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:33:47

    イチジ
    前髪とグラサンで隠れている目と片眉を全開にして、イチジが戸惑う程に真近で眺めたい
    腕のタトゥーを触って困惑させたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:50:48

    ラフィットとシリュウのコメへのいいね見るに黒ひげ海賊団総合シコスレなら人集まりそうな気がしてきた

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:36:28

    パウリーの童貞感好き
    色仕掛けにクソ弱そうなキャラはみんな好き(性癖)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:42:51

    >>119

    分かる

    前オメガバーススレで革命軍トップのドラゴンがΩだったらこの世界のΩに対する扱いが分かるとか言われてて興奮した

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:50:10

    「アラマキがワノ国にいる美女のうち誰かに食べ物あーんしてもらう」みたいな予想見るたび見てェ・・・ってなる
    先生には絶対アラマキ3年ぶりのデレデレ食事シーンを描いてほしい
    強者のデレデレの締まりのない表情からしか得られない栄養があるんすよ・・・!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:05:46

    何回かシコスレぽいの立ってたけどルッチはエッチだと思ってる
    CP9のときも今の白スーツもめちゃくちゃエロい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:32:53

    >>125

    なんならガレーラ時代のタンクトップサスペンダーもエロい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:18:48

    権力側なのに権力に縛られて身動きできないキャラ好きだから、今後の展開によっては五老星でもシコりだしそうで自分が怖い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:58:22

    ゾオン系の能力者全般に発情期あってほしい
    自分の意思と無関係にゾオンの体質に振り回されてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:13:40

    アラマキは桃と小紫で交渉説得仕切り直しじゃないと流石に戦力足りなさすぎじゃねって感じなんだが苦労はしてるし胆力はあるんだがいかんせん素がぽやっとお嬢さんと8歳だから出来ると言い切れんのよな
    しのぶちゃんがオネーチャンになって懐柔してくれんか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:20:19
  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:09

    バスティーユ中将は色気が凄い
    足も長いし顔(仮面)も良い 袖捲りエロい
    ドクロみたいな仮面に穴が開きまくってるのは通気性以外にも海賊への牽制もあるのだろうか
    神がかったキャラデザ たいへんえっち

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:48:27

    >>127

    なんならイム様もシコれる可能性が高いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:48:31

    イゾウのおかげで私は血まみれの男に目覚めたんだよ!!!(机バン!!)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:55:37

    ドレスローザ編だとレベッカがよくエロネタにされるけどヴィオラも素敵だと思うんだ
    まだまだ幼さの残るレベッカとは違った大人の女性らしい色気があってさ
    もっとそういう需要があってもいいのに少ない気がする

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:58

    >>132

    正直、冒険の対義語である母なる海モチーフ系だとやばいと思ってる

    何らかの目的や願いのために800年世界の頂点に君臨しててジョイボーイにクソデカ感情抱いてたら多分死ぬ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:30

    >>135

    もしイム様がシュガーと共通するようなキャラデザだとしたら色々ヤバいし下手したら推しになるわ

    800年以上生きた不老不死ハイライト無の合法ロリだとしたら最高過ぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:19:38

    多分ジョイボーイでもシコる
    最終章に相応しい最大級の曇らせを期待

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:48:20

    我は黒ひげ海賊団推しのオタク
    ここの某スレでこのコマの右にいる明らかに船員でもない謎のおっさんがティーチのハーレムのひとりの男娼じゃねと言われてて衝撃を受けた

    えっ確かにあの世界普通にいそうだし提督も両刀行けそうだけど!?!
    史実の黒ひげも両刀と言われてたらしいが血眼で探してもソースが見つからない

    シコとは少し違うかもしれんが一貫してザ・海賊やってる姿が好きすぎて転生したらこのハーレムに加わりてえ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:39

    色んな人がもう挙げてるけどラフィット良いよね…二回り近く年下のバージェスにも敬語で二人称が「キミ」なのワンピキャラ全体でも珍しいし品の良さを感じる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:02:04

    首領クリークが気絶して担がれて去るときのしr……下半身にどきどきします

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:34:24

    偏見なんだけど、イッショウさんの過去にそれはそれはえげつない尊厳破壊がありそうでワクワクする(最低)
    あんな目に遭ってたらこの時こんなセリフ言うよね・・・って登場シーン読み返して納得したい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:37:44

    >>139

    別作品あげちゃってすまないがフリーザ様みたいな波動を感じる

    これでロリポップキャンディ好きなのたまんねえ~~

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:41:25

    >>137

    ジョイボーイはあのふざけた能力のニカ使いこなしてなお敗北か失敗したっぽいし、セン聖の過去編ならなんぼ曇らせてもええの真骨頂お出しされるだろうしむちゃくちゃ期待してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:12:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:14:58

    戦争に来たヤソップから醸し出される色気
    なんだこの腕は けしからん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:34:37

    >>121

    も言ってくれてるが黒ひげ海賊団の総合シコスレは欲しい

    多分個人とかだとすぐ落ちちゃうと思うので

    作り方わかんないので誰かお願い

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:24:46
  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:57:46

    コラさんでシコッても許されるか?
    グラサンかけた初期コラさんがエッチすぎてもうあかん…となった

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:04:16

    同士が数名いると確信したなら自由にスレ立てしてください!
    受け継がれるスレ 人の推し うねる性癖
    このネットで一番自由な奴が推しシコ王です

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:04:46

    保守
    シコとは違うかもしれないけどおつるさん好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:07:12

    >>148

    全然ありだと思う!

    むしろないはずがない…!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:37:31

    ここのナミさんめっちゃSUKI
    ナミさん好きだから申し訳ないけど怯える姿本当にかわいい…尊厳破壊度も高い…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:55:02

    ドフラ、両親やコラさんやここ見ても垂れ目なんだよな
    垂れ目だと威厳がない!とかコンプレックスに感じてあの吊り目グラサン付けて絶対外さないでいるのかなと思うと良いなって…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:48:36

    アプー
    サラダ化が可愛すぎて本編のアプーも好きになった
    アニメの金色神楽かっこよすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:03:19

    >>154

    アプー良いよな

    動きもダイナミックでみてて楽しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:25:23

    ペーたん欲しいけど需要あるかな……
    ネタスレの方はまあまあ人いるけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:18:20

    マダム・シャーリーとシャーロット・プラリネ
    しらほし姫とはまた違った人魚お姉さん、色気ムンムンで凄くえっちだと思います

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:26:13

    >>157

    プラリネ姐さんもパーツごとに見ればそうではないのに出来上がった姿はなんで美しくて魅力的なんだろう

    ほんと尾田っちすごいわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:27:48

    映画単発キャラだが…
    ハニークイーンシコ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:37:00

    保守
    皆のシコポイントをもっと聞かせてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:55

    モモンガさんがメロメロを耐えるシーン好き
    生真面目な大人が魅了を精一杯耐えてるの良い・・・あえなく石化されちゃうパターンも見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:37:00

    モモンガさん真面目でかっこいいイケオジよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:54:26

    サメ好き+クールお姉さん好きにとってはシャーリーとプラリネ姉さん最高
    しかもでかい

    シコスレ立てる人は誘導+保守たのむわ
    深夜は普通に寝てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:43:20

    サラダゾロみてーなベリショ美女ほかにも出ねえかなー
    サラダだからあれでかっこいい系に見えて中身ぽやぽやしてんだろ?かわいいかよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:34:12

    ジンベエ親分
    中々ネタスレの方がよく建つんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:40:59

    ヴィトも中々のえっちなお兄さんだと思ってる
    WCI編にはペロス兄とヴィトという舌が長いお兄さんがいるから捗る

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:48:28

    >>157

    プラリネのシュモクザメのデザイン落とし込み天才的だし

    濃いアイシャドウで重そうな目つきとギザ歯で悪女感出してきながら

    社畜に優しいお歌歌ってくれたり自分より小さい夫大好きなギャップがかわいくてえっち!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:19:52

    お前お前お前もう二度と供給のない二次創作オリジナルキャラに劣情を覚えてしまってどうしたもんだよおいおいおい…!
    “三割引き”のワリビー・プライズ…!この見た目で一人称「私」だし殺し大好き狂人だし「ビキキキ…」なんておもしろ笑い声してる上に本人はそれを恥ずかしがって笑わないようにしてるおっさんとかドスケベじゃないですか…!?
    (イラストは該当スレより)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:57

    今回の無料公開で読み返して中将が好きになった
    バスティーユ中将めちゃくちゃカッコいい……
    袖を捲ってるの凄く良い……色気がヤバい……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:53:40

    数コマしか出てないけどシュウ大佐の見た目が好きなんだ。帽子なので目が一部隠れてて目つきが悪くなっているのと目の下の布(名前分からない)が好き
    その布の下で色々してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:50:44

    >>170

    顔のはフェイスベールかな

    手首の飾りもえっちで良いと思います

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:19:24

    保守 

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:06:26

    久しぶりにWCI読み直したら
    ブルーギリーの下半身がエッで呻いた

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:18:20

    このレスは削除されています

  • 175画像被ってたから再投稿22/07/28(木) 14:19:33

    アラディンさんプラリネ姐さんの夫婦マジで良いよね…末永く幸せでいてほしい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:19:50

    >>174

    この楽しそうに歌ってるところ可愛いよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:31:56

    プラリネ姉さんのおかげでルフィ達気づかれることなく脱出できたしな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:32:57

    >>173

    自己レス

    ドレスローザだったわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:39:08

    ブルーギリーとイデオ好き
    二人ともお腹丸出しでかわいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:36:48

    ジュエリー・ボニーのデザインが好きなんだけどなかなか出番が…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:25:36

    人魚スレ見つけたけど落ちてた
    やっぱ単独シコスレは落ちやすいんだな
    あ、アラディンが好きです

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:56

    無料公開読み直してるけどやっぱりペロス兄が好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:51:21

    >>179

    イデオは背中も丸出しでかわいいスポーツボレロすこ

    あと十字マークってニップレスのイメージがあるんだけどあえて乳首に付けずに鎖骨へ4つも十字を付けてるのエッチ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:00:31

    肩のシルエットもいいね
    髪つやつや派だな改めて見ると

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:46:35

    >>183

    つまり鎖骨が雄っぱいって事?(難聴)

    丸出しでえっちだね…自分の胸がエロいと1ミリも思ってなさそうなとこかえっちだよ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:45:46

    若錦さんのチンピラ感がかわいくてシコ
    でも今の錦さんもやっぱりめちゃくちゃかわいい好きだ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:32:38

    最初の方にも名前出されてるけど、なんでスモやんのシコスレないんだろう…あんなにエッチなのに…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:27:52

    アニワン691話でデリンジャーちゃんがエリザベロー2世を煽るシーンがあるんだけど
    『お・う・さ・ま』の動きがクッソ可愛い。
    ダガマの腹に突き刺さるシーンのデリンジャーちゃんは腕の細さが際立っていてシコい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:41:17

    >>103

    わかります。

    ハレンチハレンチ言ってるお前が一番ハレンチなんだよ!!なんだそのロープまみれの服は!!オラ!!縛るぞ!!!!

    となるし扉の副社長黒スーツえっちすぎてそりゃ男女問わず追いかけられるわネクタイむしるぞハレンチ野郎

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:42:44

    若フーのせいで全てが狂った
    こんなかわいいピンク髪角メカクレ鈴(?)ピアスお口ゆるゆる細身ネコちゃんが理不尽な理由で投獄されて拷問されるとかちょっとシコすぎて意味わかんない

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:08:06

    キャラシコとは少し違うけどニューカマーに海兵達がやられるシーンに凄くシコさを感じる
    凶悪な海賊に屈しない強靭な精神を持つ海兵が規格外の愛を前にしたら太刀打ち出来ないの可愛いね…
    ちなみに一番シコさがあるのは赤丸の彼
    泣きべそかきながら命乞いしてほしい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:18

    >>191

    分かる・・・正義の海兵さんたちがこんな風に屈服してしまうの良いよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:39:24
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:15:58

    ハンコックちゃんに抵抗するモモンガさんを見て⋯⋯俺はおかしくなっちまった⋯⋯
    躊躇いなく自傷して正気を保つおじさんが性癖になったのは貴方のせいだからね?! 痛みを我慢して声を殺す様を見せてくれよ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:43:52

    スレイマンの「おれは全部国の為にやった」「祖国を愛してた」ってセリフからお出しされる『A級戦犯』感 すごく興奮する

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:59:33

    お染ちゃんの怯えた顔と可愛らしい笑顔のギャップナイスすぎる髪型もキュートで好き
    ガタガタに震えてて可哀想だけどかわいいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:35:44

    規格外のニューカマーってのもあるけど一応賊じゃなくてナンパしてるだけで殴る蹴るでやられてるわけじゃないんだよな
    戦意から削いでるんだが

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:23:51

    イナズマ!イワさんに変えてもらってるんだろうけど男になったり女になったりするたびに顔のニヤケが止まらなくなる
    ルフィの「カニちゃん」呼びも好き!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:26:45

    フランペ良いよね…わからせたくなる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:27:05

    皆好きなシコがあるのが分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています