ルカ…ルカ…聞こえますか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:23:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:29:04

    うっっっそだろ!?
    ついにか!?期待していいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:34:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:34:51

    エデン   エデン
    .   エデン

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:35:15

    その神の一声は瞬く間に 日本国中に散った助平童(エロガキ)共の心(エンジン)に火をつけた!

    もんむすが!
    もんパラが!?
    幻想(ユメ)じゃねぇよな!?
    還ってくる!俺達の黄金時代(オウゴン)が還ってくる!!
    すぐ”帰国”するッ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:35:49

    昨日寝る前に気づいた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:36:59

    うわー懐かしい
    イッカク娘ちゃんの全身パ〇ズリが好きだったわ🥹

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:38:50

    サブタイトルで住処破壊されてますが大丈夫ですかドブ川様

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:42:33

    情報量が多い…
    結構コラボシナリオとか絡んでくるのかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:43:18

    コラボシナリオは元からメインシナリオ扱いでサブイベじゃないことはあまり知られてない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:43:22

    嘘だろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:43:54

    >>8

    もんぱらのドブ川様は人々の営みに触れて浄化されてるから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:45:28

    >>10

    じゃあ、やっぱり3枚のお札とかSHRIFTとかやっといた方が良さげか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:48:54

    そういやくえすとは終章まで追いかけていたけど
    パラドックスはプレイしてなかったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:49:05

    マリエル様の足の奴隷になるのが今から楽しみで夜しかシコれねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:50:52

    >>14

    新キャラ大量だし既存キャラにも新グラ新エロシーンいっぱいあるから買って損ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:53:34

    ちょくちょくノイズ掛かったワード、前口上も見た感じだと種族名称っぽくもみえるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:57:00

    うーんこれは紛うことなきヒロイン

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:59:00

    もんぱらはシステムが合わなくて積んでたなぁ
    やるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:00:19

    >>18

    ここでうるっと来てそ後の勇者逆ハーレムで涙枯れたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:01:25

    女性上位ものは抜けない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:01:54

    >>20

    ハインリヒ「幻想(ユメ)ならばどれ程よかったでしょう」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:03:53

    >>21

    じゃあ1番来ちゃいけないスレじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:12:59

    天使殺しのハインリヒが天界侵攻で仲間になってと魔王殺しのマルケルスが魔界侵攻で仲間になるならもう最強じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:18:49

    紳士の皆さんに聞きたいんだけどモンパラってもんむすくえすとやってからやった方が良い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:21:27

    >>25

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:22:50

    >>26

    僕は1万円を取り出した

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:27:32

    もんくえは5周したけどぱらの方は1周しかしてないし結構内容忘れてんなぁ
    しばらくぶりにやるかぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:28:40

    くえすとやるやらないでかのキャラに対する印象が大分変わりそう
    誰とは言わんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:29:20

    もんむすくえすとは負けたらHシーンなので何となく負けたくないと思って進めてたら所々普通に負けて驚いたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:44:12

    >>30

    シスターラミア強いな!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:47:57

    オススメに入るの早すぎるだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:49:23

    >>5

    エロガキ?

    マゾオスの間違いじゃねーのか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:50:08

    >>32

    管理人ちゃん!?

    エロゲーのスレおすすめにあげるなんて正気か!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:03:05

    管理人はエロだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:04:10

    >>34

    ちゃんと曇らせもあるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:18:10

    待ってたぜ!!!!
    この時をよ!!!!
    近いうちに来るって期待していいのか!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:19:19

    ブラソスレがおすすめに上がったこともあった筈だから管理人はエロだぞ
    サキュバスで抜いてる事実もあるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:19:29
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:20:55

    だいぶストーリー忘れてきてるな…

    やり直すか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:21:24

    そもそも管理人ちゃんほんけでもんくえ記事立てたりしてるし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:21:37

    ついに来るのか終章!めちゃ待ってたぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:22:11

    管理人ちゃんはサキュバスと女性上位物が好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:26:13

    >>43

    管理人にsequelシリーズやらせたくなった

    絶対ハマるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:29:22

    久しぶりにストーリーを最初っからやり直すか
    1年以内には来るでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:30:28

    そう言えばまだ混沌武器掘り終わってないな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:46:38

    ルカルカ★ナイトフィーバーの替え歌かな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:51:41

    オススメに載って気になっている俺にこのゲームの概要を教えてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:56:58

    >>48

    モンスター娘

    負けると逆レイプ

    勝って仲間にすると親愛の印に逆レイプ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:57:12

    >>48

    もんむすクエストってADVゲームのRPG版もとい続編

    ボリュームが頭おかしいしゲームとしても完成度高くてやり込み要素もあるのでかなり人気がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:58:40

    >>48

    エロは女性優位の逆レ物

    モン娘以外にも少し人間の女性もいる。



    ゲームは王道のRPG

    一部ダンジョン以外は難易度自由に変えれるからお好みに合わせてやれる

    キャラパによる優劣もあるけど本当に極限まで突き詰めるでもないなら好きなキャラで十分攻略できる

    やり込みも滅茶苦茶あるからそういうの好きな人ならどうぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:59:19

    なんで俺エロゲのプレイ時間200越えてんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:04:21

    >>48

    まず

    「もんむす・くえすと!」は

    勇者見習いの少年ルカが人間と魔物が共存できる世界を実現するため、人々を苦しめる魔王退治の旅に向かう。って感じのストーリーで、

    ゲームはADV形式で、戦闘パートはコマンド式RPG形式で進行する感じのゲームで、


    戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レ

    イベントでも逆レって感じのゲームで


    その続編の「もんむす・くえすと! ぱらどっくす」が今回最終章が出るってやつで

    パラレルっぽい感じだけど「もんむす・くえすと!」の続編とも言える感じで

    ゲーム部分はRPGになってる。モン娘たちを仲間にしていったりする。

    職業と種族とかのレベルがあってそれは神殿で変えたりしてキャラの強化とか武器とか色々やり込みがいがある。


    エロは敗北したら逆レ、仲間の好感度を上げて逆レって感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:08:12

    バニィちゃんとサラーンがえっち過ぎてメンバーから外せない。。。
    無印の頃はクィーンハーピー様一択やった。。。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:12:11

    >>48

    スレ画はもんむすくえすと ぱらどっくすって作品の最新作


    シリーズとして

    もんむすくえすと これが前章、中章、終章

    もんむすくえすとぱらどっくす これが前章、中章


    の計五作でてる


    もんむすくえすとはRPG風味のアドベンチャーゲーム(ノベルゲー)で

    ぱらどっくすの方はRPG


    どっちも人外娘&女性上位のR18同人ゲーム

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:13:52

    たまに仲間に逆レイプ頼んでも普通に死ぬの笑うよねw

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:15:22

    発売は……発売はいつなんですか?
    泣いてるムスコがいるんです……!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:16:45

    オリンピックまではゆっくり待つかガハハと思ったらオリンピックが終わって驚いたのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:17:16

    生きる希望が湧いてきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:46:00

    基本逆レなのか
    ルカくん攻めはない感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:47:15

    >>60

    ルカ君がルカ君攻めてる事なら…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:01:18

    負けたら妖女に犯される本格RPG!
    戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
    仲間にしたモンスター娘にも、おねだりすれば逆レイプ!
    男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!


    これが公式キャッチコピーです……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:08:37

    今年中には…今年中にはどうかっ…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:11:02

    メインパーティー分の種集めもしとかにゃならんのぉ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:11:30

    中章はPV発表から3ヶ月後くらいの発売だったし、今回は3年以内には出るかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:12:27

    だがキレた時のドアh…ルカの格好よさはガチだぞ
    余の夫にしてやってもいいくらいには

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:13:36

    >>66

    魔王マ◯コ濡れ濡れで草

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:14:54

    マジでアレを完成に漕ぎ着けたんか・・・よく収拾ついたな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:17:24

    俺は魔法少女を馬鹿正直にカンストさせてしまったグランベリアさんが見たいんだ!!!
    その為に終章を待ってた!!あ、後アポトーシス化とか色々

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:29:16

    全ての元となったもんむすくえすと前章の販売が2011年3月9日
    そしてそれの完結であるもんむすくえすと終章が2013年6月1日

    更にそれのif?と言うより完全新作で出してきたもんむすくえすとぱらどっくすRPGが2015年3月14日

    そしてそれの完結PVが来たのが今日……とこれだけ見たら一見ダレて制作スピードが落ちた風にしか見えないかも知れないがそうじゃないんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:07

    レベル上げ再開しとくか…

    みんなはどのキャラをよく使ってた?
    ゲーム的な意味でも、アレな意味でも

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:14

    ボリューム的には実質ゲーム3本作ってるも同然だからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:32:15

    >>71

    戦闘面でもアレ的な意味でも使い勝手が良すぎて手放せなかったプチ四天王+フェニックスですね

    なんか最後までこのPTで行きそうな気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:32:23

    これさぁ…3ルートない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:32:43

    >>71

    旧バージョンで一番使ったのはピーハーです(真顔)

    個人的な趣味だとヴィクトリアさんとかが好みだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:33:19

    なにエグイってこれ「PTに入ってる娘一人一人にセリフがストーリーに設定されてる所」
    作業量どうなってんだこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:34:31

    天軍魔軍ルートは最初のパートナー選択で変わるとして、第3軍はどこで分岐するんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:36:54

    >>71

    ずっと連れ回してたのも一番精液貢いだのもロリアス様

    マリエル来たら浮気するかもしれん……

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:36:58

    >>77

    両方クリアした3週目とか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:37:02

    >>77

    両方クリアしたら開放とかも知れない…いや周回の苦労が半端無いからそうだとしても多分二週目終わってすぐルート突入だろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:37:58

    >>73

    そういや中章で大人化しなかったから強化形態約束されてるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:38:22

    待ってる間にパソコン壊れちゃったよ……。
    プレイ時間かなりやり込んでたのに……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:38:24

    ストーリーさっさと見たいから中章ラスボスワンパンできるくらい育てたけどメンバー途中離脱あるらしいから少し怖い。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:38:51

    >>71

    ロリアス様とロリおばさんとロリお母さんの天使パかな…個人的に女性上位はそこまで好きじゃなくてRPG部分目当てで買ってるので使った(意味深)のもこの三人中心です

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:38:56

    >>70

    ボリューム的にはスピードは常に一定くらいかねぇ

    ……10年以上?恐ろしくね??


    1番好きなのはルシフィナちゃんですね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:39:17

    >>83

    いうてメインキャラだけじゃない?現状怪しいのは棍棒さんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:39:46

    …久しぶりにまた混沌もぐるかぁ!
    流石に今からまた最初から周回は面倒だしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:40:09

    これをツクールで作ってるとか控えめに言って狂気だろ…制約めっちゃ多いのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:40:40

    ところで今まではPVから発売まで大体どれくらいかかってたんですか?もう既にワクワクが溢れて寝れないんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:41:12

    話忘れちゃったからまた最初からやるか…データ飛んじゃったし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:41:44

    こっちも楽しみだけど、同時開発を明言されてた2も見えてくるのかな。
    終章またかなり話重くなるだろうから、ライトな時代のも来てほしい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:44:22

    (中章のバージョンアップ無ければもっと早かったのでは……ver.2.23って……)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:45:03

    久しぶりに開いたら2015年のデータが見えちゃっておじさん泣いちゃったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:46:37

    まぁアプデにアプデも重ねて逆レ主人公同盟とかいうぶっ飛んだコラボやってりゃね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:48:45

    コラボキャラがチート過ぎて縛らないとヌルゲーになりそうで恐ろしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:50:04

    クリアだけ目指すならネタ男性陣が強すぎるという

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:51:16

    >>71

    混沌ばっか潜ってたから専用武器持ちヒルデやなぁ

    中章クリア時点までだと誰使ってたんだったか

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:53:17

    >>93

    …ロリコンめ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:14

    かなり絵がかわいくなってんなと思ったらもんむすから10年以上たってるんだなって...今ならミミズ娘系統もイケそう
    問題はどのHDDにセーブデータ入ってるかわかんねぇ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:17

    >>96

    人外化した男連中が強すぎて普通にスタメンに食い込んでくるのいつ見ても笑う(特にフェストゥム)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:16

    >>98

    ロリコンで何が悪い!こっちなんてロリ近親パだぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:55:32

    詰め込みすぎてジョブチェンの時くそ重くなるのわらう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:58:05

    攻略wiki荒らしに荒らされて実質消去されてるのなんとかなってるんかねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:00:45

    n周目だからっていくつかイベントすっ飛ばしてたからコラボイベ解放されねえなとウロウロしてたのは私です…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:01:04

    >>103

    えっ荒らされてたの?結構頼りにしてたからショックだわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:03:19

    今ならコラボ先のSHRIFTが7/23まで100円で買えるから興味のある方はどうぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:08:55

    体液の即死効果が雑に便利だよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:11:49

    行動阻害で色々頑張ってた混沌 途中から背水キメたルカさんが全てを滅ぼしながら箱を掘るように…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:12:57

    >>104

    この辺ちょっとどうにかして欲しいよね…

    イベントのフラグ管理とか色々あるんだろうけど流石に全部やり直すのは面倒くせぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:13:14

    >>106

    海外ニキがセールと聞いて正気を疑ったくらいなのでよろしくな!

    詳しくはネタバレになるからあれだけどコラボ内でまぁまぁルカさんの存在に対する言及のようなものも結構されてるぞ!

    本編もマジでいいぞぉ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:27:30

    ド〜ブカスカスカスw
    私以外の神など例え別世界の私であってもゴミ以下の畜生に過ぎません
    やってしまいなさいルカよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:29:32

    うあああああああ(PC書き文字)
    白念くんが天界魔界の猛者達を練り殴ってる!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:30:57

    フェストゥム呼ばわりされてもグランゴルド王と分かってしまうのちょっと悔しいけど面白いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:35:19

    >>71

    リッピー 

    わかめ 

    みやび

    ヴァニラ

    ちゅん 

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:39:50

    >>113

    特にドーピングとか無しで進めて加入すると強すぎんだろとなる塩梅

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:42:29

    >>115

    流石に終章で色々解禁されたらまあ追い越される事も増えるだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:53:01

    のじゃのじゃ言ってるゾンビ使いの娘すき

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:38:10

    全然発売しないから混沌鍛えすぎちゃってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:50:53

    性癖に従うと絵師が思った以上に片寄る
    海の山氏とネコまんま氏が半数占めたわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:20:47

    『挫折と諦観の元最強魔剣士・グランベリア』
    PV時点でもう曇らせ喰らってるグランベリアに私は涙したね・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:33:12

    マジで楽しみにしてた
    今の面子はほぼコラボキャラで埋まってるな...
    またコロシ、アム周回して種集めておくか
    どんなお気に入りが増えるかわからないしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:39:07

    自分は久しぶりで大分忘れてしまったしせっかくなので最初からやり直すかなー
    ところで今PV出るなら実発売はいつ頃になるんだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:46:23

    >>71

    瀬戸内先生のが割と全体的に好きっす

    特にラナエルには無印の頃からお世話になったっす

    ぱら勢だとサボテンの子が好きっす


    おっぱい!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:47:28

    >>122

    コラボ告知のときを踏まえると早くて一年後とかかな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:50:25

    >>48

    ショタ勇者サクセイもの

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:52:49

    >>122

    俺も前章終わったあたりから触ってないな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:53:35

    >>124

    oh…改めて期待させてから待たされるのはちょっとだけ辛いな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:06:02

    まぁ数年伸びたくらいは誤差だろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:09:31

    メダル集めでも再開するか
    以前は最難関であろうコレを埋めた時点で燃え尽きちゃったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:42:28

    2年までなら待てる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:22:49

    黒アリとかいう不名誉な略称好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:55:28

    もう一周してやってないイベントとクエスト終わらせないと…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:57:51

    みんなはどのくらい混沌潜ってた?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:04:33

    >>133

    記録されている分で600時間、記録されてないリセマラの分も含めると1000時間いってると思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:17:51

    メフィストさんメイン格の扱いされてる!
    久しぶりにやって育てるかー

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:31

    正直天使で一番好きなのエデンさんなんだよね
    食べ物あげた時の反応とかいちいいかわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:51

    >>123

    同士よ。七尾さんも良いよね……

    お嬢様寄りお姉さん系に弱いからキャスターさんとエリザベスさんとリザさんで最後まで戦うことにしてるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:01:56

    誰がなんと言おうと僕はちびっ子達で進むよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:18:26

    ルカさんミカエラちゃんルシフィナちゃんサキ
    イリアス様入れてたけどちょっと姉妹に比べて弱すぎてね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:18:41

    アルマエルマvs魅凪vs白念くんvsダークライ


    サキュバスモンク最強決定戦が見れるってマジ!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:19:31

    >>140

    ダークライをサキュバス扱いはやめて差し上げろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:20:23

    個人的にはコラボキャラがどうなるのか気になるわ
    流石に本筋までには関わってこないだろうけどちょくちょく小ネタとか挟んで欲しいなぁ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:22:36

    >>140

    可哀想だから全盛期ダークライで戦わせよう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:46:02

    >>140

    男女比が一緒なのですがそれは…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:46:40

    >>140

    この中で一番えっちなのが白念きゅんという…

  • 1464822/07/19(火) 21:52:59

    割と性癖に合いそうだからとりあえず体験版するわ
    情報サンクス

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:11:04

    >>140

    クレセリア「あーだめだめえっちすぎます」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:26:08

    pv濃厚って次元じゃなくてびっくりした
    アリスルートとイリアスルートでソニアの紹介が違うの良いよねよくない

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:51:38

    >>141

    でも夢に関する怪物だし……

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:06:09

    pv中の被ダメが5000とかで低くね?って思ってしまった
    もう俺の頭は混沌の迷宮に毒されている

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:19:39

    PVのミカエラ叔母さん目が逝っててダメだった

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:48:45

    >>71

    戦闘はアリスフィーズ編だとやまたのおろちとアリストロメリア

    ドブ川編はエデンとミカエラとルシフィナ

    あっちはウィッチサキュバス

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:25:57

    ルカさんとロリアス様と幸せ新婚生活をください…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:40:52

    結局アリスルートしかやってないや。イリアスルートやらないとなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:01:50

    >>71

    基本はかむろ、きつね、ロリアス様

    そこに気分でプチ盗賊団とかラティとかミカエラちゃんルシフィナちゃんとかその他諸々と入れ替える感じ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:11:24

    >>71

    ライオットさんはずっとスタメンだったな・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:05:57

    >>71

    歌えて分裂できるアポトーシスのスライム娘が大好き

    なにげにおねだりも多かった思い出

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:10

    イリアスブラック・アリスホワイト・ソニアカオス3本分だからPVだけでもボリュームヤバいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:57:35

    やり込みすぎたデータだとワンパン祭りで楽しめないだろうから新しいデータ作ってやり直してる

    久しぶりに抜きまくって物語すすまねぇ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:36:33

    中章の混沌は入る前に実績に影響するって書いてあった気がするから残してある入る前のデータで終章始めるわ
    まぁ実績取ったら無双ゲーの始まりやけどなブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:41:57

    混沌は実績に影響するっていうから一切入ってない
    何かやりこみ要素っぽいから終章が終わったらやる予定

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:22

    今年来るとしたら早くて夏休みで年末辺りに来るんだろうか
    何にせよ楽しみですわアップデート面倒だからコラボイベント全くやってないけどなブヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:51

    7Rよりは早かったか

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:46

    混沌前のデータみたら何か育成途中だったけど多分メインはヒルデコーネリアサキアリスとかそんなん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:15

    混沌入る前のデータは残してるけど混沌でレベ上げ等こなしまくったから気持ち的に戻せねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:15:44

    何故かメカ法皇のレベルがカンストしてる…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:16:25

    久しぶりにやった 
    修羅キツすぎない…?きらっ⭐︎が通用しない…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:20:29

    最初はここから更に待たないといけないの辛いと思ったけどデータ新しく作って他のゲームの合間にやりこみしてれば割とすぐな気がしてきたわ
    取り敢えず二周しながらレベル上げしてメダル集めるか…混沌はデータ別けて潜れば良いんだっけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:40:30

    混沌巡り再開したけどやっぱり森マップと■■マップはエンカ率高いな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:44:04

    そう言えば皆はどの種族が一番好き?
    自分はアポトーシス、人を材料にゴリゴリの異形作ってるのが大好きだわ(虫脚の娘と紐娘とXDが特に好き)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:07:30

    >>170

    スキュラ

    サムライスキュラとかメイドスキュラとかロマンを禁じえない

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:09:00

    もんくえの内容大分忘れてるからこれを機にもんくえからやり直そうかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:27:33

    PVを何回も見たからかBGMが頭から離れない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:11:24

    今思うとラスボスが主人公の祖母って中々無い気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:05:52

    もんぱら終章発売日にあわせて有給ぶっ放すと社会人になった日に決めたんだ
    あんまり取らずに四年目を迎えたから感慨深い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:01:54

    >>174

    気づいた時は笑ったわ

    血縁的なものは実質ないけど、ラスボス敗北シチュが祖母と永遠ックスなのは業の深い

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:48:28

    >>170

    僕は特に好きな種族とかはないかな

    天使だけは滅ぼしてやりたいと思うけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:48:15

    小学生の頃に初代もんくえのスライム娘に負けて以来一生ショタ逆レものでしかいたせない体になってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:50:11

    小学生の頃に…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:50:23

    >>177

    おはインリヒ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:37:01

    マルケルスとハインリヒが結構な頻度でごちゃ混ぜになる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:31:06

    おー!ついに来るのか
    だいぶ忘れてるからもっかいやり直さないと

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:36:39

    >>159

    ゲームとしてのボリュームも相当なもんだからたまに忘れるけど、

    元々ボリューミーだった前作を継ぎつつ従来のキャラにもシーン追加したり当然新キャラもそれだけで一作作れそうなぐらいいるもんで、

    ソッチ需要もしっかりしてるというかソッチ目的だけでもハチャメチャな厚みしてるよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:36:51

    >>179

    お兄ちゃんのPC覗いて遊んだんやろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:38:17

    >>176

    天使達は実質親戚になるんだよね……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:42:18

    ロリアス様たちとの4Pギャクレハーレムックスを期待してるけど、ハーレムの内容が母叔母祖母という狂気

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:07

    >>186

    ミカエラ伯母様も加えて差し上げろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:47:45

    イリアスルートコラボイベラストの母叔母伯母祖母によるガールズバンド

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:52:45

    基本的にロリコンなんだけど、何か巨竜娘のぎがちゃん好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:17:00

    ソフィア エヴァ ナビスの同郷3人組すき

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:13:49

    ずっとナノフレアで混沌潜ってたんだけどオラクルのポーカー程度でも十分だと言うことに気づいた
    混沌潜りながらRSF狙っていくか

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:16:48

    コラボシナリオでサキュバスプリズンのキャラがかなりの武闘派で驚いたんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:22:28

    サキュバスは武闘派だともんくえで学んだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:23:54

    美しき身体を突き詰めたらしなやかで強靭な肉体にも通ずる理論すき
    もんくえ世界はサキュバスの祖が武術家疑惑まであるし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:04:37

    そろそろ完走しそうだな
    みんなもんくえ好きなんだなあ……よきかなよきかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:41:23

    >>188

    ギターに目覚めたエデンさん(SE付)が可愛すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:09:55

    PVでもステゴロしてるアルマエルマさん好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:13:20

    久々にセーブデータ見返したらイリアス√で中章まで終わらせたのと
    アリス√で中途半端に二周目やってるのがあったけども、大人しく前者から続きやるか・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:15:13

    ところでイリアス様、質問いいですか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:18:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています