ネタに事欠かない男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:16:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:17:25

    紹介文の全てが完全に乱心してるオタクのそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:17:55

    >>1

    絶対企画者尾形キメてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:18:20

    いいぞもっとやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:20:24

    尾形の香水をキメると文豪になれるらしいから多分企画者もキメてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:21:20

    まあオムファタールだし仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:22:34

    (※岩陰に銃を用意しています) 笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:23:34

    最後の方にあるインスタ風の画像で馬鹿みたいに笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:23:41

    魅惑のヌードとか言うパワーワード

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:14

    彼の「チタタプ」にこちらが「チタタプ」してしまう
    ってなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:19

    インスタ風画像、アカウント名が尾形の名前なせいで尾形が自撮りしまくってるみたいに見えて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:48

    夢女だが「言われたい。その台詞。」のとこ天才か!?ってなった。いやまじでその発想は無かったよ
    これは私にこっちこいって言う尾形です間違いねぇ(香水キメながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:24:58

    兄弟そろって面白すぎる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:25:40

    おっ三次元ではめちゃくちゃ祝福されてる男じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:25:40

    あらイケメンって気持ちとなんだこれって気持ちでアンビバレンス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:26:12

    ♯狙撃された ♯心は銃痕だらけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:04

    普通の企画の数々の中で燦然と輝く尾形特集面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:57

    まずこの文章が読者の♡を射抜いてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:30:36

    この文章書いた人と尾形について24時間くらい語りたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:31:07

    24時間で足りるか?

  • 211922/07/19(火) 23:32:14

    >>20

    いや無理だな じゃあゴカムの連載期間と同じだけ時間を頂こう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:32:46

    「腹違いの弟・勇作はまた違った魅力の持ち主。百之助とはまるで月と太陽のよう」

    某双子かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:34:21

    もしかして:尾形だけでなく勇作さんも推し

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:16

    管理人ちゃんが喜ぶやつ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:55

    何でちょっとファッション雑誌風なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:56

    尾形文豪確定

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:39:50

    >>22

    勇作さんを名前呼びしてるから揃えてるだけなんだろうけど唐突な百之助呼びに笑うんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:41:04

    企画者、頭おかしーんじゃねーの…(褒め言葉)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:42:58

    >>25

    背景のオサレな色味がanan味を感じざるを得なくて笑っちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:43:26

    ついていきます。どこまでも。
    倒置を使ってくるとはなかなかやるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:43:47

    >>11

    現実にもあるような本人の名前を使った広報用アカウントなんでしょ(?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:44:58

    コレ立案して上に承諾を勝ち取った企画部の奴ら面白すぎる。完全に狂ってる…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:45:04

    なんでこの人こんな遊ばれるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:47:07

    >>33

    ・イケメンなのに色々面白い男すぎるから

    ・人生観と生き様

    ・複雑すぎる人間関係

    ・大人気漫画の大人気キャラ

    以上を踏まえてどうしても遊びたくなるファンがいるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:49:18

    310話のレポートをお願いしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:50:34

    2枚キャラなんだけどキャラデザのせいで何処かマスコット味もあるし、全然完璧ではなくてどっか抜けてて庇護欲にも駆られるキャラクター像もあるし、でもCV津田健次郎でセクシーさもあるし、何だかんだ異母兄弟大好きだし、オモシレー男だし、これからもどんどんいじられてくれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:52:46

    野田カムイ、何か一言お願いします

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:54:43

    後ゴールデンカムイだと、人気キャラです!で単体ピックアップしやすいのかも。
    主人公は杉元アシリパセットだから、どっちか一人だけを紹介してもおかしいし、二人だすならシライシも…となるし。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:56:16

    谷垣ニシパの紹介文も書いてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:58:10

    >>39

    野田先生が対抗して公式サイトに似たような谷垣源次郎特集やってほしいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:05:08

    見てきた
    笑いが止まらないwww ヒィ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:26

    >>40

    ホラーサイト作らせるなよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:11:10

    >>38

    そんな尾形がぼっちみたいな…うん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:14:58

    尾形のキャラデザ好きだし個性的な美形というのは分かるが、未だにイケメンとか2枚目とか言われると、ん…?となるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:37

    さすが狙撃手。読者の心は銃痕だらけだ。がツボに入って変な笑いが出た

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:49

    ネタ抜きで文章がプロだなってのを感じる
    尾形の肉体美を表した視覚的な表現、尾形の言動に対する感嘆、そして尾形への狂いっぷりが文字から伝わってくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:30:41

    >>44

    (「尾形は雰囲気イケメン」という評価を見てひどく得心したのはこのサイトでだったかツイッターでだったか頑張って思い出している)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:33:38

    待ってサムネだけ見てコラ画像かと思ったら違うの?
    なんだ…………これ…………もっとやれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:00:24

    やまねこのきもち思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:42:54

    >>49

    山猫の褒め方、叱り方、可愛がり方(意味深)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:43:50

    勇作さんと尾形を太陽と月に例えるのその筋の者って感じで好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:45:31

    ストレートに尾形かっこいい!好き!狂う!って感情が伝わってくる
    そして文章が上手い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:16:13

    担当者くんは頭がどうかしておる!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:36:09

    >>17

    他と雰囲気というか絵柄が違いすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:26:49

    凄い件数で笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:45:11

    >>47

    そう。ぶっちゃけ顔面だけ見たら独特過ぎて「イケメン」では無いし、スタイルも抜群な訳じゃないんだけど、生みの親野田サトルによる尾形の表情の描き方とか雰囲気の出し方がめちゃくちゃ巧いから特有の色気が凄いんだよな。

    外見も唯一無二のキャラデザで好きだけど、尾形の魅力の大幅は内包的な複雑な人間性によるコケティッシュさだと思ってる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:54:45

    >>55

    2千万件超えとか凄いな尾形

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:53:02

    原稿書いた人はプロのオガリストだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:18

    何が面白いって作中で明確にイケメン扱いされてる杉元、鯉登(、若土方、勇作)差し置いて特集組まれてることだよな…

    上は「どうして尾形なんですか?(困惑)」って言わなかったんだろうか

    >>56

    の言う通り色気はあるけど、一般受け考えると尾形ピックアップは狂ってるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:59:15

    一応人気投票で主人公に次いで2位になるくらいには人気キャラだし既読者受けは良さそう
    実際Twitterでもそこそこバズってたしここでも話題にされてるし当たり障りのない広告で一切話題にならないよりは遥かに成功してるかも…?
    流石に未読勢の目にとまらないと不味いからか尾形特集とは別でこういう広告も別で出してるね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:22:43

    金カム原作未読勢でも人気故か「内容は知らないけど尾形ってキャラだけは知ってる」って人も結構いるしまあこの機会に客寄せとしては良いんじゃないかな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:31:21

    >>61

    金カム未読のリア友兼オタ友に尾形推しって話しをしたら「ツイのフォロワーに尾形推しが4人いるからお前を含めて5人の尾形ファンに囲まれている」みたいなことを言われたことがあるのでそういう層にはたしかにいいかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:34:28

    読んだ人に聞きたい。BOOK☆WALKERだと最終巻のおまけ漫画が入ってないって聞いたがマジ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:56:55

    こっから軽い気持ちで尾形に興味持って漫画読んで怪訝な気持ちになってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:05

    布教用尾形

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:10:18

    >>40

    怪文書の新作をたくさん読めるのは嬉しいけども…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:25:15

    全陣営渡り歩いるから特定の陣営ヒイキに見えないのがいいのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:49:45

    プロがハジケると劇物になるのだなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:15

    >>46

    やっぱり腐っても(という言い方は違うかもしれんが)書籍サイトの中の人なんだなって

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:22:07

    >>62

    1人尾形ファンを見かけたらソイツのフォロー繋がりで30人は尾形ファン見つけられそうだよな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:25:04

    何も知らない人がこれきっかけで1巻から読み始めたら、最初に出てくる尾形はこの広告の尾形じゃなくて序盤の雑魚尾形なんだよな……序盤だけに関してはとんだ広告詐欺だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:34:49

    銃痕じゃなくて銃創じゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:37:37

    >>72

    たしかに!


    弾痕とは -

    大砲や銃の弾丸のあたったあと。


    銃創とは -

    銃弾でうたれた、きず。てっぽうきず。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:41:21

    読者のハートは弾痕(銃創)だらけだ。
    微妙にニュアンスが違う撃ち抜かれ案件だ…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:48:30

    >>70

    別に繋がってないのに友人に布教したら全員尾形に沼ってくのほんま草

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:18:10

    >>75

    布教どころか感染の域じゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:24:51

    周りではコイツ鯉登にハマりそうだな…って奴が尾形に沼って、お前は尾形だろwって奴が鯉登少尉が好き!って言い出すので人を狂わせる不思議なフェロモンか何かが出てるんだろうか…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:11

    とりあえず呼ばれた気がして

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:10:58

    >>76

    読んだら尾形好きになりそうで怖いらしいとか訳の分からんことを抜かしてたのででLINEマンガ無料とこの特集を教えて叩き落としておいた

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:11:53

    三次元でおもしろいことされてる男だな本当

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:07

    >>80

    勇作さんごっこができるのか

    勇作さんごっこって何

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:04

    >>80

    平台の大量のシライシで草

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:24:20

    >>80

    尾形にウパシちゃん?3羽とまっててダメだった

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:31:42

    勇作ごっこ!?兄様を幅寄せしたり抱き上げたりできる勇作さんごっこじゃないか!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:47:58

    >>80

    「憧れの持てる尾形作りました」

    持てる尾形ってなんだよ(行きたい)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:50:04

    「勇作さんになれば尾形に触れるよなぁ」とは思ってたけど現実?になるとは

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:11:13

    企画者は頭巾ちゃんに触れるか否かでめちゃくちゃ悩んだに違いない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:27:56

    >>87

    頭巾ちゃんに触れるとしんみり事項になってしまうから(尾形の死後の、山猫の死)、

    ここは尾形と高い高いに興じている勇作さんとのほのぼのおふざけPOPでいいのでは、と思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:52:29

    だいぶ今更だがカラーリングが尾形っぽくない温かみなのにしっくり来てて、こういいところもプロのなせる技かなって

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:29:21

    アニメイトかなんかで狂った尾形推しの店舗あったよね? あれを思い出した

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:38:17

    >>87

    88だけど、

    87さんはBOOK☆WALKERの尾形特集のことを指していたんだね

    ごめん、TSUTAYAの金カムコーナーと勘違いしていた…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:57:57

    なんであのミニポスターに勇作殿(生)が出てきたんだろうとたまに冷静になりそうになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています