【閲覧注意】幼少期のサカズキさんにさぁ…3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:50:30

    どんどん語っていこうでやんす!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:14

    前スレ200↓

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:32

    3スレ目草
    正面からガバッとハグするのはダメですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:45

    パート2の最後「生温かいごはん」で終わりやがった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:59:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:00:25

    最低の終わり方して開幕シバかれてんの草なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:01:29

    >>6

    緑牛じゃなくてもシバくわあんなん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:01:31

    まあ、気を取り直して皆の好きなシチュエーションを教えてくれ
    子犬ちゃんをどうしたいよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:02:03

    みんなのせいで炊き立てのご飯も「普通に」とか「ただ」とかの修飾語が必要になってるんだからな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:13

    和姦もイイ
    スレ画みたいにキレッキレのナイフのショタズキちゃんが唯一依存した大人のひとにぐずぐずにされるのがみたい
    子犬ちゃんが次の日のお昼に起きたら、子どもに手を出してしまったショックと手離してやらなきゃって愛情でその人はお部屋からいなくなっていてほしい
    探しても探しても見つからなくて自分は捨てられたんだって思い込んでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:49

    ショタコン駆除に使ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:49

    首輪つけてペットみたいにしたいーーー

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:14:05

    まーーたヒデェ差分が生まれてるよこのスレw

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:15:17
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:37

    子犬はすげぇ首輪とか拘束系似合う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:44
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:31

    3スレ目まで来てたのか
    あにまん魔境すぎひん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:33

    ショタコンは一匹いたら百匹いると思えって昔から言うからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:33

    >>12

    どうせなら四つん這いを強制させたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:54:31

    ロリはノータッチだがショタはイエスタッチという違いがあるだろ!
    ロリ犬ちゃんもすき!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:19:37

    >>22

    別にショタもイエスタッチじゃないと思うんすがね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:50:25

    3スレ目までいってて草
    写真まではセーフなのは前回で分かってるからショタサカズキを定点カメラで撮影して眺めていたい。自分に危害を加える相手を倒したり、汚らしい寝床で寒さに耐えながら寝たりとか健気に生きるショタサカズキを見て陰ながら応援したいし映像越しにシコりたい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:27:54

    ではまた夜に会おうじゃないか
    保守隊またよろしくー

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:53:36

    昼は一般人に擬態するショタコン怖すぎィ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:22:13

    股ぐらがいきり立っちゃうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:00

    >>27

    午前中からとんでも発言


    一応保守用!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:12:06

    子牛くんにも美味しいものを食べさせたい欲があるけどまず食事という行為が好きかどうかって問題に突き当たるのでドリンクバーに連れて行ってあげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:13:50

    >>29

    お行儀よく楽しむタイプだろうか

    メロンソーダとコーラを混ぜるタイプだろうか

    個人的には後者な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:38

    確か白米も好物だよね
    あんまり満足に食べたことなかったのかな…いっぱいお食べ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:43
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:47

    まだ活性化前ならチビサカズキさんにビタミン剤渡しとく
    早急にビタミン取らせたい場合だから時間があったら食事で

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:55:46

    >>33

    サカズキきゅんに何とかして利尿剤飲ませておしがまして欲しいな~って思ってたんだけど良かったらビタミン剤一回だけこっちに貸してくれない?顔真っ赤にして睨むように我慢するサカズキさんが見たいんだ

    これならノータッチだから緑牛にも怒られないはず。我ながら完璧な計画

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:46:15

    アラマキさんはやくきて

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:49:53

    ショタもロリも縛り上げて日替わりで楽しみたい。あとついでに縛ったまま発情期の巨大動物の前に放り投げてそれを観察したい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:50:57

    さては今アラマキさん居ないな?やりたい放題来たか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:16

    >>33

    ショタコンではない

    >>34

    ショタコンの気配がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:43

    穴の空いた樽に放り込んで公衆便所にしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:55:21

    正直いつかオッサンになるからショタに興奮してる節はある
    正義帽子かぶって人殺しの目をしたショタにおしがまで殺意を向けられるのは健康に良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:03:31

    >>40

    おっさん=ショタ

    つまりあなたはおっさんが好き=サカズキが好きでFA

    大人しく元帥をずっこんばっこんしよう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:21

    牛の居ぬ間に性癖って…こんなところに花なんて咲いてたか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:53:05
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:53:50
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:26:25

    キッチリ処されてて緑牛生える
    ごくごく普通に子犬と子牛を保護して身なり整えて警戒心薄れてきたあたりで「使用人として家で働かないか」とか言って、2人にお揃いのメイド服着せて舐めまわすように眺めたい…
    メイド服着た可愛い2人をニコニコシコシコ眺めるだけです決して触れないし温かい普通のご飯と寝床を提供して普通に働いて貰うだけです本当です!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:07:25

    でも裏でシコるんでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:09:47

    まだまだいけるっしょ!

    保守!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:11:01

    前スレで緑牛さんは自分への話にはノータッチってことがわかったからまんべんなく性欲を振りまいていきたいところ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:21:53
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:38:55

    ヒエッ監視役増えてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:20:41

    ボルサリーノまでサカズキセコムにやってきたか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:22:35

    サカズキとボルサリーノは同じ北の海出身だからな
    昔から知り合いの可能性も0じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:23:27

    ショタコンのヤルキマンマングローブがへし折られてて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:52:03

    3スレに渡って語ってきたけどまだまだ話したい聞きたいショタコンの欲の吹き溜まりを続けたい襲われて可哀想な目にあってるちびサカズキくんが見たい!!!

    手足の細さといい身なりから察する暮らしぶりといい体重軽そうだな〜と思うのでヒョイっと抱え上げて抵抗されたい
    それこそ必死に暴れて対抗するのに大人の体格には勝てない無力さを知らしめたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:56:45

    >>49の黄猿、ショタズキだけじゃなくて緑牛絡みのシコレスもシバいてるから更に上位の監視者が出てきた感


    じゃけん北の海で身を寄せ合うショタズキとショタサリーノでシコりましょうね~~~!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:59:08

    ショタ3人に焼きマシュマロ渡したいんだけどマシュマロ苦手なひといるんだよね
    味が苦手とか食感ダメとか。大丈夫だったら渡したい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:05:57

    >>56


    味が苦手だとしてもマシュマロの手触りを気に入って指で摘んでふにふにしながらニコニコしてるちび達は素晴らしいので是非渡してほしい


    どうしても無理ならおじさん達が食べるからこっちよこしなさい。食べかけでも大丈夫だから、ね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:04

    ショタズキくんがボルサリーノとアラマキに保護されるのもいいと思う
    めっちゃチヤホヤ愛されてほしいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:54:11

    でも自分はイケおじの過去に白濁を塗りたくりたいからショタを虐めるね
    まだ精通してない子犬にチクニーとメスイキを教えこみたいチン入れられなくていい将来精通しても射精の為にアナニーしなきゃいけない体になって幼い日の変質者に殺意を抱きながら尻を自分でほじってくれ
    いつか同郷の同僚に気付かれて同情されてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:29:01

    今夜はセコムがあんまりいないようだな…
    てなわけで、サカズキくんに首輪と手錠or足枷つけて犬の真似されるわ。出来なかったり、やらなかったら無理やりレ○プして、生温かいごはんを提供しとくぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:37:02

    >>59

    乳首が感じる海軍元帥はどう考えてもエッチだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:43:43
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:44:22
  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:46:16
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:50:50

    まさかボルサリーノが来るなんて思わなかった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:36:23

    出身地とかは一回置いておいてちび大将達をお風呂に入れて新品の服に着替えさせてからお座敷のある定食屋につれていってご飯を食べさせて眠くなったらそのまま寝かせてあげたい
    ちびアラマキが食事を好きなのか問題は上にもあるドリンクバーをご馳走するという方法でなんとかしたいし最初は全員バリバリ警戒してたところを安心させて甘やかしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:46:41
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:00:09

    ちっちゃい自分が話題に上がると照れるのかわいいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:23:17

    知らん間に上位監視者増えてて震える
    (保守保守)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:34:50

    ショタズキくんもちびマキくんもショタサリーノさんも全員まとめて甘やかしたい
    みんなろくな幼少期おくれてなさそうだから本とかご飯とかふわふわの毛布とか用意して安心して過ごせる家を提供したい
    おら!クザンくんも来い!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:27:32

    >>70

    ちびショウくんも!ちびショウくんも呼んであげてください!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:34:30

    >>71

    ちびショウくん情報ないから何したら喜んでくれるかうまく想像できなくて…

    ちびマキくんもそう?いやあいつは何となく幼少期が想像できるというか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:37:46

    >>72

    そもそもお前らは前職何やってたか教えてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:58:51

    俺はよ!ちびアラマキくんは甘やかしてぇんだよ!ちびサカズキさんにはヒデェことしてぇ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:03:01

    ショタサリーノくんとショタズキくんが互いを助け合って必死に生きる姿が見てぇ!
    だから俺は二人を襲うチンピラになるんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:16:36

    >>75

    ショタサリーノくんはさ、お勉強頑張ってるから本当は学校に通いたいんじゃないかな

    ショタズキくんがおじさんのお願いを少し聞いてくれたらお金を用意してあげられるんだけどなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:07:22
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:08:51

    保護者参上

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:12:03

    盛大にボコボコにしてて笑う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:12:12

    どんどん海軍集まっててこわ
    ガープ幼少は絶対返り討ちにされるやつじゃんショタコンの天敵では

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:12:16

    全てのおっさんは昔はショタだからな
    無問題

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:14:01

    >>77

    黄猿がヤられたから新たなセコムがまた出てきたじゃねーか!?クソっ!

    夕方にごめん!!ショタサカズキ君に金握らせて目の前で露出したい!!蔑むような目で見られるのも興奮するし、子犬が腰に差した剣で足ぶっ刺されて痛みで地面にのたうち回りたいしそのまま股間踏まれて絶頂したい!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:15:00

    サカズキくんはガープさんやセンゴクさんやおつるさんに愛されててくれ
    ショタズキは初めて信頼出来る大人のガープさん達に出会って、甘やかされてポロポロ泣いてほしいわ
    出会う前はオジサンにグッチャグチャにヤラれて人間不信レベルに警戒してると可愛いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:31:46

    >>80

    でもガープは肉あげればハグくらいはさせてくれそうじゃん?無知シチュできそうじゃん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:38:49

    サカズキ君にお金を握らせてエッチなことお願いして蔑んだ目で見られたい。断られても蔑んだ目で見てくれたことに対してお金握らせたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:40:08

    ショタサカズキくんのこわばったほっぺを両手でふにふにもみもみして年相応の柔らかさを取り戻させたーい
    ショタクザンくんの顔も一緒に揉み解したい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:46:19

    ショタサリーノくんとショタズキさんが一緒にいるところをニヤニヤ見守ってショタサリーノくん目当てだと思われてショタズキさんに警戒されるけど僕の目的は君だったんだよニチャァ…ってしたい
    そのあとショタサリーノくんにショタズキさん目当てだと思われて警戒されてショタサリーノくんにも僕の目的は君だったんだよニチャァ…ってしたい
    深い意味はないけどきゃわいいショタに不快感とか嫌悪感を与えたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:52:42

    ショタズキとショタマキにお揃いのベビードール着せて写真撮りまくりたい…それ以外は何もしません。一生の思い出にしてたまに写真見返して色々思いを巡らせて胸とかを熱くするだけです本当です

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:57:36

    >>70

    >>71

    >>86

    (……👍)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:00:24
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:01:26

    >>82

    (股間が折れても蹴り続けるアラマキ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:03:45

    なんで…ノータッチじゃん…ちょっと不快な気持ちになって欲しいと思っただけじゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:10:03

    >>91

    >>82だけどヒデェや!どうせ股間踏まれて潰されるならショタマキが良かった…!!ショタズキが蔑んだ目で股間踏み潰すの見てカッケー!って真似してちいこい脚で股間蹴ってくるショタマキなら全然イけるのに…!!いやショタ2人が悪ノリというか正義感でガンガン股間蹴ってくるの滅茶苦茶良いな…興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:29:13

    中将クラスの身体能力手に入れて
    剃で一瞬で詰め寄って唐突にビンタしたい
    そのまま立ち去ってサカズキたんが忘れた頃にもう一度ビンタしたい
    それを何度か繰り返して次は闇市や人混みの多いところで気さくに話しかけてサカズキたんが若干心開いてくれた時に笑顔でビンタしたい
    人間不信に陥れたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:52
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:20

    >>83

    >>90

    おいおい待ってくれよ。オジサンはただサカズキくんにガープさん達との感動の出会いをしてもらいたかっただけじゃないか(まあ、下準備としてサカズキくんにあんなことやこんなことをしたけども)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:12:12

    もはや戦いの規模が頂上戦争並みなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:15

    中将来ちゃった……
    これバスターコールより規模デカくなってるな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:14:53

    全然関係ないんだけど、子犬ちゃん子牛ちゃんって呼び方可愛くて大好きなのに子猿ちゃんだとちびルフィが浮かんでしまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:43:15

    多分大切な人を海賊に殺されてから
    正義の帽子かぶってるんだろうなぁ
    その血は返り血なのか自分のなのか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:55:44

    スレ画を見てふと正義の二文字はかけるのに自分の名前は書けなさそうだなって思ってしまってちびサカズキに落ち着いて勉強できる環境を整えてあげたい
    余計なお世話ならそれでいいから自分の目指す道だけじゃなくて自分自身のことにもう少し頓着できるような選択肢を教えたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:59:31

    子犬ちゃん子牛ちゃん子猿ちゃん子虎ちゃん小鳥ちゃん
    みんなちがってみんなすけべなことしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:01:27

    >>101

    それならショタサリーノと並べてまともな机と椅子と筆記具と簡単な教本をあげたいな灯りもいるかクザンも呼ぼう

    最初はソラの絵本とかからでいいから

    三大将みんな持ってるものがボロいの心配になるわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:53

    正直ボロボロで育ちがあまり宜しくなさそうなショタ庇護欲そそるし本当に申し訳ないけどスケベな事…したいですね
    とりあえずショタ大将達に可愛いセーラー服着て欲しいな…着てくれたら代わりに絵本渡そうねぇ普通の美味しいお菓子もあげようねぇ。触らないし危害も加えないから…太ももとか鎖骨とかお腹をチラリズムしてくれるだけで良いそれだけでオジサン頑張れるからほんと視姦するだけだから

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:19:45

    >>103

    別スレの話持ち出すのマナー違反だったら消すけど、ゴミ箱から新聞漁ってソラを読むのが数少ない楽しみだったちびサカズキのスレを見たことがあって思い出してニコニコしてる

    ちびっ子達が子供らしく目をキラキラさせてソラの話を聞いてるところを写真におさめたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:50:32

    黙ってシビレ薬入りのパンを渡して去りたい
    そして薬が効き始めて動けなくなって頃にニヤニヤと笑みを浮かべながら戻ってきて、凄い表情で睨んでくる子犬ちゃんの前でおもむろに同じシビレ薬入りのパンを食べて隣で一緒に倒れたい
    当然子犬ちゃんはハァ?って顔をするんだけど、耐性マシマシな俺は数分でケロッとして立ち上がり、一万ベリーを置いて最後にまたニヤニヤと笑みを浮かべたまま去りたい
    なんだったんだあいつ...って思われたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:35:15
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:32:32

    気づいたら、元元帥、大将、中将、参戦してる!?
    ショタズキさんのために海軍総出って愛されてるなぁ…

    まあ、そんなんでみんなの欲(愛)は止まらない!!
    夜にかけて保守!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:54:36

    メモメモの実能力者になって子犬ちゃんに『オモチャみたいに嬲られた記憶』をエディットで植え付けたい
    ちゃんと本人には傷ひとつつけないで帰してあげるから許してくれるよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:12:36
  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:44:38

    監視役どんどん増えてて怯える
    子犬ちゃんに笑ってて欲しいからご飯にワライダケ混ぜて、自分を制御出来ない事に混乱しながら涙流してゲラゲラ笑ってる様子を影から眺めたい。
    本当は脇とか足裏とか擽りまくって笑い泣きさせたいけど監視に引っかかっりそうなんで我慢するぜ!!イェスショタ!ノータッチ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:17:49

    えっ?!今日は子犬のお腹で犬吸いしてもいいのか?!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:21:23

    ご都合悪魔の実の能力で子牛ちゃんを意思はあるけど自分で自分の体を動かせない、他人のお世話なしには生きられないお人形さんみたいにして一生幽閉して愛玩したいんだけど、元帥そこんとこどう思う?
    将来言うこと聞かない面倒な部下が一人減るし、お互いWin-Winだと思うんですけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:44:13

    サカズキくんとボルサリーノくんもあんまり裕福そうじゃないよね。僕お金持ちになってお家に誘ってめちゃくちゃ警戒してるのを横目に普通の美味しい暖かいご飯あげて最初は警戒して食べてくれないかもだけど暖かいお風呂と暖かくてふかふかなお布団も用意したいね。初めてご飯を食べてくれた日のことは忘れられないよ。ノータッチだけどお風呂を盗撮したりシーツの匂い嗅ぐのくらいは許して欲しいな。優しくしてくれた人が自分を性的な目で見てたって知った時のサカズキさんの疑心暗鬼な心をペロペロしたいね!もちろんノータッチだよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:47:25
  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:52:25

    ノータッチだったじゃん!!ノータッチだったじゃん!!なんで!!心を開いたショタズキさんをもう一度疑心暗鬼に陥れて誰も信じられなくなる姿を眺めたいのの何がいけないんですか!!ノータッチじゃん!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:52:27

    じゃあショタ三大将達の前で子犬を襲う役貰って良いですか?
    ショタ達が泣きながら自分を子犬から引き剥がそうとするけど普通に大人の力で返り討ちに合って無力感と絶望に包まれて、子犬が普通にレイプされるやつ…子犬も子犬で自分を助けようとボロボロになった仲間を見て、憎悪の籠った瞳で睨み上げてくるやつ。
    ショタズキは大人時代と変わらない精神性を持ってると思うからそれを感じながらシコって犯していきたいですね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:40

    えーなんで怒るんですかセンゴク元帥!!将来あなたの後継いだ元帥が苦労しないよう早くから面倒事の芽を摘んであげたついでに自分の性癖満たしただけなのに!!世界徴兵まで海軍にいなかった危険分子一歩手前をそうなる前に自由を奪って愛玩することの何がいけないんですか!!あーあーお人形にされちゃった子牛ちゃんこんなに可愛いのになぁ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:02:53
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:05:53

    ついにCPまで動き始めた…!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:07:15

    CPまで出張ってきた!?
    お前ら海軍じゃなくて政府側だろうがCP9纏めてぺろるぞネタはあがってんだ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:11:26

    襲いたいのはショタサカズキくんなんだから脱線しすぎるとじらい踏むかもだしきおつけてねんby通りすがりのおっさん

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:14:27

    よーし初心に帰って飢えたショタズキくんの前ににわざと媚薬入り食料落として行って食べて弱った所で自宅の地下室に連れ込むかゲヘヘ
    人の食べ物を「盗んだ悪い子」にはちゃんとお仕置きしないとねぇゲヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:19:07

    ショタズキくんの身なりや子供らしさの欠片もない表情から周囲の環境が最悪だっただろうと容易に想像できていろんな妄想が捗るんですよねグヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:29:39

    ショタズキさんのお育ち環境悪そうで興奮しますわね!ショタズキさんが憧れて止まないそこそこの嗜好品を目の前で買ってちょっと遊んでそのまま捨てたいですわね!世の中の無情さを知った時のショタズキさんのお顔エッモですわ!写真撮りたいですわ!もちろんノータッチでしてよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:49:14

    子犬ちゃんの後ろ着いてくる子牛ちゃんもいると思うのでそっち目的で近づいてサカズキさんが狙われてると思って庇ったところを襲いたい…
    今でも思い出して感じるくらいにドロッドロにしてそれを檻に閉じ込めた子犬ちゃんに見せつけて双方にトラウマ級の記憶植え付けたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:21:44

    子犬ちゃんをとっ捕まえて痛いこと(電気とか鞭)した後に気持ちいいことしてトロトロにしたい
    涙と鼻水と涎でグッチャグチャの顔面は可愛いぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:23:42

    CP子供時代普通に可愛くて和んだ

    (ショタ大将達をフカフカのベッドに投げて銃向けたりして脅しながら百合プレイさせるのはアリですか…?自分からは絶対触れないです百合プレイ眺めるだけです)

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:47:11
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:55:18

    保護者が増えすぎて逆にアラマキ見なくなったな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:16:31

    >>83

    いいなそれ

    保護されて警戒心少しずつ解けていく中で、毛布とかに包まれながらポツポツと何されたかとか、何が怖かったとか話してほしい

    おつるさんたちも絶句するほどエグい内容で、そっと抱きしめてあげてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:32:55

    次々と子犬ちゃんの保護者が増えるの草

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:52:40

    ここにきてセーフライン探りにくる奴が増えたけどことごとく撃破されてるの笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:35:59

    また夜に向けて保守しとくか

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:25

    >>130

    今は本誌の中で忙しいからな

    多分明日に向けて能力温存してるんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:16

    スレ画のちびサカズキくんの右のほっぺ、汚れだと思ってたし多分汚れなんだろうけど殴られたあとに見えると気がついた
    ほっぺ全体に跡が残るほど激しく殴られるなり蹴られるなりしたのに一切揺らぐことのない殺意剥き出しの視線を感じたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:03:16

    別に襲うでもなんでもないんだけどさ
    一回ぐらい本気で死にかけるぐらい体調崩してほしいよね子犬ちゃん。写真を見た限り家とか帰る場所があるわけでもなさそうだしとんでもない高熱でクラクラして震えながら道端に丸まって倒れてほしい。北の海だしすんげー寒さぽいし、寒さによる震え+熱による震えで、もう寒いんだが暑いんだが分からなくなっていって「あ、これ死ぬんだな」って感じの極限に達してほしい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:11:30

    ショタズキの汚れ素直に返り血かと思った。サカズキは今も幼少期も赤が映えますね
    襲おうとしたらショタズキに腰の刃物で容赦なく思い切りぶっ刺してきて欲しいし、返り血塗れになってるショタズキ見てニコニコしてるオジサンを見て初めて年相応の怯えた顔を見せて欲しい。その怯えた顔を暫くオカズにするから…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:21:48

    ちびサカズキくんもだしちびサリーノくんもだけど北の海でこの服装は辛かったろうな…ちびサリーノくんなんて靴すらないし…
    ヒーターとこたつ完備した部屋にふわふわのジェラピケのパジャマとかきせて放り込みたい
    生まれて初めてのふわふわもふもふ素材に戸惑うショタがみたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:17:09

    最新話見たんだけどさ、アラマキセコムはマジで人権剥奪してきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:51:54

    >>140

    ショタズキでシコってたショタコンが危ないのか…最新話のアラマキ過激だったもんね

    それはそうとショタマキが周りの大人から人権無視の酷い扱い受けてボロボロになって寒空の下グズグズ泣いてるの惨め可愛くてイケるな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:59:01

    アラマキさんの素材増えたからまたアラマキさんに処してもらえるでしょ
    心行くまでショタズキさんを堪能してアラマキさんに処してもらうご褒美&ご褒美を続けられるんだやったぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:04:58

    アラマキさんの攻め手が多彩になるな…
    まだ日が出てるから真人間の皮被っとくけど夜が楽しみだね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:36:33

    はやく夜こい
    ショタコン達vs保護者(代表:アラマキ)の狂った戦いを見せてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:17:49

    ショタコンの標的にされて押され気味だったアラマキくんの反撃に期待したい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:35:10

    むしろ最新話のアラマキさん見て更に推せる!になった
    絶対幼少期ろくでもなかったでしょ…?
    食べ物食べられないみたいだし美味しい天然水を差し入れしよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:20:46

    パワーアップしたセコムが来る前にぶっちゃけろ

    今週の本誌見てやっぱりサカズキくんには襲われても泣かずに全員睨み殺すくらいの気概であって欲しいー!!!
    色んな意味で襲われ尽くして息も絶え絶えのボロ雑巾みたいな状態なのに必死に地面に落ちたナイフを拾おうと伸ばした手のひらを踏み躙りたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:30

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:49

    >>147

    一切悲鳴とかあげなさそうで興奮する

    そんなに歯をくいしばったら後が大変だよボロ布つめてあげるね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:41:22

    >>147

    服は八つ裂きになって靴もどこかに放り投げられてるのに正義の帽子だけは丁寧に丁寧に被せ直してあげたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:35:01

    北の海って寒いとこばっかなのかしら?
    その場合、手足しもやけでボロボロの子犬ちゃんを更にボロボロのグッチャグチャにしていくことになるのか…いいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:58:36

    ほーしゅー

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:06:48

    あのすみません、ずっと思ってたんですけどショタアラマキくんをぎゅうぎゅうしながら布団に推し詰めるのはだめですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:44:49

    本誌みてるとアラマキやっぱ人権的に迫害みたいなの受けたことあるのかね。興奮する…ショタマキ後ろからぷれすしようね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:24:11

    サカズキくんを拾って「これしかないから」ってめっちゃブカブカの服プレゼントしたい。引きずるぐらいの丈がいいな
    まあ、警戒心とけてきたら襲うんですけど!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:36:12

    >>153

    ちびサカズキくんへの欲ならどんな感情でもウェルカムな感じだよ

    邪な目を向けると保護者にボコボコにされるだけで

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:38:29

    ここ数日は保護者が来ないな
    平和なような寂しいような……いやサカズキくんを襲うなら今のうちだ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:47:11

    ワンピのショタはハズレなし

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:29:51

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:41:27

    夜になったしショタコンvs保護者たちの攻防戦が始まるのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:49:38
  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:04:12

    まとめて来て草

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:28:34

    もぉーサカズキくんは愛されてるなぁ〜
    さて、口にグッチャグチャのおパンツ突っ込んで手も足も縛って媚薬飲ませよっと

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:18

    満を辞して物凄い戦力がきて笑ってる
    大きい鏡を用意しておいて自分がどんな状況なのかとなにをしようとしているのかとか逐一説明しながらことを進めていきたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:42
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:35:03

    ゼファー先生だぁぁ
    先生はサカズキくんの先生でもあるんだし、お願いしたらイチャイチャも許してくれそうなんだから少しは我々にも譲ってよ!
    オジサンが襲ったあとのぐちゃぐちゃの子犬ちゃんを保護するのは任せてあげるからさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:38:25
  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:44:22

    髪切らないでいてくれたらお金あげるよって言って毎日お小遣いあげたい
    伸びてきた髪を鬱陶しく思いながら明日のご飯の為に髪を切らない子犬に可愛いヘアゴムつけてあげるんだ
    肩甲骨まで伸びたら髪ずりして真っ白にしてあげるからね髪が視界に入るのも嫌になって拾った刃物でぶちぶち自分で切ってこれからご飯どうしようって膝を抱えて蹲ってね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:49:36

    前にもこのスレであった気がするけどやっぱり海軍コスして襲いにいきたい
    毎回自分を助けにきてくれるおじさんたちとおんなじ服を着てる相手に警戒心を解いちゃって無防備に近寄ったところを襲って全ての大人に対して疑心暗鬼にさせたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:54:51

    アラマキだけ来ないのうすら怖くて笑う

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:43:57

    >>168

    追加

    ヘアゴムはチンにつけ直してあげるから無駄にならないね

    可愛いワンちゃんのついたシュシュが良いかな?

    ひと月お小遣い貯めるより高い艶々の布の奴にしようね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:16:08

    >>161達の乗った軍艦が近づいてるのを部屋の窓から見ながら「よかったねサカズキくん助けが来てくれたよー!ほらほら」って優しい声で頭撫でながら酷いことしたい

    その後ちゃんと殺されるので

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:31:06

    >>172

    「君には助けが来てくれるんだね……いいなあ」とかそんな存在しない過去をにおわせたい

    でもサカズキくんはそんなことで同情なんかしてくれないぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:14:33

    アラマキセコムが来ないのが本誌で忙しいからなのかセコムされる側に回ったからなのか
    ちびサカくんに薬を盛るなら盛るだけ盛って指一本触れずに観察したい
    力が入らない自分の体に顔真っ赤にしてパニックになってどうしていいかわからないでひたすらにこっちを睨みつけてくる視線に笑顔を返したい。にこにこ手振ってあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:22:41

    サカズキくんは過呼吸になるぐらいまでイジメぬきたいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:36:14

    サカズキくんに好きなことをする+殺される←までがセットだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:26:44

    海賊という“悪”を許すな!!!
    昔何があったんだろうねぇ…サカズキきゅん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:53:43

    尻の穴に犬のしっぽつきのばいぶ突っ込んで、首輪にリードつけてお散歩プレイ的なのをサカズキくんにしたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:37:15
  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:49

    メチャクチャ捏造だけど、サカズキくんのお父さんはサカズキくんの目の前で殺されたと思ってるからさぁ
    死んだ父親の前でレ○プしたい。父親の死とその遺体の前で犯されることのショックで涙と鼻水でグッチャグチャの顔&過呼吸の子犬ちゃんは可愛すぎるので襲っちゃうよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:12:06

    >>179

    CP再び!??

    でも気にせずいくぜ!

    ショタズキのお腹を吸いたい!!ショタ特有の柔らかみの中に痩せすぎて骨ばった感触を感じたい!まぁショタズキはノータイムでナイフでぶっ刺さしてくるだろうから、その痛みで絶頂してショタズキから訳わかんないもの見る目で見られたいですね…興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:04:01

    本人は幼い頃のトラウマで性に関することを無意識的に敬遠(嫌悪に近い)してるんだけど、天竜人に無理やり襲われて幼児退行するサカズキさん見てぇー
    心も体も屈強な男が子供のような表情や言葉遣いになって、自分で戸惑う(過去は捨てたつもりだから)姿を神の視点から見ていたい

    ちょっとスレとのテーマには逸れてるかもだけど、ショタズキさんアフターの話として…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:56:22

    >>182

    いいぞもっとやれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:56

    182で書いたのには少し付け足し設定があって、護衛の中、天龍人が一般人に対して襲い掛かってるのを見て、代わりに自ら犠牲になるムーブからの行為だったら美味しいなって。

    天龍人へ殺意を抱きながらも立場上で葛藤して思いとどまってる中、その子が涙ながら自分を見てるのが耐えれなくなって、下手くそだと分かりながら、頑張って天龍人を誘惑するサカズキさん。
    天龍人もサカズキさんが嫌々誘ってるのを重々承知しながらもサカズキさんを尻軽扱いして嫌がってる顔に興奮して襲うクソムーブ。

    それからの幼児退行、最高!!実質ショタズキ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:56:06

    >>180

    諸々が終わった後、精神的にも肉体的にもダメージがすごすぎて虚ろな目で横たわっていてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:25:23

    みんなの子犬ちゃんの乱し方をもっと聞きたい、保守!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:38:48

    昼間は本性を隠さなきゃいけないらしいので、ショタコンオジサンは封印しますわ
    海軍(おつるさん、ゼファー先生あたり)に保護されたサカズキにはもふもふの温かい服着て皆に囲まれて、守られながら寝てほしい
    夜中に目覚めたときには、寝ぼけてゼファー先生とかの服の裾つかんで「お父さん」って言ってほしい。ゼファー先生もニッコリよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:35:55

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:38

    サカズキくんを縛って、チンとかにトロロ塗りたくりたい。痒くてもかけなくて赤面&涙目をじっくり観察してーなー

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:41:40
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:40:36

    ヤツが帰ってきやがった!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:03:14

    前にどっかで見たけど、天竜人の奴隷サカズキくんが見たい。最初は反抗的だけど、焼印入れられて日々の奴隷生活でどんどん憔悴していってほしい。なんやかんやあって開放されたあともトラウマになってて、そのへんの人が何気なく手を上げただけでも殴られると思って怯えてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:07:22

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:32:26

    よく見たら、このスレもそろそろ終わるな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:33:19

    >>189

    最後には「掻いて」っておねだりするサカズキくんがみれるとおもうと

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:00:28

    >>195

    ゲームの片手間に適当に掻いて睨まれたい

    あ、嫌ならいいんだよって言ってやめると「ごめんなさい」って言ってこっちの手や足に擦り付けてくるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:05:30

    >>196

    チンの次は穴にも塗り込んで更に堕としたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:30

    個人的にはアラマキさんの触手をお借りして触手プレイしたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:10:18
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:54

    アラマキ帰ってくるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています