なんでも一人言スレ 1069 謙虚なナイトで人気者な俺

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:31:08

    このスレで安価は禁止​​
    なん​​でも愚痴、日記、ー人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:37:45

    たて乙SHIT💩

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:38:11

    「きた!たて乙来た!」
    「メインたて乙来た!」
    「これで勝つる!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:38:13

    たて乙カンガルー🦘

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:38:15

    建て🐍

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:38:40

    立て乙辛いもの大好きマン

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:19

    たて乙エジプトの象𓃰

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:25

    ほうこのスレタイはなかなか解っている様だな
    安価は勘弁してやる俺は優しいからな他のやつらにもスレの存在を伝えてやるべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:41

    表に色々メニューあったから入ってみたらメニュー表がランチのやつしか渡されなかった。表のやつも頼んだらいけたのかな、コミュ障俺には、無理や…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:53

    ホッシュ・ド・ポテト🥔食え

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:41:18

    たて乙めがが🟨

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:41:20

    食べ終わったら店主がきえてる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:41:37

    個人的に一番好きなブロントさん語録は『仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ』

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:42:36

    よっ!暑いな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:44:13

    名台詞じゃなくてことわざだし仏の顔をじゃなくて仏の顔もだし色々得点高いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:44:16

    熊は別に強さをアッピルなどしてはいない
    熊を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:45:05

    ヒエログリフの鳥さんはいいぞ
    𓅀𓅁𓅂𓅃𓅄𓅅𓅆𓅇𓅈𓅉𓅊𓅋𓅌𓅍𓅎𓅏𓅐𓅑𓅒𓅓𓅔𓅕𓅖𓅗𓅘𓅙𓅚𓅛𓅜𓅝𓅞𓅟𓅠𓅡𓅢𓅣𓅤𓅥𓅦𓅧𓅨𓅩𓅪𓅫𓅬𓅭𓅮𓅯𓅰𓅱𓅲𓅳𓅴𓅵𓅶𓅷𓅸𓅹𓅺𓅻𓅼𓅽𓅾𓅿𓆀𓆁𓆂

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:45:08

    ブロントさんは黄金の鉄の塊だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:45:31

    原神ファトゥスの元ネタ漁ってたら脳破壊されちゃった😭

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:46:38

    グリーンカレーうまかったわ
    無印カレーはハズレ無いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:46:57

    安価は親のダイヤの結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:48:28

    ランチメニュー来た、皿がめっちゃでけえや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:49:35

    ダイエットすると朝寝起き良くなるとか日中も元気とか聞いたことあるのに朝起きれなくなったし日々だるい
    筋肉落ちてるのかな
    あすけんでだいぶバランス良く食べてるはずなのにやっぱ運動も有酸素だけじゃダメなんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:52:47

    まーた変なオリキャラ作ってるとあにまん民と思って見に行ったら辛いもの大好きマン絶賛炎上しててめちゃくちゃ笑ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:54:59

    登場して2分でアンチスレ立つのも草

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:55:46

    オラみてぇに重力100倍にすっといいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:56:04

    女同士の恋愛を描いた百合が"ガールズラブ"

    そいつらと違い恋愛感情は抜きの百合が"ロマンシス"

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:56:24

    交差する二人の辛いもの大好きマン

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:56:55

    辛いもの大好きマンの炎上の仕方が生々しく陰湿すぎてダメだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:57:52

    友情ですとか言っておいてガールズラブタグ保険でつけるから嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:58:07

    あと女同士の友情・協力関係の''シスターフッド''もあるぞ俺よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:58:17

    食べ物を捨てたことや彼女隠してたのそんな大したことか?
    アンチが騒いでるだけ笑
    大好きマンはこれからも好きにやってほしい

    このレス嫌すぎて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:58:52

    生クリームとクリームチーズ高すぎや!これでどうやって菓子作りが出来んねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:59:09

    アンチスレは1分で立ってるからプロレスじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:59:12

    女性コンビの一方が男性との恋愛描写ある場合はロマンシスに含まないのかな?
    とりあえず百合には含まれなさそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:59:35

    これも全部アルベドのせいなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:02:23

    ブロマンスとロマンシスか
    気が利いてるなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:02:32

    ウーマンス(ロマンシス)はブロマンスの対義だから元々の意味からすれば男性との恋愛があっても含まれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:04:28

    辛いもの大好きマンに対して「昔は好きだったけど」って書いてるコメントでおハーブ生えましてよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:06

    Twitterみたいなやり取りしてんな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:49

    辛いもの大好きマンで一人言を専有するな🌶

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:02

    ワトソンくんが結婚しててもワト×ホムはブロマンスだもんな確かに

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:03

    こんにちわうなぎ🐇

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:29

    なんで俺の質問にだけ答えてくれないの😢
    他のファンにはすぐリプしてるのに俺のツイにだけリプもいいねもつかない
    貧乏だからスパチャもできないしグッズも買えないけどいっぱいRTとかして宣伝に協力してるのにそう言うのは全然見てもらえてないんだって思うと辛くなってくる
    辛いもの大好きマン大好きだけど最近Twitter開くだけで胸が苦しくなってくるよ。。。

    なんでそう解像度が高いの

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:16

    エミュスレ気持ち悪っ!自分の言いたいことをキャラに代弁させるの恥ずかしくないんか!?どいつもこいつもそんなこと言わねぇ〜!ミュートじゃオラァ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:09:03

    ホム❎ワトなんですけど俺💢💢💢💢💢
    ってネタで書き込もうと思ったけどワトホムが解釈一致すぎてネタでも投稿するボタンが押せなかった俺

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:10:37

    ねむいぺん…
    俺くんだいすきだぺん
    おひるやすみをとると効率良くなるぺん
    みんな少し休むだけで効果あるぺん
    おやすみーぺん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:10:43

    おまえらの嫉妬は見苦しい
    辛いもの大好きマンをバカにする暇があるなら自分を磨け
    今のおれはそう言うふうにしてある
    もてる秘訣はここにあるのかも(謙虚

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:12:03

    あのカス野郎
    次に俺たちを馬鹿にしたら呪い殺すからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:07

    一心堂のフルーツ大福うめえ
    大阪出張した甲斐があった

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:10

    「あにまん」という言葉は商標登録した
    使いたければ10万円払え!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:38

    ウマ娘やってないけど楽しそうね……(脳みその性能が足りずプレイを断念した者並感

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:46

    検索しちゃいけないスレうっかり見入っちゃってようやくダイエット始められそうだよ俺

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:48

    その画像の使用料は払ったのか俺よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:14:35

    商標登録なら荼毘に付したよ お前の遺骨は俺の胃の中に置いてある

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:14:40

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:15:41

    自分の頭の蝿を追え

    他人のお世話やおせっかいを焼いたりするより、まず自分のことをきちんとやれ、ということ。

    これは俺に刺さる諺だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:16:43

    しろくまとMOWどっちも食べるのか……?
    腹壊しそうな俺だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:17:07

    気まぐれで「ティーダのちんぽ気持ちよすぎだろ」で検索したらアンチ記事が出てきたので読んでみた
    「キャラを崩壊させて下ネタ言わせてるのが不快」とか「inmとかこれとかこういうので笑ってる人間がいることが理解できない」とかうんまぁ気持ちは分かるよ(俺は好きだけど)って内容だった
    ただ「くそみそテクニックは好きですよあれは純愛なので」って書いてて!?ってなった
    そういう問題なのか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:18:10

    大阪うまいものが多くて楽しいよな
    駅ビルに入ってる店も地元感ある店も殆ど外れることがない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:18:15

    粉チーズ400円超とか消費者を舐めてるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:18:18

    くそみそテクニックが純愛ならティーチンも純愛だろ!

  • 63多分ガチで頭悪いやつ22/07/20(水) 14:18:42

    俺頭悪ィからよく分かんねぇんだけどよぉ……

    他人のことより先に自分のことをきちんとやる必要無くね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:19:30

    東京は金出せばうまい、大阪はそれに加えて安くてうまい店も多いイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:03

    ターボが実装されたら俺ウマ娘始めるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:30

    何か色薄くね?この不良

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:21:02

    ターボ実装待機勢俺の友達にもいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:21:16

    だし巻き定食東京近辺にあんまり無いってマジ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:22:11

    とりあえず始めておいて石を貯めておいたらいいんじゃないか?
    リセマラするのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:27:00

    すまない
    商標登録の件はなんでもない
    金のことも気にしないで、いつも通りあにまんを楽しんでくれ



    ゲー

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:12

    あーあ、目覚めちまったか 機動部隊!応援を要請する!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:15

    サンキューウィル・スミス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:24

    あの不良さん頭にサーモン乗せていらっしゃるの……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:51

    女殴ってそう女殴ってそうって馬鹿の一つ覚えみたいにうっさいんじゃ あの見た目で女に紳士的なのが良いんじゃないのかよえーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:58

    夏休みが始まったことを知らせる糞スレ乱立ブーム

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:29:47

    アークナイツでブレイズ引いたぞ!どう使えば強いのかググろう!

    検索候補にパンツって出てくる……何故……?

    パンツ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:31:20

    痴女じょん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:32:04

    おい俺今うちのエースを淫乱って言ったか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:32:46

    乗るなエース!戻れ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:33:24

    もしかしてウマカテの糞スレ乱立の様子を見ればカレンダーが無くても季節を観測できるのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:34:36

    アークナイツでロサとスカジが来てくれたんで喜んでたらどっちもヤベーやつだったんだけど…
    もしかして星6ってまともな精神のやつがいない…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:34:50

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:35:18

    アップルパイの悪魔は今のとこまともだから⋯

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:38:16

    リスカしようとした回数を相手に伝えるって何…普通のメンヘラよりこわいよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:39:09

    辛いもの大好きマン草

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:41:33

    めんどくさいから全部百合でいいや
    ふたなりも百合付けとこ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:42:18

    そうか半殺しでいこう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:43:23

    待てよ殺したい奴は山ほどいるんだ
    一人指一本までだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:44:38

    チベスナ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:46:03

    クロックパーミッション最高!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:47:16

    最近突発的にキチゲ解放したい時があるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:48:23

    やあみんな!俺だ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:48:24

    辛いもの大好きマンとかよくいる変なオリキャラだろと思ったら予想外の盛り上がり方しててダメだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:48:28

    辛いもの大好きマンどっちのスレもエミュおもしろすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:48:37

    久しぶり!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:45

    こちらAIが書いたずーしーほっきーになります

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:51:00

    瞳孔が溶け出してるのがこわい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:51:32

    献血ルームに来たら美人の受付と彼氏らしき相手の「なんでわざわざここ選んだの(惚気)」みたいな極短いやり取りを聞いて非モテの俺のメンタルは壊れた

    ちょっと俺から4600ml血抜いてくれんか看護師よ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:52:26

    はいよ!1ℓへいおまち!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:52:36

    どうせそんなに抜くなら俺とガラス牌で麻雀していかないか俺よ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:59

    想像するだけで献血する血が沸騰しそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:54:19

    鷲頭様は単なる死にたがりにはそれなりに冷たいというか期待しないからそもそも勝負にしないと思うんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:16

    鷲巣様ロリっ子女体化ムーブメントってなんだったんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:11

    AIにあにまんまん描かせたら思ったよりもいい感じになった

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:12

    4600mlの中途半端な数字はなんだよって思ったらミイラにでもなるつもりかよ俺

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:15

    そりゃ萌えキャラは美少女に擬人化したりして遊ぶだろ俺よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:32

    まあ鷲巣様は萌え萌えキャラクターだからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:54

    非モテな俺って本当嫌な事あったらすぐ死にたがるよな笑

    正直分かる…
    恋愛以外の楽しみ見つけても恋愛強者からの無自覚のマウントや社会からの圧で結局「俺死ぬべきなんだろうな」ってなっちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:56

    は?鷲巣様はそのままのお姿でもお萌えになるが?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:29

    実績が解放されました
    🏆100回目の一人言スレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:01:07

    👺遅い!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:01:21

    辛いもの大好きマンってなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:01:56

    アークナイツのコスプレかわいい😍

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:29

    あっ海猫だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:03:13

    俺も辛いもの大好きだけどお尻が終焉を迎えるからあんまり食べない 嘘 めっちゃ食べて尻破壊してる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:04:32

    何故俺は腹と尻を破壊したがるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:05:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:00

    ぶっちゃけ言ってる側が1番ダメージ食らうんじゃねえかなこの意見っての割と多いしなぁ…

    半ば自虐的に言ってるのもあるし

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:06

    暇なんだね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:22

    暇…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:38

    そりゃ暇なやつしかこんな所来ねえよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:08:57

    でしょうよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:09:05

    献血ルームのスタッフってやたら美人多くねって気づき始めたこの頃

    いやまじで可愛い子多いな…

    大抵彼氏持ちだろうけどさ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:10:08

    あー……かわいくなりてー……
    定期的に可愛くなりたい欲が出てくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:10:12

    味噌汁丼

    それはただの猫まんまなのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:10:33
  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:11:29

    困惑以外の感情が生まれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:11:33

    カレールー(辛)に大量のレッドペッパーを振りかけてお腹を燃やす快楽をお前も味わえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:11:46

    Vのノリあんまり好きじゃないから遠慮しとく…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:12:04

    お腹を燃やせ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:12:23

    辛いもの大好きマン笑った
    本スレにレス付く前にアンチスレ立ってるの草
    タフカテで本スレアンチスレのノリが苦手勢も出てきててマジで笑う

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:12:49

    とりあえず一つだけ言わせてくれ俺よ
    これはVじゃない絶対に

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:13:06

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:13:08

    これ予め用意してたら笑うぞ どんだけ用意周到なんだよって

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:14:16

    最初からあにまんまん燃やす路線狙ってたなら策士すぎるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:14:44

    タイムスタンプがアレだから即席で作ってるっぽいな
    何がこんなに搔き立てるのか知らんけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:04
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:22

    Burn曲はもちろんニコニコのコメントの完成度も含めて大好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:53
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:55

    アンチスレ空とかいう伏せワード使ってて草が止まらん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:18:29
  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:20:17

    まさか最初のあにまんまんは何でこいつクビにしないんだよ発言が伏線だったとはこのリハクの目をもってしても…!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:21:42

    辛いもの大好きマンで占有するな😡
    それはそうと偽まんまんのDMスクショでクッソ笑っちゃったんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:21

    ありがとうだヴァーって誰やねん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:26

    無駄にスタイリッシュなのすき

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:27

    発射!冷凍ビーム!ドカドカビーム!!エトウビーム!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:23:18

    偽まんまんツノ2本でダメだった

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:23:39

    iPhone13に慣れた後iPhone8触るとちっっっっっっっっっさ過ぎバカワロタwwwになるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:24:59

    生まれて1分半でアンチスレ
    2時間半で引退

    なんだこのオリキャラ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:28:29

    まってぇ……なんか辛いマンのかっこいいロゴでてきたぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:30:26

    まーたセンス高いロゴ作ってるよ…
    自分の才能に恨みでもあんのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:32:58

    デビューから炎上引退までを1スレで楽しめる白昼夢みたいなスレだった…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:38:40

    割と自分のロゴを褒めてくれる人がいるのは嬉しいが、自分のロゴなんぞガチでそういうコンペに出したらマジで掠りすらせんよ
    才能がある訳では決してないで

    ロゴはデザイン性と視認性を1ピクセル単位で調整して両立させ、色彩や明度のドンピシャになるバランスでキチッと統一し、適切に用途毎のフォーマットを守りながらもロゴ故の唯一無二の個性を出す必要もある、後は既に他の人が似た様なロゴを作ってたら被りも回避せにゃならんから膨大な著作権チェックもしなきゃならぬ

    そこら辺を特に気にせず気楽に作ってる自分のロゴなんてマジで落書き程度やで〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:38:43

    一分半でアンチスレ立てたの自演じゃなくてマジで知らないやつらしくて草
    怖すぎるなんだそれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:40:24

    なんか知らない内によく分からん奴が誕生して死んでる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:41:38

    全部アドリブは草

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:41:47

    強い⋯

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:45:32

    辛いマンもやべーけどロゴマンもしかして今までの全部落書き程度の感覚で作ってたって事か?

    ねぇそっちの方がやばくね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:46:12

    「新しいオリキャラできてる。ネタで爆速アンチスレ立てたろ!」
    「アンチスレ立ってて草。かかってこいよ炎上エミュしてやるぜ」

    どっちも頭おかしいだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:46:53

    アンチスレ立てたの自演じゃないって言ってたの?どこ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:47:04

    まぁぶっちゃけ架空のキャラだしお互い遠慮なく玩具にできたんだろ…うん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:47:25

    本スレとアンチスレが相互作用しながら徐々に狂っていってとうとう辛いもの大好きマンが壊れてしまう流れ芸術性高すぎるだろ俺

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:47:47

    toughで立ってる大好きマンスレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:47:54

    タフカテ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:48:02
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:48:13

    才能をドブに捨てるロゴマス!目についたのを入れてる感がすごい料理俺!残虐ファイト開始俺!我ら!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:49:40

    一人言四天王寺でも作るつもりか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:49:54

    まぁぶっちゃけロゴデザイン界隈って正直ほぼほぼコネと運の世界だしなぁ

    酷い言い方をすると多少勉強すりゃ難しい人体構造やパースを無視できるので誰でも出来てしまうし

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:50:37

    スタイリッシュさはあるけどいまいちパッとしねぇなとは感じる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:05

    ロゴはロゴで実際の運用や被りを気にしないといけないから大変だぞ俺

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:15

    常駐してるスレにハート全然ついてないのがすこしさみしいので
    一人言を見習ってハートをひたすらつけていくぞ俺

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:45

    言い方的にロゴマン

    ロゴのデザイン性と視認性を1ピクセル単位で調整して両立させ、色彩や明度のドンピシャになるバランスでキチッと統一し、適切に用途毎のフォーマットを守りロゴ故の唯一無二の個性を出し、似た様なロゴの被りも回避する為に膨大な著作権チェックもする

    って事ですよねこれ

    怖…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:53:26

    応援ありがとうございました

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:53:59

    みゃくみゃくもバラしたらやっぱ色彩とか明度、配置にむちゃくちゃ拘られてたりすんのかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:54:04

    辛いもの大好きマン面白かったぞ俺

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:55:40

    じゃあ終盤に急に生えてきて大好きマンに擦り寄ってボコボコにされてたあにおじって…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:56:28

    過去に縋りつくしかない亡霊

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:56:29

    再現性ゼロの奇跡の産物という意味では例のモンスターに迫る出来だったぞ俺

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:01:06

    アドリブ力がおかしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:01:21

    ロゴマンのガチロゴ普通に見てみたい様な気もする

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:02:05

    辛マンなのか辛さマンなのか辛なのかハッキリしろ

    ついでにロゴスなのかロゴマンなのかロゴマスなのかもはっきりしろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:02:40
  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:03:11

    あにまん民にこんな面白さがまだ残ってたなんて驚きましたよ
    あにまんまんの葬式で一緒に死んだのかと

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:06:55

    こいつほんとにあにまん民か?
    引き際弁えすぎ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:09:30

    語りすぎずに最低限の種明かしと挨拶だけして引いたな
    良いね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:15:10

    めががとは大違いでいいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:15:32

    ほんそれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:15:46

    ム??!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:15:56

    正直一ヶ月後には忘れ去られてそうな雰囲気出しといて延々に擦られる未来が見えてるぞ俺

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:15:59

    めががsage俺!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:16:34

    次スレの季節よ〜っ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:16:34

    突然生まれた流れに完璧なアドリブで対処する
    引き際を弁え多くを明かさずに去る
    ま、まさか辛いもの大好きマンの正体は

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:16:36

    面白かったスレに上がるぐらいじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:03

    あに…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:26

    あにまんまんの作者はあの人俺たちで生き埋めにしたから違うぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:26

    ああそうか
    ここは一人言スレだった
    いつの間にか辛いもの大好きマンを語るスレだと思ってた

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:36

    おじ…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:52

    土の中すっごい冷たかったぞ俺
    息ができないよりそっちの方が辛かったぞ俺

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:18:14

    まああにおじの作者自体は即引いたけど…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:18:16

    辛いもの大好きマン最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています