おい、ブルーノ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:25:10

    おれに隠れてハットリにおやつを上げる奴がいる
    そのせいか最近ハットリが太ってきててな、犯人はCP9の誰かだろうが・・・
    おいブルーノなぜ目を合わさないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:25:57

    ジ、ジャブラが太らせてから食うって言っていたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:35

    ブルーノ(全員あげてるなんて言えない……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:46

    ドアドアの力を使ってカクに隠してたエサをパスしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:47

    チャパパパ!おれはダイエットフードしかあげてないぞー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:59

    クマドリがポテトをあげてたことをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:29:23

    >>3

    多分全員弱めの指銃されるんだろうな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:29:39

    ほのぼのCP9いいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:29:54

    これで意外とジャブラがハットリの健康に気をつかうタチだったら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:00

    >>9

    鳩にブランデー飲ませるのは良くないだ狼牙

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:59

    >>10

    さすが最年長だぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:36:57

    >>10

    正論すぎて言い返せない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:07

    今さらだがCP9全員がハットリのことを普通に受け入れてるのやばいな
    職場にペット連れてきてんじゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:30

    >>11

    >>12

    野良犬の話などに耳を貸すな

    自分で飲もうとしてるのに止める訳にもいかんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:18
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:36

    >>13

    ハットリ0巻の時からいるから、最低でもジャブラとブルーノはハットリと20年くらいの付き合いあることになるんだよな

    多分ハットリがいるの疑問に持たなくなるレベルになってるんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:48

    >>13

    子供の頃から一緒だからみんないるのが当たり前になってんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:10

    >>14

    おい、ハットリが太ってきた原因分かったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:05

    ハットリの事はもちろん好きなんだろけどこれ見る限り鳩そのものが好きだよなルッチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:48

    物騒な奴なのに仲良しのペットは平和の象徴である白いハトというアンバランスさ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:38

    >>19

    これハットリに餌あげてたら野生の鳩たちが乱入してきて負けたってこと??

    ハットリ弱くない??

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:52:39

    ルッチみたいなやべーやつが特定のアニマル好きなの刺さるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:54:23

    >>19

    この時のルッチが「弱さは罪だから餌の争奪戦に負けたお前が悪い……いやでもハットリ泣いてるしな……」って迷ってる顔に見えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:11

    何か賢そうだしきっと特殊能力持ちの鳩なんだろうな

    いやでもコイツ隣でペアルックしてふん反り返ってるだけだな

    むしろ戦闘中は怪我しないように離れてない???何で連れ歩いてるの??ってなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:15:17

    このハトは…ゾオン系で変化したルッチの奥さんなんだろ…!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:35:09

    ハットリはただのハトなのが良いんじゃないか…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:40:13

    >>21

    野生の中に何匹か歴戦のハトっぽいのがまじってるし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:52

    この時ハットリもお揃いのコートを着させてもらってたのかと思うとじわじわくる
    「ルッチさんの服を準備するときはハットリさんの分も用意すること」って言われてるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:47:55

    ルッチの人間味を9割りくらい担保してるよなハットリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:12

    >>20

    殺せればなんでもいいんじゃなくて

    「正義のため平和のためというお題目での殺し」が好きっぽいからなこいつ……

    どっちにしろ物騒? そうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:39

    >>21

    ハットリも鉄塊ぐらい覚えていれば...

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:57:09

    CP9メンバーとハットリまわり特に見えにくいルッチの人間味が見えやすくなる印象はある

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:03:05

    >>6

    クマドリ、お前腹切れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:03:35

    ガレーラの特集記事かなんかに潜入メンバーが載っていたのでこいつらこんなツラしてェ〜!とゲラゲラ笑いながら見ていたら
    写真に載っていたハットリが最後に会った時より遥かにふっくらとしていたので思わず真顔になるジャブラ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:08:34

    長命種ぽいがもしハットリが寿命で死んじゃったらルッチはどうするんだろう
    無言で淡々と死体の処理をしそう感はあるし、むしろ周りCP9の仲間たちの方がアワアワしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:12:16

    スパンダムより付き合い長いのかハットリ…ホントに普通のハト?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:14:46

    ハットリ死ぬの考えたくなさすぎる ルッチと同じ日に寄り添って眠るように息引き取って欲しい 一緒にいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:40:39

    ルッチさん弱い生き物連れ歩くのが趣味なのかな……?
    (元上司の方を見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:46:54

    >>34

    (誰だ飯やりすぎを止めなかったのは!ルッチ……は止めるわけねえ!カク……は意外と止めねえ!カリファのやつもだ!となると最後はブルーノだが……こいつは実はやりすぎる側!!駄目だ詰みだ……)とエニエスロビーの地からハットリの健康に思いを馳せるも何もなす術がないジャブラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:01:22

    >>36

    ハットリ、不老手術を受けた説

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:59:55

    >>39

    絶対ガレーラの人たち「おっ!ハットリ今日も元気そうだな!これ食うか?」

    って感じでご飯くれそうだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:11:14

    >>41

    これはふっくらしますね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:14:50

    全員他のメンバーがあげてる事知らずに餌やりしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:52:02

    ハットリの名前って「ハト」+「トリ」からなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:51:03

    >>16

    もしかしてガレーラに潜入して初めて「いやなんでお前ハト連れてんの?」って疑問をぶつけられた可能性ある?

    ルッチ『ポッポー…何故、とは?』

    パウリー「いや普通に職場にペット連れてきてんじゃねぇよ 」

    ルッチ『………コイツが居ないとおれは喋れないんだが』

    パウリー「いや何でだよ!?普通に話せよ!?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:54:55

    これは昔あった与太話なんだけどハットリといえば忍者はっとりくんってことでスパイを示していただとか、鳩pigeonの動詞がだまし取るだからそういう意味も込められているだとか

    まあ、おだっちがルッチをCP9確定する前からハットリ連れてるんだけどさ

    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:58:14

    >>45

    パウリーは「普通に喋れるんじゃねえかふざけやがって!!」って言ってたから

    たぶんハト越しに腹話術することについて一回は揉めてるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:04:36

    >>17

    カクが悲しすぎるんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:07:03

    >>17

    スパンダムの野郎、子供の頃からゾウさんは大好きなのかよ!ちょっと可愛いところ見せようとしやがって

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:13:18

    ハットリ「生命帰還!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:51:27

    >>49

    ただこいつの年齢からいってこれは30年以上前となる訳で、その頃既に物に悪魔の実を食わせる技術があったかと言うと疑問が出るので、このゾウさんとファンクは別個体っぽいんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:03:38

    >>45

    着替えのときとかに気づいて「背中にでかい傷がある」+「腹話術を介さないと人と喋れない」できっと昔何かあったんだろうなって勝手に思ってくれそうでもある

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:19:01

    >>20

    子ども時代は平和Tシャツ着ててオリーブの枝ぽいのも持ってるからめっちゃ平和推しの格好で笑える

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:27:47

    この時に比べれば確かにスレ画はふくよかになっているような…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:33:17

    >>51

    象は長生きするから同じ個体だよ

    70年ぐらい生きるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:39:20

    >>55

    ファンクフリードは剣がゾウゾウの実食べたやつじゃなかったっけ

    ファンクフリード本体は剣のほうだから別ゾウじゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:56:47

    実を物に食べさせる技術ってそんなに最近のものなのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:06

    >>57

    ヘルメッポがベガパンクの近年の大仕事として物に悪魔の実を食べさせる技術のこと言ってるね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:21:29

    長官からファンクへのご飯は結構きっちり量決められてそうなイメージある 何でだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:13

    意外ときっちりご飯量管理されてるファンクを見ながらふっくらしたハットリの写真が頭から離れないジャブラ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:04:56

    >>60

    何となくこのジャブラはあの「ちゅん」って鳴くにわとりを抱えて黄昏てそうな感じがして草生える

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:35

    >>56

    象が悪魔の実を食ってると認識してたわ

    腹を切るわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:02

    >>61

    あの鶏かわいいよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:54:48

    >>33

    切腹!鉄塊!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:59:12

    >>59

    おいおいファンク

    おかわりは一回ずつだって言っただろう?

    そんな顔するな 次の食事はお前の好物なんだぜ?

    わかってくれたか?ようし次は大盛にしてやるからな

    運動もちゃんとしろよ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:07

    >>65

    なんかスパンダムの食べてるご飯を横から取ろうとして「こら!め!」って鼻叩かれてしょぼん…ってしてるのがありありと浮かんでかわいいんだよな、ファンク

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:16:09

    こら!されて食事をちゃんと切り上げるファンクを見ながら無言で頭抱えるジャブラを見て何があったんだよ…と流石に声をかけるスパンダム

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:29:15

    そしてその頃ガレーラではそんなことになってるとつゆ知らず貰ったご飯をモリモリ食べているハットリの姿が!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:49:15

    >>54

    ハットリがこの時にもう成鳥だから確かに長生きだな

    ルッチがまだ小さくて肩に乗れないから帽子に止まってる感じなの可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:01:15

    もうジャブラ、ルッチの故郷のお兄さんでも語ってガレーラにお手紙でも送れ
    『最後に見た時よりハトのハットリが明らかに太っているのですが健康状態を考えて節制させるようにしてください。ルッチは駄目です。アイツは頼りになりません』

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:09:30

    >>70

    『ホホー……俺に……こいつに兄などいません。大方有名人の俺……こいつに取り入っていい汁を吸おうって輩でしょう』で終わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:12:57

    困り果ててるジャブラがちょっと面白すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:19:16

    >>71

    ルッチに兄貴面したがるジャブラ分かるしルッチが死ぬほどウザがりそうなのも分かる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:25:09

    >>71

    この後電伝虫で

    「潜入任務中だぞ、バカヤロウ。2度とするな」

    って怒るけど次の日からハットリのご飯を少し減らし始めるルッチ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:26:07

    >>71

    「ンマー…その可能性もあるが、確かにうちに来た当初よりハットリ随分丸くなってはいるな…?一理あるしみんなにあんまりハットリにおやつ食べさせないようおれから言っておくか」

    とアイスバーグさんに言われ絶望顔するハットリ見たい

    (あと「地元の近所のお兄さん」って意味合いで書いてた。勿論身元はちゃんと捏造してる)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:33:08

    >>17

    どうでも良いけど、ブルーノ左利きなんすね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:40:03

    ジャブラが兄面してくるのはうざいけどハットリの健康のためとなると無下にはできないルッチ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:29:25

    でもアイスバーグさんが色々注意しても酒場のブルーノまでには注意がいかない可能性あるから………やはりブルーノが一番の敵…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:04:50

    >>71

    痩せろやw

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:29:02

    >>70

    パウリーがこの手紙見たら「なんだお前兄貴いたのかよ!兄貴分の言うことは聞くべきだぜ!」(背中バンバン)とかしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:23:22

    実際手紙の存在知ったらお前変わったやつだけどちゃんと故郷に心配するやついんじゃねえか〜!と結構ポジティブに取られそうでもあるんだよな 人間味が増して見えると言うか

    ガレーラメンバーはこれで意外とどうにかなるかもしれん さて酒場のブルーノですが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:28:25

    >>75

    さすがアイスバーグさん

    鼻が角柱の男と腹話術で喋ってくる男を面接で通しただけある

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:55:07

    諜報員特有の足がつかないような手紙の送り方使ってハットリの健康に関わる手紙送るジャブラもう想像するだけでもうおなかいたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:45:32

    >>80

    パウリー「じゃあ前にお前の故郷の兄貴から来てた手紙も嘘だっていうのかよ!!!!」

    ルッチ(いやあれは……だがおれに兄などいないしな)「そうだ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:55:36

    もすっ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:00:47

    ルッチが明らかにウザそうな顔するから「ああ…こいつ生意気だし兄貴分とかうざがりそうだもんな……兄貴も大変そうだな」ってなるパウリーはたぶんいる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:09:48

    >>78

    というかそもそも街のみんなにも餌付けされてそうな気がするんだよな、ハットリ

    普通に暮らしてんだからルッチも買い物くらい出るだろうし、その時に肉屋のおっちゃんやら魚屋のおばちゃんやらそこらの子供やらからクッキーとか貰ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:10:25

    >>85

    パオー…ン!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:20:38

    >>81

    これがあるから里帰りの言い訳も「急に!?」で済んだのかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:15:25

    >>86

    トムさんが居た頃の自分とフランキーの関係を思い出してアイスバーグさんもしんみりしてそう

    兄貴は弟を心配してんだけど弟にはそれ伝わらねぇんだよな…分かるぞルッチの兄貴…とか思ってたりしない?真実は残酷なんですけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:26:21

    >>84

    ふと思い出して「(政府の秘密組織の人員に心配されるほどふっくらしてたのか……)」

    って思うパウリーにいてほしいよ

    その後、ティラノサウルスにもおやつあげまくってる自分に気付いて「!」ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:27:57

    >>6

    これ袋とか見るに芋けんぴじゃないかな…?

    どっちにしろ悪いが

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:28:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:08:24

    クマドリは暗殺者のおっかさんが居ることが確定してるんでそういう家系っぽい。他は多分みんな孤児

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:33:15

    >>92

    チータラかもしれない

    どっちにしろ(ry)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:53:03

    >>93

    良いよね

    基本孤児の集まりの暗殺者集団がプライベートで家族みたいに馬鹿やってるの

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:26:29

    手紙送ってきたルッチの兄貴分の話題でわしも実は存在は知っとる〜とカクが悪ノリしてきたりしてても良い

    エニエスロビー編終わってふと振り返った時にあの兄貴分はあいつのキャラ作りの一環的嘘だったんだろう…いやでもそれにしてはあいつらの反応が…ハットリの迫真の表情も…もしかして…いたのか?本当にハットリの健康を心配していた政府の諜報部員が…?みたいなこと事情知ってるメンツで少し話してほしさもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:37:59

    >>82

    腹話術はともかく鼻が角柱はしょうがねえだろ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:44:03

    おれはロビンの兄なんだよ!!(大嘘)するような男が自分はルッチの兄貴分なんですが…(切実)してる絵面がもうずるい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:45:43

    >>51

    つまりスパンダムの実家にはファンクとは別に生身のゾウがもう一体居るってこと?お前ゾウさん大好きか??

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:50:47

    >>51

    ワノ国でイヌイヌの実モデルタヌキ食べた釜(ぶんぶく君)がいるし偶然ってことも無くはないかも

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:01:03

    >>82

    カク「呆れたな…‼︎今時流行らんぞ……‼︎鼻が角柱の奴差別など……」

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:08:37

    >>99

    まあ生い立ち考えるとお前ほどの男が言うなら……!!!ってなる

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:16:38

    >>85

    食事中に邪魔されても一切怒らないあたりゾウ好きなのはガチっぽいんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:51:01

    セントポプラでルッチがザ★起きたした後みんなで様子見に行ってワイワイやってる時にフクロウが「ジャブラは潜入期間の5年間ハットリのことを面白いくらい気にしていたのだー」とバラしてそれにジャブラがバカ言うんじゃねえよ!!みたいな反応をするも
    「知っている」「知っとる」「手に取るようにわかるな」「わかるわ」等あっさり返されて一人ンオォーーーー‼︎となるしかないジャブラ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:52:49

    参考までにCP0バージョンのハットリ見てみたけど結構ズッシリしてそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:55:36

    >>106

    なんかハットリデカくね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:57:02

    >>106

    なんか…思ったよりもっちり…というかズッシリ…

    これCP復帰した後も餌めっちゃあげてない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:00:14

    >>106

    美味しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:10:01

    >>106

    スレ画と比べてもネクタイの幅が広くなってるように感じる

    絶対一緒に行動してた間にCP9の皆で餌あげまくっただろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:14:48

    ハトが飼育下の平均寿命10年 。個体によっては20年いくとか
    大型インコやオウムが平均50〜60年で、100年を超える個体もいるとかいないとか

    ワンピの動物生命力強いやつ多いし、ハットリもほぼ人間と同じくらい生きる可能性あるね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:40:28

    ジャブラがいつまでたっても2年後再登場しないからハットリがふっくらしてしまった説

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:55

    >>111

    超スズメとか超カルガモがいるなら超ハトもいそうだしねぇ

    もしかしたらルッチを乗せられるくらいでかくなるのかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:04:48

    ハットリの与太話から本編のハットリデカくね?に繋がってしまったの妙にじわじわきて駄目 実際なんかでかいし

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:08:57

    >>111

    長生きしてほしいよね

    もしハットリが先に亡くなったら自分でもルッチに

    「あの…知り合いの鳩が子ども産んだんだけど…もし良かったら…その…見るだけでも…」

    みたいなこと言っちゃうかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:23:41

    ルッチ本体が2mあるからな
    体高30cmはありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:44

    普通のハトで24cmくらいでマジック用の白いハトとかで〜20cmくらいじゃなかったっけな
    …うんハットリ…でかいわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:42:07

    >>115

    上司がスパンダムでも

    「…………………忌引とるか?」

    とか言っちゃいそうだもんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:32:28

    >>115

    鳩の知り合いがいる人ルッチ以外に初めて見た

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:30:36

    ハットリふっくらしていいから死ぬな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:22:30

    >>49

    >>51

    >>85

    >>104

    子供の頃から象がいる環境だったからこんなのも慣れてるんだな…父親も高官で象飼えたんだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:59:12

    >>120

    長生きしてほしいから食べすぎを心配してるんだ狼牙!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:14:41

    食事を減らすんじゃなくて筋トレする方向性はどうかな?
    あの羽ならダンベルぐらい持てそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:27:27

    ハットリが長命種だとしても、ルッチが「強くなくていい」と傍に置いて許容してるだけでルッチにとってハットリがどれほど大きな存在かわかるな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:31:19

    超カルガモに比べたらハットリの大きさくらい何てことないさ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:51:02

    >>123

    野良ハト軍団に勝つためにも鍛えるべきだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:29:29

    これから最終章だからな
    ハットリにも鉄塊と嵐脚は覚えてもらうぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:57:14

    >>65

    このファンクフリードに向けてくれる優しさをちょっとでも自分たちに分けてくれないかなと心底思うCP9の面々

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:18:43

    >>122

    さす最年長 全くもってその通りですわ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:48:40

    一回ぐらい上司に「何だその鳥、部屋に置いてこい」ぐらい言われてそうだけど聞かなかったんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:10:56

    CP9とかそのへんのしがらみ一切なかったらパウリーとジャブラ案外一緒にバカやる仲になれそうだなとここ見ててふと思った

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:38:56

    >>131

    二人してルッチに兄貴面してうざがられてるのが見える

    カクはパウリーにはそこそこ従うけどジャブラには反抗期なイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:47:48

    ジャブラ35
    ルッチ28
    パウリー26
    カク23

    が2年前の年齢だからルッチより年下なんだよなパウリー
    ルルとタイルストンよりもジャブラの方が年上だから、しがらみ抜きで絡ませるならなんやかんやパウリーに対しても面倒やきそうでもあるジャブラ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:45:27

    >>130

    映画のCMでも五老星と同じ部屋でポケットに手を突っ込んで立ってる男だからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:01:24

    >>7

    今更だけど順番に弱めの指銃されてるCP9達想像してほんわかしたわ

    なかよしCP9路線いいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:03:55

    扉絵で気絶してるルッチの周りを心配そうに飛ぶハットリに
    「大丈夫だぞ、すぐ起きるからな」
    とか言いながらご飯あげてるCP9は想像つく

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:07:12

    ずっと乗ってる方の肩がしんどくなってくるからそっと逆の方に乗せ直すルッチ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:33:25

    セントポプラまでの道中で大丈夫すぐ着くよ、着いたら医者に診てもらおうとか
    ルッチが病院行った後にあいつなら大丈夫だ、ずっと待ってたら気が滅入るし買い物一緒に行こうとかハットリに声かけてるCP9はなんかすごいイメージできる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:47:27

    >>137

    CP0ットリだと1kg近くありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:39

    ハットリ絶対人間の言葉分かってるよな
    ルッチが悪い顔してるとき大体一緒にやってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:04:12

    ピカチュウだって6kgあるし、ハットリが何kgになってもルッチなら大丈夫だな

    そのための肩幅

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:08:07

    そもそも腹話術のフリ時代でも色々ポーズ取ってるしな
    臨機応変すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:09:53

    カルーだって人間並みに賢いしハットリは超ハトの小型個体だったりするんだろうか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:43:34

    >>106

    この画像

    ルッチとハットリの帽子がぶつかりそうで笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:36:14

    >>136

    ザ★起きたしたらなんかふっくらしたハットリが目の前にいる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:21:20
  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:35:00

    >>145

    やっぱり全員に弱めの指銃するルッチ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:44:25

    >>146

    かわいい〜〜〜〜〜〜〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:04:28

    >>146

    ベポ絵師の人⁉︎ベポの絵もめちゃくちゃ可愛いくて好きだけどベポ以外も描いてくれるの嬉しい。

    このハットリモフモフもちもちしたい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:09:32

    >>146

    ふっくらというかもっちりというかずっしりというか

    かわいい食べたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:17:40

    ツナギが閉じなくなったお太り様ベポなら自分です
    超絶キュートな溶けベポとかおにぎりベポは別の方

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:25:51

    >>146

    冬毛って感じでめちゃくちゃ可愛い

    お腹に顔うずめて鳩吸いしたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:44:53

    >>146

    可愛すぎるもふもふすぎて飛べなそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:31:00

    >>146

    イメージが完全にコレ

    可愛すぎて死人が出る

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:48:51

    >>127

    六式を習得したハト(動物)とか、下手なCPよりやばい存在だな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:19:50

    ハットリて名前のハトってだけでもう可愛いのにおおきいつよいおじさんとなかよしなのがとても良い

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:55:02

    ふっくらハットリかわいい〜ッッ!!という気持ちと真顔でその気持ちの肩を掴んでくるジャブラがいる気持ちがあってこころがふたつある〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:17:28

    >>146

    モフモフすぎて歩けなさそうだからルッチに両手で運んでもらって

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:22:07

    >>158

    この状態で出勤してきた瞬間ジャブラに両肩揺さぶられそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:02:11

    ハットリの可愛さなら五老星にすら
    「鳩か……煎餅とか食うのか」
    って感じで餌を与えられてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:05:48

    ルッチ→ハットリは可愛い!で良い気がするけど
    ハットリ→ルッチはどんな感情なんだろう
    ルッチが子供の時にもう成鳥なら案外
    「しょうがないなコイツは〜腹話術の真似ぐらい付き合ってやるか〜」
    みたいなこと思ってる可能性もあるのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:20

    モフモフふっくらぽんぽんになったハットリ
    を両手で持ったルッチ
    をこの世の終わりのような顔で見つめるジャブラ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:13

    「うちのちゅんと変わらなくなってやがる…!」
    ハトのおおよその平均サイズは30~40cm
    にわとりのおおよその平均サイズは50~70cm

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:06:34

    >>146

    何故かチョコボの音楽が流れた

    かわいいね😍

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:46

    >>162

    どこの世界にペット抱っこして現場に来る諜報員がいるんだよ!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:07:04

    >>165

    でもハットリが自力で肩にとまれなくなったら、ルッチはやるかやらないかで言えば、やる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:18

    >>165

    政府が仕込んだ諜報スペックをフル活用してハトで腹話術する船大工を生み出した男に何を今さら

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:52:12

    >>167

    謎の腹話術設定はガレーラにハットリを持ち込むのに文句を言わせないためだったのかよ!!

    誰か止めろや……

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:46:46

    >>168

    ブルーノ→止めない

    カリファ→止めない

    カク→爆笑

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:43:43

    正義のための殺し大好きマンがハトを介した腹話術でコミュニケーション取ってるという事実
    面白すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:39:11

    >>162

    冷静に考えるとルッチがここまで放置するとは思えないので、1月ぐらいの危険な任務から帰ってきたらこうなっていたのでは?


    その間CP9の皆からご飯もらいつつベッドの上でゴロゴロしてたら…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:48

    >>171

    「良かったなーハットリ、ルッチの奴明日戻るって」

    とか話してたら

    「なんかハットリ太った?」「いや、そんな」「確かに最近食っちゃ寝してたが…」

    とかザワザワする奴

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:40

    ハットリ置いて任務に行くルッチイメージするとすげえ物足りなさある…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:38:03

    余程のことが無いと置いて行かないと思うから羽でも怪我して療養中だったのかな
    だから余計に皆おやつあけたしハットリはごろんごろんしてた

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:42:45

    いっそジャブラも同程度の期間の別任務出てもらって二人が同じタイミングに帰還したところでその前にソッ…ともっちもちハットリ出したさもある

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:25:39

    >>175

    皆正座して指銃待ちしてるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:05:38

    クマドリもちゃんと鉄塊せずに弱めの指銃食らうのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:13:28

    見返すとハットリ衣装もちで本当可愛い
    何だあの小さいシルクハットとコートは
    ルッチが自分の服仕立てるとき一緒にオーダーしてるのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:17:14

    >>175

    連絡できなかったが、ハットリは……って深刻そうな顔を見せる面々

    何かあったのか?!って顔色を変えるルッチとジャブラ

    スッ……と差し出される>>146

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:52

    >>178

    ・自分でオーダーしてる

    ・部下など役人が気を利かせてる

    ・手縫い

    好きなのを選べ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:00:39

    >>179

    正座するメンバーの前で二人共こんな感じになってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:40

    >>179

    ふっくらハットリ可愛いすぎて一瞬怒るか迷うパターン

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:02:46

    >>178

    この表紙のときルッチの服は見えないがハットリが着物だから多分着物って言われてて草生えた

    ハットリの衣装写りを優先させやがって

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:47:55

    かわよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:00:43

    もっちもちハットリ可愛すぎる…
    こんなぬいぐるみ出してほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:05:19

    >>179

    >>182

    プルトンの設計図見た時ばりの顔になってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:21

    ハットリネタでこんなにスレが伸びるなんて……
    最終章でも無事でいてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:00:29

    ルッチ(とハットリ)の前で焼き鳥食べてたら弱めの指銃されるのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:04:56

    >>188

    それぐらいならあんま気にしない気がするが、ハットリ隠して唐揚げ置いとくドッキリしたらされると思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:06:05

    >>189

    人の心…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:07:57

    >>189

    おそらくその場では「そうか…」とかいうけど任務でも入ろうものなら謀殺してくる程度にはキレてる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:08:13

    >>189

    弱めどころじゃないザマになるぞ多分

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:11:50

    ハットリ!運動するぞハットリ!ここは自然っぽいからまだしやすいだろ…!なあ!?と自分の部屋にハットリ放したら芝生の上で自分と同じお昼寝ポーズとられてコラーーッッ‼︎するジャブラ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:13:49

    >>188

    なんならハットリは焼き鳥欲しがりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:39

    >>106

    君"たまこまーけっと"出てた?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:08

    良スレだった
    今年のハットリ誕生日は盛大に祝おう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:23:13

    楽しかった
    任務で離れてるルッチに
    「ウェーイwルッチくん見てる〜??君の大事なハットリは今ピザとコーラを食べながらソファで映画見てゴロゴロしてます〜〜✌️✌️」ってHTRビデオレター送りつけたくなったわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:26:52

    ハットリは愛されてるしCP9はほんわか仲良しだしで良スレだった

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:11

    HTRってもしかしなくてもハットリ取られの略か
    読みはハトられ?
    ここ以外で使われることのない単語最後にお出しされるの笑うわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:12

    やっぱルッチってハットリのこと可愛いとか好きって思ってるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています