百獣海賊団意見箱2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:36:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:15

    前スレ199笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:27

    うおっすげえなキングなんだその意見書の山は
    すまんな手伝ってやれなくて…
    こんなに需要があったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:32

    とりあえず答え切れてない質問に対応していただいていいですか?そのあとまた書きます

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:53

    たておつ

    前スレの>>199メンタル強いプレジャーズすぎて逆に尊敬するわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:41

    最後の最後にとんでもねぇ奴来たな…とは思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:38:47

    投稿用テンプレ(強制ではない)

    内容

    配属(例、ギフターズ飛行部隊等) 性別 所属歴(百獣に来て何年か)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:40:59

    前スレでカイドウさんにだけ返信する時素顔になったキングに笑った。まとめて回答する時はマスクオンだったから更に笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:43:17

    内容

    目安箱の再会ありがとうございます。自分はオロチと同じ黒炭家出身で迫害で家族全員惨殺されましたが、ここにきて人生が変わりました。最近は剣を振るう時腕や体が黒くなったり相手が何秒後かにどういう動きをするか未来が見えるようになった気がします。強くなっているのでしょうか...?これからも頑張っていくので、キング様もクイーン様も総督も健康に気をつけてください。

    真打ち



    所属25年

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:20

    生放送のラジオみたいな感じで見れるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:44:58

    前スレで56から延々キングしてた人ですがクイーン様エミュできません
    いやキングもできてないけど
    なんでこのお題だったら誰か別の方に引き継いで頂くかクイーン様だけでも誰かやってください⋯⋯
    こう言うの野暮ですかね?だったら消します

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:08

    >>11

    ここのスレの1ですがクイーン様自分がやります!キング様は引き続きお願いします!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:25

    (クイーン様はエミュできる人が来るまで仕事サボってるって事にすれば良いかも…無茶振りしてすいません…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:49:19

    目安箱というより百獣ラジオ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:51:11

    クイーン様エミュはカイドウさんエミュとはまた違う難易度がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:12

    ラジオっぽいけどいろんな部署があるから一般兵なりきりしやすいんだと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:42

    うるペーやヤマトの例があるから子供が登場してもまあ不自然ではないってなるしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:55

    この前、目安箱に投函した見回り組の者です。返信ありがとうございます

    「やっぱり妖怪はいたんだ!」と青ざめてたら偶然クイーン様に見られて、見回りの夜に見た事、目安箱に投函した事を洗いざらい全部しゃべってしまいました…
    クイーン様は大笑いした後「だったらその妖怪の正体を暴きに行こうぜ!」と無理やり誘われてしまいました。

    今度こそ呪われたら本当に怖いので清めの塩か清めの水を持っていった方がいいんでしょうか⁉︎念の為に祈祷師も呼んだ方がいいですか⁉︎⁉︎


    所属 ギフターズ 見回り組
    性別 男
    配属歴 5年

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:53:58

    ムハハハハ!!なんだ、このふざけた意見の数々は!まあ、よりスムーズに組織を運行するのは大事だからな、キングのカスと見るのはムカつくがやってやるよ!ムハハハハ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:59:04

    >>19

    (19ですがウェイターズとギフターズ間違えました。見回り組の彼はまだウェイターズです)

  • 22前スレ19922/07/20(水) 23:00:39

    ギャル語とか量産型地雷系オタ用語とか調べたり作ったりしながらやったからおかしなところあったら

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:00:43

    最近ですが小紫がオロチの好きな曲を演奏してる三味線演奏してる時涙を流してるのが見えました。そして「父上...」「母上...」と呟いてるのが聞こえました。何だったんですかね?

    ウェイターズ



    所属2年

  • 24前スレ分22/07/20(水) 23:01:45

    196
    おれは汗やかぶれなどとは無縁なのでその心配はいらない
    掃除換気含めおれがやる⋯⋯いやまて、俺以外で俺の部屋に入っていいのはカイドウさんだけだ
    何故お前が俺の部屋を見てきたように語る⋯⋯?

    197
    赤鞘はとうの昔に全員死んだ
    オロチはその臆病と負い目故に幻を見ているにすぎない、よって内通者などいないだろう

    198
    速やかな書類提出が何よりも嬉しいのは同感だ
    有給は許可するので速やかな処理を頼む

    199
    おれはビッグマムの娘と結婚しないし、金色神楽の馬鹿騒ぎなどゴマフアザラシの肉団子に任せておけばいい
    おれは忙しいのでくだらん意地の張り合いに付き合っている暇は無いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:03

    この前仕事でオロチの城に寄ったのですが、あいつCP0と思しき奴らと何か話してたんですよね…
    会話の内容は聞く前に退散したので何を話していたのかはわからないんですが、あいつと手を組んでて大丈夫なんですか?

    ウェイターズ
    新入り

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:12

    内容
    クイーン様!!
    今週の困った事ランキングを発表します
    第3位! ギフターズ2名が乱闘開始!書類が紛失
    第2位! 研究室内で納豆を食べた研究員発見…該当研究室の細菌が死滅…
    気になる第1位は〜
    ドゥルルルルルルルジャン!!!!

    後で口頭でお話ししますね〜♪
    (文章で書いて情報が漏れた時にまずい内容なので)

    配属 クイーン様配下 所属歴 それなりに

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:10:01

    飛び六胞のドレークさんが電伝虫でこっそり誰かと会話してるの見かけたんですけどキング様なにかご存知ですか?
    海賊団の通信にしては妙にこそこそしてたので気になって…

    ウェイターズ

    所属歴1年

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:10:24

    内容
    最近ルーキーがどうたらと新聞で騒いでますが奴らを戦力として攫ってきてもいいでしょうか?

    配属 採用担当 性別 男 所属歴8年

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:10:25

    聞いて下さい!
    この前野生のプテラノドンを捕まえたんですよ
    なのでせっかくだからキング様の言っていたプテラノドンの狩りを見ようとしたんです
    でも、一度もあの技をしなかったんです…
    プテラノドンって本当にあの方法で狩りをしてたんですか?
    ちなみにそのプテラノドンは普通に逃がしました

    マンモス号船員
    7年目

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:16:57

    内容
    きんぐさまへ
    せなかにのせてください
    とんでみたいです

    配属 みならい 性別 おんな
    所属歴 よくわかんない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:20:55

    ハチャチャ!ハチャ、ハチャチャチャチャチャ!
    ハチャー!ハチャチャチャ?ハチャー、ハチャチャ!
    ハチャチャチャ、ハチャーハチャー、ハチャチャー♡

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:26:16

    この前鬼ヶ島中が凍ってカイドウさんがずっコケて屋敷が半壊した事件あったじゃないですか
    あれクイーン様の実験室からでた煙みたいなのが原因です
    (時系列は氷鬼ができる前)

    所属 ギフターズ

    所属歴 今まで氷漬けになってて最近解凍されたのでよく分からない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:27:45

    >>9

    覇気だな

    その調子で鍛錬に励め


    >>19

    クイーンのアホの言うことに付き合う必要はない

    怖いならとっとと断ってさっさと寝ろ


    >>25

    問題はない

    新入りは大人しく自分の職務に専念することだ


    >>27

    フン、心当たりはないが⋯⋯

    少し注意して見ておくこととしよう

    報告感謝する


    >>28

    好きにするといい

    ただし相手の力量をきちんと見定めることだな


    >>29

    誇り高き野生のプテラノドンの技だ

    貴様らに捕まった状態では行いたくなかったんだろう

    流石現代まで生き残った数少ない個体なだけある誇り高さじゃないか


    >>30

    おれの背中に女子供を乗せることはない、諦めてくれ

    代わりと言ってはなんだが、飛行能力を保持するギフターズはそれなりの数いるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:27:50

    なんかスクープない?

    所属 世界経済新聞社
    性別 匿名
    所属歴 3秒

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:31:31

    内容
    この間またカイドウ様の浴場が爆発しました…
    カイドウ様に酒風呂を控えてもらうことは可能でしょうか?
    あとカイドウ様救助要因にキング様は向いてないです

    配属 建設部 性別 男 所属歴 5年

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:33:24

    >>30

    はアニメキングの中の人の娘さん発言なのを教える

    詳細は本人のツイへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:38:25

    戦闘の最中にいきなりキング様が爆発して物凄くびっくりしたのですがアレもプテラノドンの生態なんですか?
    それと百獣の構成員が増えてきたのでスマシの追加をお願いします

    真打 男性 9年

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:39:46

    最近略奪しに寄った島に、女が男にチョコを渡すという文化があったんです。なのでカイドウ様やキング様、ジャック様にチョコを渡したいのですが、甘いのって大丈夫ですか?
    え?クイーン様?いつもお汁粉食べてるしいらないかなって


    真打ち
    4年目

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:40:37

    言いたいことは一つです。
    ヤマト様、総督様、そして上級幹部の皆様に破壊衝動をやめろくださいと報告願います。修理班のメンバーほぼ全員何日も寝ないまま魂抜けてる状態になってるのでもうやってられません。
    給仕班と結託して全員の好物を一月出さない&修理バックれることにしたのでよろしくお願いします。ちなみに酒も含みます。健康診断班からも泣いて喜ばれました。これで健康になりやがれください。
    ちなみにキング様の飛び魚の刺身も破壊衝動が直るまで出しませんとの報告です。

    修理班、給仕班、医療班の各トップ

    所属10年以上

    女、男、女

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:43:21

    >>34

    おい殺されてえのか?



    >>35

    それは俺も同感だ、だから今カイドウさん専用の救出メカを作成中だ、キングのやろうから予算ぶんどってやる、酒風呂は無理だ、諦めろ




    >>38

    俺にもチョコくれよ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:45:13

    内容
    最近ギフターズになったのですが、身体能力が上がったのはともかく、能力面は腰から孔雀の飾り羽が生えただけで他はほぼ変化がありませんでした。
    動かしたところで飛べるわけでもなく、正直なんの役にも立たない上に邪魔なのですが、どうすればいいでしょうか。
    配属 ギフターズ
    性別 男
    所属歴 10ヶ月

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:22

    火災保険の申請が効かないので総督の熱息で壊れた鬼ヶ島は自腹らしいです。なんとかしてください。

    会計係



    所属3年

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:47:42

    内容
    クイーン様…その…ゴーグル食い込んで痛くないですか?年々ひどくなってる気がするんですが…
    そろそろちょっと痩せませんか?

    配属 クイーン様配下 性別 女 所属歴 8年

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:48:35

    この前襲った船で空島で採れる貝を手に入れたんですが、これもし量産できて尚且つ武器に加工できたら我々かなり強くなりません?
    まだ全て把握できてないんですが、炎、衝撃、斬撃など盛り沢山ですよ

    真打ち

    5年

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:50:10

    内容
    百獣海賊団で支給される制服ですが肌面積が多く未だ女の人を見るとドキドキします
    どうにかなりませんか
    所属 ウェイターズ 所属歴3年

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:51:59

    この間パトロールしてたらワノ国の国民が「お前らのせいで俺たちは二度も苦しむハメになったんだ!」って言いながら子供2人(男と女)を殴り殺そうとしてたので、思わず助けました。聞いたらオロチの親戚らしく、兄弟で家族全員殺されたらしいです。とりあえず保護したらめちゃくちゃ剣の筋がいいので鍛えることにしました。素直でいい子達ですし、ワノ国の奴らに復讐してやる!とやる気満々の子たちです。きっといい戦力になると思います。

    鍛錬場の剣士



    所属5年

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:52:00

    クイーン
    お前大看板降りろ

    かわいい猫ちゃん&トリケラトプスちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:52:10

    先日総督のコートを洗い場に運んだ際に何やら宝石のような石が何個も出てきました
    拾おうとすると何やら急に光ったり熱?を持つので皆触れません

    どこかで龍の宝珠についての巻物を読んだことがあるのですがもしかしてこれのことでしょうか?

    配属 ウェイターズ 女 配属歴 5年

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:53:38

    自分は決して体のプロポーションが良い方ではないので、同期や上司からセクハラを受けるばかりです。制服の変えを申請したいです。

    ウェイターズ



    2年

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:54:28

    カイドウさんがこちらへ来る際は先に連絡お願いします
    満足にもてなすことも出来ず心苦しいです


    冬島勤務
    アイアンボーイ・スコッチ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:01:45

    百獣海賊団の制服はカッコ良くて好きなのですが、自分は夏島出身なので寒さに弱く極寒日や冬島に遠征に行った後はよく体調を崩してしまいます、何かしら制服の上から羽織れるものの支給をお願いします。

    配属 ウェイターズ 性別 女 所属歴 2年

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:02:27

    内容
    今日誕生日です
    日付の語呂のせいでいじめられたことがあって人に言えず祝ってもらえることもありません…
    自分でケーキ作って食べたいので材料いただいてもいいですか?

    配属 厨房係 性別 男 所属歴 3年

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:07:09

    私の故郷では、使わなくなったものを資源として再生利用する「リサイクル」という概念があったのですが、折れた刀や砕けた鉄骨なども溶かして再び利用したりすれば経費をもう少し抑えられるのでは?

    会計士
    新入り

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:26:38

    私は自分の笑い方が好きではないのですがsmileを食べた結果プレシャーズになってしまいました、1年たった今でも自分の笑い方に慣れませんどうすれば良いのでしょうか

    配属 プレシャーズ 性別 男 所属歴 1年半

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:33:07

    先日酔っ払った総督がロックスにいた頃はとつぶやいているのを聞きました。
    ロックスというのは地名か何かなのでしょうか

    ギフターズ

    2年

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:51:32

    >>37

    あれはクイーンのアホが作った仕込み爆弾だ

    アホもアホなりにたまには役に立つ

    >>39

    おれが何か壊したか?⋯⋯鬼ヶ島の外周⋯ああ、あれか

    すまないな、一応気をつけるようにはするが⋯⋯貂自尊皇を使うとどうしてもな⋯⋯

    >>41

    お前の能力の使い道を何故おれが考えてやらなくてはならん?

    そのくらい自分で考えることもできないならお前はそこで燻っていろ

    >>42

    あァだから修繕費が馬鹿にならんと頭を抱えている

    とはいえ酔っ払ったカイドウさんの制御など不可能だからな⋯⋯

    その都度どうにか間に合わせてはいるだろう?それで許してくれ

    >>44

    貝(ダイヤル)か⋯⋯ 悪くはないが出力の問題がある

    とはいえサブの隠し玉としては悪くないからな

    クイーンのバカに一度確認してみよう

    >>45

    慣れろ

    おまえに見てもらうために肌を露出しているものは1人もいないというのをわかっておけば照れも何もなくなるのでは?

    >>46

    ガキは物覚えが早いし素直だ

    きちんと仕込めば良い戦力になる

    頼んだぞ

    >>48

    あァそれだ

    カイドウさんは何も頓着しないがなかなかの貴重品ではある

    カイドウさんにも総督らしい装いをして貰わなくてはならない時もある、あの人に似合いの装飾でもそれで拵えてやってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:46:48

    キング様いい加減に健康診断にきやがれください。あとクイーン様あんなお汁粉食べてるのに血糖値がそれほど高くないのはなぜですか?総督にもアルコールは肝臓がやられるので控えろください。ジャック様だけですよ、ちゃんと健康診断にきてくれるのは。ちなみに睡眠不足だったので医者の命令で寝かせました。ジャック様には有給を申請するべきだと思います。

    医療班トップ



    10年以上

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:50:16

    確定申告終わったので会計係全員の有給を申請いたします。休みをくれやがれください。

    会計係トップ



    10年以上

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:52:01

    ヤマト様用のナイトブラとちゃんとした下着を作ってるのですがなかなか着てくれません。放置したままだと数年後はダルンダルンになるので将来のためにもちゃんと着させてあげたいです。何とか言ってくれませんか?

    裁縫係




    8年

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:53:27

    内容
    なんだろう、ワノ国支配するのやめてもらっていいですか?

    配属 フランス
    性別 男
    所属歴 24年

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:53:47

    こないだ掃除をしてたらキング様の羽が一枚落ちていたのですが、若干白みがかかった黒い羽でしたので報告します。エイジングケアは早い段階で取り掛かる方がいいと思いますよ。

    雑用係



    3年

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:32:23

    以前書庫の整理をしてた時、「ルナーリア」というすごい種族についての本が置いてあったんです。
    なんでも自然界のあらゆる環境下で生存でき、大昔には神と呼ばれていたとか…
    今は絶滅していてどこにもいないのだとも書いてました。でもこんな魅力的な種族を放っておけますか?もし海賊団に引き込むことができたらもっと強大になれると思いません?というわけでルナーリア族捜索チームを作りませんか?なんでもルナーリア族は特殊な姿をしているらしいので、すぐに見つかるかもしれませんよ!
    まあその本には見た目のことは載ってなかったんですが

    ウェイターズ 男 3年目

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:51:31

    >>43

    ダメに決まってんだろ!痩せちまったらモテすぎるからな!それにゴーグルのことなら心配いらねえ、ちゃんとマッサージしてるからいたくねえぞ!!

    >>47

    ムハハハハ!これ書いた飛び六砲表出ろや!ビームで粉々にしてやる!!!


    >>53

    いい考え方だな!俺もそれを研究に使ってみるぜ!環境にも優しいからな!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:00:24

    これはキング様ではなくヤマト様に伝えたいことがあるのでお願いします。
    いくらサーモンの丸齧りが好きだと言っても、取ってきたサーモンそのまま掻っ払っていくのはやめてください。衛生的にも健康的にもよろしくありません。あと夏でもおでんを作れというのはやめてください。みんなが暑さで倒れます。あと最後に。いい加減鬼ヶ島のどこもかしこも雷鳴八卦するのはやめろやください。修理班が不眠不休で頑張って直してるんだよごらです。戦うなとはいいませんがもう少し頻度を控えろやいい加減にしろください。よろしくお願いします。あと裁縫班の同期からちゃんとした下着とナイトブラが届いたのできてください。胸の矯正は早い方がいいですよ。

    会計係、医療班、修理班トップ

    女、女、女

    10年以上

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:02:38

    カイドウ総督に直接伝えたいことがあります。いい加減保険の申請が通るように何とかしてください。鬼ヶ島の経費ほとんど修理班がもらっているので少しでも経費を抑えるために保険に入りましょう。

    会計係



    15年

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:08:42

    >>23

    それは大変だな!小紫たんを慰めてやれるのは俺だけだ!ちょっと遊郭行ってくるぜ!

    >>50

    なるべく連絡を入れるがあの人は気まぐれだからな....常に迎え入れ準備万端にしておけよ!!!

    >>55

    知らない方がいいことも世の中にはあるんだ、お前のためだ、聞かない方がいい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:16:54

    最近ファッション業界では動物保護のため毛皮を使うのをやめようという動きがあるのでこれから百獣海賊団もそうしようと思うのですがどうでしょうか?

    裁縫係



    所属6年

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:19:29

    ここ最近残雪の菊之丞に似てる女らしい男が博羅町近くで発見されてるらしいです。念のため調べたほうがいいですかね?

    ワノ国本土勤務



    28年

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:24:16

    投げ銭って受け付けてますか?
    少ないですけどよかったら役立ててもらえると嬉しいです。
    つ500B

    沿岸警備隊(金色神楽待機勢)



    3年

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:26:45

    率直な質問なんですけどキング様って寝る時も炎燃えてるんですか?ウチ火災保険に入ってないので(何度も申請したけど通らない)事になるかどうか内心すごくヒヤヒヤしてます。

    会計係



    15年

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:28:32

    こないだキング様の部屋のドアがすこし開いてたので閉めようと思いましたが、キング様の部屋には半径500m以内に立ち寄ってはいけないと教えられたのでそのままにしていました。ドアくらい閉めたりするのはいいでしょうか?

    清掃係

    🚺

    配属4年

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:31:22

    >>71

    P.S

    ドアからもれる空気がすごく蒸し暑かったので換気をお願いします。実際他の清掃係達も困ってるんです。何卒よろしくお願いします。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:52:31

    内容
    スマイルで飛行能力を得たのですが、上手く飛べません
    そのせいで飛行部隊に迷惑をかけちゃってます
    私はこのままお荷物になってしまうんでしょうか…

    配属 飛行部隊
    性別 女
    所属 4年

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:58:43

    内容
    ママが見当たらねェんだが、そっちに行ってないか?

    配属 某四皇海賊団
    性別 男
    所属 50年

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:55:50

    内容 おこぼれだかどこかの貧民街の子供に飯を分けてしまいました。
    それから子供が「あんちゃん」とニコニコついて来ています。
    懐いてるのか追い払ってもニコニコと笑顔で離れません。
    いつもニコニコしてるので冷たくするのも良心が痛いですし一部のギフターズの目が怖いです。
    出来心なんですがどうしたらいいですか?

    配属 プレジャーズ
    性別 男
    所属歴 5年

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:04:11

    カイドウ様から抜け落ちた髪で筆を作ったというウェイターズがいたんで思わず没収したんですけど処理した方がいいのでしょうか。キング様いります?

    真打ち 男 5年

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:56:00

    内容
    …スマイルを武器に食べさせる技術開発したんで人に食べさせるのやめませんか?
    正直人間でやると戦闘以外の使い勝手悪いんスよ…

    配属 クイーン様配下 性別 男 所属歴 20年

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:00:14

    靴下をちゃんと裏返しにしないように教育をしてください。あと総督や各大看板の服もちゃんと選択に出すように言ってください。臭くならないように柔軟剤めちゃくちゃ使うので減るのが早いです。アイロンだってかけてるんですよ。あとヤマト様の洋服もちゃんと洗濯するので捕まえてください。変えがあまりないので臭くならないように頑張ってるんです。ジャック様の毛皮だって処理めちゃくちゃ大変なんですからね! 戦闘服も洗濯するの手間かかるんです!

    洗濯&アイロン係



    所属6年

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:58:01

    もっとアスパラ畑増やさせろ。

    飛び六砲

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:21

    ぺーたんともっと任務に一緒に行かせるでありんす。

    飛び六砲

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:09:02

    プレジャーズ 女

    恐ろしい話なんですが…いいですか?



    その日、私は兎丼で夜の巡回をしていました。すると、どこからか「パン!パン!パン!パン!」と、何かを何度も叩く音が聞こえて来たんです。音の方へ向かうと、クイーン様の部屋の扉が微かに開いていて、音はそこから出ていたんです。謎が解決した私は、そっと扉を閉めようとして、つい中を見てしまったんです…
    すると、そこには


    裸のクイーン様が船のパドルのように回転する機械に鞭を付けたもので自らの尻を何度も叩いていたんです!
    顔は紅潮しており、微かに「アッッ」とか「もット」とか言ってました。私は扉を閉めることもなく一目散にそこから離れ、自分の部屋で布団を被って眠ろうとしました。巡回できてないところがあったのは分かってましたが、あの時の私は布団から出ることはできませんでした…

    次の日、クイーン様は何事もなかったかのようにFunkしてましたが、あれは何だったのでしょう…

    よく分からなかった場合を考慮し、挿絵を添付しておきます。我ながら雑だなとは思いますがお許しください。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:37:52

    内容
    あずきの在庫が少ないのでクイーン様に控えるよう言っていたのですが、昨日の晩にごっそり減っていました
    クイーン様に問いただすと横を向いて口笛を吹いていました
    いっぺん懲らしめてください

    配属 物流班
    性別 男
    所属 11年

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:51:41

    自分は猫アレルギーの上にプレジャーズのため、ネコ科フェ勤務は大変辛いです。
    この前現場の責任者に相談したら「そうは言っても笑ってるからそこまで辛
    そうでもねェさ!」と言われ、一笑に付されてしまいました。
    その時はあまりの悔しさに笑いが止まらず、アレルギー反応も加わり危うく呼吸が止まるところでした。
    言い返せない自分の弱さを棚に上げるようですが、彼の発言は差別に当たるのではないでしょうか?
    大看板の方から指導をお願いしたいです。

    プレジャーズ



    所属3年

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:55:18

    >>83

    鬼畜すぎだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:55:44

    内容がちょっとアレなの増えてきたな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:59:48

    最近同期が「クイーン様がブラキオ蛇ウルスした時に残る蛇足の穴に♂突っ込みてぇ〜」って言ってるんですがどうすればいいですか

    ウェイターズ

    三年

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:48:06

    お初にお目にかかります。この度普段の活躍が実を結びSMILEを頂き、無事に適合することに成功はしたのですが…どうにもハシビロコウという動物のものらしく、なんというか…毒爪はかなり強力なのですが何故か腹部から母乳が出るようになってしまいました。自らが女性ならまだ色仕掛けや見習いの子供達に吸わせて親密にさせる等の使い様はあったとは思いますが、残念なことに男ですので吸われることもなくただただ濡れるだけです。突拍子なくかつ大看板様のお手を煩わせてしまうことになってしまうのですがどうにかなりませんでしょうか
    プレジャーズ

    五年

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:02:45

    内容
    意見箱を有効活用するために卑猥すぎる投書は返信せずに燃やしてもいいと思います。

    配属 総務 性別 男 所属歴 15年

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:24:25

    内容
    倉庫の整理を行なっていたところ、育児日誌らしき冊子が出てきました。失礼ですが中身を拝見させていただいた所、中々達筆ですが、優しさに溢れた文が綴られていました。大切なものでしょうしこの日誌の持ち主をご存知でしたらお渡ししてください。

    配属 総務 性別 男 所属歴 5年

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:07:15

    内容
    キングさんってずっと同じ服着てますけどちゃんと洗ってるんですか?
    もしかしてずっと着回してて臭うんじゃないですかギャハハハ!

    配属 プレジャーズ
    性別 男
    所属歴 7年

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:13:55

    内容
    白舞の方にデッカイ生け簀を作ってトビウオの養殖をしようと考えてるのですが、いかが致しましょうか?

    配属 食品管理班
    性別 男
    所属歴 13年

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:20:30

    キング様忙しいのかな...

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:25:04

    見てるだけで楽しいから返信エミュはしたい人がすればいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:27:08

    百獣ファンの民度が問われてるんだよ!
    閲覧注意元々表記無くても大丈夫だったのに2は大丈夫じゃなさそうな匿名投函増えて怖いわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:33:43

    こういうのって痛い投稿すればうけるやろって過激なのかくひともいるしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:51:58

    別に新スレ主を責める気はないけどレス予定でパート化させたのなら
    ある程度返信頑張ってほしいわ
    レスされるの前提で過激ネタ投稿してるやつもいるだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:53:09

    返信もそうだけど投函文書焼却もしていいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:54:21

    もしかして : 緑牛

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:15:44

    答えづらい質問があったんじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:49:17

    >>82

    おい黙っとけ!!!キングのバカに言うな!!!

    >>90

    なんだ、気づいてなかったのか?あいつ普通に同じ服何枚も持ってるぞ。洗濯班が洗いにくいって愚痴ってたがな。

    >>87

    それは大変だな。普段なら知るかと思うが衛生的にもアウトだ。今度俺の研究室に来い。なんとか止めさせてやる。

    >>86

    これ出した奴出てこい!!!!塵にしてやる!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:53:16

    >>54

    練習しろ。実際俺の部下のプレジャーズは練習してたぞ。


    >>83

    アレルギーは確かに辛いな。俺のところにこい。配置展開してやる。あとその現場の責任者は俺の実験台送りだ。

    >>79

    誰が許可するかバーカ!!!!!


    >>52

    それは寂しいな...いいぞ!!!許可を渡す!!ついでに誕生日も派手に祝ってやるぜ!!!誕生日はめでたいもんだからな!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:55:59

    うおおおお!クイーン様ァ〜!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:57:24

    さすクイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:12:56

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:29:41

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:32:50

    >>88

    おう!今度から卑猥なやつを送ってきたやつは俺のビーム何発食らうか試す実験台送りだからな!

    >>74

    むしろ来てほしくねえよ!!!とっとと回収しろ!!!


    >>73

    それは練習あるのみだな!!バオファンだって練習してたぞ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:11:56

    キング様過労でぶっ倒れたっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:42:06

    内容
    懺悔します。
    こないだクイーン様の額に「白玉」って落書きしたの自分です。
    賭けの罰ゲームだったんです自分の意志じゃないです許してください

    匿名希望

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:02:47

    >>108

    ムハハハハ!許すわけ...ないだろ。と思って許す!!!次はねえからな!!!

    >>81

    何捏造してんだお前!!!!!


    >>80

    ページワンが可哀想だからやめてやれ。まともに文章書けないやつなら尚更だ。

    >>75

    連れてきて訓練させろ!!ガキは物覚えがいいからな!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:47:22

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:54:50

    内容
    コーラを動力源にしているサイボーグが存在するという噂を耳にしたのですが、もしかしてクイーン様もお汁粉が動力源のサイボーグだったりするんですか?

    配属 ギフターズ
    性別 男
    所属歴 7年

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:37:44

    >>111

    そうだぜ!お汁粉はおれの酸素だからな!

    >>91

    やめておけ!経費の無駄遣いだ!あとキングのカスが喜ぶような行為をするのは虫唾が走るから嫌だ!

    >>89

    きっとそれはカイドウさんのだ。俺がこっそり届けておくぜ!ありがとよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:33:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:09:05

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:14:10

    >>114

    おかしなことを聞いてないと思うのですが何か不味かったですかね?

    配属 

    性別 女

    所属歴 1ヶ月

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:46:57

    内容
    カイドウ様にお酒を献上したいのですがオススメのお酒はありますでしょうか?
    配属 真打ち
    所属歴 8年

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています