シリーズスレ総合 人生70古来稀なり

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:11:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:14:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:15:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:18:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:20:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:23:54
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:20

    >>3

    別にロボじゃなくても戦闘機とかMAとかそういう奴でも良いぜーーーー

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:35:44

    魔法は前スレでイベントの予告的なのをされたんだぜ
    (一発ネタかもしれないけど…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:36:08

    立て乙宣伝!


    ここだけ海賊の時代 71|あにまん掲示板世界に海賊が多く存在していた時代…海賊になろうが、善良な市民になろうが、海上を彷徨う幽霊船になろうが構いませんそんな世界で生活を送りましょう次を立てる場合は>>185に立てられなかったら&…bbs.animanch.com

    ざっくりした国の説明

    王国…  安い軍艦を大量生産する絶対王政の国

    連合公国…  軍艦と提督が個性的な貴族政の国

    帝国…  高性能な軍鑑を持つ軍国主義の国

    連邦…  多様な種族が暮らす民主主義の国

    造船所の島…  海賊も軍人も神も集まる島 初めての人はこの島を訪れた体で参加してみると良いかも


    let's海賊ライフ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:37:35

    最強に元気なら
    次の長期休み みんなでイベントしない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:39:14

    >>13

    色んなキャラが乗れるでっかい宇宙船の設定なら任せろー!(バリバリ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:40:02

    >>13

    どういう奴だ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:40:12

    何ッ!!?異能学園とトレセン学園と魔法学校で交流会だって!!!??

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:41:21

    え!?ダンジョンVSトレセンVS海賊!
    夏の治安クソ悪トンチキ決定戦スペシャルだって!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:41:40

    >>16

    >>17

    これもう特異点だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:41:58

    怪異で中和するか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:43:06

    助けてヒーロー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:43:15

    星一つくらいは弾け飛ぶ勢いの爆発オチかましそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:43:17

    よしカオスから怪獣&怪人もぶち込もう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:43:35

    >>18

    カオススレが介入する口実になるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:43:55

    だれがGMすんだよそのカオス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:44:45

    >>24

    VS鬼龍スレ主……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:03
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:06:31

    >>10

    わからない人がいるかも知れないから説明しとくとMAとはモビルアーマーの略で一つの目的に特化させた兵器のことなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:33:18

    曇らせの加減って難しいよなあ
    あまりにも高頻度だとしつこいって思われそうだしやりすぎるとただのリョナになるし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:47:30

    >>18

    実際ダンジョンと海賊なんて特異点もいいとこだし、トレセンは特異点ってスレ内で言われてるしセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:53:34

    正直トレセンとダンジョンに比べて海賊の戦力が乏しい

    ダンジョンとか間違っても機関銃効かない奴いるだろうし、トレセンとか素でウマ娘がいるからな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:57:09

    上を見た場合のダンジョンは亜空間生成だの不老不死だの概念攻撃持ちだの戦闘力のインフレが激し過ぎるからな……
    その分下の方の一般人レベルもたくさんいるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:00:48

    海賊は動員規模が凄いよね
    船一つどころか国軍の指揮レベルのPCがちらほら居るのは独自要素だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:01:39

    なんかあったらD4レイでも起爆するか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:04:49

    ふふふ…一般海賊の出る幕じゃないんですよあの世界…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:05:59

    D4レイは流石に対処できる人限られるかはやめて欲しいんですけど!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:06:10

    まあやるとしたらドングコラボみたいにレイドボス討伐が無難だろうけども
    戦力差考えると再生能力特化とか無限増殖で質より数が必要ってボスなら幅広く活躍の場を作れるだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:55

    みんな驚かないで一度聞いてくれ、トレセンはバトルするスレじゃないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:08:44

    >>37

    でもウマ娘は身体能力がかなり高い種族であり、そのトレーナー達も少なからず対抗手段を持ち合わせてるスレじゃないですかあそこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:09:02

    >>37

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:10:17

    >>38

    流派東方不敗極めている人とかいるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:55

    >>40

    エリート中のエリートな一般人とウマ娘と人間辞めてる人と人間なのか怪しいのがいるよ


    鍛えたウマ娘のパワーを受け流す技術を持った人とかいるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:16:49

    バトルがないからいくらでも強さを漏れるってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:17:58

    >>42

    それだとダンマスに通じるとこあるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:18:30

    ギャグ補正はコラボにおいても最強、覚えておけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:22:36

    攻撃?効きません なのでおちょくります
    は控えめに言って害悪ムーブだからギャグ補正あるから無敵!を押すのはやめた方がいいと思う!手を出そうとする人を同じスレの人でシメる方向で制御した方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:23:34

    ギャグキャラは空気壊すから嫌って言われてたり何してもスルーされてたりするの見るから、中の人のメンタルが試されるキャラだなーって横まで見てる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:25:12

    ギャグ補正は最強っていうのはシリアスの方をギャグに合わせた結果だからね
    1個人が両方やる普通の創作はさておき、シリアスのPCとギャグのPCでやれば「シリアスPCのPLが譲ってくれる」事で成り立つのを最強とか言うのはちょっとアブナい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:28:30

    それもそうだね
    悪ノリで言いすぎだ、ごめん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:30

    自分と相手が楽しむためのロールに、相手がノッてくれて、お互い楽しめるのは素晴らしい
    でも、自分が楽しもうとするロールに、相手が譲ってくれた時、その下には相手の諦めの感情が潜んでいるトカ

    うまく人を笑わせることのできる才能と、そうあろうとする努力は、本当に素晴らしいです見倣いたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:30:19

    いや…こっちこそ正論パンチになってごめんね
    嫌われやすいよーってつもりの発言だったけど重なることですげえ圧放ってるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:30:42

    相手と譲り合うならともかく一方的な要求されたら殺し合うしかねえなあ!(お前を殺す)って返事が飛んでくるPLは普通にいると思う
    それはそれとしてジョークの内に収まってると思うからセーフじゃねえかな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:33:15

    まあ真面目に考えるとトレセンはあくまで指導者、導く側だからそこそこ他と楽しくやれるのではなかろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:33:45

    言葉きつかったかもだわ。ごめん
    兎も角お互い擦り合わせて楽しむ場を作って行けるのは良いよね。上手く噛み合うった時とかめっちゃ楽しいし心振るえる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:34:23

    空気を入れ換えますわよ!

    貴方のスレの特異点的存在を挙げていってくださいまし!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:35:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:18

    世紀末海賊

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:19

    >>54

    ダンジョンスレ最弱の竜

    愛されてマスコットキャラとして定着して設定スレにファンアートが投稿されとる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:42

    >>54

    すぐ死ぬよわよわ竜

    このキャラの影響でわる〜いドラゴンさんの口調が「○○したよ あれれ」になっちゃうレベルだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:38:13

    >>54

    悪の組織スレなら、自分をいくらでも増やせる幹部さん

    抗争で潰した宗教組織の邪神ピラミッドを、2万2千人くらいに増えて大改装して夏祭り会場にしたのは圧巻の一言

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:39:31

    いくらでも増えるって言われるとダンスレのみんなの家族(偽)キャラが出てくるね…
    わたしはあのキャラの背中を見てロールのイロハを学びました

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:40:23

    わたしのスレでもなんでもないけど、独りでひたすらその世界を生きてる人
    特異点としか言いようがねえよあの方は…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:41:19

    >>54

    何度でも復活する食べれる怪人。

    こいつがキーマンになるとは思わなかった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:49:17

    >>54

    カオススレでのレジェアル出身の人

    色んな世界からアイテム持ってこれるのはマジで便利

  • 641(マナ・ステラ世界スレ主)22/07/21(木) 21:01:29

    最近IP規制が激しくてスレ更新をするのが怖い。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:06:55

    規制そんなヤバいんです?

  • 661(マナ・ステラ世界スレ主)22/07/21(木) 21:08:03

    少なくともこっちは2週間前に比べて圧倒的に規制が強くなってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:08:26

    せいぜい家のWiFiじゃないと書き込めないくらいだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:09:46

    >>65

    今日なんてハートしか押してないのに規制された位にはヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:23:07

    おぉ…思ったよりヤバげだな…やっぱモバイル通信が壊滅って感じですかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:23:43

    外出た瞬間使えなくなる感じですね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:24:56

    荒らしが頑張ったんでしょうねー
    しょっちゅうサーバー落ちてた原因なのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:31:57

    家にルーターかなんか設置しててそこでは使える、って場合はやっぱモバイルに規制が入ってるってことと思われますね
    サーバー落ちは…分からん。詳しい人の居そうなスレを見た感じは、むしろ落ちで規制リセット(地震の大規模規制の方だったかも)とも取れますが…
    どのみち逆に言うと固定の通信機器があるなら大丈夫なんで希望を捨てずに。自分や共有してる人がヤバいことしてなければですけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:43

    うちはwifiが規制されたよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:33:58

    >>73

    同じく……先月の終わりごろからずっとです

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:54

    >>73

    自分が悪いのか巻き込まれなのかわからん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:42:01

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:44:39

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…!!キャラエミュがあ…負担が重い……分からない

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:47:24

    よっぽど上手い人じゃないとロール並行出力は難しいってそれ一

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:47:46

    エミュしにくいキャラ付けしちゃった?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:53:17

    本スレで裏でも言うのちょっとアレだけど版権…解釈違い…こわい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:19

    版権の時点でしょうがない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:04:41

    二次で扱う時点で「所謂バタフライエフェクト、そして似て非なる平行世界…介入・観測があった時点で”そのもの”では無い”近いもの”なのです」みたいな事言って「違うかもしれないけどそういうもので行きます!」宣言しとくよろし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:21:15

    海賊スレの世紀末海賊が出してくる兵器や武器のセーフラインってなんなんだ…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:44:12

    お母さんを侮辱したな!とキレてすっごい悪口をぶっぱなす幼女とかあんまりにも反論しづらいという意味で非道すぎる……と半分お蔵入りさせたんだけど似たような【これはやりすぎだろ……】で制止したムーブってあります?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:57:19

    いくらなんでもなので、他者に対してやらないように気をつけてるエミュに相手が入り込んできてしまったことなら

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:21:50

    始まったばっかだから設定固まってないしキャラ被りもない上完全な人外キャラエミュが気軽にできるモンスタースレ好き
    なお尻尾に乗っ取られるキメラや人のいない街を守り続けてたゴーレムやスレ主怒らせて世界から消えた無名などの闇要素もある模様

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:23:21

    スレ主がキャラとしてあそこまで出てくるのは珍しいよねモンスタースレ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:23:25

    最後草

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:21

    即落ち二コマで乗っ取られるキメラくんかわいそ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:09

    こんなんなっちゃったからには、もう……ネ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:34:34

    最近明らかに見かけなくなった人が増えたけど、たぶんみんなモンハンに行ってるんだろうな…楽しんできてね…のきもち

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:36:29

    これから夏休みで忙しい人とかも増えそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:37:52

    >>90

    あ………わああああああっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:39

    そういやちいかわスレもあったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:46:21

    ダンジョンは今「もし芸能人だったら~」というネタに全力で乗っかる人たちと、特に乗っかる気が無いのでそんな人たちの隣で普通に雑談している人たちと言う妙な温度差を感じる光景になっております。

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:57

    >>92

    逆ににぎわうかと思ってるんだが違うのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:38

    >>96

    休みの人はリアルでのイベントが増えるかと思って

    あとサービス業とかはそういう時期の方が忙しいだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:22

    まぁ呪いなんてのるかそるかは自由だし

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:38:13

    祝!モンスレ2スレ目到達!
    数字じゃないの新鮮

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:39:49

    >>84

    採集クエストにマンチかませるキャラがいるのでイベント自主出禁したことなら

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:45:01

    >>84

    テレパシー持ちだけどなんだかんだ理由つけて能力制限してる

    リアルタイムで相手の思考を読んで先読みするには技能が足りないとか、過去とんでもないものを覗いて後悔したのであまり積極的に他人の思考を読まないようにしてるとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:49:53

    心を読めるキャラとか見ると、ついつい心おきなくクソドス黒い人間の心を読ませまくって
    人間醜い……するの楽しくなっちゃう現象あるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:03:41

    4つくらいエミュスレを掛け持ちしてるんだけど、別の掲示板の自キャラたちがもし交わったらという妄想が楽しすぎて楽しい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:04:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:05:38

    >>103

    ああそれすごく楽しそう…… 私も掛け持ちしてるから超わかる……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:06:40

    何なら関係図とか書いたりCPとか組ませたりしてる……楽しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:07:04

    >>102

    そういう雰囲気のスレではないので無いかな

    テレパシー持ちはもうひとりいるけどそっちは経歴が経歴なので「この程度でドス黒いとは生ぬるい」ってなりかねない


    >>103

    カオススレで自演劇場するというのはどうだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:09:52

    確かに楽しそう…例えばこのキャラとこのキャラとか共通点多いし…あれ、これ別の世界のキャラなだけでほぼ一緒じゃ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:12:18

    >>107

    よそのキャラを曇らせたいって話じゃなくて(というか他人のキャラがどう受け取るかは人次第ですよね)

    「普通はキャラを出しても心の中まで描写できない(すべきじゃない)ので、どんなこと考えてるか周囲に伝えることができないから、それをバンバンお出しすることができるのめっちゃ楽しそう!」的な意味です!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:30:04

    そうなのかー
    自分のいるスレではバンバンモノローグ描写もメタ内面描写も出てるからスレの違いが出るねこういうの

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:48:29

    ヒーロースレ今見たら、
    身を案じて暗くなるおじさんと
    めちゃくちゃ元気いっぱいな当の本人という温度差で笑う

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:51:06

    モンスタースレ
    孵化する場所さがしてる卵に保護を申し出てるヒトいるの、ちょっと家出少女保護活動みたいで草

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:02:54

    海賊スレ

    大戦争一歩手前なのにやけに賑やかというか平穏ムード……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:08:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:09:14

    ロボスレ

    一機で大隊壊滅させられるような兵器が62体も行方知れず…三体が民間企業によって発見され売りに出されるということになっております…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:13:16

    カオススレは、謎空間がBBチャンネルスタジオに成りましたわ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:20:42

    トレセンは酒が喋ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:39:56

    酒が?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:40:54

    うちは魚ならよく喋るけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:42:56

    酒の妖精とかではなく?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:42:58

    ダンスレかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:44:32

    やっぱり狂い方が違うわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:47:52

    モノが違うよモノが
    トレセンスレと他のスレでは持ってる狂気が違う
    "狂い"が違う

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:56:36

    >>120

    ただの酒

    主にストゼロと氷結と鬼ころしとスピリタス

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:58:37

    狂ってるって別に誇れることでも何でもないのでは……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:03:26

    俺らは当事者じゃないしセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:05:27

    >>115

    あっ、今さらだが言い忘れてた72機体の内だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:08:29

    >>127

    ソロモンの悪魔かな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:08:39

    魔法学園は貧乏な子が食事をかき氷で済ませようとしてる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:08:39

    モンスタースレのドラゴン率が酷い

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:09:41

    >>128

    そうだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:09:44

    スレ主が祖龍だから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:25:27

    >>131

    そうなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:30:44

    自分が元いた設定スレだとSSとかイメソンとかポコポコ貼れたのに、今いる設定スレだと貼れる雰囲気じゃない……
    胸の中とシリーズ総合にしまっておくか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:22

    >>134

    言ってみると良いぞもしかしたらみんなもウズウズしてるかもしれん

    まあ拒否されたらしゃーない切り替えよう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:32:42

    >>133

    どしたん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:33:38

    >>136

    ロボなのにソロモンあるとか凄!の反応

    …は気にするな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:14

    ロボでソロモンっていうと素材は良かった作品が脳裏をこう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:35:20

    >>130

    ダンマススレでもドラゴンいっぱいだし

    ドラゴンは浪漫

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:10

    あくまでモチーフってだけならあり得るし……
    ソロモン72柱モチーフのスーパーロボット概念すごくかっこいいな、考えた人天才?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:40

    海賊スレで脳破壊どころか全身破壊が発生してる……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:26

    某ゲームのせいでうねうねした触手ロボしか出てこない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:29

    >>141

    ただの大怪我!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:37:41

    >>140

    さきにエンジェルフレームってのが出てねそれが72体だったからこの際数合わせようって思ってソロモン72柱にしたんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:01

    起動や認証のコマンドがめちゃくちゃ格好いい奴じゃん(72柱モチーフロボ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:49:54

    >>141

    人間兵器かな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:50:24

    カオススレの常識人がシン・ウルトラマンのゼットンみたいな変貌を遂げてしまった……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:51:37

    最近持病が安定しないせいであまりスレに顔出し出来なくてさびしみ
    おのれ低気圧…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:00

    ダンスレは前に大好評だったイベントのキャラが一時的にギルドに帰ってきて歓迎ムード

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:33

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:06

    海賊スレを文字通り空気のように見てたら思ったよりもせんしてぃぶでラブラブイチャイチャしてるなぁと思った。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:31

    面識の無いキャラ&中の人、身の置き所がなくなった…
    報告ロールは明日にしようかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:20

    やはり治安最悪は海賊スレ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:29

    >>151

    ああなったのはたまたまというか今回が初めてだから……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:45

    >>151

    例外!例外だから!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:13:45

    >>152

    数人ならともかく2桁一斉に乗ってると横での他ネタやりづらいよね、スレを流しちゃうほうが気になる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:17

    >>154

    >>155

    そうなんだ……いつもこんな感じなのかなあって思った……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:40:56

    普段あんなギャハハウェイウェイしてるのに王族来た途端一気に全員ビビり散らかす冒険者達ほんとすき

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:43

    一応秩序ある国だし王族は明確に上だから
    そりゃやべーよやべーよする以外に反応取れないじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:47:55

    他国は兎も角自分たちが所属する組織が属する国のトップだから下手に無法な行為するとそのまま周り全部的に回る可能性あっから……
    メタ的にはやべーと反応するしかないような相手だからそうなるのよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:48:12

    エミュスレやってるとたまにこのキャラ天然でかわいいなーと思ってたら中の人が素で天然っぽいことがわかってびっくりすることあるよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:42:12

    そういうロールかな?と思ってたけど、名無しで書き込んでても匿名のベールを突き破る天然度で中の人特定できる人いるよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:44:43

    待ち人スレのとある人を思い出した……誰とは言わないけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:46:39

    天然とはちょっと違うけどすごいクソボケだったりすごいピュアだったりする人とかね……中の人もキャラが濃い……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:48:30

    >>151

    見てみたらセンシティブなイチャイチャの傍らで儚そうな百合もあって脳がバグりそうになったよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:13

    やった……やっと規制解除された…これで実況を続けられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:17:52

    おめでとう!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:21:10

    同じゲームの実況を何周もやってるけど飽きられてないかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:21:10

    >>166

    祝え!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:21:35

    >>166

    良かったね!おめでとう!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:24:57

    規制明けの祝杯じゃ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:26:27

    >>167>>169>>170

    ありがとう!!と言っても反応が無いから見てくれてる人は少ないだろうけど……需要はあるらしいから

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:53:14

    >>168

    遡らなくても最初から通しで見られる的に途中からの人にはありがたいんじゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:51:45

    絶対にやばいですあろうアイテムが3レスで対処された…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:53:31

    世界壊す剣が物理破壊可能だったおかげで1レスで叩き折られた話する?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:54:17

    >>175

    oh…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:30:06

    絵描きスレ落ちた?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:33:20

    落ちたな……まぁ最近は保守ばかりであったが

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:46:39

    次回のスレは……こちらで『描いてみた!』という報告が上がってから立てることにしますわ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:48:34

    この手が! この手が行けぬのです……!
    モンハンなどにうつつを抜かすこの手が……!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:51:11

    モンハンはしかたないね…たのしいからね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:58:22
  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:14:46

    そしたら描けないじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:17:55

    >>183

    お前は魂で絵描けないの?

    俺も描けない

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:12:05
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:15:52

    立て乙
    かぶってないかどうかはわからねえ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:18:32

    立て乙ー

    とうとう地球すら捨て去って……

    >>184

    描けないんかい!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:08:49

    たて乙ー
    宇宙に飛び出してる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:11:31

    魂で描くとか魔法や異能にいそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:27:38

    幽霊が念写したらそれっぽい?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:30:55

    怪異スレで念写してる人はいたけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:35:34

    異能の芸術科ならやりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:38:30

    芸術科の念写とか精神汚染じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:48:17

    まぁ、怪異は念写くらいするでしょ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:48:51

    他人の魂を絵の具にする敵キャラなら出たことがあるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:07:54

    スペオペならそのくらいの技術普通にありそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:32:59

    そろそろ埋める?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:35:11

    まだいける

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:36:03

    いけないだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:36:42

    200ならエミュスレ等のシリーズスレがさらに繁栄する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています