【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ31

• 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:09:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:17:16

たて乙骨

• 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:17

• 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:29:35

たて乙骨
    10まではうめなきゃ

• 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:30:20

前スレは振り返りまとめだったけどまた色々ネタ出てたね

• 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:30:48

そうだった
    前スレで語りたいって言われてたの何のネタだっけ

• 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:31:06

前スレで言われてた私服、全く体格がわからないな

• 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:31:30

最初は男憂太×女の子憂太だった希ガス

• 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:31:47

閲覧注意スレでまさかの一位

• 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:32:00

>>7

ヤダ…徹底して体見せてくれないやん…

• 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:33:06

五乙♪五乙♪

• 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:34:24

>>8

ドS憂太ちゃんが見たいって話からだったよね確か SMプレイしないと出れない部屋にぶち込むか…

• 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:40:02

まとめた
    男憂太×女憂太(憂太ちゃんが淡々と攻めてほしいらしい)
    祓本×憂太ちゃん(芸人になる前から手を出してる。憂太ちゃんは子役など案が)
    ばちばち仲悪い五条と憂太(同い年か先輩後輩かまだ決めてない)

• 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:50:13

>>13

まとめサンクス

2年乙骨♀なら人並み以上にでかいな…おっぱい…

• 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:56:30

埋まるの早くない………?(前スレ171)
    序盤チョロっとメモったのは五条が二歳上、なお現時点は憂太ちゃんが中学生なったところで既に立てたフラグを秒で一度へし折り済み★

• 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:59:00

乙骨♂×乙骨♀でSMプレイだと最初は尻込みするけどだんだん自分同士なので容赦が無くなって激しくなるといいな…ドS憂太ちゃんを所望した者だが攻守交代しながらヤってほしい

• 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:43:44

このふたりは並行世界の同一人物なのか?何らかの原因でひとりの乙骨がふたつに分かれたのか?

• 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:52:53

このレスは削除されています

• 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:53:32

性が逆なだけで原作と同じルート辿った憂太たちでいいんじゃない?〇〇しないと出られない部屋にとばされた感じで
    「あ、乙骨憂太です」「え、僕も乙骨憂太です」「「え?」」

• 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:44:45

>>17

平行世界の同一人物じゃないかなー?

>>19みたいな感じで本当に性別が逆なだけでどっちも原作ルートで里香ちゃん(くん)解呪して特級返り咲いて…みたいな(乙骨♀も里香くん一筋で誰ともくっついてない)

• 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:49:55

最初は事実確認とかいろいろしたあと出れないか試してから為す術なくSMプレイするんだろうな…

• 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:57:45

どっちも性知識とかそっち方面疎そうだからSMモノのAVとか本とか部屋に用意されてそう

• 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:00:31

分裂したとかではなく他人ならちゃんと協力し合えそうだな
    憂太♂が自分とは言え女子に乱暴なことは…てなって憂太♀が攻める展開かな

• 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:32:12

呪力強化メインだから強さは変わらないけど素の力なら当然乙骨♂の方が強いもんな…憂太ちゃん×憂太…何すればいいか分からなくてぐだぐだしそう

• 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:02:49

>>15

3歳から五条家憂太ちゃん

「だれこいつ」ある日なんかちっこいのが抱えられて連れて来られた「悟様の将来の奥方となられる方でございます」「は?」最近両親がバタついてたのはそういうことか「悟様とはかなり遠いですが親戚にあたるそうですよ、どうやらワケあって天涯孤独の身となったようです」「ふーん」どうでもいいけど「仲良くしてあげてくださいね」そう女中は笑うがこんなちっこいのとまともな会話なんて無理に決まってるだろ「将来が楽しみですね」「べつに」せいぜい死なねーよーにな、とだけちっこいのに向かって吐き捨てて自分の部屋に戻った

…それからというもの、やたらとそのちっこいのと一緒にいさせられた「おまえ、なまえは」「?」「なーまーえ」「ゆーた」「いくつ」「?」「なんさい」「しゃんしゃい」2個下…デカくなれば大したことねーか、それにしても3歳とは思えねー呪力量だな

…しばらくして俺の術式が発現し、屋敷が忙しなくなった 毎日のようにどこぞの爺どもが自己紹介しにきた、どうでもいい というか取って付けたような笑顔が気持ち悪い その間に一度だけ俺の背後に立った呪力がないやつはなんだったんだ

…そして季節が過ぎて俺もちびも少しでかくなったが、俺はたまにしか外には出れなかった ちびは学校とやらに一応通ってはいるらしいが、屋敷で俺といる時間の方が多い「ねえさとるくん」「あ?」「これいっしょにたべよ」「いらねー」ちびはやたらと話しかけてきたが、ただただ煩わしいだけだった けれどこの屋敷にいる子どもは俺とちびくらいで、結局はちびといるのが一番マシだった

「ねえさとるくん」「あ?」「これいっしょにたべよ」…またかよ「いらねーっつってんだろ」「…かわいそう」「は?」「みんなでたべればおいしいのに」何言ってんだこいつ「かわんねーだろ」「さとるくんいつもできたてじゃないやつひとりでたべてるから」毒味があるからな「これだったらいっしょにたべれるのに」「いらねー」「…そっか、じゃあこれはボクがみんなとたべてきちゃうね、さとるくんいがいで」「勝手にしろ」そう言い捨てるとちびはパタパタと走って出ていった 元から食いたいとも思ってねーもん寄越してきてるのはあっちだし、ちびが毒されてない保証もない ちびに渡させて俺が毒っても、ちびが誰に持たされたか覚えてるとは限らないし覚えててもちびを消せばいいだけだ

• 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:03:52

>>25

そして更に数年が経った 相変わらずほぼ屋敷内での暮らしだった 何度か外に出て人波に紛れ込んでみたが、とんでもなく眼が疲れてからというものあまり外に出る気にもならなかった 生活そのものは見慣れた屋敷の人間と漫画やゲーム、テレビを見るくらいで事足るし…まあ一つ厄介なのは「さとるくん!」「来んな」「ひどいな~」月日が経つに連れてちびの煩わしさが増した「呼んでねーよ」「そういえばさとるくんから呼ばれたことなんてないかも」「じゃあ来んなよ」「僕が来たくて来てるだけだもん」尚更来んなよ「……おいちび」「なーに?」「さっきばぁやが捜してたぞ、宿題がどうのこうのって」「あっ…」明らかにちびの視線が泳ぎ始める「さっさと行けよ」「匿ってよ」「は?やだ」「さとるくんのいじわる!」そう言うとパタパタと走って消えていく マジで何しに来たんだ、俺が匿うわけないのも分かってるくせに しかしやっぱり懲りないらしい 何度追い返そうとも、ほぼ毎日のように俺の部屋に何度もやって来る しかもピンポイントで鍛錬でも勉強の時間でもない時にだ 途中からは追い返そうとするのも面倒くさくなったが、一人で話し続けるちびに反応すらしないと騒ぎ始めるから適当に相槌だけ打つようにした もちろん話の内容は1ミリも覚えていない

…そんな事をしばらく続けていた頃、晩飯が赤飯の日があった「今日はおめでたい日ですので」そう言う女中はいつもより笑顔だった「何かの日?」と聞けば「えぇ、未来への新たな一歩です」意味が分からなかったが、それ以上は答えてはくれなかった「そこで悟様」「あ?」「今日は褥を憂太様とご一緒に」「は?」「…同衾して頂きます」意味を聞いてんじゃねーんだよ「何で」「心細くされているので」「誰が」「憂太様がです」それは俺に関係あるのか?「ちびだし、寝たら直ってる」「…お言葉ですが悟様」「あ?」「その呼び方はそろそろ…」俺がどう呼ぼうが俺の勝手だろうが「ちびはちびじゃん」「…ですが」ダルそうだなこれ「分かったわかった、一緒に寝りゃいーんだろ?」ちびが来たばっかの時はよく昼寝してたし、大したことでもない 寝たフリで話をスルーでもしてればそのうち寝るだろ そんな事を考えながら支度して部屋に向かうと、ちびは布団に包まっていた「おいちび」何してんだこいつ「…さとるくん?」布団から出てきた顔はいつもより血色が悪く見えた

• 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:05:05

>>26

呪力はそこまで問題はない「風邪?」「んー……熱はあんまり」「俺、いらねーよな」「まあせっかくだし、おしゃべりしようよ」別にいらねーだろこれ…仕方なしに腰を下ろすと、ちびが起き上がろうとするが顔を顰める「怪我?」「…なのかな?」「は?」本人が分かってねーのかよ「詳しい事は明日って言われちゃった、今日はもうゆっくり休んでって」「それ一人のがいーだろ」「多分そう、なんだけど…怖くって」「何が」「僕が僕がなくなっちゃうんじゃないかって」意味が分からん「だから女中さんに一緒に寝てもらおーって思ったんだけど…」「何で俺」「分かんない」アイツ…名前なんだったっけか「はぁー…とりあえず寝りゃいーんだろ、寝るぞ」そう言ってちびの横に背を向けて寝っ転がる「そーだね、おやすみ」「うん」背後から聞こえた声に適当に返してさっさと寝ることにした

…翌朝起きた時にはまだちびは寝てた そーいやこいつ俺の許嫁だったか、年いったらこれが日常になるのか?……想像つかねーな、起きて絡まれても煩わしいしさっさと部屋行くか…顔色も昨晩程じゃねーし文句言われることもないだろう

…そしてまた季節が過ぎ去っていき、ちびは中学に上がったらしい 成長期で身長も伸びてたが、俺からすればやっぱちびだった…が「さとるくん」「あ?」─「これ食べよ」「いらね」─「ここ行こうよ」「行かね」─「これ見てよ」「見ねえ」─「これがさ~」「あっそ」─「ね~聞いて」「聞かね」……どうやら神経は図太く、メンタルは鋼鉄に成長したらしい もしかしてこれがずっと続くのか?地獄か?「…ねえさとるくん」「なに」「虚しくないの?」は?「何がだよ」「いつまでもずっと一人で」お前に何が分かるってんだよ「別に」「外にはさとるくんの知らない事がいっぱいあるよ」「だから?」「いいの?知らないままで」そんなの知ったところで俺の人生は変わりやしない「ちびには分かんねーよ」既に一度天涯孤独になったお前と存在そのもので世界の均衡に影響を及ぼして最期まで呪術と離れられない俺じゃ、見る世界が違うんだよ まあちびは代わりに五条家に巻き込まれたけどな「さとるくんさぁ…怖いんでしょ、寂しくなるのが」「………は?」

どうせ多分過去回想するから先に過去やっちゃえってなりました、いっぱい捏造します(事後報告)

…あれ、まだ両者一度も笑ってすらないな……?

• 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:17:22

>>27

ひゃっほい!新鮮な長文さんだー!!

憂太ちゃんに初潮来たの何歳くらい想定?12?

• 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:47:35

>>27

五条家に引き取られた憂太ちゃん、名字は乙骨のままなんかな?私立の学校通わされてそうだけど五条家って京都と東京どっちだろう?

• 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:24:40

初潮は小4〜6、憂太ちゃんの名字は乙骨(籍入れたら五条)、五条家は京都のつもりです…

憂太♂がリカちゃんとリカくんに指南されながら憂太♀を抱いてもいいし、リカくんにお手本見せてもらってからでもあり

• 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:34:56

あー…それいいな…先にリカくんが憂太♀を抱いて(いつもムラムラしたらリカくんとセッする乙骨♀)お手本見せて乱れまくってノリノリになった憂太♀にリードされて憂太♂が抱くとか

• 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:08:32

乙骨♂童貞で乙骨♀は非処女なら一応童貞喰うことになるのか…

• 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:49:42

よしよしセッになるのか…?憂太にえっちなお姉さんモードでリードして可愛がる憂太ちゃんはアリ

• 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:31

>>27

何言ってんだこいつ「喜びも怒りも哀しさも楽しさも、知らないままでいれば寂しくなることもないもんね…でもそれって虚しくない?」「…何が言いてーんだよ」「確かに知らないままでいれば、良い事もあるかもね、割り切りやすいし…でも割り切れないからこそ呪いが生まれるんだよ」「んなこと知って─」「知らないでしょ」は?「みんなと食べるご飯の美味しさも、みんなで遊びに行く楽しさも、楽しかった事を共有するのも、苦しかった事を分かち合うのも」「…どーせろくなことにならない」「何でそう思うの?」「分かってるなら、わざわざ呪いを生む意味がない」「呪いっていっても、何も呪霊だけじゃないよ」知ってるわ「呪霊は負の感情から生まれるものだけど、人が人を呪うのは全部が全部負の感情じゃないよ」…バカらしい「さとるくんはいずれ当主になって引っぱっていく身なんだから、人の感情の機微に鋭くなった方がいいと思うけど」何を知った気でいるんだこのちびは「知ってどーすんだよ」「自分の事だけじゃなくて、他の人と触れ合って寄り添うことで得られる事もあるよ」「例えば?」「優しさとか温もりとか慈しむ心とかかな~、聞くより体験した方が早いよ」「いるか?そんなの」「いるに決まってるでしょ、さとるくん何も知らないクズガキなんだから」「あ゛?」ちびのがガキだろーが「僕でも教えられる事はあるけど、やっぱ新しい人とも触れ合うべきだよね~あ、高専行ったら?来年ちょうど高校生の年でしょ」基礎の基礎しかやらんとこに行けと?「新しい出会いもあるし、全然違う世界で生きてきた他の術師にも会えるし…もしかしたらさとるくんなんかと仲良くなれる人もいるかも!」なんかってなんだ「それに寮制だから、しばし僕とおさらば出来るよ」「行くわ」やっと煩わしいのから開放される「決定~!僕も僕なりの2年間は送れるかな!」お前はずっと好き勝手してただろ「じゃあ話は僕から通しとくから!」「おう」そう答えればパタパタと走り去っていく 普段よりも足取り軽く聞こえたのは気のせいだろうか…まあちびもちびで思う事はあるし、それで俺がどうこうなるわけじゃねーからいっか ちびも高専に行くとは限らねーから、運良きゃ2年以上離れてられるし 適当に高専のやつボコっときゃ退屈しのぎにもなるだろ、どーせ雑魚しかいねーだろーしな

• 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:13:12

>>34

それからというもの、何故かちびが絡みに来るどころか無駄に一言二言多くなった マジで何考えてやがる「さとるくん」「あ?」「これ食べ─」「いら─」「だよね~!知ってる~!だから全部僕が食べるね!」なら来んじゃねーよ「一人がだーいすきなさとるくんにはもったいないもんね!ご飯食べながら団欒とかさとるくんには縁遠いもんね!」─「この映画泣けるんだけどさ~」「見ね─」「だよね~!知ってる~!ハートフルストーリーとかさとるくん一番似合わないし!」分かってんならさっさと行けよ「ピュアピュアな登場人物とかさとるくんとはかけ離れてるもんね!」─「一緒にお風呂入ろーよ」「は?」「背中洗いっことかさ~あ、さとるくんは今までそんなことしたことないから力加減バカみたいに間違えちゃうよね!僕の背中なくなっちゃうかも」「バカか」加減くらい分かるわ「お互い裸で全て晒し合って腹割って話すってのもいいけど、友達一人もいないさとるくんには流石にハードル高かったよね!ごめんね!高専ではちゃんとお友達作って仲良くするんだよ!」─「お昼寝しよ~」「書類の量を見ろ」ちび過ぎて見えてねーのかこいつ、全部終わってるけど「たまには休息も大事だよ~あ、それとも本来ならすぐ終わるはずなのにさとるくんが無能過ぎて終わらない感じ?」は?「もう諦めて寝ちゃいなよ、お昼寝の時のお日様とお布団の気持ち良さは最高だよ?あ、心が絶対零度のさとるくんには分からな─」流石に腹立ってちびを部屋の畳の上にぶん投げた「いったいな~だめだよ暴力は」呪力でそこまでダメージ食らってねーだろ、というか「何考えてるか知らねーけど」「何って…それは」「ちびのくせして俺の事煽るのも大概にしろよ」起き上がろうとするちびを抑え付けて帯を解いて適当にぶん投げる…貧相な身体してんな「さとるくん?!バカなの?!」バカはおめーだ「ちびが俺に教えてくれるんだろ?人と触れ合う温もりやら何やら、体験した方が早いんだろ?」「ちがっこういう意味じゃ」「知らねーな」帯を取ってしまえば後はまあ剥ぎやすいもので、成長途中の膨らみを両手で強く握り込む「い゛っ」「声出すなよ、ダリーから」口を固く閉じたのを確認してからその柔らかさを堪能する ちびはどうにかして逃げ出そうと暴れまくってるけど、俺に敵うはずがない せいぜいこれで後悔すればいい、いっそこの家から逃げ出してしまえばいい

• 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:14:27

>>35

いつもどんな対応しても湿気た面でスルーするちびは、涙目になって首を横に振りまくってる バカ正直に口は固く閉じてるが、塞いでるわけでもねーんだから叫んで助けを呼ぶなりすればいい 何故しない?俺が怒られるから?自分の保身より俺の保身?バカなのかこいつは、あぁバカだったな……心底腹が立つ 主張してきたのを指と口、舌で扱って余った片手を下に滑らして前のを弄る ちびは目も固く閉じ始めた、現実逃避か?ふざけんな などと考えているとちびの身体から力が抜ける……は?「そういうんじゃねーんだけど」ちびは両腕で顔を覆うだけで何も答えない「何、抵抗終わり?まあさっき俺に諦めろつってたもんな、舐めんじゃねーよ。あの莫大な量の書類は全部終わってんだよ、お前は何か勘違いしてたけどな…で、お前はもう何されてもされるがままなわけ?」「…」答えろよ「……もうすきにしなよ」「は?」「ぼくはここからでられないから」何言ってんだこいつ「そーかよ」元からちびの考えなんて俺に分かるわけねーんだったわ、そのままちびのナカに俺のを突っ込み腰を揺らした「キッツ……」けどまあ、悪くはないか…そして全て吐き出してちびの上から退く「夕飯までには自分の部屋戻れよ」そう言い捨てて俺は鍛錬に向かった

…夕飯時に戻った時にはちびはいなかった、流石に部屋に帰ったか などと考えていると夕飯を持ってきた女中に声をかけられる「悟様」「あ?」「閨事をなさる際にはお伝えください」は…?「憂太様は許嫁ですのでなさる事に問題はございませんが…」「何だよ」「物事には順序というものがあるのです」「あっそ」「ですので支度しておきました」「は?」「お昼に盛ってしまうほどなのでしょう、人払いも済ませてあるので気兼ねなく」バレてるどうこうはいいとして、勘違いされてねーか「ちが」「青春ですね、明日は休日ですしごゆっくりどうぞ♡」女中は微笑むとそのまま立ち去っていった、どうしろってんだこれ

…その後また来た女中に支度をさせされ、部屋の前まで連れてかれるとまた微笑みながら立ち去られた とりあえず入るしかねーか…襖を開くとそこには三つ指立てたちびがいた「何してんだよ」「…」「そういうんじゃねーって言ったよな」

一方その頃の夏油(中3)

「傑くん、今日家親いないの…だから」

「ハハッどういう意味か分かってるのかな」

「もう~言わせないでってばあ♡」

• 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:36:24

>>35

すごい五条の口の悪さが影響してる…憂太ちゃん中1で五条中3かあ…

>>36

おまけのその頃の傑くん草

• 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:27

赤飯ネタ野薔薇の過去編にもあったよね 気持ち悪かった
    ああ~クソ古臭い家だ~ってワクワクしてしまう

• 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:24:06

呪力使うことはできるっぽいけど訓練は受けてんのかな?反応的に引き取られた理由とか目的は初潮の後に聞かされてそうだけど

• 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:42:45

この憂太ちゃん五条の2つ下ってことは伊地知さんと同い年なのか…高専入学したら殊更冷ややかになってそう

• 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:51:22

やっぱドS憂太ちゃん難しいな…攻めはできてもやっぱサービスのSになってしまう…

• 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:43

>>22

童貞♂と処女♀で資料を見ながら♀が♂の尻をいじめてたら思いの外気持ち良さそうにするので

処女だからマ○コは怖いけどこっちなら…てSM逆転させて弄ってもらってハマってほしい

• 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:21:02

>>42

えっちじゃん…観客のリカちゃん(くん)が湧きまくる…お互い前立腺とポルチオ開発してほしい

• 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:49:55

お互いが掘られとる!
    最高やんけ

• 45二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:42:02

シックスナインで尻弄りながらま◯ことち◯こしゃぶりあってほしい

• 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:17:28

>>42

SM逆転してアナルセッ◯スにドハマりした後、ちょっとずつ「お尻でこんなに気持ちいいんなら前に挿入れたらどうなるんだろう…」って好奇心が両者湧いた結果結局前でもヤるようになって快楽墜ちする2人…同一人物だから身体の相性も最高だと思うんだ

• 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:18:37

乙骨の責め方ってすごい淡々と責めてくる塩対応型か、かわいい❤かわいい❤よしよし❤気持ちいいですか❤なえっちなお姉さん型か天然煽リストの才能活かした実況無意識言葉責め型かみたいなイメージある

• 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:59:11

>>36

「…」だる「お前が言ったのか?」「言ってないよ…ついてた血でバレちゃった」「無理矢理されたって言わなかったのか?」「言っても何も変わらないから」変わるだろ「こうはならなかったろ」「なってるよ」むしろ離されるだろ「どーすんの、これ」「1回して形跡残せば疑われないと思うよ」「疑われた方がいいの間違いだろ」「……ぼくにはもうここしかないから」「何なんだよ…さっきはここから出られない、今はここしかないって。生きる世界はたくさんあるってのは俺よりお前のが分かってんだろ」そのくせにこの家しかない?わけがわからん「さとるくんが知らないだけだよ」「あ?」「確かに世界はいっぱいあるよ、でもね…僕にはもうここしか残ってないの」「俺はお前の居場所になる気はねーぞ」「僕もさとるくんを居場所にする気はないよ」…じゃあ何が目的なんだよ「シーツぐちゃらせとけばいいか」「…何を今更」「は?──ってうわ」手首を引っ張られ、そのまま布団の上に転がされる…あれこいつそんな力あったか?「もしかして怖いの?」「いや何がだよ」「ならさっさと終わらせてよ」「お前……」これ俺がやらかしたか?「さっき僕相手に腰ヘコヘコさせてたんだから、それとも僕が勃たせてあげないとかな?」裾から入ってきた手に俺のを扱われる「は、おまっちょ…」「出したの、さっきが初めてだったわけじゃないよね」「ったりめーだろ!」こちとらお前の2個上だわ「ならもーいーかな」そう言って裾をめくられたと思いきや、俺のをブツを咥えられる「………は?!」「ははふはひへ、ふふひーはは」そこで喋るんじゃねえ、ちびの頭を掴むとちびの口が動き始める「っ……!!」そしてちびの口の中に出し切る「んぅ、ゴクッ……まず」苦虫を噛み潰したような顔をしやがる「だろうな、だって本来こっちだし」ウゲッてるちびを組み敷いて、挿入るべきとこに突っ込む「ん゛う゛」「声出すなよ、萎えるから」そう言って突き上げるように腰を動かすと、何だかさっきよりも動きやすくなったような 疑問に思ってちびの顔を見るとちびの手が俺の背中に回る「何勘違いしてんの?」腰の動きを激しくすると、ちびが達したらしくそれにつられて俺も全て吐き出した「ハイ終わり」サッと抜いてちびに背を向けて寝る 空気づくりなんて面倒くせーことゴメンだ「…なんだ、やればできるじゃん」「だるい」背後からの声にそう答えて俺は寝た

• 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:01

>>48

─朝起きた時にはもうさとるくんはいなかった、分かってたけど 下腹部がまだ痛むのは…しょうがないか 女中さんから聞いた付け焼き刃で自分の指で慣らすくらいじゃあんまりかな、さとるくんは前戯なんて知っててもしないだろうし なんかそういう玩具買っといた方がいいかな…少しでも楽したいし まぁ僕が下手に挑発しなきゃいいだけなんだけど、さとるくんがちゃんと僕の顔見て相手してくれるのその時くらいだし 五条家の人達は可愛がってはくれるけど、あくまで僕がさとるくんの許嫁だからであって、僕個人で見てくれる人なんていない おじさん達の気持ち悪い視線も、既にさとるくんの手付きってなればマシにはなるかな 問題はさとるくんが高専に行った後かな…出来ることなら直前で仕組んじゃいたいけど、勝手な事したらどうなるか分からないし 初潮の時に渡されたゴムをどうにかさとるくんの目を盗んでつけるしか…昨日は無理だったけど まぁ上手くやるしかないか

…僕が許嫁となったのは、遺伝的に問題ないくらいの遠縁・さとるくんと同年代・両親を亡くし天涯孤独・成長してからお見合いしてもさとるくんが気に入る子がいなかったら詰む・さとるくんが恋愛して連れて来た子が身辺調査で引っかかっても詰む・ならいっそ幼少期の頃から据えておきたいおじさん達の思惑…全て都合が良かっただけ さとるくんは遠縁と天涯孤独しか知らないけれど、同情なんてされても困るだけだし…いやアレに同情とかする心があるか知らないけど さとるくんが普通に恋愛して、その相手が何の問題もなければほぼ保険の僕は用無しになる でもこの家からは出られない、許嫁から女中さんになるだけ そもそも僕の両親が死んだのは3歳で莫大な呪力を暴走させてしまったから でも当時3歳だし処遇に困った結果五条家の遠縁だと判明、都合が良いとなった五条家での監査を含め呪力の扱いを学ぶという名目で五条家が引き取る事で上層部との折り合いがついた だから例えさとるくんとの縁が切れても、この家と縁切る事は出来ない なら五条家の人達とは良い関係を築くべきだし、さとるくんには僕以外の子とも交流してもらわないと クズなのは確かだけど、アレもアレで縛られて生きなきゃだし…だからせめて外を知って、あるはずの選択肢は全部見つけて自分で選んで生きて欲しい 今じゃただの井戸の中の蛙、2通りしかない僕とは違うのだから

• 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:00:44

>>49

─あの一晩以降も、ちびは暇さえあれば何かしらで煽りに来た どうやら懲りてはいないらしい 何考えてるのか最早理解する気もないが、煽りに来るのは腹が立つ だから内容とタイミング次第じゃ適当に犯した その時だけはあの湿気た面が崩れるのが面白いのと何か優越感に浸れた「さとるくん、だるいんじゃなかったの?」「だるさを苛立ちが上回った結果だわ」その時は黙るし「苛立ったら襲っていいわけじゃないよ、さとるくん何歳?」「お前だけだわ」「もっかい言って、録って売るから」「ふざけんな、てかお前も分かってやってんだろ」「何の事?」「クセになってんだろ、俺にされんの」何だかんだで段々よがってきてんの分かってんだよ「え、何の冗談?自惚れないでよ、ほぼ童貞」「あ゛?」咄嗟にちびのナカに突っ込む、どっちに突っ込むか迷ったが口だと反論が聞き取れねーしな「めっちゃ締めてくんじゃん」「締められたいでしょ?」「身体は素直なんだから口で強がっても無駄だぞ、どうされたいか言ってみろよ」「相手に指示されなきゃ何も出来ないの?これだからほぼ童─」奥までガン突きしてやった、もう言わずとも声は抑えてるから肌がぶつかり合う音と絡む水音だけが部屋に響く また崩れ始める表情に「やばいんならしがみついてもいいぞ?」と挑発すれば素直にしがみついてくる マジで口だけどうにかならねーもんかね、ぶっちゃけ俺もちびとヤるのは悪くない むしろ色々ちょうど良かった、まあヤった日の晩は確実に女中達が夜の支度するのだけは勘弁して欲しいが

…そんなこんなでまた季節は過ぎ去り、俺は東京の高専に行く 京都じゃないのはちびがそう仕組んだらしい、何でだ?「おいちび」「ホームシックとか言って数日で帰ってきちゃ駄目だよ」「なるわけねーだろ、お前は金と土に泊まりに来いよ」「ホームシックにはならないけど僕がいないと寂しいのかな?」「ちげーよ、いいから来い」あの女中の言う事が本当なら…「何の為に仕組んだと…」「あ?」「いや、一人実家から離れて寂しさに耐えられない可哀想なさとるくんをヨシヨシ慰める為に行ってあげるね?」誰の為だと思ってやがる「ちびこそやっぱり離れ難くなってずっと居座るとかやめろよ?」「早く行ってほしいかな」

一方その頃の甚爾(恵ママの死後婿入り前)

「禪院、恵はどうしてんだ?」

「……どっかの女んとこ」

「そこはどこか覚えとけよ」

• 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:18:28

>>49

・血縁者ではあるが遺伝的に問題なし

・才能がある

・天涯孤独で死んでも問題なし

・年齢が近い

・権力争いに関与できない

都合がいいとこ多いな…五条が嫁にしなかったらしなかったで他の男の子供産めるし

• 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:32:06

こう並べると確かに嫁候補として確保しておいて得しかないな…
    ブチ切れて「五条家ぶっ壊そー」ってなる性格でもないし 真希にとっての真依みたいな地雷ができるほどの人間関係を周りと築けてないだろうし

• 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:39:47

引き取られた経緯的に五条家から勝手に出ることもできないしなー…五条と結婚しなかったら五条で数年間子供作らせてから丁度同じ年頃の男が居る禪院に嫁に出すこともできるし…血縁者ではあるけど余所に出しても五条家の術式が流出する心配ないから

• 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:22:07

>>52

上層部にも恩を売れるし引き取ることで旨みしかない配布SSRみたいになってる…3歳で引き取られてるから里香くんとも出会ってないし他に執着するものもないよね

• 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:26:30

3歳で術式すら不明で五条家に引き取られる背景考えたらまぁ地獄に…さとるくんはナニモシラナイヨ…

憂太くんと憂太ちゃんでする時は自分(相手)の名前で呼ぶのかな、それともリカなのか…そもそも呼ばないのか…

• 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:53:09

基本的に呪霊が見えるか・術式があるかが判明するのは5歳辺りからなんだよな…そもそも基本的に呪力を扱うのは訓練しないとできない筈だし…
    呼ばないに1票で 性別違うけど自分だし

• 57二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:56:45

ママになるのすごい似合うからついつい憂太ちゃんを妊娠させちゃう性癖があるんだけど長所が術式より呪力の方だから術式無くても高スペックの子ども安定して産めそうなイメージある

• 58二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:08:52

ドS憂太難しいね…

• 59二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:10:14

長文の憂太ちゃん、女の子扱いされたことないからこのまま夏油と会ったて女の子扱いされたらドッキュンしそう
    五条家は女の子じゃなくて女としか見られてないからな

• 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:37:06

>>59

金土は東京校来るんだよな…対夏油の憂太ちゃん、CCさ◯らの雪兎さんに対するさくらちゃんみたいになりそう 対五条は対お兄ちゃんさくらちゃん

• 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:40:58

>>59

女というか胎というか穴というか

一般家庭出身の夏油が一般人感性で女の子扱いしてきたら憂太ちゃんときめいちゃうな…

五条はそれを見て俺のモンに何してんだってなるのか、幼馴染み(?)と親友をくっつけようとして憂太ちゃんを泣かせるのか…

• 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:55:10

>>61

東京校に来る度毎晩五条の部屋(泊めてもらってる)で夏油さん語りする憂太ちゃん(五条と口喧嘩する) 五条は「あんなチビのドコがいいんだ?やめとけよ」みたいな…

• 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:23:00

>>60

めっちゃ分かりやすいw

• 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:25:55

>>60

雪兎さん(CV乙骨)

お兄ちゃん(CVパンダ)なんだよな…

• 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:55:50

>>50

「私は夏油傑、これからよろしくね」…前髪「家入硝子」…ヤニカス「君の名前は?」「…五条悟」「一年はお前ら三人だ、仲良くしろよ」少なすぎだろ、ちびの話じゃ学校には人が沢山いる話だったろ「五条?だっけ?若白髪?」「生まれた瞬間から白」「それは触れていいやつなのかい?」「いーやつ」「…やーば」その年でヤニカスのがやべーだろーがよ「前髪はなんでその変な前髪?」「今しがた自己紹介したと思うんだけど」…なんだっけ「傑でいい、こっちは硝子」「…夏油って初対面の女子の名前いきなり呼ぶタイプ?」「硝子ちゃんのが良かった?」「キッショ無理」「だと思った」名前で呼ぶのが主流なのか?「傑…?硝子…?」「どうしたんだい?悟」「何だ五条」「…いーや、何でもねーよ」そーいやちびのこと名前で呼んだこと……ちびの名前なんだったっけ、まあいっか

…そして金曜日、ちびが来た クソ爺の残穢はねーな、まあ初っ端からってことはねーか…腰に手を回して牽制の為に擦り付ける「そんなに寂しかったんだ?」「別に」ちびにだる絡みされないからやけに時間が余っただけで「じゃあ何で下押し付けてきてんのかな?さとるくんのさとるくんがホームシックなっちゃった?」なんで俺の俺の家がちびんナカなんだよ「…溜まってんだよ」「一週間も我慢出来ないの?ザッコ」「うっせーな」そのままベッドに押し倒せば「高専の寮はベッドなんだね~、さとるくんずっとお布団で寝てきたけど寝相大丈夫?落ちてない?」ヤる前に何かしら煽らねーと気が済まねーのか?「落ちねーよ…ここ、壁薄いから」「…いつも出してないでしょ」「…隣のやつに聞かせてやってもいいけど」まあ傑は経験あるだろ「バカじゃないの?てか今更出るわけ無いでしょ」「あ!も、だめ!こわれちゃ!とか言ってもいいぞ」「とっくに壊されてるよ誰かさん下手だから」こいつ…「優しくして!て可愛くおねだりしてみろよ」「想像しただけで無理かな」「それはそう」…ヤってる時の表情で言われんなら悪くはねーんだけど「ほら、ヤるならさっさとしてよ早漏」「あ゛?」「京都から来て疲れてんの、さっさと寝たい」「寝かせねーよ」「それさとるくんじゃなかったらな…」「悪かったな」「悪いと思ってないでしょ」

…んー…朝、か…あれちびは?「おはよ、僕より遅かったね?」いつも俺が起きる方がはえーもんな「…風呂入ってくる」「はーい」

• 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:56:34

>>65

─何だこの音、悟の部屋からか?呪霊ではないか……………寮の部屋に連れ込んでるな、声を我慢させてもベッドが古いんだからさ まったく…というかきっちり呪力の登録までしてあるのか 彼女か?あの悟に?顔面の良さに踊らされた可哀想な子かな…

…翌朝悟に渡しそびれた書類を見つけて隣に行けば、出てきたのは白いシャツ1枚だけの私や悟よりも一回りも二周りも小さい女の子だった「えっと…さとるくんに用ですか?今風呂に入ってるので、言伝なら預かりますが…」「…君の名前は?」「名前?乙骨憂太です…そちらは?」「夏油傑、悟の同級生だよ」挨拶を済ませると部屋の奥の方から悟の声が聞こえてくる「ちびー?」………ちび?「あ、いたいた…って傑じゃん」「おはよう悟…風呂上がりはちゃんと服着ようね、風邪ひくから」「昨日脱ぎっぱでそのまま入ったから持つの忘れてたんだよ、あるだろ?そーゆーの」「ないよ…」なんて明け透けな…と憂太ちゃんの方をチラ見すれど全く動じていなかった 割り切りすぎてる関係かな?「ところで2人は恋人なのかい?」「は?違うけど」「…ん?」セフレか?おそらく中学生のセフレを連れ込んでるのか?中学生のセフレ…は流石に「僕、さとるくんの許嫁なんです」「…なるほど」悟はいいとこのお坊ちゃんだったな、許嫁の一人や二人いてもおかしくはないか 折角の時間を我慢させるのは申し訳ないかな「声、我慢しなくえ大丈夫だからね。このフロアは悟と私しかいないから」少しでも怖がらせないように優しく微笑みながら、悟には聞こえないように耳元で小声で言うと「なっ…!」…あれ?「傑、用は?」「あ、すまないね…この書類を渡すのを忘れていてね」「おっけー、それだけ?」「…年頃の女の子をちび呼ばわりはどうかと思うよ?」「ちびはちびじゃん」「そうじゃなくてね…ちゃんとした名前があるだろう?」「あ、あーーーね?」…もしかして「それじゃあまたね悟、“憂太ちゃん”もゆっくりしていってね」わざと名前の部分を強調しつつ、憂太ちゃんの方に微笑みかければまた顔が赤くなる 悟と許嫁で行為までしているというのに、流石に初心過ぎではないだろうか

…そのまま部屋に戻り、適当にくつろいで休日を満喫する…が、しばらくすると昨晩と同じ音が聞こえてくる まだ朝だよ悟…いや朝だからか まったくしょうがないな…イヤフォンを耳につけ、適当な音楽を流す

• 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:57:45

>>66

夏油傑と書いてラブコm泥沼開始爆弾と読みます

─傑さん、良い人そうだったな…まあ自分の顔と声の使い方を熟知してるけど というか声…は聞こえてないにしても何でバレてるの?!女中さん達にバレるのはもうどうってことなかったけど、全然違う人だと何か恥ずかしいな…そこら辺のカップルみたいなイチャイチャの果てってわけでもないのが尚更…挙句決定付けるかのように、さとるくんが朝風呂上がりタオル一枚で出てくるし…まぁ恋人かってのいうのはさとるくんが否定したし、何とか察してくれるかな などと考えていると後ろからお腹に腕を回される…ん?「おいちび」「なに」言うと同時に振り返ると、いつもとは比にならないくらいに怒ってるのが分かる…何で?「傑に何言われた」「へ…」言えるわけ無いでしょ、絶対調子乗る「何で顔赤くしてんの」「…え」「何、口説かれでもした?」「んなわけないでしょ、何言ってんの…あっもしかして」「あ゛?」「初めての友達取られちゃうかもって心配になっちゃった?大丈夫だよー!取らないから!安心しな!むしろさとるくんの事お願いしますーって言ってこないとだよねー」「……くっそ」「え、なんか言っ」「黙ってろ」そのままベッドに引き摺り込まれる

…何をそんなに怒ってるの?僕が何かした?僕はさとるくんから傑さんを取りやしないよ?折角最近は痛いには痛いけど、割と平和だったのに…何が気に触ったのか、言ってくれないと分かんないよ どうすればいいの?

─やらかしたな いや、俺悪いか?何なんだよ、あの表情…俺には見せたことねーくせに あんな胡散臭いやつのどこがいーんだよ ついカッとなっていつぶりかに手酷く犯したが、まぁ分かってねーだろーな ここ最近は割と平和にヤってたからなのか、さっきのちびは泣いていた 自業自得だろ、ずっと一緒にいたはずの俺すらも知らない表情を初対面のやつに見せたのが悪い 俺が知らないちびがいるのが何か気に食わない、あいつの思考回路が意味分かんねーのは意味分かんねー事を知ってるからいい けどあれは違うだろ、何なんだよ…何なんだよこれは…意味わかんねえ…

「いいかお前らよく聞け、任務の負傷は治すが痴情の縺れの負傷は治さないかんな」

「肝に銘じておくよ」

「んなこと起こんねーよ」

「「……」」

「何だよ」

(油断した時に後ろからのオチだな)

(上手い断り方分かってるのかな…)

• 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:22:50

硝子さんがクズ認定するのも致し方ない最強コンビ…

>>65

この憂太ちゃんすごい煽り合いつよそう

• 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:52:27

改めてめちゃくちゃ対五条の口が悪いというか荒んでるな…長文憂太ちゃん…環境と五条の育て方が悪かったのか…

• 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:19:27

13歳(中2)憂太ちゃんいまだにちび呼びされてるけど何センチだろう?150くらい?

• 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:38

長文五条、このまま何もなければずっと憂太ちゃんのことちびって呼び続けるんだろうか…

• 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:49:08

>>35

今更だけど五条家に引き取られた憂太ちゃんの私服(部屋着)着物?浴衣?えっちでいいですね…

• 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:50:14

口が悪い憂太がなかなか想像出来なかったけど原作の対夏油の憂太が通常だと考えたら想像できた
    変幻自在だな憂太って…

• 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:54:52

この憂太ちゃんの話し方がいかにも五条の親戚って感じで精度高いなと思った
    五条そのままじゃないけどかなり近いものを感じるというか

• 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:57:51

>>73

割と向けられた感情を乙骨なりに返すタイプっぽい鏡みたいな…なので長文憂太ちゃんは五条から物心ついた頃からぞんざいに扱われたのでああいう感じなんかな…

• 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:11:20

長文、最終的に五条×乙骨になると思うけれどその過程でccさくらみたいにちょっぴり切ない初恋が夏油だったら良いな
    口悪くて元気なのに実は何もかも諦めてる子が自分を女の子として優しくしてくれて(夏油的に恋か妹かはわからないけど)嬉しいはずがない
    名前呼ばれるだけで舞い上がって、笑顔見ただけでドキドキして、可愛いねって言われたらぺらぺら喋る口も動かなくなっちゃう憂太ちゃんかわいい
    五条はまず名前呼ばないとな!

• 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:38:49

C○さくらをマジで名前しか知らないので解釈違い起こしたらすみません…
    呼び方は………アハハ

• 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:41:56

>>67

…「お風呂入ってくるね」「おう」風呂に入ったのを確認して、電話をかける「もしもし傑?」『悟か、どうしたんだい?』「お前は俺のだって分からせるにはどうしたらいい?セッ○ス以外で」『……いまいち状況が分からないんだけど、今さっきまでヤってたよね?君たち』「うん、あっ声漏れてた?」出してねーはずなんだけど『声じゃなくて音がね…で、どういうこと?』「あいつに俺のだって…」『そもそも憂太ちゃんとは好き合ってるわけじゃないんだろう?』「うん」『なんで悟の扱いなんだい?』「許嫁だし」『…なったのいつ?』「俺が5歳の時」『あー…』「何だよ」『悟は憂太ちゃんの事はどう思ってるんだい?』「え、俺の」『……それだけかい?』「うん」『言えることとすれば、憂太ちゃんは悟の許嫁であって悟のものではないよ。それに悟が5歳の時ならもっと下の年だろう?その時に決められた事に本人の意志はないに等しいと思うよ…それでも尚憂太ちゃんの自分のものにしたいなら、身体だけじゃなくて心まで愛さなきゃ』「……愛?」『そう、でもその様子じゃ悟にはまだ早いかもしれないね』「どういうことだよ」『そもそも憂太ちゃんはものじゃなくて、一人の自分の意志を持った人だよ。まずは憂太ちゃんの意思を汲まないと』「そんなん知らねーし…」出来事は話してもちび自身の話とか…『今まで知ろうともしてなかったんだろ…』「だってちびがどうとか関係なくね?」『…は?』「俺だって何かいきなり連れてこられたのが許嫁だとか言われてるし、そこに俺の意思はないし…ぶっちゃけ俺の人生はちびがいなくてもどうとでもなるけど、ちびの人生は俺がいないとダメなんだろ?」『本気で言ってるのかい?』「だってそーじゃん」『…今の悟に憂太ちゃんをどうこう言う権利はないよ』「は?傑?」…切られたか 何かおかしいか?

─風呂から出て聞こえた声は誰かと電話しているようで「だってちびがどうとか関係なくね?」…「俺だって何かいきなり連れてこられたのが許嫁だとか言われてるし、そこに俺の意思はないし…ぶっちゃけ俺の人生はちびがいなくてもどうとでもなるけど、ちびの人生は俺がいないとダメなんだろ?」…別にさとるくんがいなくても平気だよ、僕の手綱を握ってるのはさとるくんじゃなくてお家の人だから「ねえ、さとるくん」「えっ」驚いた顔してる、気付いてなかったのかな「好きな人、出来た?」

• 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:42:56

>>78

─「好きな人、出来た?」風呂から上がったらしいちびがそう聞いてくる もしかして聞こえてたか?聞こえてたにしろ何でそうなるんだ「出来てねーよ」「そっかー…まあやっと友達一人だもんね!好きな人はもうちょっと先かな!頑張ろうね!」何を頑張るってんだ「お前は好きな人いんのかよ」「いないし作る気もないよ」「俺の許嫁だから?」「んー……半分正解」半分?「どういうことだよ」「さとるくんの許嫁ってのもあるけど、そうじゃなくても作らないよ」「何でだよ」結婚願望ねーのか?「……さとるくんは知らなくていいの」「……は?」「さとるくんが好きな人出来た時は教えてね、全力で応援するから!今のままじゃ顔と金と権力でしか惚れてもらえないから!」最後のは確実に余計だっただろっというか「…お前は俺が好きなやつ出来てもいいのか?」「もちろん」「お前はどうすんだよ」「え、僕さとるくんの事好きだったの?」あー!めんどくせー!!「だから!お前は俺の許嫁、将来結婚する相手なんだろ?なのに俺が他に恋してもいいってか?!」「だからいいんだって」「はぁ?!」何考えてんだこいつ、一応は一夫一妻制だぞ一応は「さとるくんが何を勘違いしてるのか、まぁなんとなくは分かってるんだけどさ…」は?勘違い?「僕はただの仮置き、よく言えばお飾り…だから用無しになったらまた次の都合の良い所に行くだけ、それだけなの。だから…さとるくんの人生に僕は必要ないのは確かだけど、さとるくんの選択で僕の将来が変わるだけで僕を選ばなかったとしても僕は大丈夫だから」何言ってんだこいつ…「せっかく高専入ったんだから、いっぱい青春するんだよ?小中行ってないから慣れるまで大変かもしれないけど、ただでさえ性格悪いし」俺がホントに他を選んだらこいつは一体どうなるんだ?─『悟様、高専に行かれるのですね』『おう』『憂太様を守れるのは悟様だけです』『は?』『今この家で若い女性というのは憂太様だけでございます…私含む女中達は若くはありません』『自分で言う?』『事実ですので、だからこそ憂太様の身は危ういのです』『…』『どうかお見知りおきを』─女中の話で金土と泊まりに来させる事にした クソ爺共にちびに手を出させる気はない でもちびは俺に拘ってない、ちびはアレ相手でもいいのか?「ヴォエ」「え、さとるくん?吐く?!」「いや…」考えただけで吐き気がした、どんなグロだよ

• 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:45:03

>>79

仮にグロ回避してどこかに嫁がせるにしても…碌なとこではないだろうな あのクソ爺共の事だ、政略結婚させるに決まってる ………キッツ「なぁちび」「ん?」「お前はどうしたいんだ?」「どうするも何もないよ、ただ敷かれたレールを歩くだけ」「それでいいのか?」「僕にはそれしかないから」…意思を汲めっつったって、これじゃあどうにもならねーじゃねーかよ「……なら別に俺でいーじゃん」むしろ一番安全だろ「何か言った?ちょっと聞こえなかったんだけど、もっとお腹から声出してくれない?」「うっせ!何も言ってねーよ!」

…その日の晩は抱く気にも犯す気にもなれず、そのまま寝た「さとるくん、我慢を覚えたの?!偉いね!成長したね!」と言ってきたちびにげんこつを食らわせたくらいで、添い寝だけした けど中々寝付けず、傑との会話を思い返す─『憂太ちゃんは悟の許嫁であって悟のものではないよ』─俺の許嫁なんだから、俺のもんだろ─ 『…今の悟に憂太ちゃんをどうこう言う権利はないよ』─いやあるだろ、ちびの人生俺にかかってんだよ 傑は家の強制力を知らねーから、そんな事言えんだ─『憂太ちゃんとは好き合ってるわけじゃないんだろう?』─そもそも好きってなんだよ…ちびのだる絡みは煩わしいし、煽ってくるのは腹立つけど 嫌いかって聞かれても、嫌な奴だけど別にいる分には問題ねーってくらいだし 好きって…

…結局あんま寝れないまま、ちびが帰るのを見送ってから談話室に行く「なあ傑、硝子」「どうしたんだい?」こいつらなら何か知ってっかな「好きってなに?」「こいつどうしたんだいきなり」「あぁ硝子は知らないか、悟の許嫁の話なんだけど─」…「クズ」「え」「相手を何だと思ってんだよ」「…許嫁?」「あ、無理夏油任せた」「…女の子からしてもクズだってよ」「でもちびにどうしたいか聞いたら、敷かれたレールを歩くだけって」「敷いてんの五条じゃん」「は?」「五条がぶっ壊せばいいじゃん」五条は五条でも俺じゃねーんだよ「悟、そもそも何で自分のだって分からせたかったんだい?」「それは…」

「ファーストキスの思い出?小学か中学の頃かな」

「苦かった」

「硝子それ場合によっては事案だよ、悟は?」

「………してねーな?」

「嘘は泥棒の始まりだよ?」

「え、──とか──にはしたけど口はしてねえよ?」

「もしもしポリスメン?」

「硝子ストップ」

• 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:11:36

女中さんファインプレイ
    五条がクソガキなりに根はいい子なのでたくさん悩んでほしい
    ここからどうやって恋愛に発展するんだ

• 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:10:31

続きを期待

• 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:55:44

>>80

…何でだっけ「悟?」「なんか…腹立ったんだよ」「何様だよ」「五条家次期当主悟様」「女の子一人どうにも出来なくてそれとかウケる」「は?」「二人とも落ち着いて…何で腹立ったんだい?」「…俺が知らないちびがいたから」「寂しくなったのかい?」別にそうじゃない、ただ…「何で初対面のやつに見せた顔を、ずっと一緒にいたはずの俺には見せてねーんだよ…」しばしの沈黙の後硝子が口を開く「…夏油何した?」「私は微笑んでただけだね」嘘つけ「耳打ちしてたろ」「大した内容じゃないよ…後は名前で呼んだくらいじゃないかな」「五条……その子の名前は?」「………」「まさか5歳の時から一緒にいる子の名前覚えてないとかそんなバカなことないよな?」「やっぱりあの後も名前じゃ呼んでないのか」もうここまで来たら変わんねーだろ、実際傑が言うまで完全に忘れてたし「うっわ…その子に対して微笑んだことは?」「…ねえな、挑発はあるけど」「悟???」「そんなの五条が知らないその子がいて当たり前じゃん、逆に10年いて名前も笑顔も知らないとか何してたのかこっちが聞きたいわ」「ヴ」「見放されても文句言えないよ、悟」「それはない」「この流れでどこから湧いてきたその自信」「なんか知らねーけど、前から言ってんだよ…自分は五条家から出られないやらなんやら」「どういう意味だい?」「さあ、詳しい事は俺もよく知らん」「……夏油」「そうだね…」二人が謎に納得した雰囲気を出す、俺は何も納得してねーんだが?「悟、彼女は毎週来るのかい?」「え、うん」そーでもしねーと危ねえ「私達も一緒にいてもいいかな?」「何でだよ」「いいよな?」「お、おう…?」気圧されて了承するが、二人いたら牽制のできなくねーか…?まあ夜は流石に平気か「彼女は何で来るんだい?」「新幹線か飛行機じゃねーの」「遠路はるばる…申し訳無いから私が迎えに行こうか、この間二人乗って飛べるやつ見つけたんだ」「別にいいだろ、わざわ─」「迎えに行くね」「???」何なんだ?やけにゴリ押ししてくるな?「曲者やら不調法者で捕まりたくないから、五条家には悟から連絡しておいてね」「お前俺の家何だと思ってんだよ」「良くも悪くも古い家」…まあそうか「…やっぱ俺も行く」「すまないね、二人乗りなんだ」尚更…「俺一人で飛べるし」「術式使い果たして帰れなくなっても知らないよ、私のは二人乗りだからね」…クッソ

• 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:56:27

>>83

─「じゃあ行ってくるね」「…おう」やっぱりぶーたれてるな、そもそも君が素直にならないと何も始まらないと思うんだけど「間違ってもおとすなよ」「それはどっちの意味で?」「うーわ…」「冗談だよ」「夏油が言うと冗談に聞こえないんだよ」「ハハハ、言うじゃないか」「何の話してんだ?」「気にしないで、こっちの話だから…またあとでね」

…「わ、傑さん?!」空から迎えに行くと、気配に気付いたのか真ん丸な瞳をパチパチさせているのを見つける「やあ憂太ちゃん、準備は出来てるかい?」「バッチリです」それを聞いて前に降り立てば、目をキラキラさせていた「高いところは平気かい?」「大丈夫です」「ちゃんと私に捕まっててね…落ちると危ないし、私が悟に殺されちゃうから」「さとるくんは特に何も思わないと思いますよ?」「それはどうかな…ちょっと失礼するよ」一言かけてから姫抱きすれば、ちゃんと食べてるのか不安になるくらい軽かった「えっあ、おっ重くないですか?!」「軽いよ、羽が生えてるんじゃないかと思うくらいに」「~~~!!!」…褒められ慣れてないな?「…す、傑さん暖かいですね?!」話題のそらし方下手かな?「そうかい?これから上空だから、寒かったら言ってね…暖めてあげるよ」「なっあ、ぅ…ありがとうございます…」分かりやすいなあ…「憂太ちゃん可愛いね」「ふぁ?!」「あれ?よく言われない?」「いや、全く…湿気た面とかならよく…」悟~?「それは周りの見る目がないんだよ」主に悟の…いや分かってて言ってるのか?「傑さんくらいですよ、そんなこと言ってくれるの」「…もったいないなぁ」「へ?」「何でもないよ…そろそろ行こうか、二人が待ってる」

…「この子、傑さんの式神ですか?」「いや?普通に呪霊だよ」「え」反射か何かで憂太ちゃんの身体に呪力が漲る…祓おうとしてる?「この子は私の術式で一度取り込んであるから大丈夫だよ、私の術式は取り込んだ呪霊を使役出来るんだ」「あっそうなんですね!術式…」…ん?「どうかした?」「いや、僕術式がないっというか…自分でもよく分からなくって」「…悟でも?」「はい…何度聞いても分かんねーって言うだけで」本当に分かってないのか?「気にすることはないよ、君には君の良さがあるのだから」「…ありがとうございます!」そうふんわりと笑う顔は、とても愛くるしくもあり…どこか儚げにも見えた

• 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:21

>>84

─しばらく硝子と二人が来るのを待っていると、ちびと傑を乗せた呪霊が見えた 確かにあれに三人は乗れねーか…というか距離近くね? じーっと見てればこっちに気付いたのか、俺達の前に降り立つ「お待たせ」「お待たせしましたー…傑さんありがとうございます!」「どういたしまして、このくらい容易い御用だよ」…また知らない表情をする「憂太ちゃん初めまして、私は家入硝子…五条の許嫁なんだって?」…何で硝子がちびの名前知ってんだ?「初めまして!いつもさとるくんがお世話になってます…」お前は俺の保護者か?「硝子、高専案内してやってよ」「行こうか、憂太ちゃん」「はっはい!ありがとうございます!」…すげー笑うじゃん「さてと、じゃあ私達は支度でもするか」そう言って寮に戻ろうとする傑を呼び止める「傑」「何だい」「俺のだっつったよな」「憂太ちゃんのこと?」「あぁ」それ以外何があんだよ「…悟のものではない、と言わなかったかい?」「…傑おまえ」「悟は別に好きなわけではないんだろう?」「…まーな」「なら私が好きになっても特に問題ないよね」「は、何考えて」あいつは俺の…「親だか家だかに勝手に決められた自分の事を微塵も想ってくれないやつと、自分の事を想ってくれるやつ…どっちを選んだ方が幸せだと思う?」「……」「それが答えだよ」ちびが傑と?そりゃクソ爺とか意味分かんねー政略結婚とかに比べれば…傑は多分良い奴だし、ちびも懐いてる そこでくっついてくれたら、煩わしいのがいなくなる それでいいじゃねーか、ちびも俺に拘ってるわけじゃねーし 傑ならクソ爺共からもちびを守りきれるだろーし…仮にそれでクソ爺共が文句を言うようなら、俺が黙らせればいいだけだし…でも、でもやっぱりちびが俺以外の他のやつと一緒になるのを想像するのは…「泣くくらいなら素直になりなよ、悟…それともここまで来てまだ気付いてないのかい?」泣いてる?俺が?何で?ちびが傑を選ぶかもしれないから?良くないか?…何で嫌なんだ?なにがいやなんだ?めのまえにみえているはずのけしきとすぐるがゆがみはじめた「ねえ、すぐる」「なんだい」「これ、なに………?」

「硝子…」

「何?」

「憂太ちゃんがちょろ過ぎると共に悟の人間性が心配になってきたんだけどどうしてやるべきかね」

「今更かよ、なら夏油が教育してやれよ」

「流石に子育ての経験はないよ…やるけど」

• 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:48:44

保護者夏油さんによる五条の情操教育…本編だと2年の頃から描写されてるけど入学当初はどんなだったんだろうな…五条…

• 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:52:08

五条、漫画版のカヲルくんみたいだな…

• 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:55:22

乙骨の中の人シンジくんだしな…

• 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:11:14

高専硝子さんとデートしてほしいな…姉妹コーデしてショッピングとか行ってほしいと思ったけど硝子さんオシャレなカフェとかより居酒屋行きそうだな…

• 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:41

>>89

ま、まだ15歳ですし…

• 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:47

>>90

でも喫2年の時点で喫煙してるなら飲酒もしてそうじゃない??

• 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:30:12

>>90

でも硝子さんなら飲んでそうだし…

• 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:41:32

>>91

>>92

フォローできません…

• 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:43:34

遊びに来た日は硝子さんか夏油にひっついて過ごしてそう…犬?

• 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:45:17

>>94

2歳下の妹って言ってやってよ!

• 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:50:00

乙骨は確かに犬猫で分けると犬だよな…本編軸の憂太ちゃんはどっち派かな…里香は猫っぽいと思うけど憂太の前だと犬っぽい気もする

• 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:57:02

S憂太ちゃんを諦めきれず考えてたんだが
    無下にしにくいくらいには地位のあるオッサンに枕を要求された特級術師憂太ちゃんが
    先日パンダが無作為に買った恋愛漫画を借りて読んだらちょっとエッチなやつがあって
    SぶってたのがM堕ちさせられる的な内容だったのを思い出し
    知らんオッサンとセッ〇スなんかしたくないので一か八かオッサンM堕ちさせたろってなって
    鍛える過程で得た人体への理解とか先生から学んだ他人を煽る言動とかを駆使して
    無事にオッサンを従順なワンチャンに躾けることに成功したが
    ドはまりしたオッサンワンチャンが度々プレイを要求してくるし仲間をよぶしで
    副業として女王様をやる羽目になる
    という展開を考えた

• 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:19

>>97

前スレだったかで上層部にそういう趣味のやつが居たらS嬢やる憂太ちゃん見れるんじゃね?ってのがあったな…肌の露出0で制服スカート+タイツ(トレンカでも可)でやってほしい

• 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:06

躾なれてきた頃に出張から帰ってきてすぐ呼び出されて不機嫌そうに
    「僕、出張から帰ってきたばかりですごく疲れてるし、真希さん達にも暫く会えてないし……それなのにわざわざこうして貴方に呼び出されて此処に居るんです。何か言うことは無いんです、……はぁ…人の話を最後まで聞けないんですか?別に貴方の土下座なんて欲しくないですから。みっともなく大きくして、どうして欲しいかちゃんと言えないんですか?………触ってほしい?…手は洗うのが面倒なので、こっちでやりますね…(ビュルルルルルッッッ)うわぁ、出し過ぎじゃないですか?自分でちゃんと処理してないんですか?足、汚れちゃったじゃないですか…これはもう棄てるので、弁償してください。…ベタベタするのも嫌だし脱ごう……じゃあ僕はもう寝るので。…まだ足りない?女の人とヤらなくても気持ち良くなれますよね?誰かさんが出張から帰ってきてすぐ呼び出したせいで疲れてるんです。玩具は沢山転がってるんだから自分で自分のご機嫌を取ってください。じゃあ、寝るので」って放置プレイされたい

• 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:40

>>99

最初は内心ドン引きしながらやるけど段々慣れてくると放置プレイすれば仮眠取れるし休憩タイムになってそう

• 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:44:15

>>97

セッは無しとしてどれくらいワンチャンの身体触る感じ?言葉責めメインでやってそうだけど

• 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:35:25

>>85

─硝子さんが雑談を交えつつ、高専内を一通り案内してくれる「そいえば憂太ちゃんは─」「憂太、って呼んでください」顔を覗き込むようにして言うと、頭を撫でられる「…何でこんな良い子が…ったく……」えっと…?流石にいきなり距離詰めすぎちゃったかな「あ、イヤなら全然…」ススっと後ろに退くと「いーや、可愛い子だなーって思ってただけだよ」「なっえ、あ…そっその」「やっぱあのクズにはもったいないよな」あのクズ…?「憂太…五条でも夏油でも、アイツらに何かされたら私のとこおいで、解剖すから」ばっばら…?でも「ありがとうございます、もしかしたら話は聞いてもらうことになるかもしれません…」相談出来る友達とかはいないし…「いつでも聞くから、下らない話でも何でも…なんならタメでいい」硝子さん優しいなあ「やった、何かお姉ちゃん出来たみたい!」ガバっと抱きつけば「可愛がってあげるよ、いっそあんなクズ捨てて私のとこに嫁に来るか?」「あっはは!楽しそうかも!」「…うん、笑ってる方が似合うよ」「へ…?」「あー、五条がクソみたいなこと言ってたからね、内容は省くが」あ、あー…なるほど「さとるくんはさとるくんだから、僕は硝子さん好きだよ」「おっけークズどもにマウント取ってくる」「ちょ、硝子さん?!」気付いたら元いた場所に戻ってきていたようで…ってさとるくん泣いてる?「よお、クズども…私が憂太の大好きなお姉ちゃんだ」「あ゛?」「もう仲良くなったんだね、女の子同士だし打ち解けやすかったかな」「ハッ僻みか?」「何のことかな?」何だかニコニコしている傑さんのちょっと後ろで目真っ赤にしてるのはどうしたんだろ 傑さんと喧嘩でもしちゃったかな…流石にそこ煽るのはやめとこう 友達とはぶつかり合って仲良くなっていくもんだしね…無駄なちょっかい…というか干渉はよくないし「ところで憂太ちゃん」「は、はいっ」ボンヤリ考えていると呼びかけられる「たこ焼きは好きかい?」「好きです!」「ならちょうど良かった、たこ焼きパーティーするんだけど…一緒にどうかな」「いいんですか!」よく分かんないお偉いさんたちの食事会とかにはたまに連れてかれたけれど、たこ焼きパーティーはしたことないからなぁ「もちろんだよ、親睦を深めるためでもあるし…じゃあ行こっか」「はい!」そう差し出された手を取ろうとした瞬間、横に来ていたさとるくんに手を取られる

• 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:36:45

>>102

─「えっと…さとるくん?」何普通に傑の手をとろうとしてんだよ「……じゃあ憂太ちゃんのエスコートは悟に頼もうかな、硝子はどうする?」「人力車か?」「流石に寮内は難しいかな、呪霊でいいかい?」「反転ぶち込むぞ」「それは勘弁かな…」先に歩いて行く二人を見て、ちびの手を掴んだまま引っ張る「俺達も行くぞ」「う、うん……?」やっぱ俺には笑わねーのな

…「で、何で俺の部屋なんだよ」「一番都合がいいかと思って」は?「さて、準備するよ」…「夏油、激辛山葵入り作っていー?」「悟に食べさせるならね」「おい待て何で俺なんだよ」「さとるくん、ビビってんの?」「はぁ?!ビビってねーし!いくつでも食ってやるわ!」「はい言質」「あ」…「憂太ちゃん、これ焼けてるよ…チーズ入りかな?」「ありがとうございます、いただきま─」「おいちび、それ焼きたてホヤホ─」「はっはふ、んっ…」「……」「……」「……」遅かったか…「……憂太ちゃん、このたこ焼きちょっと大きいから一口でいくのはやめた方がいい」「…口の中火傷するぞ、飲みもん飲みな…ほら」「……ちょっとトイレ行ってくる」そう言って席を立とうとすると、傑に手首を掴まれる「さっき行ったばかりだろ悟」傑男だろ分かってんだろ察せよ「おいクズどもナニ考えてやがる」硝子はちょっと黙ろっか「ん…ゴクン、これくらいの大きさは大丈夫です、ただ熱くって……ね、さとるくん?」ちびがそう言うと同時に傑と硝子がガバっと顔の向きを俺の方に変える わざとか?わざとなのか?わざとだよな?「悟?そうか、そういうことだな?」「ちょん切ってやろうか?麻酔はいらないな?」「いやいやいやいや」これ俺が悪いの?「憂太ちゃん、口の中は大丈夫かい?」「ちょっとヒリつくくらいで…」「それは大変だ」「へ?」それを聞いた傑が瞬時に冷凍庫から氷を持ってくる、ここ俺の部屋なんだが「口、開けて」そう言うと指ごと氷をちびの口の中に突っ込んで動かしてる…何してんの?「しゅぐりゅしゃ?!」「どこらへんだい?」「も、もっ…お、く…で」「ここらへんかな?」「は、はひ…」…これ何の拷問?何見せられてんの?再度立ち上がろうとしたら硝子に止められる「抑えろ五条…これは別に何もおかしくない、というか正しい」「んだよ…」「……ん、すみません傑さん、ありがとうございます…」「気にしないで、ちゃんと冷ましてから食べてね」

• 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:38:10

>>103

「気を付けます…あ、硝子さんそれ飲んでいい?」「ん?いーよ、はい」「ありがとう~」…待てよ、そのコップ「ちび、待てそれ─」「っぷは~おいしーね、これ…何ていうの?」「それ?それは……あっ」「硝子?……あ」…硝子の反応と硝子の反応を見て確認した傑の反応的に多分…「いっぱいのめそー!」「ごめん憂太、それ以上はダメだ」「硝子はまだしも憂太ちゃんはまだ駄目だよ流石に」…やっぱり「へ?なんで?」「……お前ら、それ度数いくつだ」「……まだ可愛いもんだよ?」「割るの前提だからちゃんと割ってあるからね…」そういう問題じゃねーだろーがよ「んぅ…なんかあつくなってきた?」「…ホットプレートノネツカナ」「換気しようか…」こいつら…「おいちび、これ飲め」「なーにそれ」「水道水」「や!さっきのがい!」こんのクソガキ…「ね?しょーこさん」俺の手を払って硝子に擦り寄ってやがる「フッ」「おいドヤ顔すんな」「悟落ち着いて、女の子の間に男は入っちゃいけないんだよ…義務教育で習わなかったのかい?」「お前も酔ってんのか?」「素面だよ」「やべーやつじゃん」「まあまあ…憂太ちゃん、これ飲もうか」「なーにそれ」「さっきのだよ」息するかのように嘘つくじゃん、それ俺が持ってきた水道水だろーがよ「ん!すぐるさんすき!」「は?」「光栄だね…フッ」「おいわざわざこっち向いてまでドヤ顔すんな」と言ってるそばから「すぐるさんぎゅー!」「あ?」「ハハッかわいーね」「何言ってんだ傑」「事実だろう?」……まぁ「憂太、おねーちゃんはこっちだよ」「しょーこさんもぎゅー!」「…硝子もしかして知らぬ間に百瓶くらい空けた?」「ほぼ素面だが?」「やべーやつじゃん」「こんな可愛いのほっとけるわけないだろ、なぁ夏油」「そうだね事故とはいえ責任は取らないとね」「人ってハグで妊娠するっけ?てか飲まねーのかよそのみzさっきの」「のむよ?」「早く飲めよ」「おいしーからだいじにのむの!さとるくんはわかってないなー」何か腹立ってきたな「そーかよ、悪かったな」言って水道水を一気に口の中に含む「あ!ボクの!」やるから安心しろ ちびの顎を手で上に向けて口移しで飲ませる「んっ」

C○さくら未履修&エ○ァは小学生の頃にテレビで見た時にトラウマになってそれ以降見れてない長文マンがお送りしております…今なら見れるかな…

そして未成年飲酒喫煙ダメゼッタイ!←

• 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:32:34

夏油の女誑しーー!!!
    長文さんエヴァはええぞ、アニメ、漫画、映画もあるから機会があったら見てみてね!

• 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:36:34

対五条以外だと幼少期回想みたいな対応してるな…と思ったけど三歳頃は五条にもそんな感じでくっついてまわってたね
    さしすトリオの掛け合い好きです

• 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:41:05

ヤることはやってるから下ネタ雑談に参加する憂太ちゃん好きだわ…14歳(まだ13歳)なのに

• 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:50:58

3月生まれだから学年でもかなり遅いからし年齢更に一つ下に見積もってもいいんだよな…五条が手出したとき12歳かぁ…

• 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:25:49

五条の部屋でタコパということはセッ○スさせる気ないな夏油と家入!絶対そうだろ!そのまま雑魚寝とかして出てかないだろ!

• 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:39:20

憂太ちゃん酔ってるしなー…毎週毎週京都から東京まで来て性欲旺盛な年頃の五条の相手して帰るとか疲れやばそうだし…

• 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:03:04

>>104

「んっん~~~ゴクリ」…唇やっわ「悟?何してるんだ、覚悟はできたのだろうな」「どこから解剖されたい?」「お前らが戦犯だろ何言って─」「さとるくん」「んあ?」「ぎゅー!」傑と硝子にしていたようにスリスリと抱きついてくる「…良かったね?」「むしろ感謝しろよ」うぜえ~…というか「おいちび」「もっかい」「え」「ちょーだい」…は?「その飲み物の事だよ」「勘違いすんなよ」「言われなくても分かってるわ!」キッチンにあたかも取りに行った風を装って、またただの水道水を入れてくる「…ほらよ」「ありがとー!」酔わねーと俺には笑いかけらんねーのか ちびはそのまま飲もうとしたが、酔ってるせいか手元の感覚がバグってまともに口の中に入らず、服をビチャビチャと濡らす「…う~」「憂太、私が飲ませてあげようか」「そうだね、それがいいかもしれない」「いーの?」おい待て何言ってんだ「これ以上はもったいないからね」ただの水だぞそれ「しょーこさんぎゅー!」「よしよし…ほら、口開けな」は?マジでする気か?ふざけんなよ「ちび、こっち向け」「さとるくん?」向くまでの間にまた口の中に含ませ、向くと同時にまた口移しで飲ませる「ん~っ………ゴクリ、おいしっ」…その表情は反則じゃねーかな「美味しいよねその飲み物」「場所によって少し違ったりするのもいいよな、今度飲み比べでもするか」あくまでちびが求めているのは水であってお前ではない、と言われてる気がするのは気のせいか「さとるくん」「あ?」「もっとのみたい」「……」味覚もバグってんな、水と酒じゃえらい違いだろ「さて硝子、私達はそろそろ片付けて解散としようか」「そうだな今日のところは私らに非があるからな、今日だけは譲ろう」今日だけってなんだよ「またね、憂太ちゃん」「また明日な」「すぐるさんしょーこさんいっちゃうの…?」何で寂しがってんだよ俺がいるだろ「ほら、ちびまだ飲むんだろこっち来い」「うー…」「…悟」「あ?」「今なら何でも美味しく飲んでもらえると思うよ、でも酔っぱらってる子を襲うのは駄目だよ」…どっちだかハッキリしろよ「まあ悟の理性が試されるね?」そう言い残して先に出てった硝子に続いて傑も出ていく どうしろってんだよこれ…据え膳なのか?据え膳でいいのか?悶々と考えているとちびにシャツの裾を引っ張られる「さとるくん、はやくもっとちょーだい…ね?」

• 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:04:13

>>111

こいつ…!分かってんのか?分かってやってんのか?何で今に限って…「ちゃんと飲ませてやるから安心しろ、こっち来い」キッチンからラベルを剥したペットボトルを持ち出し、ちびをベッドに連れ込む 俺の足の間に座らせて、こっちには背を向かせる…これならバレねーだろ「ここなの?」「どーせすぐ寝るからいーだろ…ほら、口開けろ」「あーんっ」そのまま含んでは飲ませ、含んでは飲ませを繰り返していく…が合間合間の言葉が絶妙に心臓に悪い 我慢しろってのが無理だろ、シャツの裾から手を滑らしてまだ未熟な胸を揉みこむ「な、んで…」「これ飲みながらだとデカくなりやすいらしーぜ」「ん…」いや信じるなよアホか また下のも下着の上から弄ってやれば「なっんで、」「ここ触られながらだと更に美味く飲めるらしいーぞ」「ん…」おい何信じてんだよ… そんな事を続けていれば、ペットボトルの水も残り二口分となるのに気付く…もういっか 最後から二回目は水を飲ませた後に舌を絡めて互いの唾液も飲みつつ、さっきのとこにまた触れるとちびが達した「さとるくんっなんか、へん…」何を今更「じゃあこっちにしとくか……飲みな?」立ち上がってちびの口に俺のを突っ込めば、飲み込もうとして吸い上げられたのをそのまま出す「………ど?」「んぅ…もっと」あ、これはマジでやばいやつだ 早急に寝かした方がいい、今更だが 残っていた最後の一口も飲ませ、そのまま抱きかかえるように寝っ転がる「寝ろ」「おわり…?」「もうない、終わりだ寝ろ」「ん…おやすみ」もうぜってーちびに人前で酒飲ませねえ…

─朝…?何だか頭がガンガンする…寝すぎたのかな?昨日は4人でたこ焼きパーティーして…あれ僕いつ寝たっけ?もしかして途中で寝落ちたかな?確認しようとキッチンの方へ向かうと、案の定さとるくんがいた「おはよ…」「…どした?」顔色も悪かったのか早々に心配される「頭が…ガンガンする…なんか知らない?」そう聞くとワンテンポ遅れて「知らねーな」と返ってくる…本当に?「それよりお前、昨日のどこまで覚えてるんだ?」「たこ焼き食べてたところまでかな…寝落ちちゃってた?」恐る恐る聞けば「あ、あ~…なんか寝落ちてたな」目が泳いでる…怪しい「本当に?」「おう」「じゃあ硝子さんに聞いてこよ」「やめろ!!!」「…何で?」やっぱ僕何かやらかしたのかな「硝子は大分遅くまでいたからまだ寝てるぞ」

• 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:05:25

>>112

「じゃあ傑さん」「傑は今日朝から任務だからもういねーぞ」…やっぱりさっきから目線が合わない、絶対に何かあったよねこれ…頭痛いのも多分それのせいだと思うんだけど 何度どう聞いても答えてくれない 挙げ句の果てには頭痛薬を飲まされて寝かしつけられた しょうがない…明日会えたらさとるくんの目を盗んで硝子さんか傑さんに聞いてみよう、そう決心して大人しく目を閉じた

…次に目を覚ました時にはもう夜だったようで、さとるくんがベッドに入ってきたところだった「…起こした?」「起きたの」「あっそ、寝ろ」「今起きたのに?!」「寝ろ」もう…「今なら寝かさないでくれてもいいんだよ?」「…されてーの?」「え…さとるくんがスパダリだったらされたかったかも?」スパダリなわけないのだけど「誘ってんの?」「まさか!自分がスパダリだと思ってんの?」「じゃー何なんだよ」「いや別に、暇なだけ…というかさとるくんが不気味なだけ」「あ?」だって暇さえあれば盛ってたっていうのに…先週もだけど、今週もたこ焼きパーティーの後から何かがおかしい気がしている…何で?そんな事を考えていると、背後から胸を弄られるが分かる あぁ良かった特に何もないかも、スッと挟まりに来た足を迎え入れると「こっちだけだから」と言われた、え…?「…おっぱい好きなの?何歳?」「は?胸はいつだって夢と希望だろ、それに揉んでればデカくなるらしーぜ」「デカイの好きなの?浅はかだね」「あればあるほどいーだろーが」性格の良さもあればあるほど良いんだけど、さとるくんには無理かな 胸だけなのを下半身が羨んでいる気もしながら、段々とやって来た睡魔に身を任せるように目を閉じる「…ケツどころか挟ませた足に擦りつけてんじゃねーよ、我慢できなくなるじゃねーか」

…翌朝起きるとさとるくんはまだ寝ていて、位置も昨晩のまんま 本当に胸だけだったんだ?というか高専入ってから睡眠時間長くなった?

「唇って…やわらけーのな」

「憂太ちゃんのぷるんぷるんだしね」

「は?なんで知ってんの」

「見れば分かるだろう、そのくらい…」

「削がれたいならいつでもやってやるよ」

「「遠慮しておきます」」

S「口、開けて(cv櫻○)」

S「口、開けな(cv遠○)」

S「口、開けろ(cv中○)」

?「好きなのを選んでね☆(feat.初○)」

Y「1個しか聞いた記憶がないんですが…」

• 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:49:02

初キス?したけど憂太ちゃん覚えてないなこれ
    憂太ちゃん2日間抱かれなくて物足りなさそうだけど週2で抱かれてるし身体は五条に調教されてるんだよな…そういえばこの2人はセッの時は生なのかゴム有りなのか…

• 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:12:38

五条が憂太ちゃん抱くようになってからは女中さんにピカピカに身体磨かれて手入れされてそう
    五条は童貞卒業いつだったん?

• 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:46:51

セッの時は憂太ちゃんが五条の目を盗んで早業でゴムつけてるよ!最初とかは無理だったけど!五条はつけてるの気付いてるけど別にいいから日々上がる早業スキルを見て普通に感心したり楽しんだり

童貞卒業は35〜36レスの時なので憂太ちゃん襲った時です、なので一方的な対憂太ちゃんとの事しか経験にないので憂太ちゃんにほぼ童貞って煽られる

• 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:51:23

ヤった後の五条の精液はちゃんと処分するように言い含められてるのでゴムに溜まった精液飲む憂太ちゃん…?

• 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:47:49

>>117

確かに五条悟の子種って考えると確かにちゃんと始末しないとめんどくさそう

というか才能ある呪術師はその辺気をつけて遊んでそう

• 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:08:36

長文憂太ちゃんは呪力操作ちゃんと教わってるっぽいけどもしかして単純な呪力強化だけなら現五条と夏油より強かったりする…?

• 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:39:24

>>15

マジでガッツリフラグ折ってるの笑う

• 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:32:59

>>101

公式がゴキキスしてるから割と結構なところまでやってくれそうなイメージがある

オッサンに何か要求がある時なら本番手前までやってくれるかもしれん

いやそうなるとむしろ何で本番は避けたいんだってなるから最高でも素足で触れるくらいまでかもしれん

• 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:36:59

>>121

実際セッするのが最善策だったりしたらヤるんだろうな…本編軸なら里香くんに処女もあげた派だけど処女だったらセッしたがらないイメージある

ワンチャン達を椅子にして踏み台にする女王様やってくれ

• 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:54:56

本人に加虐嗜好はなさそうだし最低限求められる範囲で女王様やるんだろうな…お尻は弄って貰えるんですか!?

• 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:59:06

>>123

多分医療用のゴム手袋付けて淡々といじってくれると思う

器用そうだからすごい上手いと思う

• 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:02:08

>>123

家畜とか呪霊を見るような目でやってほしい

身じろいたり動こうとしたら「やりにくいですしさらに見苦しくなるので動かないでくれます?」って目線動かさずお尻叩いてほしい

• 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:29:48

また性欲クッソ強くて余裕で相手から搾り尽くしてもちょっと足りないなーってなる性豪乙骨ちゃん見たい 騎乗位とか正常位で足がっしり絡めてほしい

• 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:41:29

>>126

だれを相手にするかでまた話が変わるな

個人的には里香解呪までは処女だった憂太ちゃんが呪術界改編を目的とした裏工作の一環で不特定多数とやりまくるようになったら向いてたから楽しくやってるのがいい

• 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:31:36

長文憂太ちゃん、自分も気づいてないだけで悟に離れていかないでって思ってたりするかな?
    あとこの憂太ちゃんのあえぎ声めっちゃ聞きたい…!

• 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:30:32

>>127

里香に処女あげた後なら思う存分ヤってくれそう

名器でテクニシャンなので男女関係なく一度ヤったら憂太ちゃんじゃないと満足できなくなりそう

スポーツ感覚で誘うしヤるし後腐れがない感じでしてくれ…足りなかったらリカとセッ◯スする

• 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:13:52

>>129

生前里香くんに言いくるめられてやりまくり死後も怨霊くんとヤりまくりだった貞操観念ふわついた憂太ちゃんが里香成仏後欲求不満になって枕仕事斡旋してもらう感じがいい 仕事じゃ足りなくて補助監督とかも誘いまくってほしい、見た目清純系なせいで皆自分だけだと思っててほしい

• 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:46

>>113

「んー…?」あ、起こしちゃったかな「さとるくん?」「…ちび……?」「はいはいちびですよー」というかさとるくんからしたら、ほぼ全員ちびなのでは「んーまだ、ねる……」「え、もう朝だよ?」「…いい」ほぼ寝てる寝起きだけは可愛いよね、さとるくん ずっとそれでいいのに…などと考えていると服の中の大きな手がわさわさと動き始める ちょうどいいとこでも探してるのかな …この手は最後には誰を包み込むのかな さとるくんが決めるその時まで、僕は僕に出来ることをしないとだよね

…そしてしばらく経つと、やっと起きたようで「ん……はよ」「おはよ、トイレ行きたいから離して」「…俺も行く」「え、僕が先!」さとるくんの朝のトイレはなんかやたら長いし、さとるくんが動き始める前に素早く部屋のトイレへと向かった その後にご飯を食べていたら「俺今日夜から任務で帰んの明日遅くか明後日だから」「そうなんだ、気を付けてね」遠めの場所かな?まあ僕には関係ないけど「…ちび一人で寝れるか?」「さとるくんじゃないんだから、365日一人で寝れるよ」「明日帰りは…」「傑さんが送ってくれるって」「…そ」…あれ?「何で拗ねてるの?」「拗ねてねーよ!」拗ねるときの癖出てたけどなー、まあいっか「僕これから資料室にしばらく篭もるから、任務頑張って来てね。ごちそうさまでした!」「お、おう…」

…さってと、今日は色々と調べないと 術式を持ってんだか持ってないんだかよく分かんない前例とその結果、あとは呪力操作でどこまでやれるかかなー…もちろん五条家で最低限の基礎と護身術は学んでるけど、やっぱそれじゃあ物足りないよね ただでさえ人材不足なんだし、僕も多少は力にならないと せっかく呪力だけはあるんだし、何かしら役に立てることはあるよね ………んー、術式無しだと黒閃か反転術式、シン影なのかな 黒閃は術式どころかフィジカルもある程度は必要だよね…僕の場合だと呪力操作で最大限身体能力ブチ上げてが最低条件かもな…だとすればやっぱり、反転術式かな でもこっちもこっちで呪力の核心…核心かぁ、核心ってなんだろう?「硝子さんは凄いなあ…」「私が何だって?」「わぁ?!」背後からいきなり声をかけられる「びっびっくりした~…」心臓止まっちゃうかと…「ごめんごめん、見かけたら呼ばれたからつい」「もー先に声かけてよ…ってそうだ!硝子さん!」「ん?」

• 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:23:22

>>131

「反転術式ってどうやるの?」資料見るより聞いた方が早いかな「ひゅーひょいっ」…ん?「ひゅーっとやってひょいっだよ」「えっと…」「まあ、センスだよね」「ヴッ」「でも憂太はセンスありそうだけど」「そ、そうかな…?」「普通に呪力使うよりも反転術式のが呪力食うけど、憂太は呪力たんまりあるしね。最初は効率良くやるの難しいかもだけど、慣れたら上手く最小限のリソースでいける」「なるほど…」「それに他者への反転術式はレアらしいけど、自己への反転術式使いならちょくちょくいるみたいだし」「そうなんだ」でも自分に使えてもなあ…戦闘員させてくれるかな「まあ聞くより実践かもね、とりあえず受け止めてみる?」「え」それは怪我して来いってことかな?「ん?」「…ちょっと待ってて!屋上から飛び降りてくる!」「おい待て死ぬぞ」「呪力でどうにか!」死なないギリギリを狙って落ちればいけるのでは?「わざわざ危ないことしなくていいんだよ、ほら目瞑って」「…目?」何で?「開いたまんまでもいいけど」「えっと…?」よく分かんないでいると硝子さんの手が頬に触れて、そのまま顔が近付いてくる 硝子さんやっぱキレーだなー…ってそうじゃなくて!「しょ、しょーこさん?」「大丈夫、優しくしてあげるから」「?!」恥ずかしくってこれ以上近い硝子さんの顔が見れなくて、ギュッと目を瞑ったその時「硝子、何してるんだい」傑さん?!「…見て分かんない?」「分かりたくないかな」「反転術式の演習」「え、そうだったの?」「は、はい…」なんか恥ずかしいなこれ…「アッハハ、それはすまないね…ところで私にもやってみてくれるのかな?」「嫌だよクズが」「え?」「え?」「え?」…え?しばしの沈黙の後、最初に口を開いたのは硝子さんだった「まあ折角だ、見せつけてやろ」「え?……んんっ」反射で硝子さんの方に視線を戻した瞬間、唇を塞がれると同時に呪力が流れてくる「…と、これが反転術式口移しver.」「はわわわわわ」い、今っ僕硝子さんと…キッ…「憂太ちゃん?大丈夫かい?」「は、はい…き、キスって…あ、あった、かいんで、すね…?」ファーストキス取られちゃった~!!!でも硝子さんなら…いい、かも「……もしかして憂太ちゃん初めてだった?」「はっはい…」ううう顔が熱い、手で隠すように覆いつつ指の隙間から「…我が生涯に一変の悔いなし」と硝子さんのガッツポーズが見えた

• 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:24:18

>>132

─「女の子の間に男は入っちゃいけないって義務教育でやったんじゃなかったのか?」「それとこれとはまた別かな」「都合良い頭してんな」「それよりも硝子、憂太ちゃんの事なんだけど」「多分酒入ったあとの記憶がキレイさっぱりないんだろうな」「悟、多分あの後2L分はしてるんだよね」「うわぁ…」「それでそこまでで止まれるわけないと思うんだけれども、憂太ちゃんの記憶にはないんだよ…」「何か珍しく五条が不憫だな」「日頃のバチが当たったかな」「あり得る」

─「あれ、ちび?」任務に行く前に用があって資料室に来たはいいものの、ガッツリ寝ていた いくら高専内といえども無防備で寝んのはダメだろ…柔らかい頬をツンとすれば一瞬顔を顰め、頭を撫でれば柔らかく微笑む こいつ寝てる時のが素直なんじゃねーの?酒の時はただぶっ飛んでた感じだし…いや、俺がこいつから本来の素直で天真爛漫なのを奪ってただけか 傑や硝子がいる時の方が、俺といる時よりも感情が豊かだった それなのにいちいち苛立って、バカみてーだな 今ならあの時傑が言ってた事もちょっとは分かる気がする…でもアレ全部覚えられてないのは流石に俺キレていーんじゃねーかな、何回したと思ってんだよ むしろ耐えた方だろ、俺何歳だと思ってんだ…俺が勝手にした事と言われたらそれまでだけど まあ、嫌だったんだよな…ったく、ちびのくせに…クソガキが、煩わしいんだよ「…ゆーた」「────────、─────」呪いにならぬように、仮に狸寝入りでも聞こえない程度に囁いて、そっとその柔らかい唇にキスをして細い首筋にも痕跡を残す 覚えられてない前提ならまーいっか ところでこいつ何してたんだ?ちびの周りの資料は…黒閃、反転術式、術式覚醒、天与呪縛……なるほど?家の連中に何か言われでもしたか?ちびの術式は…やっぱ言うべきじゃねーよなー とりあえずこの状況で俺に起こされるの気まずいだろーし、さっさと行くか「んじゃ…ちび、行ってくるわ」そう言って寝てるちびに上着をかけて任務へと向かった

ゴクリ一回で飲み込む量は約20mlらしいです、五条が寝室に持っていったペットボトルは2Lです。けれどその記憶は憂太ちゃんには一切無いどころか、その後憂太ちゃんの記憶上でのファーストキスは硝子さんに掻っ攫われました。さて、あの晩五条が憂太ちゃんにキスした回数は最低でも何回以上でしょう?

• 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:06:35

優しくなってるぅう~
    そしてこれはさしす×憂太ちゃんだったのか…

• 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:20:38

>>130

一瞬後ろから刺されそうだなって思ったけど乙骨は五条と違ってその辺の立ち回り上手そうだしドロドロしないでさっぱりした関係築いてそう

後輩や補助監督の童貞食べてたりする?

• 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:13:19

>>133

約100回はしたのか…最後は水じゃなくてタンパク質飲ませてたけど絶対無くなった後も何回かやってんなー

• 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:12:30

>>130

基本的に攻め攻めで余裕で搾り取ってくるけど里香くん相手だとよわよわ仔猫ちゃんだぞ絶対…

• 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:49:44

>>135

童貞補助監督くんが自分をいやらしい目で見ているのを察して優しく食べてくれるよ

友達や後輩はどうだろう 特別に好意を抱いてる相手とだと浮気みたいになるからやらないかも

里香との思い出を乗り越えて本気になったらやる

• 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:30:56

>>138

えっちなお姉さんじゃん…卒業後の憂太ちゃん絶対えっちなお姉さんに磨きがかかってると思う

• 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:19:22

>>133

─ 「んじゃ…ちび、行ってくるわ」そう言ったのを聞いて物陰に隠れる …まったく、聞こえてないんなら意味がないだろう むしろ聞かせるつもりがなかったのか?せっかくちゃんと名前で呼べたのに…すぐに戻っていたけれど というか女の子一人置き去りにするんじゃないよ、ましてや悟の許嫁だなんて狙われる対象だろう…「憂太ちゃん?」近くに寄って声をかけてみても、一定のリズムで呼吸音が聞こえるだけだった 二人して世話のかかる… かけられていた悟の上着で包んで抱き上げれば、悟の匂いが染み付いた上着に頬擦りをし始める…なるほど、思っていたよりも悟に愛着はあるようだ 目の前にいるのは私だというのに、妬けちゃうね 首筋を見るに悟も執着はあるのだろうけど、鈍い本人に伝わるようには出さないのが一番の問題かな 鈍いのは悟のせいでもあるしね…そんなこんなで寮についたものの、悟の部屋は鍵が閉まっている そういえば任務だったか…今から家に返すわけにもいかないし、硝子も……仕方がない 今晩は私の部屋で寝てもらおうか 部屋に入り、悟の上着を着せてからベッドに寝かせる 起きた時に悟のがあった方がまだいいだろう そのまま横に並ぶようにベッドに入れば、憂太ちゃんがすり寄っている 悟の匂いで勘違いしてるのか?「惑わせないでくれよ」そっと頭を優しく撫でれば「──────」…寝言かな、その言葉の背景にあるものを私は推し量ることはできないけれど たとえこの先…何があっても私は君の意思を尊重するし、君を阻むものがあるのなら…その時は

─やっと終わった、ちびが来てるってのにめんどくせー任務よこしやがって 時間を見ればもう日付が変わりそうになっていた 泊まって明日帰るしかねーか…ちびは午前には帰るし、間に合わねーな 傑が変な気起こさねーといいけど…そうホテルに向かう途中、背後に気配を感じ取る「?!」「すごい、きづくんだ」「誰だよ」人か…?いや呪霊…?「そんな構えないでよ、悪いことはしないから」「何の用だよ」「…五条悟」何で知ってんだ「お前は?」「繝ェ繧ォ」「何て?」「ちゃんと聞いて、伝えて、話して…何も残らなくなる」「は?」「灯台下暗し」「あ?」「貴方に近い人達程遠いよ」「何の事だよ」「…後悔しないでね、どっちも」「どっちも?」「それだけだから」言うだけ言ってそれは消えた 何だったんだアレ…ちびと同じくらいか?

• 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:20:03

>>140

─ん…朝?あれ僕昨日資料室で…「おはよう、憂太ちゃん」「◎△$♪×¥●&%#?!」驚きのあまりベッドから転げ落ちかけたのを傑さんが支えてくれる「随分ダイナミックな起床だね、よく眠れたかな?」「え、あっな…ん…?!」何で僕は傑さんと同じベッドで寝てたの?!「資料室で寝落ちてるのを見かけてね…悟は任務でいなかったから、私の部屋で申し訳ないけれど」「へっあ、いや…ありがとうございます…」「寝顔、可愛かったよ」ひぇ「忘れて下さい!!!」「そんな照れなくてもいいのに、もう共に夜を過ごした仲じゃないか」…え「あっあの…僕、何か……」「……可愛かったよ?」傑さんがニッコリと微笑む これは…「ご、ごっごごめんなさい!」「謝らないでよ、私にも非があるのだから」「いや、傑さんは…」多分というか絶対僕が悪い気がする でっでも、もしかしたら特に深い意味も無くただ一緒のベッドで横に並んで睡眠しただけなのかもしれないし「あっあの…僕、本当に傑さんと……?」「気になる?」僕が迷惑をかけたのならば然るべき謝罪と対応はするべきだし…もしも「え、えっと…」こんな時どう言えばいいんだろ、ウダウダと考えていると「それとも…身体に聞いてみるかい?」と全身がベッドに収まるようにして覆い被さられる こ、これは…やっぱりそういうこと?!でも傑さんがわざわざ好きでもない相手に手出すかな?…ん?「僕の事好きなんですか?!」いや僕何言ってんの?!「ん?好きだよ、今すぐこのまま抱いてしまいたいくらいには」「え」「さて、どうする?」「どうするって…」恋愛とか僕がするべきものじゃないし、勝手にしていいものでもない「好き、とかよく知らないので…」きっと知らないままの方が僕には都合が良い「これから知っていけばいいんじゃないかな」「へ」「試しに私とも1回してみようか、キス」「え、いやっあの」「けど私は反転術式使えないんだよね、ごめんね?」「使える方がレアですし…」「硝子とのと私とので比べて分かる事もあると思うよ」それはそう…かも?「…嫌だったら突き飛ばしてね」そう頬を包み込まれて唇を塞がれる「んっ…」…反転術式以外は特に、と思った瞬間舌が入り込んで絡ませられる「んん?!」な、何か分からないけど何かが違う!何か分からないけど…っとなったと同時に傑さんの事を突き飛ばしていた「本当にごめんなさい!お風呂だけ借ります!」

• 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:21:10

>>141

な、なっなんだったの、あの違和感…というか何でこんな時に、さとるくんの顔が頭を過ぎるの…僕が誰と何してても何も思わないでしょ…許嫁としての苦言は申されるかもしれないけど 硝子さんの時は反転術式流し込むためだったからなのかちょっと恥ずかしかっただけなのに、何で傑さんの時は………考えても分かんないや そもそもさとるくんとはキスなんてしてないし、分からなくても無理もないよね さとるくんは好きじゃなくても身体は重ねられるタイプっぽいけど、わざわざキスはしないもんね …というかこの後どうしよう 思わず風呂に逃げてきちゃったけど、好きって言ってくれた人突き飛ばしちゃったよ…傑さんは悪くないのに やっぱり後でちゃんと色々と謝らないと ササッと風呂を済まして出ると「あ、服…」着替え全部さとるくんの部屋に置きっぱだ さっきまでのもう一回着るわけには…「…あれ?」高専の上着?大きいし傑さんのかな、タオルと一緒に置きに来てくれたのかな 一瞬お借りしよう…そして脱衣場から出ると同時に傑さんの元に土下座をする「…綺麗な土下座だね?どうしたんだい?」「この度は誠に…」「憂太ちゃんは何も悪くないよ、ほら頭上げて」「でも…」「上げないとまたキスするよ」?!急いで起立すれば、傑さんは笑ってた「髪乾かすだろう、やってあげるからこっちおいで」…一体今まで何人の子の髪を乾かしてきたんですか?けどまた脅されても嫌なのでお言葉に甘えることにする …そういえば「これ、傑さんのですよね?すみませんお借りしちゃって」「いや?それは悟のだよ」「…え?」任務じゃ?「私が見かけた時にはかけてあったからね、風呂入る前も着ていただろう?」そういえばそうだった…気もしなくはない?「いつまでもその格好で居させるわけにもいかないし、そろそろ悟も帰ってくるかもだから様子見に行こうか」「は、はい…」そして傑さんの部屋から出ると丁度帰ってきて部屋に戻るさとるくんがいて「あっさとるくん、おか─」…ん?声をかけると同時に腕を引っ張られて胸元に引き寄せられる「おい傑」「何だい」「どういうことだよ」「見たまんまさ」

「で、ヤったの?」

「さあ、どうだと思う?」

「クズ」

「ハハ…寝ている子に手出すほど落ちぶれてはいないよ、頭と背中撫でただけで」

「突き飛ばされてなかったらヤッてたろ」

「言っておくけど一晩耐えた後だからね?」

• 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:43:45

長文さんのストーリーって謎も絡ませるから凄いとしか言いようがない
    あと全員とキスしちゃったの最高!
    次は絶対泥沼化するぞ…めっっちゃ楽しみです…

• 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:11:08

安心と信頼の女誑し夏油
    流石五条が憂太ちゃんと拗れてたときに彼女と家デートしてただけあるわ…

• 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:20

>>138

出張任務で宿泊したりしたときにそういう雰囲気作ってくれてベッドに誘ってきて筆下ろししてくれる乙骨術師…

• 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:46:17

>>140

繝ェ繧ォ…一体何者なんだ繝ェ繧ォくん…

• 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:56

>>145

自分から誘うとパワハラになっちゃうのと目上の相手を食ってやった体験で自信をつけさせてあげるため

童貞君が自分で行動して性交に成功したと思わせるようさりげなく誘ってくれるかもしれない

• 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:41

バスローブ姿で誘ってきたり海辺での仕事だと際どいドスケベ水着でくっついてくる乙骨術師…

• 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:43

りかゆた推しなんだけど、どんなに攻め攻めつよつよでも里香くん相手には絶対勝てない憂太ちゃんでいて欲しい…里香くんにえっちな遊びを教えられて5歳から里香くんを受け入れてた憂太ちゃん…病院のベッドに一緒に潜り込んでるのを見た看護師さんが仲良いわね~って微笑ましく通り過ぎていくけど中では憂太ちゃんのおまたを里香くんがイジってるんだ…

• 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:07:29

長文五条と憂太、キスしたけど(片方覚えてないけど)まだディープキスはまだなんですよね!!
    ディープキスしろー!

• 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:55:02

>>142

─多分俺の上着しか着てないちびからは傑の匂いがする、風呂上がりか?朝の?「何、今ここで見せつけてやればいい?」「昨日今日とで見せつけられる趣味はないかな」昨日ってなんだよ「というか…」「あ?」「上着だけかけて牽制したつもりかい?いくらでも攫えるよ…あぁでも首は─」「黙れ」クッソ…何が何でも昨日のうちに帰るべきだったか「あんまり凄むんじゃないよ、憂太ちゃんが怯えているよ」誰のせいだと「おいちび」「…何?」「何考えてんだ?」「何って何…?」シラバっくれるつもりか?「悟は一つ勘違いしているよ」「何をだよ」「この件に関して憂太ちゃんに非はない、あるのは悟と私だよ」「違っ僕が…うぐっ」傑を庇うつもりか?今喋ったらややこしくなりそーなちびの顔を埋める「ちょっとは成長したと思ったんだけど…憂太ちゃん苦しそうじゃないか」憂太ちゃん憂太ちゃんうっせーな「何した」「悟に咎められるような事は何もしていないよ、必要があるなら五条家には謝罪しに行くけれど」こいつ…ちびの肩を掴んでいた手に思わず力を入れると「い゛っ」「!」この声は…「…ほら、痛がってるじゃないか」掴んでいた手を離して、腕だけで抱き締めるとちびは少し震えていた「今日帰る日だろう…早く支度してやりなよ、家の人が心配するんじゃないか?」「言われなくたって分かってるわ」そう吐き捨ててちびを連れて部屋に戻った …ベッドに組み敷いたら抑えが効かなくなる、そんな事をすればまた出戻り…とりあえずはソファに座らせて、隣に座る ったく、どうすればいいんだこれ 頭を抱えていると昨日の謎のやつのセリフが思い返される─『ちゃんと聞いて、伝えて、話して…何も残らなくなる』『…後悔しないでね、どっちも』─どっちもって、ちびと傑の事か?後悔はもう今してるわ、予知持ちの何かか?ならあの時点で帰らせろよ あいつの正体は何だったんだ…人よりかは呪霊よりだったが人に害を成さずに、コミュニケーションはとれる、もしかして式「ごめん、さとるくん」「あ?」何でちびが謝るんだよ「迂闊だったよね、資料室で寝落ちるなんて…なのに起こさないで上着だけかけてってくれたんだよね、ありがとう。傑さんは…その、寝てた僕を部屋に連れてってくれたみたいで、だからさとるくんが心配するような事は何もないっていうか…大丈夫だから!僕はさとるくんから傑さんを取ったりなんかしないから!」

• 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:55:57

>>151

…今こいつ最後何つった?「わざわざ僕をベッドに運んでくれたから一緒になっちゃったけど、僕の記憶的には何もないから!」ちびの記憶的には?…まさか「酒飲んでたのか?」「え、お酒?飲んでないよ、普通に寝ちゃってただけだよ?まずさとるくんが未成年なんだから僕も未成年でしょ?」それは当たり前なんだが約一名ガン無視してるやつがいるんだよなー…というか「俺が心配する事って例えば何だと思ってんだ?」「んー……………僕が性病持ちだったとか?移ってるかもだしね?」「は?」何言ってんだこいつ、それお前の心配より自分の心配だろーがよ「え、だってさとるくんが僕を心配する意味も理由も無いじゃん…というかしたことあるの?心配とか…」心配しかしてないんだが?「……俺をなんだと思ってんだ…」「一人が大好きで団欒とは縁遠い、ピュアが水なら油、加減知らずのバカ力」何かどっかで聞いた事ある話だなおい「いつの話だよ、それ…」「あ~今は傑さんと硝子さん大好きだもんね、じゃあ油と加減知らずのバカ力かな?二人には感謝しないと」「何で?」「さとるくんをひとりぼっちにしないでくれてありがとうございますって!」「…お前が俺をひとりぼっちにさせるつもりねーだけだろ」「そーだよ?」「は」「昔言ったでしょ『喜びも怒りも哀しさも楽しさも、知らないままでいれば寂しくなることもないもんね…でもそれって虚しくない?』『割り切れないからこそ呪いが生まれる』『人が人を呪うのは全部が全部負の感情じゃない』『他の人と触れ合って寄り添うことで得られる事もある』って」そーいや言ってたな、そんな事「まあ言った後にさとるくんに襲われたわけだけど」「……」「で、僕に教えられるのは限度があるから、さとるくんを東京高専に行くよう調整した。京都だと御三家の影響力強すぎて意味無いかと思って、正解だったね」仕組んだってそういう意味か「…だからこそごめんねって」「だから何がだよ」「折角さとるくんに出来た友達なのに、奪っちゃうかのような感じで…でも本当にそんな事ないの!さとるくんがお泊り誘ったら絶対ノッてくれると思うし、僕のはそのほぼ事故というか?」今したら確実に夜明けまで殴り合いだぞ…ってそっちじゃねーや「ちび、お前勘違いしてる」「へ」「俺がちびに傑を奪われるんじゃなくて、俺が傑にちびを奪われんの」「……どういうこと?」マジで分かってねーなこいつ

• 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:59:20

>>152

もう全部言うか?でも今言ったら何か傑の手のひらの上で転がされてる感がエグい、何か腹立つ…というかどういう思考回路したら俺がちびに傑を奪われるとかいう結果になるんだよ、わけわかんねーよ「このクソニブがよ…」「えぇ…だってさとるくんは僕の事どうでもいいでしょ」「は?」なわけあるか「言ってたでしょ『だってちびがどうとか関係なくね?』って」……あ~?「いやでもそれは…その…」無下限って時空はイジれねえのかな…「でもまあ僕の杞憂だったってことかな?良かった良かった」「いやよくねーよ」「なんで?」「傑に何された?」「……さとるくんが心配するような事は…記憶の限りは…」何かはあったなこれ「俺が心配どーこーじゃなくて、何されたか聞いてんだよ」「えーっと…」ちびの目が泳ぎ始める「言うまで帰さねーし、部屋からも出させねーよ」「ヴッ…そっその、ですね…」「何」「キス…を」は?「どこに」「唇に…」瞬間、ちびの腰を引き寄せて顎を上げて唇を奪うと、ちびは目を白黒とさせる「…こう?」「さ、さとるくん?!」「いーから答えろよ」酔ってる間に何回したと思ってんだよ「えっあ、その…舌っ絡ませる、やつ…」マジで何してくれてんだよ傑「あっでもね、それは─」「詳細いーから」再度唇奪って舌をねじ込んで絡ませると、それに応えようとすんのが愛らしくて そのままソファに押し倒した「こっんな…知らな、」ちびの目が蕩けてる、あーこの表情だ「キスだけで感じてんの?」「だ、だって」「今ので?それとも傑にされたの思い出した?」「……ばか」「バカだから都合よく解釈するけどいー?」視線を逸しつつも小さく頷くのを見て今度は口の中を調べ尽くす「んっ…はぁ、んぅ」あーやばい、これ止まんねーやつだ「腰、浮いてる」「?!」上着の前を開ければ、やっぱり白く透き通った肌だけで「こんなカッコで傑といたんだ?」「ちがっ風呂の後だけ…んんっ」俺の服越しに当てつけながらすれば、背中にしがみついてくる…やばいな「もぅ、だめ…」「嫌?」「前も後ろも、さとるくんの匂いで…おかしくなりそ…」誰だちびにこんな殺し文句仕込んだやつは「なればいーじゃん、おかしく」

ここで怖い話を一つ…この時点でちゃんと好きって言ったのは夏油だけ…つまりこの五条と憂太ちゃん、お互いにまだ

_人_人_人_人_人_

>好きとは言ってない<

̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

• 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:05:43

えっちだ…

• 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:14:07

そういえば素肌に上着一枚だったね……五条はよ告れ

• 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:04:40

>>127

この憂太ちゃん絶対酒強いわ

色仕掛けで酔ったふりして相手酔い潰して身体の関係築いたりしてそう

• 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:18:11

性に奔放で楽しそうな憂太ちゃんいいよね…
    過激な露出してたり下品なわけじゃなくて清楚で清純なんだけどどこか色気が漂う少女に誘われたい…

• 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:41:02

そういえば長文憂太ちゃんは五条家で最低限の護身術は習ってるらしいけど現時点だと何級なんだろう?三級くらい?

• 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:24:00

>>157

どんなアブノーマルなプレイでも「一回だけですよ♥」ってやってくれそうだし一回だけって言ったけど気持ち良ければ何回でもやってくれる

獣姦とか呪霊姦とか、リカとヤってるところが見たいって言ったらわざとらしく喘ぎ声出して犯されてるところを見せつけてくれそう

逆バニーとかのエロコス着たりもしてほしい

• 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:25:20

生前里香くんに病院で出会った頃から里香くんとヤりまくってた憂太ちゃんイイ…
    里香くんが精通してからは毎日早朝の学校の教室や休み時間のトイレでハメて雨が降っている日の放課後は必ず憂太ちゃんの部屋に遊びに来た里香くんのショタちんぽを咥え込んでナカに里香くんの白いおしっこをぴゅっぴゅっしてもらうのが日常…

• 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:43:56

>>160

天気のいい日の放課後は青姦してるんだろうな

病弱で病院出たり入ったりしてた娘が毎日楽しそうに学校行って外で遊びまわってるのご両親嬉しかったでしょうね…

憂太ちゃん初潮遅そうだから生理ないので本当に24時間365日いつでもやれるんだろうな

• 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:17:21

お泊まりに来るといつも憂太ちゃんのベッドで一緒に寝てる里香くん
    はしゃぎすぎて夜更かししないか憂太ちゃんの両親が見に来るけどちゃんとくっついて寝てるのをみて微笑ましく思いながら扉を閉じるんだけどベッドの中では憂太ちゃんの声が出ないように口をキスで塞ぎながら挿入して抱き合ってるし一晩中ヤりまくってるりかゆた

• 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:20:15

里香くん生きてたらマジで順風満帆ないちゃらぶ生活してるんだろうな…

• 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:21

里香くんが生存したら呪術師になることもなく普通に青春謳歌して結婚して幸せになってそうなんだよな

• 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:06

>>164

小学校→里香死亡→本編ルート

↓

里香生存→中学・高校→呪術事件→呪術師いちゃいちゃルート

↓ 

平和に過ごす→結婚→一般人いちゃらぶ生活

みたいな分岐のイメージ

• 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:28

里香くん生きてたら絶対憂太ちゃん幸せにしてるっていう信頼と確信がある
    本編でのムーブと実績がつよい…

• 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:20:06

独占欲クソ強彼氏里香くんいいよね……
    人前だろうがキスするし憂太が寝てる間に項や首筋、胸元や内股にキスマークとか噛み痕付けまくって他の男を牽制してそう

• 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:16

>>165

呪術師いちゃらぶルートなら前出た補助監督里香くんと特級呪術師憂太ちゃんのカップルイイと思うんだ 伊地知さんみたいな感じで殆ど乙骨術師担当の補助監督の祈本くん…

• 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:21

>>153

「んぅ…」もういーよな、これ…つかあっちー シャツを脱ぎ捨てズボンの金具を緩め、ちびの肌に触れようとした時─コンコン ノックの音がする 誰だこんな時に、居留守だ居留守「さとるくん…ノック…」「いーから」「よくなっん…」─「おい悟、時間だろう」「悟~?私をダシに盛り上がるのはいいのだけど、時間は時間だよ」 …クソが、夜蛾先生連れてやがる 最後に抱き締めて、肩に顔を埋める「…来週、覚悟しとけよ」「え」「抱くから」「?!」抱き潰してやる

─「そんなに威嚇しないでよ」憂太ちゃんを送り届けるために待っていれば、憂太ちゃんの肩にしがみついて離さまいとしている悟がいた「変な気起こすなよ」「空は誰にも邪魔されないだろうね」わざとそう言えば、締め付けが強くなったようで「さ、とるくん…くるしっ」「……」「……」「おいクズども」「やあ硝子」「やあじゃねーんだよ、憂太をお前らの妄想で汚すな」そのままズンズンと歩いて行くと「憂太」「はい」「また欲しくなったらいつでも言いな?」「~~~!!!」そう硝子が憂太ちゃんの耳元であやしく微笑むと、憂太ちゃんの顔が真っ赤になる「硝子?!お前ちびに何した?!」「私と憂太の秘密だ…な、憂太?」「はっはい…」…私も知っているのだけれども、これは黙っていた方が安牌かな「何なんだよ…傑も硝子も、二人して…」悟が拗ね始める 悟を拗ねさせられるの憂太ちゃんくらいだろうな「二人は誰かさんと違ってずっと優しいもんね」「あ?」…あ、これは「憂太ちゃん、そろそろ行こうか…お家の人が待ってるよ」「すみません!」悟を振り払ってこちらの方に駆けてくる…悪くない「じゃあまた後でね…悟、硝子」「ナニかやってみろボコす」「解剖す」「まったく物騒だなあ…そうは思わないかい?憂太ちゃん」「それだけ傑さんが大事に思われてるんですよ!」…的外れにも程があるだろう、まあいいか「ちゃんと掴まっててね」「はい、失礼します!」「グギィィィ…」聞こえた歯軋りは聞こえていないフリをする 抱きとめた憂太ちゃんからは悟の匂いがして「…やっと素直になれたのかな」「へ?」「ううん、何でもないよ…こっちの話」

…そのまま京都の五条家本邸に送り届ける「じゃあまた来週ね」「……」「どうかしたのかい?」「…は、何でもないです!ここまでありがとうございました!」そう言って屋敷の中に戻る憂太ちゃんを見送った

• 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:01:12

>>169

─それから数日経った頃「憂太よこせ」寝不足で不機嫌な硝子に胸ぐらをつかまれる「は?」「クズに囲まれる生活には憂太というオアシスが必要」「ヤニ切れた?」「憂太が切れた」「まあ硝子落ち着いて、また金曜に会えるさ…ねえ悟?」「お、おう…」日曜帰ってから何の音沙汰もないけど「硝子も連絡先は知っているだろう?電話してみればいいんじゃないか?」「出ないんだよ」「忙しいのかもね」「メールも返ってこない」「…ん?」…あ「おい五条」今の一瞬でバレたか「何だよ」「何か隠してんなら吐け」俺は隠してねーよ「特別な事情なら無理に答えなくてもいいけれど…」「……ねーんだよ」「何て?」「俺も!音沙汰ねーの!」しばしの沈黙の後、傑が口を開く「……悟あの後何かやらかしたのかい?あの流れで?」何で俺がやらかした前提なんだよ「あの後やらかしてたとしても傑のせいだろ」「責任転嫁はやめてもらいたいね、とりあえずあの後の流れを聞かせてもらおうか」「何でだよ」「いいから」…いつかと同じ圧を感じて、仕方なしで話す 最後まで話して先に口を開いたのは硝子だった「……五条、ちゃんと好きとか伝えたか?」「それ関係あんのか?」「いいから答えろクズ」「言ってねーけど」「はっ?」「はぁ?」「…え?」今更言う必要あるか?「夏油、メス」「気持ちは分かるけれど一旦落ち着こうか」「伝えたんなら好き避けとかも考えられたが、そうじゃないならもうオワリ」「やっと素直になったかと思っていたんだけどね…」「……悪いかよ」「悪いで済ませるな極悪クズ」「ちゃんと言わなければ、伝わるはずのものも伝わらないし…というか前と変わらないよ、それだと」「じゃーどーしろってんだ、音沙汰ねーのに」「家で憂太ちゃんのお付きの人とか仲の良い人いないのかい?その方に取り持ってもらえれば…」あー…「俺とちびがガキん頃からいるのがいるけど、そいつの様子も何かおかしい」「はぁ?」「どういうことだい?」「普段なら聞けば何でも答えるんだけど、今回に限っては口止めされてるらしい」口止めしてんのはどっちだか…いやどっちもか「何故それを先に言わないんだい?!明らかにおかしいだろう!」え「呆れた、もう何も言えん」「いや家にはいるっぽいし…」「悟の家は憂太ちゃんにとって100%安全と言い切れる家なのかい?」…まさか「あのクソ爺…」「心当たりあんじゃん」「聞かせてもらおうか」

• 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:40

>>170

─「どこの馬の骨の残穢だ」「…」「悟様のこの我儘も、毎度悟様の残穢を付けて帰ってくるから許していたというのに」「…」「お前は悟様の寵愛を受け、五条の血を継ぐ嫡子を産むのが役目だろう」「…」「何の為に引き取ったと思っているんだ」「…」「それにも関わらず、他の人物の残穢もつけてくるとはな」「…」「…先程の呪霊操術使いのだろう、送り届けるだけでそこまでの残穢はつかない」「…」「その程度で落としたつもりだったのか、浅はかにも程がある」「…」「その汚らわしい残穢の上に悟様の残穢が重なっているな」「…」「その男のところに行ってから悟様の元に向かったと」「…」「何を考えている」「…」「今後暫く…処遇を決定するまでの間、離れから出る事を禁じる」「…畏まりました」「……嫁いだ後は二度と五条の敷居をまたげるとは思わない事だな」「…畏まりました」「間違っても変な気を起こすんじゃないぞ」「…畏まりました」

…「憂太様…」「大丈夫ですから、気になさらないで下さい」「…しかし」「悟様にはお伝えにならないで下さいね」「それはっ」「あの悟様が高専でご学友と楽しく過ごされているのです、自分が邪魔をしていいものではないのです」「憂太様は…それで本当によろしいのですか」「…自分勝手するわけにはいきません、恩を仇で返すような事も出来ませんし」

ぼくが、がまんすれば、いいだけだから

さとるくんと、すぐるさんと、しょうこさんの、

じゃまはしちゃいけない

ぼくは、このいえからのがれられない

しあわせは、もういっぱいもらったから

これいじょう、のぞんじゃいけない

「ばあさん、この写真の子は?」

「それはアンタが3歳の頃だろう、その時からやたらと周りに女を侍らせていたな」

「今はどこに」

「さあ、両親が不審死してからどこかに引き取られていたよ。アンタそん時大泣きした挙句に一ヶ月以上も魂が抜けたようだっただろう、たかが侍らしている内の一人だというのに。その割にある日ケロッとしていたけどね、これだからアンタは…」

「…そう」

何か言ってるのが例のクソ爺、五条現当主(悟パパ)はほぼ隠居だけど悟がまだ高1だからその合間に滑り込んで五条家の実権を握ってて、憂太ちゃんを引き取るのを現当主に提言した本人。悟が憂太ちゃん気に入らなければ自分が産ませてあわよくば…を狙ってる扇的な、悟はその狙いには気付いてる

• 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:26

こういうかわいそうなネタで扇族出てくるとちょっとテンションが上がる
    もっとかわいそうなことになりそうな期待と後でコイツがどうなるかな…ってワクワクと半々で

• 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:57

現状原作で五条家のことでわかってんのが五条悟が当主でワンマンってことだけなんだよなー
    禪院家はアレだったし賀茂家はメロンパンが握ってたし…

• 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:23:45

やったーえっちが始まるぞとわくわくしてたらまさかの扇的なジジイが…
    そして残穢でバレちゃうか、泥沼やっほーっと思ってたらもっとヤバいことに…失念してたわ
    五条家怖い

• 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:25:22

>>173

原作で五条家は出ないのかな?

出来れば親戚だからと一悶着あってほしいよね…

• 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:27:39

いつか長文さんの書くりかゆたが見てみたいな…性癖に刺さったネタが出てきたら書いてみて欲しい…(台詞すごい少ないけど里香くんがちょっと性癖にぶっささる音がした)

• 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:46:07

>>172

あ、わかるわ

最近曇ってないのもあってな…繁殖用の雌扱いされるシチュが好き

• 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:17:55

次スレ辺りで羂索ママが再登場しそう
    曇らせのプロ

• 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:27:44

禪院家か…どこかで出た躯倶留隊のモブ達にその辺で輪姦されるやついいよね

• 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:39:10

でも次は祓本×憂太だぞ〜

• 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:04:52

憂太ちゃん今何着てる?
    脳内では白い着物1枚に暴力ふるわれたかんじで薄汚れて裸足で髪の毛もぐちゃぐちゃな感じだと最高です

• 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:09:34

>>181

いいね…私服(部屋着)が着物or浴衣っぽいんだよね~外出時は洋服なんかな?帰宅時は五条の服で夏油が帰宅→着替える→折檻 みたいな?

白い着物似合うよね…というか白がやっぱり似合う

• 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:04:08

憂太ちゃんDVされんの似合うな…いじめられてたからかな…それはそれとして硝子さんに歌姫先輩と憂太ちゃん侍らしてドヤ顔してほしい

• 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:30:42

>>171

この軸の里香くん?がすごい気になる…小さい頃は憂太ちゃん以外にも女の子侍らせてて現在(14歳)でも女侍らせてるとかすごいこじらせてそう

• 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:07:54

涙やけでボロボロなんだろうな
    ひたすら畏まりましたって土下座してると考えると虚無になってそう…
    原作の札がいっぱいある部屋と似てる感じで札いっぱいだったりする?

• 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:22:31

(表面上は)離れ(という名の座敷牢)なら札貼ってあってもいいかも…昔から近親婚繰り返してそうだし 御三家の屋敷には座敷牢ありそう

• 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:48:53

薄い着物一枚で裸足で殴られて頬が腫れてるのいいな
    多分春~初夏くらいだから薄着でも平気だけど欲をいえば寒い季節にそういう状態で放置したい

• 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:14:58

ここのスレ民憂太ちゃん虐待するの好きだよね…

• 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:35:05

>>171

五条家と憂太本人の術式の捏造は今のうち!!!

─「…なるほど」「ロリコンきっしょ」「とりあえず任務の合間縫って一回行って様子見てくるわ」「…いや、待ってくれ」「あ?」「悟が来ると分かれば、上手いこと誤魔化されて有耶無耶にされるだろう…屋敷の中では女中さんも真実を話せるわけもないだろうし」確かにそれはそーだな「行く時は教えてくれ、その前後で偵察に向いてる呪霊を飛ばす」「んなのあるのかよ」「持っておいて良かった、屋敷の見取り図だけ教えてもらえるかな」「おう」傑に紙に書きながら伝えていると、硝子がボソッと呟く「女中さんは憂太からも口止めされてんの?何で?」それは俺も謎だけど…多分「…ちびの性格的に、自分一人不幸になるだけで他の幸せが保たれるなら自分の犠牲は厭わない…女中もそれを分かってる」「ふーん…そもそも憂太を引き取った理由は?」「遠縁で天涯孤独で俺と同年代だから」「…本当にそれだけか?」「確かにその爺さんのことだ、もっと打算があっても不思議じゃないだろう」「…俺が選ばなきゃ自分のにするか政略結婚の駒にするくらいだろ」「そいつ嫁いんの?」「例の女中が嫁、俺とちびの乳母みたいなもん」「…え?」「マジかよ」「子どもは作れなかったみたいでな、だからクソ爺は憂太狙ってんだよ」「その…女中さんは信頼して平気なのか?」「クソ爺が一人でやってるだけだしな、女中は打算無くちびを可愛がってる…だからちびを尊重してんだろ」自分の夫から娘みたいなもんなちびを守る為にも

─「五条の家のもんが禪院に何の用だか」「こちらが六眼と無下限の併せ持ちを獲得して何年だか…直哉殿で諦められたのですか?他に比べて優秀とは聞きますが、敵いやしないでしょう」「嫌味でも言いに来たのか」「いえ、これは商談ですよ」「ハッ笑わせるな」「そちらの優秀な子息と、こちらの莫大な呪力量を持つ胎をかけ合わせれば、十種影法術も夢ではないかもしれませんよ」「何が目的だ」「最近そちらで生まれたのは、一卵性の双子な上に片方はろくな呪力もないのではと聞きましてね…未来の呪術界の為にも少しでも多くの優秀な術師を作るのが御三家の役目ではないですか?」「ほう、悪くはないが…」「なら…」「それはあの小僧、若しくは最低限でも当主の了承の上か?」「えぇ、当主のサインならこちらに」「……落ちぶれたものだな」「何の事だか、右肩上がりですよ」

• 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:35:56

>>189

─「さて、頼んだよ…情報収集」

………なるほどね

─傑からの事前情報じゃ、ちびは敷地内どころか一つの建物に引き篭もって姿すら見せていない…多分監禁だろうな 元々活発なやつだ 敷地内あっちこっちしてたのが、いると分かってんのに姿さえ見せなければ不審に思う者も多い 使用人達の会話じゃ離れの内のどれか、までしか分かんねーみてーだったけど 何となく検討はついている けど問題といえば、俺が来ると分かるとその間は他所に隠したらしーことだ 別邸のどこかなのか、全然ちげーとこなのか それで行き先を変えても良かったが、こっちの狙いに先に気付かれるとマズイ とりあえず今日はここで掴めるだけの情報を掴まねーと

…「よう」「おかえり悟君……どうしたんだい?急に帰ってくるなんて、珍しい」「実家に帰って来て悪いか?」「こっちにも迎える支度があるからね…」俺に都合悪いもん見せねーよーにしてるだけだろ「家でくらいのんびりさせろよ」「こっちに来ている間に目を通しておいてほしい書類があるんだ」「のんびりさせろっつったよな?」「これも次期当主の務めだよ、部屋には運ばせてあるから」仕事がはえーこった「ちびとその女中は?いるはずだろ?どこだ?」何も知らないフリして聞けば「今は外に出ているよ、会えなくて残念だったね」…誰のせいだと「あっそ、もーいーわ」「?悟く─」呪力と六眼の圧を高めて日和ったところを気絶させる しばらくそこで伸びててくれ おめーに監視みたく付き纏われるとまともに動けねーからな

…とりあえず俺の部屋に行ってみれば、溢れんばかりの釣書と見合い写真で埋め尽くされていた もう俺にちびと結婚させる気はねーってか?ちびはどっちだ、あの女中といるってんなら政略結婚か?自分のにすんじゃなくて?…そこはそもそもこーなってる理由が分かんねーと判断できねーか その後に本来ちびがいるはずの部屋に行けば、そこはもぬけの殻だった が、この前のアイツだけいた「何の用だよ、えっと…」「繝ェ繧ォ」「あぁ、てかどっちだよ」「どっちって?」「本体は生きてんの?死んでんの?」「生きてるよ、でも僕は死んだ」「寝たきりか?」「普通に生活してるよ」「本体は俺と面識ねーだろ、何で来んの」「僕の事はその眼じゃないと見れないから」「…本人は?」「今は見えないよ」「…へー、何か条件でもあんのか」「分かってるんでしょ」

• 191二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:36:35

>>190

こいつは多分ちびの術式のなり損ない、本体は生きてるがこいつは死んでる…本体が精神的に一度死んで抜けた魂がこいつか?「本体から魂が抜けてた期間は?」「ザッと49日」…なるほどね「物理的に死んだわけじゃねーから、裁きを受けに行けなかったわけだ」「その通り」でもって本体は理由の忘却と引き換えに日常に戻ったってとこか「本人の記憶にも残ってねーし、そもそも本人は本体からの重い感情に気付いてもなかったと」「そういうこと」何で本人の記憶がねーのかは知らんが、天涯孤独の原因あたりか?「で…本体が本人と引き離されたって念と本人の術式が上手く絡み合っちゃった結果お前が出来たわけだけど、本人は記憶がねーわで宙ぶらりんのなり損ないってわけか」「頭良いね」「生憎眼も頭もいーんだよ」「何か腹立つ」うっせーな「……じゃあ本人が思い出せば、術式もお前も知覚できるわけだよな」「そうだよ」「お前便利な術式持ってんな、術師だったのか?高専来るか?」「本体は一般人、僕は色んなバグの結果」「ふーん、で今回は何の用?」「…お前がさっさと伝えなかったからこうなってんだろクズが、3歳児かよ」「何か言ったか?」まともに聞こえなかったが罵られたのだけは分かる「別に、さっさと助けて来いよ」「今その準備してんだよ」「…またヒントをあげる」「あ?」「目的」それだけ言い残してまたアイツは姿を消した

…また意味分からん事だけ言い残しやがって、だったらちびが思い出す方法くらい言ってけよ 目的?あのクソ爺の?…権力しかねーだろ、大して強くもねーくせに無駄に自尊心だけ高めやがって つか当主サマは何してんだよ仕事しろよ…とりあえず、クソ爺が伸びてる間に書斎やら使用人達の証言も漁って…その後に離れの中身も確認してみるか、何か残ってるかもしれねーしな

繝ェ繧ォ=リカ なり損ないなので文字化け

本体は里香くん、本人は憂太ちゃん

憂太ちゃんに記憶がないのは呪力暴走ショックで飛んだのもあるけど、生まれながらの鈍感なのでまだ指輪を渡す前だったから里香くんのクソデカ感情を知らなかったし3歳の憂太ちゃんはまだそういうのに疎かった。里香くんはあと数年あればわんちゃんあったし、そしたら多分りかゆたルートだった

3歳で女侍らせてる里香くんが当時の憂太ちゃんにクソデカ感情抱いたの経緯は…うん、キャーキャーうるさい女子達の中で唯一…ねえ?

• 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:49:04

次回探索パートっぽい?そいえば五条はまだ憂太ちゃんの経緯把握してないんだっけ?

• 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:05:39

里香くんの反応が薄かったのってそういう……そろそろりかゆた成就してほしいところだな…最後のNTRだったし

• 194二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:13:43

>>193

呪霊憂太ちゃんとすぐるくんのやつは憂太ちゃん→里香くんではあったけど死んだもんな…そろそろ報われてくれ

>>189

直哉旦那は嫌すぎるな…

• 195二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:22:10
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:25:03

>>193

里香くんだと山も谷もなくハッピーエンドでもう語ることなくて自然に他人の話題になっちゃうんだよね

• 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:26:39

>>196

ルート入ると一強すぎる…ってコト!?

障害ぶつけて呪術界入らせて上層部潰させるとかしなきゃ駄目か…

• 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:31:17

>>197

比較的長く里香くんの話題だったのが

反転で里香くん治したあと失踪した憂太ちゃんを捜して呪術界入りした里香くんのネタだったからな

くっつくまでとセッ〇スに至るまでに障害を設けておかないと順調にくっついてアガリになってしまう

• 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:34:45

>>198

なるほどなー…それはそれとしてただ純粋にいちゃこらしてるのも語りたいです(小声)

• 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:20

>>199

そこまで長くないやつならどっかの前スレで落とした…ような………どこだかわからないけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています