【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:21:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:37:39

    たて乙骨~

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:37:56

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:41:13

    実はこのスレ、存在しない記憶語り(パロディ)もアリなんだ…芸パロ(完全幻覚)のお時間です

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:44:01

    芸パロの間にCM(長文続き)流すね…

    五条夏油は芸人、硝子さんは女優、憂太ちゃんは憑依型俳優っていう幻覚はよく見る…芸人に食われちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:44:41

    祓ったれ本舗のお兄さん達と小学生の頃から付き合いがある憂太ちゃんの話だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:47:16

    >>6

    さしすトリオと憂太ちゃんがざっくり12歳くらい年が離れてるんだよね…祓本が芸人目指しだしたのが高校卒業した時期からだと憂太ちゃん6歳

    この時点で憂太ちゃんが子役やってるなら本家の次期当主が芸能界入るってことで繋がりできるかと

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:59:37

    小学生から付き合いがあったら良いなといった者ですが、なんでもOKです!みんなで語りやすいのでOKです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:03:33

    2年
    乙骨…若手俳優、キャリア15年以上
    真希…新人女優、家が伝統芸能の名家
    狗巻…今をときめくYout◯ber
    パンダ…パンダ?
    さしす
    五条…お笑い芸人祓ったれ本舗
    夏油…お笑い芸人祓ったれ本舗
    家入…女優(脚本家もアリかも)
    こんな感じ?1年sも考えたいところ
    高校の芸能科で一緒のクラスとかそういう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:05:12

    子役として活躍してたけど小学校高学年から中学時代は芸能界から離れてたとかだといいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:06:15

    真希さんアクションしててスタントマンする事もあって、たまたま憂太ちゃんのすることになってそっから交流が生まれたとかでもいいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:10:19

    >>11

    わかる…真希さんは絶対アクション女優路線…

    憂太ちゃんと共演するときにアクションでの体の動かし方と演技のコツをお互い教え合ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:42:41

    高校から芸能活動再開するにあたって実家の仙台からだと移動が大変だから東京で同居中の祓本の家に住ませてもらうことになる憂太ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:58:25

    >>13

    昔から過保護の悟くんと親戚の集まりで俺の友人ってことで何度か泊まりに来て遊んでもらってたさしすの1人の傑くん(まだ新人芸能)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:58:38

    芸能人としての知名度は原作での階級換算になんのかな…一級組が一流のベテラン芸能人みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:13:20

    普段はポヤポヤしてる憂太ちゃんが演技になると別人のようになるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:21:17

    活動再開して最初の仕事の役が本人とギャップがありすぎてファンを驚かせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:25

    色気と湿度たっぷりの口紅のCMとか出てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:25:03

    憂太ちゃんが恋愛作品に出ることになって、でも経験がないから上手く役に入り込めなくて悩んでたら悟お兄さんが疑似恋愛持ちかけてくるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:26:37

    少女漫画原作のドラマの主演のお仕事とかそういうので祓本に相談持ちかけて…って流れはアリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:09

    >>18

    色気たっぷりのヘアオイルとか口紅とかのCMにも出るし爽やかな清涼飲料のCMにも出演してそう ギャップを感じたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:35:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:44:36

    >>15

    名バイプレイヤー日下部篤也

    ロックの大御所楽巌寺嘉伸

    名俳優七海健人

    ベテラン俳優兼芸能事務所所長夜蛾正道

    名女優冥冥

    なるほどな…特級は生きるレジェンドとかそんな感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:57:12

    活動再開して3ヶ月で名前を知らぬ者は居ない国民的大女優になる乙骨憂太…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:18:25

    演技の仕事が入ると日常生活で必要な時以外役作りに没頭する憂太ちゃん概念
    特に家に居るときはずっと役を演じ続けているので役によっては同居人2人は天国だったり地獄だったりする(地獄の時はクランクアップ後通常運転に戻ったことを祝ってご馳走食べたりする)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:43:57

    祓本の公式Twitterとかすっごいみたい
    祓本ラジオとかで話題にあがる同居中の憂太ちゃんとか聞きたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:45:16

    >>26

    親戚関係と同居中の旨は公表してる感じなん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:46:18

    前スレ長文191から

    ─「おかえり悟、収穫はあったかい?」「ただいま傑、おかげさまで…そっちは?」「今また飛ばしてるとこ」「…硝子は?」「先生に呼ばれたところだよ」「…で、これが収穫」机にドサッと書類とレコーダーを広げれば、傑がギョッとする「うわっ」「探れば探るほど出るわ出るわでな、策略に謀略、不正のオンパレード」「これ全部かい?よく持ってきたね…」「丸々失くなってたらバレっから、全部複製したのは置いてきた」これ探し出すのにいくつ結界壊したんだか、証拠隠滅で張替えもしねーといけなかったし「んで、今のちびに一番関わるのはこれ」ピラッと一枚の紙を傑の顔の前に出す「……悟と憂太ちゃんの許嫁解消、禪院との縁組…君達解消したのかい?!」「俺はしてねーよ、あのクソ爺がした」「何故……許嫁として相応しくない行動?」原因はそれなのだろうが詳細は書かれていない「何の事かは知らねーけど、それでクソ爺預かりじゃなく政略結婚の駒に切り替わったんだろーな…ましてや仲の悪い禪院に」何考えてんだか「禪院も御三家の一つだろう?」「あぁ」「縁組する程仲良いのかい?」「めちゃくそ悪いぞ」「それじゃあ何故…和平交渉か何かのつもりかい?」「それはねーな、ちびが良い術式を産めば禪院に恩を着せれるとでも考えてんだろ」「……憂太ちゃんを何だと思っているんだ?」傑の声がワントーン下がる、まあ普通そうだよな「禪院もクソ家だからな、あの家で女が碌な扱いされてんの見たことねーよ」「そんな家に憂太ちゃんを?」傑の声と拳が力む「俺みたく直系じゃねーから、結果が出ようが出まいがぞんざいに扱われてもクソ爺もお家もノーダメージって魂胆」言った直後、傑が机に手を付き力強く立ち上がる「…落ち着けよ」「落ち着いていられるわけがないだろう?!むしろ悟は何で落ち着いてられるんだ?!」…それは「俺も良くも悪くも染まってんだよ、家に…ちびもな」「……すまない、取り乱してしまった」「傑は悪くねーよ」むしろ当然の反応だし…だから「どうケリをつけるつもりだい?」「クソ爺〆て、ちびを五条家から解放する」「…それだと悟は憂太ちゃんと結婚できなくなってしまうかもしれないよ?」痛いとこ突くんじゃねーよ「ちびが自由なら俺はそれでいい」「…本当に?」もし…ちびが家に縛られることが無くなったとしても、ただ俺個人を望んで求めてくれるのであれば…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:46:55

    >>28

    (関東生まれ関東育ちなので関西弁はエセだよゴメンネ…)


    ─「悟様がお帰りに?」「はい、その間に憂太様は縁談を進めるようにと…」「どなたに嫁げばよろしいのですか?」「…禪院家の、直哉様にと」「分かりました」「お怪我の程は…」「顔にはありませんので禪院家の方との縁談にご迷惑をかけることはないかと、日程はどうなっていますか?」「悟様がお帰りになる日に顔合わせでございます…」「そうですか、ありがとうございます…お疲れでしょう?もう戻っても大丈夫ですよ」「ではお言葉に甘えて…失礼します」

    …「じゃ、あとは若い二人でな」……「悟君にフラレたん?」「…」「悟君の金魚のフンや思うとったんやけど」「…」「かわいー顔はしてはるんやね、表情が湿気てはるけど」「…」「だから悟君にフラレたん?」「…」「何とか答えろやカス」「…申し訳ございません」「なんや、喋れるやん」「はい」「悟君にフラレたんはかわいそーやったけど、禪院で良かったやん」「…はい」「五条家と同じ御三家やし、家の格は同じやで」「…はい」「お家の古い因縁も、ここで仲良うしたら良うなるかもしれへんし」「…そうですね」「良かったやん、悟君の役に立てるで」「…そうですね」「仲良うしよな?悟君のためにも」「…そうです─?!」「なに驚いてるんや、悟くんにもされたことあるやろ」「…」「まさか抱かれもせずにフラレたん?」「…」「流石の悟君もそんなんしいひんか、お情けくらいはもらったんやろ?」「…」「優秀な跡継ぎも作らなあかんからな、ソッチの相性の確認や」「…」「聞いてるやろ?」「!」─『きいてるの?』『りかくんはみんなのなの』『あなたのじゃない』「おい、聞いとるんか」『…なにしてるの、ゆうただいじょうぶ?』『ちがうのりかくん』『そのこがりかくんを』「無視すんなや」『ゆうたが、ぼくに、なに』『ごめんなさい…』「もう脱がせるで」『ゆうた、へいき?』─「……たすけて、りかくん…さとるくん…」「りか?誰やそ─」【バコーン】「…な、なんや?!」「………?」〈憂太、リカだよ〉「へ…」〈アイツの名前と一緒に呼ばれたのは癪だけど、条件は満たされたから〉「条件…?」〈リカは憂太の術式だよ〉〈僕の術式…〉「おい何やそいつ、呪霊なん?祓ったるわ」〈憂太に触るな〉【バン】……「何の騒ぎだ………直哉?生きとるか?」「憂太様?!大丈夫でございますか?!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:47:35

    >>29


    ─「…とりあえず顔合わせは今日なのはわざとだとしても、もう一回くらいはあるはずだ」「その日が分かるのは?」「今日次第だな…」破談になればそれまでだが、そうそうならねーよな「分かった、しばらく呪霊は飛ばしておくよ」「助かる」日時さえ分れば…「現時点での計画はどんな感じだい?」「クソ爺にバレずに当主サマボコって諸々の手続きさせて、禪院の爺もゴリ押して…クソ爺〆れば万事解決」「当主様って…」「俺の親父だな」「それは大丈夫なのかい?」「俺のが強いし」「そういう問題じゃなくてね…」そう傑が溜息を付くと同時に扉が開く「硝子じゃん」「その爺は権力オタクなんだよな」「そーだな」「なら権力全部奪って生殺しのが良くない?」「確かに…権力を持ったまま殺っても満足死しそうだね、ずっと望んで溺れたものを全部奪って下っ端やらせた方が見物なんじゃないかな」「お前ら最高かよ、そーするわ」…権力さえ奪い取れれば、ちびは救えるはずだ たとえその時、ちびが俺を選ばなくとも…それがちびが自分で決めた人生だし、それでいい 俺だけを見て俺だけを知ってればいいってのは、俺の一方的な我儘でしかねーしな「…悟?」「ん?とりあえず当主サマボコって来るわ」「やったれ五条」「おう!」「…そこはなるべく穏便に済ますんだよ、今後にも何かしら影響を及ぼすかもしれないし」「どーにかなるっしょ」「ならないんだよ普通は…」


    憂太ちゃんのモノローグがなかったのは…そういうことです…あ、憂太ちゃんも直哉も生きてます

    【補足】

    リカくん(術式覚醒)条件

    ・里香くんを思い出すこと

    ・当時を思い出すこと

    ・里香くんに助けを求める

    リカくんは里香くんの憂太ちゃんを「守る」というクソつよ念が憂太ちゃんの術式によって出来た、でも「守る」って負の感情じゃないし何だりで何かバグってクソ強くなった。憂太ちゃんの呪力暴走時はお互いに家にいたけど、両親は倒れるし家はグチャるで怖くなった憂太ちゃんが咄嗟によく分かんないけどいつも助けてくれるからって感じで「りかくんたすけて」と叫んだのがトリガーになった。その後何か悟った里香くんがガン泣きしながら祖母に言って、うぜ~となりながら里香くんを連れて乙骨宅に着いたら死んでる両親と意識がない憂太ちゃんを発見。憂太ちゃんが目を覚ました時は呪術関係の施設的なところに放り込まれていて、その後に五条家に行った

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:58:57

    >>27

    してなかったら何か熱愛報道とかで色々ありそうだなって思いまして

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:08:38

    >>31

    あー、そっかー…なら先に事務所から公表しといた方がいいか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:08:39

    直哉…お前は良くやったよ(ストーリー的な)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:19:31

    直哉この頃だと15かーまだ甚爾くん一強時代

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:27:02

    >>25

    甘えん坊な役のときはでれっでれの飼い猫みたいに接してくるし不良とかクールな役の時は反抗期みたいな感じになる感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:40:47

    >>35

    魔性の女とか男誑しな女役の時とかやばそう

    男を誘ってくるような動きや仕草を日常的に仕掛けられるけど本人は役作りに没頭してるだけなので恥じらい0

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:05:20

    >>26

    トンチキ天然ボケエピソードとか出てきそう

    定期的にゲストで出演してボケ倒す憂太ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:07

    多分憂太ちゃんはお世話になってる知り合いや友達、後輩の写真集とかインタビュー記事とか表紙飾った雑誌は欠かさず買うし読んでそう
    祓本2人の部屋にも憂太ちゃん関連の雑誌とかあると思う…ところで憂太ちゃんグラビアとか出したりする?喜ぶファン沢山居ると思うんだが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:08

    >>38

    グラビアは恥ずかしがってやらないけど女優としてなら濡れ場もやれるイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:02:30

    >>39

    濡れ場シーン処女卒業の相手は石流の兄貴で

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:05:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:01

    憂太ちゃんはSNSとかやらなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:42

    >>41

    濡れ場シーン初挑戦の相手役的な意味で…グラビア撮影やるならそっちは亨子と一緒で

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:07:30

    >>43

    ごめんね、書き込んだあとわかったw

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:11:30

    >>42

    あったとしても公式アカウントでの出演告知しか呟いてなさそう

    交友ある芸能人のSNSでめっちゃ情報出されてそう(祓本、同級生、後輩、仙台組)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:16:34

    グラビアモデル亨子とベテラン俳優石流に打ち上げで連れ回される憂太ちゃん(未成年)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:17:39

    あちこちの居酒屋やバーをはしごした後疲れ切って眠った憂太ちゃんを自宅に送り届けてそう(烏鷺は泥酔しきってその辺で吐いたので放置)

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:52:25

    なんかすごい健全に進んでるな…

    >>19この流れで濡れ場がある役を演じるために祓本の2人に抱いてくださいと頼む憂太ちゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:55:10

    >>48

    無知無垢でいてほしいからちょっとえっちな少女漫画読んでわあー?!ってなってバレちゃったっていう流れとかがいいな

    少女漫画ってえっちするの!?ってわなわなしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:28:34

    役作りの為に初めて祓本2人に抱かれた結果
    セッ◯スに嵌まっちゃう憂太ちゃん
    どんな時でも役を演じ続けられるようにするための特訓と言い訳してセッ◯ス三昧で演技崩れる位ぐちゃぐちゃに抱かれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:01:17

    >>49

    調べてみたがティーンズ向けだと割とセッシーンあるんだなぁ…処女喰うのはどっち?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:37:40

    >>50

    演じながらヤるから役によっては特殊プレイになりそう 最後には仮面全部脱ぎ捨てて喘ぎまくってしがみついてるだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:56:25

    男誑しだけど濡れ場はない役の時は撮影期間中は我慢するけど終わった後に我慢した分激しく抱かれるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:39:33

    >>30


    …それから数日後 当主サマ…親父をボコしに来たはいいが「悟~パパのとこ来てくれるなんていつぶり?」…俺親父二人いたかな、途中で変わった?「どーしたの?悟の為に甘いものも用意したんだ、食べるでしょ?」「…話がある」「うんうんパパ何でも聞くよ~」「当主寄越せ」…直球過ぎたか?「え」「…」「いいよ?」「は?」「高専行くと聞いた時は何に血迷ったかと思ったけど、ようやく身を固める気になった?」「は?俺まだ18なってねーよ」ちびもまだ13だし「可愛い息子の年齢を忘れるほどボケてないよ、結婚を前提にお付き合いしている彼女でしょ?そして俺が当主になったら…とか?いつでも譲るけど」漫画かよ「どこの世界線に頭を置き去りしておられる?」「え~パパ、悟が彼女連れてくるの楽しみにしてたのに」…は?「俺の許嫁はちびだろ」「ちび?」あ~…「……ゆーただろ」「あ~あの子?最近見てないね、元気?」は?「俺が5歳、ゆーたが3歳のときに引き取ったよな」「そうだね」「俺の許嫁になったよな?」「うん」…うん?「あ、保険に本気になった?」は?「保険…?」「うん保険だよ、悟がまともに恋愛する子に育つ保証はなかったし…でも悟が決めるまで待ってる間にも縁談は腐るほど来るから面倒くさい。5歳で山程来るんだもん、さばき切るのも大変なんだよ?そしたら丁度良いのがいるって言われて見てみれば本当に丁度良かったから、許嫁ってことにしといたの」……は?「ちょうど良いって何だ」「遠縁の五条の血の回収、膨大な呪力量、悟と年齢が近い、無闇な縁談対策、仮に悟が本気になった相手がいた時は隠れ蓑に出来るし両親もいないから身代わりで死んでもいい、悟が恋愛しなかった場合でも嫡子は産んでもらわないとだからじゃあ昔からいた馴染みの子なら色々端折れるよねって話」何の話だ…?「上層部に恩も売れてラッキーだったよ…3歳で大人二人殺しちゃうやべーのだったけど、悟が本気になったならそれもまた一興だね」…あぁちびが言ってた意味がよーやくちゃんと分かった気がする「おいクソ親父」「反抗期かな?」「ここで死ぬか大人しく俺に従うか選べ」「息子に従う趣味はないかな」「……ゆーたを何だと思ってやがる」「言わなくても分かるでしょ」「…」【バチューン】

    …「てな感じでウン時間親子喧嘩してきた」「親子喧嘩とは」「親子喧嘩って殺し合いって読むのか」「殺してねーから」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:40:16

    >>54


    「まったく…で、結果はどうなったんだい?」「当主はまだ無理だったけど、実権的なのは手に入れた」「ほう?」「クソ爺の悪行横暴は知らねーみてーで、証拠突きつけたらブチ切れてたけど任命責任って言ったら黙ったな」クソ爺が上手く隠し通してたのか、親父がまともに話を聞いてなかったのかは知らねーけど「憂太ちゃんの縁談は?」「禪院との縁談も知らねーみてーでな…当主のサインは偽造で無効」何がなんでも速攻嫁がして追い出したかったんだろーな「なら白紙か?」「まーな、でもただ白紙にするだけじゃつまんねーじゃん?次回の時に殴り込んで偽造の証明すれば禪院も怒り狂うだろうから、その引責とそもそもの偽造の罰や今までの所業の問題で当主代理人から引き摺り落とす」「憂太の今後は?」「ちびを引き取るには最低限の呪力操作を教えて監査するのが条件だったみてーでな…もう特に問題ねーのにいつまでも監査対象にするよりいっそ戦闘員として教育した方がいいって説き伏せて、中学卒業までは一応五条家所属にはなるけど卒業後は高専所属になる」今すぐ引き渡すのもありだが、それもそれで高専や上層部の駒にされかねねーし「それは解放出来ているのかい?」「俺の許嫁としてじゃねーから…所属の術師ってだけ、生活も保証されるしやることやってりゃ基本自由だ」「五条はそれでいいんだ?」「…上との調整じゃこれが限界」出来ることなら呪術界からも切り離せんなら離したかったけど「そうじゃなくて」「あ?」「許嫁ってのを理由にできないよ」「ちびを奪い返して縛るのが目的じゃねーし、ちびを可能な限り自由にするためだし」「…高専卒業後は?」「そこはもう完全にちびの自由、そのまま高専で術師しても離脱で一般就職でも」…俺の嫁でも「じゃあ後は権力オタクボコすだけだな」「そーゆーこと」「……あ、呪霊が情報拾ってきたよ、どうやら来週末に五条家の例の離れらしい」例の離れ…多分呪力が練れねー監禁部屋だろうな「分かった…傑はちび見っけたら高専に運んでくれ、硝子は高専待機でケア頼む」「どういうことだい?」「あの後クソ爺にどーされてたな分かんねーし、禪院も禪院だからな…後は分かるだろ」

    ─「憂太様、お加減はいかがでしょうか」「大丈夫ですよ、怪我も…もうあまり感じません」「本日は直哉様が夜こちらにいらっしゃるようで」「分かりました、先日のを謝罪しなければなりませんよね」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:42:06

    >>55

    …「前のはなんや思たけど、術式やったのか」「…はい、直哉様を怪我させてしまい申し訳ございませんでした」「ええてええて、そのお詫びでこの呪力の練れん部屋なんやろ?」「…はい」「呪力が練れんなら、術式も使えんちゅうことやな」「…はい」「そんでもう覚悟は出来てるってことやろ?」「…はい」「ほな好きにさせてもらうで」「…」「そないに強張らへんでもいけるで」「…」「痛いことはしいひんよ、気持ち良うなるだけや」「…」「仲良うしような、悟君のためにも─」【ピシッ】「あ゛?」【ズン】「なんや」【バキバキバキ】「助けにきたよ~」…え「ゆーた」「悟君?!」…なんで「泣いてる?」「…泣いてないよ」「なんや?悟君、そういう性癖な─」【バグンッ】「あ、ごめん呪霊かと思って…吐き出してやって」「……何やねん、呪霊と人間の違いも分からへんのか」「あっはは、申し訳ないドブカス過ぎて」「あ゛?」「…ゆーた」「悟様…?」「え、やめてその呼び新たな扉が開きそうというか開いた」…何を言ってるの?「悟」「…分かってるって」傑さんに促されて上空から降りてくると、壊れ物を扱うかのように抱きしめられる「…あの、悟様」「さとるくん」…?「さ、さとるくん…」「なに?」「これは…一体…」「もう我慢しなくて大丈夫だから」えっと…「何してはるんや悟君、それフッたんや─」【バグンッ】「うるさいよドブカス、今いいところなんだから」…この人大丈夫かな「ゆーた」「?」「細かい話は後でな、とりあえずちゅーしよ」「なっ」何で?!この流れで?!どういう状況?!「嫌?」と聞いてくるくせに顔は余裕そうに近付いてくる「……いやっじゃな、んんっ」塞がれると同時に舌が割り込んできて、こっれは…となったところで開放される「…っと傑、後は頼んだよ」?!「さて、行こうか憂太ちゃん」えっと?「待てや!それはこれから禪院のになるんや、かえ─」【ドゴッ】「オマエにはこれからバカでも分かるようにしてやるから大人しく聞け」


    夏油(本物)に直哉を煽って欲しかったんです…

    五条夏油七海灰原の東京校vs直哉率いる京都校の交流会見たかったよ…でも直哉は高専行ってなさそうなのが…

    さとるくんは感情捨て置いて痛々しくなってる憂太ちゃん見たら、とりあえず戻さないとってなって告白どうこうじゃなくて一発かましちゃいました…吉と出るか凶と出るか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:50

    直哉の言動が時代劇の悪代官とかの台詞で笑う
    今回は被害者なんだけどさあ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:28:05

    >>54

    悟パパは割と息子溺愛してるんか?

    倫理観は御三家らしくそこそこ死んでるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:34:34

    高専来なかったら悟も同じ思想になってたろうな、なってたけど覚めた
    あと悟のゆーた呼びがかわいい
    間延びしてるのがかわいいからちょっとキュンってなってそう憂太ちゃん(呼ばれた回数も少ないゆえ)
    キスじゃなくてちゅーっていうのもかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:38:02

    やっぱ五条にとって高専行くかってのはターニングポイントっぽいよね…原作では誰かに推奨されたりしたんかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:42:13

    ネトフリみたいに独占配信だと過激なえっちなシーンとかありそう
    原作の少女漫画を読んでたらえっちなシーンがたくさんあって「少女漫画とは…?」ってスペキャ猫になる憂太ちゃん
    別にセッ○スの知識とかないわけじゃないけどイくとかまったくの未知の感覚で1回だけ体験しようと自慰してたら祓本に見られちゃったって感じかな
    鏡の前で初めて自分のマ○コみてちゅくちゅくイジってほしい。結果、気持ちよく出来てるか出来なかったかはわからん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:01

    >>61

    自室の鏡の前で初めてま◯こをくちゅくちゅイジってとろとろになってきて初イキ出来そうになった瞬間、夕食呼びに来た五条に目撃されて不完全燃焼で終わってほしい(夏油は夕飯準備中)憂太ちゃんはずれて乳首見える状態のブラ1枚だけの姿がいいです

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:01:21

    >>53

    仕事に対して真剣なのでセッするような役じゃなければその期間はヤらないんだろうな…解釈次第では作中描写がなくてもセッするんだろうな…えちえちでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:13:13

    祓本の2人、特級売れっ子芸能人で女遊び激しそうで五条がよくスッパ抜かれてそう(夏油は上手に回避する)
    憂太が一緒に住むことになってからは女遊びとか家での自慰とかい夜遊びとかきろいろ自重した結果性欲そこそこ溜まってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:15:42

    >>64

    そこで憂太ちゃんが来ちゃうんですね

    善意でおいでってしただけなのに…棚からぼたもち…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:20:16

    性欲かなり溜まってしんどくなってきた頃に

    >>61>>62のハプニング起きて憂太の役作りを手伝うためにヤった結果勢いよく抱き潰しちゃって憂太ちゃん快楽墜ちして3人の日常生活にセッ◯スが入り込むようになるわけか…別の仕事で1人だけ帰ってきたら相方がリビングで憂太ちゃんと立ちバッグしてるとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:42:30

    祓本2人に鍛えられた結果、濡れ場の色気がヤバイコトになって大勢にシコられる憂太ちゃん……濡れ場のシーンってマジでヤってる場合もあるとかないとか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:12:27

    特級は全員性欲強そうだよね
    何が言いたいかって3Pは激しさがヤバイ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:06:58

    女優憂太ちゃんはどんな役でも演じられると思うんだがどんな役多いと思う?自分はTwitterかなんかで見た最終的に刺すか刺されるかみたいな病んで男に貢ぐメンヘラとかやってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:45:23

    ホラー映画とか出てほしいな…加害者側で着物着た謎の少女とか演じて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:34

    決めてなかったけど祓本どんな家住んでるんだろう?1人増えても問題ないくらいなのは確定だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:43:05

    高級マンションだったら隣に聞こえないように声抑えながらヤるし一軒家なら音気にせずギシギシ派手にヤるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:55:21

    ラジオや番組で共演してるときはThe親戚のおじさん達と姪っ子とか兄妹みたいな会話ややりとりしててファンからは微笑ましい目で見られてるのに実際は爛れまくりの関係で男と女なのシコい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:59:20

    祓本はともかく憂太ちゃんは間違いなく清楚イメージで売ってそう(濡れ場も演じる)だしギャップがやばい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:09

    役作りのためにS◯Xするならちゃんと演じられてるか確認するために一部始終を撮影してたりしない?ハメ撮りセッしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:06:13

    >>56

    五条は基本「ちゅー」だけど「キス」モードの時があるよ


    ─「ってわけだから、ゆーたは禪院にはやらないよ」「まあ随分と舐めたことしてはるんやね」「クソ爺がな、責任は全部そいつだから」「しっぽ切りか?」「計画も実行も全部そいつ」「ほーん…悟君あれのどこがそんなにええんや?」…は?「かわいー顔はしてはるけど表情が湿気てる、乳と尻もでかいわけちゃうし…まともに喋りもしいひんさかい反応も薄いやん」はぁ…「…遺言なら聞くけど」「そないなわけちゃうよ、ただ心配で言うてるんやで?あんなんやと夜もおもんないんや─」【ドゴッ】「遺言はそれだけか?」そう言い放つと誰かがやってくる気配がする「…悟君?!これは一体どういうことだい?!」白々しい「おいオマエ…禪院ナントカ、全部こいつだぞ」「直哉殿!悟君…これは見逃せないよ、当主様に─」言い切る前にクソ爺の顔の前に処分を記した書類を突き出す「─?!」「当主はこう言ってるけど?」「悟君?これは一体何の真似かな、おふざけも程々に…」「ここまで来てまだとぼける余裕あんの?」さらに悪事の証拠を突き出せば、クソ爺は膝から崩れ落ちた「わ、私は…」「何」「悟君の為を思って…」どこがだよ「俺の為を思うんならさっさと受け入れてくんねーかな」「悟君の許嫁だと言うのに、他の汚らしい残穢など…」残穢?あー「傑の残穢のこと言ってんの?」「そうだよ、悟君がいるというのにあの女…!」あー…そういうことか、だから政略結婚に切り替えたのか「何勘違いしてんの?傑は夜任務だった俺の為に護衛してくれてただけだぞ」…まあちゅーはしたみてーだけど「それだけでは…」「それだけだっての、むしろ感謝するべきだろーがよ」俺は上着だけかけて放置したし「この…クソガキが…」「え、なんて?聞こえねーな」「おのれえええ!!!」「あっはは、ザッコ」【ドゴッ】…っとやることやったし、そろそろ高専戻るか

    ─「怪我は全部治ったよ」「ごめんね、硝子さん…」この量大変だよね「謝るんじゃない、お礼言われた方が嬉しいよ」硝子さんは優しいなあ「うん、ありがと!硝子さん!」ギューと抱きつけば抱き返してくれる「は~やっぱ嫁に来ない?」「えっ」「こら硝子、憂太ちゃんを困らせるんじゃないよ」「夏油も考えてる事同じだろ」「否定はしないけれど」しないの?!って、あ…そういえば多分あのキス…申し訳ないことしちゃったな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:07:00

    >>76


    僕がちゃんと抵抗出来てればそもそもあんな事にもならなかったかもしれないし…でも…うん、傑さんには気付かれないようにしないと そんなこんなで二人と雑談したりして、硝子さんの部屋のお風呂を借りて出たと同時にさとるくんが帰ってきた「おつかれ悟」「憂太ちゃんのは全部治しといたから」「うん、ありがと二人とも」二人とそんなやり取りをすると僕の方へと向かってくる「ちb…ゆーた」…また名前で呼んでくれるんだ「なあに?さとるくん」「大事な話がある」「う、うん…」珍しく真剣な顔をするから、こっちまで緊張してくる「え、今からここで桃鉄するから話なら五条の部屋でして」…え、楽しそう「…そうだね、私達がいると話しづらいこともあるだろうし…何年にする?」「愚問だな99年だろ」「本当に言ってるのかい?」「当たり前だろ空気読めよ」「まったく、しょうがないね…」なんかごめんなさい…などと考えていれば「行くよ、ゆーた」

    …差し出された手を取ってさとるくんの部屋に着けば、さとるくんササッと風呂に入った その間僕は洗面所でしばし髪を乾かしていると、風呂のドアが開いた…あ「………ごめん!」え…え?さとるくんの全裸はもう見慣れてた…はず…なんだ、けど「~~~?!」あんなカッコ良かったけ…?水も滴るイイ男補正かな、うんそう多分そうだよね、うん…急いで残りを乾かして部屋の方に戻ると、さとるくんも戻って来た「……何か、ごめん」「いや、僕の方こそ…ごめんね?」…気まずいなあ、どうしよう さとるくんもソファで僕の隣に座りに来たけれど、どう切り出そうか考えている感じがする 多分許嫁の話について何だろうけど…そうだ「さ、さとるくん!」「ん?」「この前女中さんに聞いた美味しいお店があるの、今度─」行かないとか食わないって来るよね「おう、今度傑と硝子も連れて行くか」…あれ?「あ、教えてもらった映画もあってね…すっごい感動作なんだって!今度─」これは「今度借りて見てみるか…二人で」え、あっあの?「お、お風呂入ろっか?!」何言ってんの僕?!僕もさとるくんもさっき入ったばっかじゃん!「一緒に入りたかったんなら言えやいーのに、次は一緒に入るか?」「ち、ちが」そのさっきから優しく微笑むその表情は何?!そんなの見たことないよ?!顔は見ずにデッサン出来るくらい見慣れてるのに、その表情はズルいよ?!いきなり顔を正しく使わないで?!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:08:03

    >>77


    うー…もう調子が狂うよ、どうしちゃったのさとるくん 脈絡もなくキスしてきたところから何かおかしな気はしてたけど…お酒でも飲んでるの?そんな事を考えていると「…ゆーた?どーした?」と顔を覗きこまれる「な、なっな何でもないよ?!」近い近い近い!!!「いや、どーしたんだよ」こっちのセリフだよそれは!よし今日はもう寝るか、うん 多分寝たら戻ってるんじゃないかなこれ、きっとそんな感じのやつだよこれ「さ、さとるくん」「んー?」「もう今日は寝よっか!」「…は?」「ほっほら、大事な話…なんでしょ?だったら今じゃなくても、明日の昼にゆっくりでもいいかな~て?その方が落ち着いて話せるかもしれないし…さとるくんも今どう話そうか困ってる感じでしょ?だからっその、えっと…まとまってからでいいからさ、今日はさとるくんも疲れてるでしょ?助けてくれてありがとうね!今度またちゃんと改めてお礼させてほしいな?僕に出来る限りで良ければだけど…ってことで、今日はもう寝よう!おやすみなさい!さとるくん!」そう言って立ってベッドの方に向かおうとした瞬間、腕と腰をグイッと引き寄せられて膝の上に乗せられた上に腕で固定される「えっと…?」これは完全包囲されているのでは?「まだだーめ、俺の話きーて?俺らの将来に関わる大事な話」「はっはぃ…で、でも」「ん?」「僕の話も、聞いてくれる?」恐る恐る見上げて聞けば「うん、いーよ…いくらでも聞くから」と微笑まれた


    【勝手な補足】

    ・悟パパが悟溺愛なのは悟が六眼+無下限だからで、隠居前は割と厳かだったけど今は代理いるし悟は六眼+無下限だし禪院に十種いないし安泰だろ~で当主の重圧もなく吹っ切れた結果のアレ

    ・五条が憂太ちゃんを「ゆーた」呼びするのは夏油が呼んだ時に自分が一度憂太ちゃんの名前を聞いた時の憂太ちゃん(3歳)が「ゆーた」て言ってたのを思い出したから、名前で言わなきゃいけない時と名前で呼びたい時はそれに擬えてる 3歳の時からさとるくん呼びされ続けてるし

    ・直毘人は偽造なの気付いてたので「落ちぶれたものだな」って言ったけどクソ爺が右肩上がりとか言うからやれるもんならやってみろ、どーせ無理だろーけどなハハハ!けどおもしれーから直哉行かせたろ的な、直哉くんは色んな意味で被害者…自分的には憂太ちゃんが抵抗っていう抵抗しなかったせいで直哉の性癖歪んだでもあr((

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:24:39

    補足ありがてえ!確かにこの頃だと五条家の天下(10年後もだけど)だしな~五条パパ、教師五条を思い出す口調してんな…
    そしてドブカスだけど今回は一応パパの被害者な直哉 まあどっちもどっちだわな
    メンタル改善しないで成長した場合男の言いなりになりそうな雰囲気あるよね憂太ちゃん(DVされるのが似合う)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:40:07

    高専入学前のやりとりから反応変わってるな!そのままいけ!五条!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:44:26

    「反応も薄いやん」

    これから喘ぐもん!!
    あと五条が先生味出てきて最高です

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:37:25

    >>62

    次は目撃しちゃった五条がスペキャになるパターン

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:14:44

    >>62

    小さい頃から知ってるし完全に妹分とか娘みたいな認識だったのにオナニーを目撃したことで雌になっていたことを知ってセッ◯スもアリな性欲の対象になって欲望を叩きつけちゃうんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:27:22

    五条も夕食中気まずかっただろうな
    イき損ねた憂太ちゃんがずっとそわそわしてるし
    こっそり夏油に相談した上で詫びがてら気持ちよくしてやるって部屋に乗り込むのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:31:29

    夕食後もムズムズしてして自分でイけないところに男の大きくてゴツイ指で届かないとこまで乙ぱい舌で転がされながら挿入されてグチュグチュ掻き回されて初イキさせられるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:01:57

    その後お風呂とかでも頑張るけどイケなくて、寝る前に一人またベッドで頑張ってたらヌルっと二人が「さっきのイケてないんでしょ?」「私達に任せてごらん?」って初めての快楽教え込まれちゃうんだろうな、尚更一人じゃイケなくなっちゃうね なんならその日は「あくまでイク練習だから」って指と舌でしかされなくて、後日憂太ちゃんの方から求めててもいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:08:51

    クンニとかしそう 憂太ちゃん本人は具体的にドコをイジればいいかとかの知識は無くておま◯こに指突っ込んで動かすくらいしかしてなかったのにGスポ擦ったりクリトリス剥かれて直舐めされたりして初めての快楽で頭真っ白になっちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:09:30

    イく感覚を知りたかっただけなのに1回イっても終わらないから「イってう!もイってるからぁ…!」って言葉では抵抗するけど腰はへこついてるししがみついちゃってるかんじだと最高
    その後86のお風呂編へ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:17:36

    女の子は連続イキできるからねかわいいね♡沢山気持ち良くなってセッ◯スにも興味湧いてセッ◯スの懇願した結果2人がかりで抱かれて完堕ちしてチン媚びするようになってくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:54:34

    祓本2人は性欲を思う存分発散できるし憂太ちゃんは役作りもできて全員気持ち良くなれて一石二鳥じゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:19:56

    グラビアの仕事を受けることになった憂太ちゃん
    本番前に家でマイクロビキニとかエロ衣装着て五条と夏油に「胸をもう少し強調した方がエロイ」「いいね、次は寝転がってみようか」とか言われながら撮影練習してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:56:57

    それ絶対最終的に3Pするやつやん
    布が引っかかってるだけの乱れまくった痴態をハメ撮りするの好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:27:52

    敵とか憎悪する対象には抵抗しまくるし耐えまくるけど好きな人(友達、後輩等)とセッ体験しちゃった場合即オチしちゃうイメージがある
    なんで?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:42:14

    >>93

    大好きな人たちとヤるから大好きになっちゃうんだよ

    セッ○スは高度なコミュニケーションっていうし

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:15:12

    7秒以上目を合わせられる相手は心理的にセッ◯ス可能な相手っていうのがあるらしいからね
    憂太ちゃん自身が合わせられる人多そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:19:09

    >>95

    絶対原作憂太でも見つめ合ってる時に「ちょっと恥ずかしいね……?」とか言うだろうな、汗かきながら

    それがあかん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:21:59

    >>96

    元の性別でも大分あざといのにこれ女子にして考えるとアカン誘ってる?目を合わせ終わった後にそれ言われたら誘ってるものとみなしてベッドにGoだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:01:23

    やっぱ乙骨が元から♀だったらエロ同人かなり多かったと思うんだ…どんなネタで出てたと思う?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:07:04

    いじめっ子ネタと夏油敗北ifは鉄板だろうというのは分かる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:09:33

    後輩俺くん×憂太ちゃん
    初めての後輩で気合い入っていいところ見せようとして空回りしちゃった結果ラッキースケベ連発勃起しちゃった俺くんのお世話を先輩として尽くしてくれる乙骨先輩とか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:11:55

    >>99

    ここでも超人気だもんな~ 羂索敗北ifは今後の展開次第かな…敗北ifじゃなくても勝ってるし搾り取って倒すエロバトルネタもあり

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:25:45

    海外出張中に路地裏に連れ込まれて誘拐、集団レ◯プされる本とか?…竿役ミゲルとかもありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:31:12

    >>102

    まあ真面目に考えちゃうとそんなこと起きようものならミゲルが五条に殺られかねないんだが…

    ミゲルの地元の宗教儀式に参加してえっちなことになるエロ本とか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:40:21

    呪力と感度が比例する媚薬

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:05:40

    乙骨NTR本とか需要ありそう
    呪術だとレアな公式カップルだし「里香くんのよりおっきいおちんちんさいこぉッ♥アッ♥奥♥ダメダメダメッ♥すき♥すきすきすき♥♥愛してる♥うん♥赤ちゃん♥あかちゃん産むから♥ナカにいっぱい出してぇッッ♥」とか言って妊娠させられる未亡人憂太ちゃんNTR

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:14:37

    ショタを筆下ろしするえっちなお姉さん憂太ちゃんのおねショタとか異形姦りかゆた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:20:14

    石流×憂太ちゃんは人気出ると思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:32:02

    >>78

    悟パパに教師五条味を感じた…?勘のいい人は大好きです…


    ─とは言ったけど、やっぱどこから話すべきなんだ?「さとるくん…?」膝に乗せたゆーたが心配するようにこちらを伺う…あーかわい、てそーじゃなくて「ゆーたはさ、どーしたい?」「どうしたいって、何が?」「将来の話」「…さとるくんのお嫁さんって言えば正解かな?」正解どころかホームランだけど、何なら今すぐ抱いたっていいけど…「俺の許嫁じゃなくなっても?」「…え」ゆーたの表情が強張り、俺の服の裾を掴んでくる…期待させないでくれ「でも、ネガティブな意味じゃな─」「僕、どうなるの?女中さん?それともやっぱり禪─」「ちげーよ、自由になんだよ…条件付きだけど」「自由?」ゆーたはポカンとする、そりゃそーなるよな「俺の許嫁じゃなくて、五条家の一人としてしばらく戦闘員になる為の鍛錬してもらう…これは俺も手伝うけど」「…鍛錬?」「そ!ある程度身についたら呪霊の祓除にも行ってもらう…そんで中学卒業したら五条家からは出て、高専に行って術師としての経験を重ねてもらう」「…高専」「高専を生きて卒業した後は晴れて自由の身!そのまま高専で術師しても良し、一般就職しても良し!本当にゆーたの好きなように生きていい…だから」「……なんだ」「ゆーた?」聞き返すとギュッと抱きつかれる…え「さとるくんと、離れ離れになっちゃうのかと思った、良かった…」……まだだ、まだ耐えるんだ「折角自由になれんのに、俺といたいわけ?」「僕はさとるくんの隣がいいな」…こいつ「もう俺と結婚する必要ねーのに?」「うん」「俺と結婚しなくても何ら問題ねーのに?」「うん」「むしろ俺と結婚しない方が自由に生きれるのに?」「僕が…僕の意思で、さとるくんを選びたいの…だめ、かな?」だめなわけあるか「俺、独占欲強いよ」「知ってる」「後悔しない?」「しないけど…させないでよ?」…今度こそは「ゆーた」呼びかけて抱きしめる「なあに?」「好き…好きだ、ずっと前から…もう俺だけを見ててよ」「…僕はずっとさとるくんしか見てないよ」「他も見なくていーの?」「さとるくんだけでいいもん」「俺以外知らなくていーの?」「さとるくんだけだもん」「もう勝手に『俺から離れるなよ、守らせろよ』」「僕を『見捨てないで』くれるの?」「当たり前だろ…好き?俺の事」「大好きだよ」そう語らえば、自然と視線が絡み合って唇が重なる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:32:42

    >>108


    …もっとしてーな「…ゆーた」「ん?」「もっとしてい?」足りない「…聞かないでよ」「聞かなきゃ分かんねーじゃん」ただでさえこれまではほぼ襲ってただけだし「う……して?」「…ん、」ゆーたの後頭部と腰に手を回して、唇を重ねるとゆーたの口が少し開く…わざとか?その隙間から舌を入れ込んで絡み合わせると、しがみついてくるのが分かる それをいいことにそのままソファに押し倒す そして一旦口を開放してやったのに「…ねえ、もっと」なんて言ってくるから抑えきれるわけもなく 互いの唾液を飲めば更に興奮が高まるのが分かる この前も今も、唾液に媚薬でも仕込んでやがんのか?浮いてる腰をわざと押さえ込んでから口を離せば「…いじわる」何の事だか…つかあっちーな、着てたシャツを脱ぎ払えばゆーたの着てるのに目が行く「いつまで着てんの、それ」ゆーたの服はあの時のままだった、風呂入ったんじゃなかったのか?「…あのまま運ばれたから、持ってきてないし」「硝子の借りればいーじゃん」「…いつ返せるか分からないし」「脱ぎ着だるくね?動きづれーし…」「さとるくんなら、これでも大丈夫でしょ?」…それはそーだけど「煽ってんの?」「誘ってるの」っはあ~~?ったくよ~~!そのまま憂太を姫抱きしてベッドに組み敷く「分かってんの?」「だって、来週抱くって…言ってくれてたし…」んな事言ったな、フラグになったけど「…さっき、好きって…言ってくれた、し」照れてんのか目線を逸しながら言ってんのがかわいくて「…俺に好きって抱かれたかったんだ?」とわざとらしく言えば「……だめ?」なんてしおらしく言うもんだから、こっちの調子が狂いそうになる 何なんだよ、どうしたんだよ…いつものはどうした?…でも「お望み通りに」…悪くねー 帯を解いて剥いでやれば、綺麗な白い裸体が姿を見せる 流石、怪我は綺麗さっぱりだな「…さとるくん?」「んー?」呼ばれて応えるかのように抱きしめて素肌を密着させれば、お互いの体温と鼓動が伝わる ついでに俺のを布越しに当てつければ「んぅ…」腰が動き始める「ゆーた、どーされたい?」「へ…?」「俺にどうされたいの?」「~~~!!!」耳元で低く囁やくと、しがみついてくると一緒に腰の動きが増える…まだ早いよ「キスだけで満足した?」「しってな、い…」「じゃあ次どうしてほしい?」ゆーたから求められなければ「……胸、して……?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:34:04

    >>109


    すげーちっせえ声だったけど、それは確かに聞き取れた「ん、いーよ」まだ手に収まるくらいのを優しく包み込めば「ふ…んっはぁ、ん」口から浅い吐息が溢れ出る「声出していーよ」と主張してきたのを弄べば「で、でないっもん…」「…なんで?」「だって、むかっし…」昔?あ─ 「声出すなよ、ダリーから」…「声出すなよ、萎えるから」…「バカじゃないの?てか今更出るわけ無いでしょ」─俺のせいだな?!何言ってんの昔の俺、アホか?アホだわクズだわ…表情も、吐息も…身体も、感じてんのは確かなんだけど「ゆーた」「?」「こうは?」呼びかけてから片方を口と舌で扱って、空いた指でクリに触れる「ん、はぁ…んっ」「気持ちい?」「いわ、せっなぃ…で…」涙目で身体をビクつかせながら答えるのがどうもいじらしくて「俺はゆーたに気持ち良くなってほしーの、だからちゃんと口で教えて…ね?」と言って指と舌の動きを増やすと「そ…こ、もぅ」「も?」「もっ…だめ、」「ダメなの?止めるよ?」少し動きを弱めれば「や…とめっない、で」…へえ「イイんだ?」動きを戻してしばらくすると「い、いーかっら…んッッッ」ゆーたの身体から力が抜けた「イッた?」「~~~!!!」真っ赤になった顔を隠す手を退かして「もう終わる?」とわざと聞けば「…ゃ、も…っと」…たまんねーな「次はコッチだろ?」クリを親指で触れてナカに指を入れると、ゆーたの腰が動くと共にしがみついてくる「んはぁ、んっ…はあ」「ココそんなに欲しかったんだ?俺まだ動かしてねーよ?」「ぅご、いって…ょ」「どーされたいの」「…どっち、も…し、てっ」…おねだりさせるのクセになりそーだな 思わず唇も重ねながらすれば、ゆーたはまたすぐに達した「…気持ち良かった?」「ぅん、いっぃ…」「もうグチョグチョだもんね?」「ぅ…」「あ、良い事思い付いた」「んぅ?」「ゆーたさぁ…舐められるの、多分好きだろ?」ガバッと脚を開かせれば、そこはキラキラと光っていた「そ、こは…」「気持ち良くなろ?」


    相手のおかげで変わってそれがピラゴラスイッチしてお互いの調子を狂わすっていいと思うんですよ

    五条が資料室で寝てる憂太ちゃんにかけた言葉が『俺から離れるなよ、守らせろよ』

    憂太ちゃんが寝言で言ったのを夏油が聞いたのが『見捨てないで』

    でした!夏油も二人を見習おうな…ちゃんと言おうな…(尚この夏油は本編通り離反)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:28:27

    ク○ニきた!!すき!!!
    あとやっと告白した!!

    最後の文字で正気に戻された

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:32:07

    ク◯ニ!長文さんの趣味クン ニ!!久しぶり!!最後…………言葉責めいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:37:36

    ク○ニ!
    えっちで最高です

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:38:08

    黒沐死敗北ifで生きたまま性的に貪り喰われて卵産みつけられて金玉式神に種付けされて妊娠出産する苗床本

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:50:11

    今のところ乙骨は参加したバトル全部白星だからなぁ…負けてボロボロになってリョナられてるところ見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:56:16

    どこかのスレで宿儺に一部食われてほしいってコメントあったな…
    自分はエヴァのアルミサエル戦みたいな攻撃受けてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:20:24

    黒沐死に卵産みつけられてからの一連の流れいいよね…芥見せんせの性癖もろに出てる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:43:58

    >>116

    羂索がそういう搦め手系の呪霊をけしかけてくれるのを期待 黒沐死みたいなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:57:17

    今まで白星な分今後が怖いな…ボロボロに痛めつけられてリョナられてほしいけど死んでほしくはないんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:18:58

    >>119

    反転で即治しながら戦ってほしい、エヴァの暴走中の初号機みたいに

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:02

    ありえそうだなぁ…全力死に物狂いの乙骨楽しみにしてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:36:15

    今のところ冷静に戦ってるから感情剥き出しで必死に戦うところも見たいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:39:21

    反転ある分避けないし他キャラよりも容赦なくリョナってくれるよね(指欠損とか)
    今後にも期待
    後何度でも言うが仙台編は乙骨への劣情漏れてたよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:54:53

    ゆたりかキテたし戦犯石流の兄貴のお陰でえっちなお姉さん乙骨生まれたりしたね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:14:43

    >>107

    わかる…400歳上のクソ強い色男が年下の小娘に手玉に取られて振り回されるの嫌いなやつおる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:30

    長文憂太ちゃんずっとあえぎ声出したことなかったから自分はあえぎ声出せないって思っちゃってるのかな?これあえぎ声出したら本人も「え、何さっきの声、僕が出してるの??」って状態になっちゃうパターンですね
    何かヤバいかもって思っていつもより口をむーってするけどダメになっちゃっておくれ〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:38

    石流×乙骨いいよね……語りたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:46:06

    >>110

    (性癖…くっつくまでにいくら拗れようが最終的にハピエンならいいんですよだって自分は雑食ハピエンCP厨……………五条はちゃんと好きな相手ならやる…ナニがとは言わんが…やって絶対反応楽しんでるよ…なあ憂太ちゃん?)


    「そ、んな…とっこ…」「ものは試しだろ、やならやだって言えば止めてやるから」好きだろうけどな「ほ…んと、にっ?」「ホント、さっきからイイことしかしてねーだろ?」…だめはやめなくて良いっぽいけど「ぅー…」「俺に任せな?」そう言ってクリを吸ったりしながらナカを指でさらにとかせば、ゆーたが背中を大きく仰け反らせる「さ、さ…とるっく…もっだ、めぇ」「はへはほっほはほ?」逆にナカに舌を入れてクリを手で弄べば激しく腰が動く「も…き、もちっく…て、イっ」そしてイく寸前で止めて水を一口飲めば「んはぁ、はぁっさ…とる、くん…ゃだ、」「…何がやなの?」「ちゃ、んと…ほしっ、ぃ」「…何がほしいの?」またわざとらしく聞けば、涙目になってしがみついてくる「……いっじ、わる…」唆るゆーたが悪くね?「ほら、言わなきゃ分かんねーよ?」と頭をポンとすれば「さっと…る、くん…の、ココっに…ちょー、だいっ?」あーこれは…「ん、あげる」どうやら普段みたく高速でゴムを着ける余裕もないらしい、まあ今日は………責任なら取るし「ゆーた、挿入るよ」「ん、は…やくっき、て」それを聞いて挿入れるとさっきの寸止めのが効いたのか、また直ぐに達した「ゆーた…まだ先っぽしか入ってねーよ、これからだろ?」そう言って半分だけ挿入れて腰を揺らせば「はあっあ…んっ♡」「ゆーたかわいーよ、だいすき」「んっ…はぁ♡」…ん?「ゆーた」「な、に…さっとる、く…♡」…やっぱり「ゆーたって呼ぶとキュって締まんね?」「~~~!!!」「無意識?かわい…ねえ、ゆーたこれどーされたい?」「…もっと…ぉ、くっ♡」「奥?」「…き、てっ♡」「ん、わかった」お望み通りに全部挿入れて奥まで突き上げる「さ、と…るっく、♡」「……な、に?」「す、すっき…♡」「俺っも、ゆーた、すきっだよ」…これは俺の方もやばいな「ん、はぁ…も、だっめ…い、ちゃ♡」今だめっていうんじゃねーよ「うん、ゆーた…一緒にイこっか?」「んッッッ♡」腰を動きを激しくすれば、ゆーたのに合わせて俺の熱も吐ききる…が「さ、とるっくん」「んー?」「もっ…と、だっめ?」…だめなわけあるか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:47:08

    >>128

    「ん、いーよ…ゆーたのナカ俺のでいっぱいにしてやるよ」と言ってまた腰を動かすとともに、唇も重ねた

    ─やってしまった…いやヤってしまった…?今何時なのだろうか …え、昼…いや夕方?隣には全裸のさとるくん、そして赤い跡まみれの僕の身体…思い返される昨夜の痴態………な、なななに言ってたの僕?!んんん?!むしろ僕のが求めてなかった?!いやさとるくんにそう仕向けられただけ…?いやいやいやだとしても!!!起きてこの時間は!!!何時まで致してたの?!一旦起き上がろうとしたけれど、腰の痛みとさとるくんの腕で諦めざるを得なかった「どーしよ…」硝子さんを呼ぶわけにもいかないし…さとるくん起きないかなー、ツンツンと頬を突けば顔を顰める「さとるくーん起きてー」「……ん、ゆーた?」え、あっリップサービスじゃなかったの?!「ゆ、ゆーだだよー?起きてー」「うーん…?」軽く包まれてたのが強く抱きしめられる あのこれ、は…ちょっと心臓に悪いといいますか…えっと…「…ゆーた」「ん?─んんっ」完全に油断していて、気付いたときには覆い被さられた挙句に唇を塞がれ舌を吸われていた「んんっはぁ、んー!」バンバンと胸板を叩けばやっと開放されて「おはよ、ゆーた♡」「お、おはよ…」夕方だけど「腰、へーき?」「……平気じゃない」出来ることなら動きたくない「そ?なら、昨日言ってたみてーに風呂一緒に入るか」……え?「安心しろって、ちゃんと身体の隅々まで洗ってやるから」「えっあ、そ…それは…」つまり…などと考えていると「洗いっこしよーとも言ってたもんな?」とあやしげに微笑まれる…あああーーー!!!過去の僕のばかーーー!!!そして抵抗する間もなく、姫抱きで風呂に運ばれた

    …それからというもの、僕は時々稽古をつけてもらいに高専へと向かった さとるくんも傑さんも笑顔で地獄を見せてくるけど、その分身についてる気がした…っとそういえば「さとるくん!」「ん?」「僕術式発現した!」「知ってる」「え」「俺の眼何だと思ってんの?」気付いてたなら言ってくれても良かったんじゃないかな?!そんなこんなで高専で稽古して抱かれるか、五条家経由の任務を受けるか、という日常を送っていると僕も高専に入学した「…ゆーた、おっぱいでかくなったな?前までは片手にスッ─」「五条キモい」「事実だろーがよ!」「あはは…あれ、傑さんは?」「夏油は任務だよ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:55

    >>129

    そっかー、折角なら傑さんにも制服姿見てほしかったんだけど…

    …その後何度か校舎内ですれ違ったりはしたけれど、まともに顔を合わせる時間もなかった

    …この夏は例年に比べて忙しいみたいで、昨年頻発した災害の影響か、蛆のように呪霊が湧いた 1年生の僕にも任務が多く回され、さとるくんや傑さん、硝子さんに同級生ともあまり会えなかった

    ─非術師を見下す自分 それを否定する自分 どちらを本音にするかは 君がこれから選択するんだよ

    ─「犯罪者じゃん 何か用?」「どーせ誰も理解してくれないって腐るのも それなりに子供だと思うけど?」

    ─「君にならできるだろ 悟」「生き方は決めた 後は自分にできることを精一杯やるさ」

    ─「説明しろ 傑」「俺が救えるのは 他人に救われる準備がある奴だけだ」

    ─「伏黒 恵君だよね」「強くなってよ 僕に置いて行かれないくらい」

    ─「悟ー!!久しいねー!!」「何しに来たんだ、傑」「憂太ちゃんの有用性に気付いて」「は?」


    ─「ねー恵」「何すか」「ゆーたは「僕のだよ」」「…分かってんじゃん」「何回聞かされたと思ってんすか」「小さい頃からいたのが僕とゆーたと津美紀だったらそりゃ好みドンピシャなお姉さん好いちゃうのも分かるよ?分かるけどね?」「…はぁ、俺そんな事一言も言ってませんよね」「言ってないけど!分かるんだよ!何年いると思ってんの?!」「……まぁ、精々アンタが守ろうとする若人の青春に一番大事な人を攫われないように頑張って下さい」「え、ちょ」「…アラサーの嫉妬見苦しいんだよ」「待って今の聞こえてるからね?!僕まだ28だから!」ガラッ「あ、いたいた…恵くん!今度の任務の事なんだけど…どうしたの?それ」「器が小さいアラサーの成れの果てです、気にしないで大丈夫です」「そ、そっか~?」

    ─「で、さっきなんで溶けてたの?」「だって恵が…よし今度稽古で〆よう」「じゃあその際の怪我は僕が治すね」「………だめ」「じゃあ程々にね?」「…うん」

    ─「五条先生ってさー、憂太先生いるとやたら裸眼になるのなんで?」「知らないわよ、どうでもいいわ」「虎杖…この世には知りたくなかった事を知る事もあるんだ、知らないままでいろ」「伏黒何があったん?」「これは聞かない方が良さそうね」「そうしてくれると助かる」


    \チャンチャン/

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:49:17

    石流相手だとちょっとあしらう感じなのいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:56:47

    やっぱり離反する夏油………

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:59:28

    長文さんお疲れさまです!
    たのしかったー!

    夏油が恋しい…めっちゃ好きな夏油だった…
    原作通りなら憂太ちゃんと戦うんだよな、めっっちゃつらい悲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:09

    長文さんの一回のレスの分量とレス数でざっくり計算してみたら約38400文字(本文のみ)(多分もっとある)…毎度楽しませていただいてます…ありがたや……

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:00

    >>133

    基本的に夏油傑が夏油傑である限り彼の精神性を考えると呪詛師コースなんだよなぁ…里香ではなくてリカだけど百鬼夜行が起こるのが本編一年前なら10年は鍛えてることになるから勝敗はわからんかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:35

    夏油ロスになるわこれ
    それはともかく五乙♀になって良かった!
    みんな憂太ちゃんで好きなCP教えてほしい
    自分は1位五乙、2位夏乙、3位伏乙、羂乙、4位その他って感じ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:35

    長文さんお疲れ様でした!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:15

    >>135

    二次やスレでよく夏油if見るけれど離反してあの思想に辿り着くのが夏油傑の魅力だもんね…恋しいけど軸がぶれない夏油が好きじゃ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:13:39

    りかゆたが好き…ネタとしては五条相手がいろいろ多くておいしくて好きだわ
    夏油と羂索相手だと曇らせリョナがおいしくて好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:52

    >>136

    >>139

    わかるなんとなく見てて五条相手の時と夏油(羂索)リョナ曇らせの時は流れ速い気がする

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:02

    楽しんでもらえて何よりです!ありがとうございましたー!今回も楽しかったです!(ザッと文字数考えてくれた方のを見て自分が凍ってる)
    憂太ちゃんが同い年とか1個下なら護衛任務にもいるしわんちゃん土地神も…?てなったので2歳にしましたアハハ
    百鬼夜行は憂太ちゃんブチ切れよりかは泣き叫びながらレスバしつつ物理も殴り合って最期に感謝と謝罪を込めてぶっ放してますね(脳内メモ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:35:10

    毎度長文さんの筆が乗り始めると「よっしゃキタぜ!!」という気持ちになってしまう……あー、なるほどだから一つじゃなくて二つ下なのかー…
    まあ感情ぐちゃぐちゃになりながら殺しそうだよね乙骨…五条同様メンタル面も呪術師として才能がある

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:02:16

    文量多いとテンション上げながら読んでる…楽しい…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:18:21

    そろそろ曇らせタイム入りてぇな…どんなのがいいかな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:04:07

    里香くん生存ifで中学卒業後にどっかの呪術師に孕袋として攫われるとかNTRとか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:20:27

    >>144

    最近割と健全で穏やかだったからドぎついエロいの語りたいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:22:44

    >>145

    本人に自覚はなかったが自然に術師として目覚めている憂太ちゃん

    (仙台では宿儺の指が呪霊よけをしていて呪いが出てこなかったので気づかれなかった)

    (狗巻が仙台出張してるので原作では全然そんなことはない)

    が仙台で事業展開してるか仙台に土地もってるようなカネモチ呪術師が出張してきた時に目をつけられ

    父親の仕事に圧かけられて中学卒業後養子入り→調教のうえよそに嫁または側妻として出される

    みたいな?

    あるいは術師たくさんいて広い範囲に網張ってそうなのは禪院かなと思うので禪院に引き取られて

    準一級以下の術師たちの共有孕み袋として兵隊増やす要員にされるとか

    身分が卑しいので一級の上級禪院の妻とかいい地位には就けないみたいな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:03

    >>147

    どっちもいいね

    初体験は里香くんとヤった後がいいなNTRだし

    その話が舞い込んだ時点で駆け落ちしそうだけど阻止されて強制連行されてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:35:24

    >>148

    文が変になってたわ(処女は里香くんにあげたという意味で)駆け落ちしようとしたところで捕まって里香の前で抱かれて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:21

    >>149

    それなら中学卒業式後に処女喪失→翌日禪院養子入りの話を聞かされる

    で駆け落ちしようとしたけど捕まって

    男いるんじゃ非処女じゃないか?って処女チェックされて非処女判定

    中古じゃ正妻として嫁がせるわけにいかないなって孕み袋√に入ってほしい

    原作からして幸せの絶頂から即日叩き落されてるし結婚の約束が六年に及ぶ不幸を招いてるし

    ラブラブハッピーセッ〇スが地獄の原因になってほしい

    この憂太ちゃんは術師の体の一部または体液の摂取で術式模倣が可能なものとして

    数年かけて禪院術師の術式をコピーしまくってどっかで爆発して禪院家を更地に変えてほしい

    禪院家は家訓からしてまず禪院家の血筋であることが最優先ぽいので

    術師とはいえよそ者の孕み袋は最下層の扱いで非術師の男やら女たちからの扱いも悪いと

    かわいそうでいいなあと思います

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:02

    中古扱いされてんの興奮するな…
    まあ禪院だし頭古いし全然あり得そう
    初体験で妊娠してないかな?ラブラブハッピーセッ◯スなら何発もヤってそうだし生ハメしていてほしい(後日アフターピル飲むつもりだったが養子の話で忘れてた)
    禪院に引き取られて慰み者(孕袋)として抱かれるようになって数ヶ月してから悪阻が来て妊娠発覚、禪院は早速の懐妊に喜び憂太ちゃんは絶望するも妊娠中は(流産したら困るので)良い扱いを受けられるし性処理も本番なしで素股やフェラ、手コキで済ませてもらえる。
    この体験から子を孕んだ方が楽だと出産後は体調回復したらすぐ男達に必死に犯されようと努力するようになる(引き取られて妊娠発覚するまでの扱いがトラウマ)(孕袋として本懐を果たしているが非術師の男や女たちからは淫婦と蔑まれる)
    第一子を出産してみたら(直感的に)里香との子だったので守らねばと更に役目を成し遂げる為に犯されるし無意識に禪院家破壊ゲージが溜まる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:39:41

    >>150

    禪院家は家訓からしてまず禪院家の血筋であることが最優先ぽいので

    術師とはいえよそ者の孕み袋は最下層の扱いで非術師の男やら女たちからの扱いも悪いと

    かわいそうでいいなあと思います

    わかる

    実際才能はあってもそれが磨けない環境に置かれるし一般家庭出身で後ろ盾0の非処女の孕袋とか見下されまくってそう 一級術師の妻でも炊事とかやってるし性処理時以外は雑用係として働かされてんのかな…性処理以外の役目をやらされてない場合女達にタダ飯食らいって言われてそう

    地位の低い人間が唯一下に見ていい罵倒対象として侮蔑されてるし嫌がらせも多そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:56

    術式模倣の条件が対象の一部、または体液の摂取だった場合、女の方が難易度一気に下がるよな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:10:12

    禪院家の血を引く娘じゃないし性接待や枕仕事もさせてそう…多分呪術師相手だし孕んだら孕んだで新しい術式取り入れるチャンスだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:39:57

    引き取った時点だと呪力が桁外れ(五条悟以上、歴代随一)で術式は無い(と思われている)から禪院家的に母胎としてみると嬉しい仕様
    うまくいけば術式が発現したら父親(禪院)の血統からの術式確定で母親からは膨大な呪力が遺伝する 配合する上で血統気にしなくてよくて使い勝手がいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:03:43

    原作ママの年齢だと子ども複数産む前に真希さんが禪院壊滅させちゃうから
    第一子が真希さんと同年代くらいがいい
    15で生まれて子供16だったら本編時点で31?歌姫よりちょっと上か

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:21:34

    2016年3月 憂太・里香中学卒業
    2016年~ 憂太禪院家に引き取られる
    2017年~ 真希高専入学
    2018年~ 本編
    だけど里香居ないなら百鬼夜行が起こるのはもう少し先になるかもね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:31:33

    >>156

    第一子、幼い頃から母親が犯されてるのを見てきたとすると真希さん同様禪院家ぶっ壊す思想になってそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:54:26

    >>156

    里香くんとの子が高専入学するまでママは何人子ども産んだんだろう…

    第一子を妊娠したのが中学卒業してすぐなら15歳の誕生日迎えたすぐ後で出産も15歳だから

    毎年生んでたなら第一子が16になるまでに他に16人生めるな!まあ妊娠しない年もあっただろうけど…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:10:26

    憂太ちゃんの初子は里香くん似の男の子が良いんだけどどう思う?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:44:08

    >>158>>160

    育ってくるにつれて父親に似てきて明らかに禪院の血筋じゃないなって顔になって

    冷遇されて禪院の名前はもちろん名乗れなくて

    母親の乙骨姓で真希と同タイミングで家を出て高専入ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:32

    「──くんはお父さんに似てるねぇ」
    「ぼくのおとうさんってだれかわからないんじゃないの?」
    ぼくのおかあさんはおかあさんだけだけど。
    ぼくとおかあさんがすんでいるこのおうちには、かおがそっくりなたくさんのひとがいる。でも、真希と真依とか、いじわるでおかあさんをきもちわるいめでみてくる直哉とかみたいに、「おとうさん」っていうひとはいなかった。
    そもそも、おとこのひとはよるになるとおかあさんをいじめるからきらいだ。おかあさんはかくしているけれど、へやからはひとばんじゅう、おかあさんのなきごえやさけびごえがきこえてくる。
    おんなのひともきらいだ。ぼくが「◯◯おねえさん、おかあさんのごはん、もらえてません」といわなければ、おかあさんのぶんはわたされない。「あら、忘れてたわ、」とわざとわすれたふりをしているのを、ぼくはしっている。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:22

    第一子君を小中通学させるために偉い人に土下座懇願してほしい
    この設定でも憂太ちゃんは真希のことを境遇に屈せず努力してるすごい人だって尊敬してるんだけど真希の方は力があるのにどうにかする気概もないってうっすら軽蔑しててほしい、いじめには断固として荷担しないけど会話してもすごい冷たくしててほしい
    術師として身を立てて母親を禪院から解放してみせるって頑張ってる第一子君と接する内に憂太ちゃんへの見方が変わってほしい
    和解する前に限界を迎えた憂太ちゃんが禪院壊滅のうえ呪詛師認定食らうかもしれないが

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:49:29

    里香くん(31)だと冥冥とか日下部とかとワンチャン同い年くらい?「禪院」に連れて行かれたっていう情報はあるから呪術師になってそう
    禪院絶対殺すマンになってそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:02:28

    息子くんが出ていったら憂太ちゃん限界迎えそうな感じあるな…唯一の精神的支柱だろうし

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:59:30

    >>162

    「うーん、そうだねぇ、そうなんだけど…──くん、今から話すこと、おかあさんと──くんだけの秘密にできる?」

    おかあさんは、すこしこまったようにわらいなが、ぼくをだきしめてなでてくる。

    「うん。やくそく。ゆびきりげんまん」

    おかあさんのながいゆびとぼくのゆびをからめて、ゆびきりげんまんのうたをいっしょにうたう。

    「実はね、──くんのお父さんはね、このおうちの人じゃなくてね、お母さんがここに来る前にずーっと一緒って約束した人なの」

    「ずーっと一緒?」

    「うん。お母さんの10歳の誕生日にね、大人になったら結婚しようって。指輪と一緒にプロポーズしてくれたんだ」

    おかあさんはぼくといっしょにいるときは、とてもしあわせそうなかおをする。

    でも、いまはぼくといっしょにいるときよりもなんだかしあわせそうにわらっている…なんだか、おもしろくない。

    「でもいまはいっしょじゃないの?やくそく、したんでしょ?」やくそくをやぶって、おかあさんをこんなばしょにほったらかすなんて。うそつきじゃないか。そうたずねれば、おかあさんはすこしかなしそうなかおをして、

    「そうだね。でも里香くん…お父さんは、悪くないんだよ。僕がこの家に引き取られるって決まったとき、一緒に逃げよう、絶対に僕を守るからって、連れ出してくれたから……でも、この家の人は許してくれなかった」

    「おかあさんは、このおうちがきらい?」

    「うん、大嫌いだ。」

    「じゃあ、ぼくもきらい!」

    ほっぺをふくらませて、おかあさんにだきつけば、おかあさんはくすりとわらいながらぼくのほっぺをつっついてくる。

    「でもね、お母さんには、──くんが居るから。──くんは、お母さんが大好きなお父さんとお母さんのとってもかわいい子供で、お母さんの1番の宝物なんだよ。だから、お母さんは──くんを守るために頑張れるんだよ」

    ギュッとぼくをだきしめてくれる。

    でも、だれがおかあさんをまもってくれるんだろう?おとうさんはいない。このおうちにおかあさんにやさしくしてくれるひとはいない。

    「おかあさん」

    「なあに?」

    「おかあさんは、ぼくがまもるよ。やくそく!」

    そうまっすぐにおかあさんをみつめながらいうと、おかあさんはうれしそうに

    「そっか、ありがとう。約束、だね。」

    とわらった。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:44:01

    里香くんが執念で呪術師になって憂太ちゃんと再会するのがハッピーエンドっぽいなこれ
    再会した時には息子くんのほかに5~6人種違いの子どもいそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:09:30

    正直里香が憂太を強引に奪われてのうのうと生きてるとは思えないからな…

    >>164の通り憂太が連れて行かれてすぐ執念で呪術師の存在を知って高専に入学

    なにも考えずに殴り込みに行っても無駄だってわかってるから時間をかけて禪院への復讐の準備をする

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:53:13

    >>163

    偉い人なら直毘人かな…頼めば承諾してくれそうだけど交換条件として息子が小学校入学するまでに2人以上子供を産めとか言われそう

    真希真依と息子くんが同年代なら双子のどちらかの乳母をしたりする可能性あるか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:15:23

    >>169

    いうて直毘人も猿が死んでもどうでもいいって渋谷で酒のんでるような奴ではあるからな

    息子の進学に金出す代わりに才能ある子どもを10人産むまで禪院に絶対服従とかの縛りを課したのかもな

    乳母やってほしいが本家筋のお嬢さんを任せてくれるかというと…産まれた時点で才能ないって分かってたら世話を押し付けられるかも?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:27:34

    ・小学校入学までに2人以上子供を産む
    ・才能ある子供を10人産むまで禪院に絶対服従
    この条件で息子くんが学校に通えるようにしてもらったのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:49:18

    禪院の男の筆下ろし担当させられててほしい
    禪院家の男なら誰でも抱いてよいことになってそう…非術師の男とかくくる隊に日々の鬱憤を性欲としてぶちまけられて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:59:26

    真希さんと息子くん、お互いマザコンシスコン扱いしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:00:22

    息子くんの名前はリカがいいな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:16:37

    >>174

    式神(?)リカは里香の遺志だし実質子供みたいなもんだし里香くんに似た息子に同じ名前つける憂太ちゃんいいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:50:20

    >>166

    それからしばらくして、お母さんは2人の赤ちゃんを生んだ。

    今までは大人の人によばれた時以外はいつもいっしょにいてくれて、あそんでくれていたのにすっかりぼくよりも赤ちゃんのことを優先するようになった。おもしろくない。

    それだけじゃなくて、さいきんなんだか変なものが見えるようにもなった。庭のはしっこだとか、大きな蔵だとかに、おばけがいるのだ。それをお母さんに話したら、

    「……そっか」

    と、こまった顔をして、ぼくの頭をなでてくれた。

    つぎの日、大人によばれた。あのおばけはのろいで、ぼくはじゅじゅつしにならなければいけないのだと。

    訓練がはじまって、毎日毎日、いたい思いをした。訓練のせいでお母さんといっしょにいられる時間はさらに減った。ぼろぼろになって帰ってくるぼくを見たお母さんはいつも悲しそうな顔をしてだきしめてくれた。訓練はきらい。いたいのもきらい。だけど、お母さんとのやくそくを守るためにがんばった。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:52:00

    ・真希による禪院家皆殺し√
    ・堪えられなくなった憂太ちゃんが禪院壊滅√
    ・里香くんによる16年がかりの計画で禪院壊滅√
    壊滅フラグ増えたな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:02:11

    >>171

    条件達成するために毎日必死に男誘って膣内に子種注いで貰おうとチン媚びしてくる憂太ちゃん…子供が生まれても父親が誰かわからないから無責任種付けセッ◯スし放題だね…男は気持ちいいし憂太ちゃんは赤ん坊孕めてみんなハッピー

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:57:31

    自由になるためにチン媚びしまくって繰り返す出産で体壊しながら頑張ってきたけどいざ条件達成しても禪院の血を引く我が子達を見捨てて出ていくこともできず直哉に16年も経ってド中古になった昔の女が会いに来ても元カレ君も迷惑やろ(笑)って言われて結局禪院で下女やってる憂太ちゃんが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:19:24

    リカくんが16歳になるまでに何人生めたか

    小学校までに2人生んでるのは確定なので

    dice1d14=10 (10)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:40:12

    >>180

    12人生んだのか…これは中古

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:38:55

    >>179

    人の心とかないんか?

    心も体もボロボロになってリカくんに依存してそう リカが禪院家から出ていく前の晩にリカに筆下ろしするよう指示されてヤってほしいしそれで妊娠してほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:52:37

    収拾つかなくなりそうなんだけど
    出産で死にかけて反転修得した憂太ちゃんが渋谷で死にかけた直毘人を見て
    コイツが死んで直哉が当主になったら今よりひどい環境になる&何だかんだ息子を手元で育てさせてもらったし進学もさせてもらえた恩があるって理由で直毘人治療して生かして
    後遺症色々あってまだ治療必要だからって直毘人の後妻として手元に置かれることになって益々曇る展開が見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:56:06

    >>183

    やだ…里香くんが直毘人殺しに行きそう……

    いつも傍らに控えることになるのか…

    それはそれとして4つ上になるなら筆下ろしやってそうだけど直哉はなんか首締めックスとかやりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:53:00

    ・あえて年齢は原作準拠で、ある日里香くんと憂太ちゃんで二人仲良く公園で遊んでいたら仙台遠征に来ていた禪院に憂太ちゃんだけ攫われる
    ・この二人は親とか看護師さんにはバレずにベッドの中で既に繋がってたタイプで、それから里香くんの執念による憂太ちゃん奪還計画が始まる
    ・禪院では双子と共に育てられるが、ちょくちょく謎に憂太ちゃんだけ呼ばれたり何故か窶れていく憂太ちゃんを見て疑問に思う真希くん
    ・一定年齢で憂太ちゃんの真相に気付く真希くんと呪術界や御三家に辿り着く里香くん
    ・そしてある日憂太ちゃん奪還の為の禪院破壊の里香くんと憂太ちゃんを救う為に当主を目指す真希くんが呪術高専にて─
    っていう外部から壊す(物理)目的の里香くんと内部から壊す(改革)目的の真希くんによる憂太ちゃん救出考えたけど、これって最終的にはりかゆたなのかまきゆたなのか3人エンドなのか…真依ちゃんはどうしようね…真依ちゃんはちゃんのままで憂太ちゃんと似たような目に遭ってたりなんだりで結局死んだって方が地獄かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:08:46

    >>185

    禪院家の思想に染まってない年の近い憂太ちゃんがいろいろと肯定してくれたおかげで真希くん真依ちゃんの精神状態は本編よりマシになってそう

    基本的に里香くん生きてた場合りかゆた√固定なイメージ

    主人公は里香くんと真希くんで2人を別々に操作しながら目標達成を目指す感じで

    選択肢によって目標が

    ・禪院家当主になる

    ・禪院家ぶっ壊す

    ・憂太と真依を助ける

    みたいな感じで√分岐しそう真依ちゃん生存√は当主になるじゃなくて助けることを目標にした場合

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:37:32

    人格とか尊厳を無視されて胎とかモノ扱いされる展開が好きだから年齢操作したけどそれはそれでアリ


    >>184

    首しめるとか脳がダメになりそうなことは反転使えなくなるから叱られるけど

    他の暴力とかレ○プはスルーされそうどうせ自分で治すから

    直哉の種で出来の良い後継者が産まれたらそれはそれでヨシみたいな

    直哉が言うところの「あっち側」の才能を持ってる人間だと本能的に察してコンプレックスからいびり倒してほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:01:57

    リカに里香の面影を見る憂太ちゃん…恋人相手にするようにキスしたり甘えながら抱かれる憂太ちゃん…里香くん里香くん言いながら喘いでほしいし抱いてるのは自分なのに自分じゃない他の男の名前を呼ぶ母に対して男としての劣情と父に対しての嫉妬を覚えてさらに激しく抱いてしまうリカくんの母子相姦セッが見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:23

    最終的にハピエンなら道中いくら曇らせてもええやろの精神

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:03

    壊れちゃった憂太ママいいな 途中で里香リカ父子対決があるんだろうな
    このママは座敷牢で飼われているかわいそうな孕み袋でもいいが
    禪院の血を一滴も引いてないリカくんを当主にするために
    男たちに虐げられながら誑かし裏から禪院家を支配する大淫婦となり
    直毘人とドロドロの権力争いを繰り広げてもいい
    つい憂太ちゃんを強キャラにしてしまいたくなるな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:46:01

    とりあえずリカは立ち回りがクッソ巧いことはわかる 父親譲りの顔と母親譲りの感性と両者から来たメンタルの強さで立場の低い女や男達に優しく愛想よくして味方につけるしくくる隊や身分の高い男達にもかわいがられてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:31:20

    >>188

    禪院を出て行く前の日の夜に初めてまぐわってほしい 15歳のリカくん×30歳憂太ママ

    親子での交尾いいよね…雄としての本能で生みの親である母を雌として孕ませようとするリカくん

    何度も何度もかつて自分が育った子宮に精液を溢れかえるほど注ぎ込んで種付けしてくれ

    なお数ヶ月後に胤が憂太ちゃんの子宮で実ったことが判明するものとする

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:22

    >>180

    の最後の子はリカの子かぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:08
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:25

    おつです
    末っ子が一番強い呪術師であってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:24:43

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:24:59

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:22

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:48

    呪胎九相図は先に生まれた順で強かったけど依存していて心の支えだったリカが居なくなって病み始めた憂太ちゃんの負の感情を胎の中で受けて育った末っ子は強そう
    次点でリカくん(強引に連れて来られて妊娠発覚するまでの扱いがおそらく最も酷かった時期)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています