【アニメ】サマータイムレンダスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:48:49

    原作ネタバレなしのアニメ感想・考察スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:51:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:53:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:59:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:01:22

    文句なしのメインヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:13:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:14:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:16:25

    この影澪の怪我もオリジナル澪を再スキャンすれば回復するのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:18:30

    よき開眼

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:21:38

    これまで後手後手で対応せざるを得なかった影に対してようやく一矢報いたって感じだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:22:00

    シデサマの謎深まるばかりだな…
    弱点なかったり、影同士を融合させたり、捏ねれば元に戻るってどういうことだ?
    実はデフォルト形態が既に影を融合させた状態で弱点の平面は内側に格納してるのかな?
    けどそれだと顔面にショットガン食らったらさすがに顔部分に纏った影が死んで本体がこんにちはするはずだけどな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:22:29

    もしかして朱鷺子ってガチめの方のレズ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:46:04

    澪ちゃん、菱形家にモテモテやな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:10:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:12:24

    >>9

    ここ本当にカッコいい

    もはやバトル漫画のキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:44:17

    >>11

    影の中にだれかいる、人の表面に影を纏った状態

    影をどうやって操ってるのか知らんが

    本体は人か人っぽいなんかで影じゃないから3本の影縫いは効かないし影に情報もない

    顔面に弾は単純にそこに本体の顔がないんだろうな

    ふつうに頭一つ二つ分はでかいんだし

    マンホールでの防御を見返すと身体は守ってるけど顔を守ってない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:04:43

    3話か4話辺りの影澪の「慎ちゃんかっこ良すぎ(腕ボキ)」って煽りとかじゃなくて割とマジで照れてた……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:33:02

    >>17 澪の影だからね。記憶も思いも同じだよ。ただハイネとリンクしてるのと影の本能であるオリジナルを乗っ取ることを除けばほぼ完コピ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:23:41

    惚れてるし照れてるけどそれはそれとして骨は折る そんな影澪

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:58:44

    ここの慎平イケメンすぎひん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:00:00

    バトル回で改めて思ったけどイメージで可能なことならなんでもできる影ってすごくね?(小並感)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:24:58

    野良が朱鷺子ちゃんのスタンドみたいになってるうえに中二みたいな名前付けられとる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:28:54

    ローゼンクランツとギルデンスターンって何のキャラだっけと思ったらハムレットか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:05:25

    慎平が銃対策してること考慮してないとか四手も相当追い詰められてたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:34:40

    今回めっちゃぬるぬる動いてたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:35:52

    シデの小石での狙撃メチャクチャすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:46:09

    野良の腕切断したあと朱鷺子に迫る影澪のシーンを何回も見直してしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:53:10

    >>24

    いつも言動がゲーマーっぽいし、たぶんナチュラルに格下だと思ってたんだろうね。『前回は狙撃で殺せたし遊んでもええやろ』みたいな

    竜之介の肩を撃ってからとどめ刺すためにわざわざショットガンに切り換える手間を挟んだせいで根津さんに狙撃されたりと所々に慢心がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:58:47

    シデはほんとなんなの…?
    胸貫かれて生きてるし捏ねれば元通りになる人間とかいるのか…?ひづるのようにデータのみならず影本体そのものもプリント?融合?された人間とか? どうあれ純人間かは怪しい気がするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:41:31

    マンホールが標準装備なの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:18:50

    ミオ「慎ちゃんかっこよすぎ♡🔪」

    これを味方にしていいのか……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:41:16

    >>31 そこは潮がなんとかしてくれる、はず。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:19:40

    シデってもしかして人間を原動力に動く特別な影だったりする?原理は知らんけど、例えば慎平の両親を養分にしてるとかすげーダークなこと考えてた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:16:26

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:31:12

    最新話作画すごすぎ!ようやく一矢報いた感じかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:10:47

    >>35 先週分の作画を込みしてもお釣りが出るぐらい興奮してた。正直もう最終回レベルで満足してる。

    ん?あと10話?そんなバカな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:49:23

    大逆転回って感じで最高に気持ちよかった

    でもあと1回しかループできないのに10話もあるから、まだまだ苦戦しそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:44:29

    あと1回か2回ぐらい人類サイドが一本取られる展開ありそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:40:18

    >>37

    勘違いしてる人Twitterとかでもチラホラ見るけど単純にあと1回ではなく

    また同じ時間に殺されたら(根津の銃でスナイプされた時と)あと1回って言ってた

    今のところ限界が近づいてくるスピードは時間の進むスピードより遅いとも言ってたし

    殺されずに長く生きれば回数増えるでいいかと

    ループしてすぐ殺される、を繰り返したらヤバい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:52:28

    潮ちゃんの髪ってまた本体をスキャンして戻すのかな?一様あれがメイン武器だったから、また総力戦になった際には必要になるよね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:50

    今回味方みんなカッコイイし影はみんな良い意味で気持ち悪くて良かったなぁ

    シデが特別な影であることは間違いないんだろうけどハイネも普通に本体あること考えたらハイネから生まれた存在じゃない気もする

    シデってハイネのことお母さんって言ってたことあったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:01

    関西弁と和歌山マンホールで地元愛アピールするシデは草

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:14

    >>41 3週目の夏祭りでハイネのことを「母」って呼んでる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:25:15

    次回のサブタイトルが「オリジナル」やけど、どう言う展開になるか想像つかん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:50:51

    >>44 シデについて調べるとかじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:05:37

    >>40

    仮に復元するとしても潮の遺体がいまどこにあるかわからないからなあ、ハイネの食餌用に保存されているとは思うんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:04:51

    シデの正体って消去法的に眼鏡の坊さんっぽいけどどうなのかね?安直すぎると思うが

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:32:23

    OPのみんなの顔がドアップで映るシーンで気づいたけど、慎平のオッドアイズって潮の目の色してない?ひづるも潮が慎平にあげたって結論にたどり着いたけど、正直まだ理解できてない。てか、それについて慎平が聞こうとしたら、質問ごまかされたよね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:37

    >>47 ひるこ伝承を知る家系らしいから、黒幕orお助けキャラかな。俺は逆張って、すでに殺されてるを推す。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:53:27

    シデが真砂人なのは消去法含めて多分そうっぽいけど、銃器の扱いに長けてたり異様に戦闘能力が高いのは気になる
    影縫いが効かないのは中身が人間だからだとして、(表向きは)ただの神社の人なのに小石でスナイプとかまで出来るのは謎やね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:34:17

    >>50 そこは影の力でカバーじゃない?龍之介だって中身ただの14歳の男の子なのに、あの戦闘力はやばいよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:47:28

    今の色々と明かされて反撃って感じの展開面白いけど、12話までの何も分からない不気味な雰囲気が好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:51:43

    >>47

    考えれば考えるほど怪しいんだよなぁ…

    まず0周目になれ寿司が殺されてたのが神社近くの森だし、仮にハイネが一緒にいたとしても拳銃持ち影澪ごときに殺されるとは思いにくい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:24

    >>48

    「卵が先か鶏が先か」「潮が最後まで味方だったからメッセージと右目がある」ってことから

    だいたいの推測はできるんだけど

    ここでどこまで語っていいんだろうかという気にもなる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:26:00

    >>47

    影の仕様を知ったあとだと

    ヒルコ様にお祓いしてもらうってのは

    病院での治療と同じじゃないんかという

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:48:37

    ミオって慎ちゃん好き好き♡だしハイネに『根津殺してこい』って命令されてイラついてる感じあったし、なんかひと悶着すらなくあっさり味方化しそう。どうせ命令されるなら好きな人からの方がいいしな(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:02:47

    現時点で島の住民が影とどれくらい入れ替わっているんだろう?
    あと3周目の夏祭りの日にまとめて住人を食べていたけどわりとハイネ側ものっぴきならない状況なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:11:45

    夏祭りの境内にいた影はシデ、しおり(ハイネ)、慎平の影、窓の影含めて11
    小早川夫妻とミオはその時点で撃破済み

    15話ではシデハイネ小早川夫妻ミオ含めてたぶん12かな

    こうして見ると7体の名無し影で数があうから
    呼べる影は全滅したっぽいのか?
    ただ根来くんは15話にはいなかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:51:38

    >>58

    影側も総力戦だったのか、一気に片を付けるつもりが返り討ちにあったのは痛いだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:58:27

    >>57 夏祭りで慎平が無意識に数えていた影たちが全部だと思われ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:04:51

    >>47

    黒幕バレした時の豹変演技が映えそうな声してるしな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:12:41

    ・ハイネ(しおりモード)
    3点縫い可能
    弱点は平面
    コピー時行動不能
    攻撃手段は首絞めのみ
    潮による侵食可能

    ・蛭子
    3点縫い可能?
    弱点は平面
    コピー時行動不能
    攻撃手段は影の手
    侵食可能

    ・シデ
    3点縫い不可能
    弱点なし(炎なら少しだけ有効?)
    ノータイムコピー可能
    攻撃(防御)手段は拳銃、散弾、柵、マンホールなど
    身体に纏う影は侵食できる?が本体は侵食不可能&再生能力あり
    本体、ヨク、出自等については不明

    あれ?もしかしてシデの方がハイネより強い…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:00:44

    今さらだけど、ひづるがペンネームに『南雲』を使ったのも卵が先か鶏が先かなのかな
    過去を見てた慎平の「南雲先生!」を聞いて「空耳か?」って反応してたし、そのフレーズが頭に残ってたから作家名に使ったとかもあり得なくはないよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:47:00

    >>62 ノータイムコピーと言うより頭に色々とストックしているんじゃない?そんで好きに出し入れする感じの。

    今のことろ

    ・ピストル

    ・ショットガン

    ・(多分)ライフル

    ・マンホール

    ・水道の鉄棒

    ・OPで見せてた槍

    もしループの持ち越しが可能で、最初から武器を貯めてたのなら、この島でその武器を貰うとしたら、それぞれ1週目の凸村のピストル、3週目のひづるのショットガン、6週目の根津さんのライフルになるな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:41:23

    >>64

    なれ寿司の散弾銃は一瞬でコピーしてたよ

    というかシデがピカッとした描写が一度もない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:45:30

    スキャンせずにコピーとかチート過ぎる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:47:43

    >>62

    影に命令を下せるのがハイネだけ(潮が命令系統を断ち切ったけど)

    あと人間(生物)をコピーできるのがハイネの特権かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:11:46
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:51:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:31:03

    シデの正体は神社の人じゃなかったのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:34:15

    蘇生直後に取られたデリンジャー奪い返して的確に心臓を撃ち抜く親父、中の人のせいで一連の動きに妙な説得力がある

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:07:17

    シデは産まれた時から目が4つあるのか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:40:43

    翌々考えたらシデの正体って知っていてどうするんだろう?その情報自体が突破口になる訳でもないし。今まで知っている人ならともかく、ここにきて新キャラだもんな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:03:39

    >>70

    初代院長=シデが確定しただけで現在は別の身分で生活してるか人前に顔出さずに文字通りの意味でヒルコ洞で自宅警備員してるんじゃね?

    写真?イメージ?すら顔が出てなかったしね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:05:53

    >>73

    誰か(根来さん?)が家財道具全部消しながら証拠隠滅してたってことは金庫の中の写真に特大の弱点に繋がる情報が入ってるんじゃない?

    そうじゃないと正体割れたところでなんも困らんし潮だけ連れてさっさとトンズラするはず

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:33:28

    新キャラ言うけど、顔出てないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:54:12

    >>73

    シデの正体を知るのは結構重要。シデの中身が人間なら、生身の時に殺せばいいわけだから。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:01:23

    ヒルコ洞が世間に公表されるとまずいのは人知れず遺体を処理していたこと以外にもあるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:15:50

    親の真相よりもシデの情報を優先する慎平、覚悟決まってますね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:26:49

    中に人がいるってことは中身知らんままだと
    影纏ってない状態で近づかれたら即死あるんで……
    それに儀式とめるには正体と目的なんかが分からんとアプローチのしようがない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:32

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:03:32

    『我々の言うことを聞いていれば貴方たち家族に素晴らしい来世を与えましょう』という(出来るけど)守るつもりのない口約束で悪事を働かせる構図だけを切り取るとめちゃくちゃ悪質なカルト宗教なんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:33:24

    >>82 ハイネ側と菱形家はどちらかと言うと互いを利用し合う関係だと思うよ。菱形医院には、バレたらまずい何かが隠している。青銅も別にハイネに対して信仰的な態度には見えなかったし。「あの秘密」を握っている限り、無意味に裏切ったりはしないと思っていたんだと思うよ。

    ただ、慎平が死んでないと分かった瞬間、手段を選ばずに部屋の家具が無差別に消えて、青銅を殺す様に母影に指示した。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:07:24

    影澪ってなんか禁書目録のシスターズに似た雰囲気を感じる。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:02:55

    菱形父、朱鷺子、窓。この家族、他者へ向ける愛が重すぎる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:15:15

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:36:03

    ・菱形父→家族全員を影の世界に連れていってもらうつもりだったので本物の自分達が死ぬのは構わない(でも自分の影が死んで免疫が出来たことは知らなかった)
    ・トキちゃん→ハイネが死んだら影の母親も死ぬと知って従わざるを得なかった(家族と澪を人質に取られてるようなもの)

    親父に免疫がある時点で『菱形家を影にして連れていく約束』すら守るつもりは無いとわかるからひでぇわ。母親を無害な影にして親子ごっこさせることで信用させてたのも詐欺すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:53:22

    あっぶね鯖落ちしてた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:02:04

    堕ちたものですねあにまんも…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:58:23

    最近サバ落ち多いな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:03:26

    形を変えられる影だからこそ、外見を取り繕えるせいで厄介極まりない。中身がわかっても外見が今だ不明だし。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:16

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:40:46

    >>71

    あそこクズお父のはずなのにかっこよく見えたわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:53:13

    なんか澪の声高くなってない?と思ったけど影ミオとのわかりやすい差別化のためかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:40:42

    >>94 1話と6話は結構高めな声だったよ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:43:37

    本体死んでも同じ記憶と人格を持った影が永遠生きれるならいいってコードギアスのシャルルみたいな家族愛だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:10:47

    澪と影澪ってなんであんなに性格違うんだろ?
    やっぱ影澪はちょっと特別製なのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:55

    >>97

    それは本誌のTips的なところに保健室の会話の中で「本編ではカットされた情報」として出ている

    ここはネタバレ禁止なので詳しくは書かないけど

    つまりカットされても大丈夫な程度の重要度

    アニメでもカットされていて情報のお出しはなかったので

    そんなに考えなくていい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:19

    あのカレーサンド食ってみてぇな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:51:56

    レシピが7巻の巻末に載ってるから再現できるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:56:13

    やっぱり原作からいくつかシーン消されている感じか。アニメ完走したら原作揃えて読み比べてみたいな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:47:00

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:59

    原作からして深夜に飯テロかましたカレーチキンサンド

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:23:09

    全員生存でこっちの勝ち!って雰囲気出てるし菱形家で話も進展したけど、メタ的に見てもそろそろ誰か死んだままループの始点が進んで手遅れになりそうで怖い

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:30:41

    >>104 これまでの傾向からするに、この作品はホンマのギリギリまで主人公たちを追い詰めると思っているから、後9話で2〜3回ぐらい主人公サイド全滅展開あると予想

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:20

    戦力的に死ぬと不味いのは潮ひづる根津さんトキちゃん(ギルとロズ)影ミオ辺りか

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:49:07

    >>106 言うて、澪か窓が死んだらリセット案件やけどな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:14:42

    ちとせさんが青銅に怒るシーンで感謝を交えつつまだ償えるって背中を押すのが、影の行動なのに『この人は死ぬ前からこんな人だったんだな』と察せられるから好きだわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:17:12

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:24:54

    龍之介が影だってのは分かったけど、ハイネとのリンクって最初から切れてたの?潮も大概やけど、龍之介も十分異質な影だよな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:06
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:40:01

    自分達の元担任を殺さないといけないのキッツいなあ
    教え子への愛情も完璧にコピーしてるだろうし、感慨深そうに「大きくなったなあ」って言うのも本心なんだとわかるから辛いわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:56:16

    澪は毛深い…重要な情報だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:01:45

    うむ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:08:46

    今週の話って週ジャンでやったやつ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:04

    確かそう 週刊ジャンプにやった話をちょっといじってジャンプラ本編にも組み込んだはず

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:04

    >>110

    ハイネが龍之介に化けたやつの一部だし、潮と同じく子ではなくハイネ自身の肉体の一部から剥がれ落ちた奴は最初から自我があるのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:03:54

    今回で影潮がハイネの目から生まれたって情報が出たね。

    >>117が言っていたように、龍之介も同様ハイネから飛び出ているから、龍之介と潮もある意味「影の母」なのかもしれん。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:47:05

    よりにもよって自分の影に「あんたこそお姉ちゃんの影やん」と言われた澪に悲しき過去……

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:54:01

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:56:57

    少し前までもうバトル漫画のキャラでもいねえと勝てねえだろみたいなこと思ってたけど案外何とかなりますね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:21:12

    ちょっと先が見えるとかバトル漫画だよね エピタフ簡易版だよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:21:22

    根津さんかっこいいわ。かっこよくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:11:21

    腕切られたままのギルとか肩に銃創が残ってるひづるとか着々とダメージが蓄積してるのが厄介だな
    もうループしても戻せないくらい始点も進んでるだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:49

    最新話シデの台詞あるのにキャストクレジットにいつものモザイク表記がない…あっ(察し)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:54:33

    ループが重なって意識が連続しているってのは考えなかったな。他のループ作品もそこの所どうなっているんだろう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:38:48

    だいたいみんな消去法で真砂人=シデだと結びつけてたけど、初代院長の写真とか出てきたし実は無関係の無罪でした~な可能性もあり得る

    まあどうせ黒幕だけどな。糸目だし(適当)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:58:01

    でも…糸目だった朱鷺子は加担こそすれ味方になったし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:31

    シデの中に入っている人が包帯巻いてもらっていたからそれで視聴者バレするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています