【エロ妄想注意】リバイスのヒロインが拉致監禁された! 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:55:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:58:03

    さくらと花が媚薬を飲まされたら…あなたならどうしますか

    候補者
    ・玉置と光
    ・一輝と光
    ・大二と玉置

    犯人はオルテカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:58:28

    >>2

    ・玉置と光の場合


    玉置、花に「アギレラ様」と声を掛けるも「あっち行って…ッ!」と無碍にされる


    花は身体が熱くて頭がボーッとしたままさくらの元へ駆け寄り「さくらさん、大丈夫ですか?」とさくらに近づこうとしている光を「どいて!邪魔!」と突き飛ばして「さくら、私が傍にいるよ」とさくらを抱き締める

    「花ぁ…私、変なのぉ…脈がドクドクいってて…体、あつくってぇ」

    「うん、私も体中熱いしドキドキしてる… だから、一緒に…」

    さくらにそっと唇づけ、楽になろ?と囁く花


    「な、何してるんですか?!花さん!」

    光が動揺し加勢してもらうべく玉置を呼ぼうとしたら、玉置は花のいつもと違う色気にヤラれて鼻血を出して倒れていた


    その間にもさくらと花の交わりは続いていて(加速していて)ふたりの上気した顔とかキスの合間に漏れる吐息とか刺激が強すぎて、光も意識を飛ばす


    その後、一輝達が到着し、さくらと花に鎮静剤を投与

    リバイとライブでオルテカを成敗

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:58:41

    待て、オルテカとアギレラ様のルートも用意してくれないか
    絵面的にきっと最高なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:59:08

    >>2

    ・一輝と光の場合


    前スレ 2 の流れで一輝とさくらがおっ始める


    憧れのさくらの知らない姿…見てはいけないもの、なのに目が離せない光

    「 あんた、何ボーッと突っ立てるの?」と花に声を掛けられ、我に返る

    「っは、私…っ、さっきから…んっ…体が変なの…突っ立ってないで…助けてよ…」

    花に手を取られて胸に触らせられる

    「 は、花さん?!」

    「ね?ドキドキしてるのわかる?苦しいの… だから…お願い…」

    花の潤んだ瞳に抗えず…押し倒した…


    その後、大二が到着しさくらと花に鎮静剤を投与している間に一輝が気が付く

    リバイとライブでオルテカを成敗

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:10:04

    >>2

    ・大二と玉置の場合


    大二が鎮静剤もらってくると言っているのに「行かないで…」と抱きついてくるさくらを諭そうとしたところに

    「…さ、触らないで…ッ!」という花の声が耳に入りそっちに目を遣ると玉置が花に突き放され「アギレラ様…」と戸惑いの表情

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:10:26

    花の方に近寄って「今から薬を取ってくるから、しばらく大人しくし…――「そんなの…んっ、待てないわ…」遮られる
    「体があつくて…いま…玉置に…はんっ、さわられて…から、変なの…んふっ…なんか、うずくの…うずいてるの…!」
    刺激されたのだと勘付く
    「だから、っ、お願い…」と縋ってくる花
    「落ち着け…だから薬を…」
    「っ、何とかしてよ…」
    「え」
    「薬じゃなくて…んっ、あんたが…ぁん…シテよ」
    「?!」
    「自信…ないの…?」
    「そういう挑発にはのらな…
    そこまで言って下を向く
    花の首を掴み、壁に押し付け、その首を軽く締める
    「よぉ…久し振りだな、元女王様…」
    「あんたは…カゲロウ…?!離してッ!」
    「あ?シテほしいんだろ?」
    「ち、違…っ、 私…あんた、嫌い…!!」
    花の口を手で覆い、耳元で告ぐ
    「大二なら優しくシテくれるとでも思ったか?」
    「ッ!!」
    口から手を退け、その唇に唇を重ねる
    「んー、んー」
    いやいやする花の顎を抑えて何度も唇づける
    視線を感じて顔を向けると、物欲しげなさくら
    「後で可愛がってやる」
    さくらに言って、花に唇づけ
    だんだん深くしていって唇を舐めてやりビクッと震わせる花の口に舌を捩じ込ませる
    逃れようとする花の舌に舌を絡ませ口内を堪能してから解放する
    すっかり息の上がった花を見て「さっきまでの威勢はどうした?」とからかう
    「つまらねーな… 大二、あとはおまえがやれ」と引っ込む

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:10:45

    「……悪かった…」
    「…責任…とって…!」
    「ぇ…」
    「…続き、シよ?」
    「?!いや、待て…ッ」
    「はぁはぁ…誰の…んっ、所為で…、んっは…こうなったと…思ってるの…?!」
    「そ、それは…ッ!」
    「私を…ぁん、こんなに…しといて……ッ、 ねぇ……」
    ええいままよと口を塞いで黙らせる

    これで少しは大人しくなっただろうと花から離れ、鎮静剤を取りに行こうとするが、さくらに手を掴まれる
    「さくら、」
    「後で可愛がってくれるって…言ったじゃん…」
    「?!!」
    「…っ、花はよくて…私は…ダメ…なの…?」
    「?!?!」
    とにかく落ち着かせようとさくらの額にキスして
    「すぐ戻る」
    妹が頷いたのを確認して
    「俺が戻って来るまでふたりを頼むよ、玉…き…?」
    玉置はイッていた…カゲロウに乱されていく花に悩殺されたようだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:11:23

    ここまで発情したさくらと花を放っては行けない。玉置はいま絶頂して意識が飛んでいる。仕方なく、鎮静剤の手配をする

    「ふたりとも薬が届くまで少し我慢してくれ」
    「…大ちゃん…行かないの…?」
    「今の状態のふたりを放っておける訳ないだろ」
    「……んっ…じゃあ…続き…」
    「大、ちゃ…ん、私、も…っ」
    服を脱ぎ始めるふたり
    「なっ、お、落ち着け…!」
    静止を聞かず、オ○ニーし出す
    「な、なに…?!なんで…??」
    「…っ、あんたを…ぅんふ、…その気に…させようかと…」
    「大ちゃん…見て…」

    ふたりに背を向けて耳を塞ぐ
    「何も見ない…何も聞かない…」
    『おもしれぇことになってるじゃないか大二』
    「誰の所為で、こうなったと…?!」
    『変わってやってもいいぜ?責任とってな!』
    「ふざけるな!おまえに主導権を渡したら…――さくらは妹なんだぞ?!!花はさくらの友達だぞ?!」
    『そんじゃまぁ…精々頑張れよ~』

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:11:55

    カゲロウの意識が引っ込んだと同時に、なにか、に気づく…背中に柔らかいものが触れている
    「なにをしてるんだ…?」
    「あててんのよ」
    「花、ズルい…私も…」
    さくらにズボンを脱がされそうになる
    「さ、さくら?!やめろ…」
    「私の方だけ見るのが不公平だから…それで大ちゃん私の見てくれないのかなって…
     私も大ちゃんの見ればおあいこだよね…?私、大ちゃんの見たいし…」
    ここまでか…と深呼吸して腹をくくる

    結局、さくらも花もイカせた
    ※ふたりの性的興奮を発散させるのが目的の為、大二はイッていないし当然 挿入もしていない

    その後、鎮静剤が到着し、さくらと花に投与
    一輝に連絡してリバイとライブでオルテカを成敗

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:15:15

    >>2

    という訳でまとめると

    さくらと花が媚薬を飲まされたら…

    ・玉置と光→野郎ふたりはほっといて、花✕さくら✕花で百合

    ・一輝と光→一輝✕さくら、光✕花

    ・大二と玉置→花とカゲロウの濃厚キスシーンが刺激的で玉置がイッてしまい、花✕大二✕さくらで3P


    他に思いついたらどうぞ



    >>4

    オルテカとアギレラもいいね

    4 の好きに想像・創造してレス下さい(他力本願)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:17:55

    >>11

    花が増えてる…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:15:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:33:44

    >>12

    さくらと花の攻め受けがわからないからリバのつもりだった<花✕さくら✕花

    紛らわしかったねごめん

    花✕さくら(さくら✕花)と書いた方がよかったかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:14:05

    前スレでさくらとはベロチューで済ませた大二が
    このスレでさくらと花が相手だと3Pって…落差がヤベーイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:22:42

    >>4

    「あんた…嫌いッ…」

    「でも、体は正直ですね」



    こうですか!? わかりません><

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:00:19

    大二と花の絡みは新鮮
    そういえばホーリーライブとクイーンビーで戦ったし序盤でカゲロウにアギレラ首締められたこともあったな…結構、因縁あるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:17:00

    >>7 >>8 >>9 >>10

    だんだん追い込まれていく大二が実に大二w

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:19:20

    前スレでも思ったが
    この世界線のさくら、大二のこと好きすぎないか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:07:58

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:19:19

    >>5

    光✕花いいね!開眼したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています