トレーナー君、ボートかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:51:10

    研究の気分転換にとついて来たが、なかなか気分がいいね。暑い日差しも湖上の表面で起こる蒸発によって熱が奪われ、風も吹くことで比較的過ごしやすくなっている。本を何冊か持ってきてよかったよ、ここならリラックスしながら読書に勤しめそうだ!

    おや、何か捕まえたのかい?トンボ…もうそんな時期か。そういえばギンヤンマの速度はウマ娘の速度と同じかそれ以上だそうだね。おまけに視力も動体視力も非常に高く、食べる餌の量も尋常ではない。そして自分の体重と同じ重さの餌を30分足らずで平らげてしまう。あんな小さな身体のどこにウマ娘の中でも限られた者だけしか為せない芸当を平然とこなせる機能が備わっているのか気になるところではあるな。…なんだか食事の話をしていたらお腹が空いた、トレーナー君、ちゃんと用意はしてあるんだろうね?ふむ、サンドイッチかおにぎりか。ありがちな選択肢だが悪くない、とりあえずサンドイッチから貰うとするよ。まあ私はギンヤンマのように大食漢どころか寧ろ少食の部類だから、おにぎりまで辿り着けるかはわからないがね。あ、おしぼりかウエットティッシュはあるかい?
    …さて、食べ終わったことだし残りの本を片付けてしまおうかな。
    うーん、満腹中枢が刺激された時、俗説ではその付近にある睡眠を司る神経系を圧迫するから眠気が生じてしまい…ふわあ……風が気持ちいいねぇ…。
    …すー……。

    …なあ、トレーナー君。別に私は自身の外見に対する評価に興味はほとんどないんだがね?人が本を読みながら寝ていたら湖に落とさないように回収するとか、何かあったはずだろう?おい、笑うな!こんな変な日焼けがついてしまったのは君がボート乗りに誘ったせいなんだからな!?楽しくなかったのかだって?えっと…有意義で楽しかったが…別の話だ!とにかく君のせいで恥をかくことになったんだから、相応の報いを受けたまえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:53:47

    深夜に良質な短編SSを投下すな
    もっと日の当たる場所でやってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:00:04

    >>2

    無理です…好きなウマ娘のことを想ってから眠ると寝つきがとても良くなるのが癖になってしまって…

    読んでくださりありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:01:43

    タキオンのお顔に日焼け止めをムニムニしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:35:35

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:01:15

    伸ばすよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:26:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています