今さらアタシが♡ザコアオアシラなんかにぃ♡負けるわけないでしょ♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:36:25

    やぁ゛ぁ゛~~っ゛ッ♡♡傀異化ってにゃにぃ♡♡♡
    こんなのきいてないぃぃぃぃ♡♡♡お゛っ゛♡♡♡く゛♡♡
    攻撃いたしゅぎぃッ♡♡♡食らったらぢぬっ゛♡♡死んじ゛ゃ゛う゛っ♡♡♡
    体力も多すぎだよぉ♡♡♡はやく倒れて♡♡♡倒れてよお♡♡♡
    こんなの知らない♡♡♡知らないのぉ♡♡♡回復もできないぃぃぃ♡♡♡血がとまらにゃいのおおお♡♡♡
    助けてオトモクンッ♡♡♡タックル避けれに゛ゃ゛ひっ゛♡♡ほぉ゛っ゛♡♡やぁらぁ♡♡♡
    持ち上げられて♡♡♡ひぃ♡♡♡身動き取れないでぇ♡♡♡めちゃくちゃにされちゃうのぉ♡♡♡
    オトモクンたち見ないでぇ♡♡♡♡♡♡
    覆いかぶされてネコタクアクメ決めちゃいましゅ゛~~~ッ゛ッ゛♡♡♡♡

    はひっ♡♡あ、あれっ♡♡も、もしかしてアオアシラさんっ♡♡
    傀異鈍化しちゃって♡♡♡へぇ~~~っっ♡♡そっかぁ~♡♡
    疲れて動けないんだぁ~♡♡♡ふふっ♡♡
    今度はアタシのターンだね♡♡♡♡あんなに私の事脅かしたんだもん♡♡
    どうなるか分かってるよね♡♡ふっ♡♡ザコクマさんがよ♡♡♡覚悟しろよ♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:37:43

    うわ出た

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:37:59

    今日は一転攻勢スタイルか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:38:18

    うーむ今日もスゴイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:38:34

    アタシ「どうなるか分かってるよね♡♡ふっ♡♡ザコクマさんがよ♡♡♡覚悟しろよ♡♡」

    アシラ「傀異バーストで」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:38:45

    助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:39:14

    アオアシラ始め序盤モンスだから許されてるモーションとかあるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:39:23

    アプデ前も紅兜に比べれば可愛いしアプデ後は弱々熊さんで可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:41:00

    >>5

    にゃ゛ああああああ~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    傀異バーストよけられにゃい♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    確定気絶で♡♡♡コンボハメられて♡♡♡

    イっちゃうのおおおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:43:25

    オラッ!ハチミツ出せ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:08:32

    ムリヤリハチミツも奪われちゃうメスガキハンター

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:11:49

    このアオアシラと戦ってるってことはなんだかんだ言いながらラスボス倒してるんだよなこのメスガキハンター

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:12:29

    お〝♡(1乙)
    お〝お〝♡♡(2乙)
    お〝お〝お〝〜♡♡♡(3乙♡)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:54:35

    濁点少ないし別人な気がする
    それならそれでラーニング精度とこういうの書けるのが複数いる恐怖に震えるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:17:31

    >>14

    ラーニングして増殖してる方がおぞましいから本人であってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:19:57

    ソロハンターの生態とか好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:25:44

    >>14

    >>15

    先人メスガキ兄貴達を参考にしたり一部コピーしたりしてやってみたんだけど濁点多くいれるの面倒だったのでサボったので違いが出てしまったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:30:57

    真っ昼間に恐怖体験させないで
    メスガキ狂竜ウイルスの存在が立証されてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:36:47

    文体の違いに気付ける>>14も大概やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:39:42

    これがアシラクライシス!ちゃんですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:48:36

    ガキが……!アオアシラだと舐めてると潰すぞ……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:50:10

    実質オラオラヤンキー系紅兜先輩にわからせられるメスガキハンター概念

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:04:12

    アオアシラくん改めてモーション見るとゆったりとしてる以外は全体的に技性能高くて後隙クッソ少ないんだよね。加速したら強いに決まってるよなあ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:40:30

    >>13

    はぁ……はぁ……これで終わり……?

    旦那さんスッ 褒賞金保険

    え゛っ゛っ゛っ゛

    もう一回遊べるニャ!

    いやなのおおおお♡♡♡もうアオアシラさんと戦いたくないのおおおお♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:13:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:26:19

    >>25

    なるほどね

    もっと勉強してメスガキ構文マスターになるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:31:38

    >>26

    そんなマスターランクあげなくていいから(恐怖)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:48:50

    >>24

    そんな保険の使い方ある!?

    なんでそんな事を思いつくんですかねぇ……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:21:36

    >>28

    終わったと思ったメスガキに追撃することでしか取れない栄養があるんだニャ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:46:28

    こんなメスガキでもフィオレーネさんは尊重してくれるってマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:50:35

    なあ
    コレ書いてるのって流石に一人だけだよな
    こんなん複数居るなんてこと無いよな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:56:31

    メスガキ猛き炎×フィオーレかぁ
    ありだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:00:02

    >>31

    少なくともこれと今までのやつは別

    なので最低2人はメスガキハンターがあにまんいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:01:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:03:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:04:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:19:57

    増殖する変態

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:23:17

    ゴアマガラかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:12:21

    猛き炎ってそういう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:35:39

    じゃあシャガルの枠はなんなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:25:29

    自分の中のリョナラーがものすごく審議している

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:58:02

    これにはキュリアも苦笑い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:11:06

    はちみつを持っているか持っていないかで生死を分けるときもあるのが油断したり慢心したやつとかメスガキを葬るギミック感ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:09:27

    メスガキハンターちゃんカムラだと相当甘やかされて育てられてこうなった可能性

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:13:12

    設定考察は草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:40:05

    >>32

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:08

    メスガキハンターわからせ本ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています