やべぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:19:37



    これはいつも肩肘張ってるフラッシュを気遣って、スケジュールにない事ある事色々な事で「人生の寄り道」的な感じでフラッシュを楽しませたり悩みを聞いてあげたりしていたら、ドイツにお持ち帰り秒読みまでに詰まれてしまったゴルシの図

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:21:21

    おめでとう…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:22:01

    おめでとうございますわー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:22:46

    マジ? ウケるー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:22:56

    祝福しますわ〜!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:23:16

    ドイツでは合法なので

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:23:43

    そこまで世話焼いてるなら最早夫婦だしなんの問題もないな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:24:15

    そして産まれた青鹿毛のウマ娘が、納豆大好きフラトレと一緒に樫の女王に…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:24:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:25:20

    誰も止める人がいなくて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:25:26

    エイシンフラッシュ×ゴールドシップかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:27:12

    >>6

    右上のキタサンは止めてやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:29:00

    >>9

    日本で婚姻を結ぶことはできないけどドイツで婚姻を結ぶのであれば可能

    手続きはめんどそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:29:20

    >>12

    お助けキタちゃんはフラッシュをお助けしたのだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:31:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:30

    アタシはこういうのを望んでたわけじゃねぇんだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:56

    ゴルシ本人は辛気臭い顔をしてる奴がいると楽しくないという理由で色々と気を遣っているだけだが当の本人からすればイケメン高身長の美女が自分のために色々と手を尽くしてくれているようにしか見えないのである!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:36:06

    側から見ると夫を支える妻のようなムーブに素晴らしい尊みを感じますよ......!!
    ふぅ......ちょっと横になりますね.........

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:36:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:39:01

    フラッシュさんおめでとっ☆
    ファル子も相談に乗ったかいがあったよ☆

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:39:42

    >>17

    そりゃ惚れるし落ちる




    ですので

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:42:54

    ゴルシが駄菓子の掴み取りで掴んだのはフラッシュの心だったようだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:34

    >>17

    これまた完璧な解説


    「説明しよう!」


    って文言を頭につけたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:44

    貯金箱に5円入れられた事に気づいた時の反応が好感度があがってく度に変わっていくやつだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:53:45

    乙女フラッシュは健康にいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:07:43

    なんなら既にウエディングケーキをフラッシュ実家が準備してるまである

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:08:24

    真面目ちゃんと破天荒な子の関係性は鉄板ってどぼめじろう先生も言ってたし意外といい組み合わせなのか......!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:09:43

    >>27

    その人の言うことは偏りがあるような…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:12:30

    ゴルシ、この辺りが生まれついてのボスだよね。根が優しいから、周りの空気や他人の気持ちに敏感で、自分のキャラと雰囲気でその相手に絡んで面倒見の良さを発揮する感じ。振り回すけど嫌な事はしないし、元気が出たら離れてくし。

    気がついたら離したくないと思う子が出ても仕方がない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:20:33

    >>24

    初回

    「おや?貯金箱の重さが僅かに…ファルコンさんもしかしてお金入れましたか?入れてない?おかしいですね…」


    2回目~6回目

    「ん…また彼女の仕業ですねまったく…彼女に5円返しに行く予定を組み入れなくては」


    7回目~12回目

    「やれやれまたですか…ゴールドシップさんも懲りないですね…昼食誘いがてらに返しましょう」


    13回目~19回目

    「ゴルシさんの考えは理解できませんね本当に…何が楽しいのでしょうか……~♪」


    20回目

    「あ……っ…♡返さなきゃ…ダメ…ですよね…やっぱり……」


    こんな感じだろうか!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:23:05

    >>29

    史実ゴルシも群れの地位が低い子の近くに人間が近づいた時に庇うみたいに間に入ったとかなんとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:40:58

    ・フラッシュの応援に来た時

    「あれ?フラッシュの勝負服って確か地元のディアンドルをモチーフにしてるって聞いたけど…エプロンの所に結び目なんてつけてたっけ…?しかも右側って…」


    ・フラッシュと同じレースに出走する時

    「ん?フラッシュのエプロン…左側に結び目が…?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:21

    >>32

    露骨な未婚アピール…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:00:48

    そこにすぐに気付くような奴はドイツにお持ち帰りしないとねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:58

    >>32

    何ならゴルシなら気がつくだろうと計算している卑しい娘だ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:36

    まあお前は気づくよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:07:40

    フラッシュって結構愉快な人よね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:47
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:35

    >>41

    GORUSHIのことは嫌いでも

    ゴールドシップちゃんのことは嫌いにならないでください…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:15:35

    >>40

    まんまと策に掛かったゴルシに掛かるフラッシュ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:22:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:24:32

    縦読み警戒するからその改行やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:25:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:27:08

    白と黒で見た目もバランスがイイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:28:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:32:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:46:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:48:00

    フラトラスレ立ててそっち盛り上げればいいだけだと思うんすよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:48:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:51:22

    今日のはえらく幼く見えるな
    新人さん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:51:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:51:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:52:26

    ちょっと!スレタイにゴルエイ(ゴールド×エイシンフラッシュ)表記してよ!気付かなかったじゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:53:01

    破天荒と真面目キャラだと大体真面目キャラが振り回される側になるけど破天荒とクソ真面目キャラだとむしろクソ真面目っぷりに破天荒側が振り回されることになるという説

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:53:35

    >>56

    (1レス目見てブラウザバックすればええやんけ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:53:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:54:50

    ゴルシの同時代がなかなか居ないからってことになるんだろうけど
    育成してて先々に出てくるから
    この人結構愉快な人なんだなぁって思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:55:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:55:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:56:24

    >>55

    親方に連絡しなきゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:56:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:57:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:59:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:00:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:03:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:04:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:05:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:07:09

    というか自らのキャラストで2時間近くケーキ語りする時点でだいぶアレだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:11:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:11:09

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:12:55

    (エイ攻めゴル受けもいいよね)小声)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:13:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:25:51

    途中までニヤニヤしながらスレ見てたら後半でどうして…どうして…となった

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:28:59

    >>74

    もっと大きな声で言っていいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:29:14

    やばい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:29:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:32:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:35:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:40:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:45:56

    途中まで楽しいスレだったのに……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:50:05

    待てよこのスレはここからもっと楽しくなるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:53:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:01:40

    ゴルフラ良いよね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:07:56

    >>86

    いい…自由人のゴルシに引っ張り回されるのもいいし逆にきっちりとした予定を組まれて

    フラッシュにデートにエスコートされるゴルシでもいい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:16:31

    >>87

    ゴルフラデートは基本フラッシュがガチガチにスケジュール組んでゴルシも素直に従うけど

    トラブってスケジュールが崩れた時はゴルシがアドリブで連れまわした上で最後はきっちり予定通りのスケジュールに軌道修正してくれるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:30:15

    >>88

    ファルコンさん以上に予定の修正が大変な人ですね貴女は…とか言いながらちょっと嬉しそうなんだ…

    それはそれとして予定通りに行かなかったのは悔しいから次は完璧にこなそうとグイグイデートに誘いにいくかもしれない…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:09:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:13:35

    ゴルフラデートいいぞ
    お家デートとかゴルシがどこからともなく持ってきたカカオからフラッシュがチョコケーキ作る共同作業をしてほしさある

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:15:12

    「なぁナカヤマ、最近フラッシュがさ…このゴルシちゃんと一緒にいるのは知ってるよな?
    ほら、アイツって基本的にはキッチリ予定を立てるタイプじゃん?それなのに…いや一緒にいるのはアイツの勝手だしアタシもアタシで張り合いがあるからいいんだけどよ…
    なんかフラッシュに悪りぃかなーって…」


    「まぁ、いいんじゃないか
    (そういやフラッシュの奴『ドイツでは告白や結婚よりもどれだけ長い時間を共に過ごしていたかを重視するんです。これも予定通りです。』って言ってたなぁ…ゴルシの奴がこんな調子だとドイツに行くのも時間の問題か…?
    こりゃシリウスとの賭けが面白くなってきたぜ…コイツがドイツに行くかフラッシュが日本に残るか…!)
    お前はいつも通りやってりゃよ
    ほら、来たぜ愛しの彼女が」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:57:22

    読みきれないながらに付き合いが長くなって来て行動の意味はわからないけど
    徐々に行動を起こすタイミングを考慮した予定がぴっちりはまって来た時は顔に出さないけどすっごい喜んでそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:00:02

    最近フラッシュさんからね
    お菓子の匂いじゃなくて海の匂いがするんだよね

    後たまにソース

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:48:55

    多分両親への紹介は既に済んでいるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:41:21

    ゴルシのお菓子作りのスキルや如何に

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:46:19

    ゴルフラ?フラゴル?ならそう書いてくれよ!見逃すところだったじゃねえか!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:47:47

    >>96

    たしかうまよんでフラッシュに指示されながらしっかりケーキ作ってたからできない事は無いんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:58:25

    お菓子作りもレシピ通りやらずにその場のノリでアレンジする事が多いけど意外に美味しくなって新しいレシピの発見とフラッシュの視野を広げる助けになる凸凹コンビですか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:05:51

    このスレのせいで俺は…俺は普通だったのに…
    ゴルフラとかいう新概念を植え付けられたせいで今大変なんだから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:12:23

    焼きそば作るのが上手くなっていくフラッシュ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:20:28

    ふぅン...,..
    焼きそばを作るフラッシュとケーキを作るゴルシか.........

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:32:26

    予想以上に良いじゃないか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:43

    ゴルシならドイツ語もさらっと話せそうだし
    わからないだろうとドイツ語で親愛の言葉を呟くのをいつも通りの調子でパーフェクトな返しをされて更に乱されるゴルフラ概念

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:46

    よくスレの流れを立て直せたな
    良かった良かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:30

    荒らしなんていなかったんや、、、ただここにはフラゴルを語る紳士淑女その他があるだけなんや。

    後、この概念をゴルシ総受けの例のスレに広めたい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:11:29

    えっちいのやからシェアできないけど支部のフラゴルSSめちゃくちゃ良いんで頑張って探して読んで欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:00:25

    >>107

    えっちだったけどよかった(小並感)

    フラッシュが隠れSだと私の性癖に合っていますよ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:15:17

    焼け野原やん
    何かあったんや

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:37:00

    焼きそばに納豆はどうなんだ…?と思ってたら
    ペヤングがもうやってたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:49:36

    いつものお返しとばかりに派手に祝ってからかう12世代

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:03:14

    ゴルシに振り回されるとスケジュール通りにはとても動けないので苦肉の策で思いついたのがゴールドシップのための時間、通称『ゴルシタイム』の導入
    当然短いか長いかなんて分からないので気がついたらゴルシに当てている時間が長いことに気づき
    ゴルシの存在が自分の中で大きくなっている事を自覚するゴルフラ概念

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:18:36

    なあフラッシュ、ゴルシちゃんマックイーンに誘われてフランス食い倒れ旅行に来たはずなんだけど……

    なんでドイツにいてフラッシュの両親とお茶してんの?というか腕離してほしいなー


    ふふふ、マックイーンさんはスイーツで買収させていただきました

    逃げようとしても駄目ですよ

    もう離してあげませんからね、Ehemann♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:18:16

    圧が強すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:19:55

    トルテ最高に美味しいですわーーーー!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:02:08

    え、最近のゴールドシップさんについてですか?

    …まぁ何とも形容し難く、それがいつも通りと言えばいつも通りですわ。
    強いて言うなら…あの方最近、お菓子をよく食べていますわね。それもスナックとかではなく、プロのパティシエが手がけたと言っても謙遜のない手作りの美味しそうな焼き菓子を食べていますの。
    え、私がゴールドシップさんの持つお菓子を食べてないのが意外ですって?…もう、私の事を何だと思ってますの!?

    …ただゴールドシップさんはああ見えてとても気配りができて優しい所もありますから、よく私にそのお菓子のお裾分けを勧めて下さりますの。
    でも……ふふっ…私、そんな時は毎回『そのお菓子は貴女が食べるべきですわ』ってお断りしていますの。
    本当に罪作りな人ですわ。





    < マックイーン!マックイーンがフラッシュに頼んだっていうお菓子持ってきたぜー!


    待ってましたわ!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:27

    >>116

    自分でフラッシュに頼んだやつだからセーフなんやな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:34

    >>116

    それはそれとして自分の分を頼むメジロの鏡

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:09:06

    うーんこのお饅頭ちゃっかりしてんなぁ......

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:09:58

    >>118

    自分の分を確保しつつゴルシを仲介役にすることで自然にゴルシをフラッシュの元に通わせる策略だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:10:31

    >>120

    あるいはスイーツ食べたいだけだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:11:12

    >>120

    >>121

    どっちもだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:11:24

    >>120

    これはおじいちゃんムーブ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:13:20

    フラッシュさんとは最近どうですの?って事あるごとに聞きそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:13:28

    >>116

    ゴルシにちゃんとフラッシュの気持ちを受けとれって言うところまではメジロの誇り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています