デンジとダンテって似てない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:06:22

    二人ともデビルハンターだし頭のネジぶっ飛んでるし知り合う女から殺されそうになるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:28:12

    二人とも悪魔の力解放して変身できるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:29:06

    似てるよね。デンジは3ンテ、岸辺も5ンテに少し近い。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:32:07

    二人とも両親死んでて借金まみれだったのも似てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:35:23

    でもデンジはトイレ流さないのにちゃんと怒るよね
    ダンテはいい歳して金ないからトイレ流せないとか言ってるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:36:34

    火だるま攻撃もモードチェンジに見える。今度は感電しながら攻撃して欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:38:00

    体をハリツケにもされてるw

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:39:38

    >>5

    デンジはダンテより真面目だよね。そのあたりはMダンテよりかな。レゼとキャットは少し似てるけどキャットはダンテを殺そうとしないしなあ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:30

    デンジの家庭的な所は5ネロっぽい。でもネロにはキリエちゃんがいるんだよねえ。やっぱデンジは女運ない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:54

    ダンテの戦い方としては敵を色んな武器として使って戦うから戦争の悪魔っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:49:03

    おっぱいデカい女もいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:51:59

    二人とも敵を煽ったり軽い性格してるけど根はたぶん真面目だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:53:42

    >>12

    真面目じゃなかったらテメンニグルの塔でのバージルとの戦いで受け継ぐべきは云々は言わないもんね

    兄貴ェ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:55:08

    刀使うし銃嫌いだし民間人に被害出すしアキくんはバージルだった……?

    つまり復活するんですねヤッター!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:57:35

    >>14

    アキくんは人のために泣くことができるけどバージルはやらかしすぎです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:04:32

    似てるってことはチェンソーマンはアクションゲーム化しやすそう。sssで爆発してほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:05:53

    グリフォンのようなやかましいトリ頭の悪魔はあっちにいても違和感なさそう
    妙に律儀でやさしいとこ含めきっと人気出るよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:01

    真魔人化したダンテと真チェンソーマンが戦ったらどっちが強いんだろうな…さすがのダンテといえどチェンソーマンかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:00

    >>15

    でもユリゼンの方が銃の悪魔のより殺してないから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:57

    >>15

    母悪魔に殺されてるからま多少はね?あいつらマザコンやろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:34

    ゲームキャラならパワー映えそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:50

    >>18

    新魔人は流石に無理では

    とんでもない強さしてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:10:08

    >>18

    チェンソーマンしか読んでないが左のヤバそうな奴に勝てる気がしないんですが………

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:13

    >>18

    5やったことあるか?

    ダンテの最強フォームだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:45

    でもデンジくんにはバージルいないし...

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:12:40

    真魔人は結局漫画でも戦闘描写省かれてたしなぁ
    アクションゲームという表現の制約なければ何できるんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:12:41

    >>25

    怒らないでくださいねこんな迷惑なおっさんいない方がいいじゃないですか

    カッコ良さは認めるけど人格には関係ないしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:12:49

    さすがにフルMAXダンテには勝てないかチェンソーマン

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:13:59

    アキくんがバージル化したら何回も復活するけどくそ親父になったら哭いちゃうよお

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:14:05

    >>27

    ネロの親と言う功績があるから…

    なお、バージルにとっても出来た息子過ぎてついうっかり縋りたくなる模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:14:54

    ぶっちゃけ正直バージルしてるの色んな意味でマキマさんだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:14:54

    >>26

    とりあえず設定上

    果実を食って最強と呼ばれたユリゼンを

    正面から叩きのめせるだけの力がある

    ってだけでも相当だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:15:15

    >>25

    見た目と戦闘スタイルだけは本当にカッコいいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:15:57

    dmcの設定は結構ガバイっすよね1で魔界を破壊するとか言われてんの普通に壊してて草なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:17:12

    とりあえずネロを呼ぼう
    癒される

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:17:41

    >>33

    5の次元斬ドチャクソカッコよくて好き空間切っとる感あってめっちゃカッコいい

    チェンソーと絡ませるなら頼れる大人のところを見たいですね解決はデンジとかに任せて

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:18:15

    >>35

    親から縋りたくなるって言われるのどんだけまともに成長したんだネロ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:21

    アキくんの誰が相手かもわからん息子を可愛がるデンジは可愛い。絶対殺されかけるけど。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:23:45

    >>38

    追記

    でもアキくんの息子に自分の父親をばらすデンジかあいそお

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:23:59

    デンジに生き別れの双子の兄がいたらほぼもうダンテだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:42:40

    ダンデの両親は純愛だった決定的違いがが
    デンジはDVクズ親父

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:17

    もし次回作出るならスパーダの掘り下げとかしてほしいな人物像が掴めないのよね未だに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています