戦犯

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:04:31

    憧れの先輩と恩人の最高にエモい再開をじゃまするとかさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:10:55

    お前…おま…何してくれとんじゃい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:10

    赤髪がルフィの大恩人てほとんどの奴知らないからな…
    これからは説教的に広めとかないといらんトラブル増えそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:13

    やらかしてて草ァ!
    いやまあシャンクスとの関係知らないとうん…まあそうなるよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:18

    シャンクスとルフィの関係をバルトロメオが知ったらどうなるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:48

    恩人と尊敬する人の再開を台無しにした厄介ファン…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:55

    そらまあ知る由もないけどさ むしろ知ってたら怖いけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:13

    ???「んほぉ〜カイドウを打ち倒すだけではなく傘下に旗燃やさせて赤髪に喧嘩ふっかけるとかこの麦わらたまんねぇ〜
    号外にしよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:50

    場合によってはこうなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:46

    仮に恩人と知ったらケジメとして自害しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:15

    でも巡りあわせでなりたってるワンピースだからね
    後から振り返ればここでルフィとシャンクスが出会ってたら詰んでたとか全然ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:26:47

    シャンクスが不自由そのものなのは悲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:28:33

    ただまあ何かしらの思惑でルフィに顔合わせないための口実っぽくもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:28:55

    >>9

    もうお前が海賊王だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:43

    実際どういうつもりで四皇にケンカ売ったんだろうね…
    まさか何も考えてないなんてことはないだろうし…(棒)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:35:18

    てかシャンクスとルフィのつながりを知ってるのって、お互いのクルーを除くと
    フーシャ村の人々
    バギー、レイリー、イヌネコ
    シャンクスから話聞いてたミホーク
    ぐらいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:38:15

    >>5

    仲良くなきゃ今回シャンクスがワの国に攻めてくまであるから差し迫ってないのに傘下が勝手に四皇に喧嘩売るのはアウトだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:29

    航海士もいない船で航海してるから、海賊旗が海賊にとってどれだけ大事か理解してないのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:45:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:47:14

    >>19

    バルトロメオ、ルフィ先輩エアプだった?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:28:01

    ゆーてシャンクスは旗の件なかったら本当にルフィに会う気だったんすかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:29:51

    むしろあんまりキレてないのがわかって良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:30:23

    バルトロメオ、ルフィファンクラブ下りろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:33:08

    >>16

    は?

    ルフィ先輩は海賊王になる男なんだが?だべ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:39:05

    >>24

    事情知ったら自分から下りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:21

    >>23

    どっちにしろ会うつもりがないのを

    その辺に転がってた旗燃やし事案を拾って言い訳にしたとしか思えないよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:56

    >>17

    白ひげのクルーは知ってたりしそうだな

    エースが散々喋ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:15:25

    よくやった
    それは俺の旗じゃない

    ってシャンクの台詞なんだったの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:30

    >>29

    シャンクのセリフじゃない定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:02

    >>22

    自分から合う気はなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:16

    ルフィとシャンクスに繋がりがなくても
    麦わらの傘下を自称してんのに四皇の海賊旗勝手に燃やすのは普通にイカれてんのよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:13

    真面目な話シャンクス大して気にしてないよな
    名前覚えてすらいないし
    単に言い訳に持ち出しただけやんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:38

    まあルフィは四皇全部倒す宣言してるし本当に結果論だけど倒す理由作ってくれて良かったんだと思う
    シャンクスもそう解釈してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:25

    シャンクワンピースを取りに行くかって言ってるけどポーネグリフないし読めないしどうするんやろ
    ロジャー時代のことまだ覚えてたり?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:10

    よくやった!
    そいつは俺の傘下じゃ無い
    殺して正解だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:25

    実際のところシャンクスがルフィに会いたがらない理由ってなんだろうな
    バルトロメオの件はどう見ても言い訳だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:32:11

    >>37

    単純にルフィに「会いに来い」って言ったのに自分から会いに行ったらカッコ悪い程度の考えでも不思議じゃないんじゃない?頂上戦争の時もそんな態度だったし。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:35:34

    >>37

    >>38

    案外なにか理由があるようでいて「あんなこと言っといて自分から会いに行くのは筋が通らない」ぐらいの考えでいても不自然じゃないよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:14:16

    えらいことしてるだろ…?
    コイツ勝手に子分になったんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:19:54

    仮にルフィが本気で殴ってもバルトロメオはノーガードで受けそうだし
    四皇の本気パンチだべ…♥とか言ってそんな意味なさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:37:48

    ルフィがバルトロメオをこの件で罰したりするとも思えんのよな・・・案外、逆にルフィの側からシャンクスに会いに行くきっかけになるのかも。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:07:11

    ロメオがぶん殴られるとしてもギャグ漫画ノリになるのは間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:56:40

    シャンクスについて知りたいことは山ほどあるけどまずはルフィに会ってほしいんだ
    だから頭でわかっててもロメオお前…ってなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:06

    ナミがロビンに赤髪が恩人って教えてる会話があった気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:49

    >>45

    あったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:02:50

    後の大事件ってまさかこれきっかけの麦わら大船団対赤髪海賊団?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています