逃げ上手の若君 第72話 出信濃1335感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:17

    透けてる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:19

    作戦読まれてるけど大丈夫かい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:17

    庇番衆牛車旅…直義殿も何か未来見えてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:16

    >>2

    まあどっちにしろ通り道だし倒すしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:33:51

    >>2

    信濃は山道ばっかなので進軍ルートが限られてるから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:37:34

    何だかんだ泰家殿もやり手だよな
    京で失敗したばっかなのによくあんな動けるもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:08

    >>6

    反乱失敗でそれなりに見知った人を失ってきただろうに

    諦めない姿勢はすごいと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:43

    全裸興奮ド変態稚児

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:41:13

    この人が兄と対立するところとか逃げ若で描かれるのかな
    どんな感じになるのかすごく見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:44:14

    庇番衆牛車旅の絵面が完全にバスツアーすぎる
    これ女子が殺到している理由がただイケメン集団だからだけじゃ無く、現政権の一翼である足利に近づきたい諸侯の思惑もあるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:44:33

    >>2

    善児のクローンを量産すればいけるいける

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:47:00

    >>2

    むしろここまで作戦読み切ってるのに直義様大丈夫か?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:52:00

    作戦読めてるぞを先にやるのは負けフラグだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:58:47

    正直京都に殴りこまれて万が一があるよりは京都から遠ざかる鎌倉行きはリカバリーしやすいと思う。
    言っては何だけど、完全に北条家自体が落ち目だし。時勢がもう北条を求めてないから長期戦のがやりやすい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:00:31

    相手の作戦を読んで対策を立てるのであれば、相手もその対策を読んで作戦を立てるわけで
    どっちがより周到な準備をしているかで決まるのだと甘えんボーイもこう仰っている

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:03:24

    >>8

    困った


    反論できねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:03:39

    >>3

    神力で未来を見る頼重vs頭脳で未来を見る直義か・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:06:52

    >>8

    全裸変態ド変態稚児でダメだった

    不敬すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:14:25

    正直史実知ってたら今回の鎌倉勢ええ?ってなった
    ましてやあの二人アレだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:37:37

    16人乗ってるから半日で4000万円も稼げるんかこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:42:58

    >>20

    イケメンかつ新時代の英雄ってなるとそんなに稼げるんだね

    これって史実にあったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:32:38

    >>8

    尾ひれ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:03:50

    関東庇番って思ってたより中先代でグッバイする奴多いんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:36:02

    これ途中で若君に勝つより撤退戦して援軍呼び寄せて一息で潰す方向いきそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:41:03

    >>20

    しかも今日の収益を軍資金に使うということは多分前払いで参加してるんだろうな

    中断されたのに参加者には気の毒なこった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:41:39

    >>20

    百万の借金で大騒ぎしてたのがアホらしくなるな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:50:33

    >>25

    戦場に馳せ参じるイケメン武士が見られたからむしろお買い得

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:11:39

    >>26

    軍にとって金は湯水のように使わなければいけないからなあ。

    貧乏軍団なんて戦う前にまけるし。

    まあ、だから軍の略奪とか近代まで常識だったし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:13:02

    まぁ民衆からしたら迷惑な話でしかないんだけどね…
    特にこの後の東海道とか足利勢が通ったと思ったら新田勢がやってきて、また足利勢が通ったと思ったら今度は北畠勢が物凄い勢いでやってきた結果ぺんぺん草も残らないっていう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:40:16

    >>5

    甲信本当に平地無いな

    高地だから水を引いてくるのも一苦労だしそりゃ発展しねえわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:24:56

    「足利が滅びれば吉良が継ぐ」とまで言われた超名門の出で、庇番での立場も渋川や岩松と同等の筆頭、後に信濃守護まで務めるレベルの実力なのに、なんか顔がパッとしないせいで草木に塗れた下働きに甘んじる吉良満義殿、かわいそ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:26:28

    >>8

    変態を短い間に2回繰り返すの酷すぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:32:20

    >>31

    庇番アイドル戦略から外されたよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:40:02

    >>31

    でも諏訪側にバレずに北条時行の存在を掴んでしっかり伝令できてるだけでも充分な成果よ

    流石庇番の筆頭と言うべきか天狗の立場がますますないと言うべきか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:56:54

    叔父上の寝業師っぷり、やばいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:58:49

    >>35

    「おじさまは床上手」ってエロ同人作られそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:00:17

    >>36

    そこは「床上手の叔父上」の方がよろしいかと

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:44:07

    鼻ほじり擦りすぎで草
    なんだ脳をほじるって

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:45:55

    >>25

    自分の金を推しに使っていただけるんやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:50:11

    >>10

    全員一応由緒正しき足利一門だから、お近づきになってあわよくば取り入った場合のリターンが滅茶苦茶デカいんだよな

    そう考えるとこれただのバスツアーじゃなくて企業サロンとかに性質近いし、法外な値段も納得だわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:54:04

    >>38

    まあ今まで北条家が敵対する連中にやってきたこと思えば

    自分1人の命で許してもらえるなら恩の字だし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:58:11

    >>12

    肝心な時に敗けるのが直義クオリティだが、彼がピンチになると自動的に尊氏が出張ってくるから無敵なんだ

    直義「えっ!?この状態からでも入れる保険があるんですか!?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:02:40

    >>42

    キラークイーンか何かかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:50

    >>40

    足利側もこれくらいの財力持ってる家とは仲良くしていきたいだろうし、割と理にかなってるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:48:46

    アイドル戦略してるから服装も京にいるより規律緩くやってたんだな
    魅力で惹きつけるのが最優先か

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:53:58

    >>34

    天狗どうするんだろうな

    寝返りあるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:39:14

    「時之殿の後ではちと衝撃は弱いと思うが」でぬるっと出てくる泰家殿が良すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:51:40

    史実を知っていると色んなセリフがフラグに思えてくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:59:47

    >>27

    確かにガチの緊急招集に応じる推しを見送るのは締めとして完璧な気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています