ヤソップお前……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:22:45

    そこは普通に会うの緊張するのか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:23:15

    嫁さん死んでてほぼ孤児状態だったからな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:23:49

    流石に置いてきた引け目はあったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:24:29

    この顔も動きも言い方もウソップの親父だなぁってにんまりした

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:25:14

    流石にずっと放置してた息子に会うのは無理か

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:25:40

    いくら村の人達が善良でも妻子残すのはねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:26:11

    嫁さん死んだのを認知しているかは置いといて
    海賊やるために妻子置いていったのは間違いないからな
    ルフィに酔っ払いながら絡むあたり未練もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:26:48

    ウソップが慕ってるからギリ許されてるだけで本来ならぶん殴られてもおかしくない所業やってるしこの親父

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:26:50

    奥さんが生きてたんなら
    「あいつがいるならウソップは大丈夫だろう」
    って考えたんだろうけど、死んじゃったからなあ。
    普通は恨まれるっておもうよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:27:27

    >>7

    でも東の海にいたんならたまに会いにいってやれよってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:35:50

    >>10

    多分今回みたいに心の準備がとか言ってたらエライ年月経ってたんだろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:36:33

    >>11

    時間が経つほど会いづらくなってくやつだな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:41:01

    ウソップが慕ってるなら外野がとやかく言っても……って感じなだけだからな
    クズかどうかで言えば普通にクズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:43:39

    ここの尻込みしてるウソップムーブで親子だなって思うのと同時に1話の「おれは蟻の眉間にだってぶち込めるぜ」ってセリフがもうまじウソップじゃん…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:44:51

    心の準備が出来るまで島に入ってはいけない病だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:48:55

    でもヤソップがちゃんと悪いことしたと自覚して負い目感じてるのが分かって安心したよ
    これでいけしゃあしゃあとウソップの前に現れて母さん元気か?とか言い出したら最低最悪だったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:21:06

    鼻が短い以外は意外とウソップの血筋そのものだったでござる
    冷静に考えると回想でも年齢一桁の子供相手に自慢しまくるのはまんまウソップ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:26:08

    >>11

    なんならルフィにウソップのこと語ってた時点ですでに「心の準備が・・・」って言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:26:29

    そういやウソップって政府にヤソップの息子ってバレてたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:29:01

    罪悪感から海賊旗が呼んでたって言ってたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:41:36

    村に停留する分には海賊相手に商売してるだけですって言い訳たつけど、名が売れた海賊が家族として会いに行ったらあらぬ疑いかけられる可能性あるししゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:08

    世界政府の船を襲撃して、ゴムゴムの実奪ってるしね、赤髪海賊団。
    ガープのお膝元同然のフーシャ村以外だとバスターコールされてもおかしくない。
    それ考えたら妻子に会いに行くなんてできないよなぁ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:59

    >>19

    没シーンでガープとその部下が把握してるシーンはあったな

    反映されてるかは知らん

    海軍内でもバギーの弱さとかわざわざスモヤンも報告してないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:51

    おでんみたいに降りたらもう戻れなくなると分かってるとかもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:20:38

    クソワロタ
    意外やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:49

    お父さんがおどおどしてると息子もきまずいし思い切っていこう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:27:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています