黒ひげ「ゼハハハハハ!!油断したな…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:54:15

    モリアの野郎…
    オレとシリュウとデボンを同時にぶちのめすとは…
    てめぇら!!逃がすんじゃねぇぞ!!
    やつはまだオレ達の縄張りの中だ!!!
    他の連中も集めろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:23

    やっぱりかつてカイドウと渡り合っただけはあるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:39

    モリア様鬼つええ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:43

    >>1

    油断したのお前かい!!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:52

    アンタとシリュウとデボンをぶちのめした奴を抑えられる戦力が他にあるんですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:56:19

    揃いも揃って油断しすぎだろw

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:56:22

    過信、軽率……それがお前さんの弱点だってシコひげも言ってたっけな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:56:48

    モリア様❤️

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:22

    影帝様

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:27

    ナイトメアルフィ見る限り百体影マジ強いからマジ格上にワンチャンあるんだよな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:58:42

    さすがモリア様

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:14

    シリュウ『悪い予感は的中だ…良い能力を得た』
    デボン『死体ならあるよ?アンタ好きよねぇ…』
    黒髭『パーティは好きか?俺の仲間になれ』

    こんだけ煽ったあと3人まとめてやられるのは草

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:02

    でも実際黒ひげはこういう油断をするかしないかで言ったら割としそうなところある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:16

    マゼランと互角クラスの化け物とレベル6から出た伝説の海賊クラスがいれば油断s…いやしすぎだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:22

    黒ひげが来るまでに島の海賊から影抜きまくってたのかな?千体影なら黒ひげも倒せそうだし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:45

    これはカイドウと渡り合った男

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:03:53

    >>15

    モブ海賊の質も良さそうだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:07:40

    シリュウ『悪い予感は的中だ…』
    デボン『死体ならあるよ?私のねぇ…』

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:09:01

    そこそこあり得そうな展開

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:09:06

    シリュウとデボンベースって死体でも影でもどちらでも美味しいだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:33

    >>7

    シコるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:12:22

    >>7

    よく見たらシコひげってなんだおいw

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:33

    やっぱモリアの仲間になるのが一番や

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:22:50

    モリア様が生きてた!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:30:22

    黒ひげ、足蹴にしながら勝つシーンもイメージ出来る反面、部下諸共ズタボロにされるシーンも浮かぶのがホント好き
    良いキャラしてやがる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:32:06

    >>1

    今月1番笑ったかもしれない

    何が笑えるって脳内再生余裕過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:40:32

    今は当たり前のようにモリア様の好感度高いよな。初期は雑魚扱いされてたからわからんもんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:11:59

    割と普通にこうなって欲しい
    そろそろモリア様の格上げ描写欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:13:33

    やっぱりモリア様がナンバーワン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:33:22

    ここまでとはいかなくてもデボンかシリュウにそこそこ被害与えた上で撤退してて欲しいわ
    衰えてるとはいえ元は七武海な上に強化素材にも出来るゾンビ兵も引き連れてるわけだし
    一方的に負けました、殺されましたにはならないで欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:40:30

    モリア様は海賊百景で50位圏外にも関わらず+α枠で選ばれた男よ!
    活躍描写が描かれるに決まってる!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:47:39

    >>18

    おめぇの死体かよw

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:33:51

    実際ティーチいなきゃ不可能ではないんじゃない?
    モリア様即死技あるし、耐久自体は高いから鈍ってても割といけそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:36:03

    モリア「アブサロムは取り返せなかったが…だが黒ひげとシリュウの影は奪ってやったぞ!!キシシシシ!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:37:53

    >>34

    あの話昼にやってたし奪って逃げたら一人は死んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています