本気でカイドウとマムが死んでると思ってる派ってどのくらいいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:36:59

    みんなネタで言ってるだけだよな
    まだサボが本当にコブラを殺したと思ってる人のほうが多そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:37:47

    死んでても再登場しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:38:49

    普通の人間なら生きてるわけないしな

    普通の人間なら

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:39:16

    カイドウは死んでても満足だろうし、どっちでもいいかなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:39:22

    アンチが願望を口にしてるだけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:39:32

    生きてるとは思うけど本編には登場しない派、ワノ国ですらめちゃくちゃ長かったし登場キャラ渋滞しすぎて出す余裕ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:39:51

    何度も言われてるがこれで死ぬならマグマに飛び込まないカイドウさんが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:40:14

    カイドウ的にはここで死.ねない方が罰ゲームだろもう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:11

    ワノ国にプルトンあるみたいだしカイドウとマムのソウルを取り込んだプルトンが復活すると思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:16

    わざわざ空島に行ってまで自殺しようとしてたカイドウがマグマに落ちたこと無いわけないしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:41:52

    イゾウやアシュラが死んでるから「あれで死んでるわけないやろ」が通用しなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:42:03

    実際可能性としては半々じゃねえかな
    新時代に突入してるし旧時代の猛者を今後出す理由が思い付かない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:43:00

    >>12

    古代兵器の強さを見せるためっていうのは成る程と思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:43:02

    メタ的に見れば尾田先生がルフィに人を殺させないと思う
    ルフィ自身は別に不殺主義ってわけじゃないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:43:11

    扉絵行きが一つの落とし所ではあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:43:56

    この話するとマグマ信 者が来るからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:39

    噴火でどこかの無人島に落ちてその衝撃で二人とも記憶喪失とかしてるんじゃないかな。それなら本編に出てこない理由にもなる。
    というかナミのためにもマムには生きていてくれないと困るし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:58

    ナミちょっとマムのビブルカード見てよ
    確か切れ端は持ってただろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:43

    2人とも存在感がデカすぎるんだよな
    カイドウは何回捕まっても処刑出来ずに脱出してきたって触れ込みだし、マムは共闘もなさそうだからさすがにもう引っ張らないだろうし
    四皇が落ちたってだけで死んだとはいわれてないから生きてて活躍するならそれでもいいけど死んでてもおかしくないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:51:12

    >>15

    それはうるペーだな。カイドウマムは普通に本編だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:00:48

    なんだかんだ再登場したら大喜びします

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:02:03

    >>18

    残ってたらホラー過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:04

    マムに関してはこれしきで死ぬと思うなよォ!って発言が凪でかき消されてるのが死亡フラグだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:40

    死んでるなら普通にフェードアウトだろうにマグマだまりでシルエット移しながらゴゴゴコゴが意味深すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:05:57

    四皇でも殺しきれなかったカイドウがこれで死ぬとは考えにくいな
    マムは半々、色々謎が多いし生きてるかも?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:08:20

    キングがカイドウさんのビブルカード持ってるかどうかだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:09:34

    >>25

    すごい納得感あるけどカイドウ本人的には死んでた方がいいのが悲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:10:10

    カイドウは「クソ…まだ死.ねねェのか」とか言いながらババア拾って這い上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:10:18

    マムがまた巨大ギミックとして暴れたらどうやっても面白いから暴れて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:11:49

    案外上の方にいたりして

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:17:11

    >>18

    アマンド姉さんに取られたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:23:59

    >>31

    たしか2つに破ってて片方無事だったんじゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:25:25

    何か生きてそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:25:50

    マグマ溜まりが海判定されれば二人とも能力者だし死んでる可能性が出てくるけど
    マムはナミとゼウスがあるから死なれたら困るし、カイドウは落とされてすぐ噴火に巻き込まれたことで双方超重傷負ってるくらいが落とし所だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:27:29

    カイドウさん再登場したら幹部たちかわいそうじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:34:41

    生きてるけどダメージデカすぎて現役引退。くらいが落とし所じゃないかなぁ
    赤犬はマグマ+武装色+相手の老い&病デバフで頭消し飛ばしたけど白ひげ暫く生きてたし武装色もないただのマグマじゃ死ぬまではいかなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:36:54

    生きててもいいけどもう敵としてたちはだかるのは勘弁してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:11:19

    >>7

    それ言ったら海飛び込んでじっとしてろよと悪魔の実食えよが飛んでくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:12:25

    でも生きてたら生きてたで持て余す未来しか見えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:13:30

    さすがにビッグマムはくどいから退場していい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:22:13

    >>13

    古代兵器のかませ犬はやめて欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:35:03

    お風呂で1時間で普通の人間ならのぼせるって言うから普通でないカイドウ達なら平気だと思う
    問題はマグマも海カウントされてる場合だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:48:22

    まだ生きてそうだけど、流石に瀕死の重傷で近く深くの溶岩に生き埋めは生きてる方がえぐいので死んでてもらった方がマシかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:50:05

    ここから体が半分溶けたカイドウとビッグマムが融合してルフィの前に立ちはだかる伏線だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:50:52

    ワンピースで名有りキャラが死んだことはない
    これ豆な

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:56:14

    そこは死んどけよ人として・・・
    影がある時点でまだ生きて這い出てくるやつですよねコレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:01:32

    生きてるとしてもシキくらい弱体化しててくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:23:52

    >>45

    ワノ国編だけでも読み返してこい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:50:22

    ジョイボーイ関連のカイドウが死んでるとは思えないなぁ
    マムは微妙だね、カイドウが俺だけ生きちまったみたいに感傷に浸る可能性あるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:15:23

    殺すならとっくにマムのビブルカードの反応とか描いてるだろ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:15:55

    >>40

    理由にならん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:24:15

    ルフィとは敵の敵は味方論で敵対はしないけど馴れ合いもしない方向がいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:25:01

    どのみち生きてても惨めなだけよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:25:35

    >>45

    エースは…死んだんだろ…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:32:50

    これで死ぬなら苦労はねえよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:48:42

    どっかのスレで見たカイドウの上に乗ってマリージョア向かうルフィってレスを見てから
    カイドウ再登場派になったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:24:01

    死は救済と言えば大袈裟だけどカイドウ的には死んだほうが幸せなのでは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:30:25

    生き残ってヤマトと共闘&キングクイーン救出やぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:03:39

    死んでなさそうだけど
    流石に死んでて欲しい、人として

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:06:21

    >>59

    人としてどうかと思う。その発言

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:09:19

    ぶっちゃけここで退場してもらわないと最終章で再登場ってなると大変じゃない?
    敵として再登場して、もう一回戦って勝てるかと言われたら難しいし、
    かと言って味方として再登場したらあまりにも巨大戦力すぎて敵なしになるし・・

    まぁ実際再登場するなら何かしらデバフ付きで出てきそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:11:16

    >>60

    漫画のキャラやぞ?そんなに強い言葉使わないで平和に行こうや

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:13:02

    >>61

    というかデバフなくても今まで1番強大な敵になるだろうから弱体化なしで良くない?多分タクシーになるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:09:21

    死んでる派だったけどホールケーキアイランド読んでたらやたらルフィがビッグマム倒すことを強調してるんで少なくともマムだけは生きてる気がしてきた
    それとも友達のトラ男ギザ男がやってくれたからもういいのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:14:20

    扉絵で二人揃って後ろ姿が描かれて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています