東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part13

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:56:23

    13スレ目 まだまだ続く!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:56:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:57:25

    名前:和久井 笑美 
    和久井隊 隊長 万能手
    あだ名:Y(ワイ)
    年齢:18歳
    身長:164
    誕生日:3月27日
    血液型:AB型
    星座:ハヤブサ座
    職業:高校生、ボーダー隊員
    好きなもの:東隊、欠損、頼りになる大人、鳩原、水上、みかみか、マキリッサ、双葉、蟹、ブドウ、手羽先
    嫌いなもの:欠損、不和、陰口、他人の感情
    趣味:会話
    ポジション:元攻撃手→元銃手→元狙撃手→万能手
    所属:東隊→フリー
    個人ランク: スコーピオン:8952
    家族:父(故)、母
    副作用:感情受信体質(指すような感覚があるのかは不明。ただ本人の気質がMなのでどんな感情を受信しても思わず笑みが溢れる。周りからは引かれる)

    トリガー構成(候補)
    ハンドガン(アステロイド) ハンドガン(バイパー)
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド
    イーグレット       バッグワーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:57:44

    和久井ステータス

    ・トリオン【10】以上、二宮がヒュースが来るまでで最高なのでそれ以下でタイマンでワンチャンありそうなライン。装備フルでも安心。
    ・攻撃【9】弓場、荒船に安定して点が取れるライン。弓場が10なのでそれ以下で二宮抜けるライン。
    ・防御・援護【9】同じく弓場荒船に安定して戦えるライン。二宮の攻撃を耐えられるかというと微妙。
    ・機動【7】近接職の基準が7なのでとりあえず。グラホなしの最高値が小南の10なのでそれ以下が妥当か。二宮戦の要な気もするので8~9が妥当かも。
    ・技術【9】東さんが10でそれに並ぶかというとう~ん。とはいえ9でも割と変態クラス。
    ・射程【7】イーグレット持ちの最低射程が7以上のため。
    ・指揮【6】東塾卒業ラインが6とのことなのでとりあえず。すごく得意な印象は現状ないので6が妥当か。
    ・特殊戦術【2】、特殊戦術の基準が不明。コアラ奥寺が最低の2なので一応並べておく。東さんが5なので5以上はないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:58:03

    名前:瀬田花恋
    和久井隊 オペレーター
    年齢:15歳 
    好きなもの:お姉様 からあげ 人助け 100%フルーツジュース
    嫌いなもの:水上ブロッコリー
    オペレーターの師匠 宇佐美

    髪型はツインドリル
    それも髪質が固くて量が多いせいで縛って纏めた方がマシ程度の理由
    トリオン体の時はおかっぱボブにしてる

    ステータス
    トリオン 2
    機器操作 8
    情報分析 10
    並列処理 5
    戦術 5
    指揮 5

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:58:28

    名前 : 晴野 洋平
    和久井隊 特殊工作兵
    年齢 : 13〜14?
    好きなもの : シュミレーションゲーム fps ブラックコーヒー

    入隊経緯 
    伸び悩んでる時に和久井ちゃんから特殊工作兵を勧められる→和久井ちゃん経由で冬島さんからトラッパーについて教わる→真木理佐が晴野くんを和久井ちゃんに送りつける

    「和久井のとこにいかせたのかよ? ありゃ苦労するぜ」とか言う当馬に「あの生意気なのには苦労するくらいが丁度いい」とかしれっとマキリッサ

    ステータス

    トリオン【9】冬島のトリオン量を参考に、+砂鳥運用ならこれくらいかなと
    攻撃【6】砂鳥の分高く見積もり。セットしているトリガーにもよるがほか二人の火力を鑑みてそこまで本格的に戦闘する役割ではなさそうなんで6で
    防御・援護【8】砂鳥とトラップの援護で高め想定。経験値の分同じトラッパーの冬島と比べると低いくらい?
    機動【4】あの見た目(前スレ参照)で運動下手だったら可愛いなっていう偏見。若さの分やや冬島に勝ってるくらい。同じ機動4でトップ張ってるリーゼントがいるので多分スナイパーとしても不足はないはず
    技術【7】若い分粗削り。ただFPSで慣らした狙撃スキルは相当。前スレで最低保証に合わせるため変更。6から7に。
    射程【7】前スレで最低保証のラインに合わせる話が有ったので9~10から7に変更。
    指揮【8】指揮や戦術に弱い瀬田をカバーリングする分高め。普段からゲームで慣らしている分特に戦術方面はかなり高いかなと。
    特殊戦術【7】喜多川がどれくらいなのかわからないが、トラッパーの中では低めになるように想定して7。スイッチボックス+砂鳥の時点で特殊もいいとこだって?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:58:51

    名前 : 晴野 美波(洋平の姉)
    年齢 : 17歳
    藤峰隊 射手

    トリガーセット

    メテオラ     メテオラ
    カメレオン    バッグワーム
    グラスホッパー  グラスホッパー
    シールド     ダミービーコン(試作)

    隠密系トリガー揃っていること、シールドが一つ、グラスホッパーが二つなことから撃ち合いよりも暗殺や有利を押しつけて倒すことを重視した射手

    持ち弾がメテオラのみだが爆発の規模や弾の調整などで攻撃パターンは結構ありそう 

    ①メテオラ(範囲↑威力↑速度↓)を相手の動きを制限するように相手側から撃ったり浮かせて、自分側メテオラ(速度↑範囲↑)を撃つ全攻撃

    ②グラスホッパーで逃げながらメテオラを置いたり射撃していく 逃げにも攻めにも使える 弾トリガーとグラスホッパーが相殺する仕様を知っていれば防御に使えるかも?

    ③威力を下げたメテオラを自分の周りに展開して煙幕&カメレオンかグラスホッパー使って逃げる 

    使うたびトリオンを喰われるカメレオン、ダミービーコンを入れてのトリガー全埋めなのでトリオンは高い部類かも

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:59:18

    ・トリオン【8】カメレオン、ダミービーコン、バッグワームと射撃用トリガーを使ったフルセットなので運用できるくらいのトリオン量はあると想定

    ・攻撃【8】トリオン量と防御より攻撃に特化した構成のため エース射手として点を奪えるレベルと考えると8は必要になってくる 狙ってメテオラを撃ってるので火力は高いと推測 

    ・防御【4】シールド一つで機動火力全振りなトリガー構成 射手として相手を動かしたりはステルス戦法的に出来ない できて精々置き弾しとくぐらい

    ・機動【10】同じグラスホッパー×2な緑川、遊真を参考に 9にするか迷ったが武器が重さのない射手用トリガーなことやグラスホッパーを採用せず機動10な小南などもいるのでこの数値に

    ・技術【8】戦法と他の弾トリガーと比較して若干の使いにくさがあるメテオラで戦えるスペックを考慮して 射手トップ層と近しい数値なのは若干盛り過ぎかもしれないけど

    ・射程【4】トリオン量的にもう少し距離あるかもしれないがハウンドやバイパーといった遠くへ飛ばすトリガーを入れていないので

    ・指揮【3】戦術眼はあっても指揮は出来ないレベル というか自分のことで精一杯では?

    ・特殊戦術【6】戦法の奇抜さやトリガーセットから6以上あると判断 だが6より上はチーム単位で特異な戦術を取っていないと厳しいのではないかと思うのでとりあえず6 漆間のパラメーターが判明しないと分からないかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:00:32

    名前 : 藤峰 紗奈
    年齢 : 22歳
    藤峰隊 隊長 万能手

    トリオン11(ダイス)

    レイガスト  ハウンド(拳銃)
    スラスター  グラスホッパー
    シールド   シールド
    バッグワーム FREE TRIGGER

    名前 : 大和 朔太郎
    年齢 : 17歳
    藤峰隊 万能手

    トリオン10(ダイス)

    アステロイド(散弾銃) バイパー(突撃銃)
    グラスホッパー      グラスホッパー
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:20:53

    名前 : 獅子王 剛士
    年齢 : 19歳
    藤峰隊 狙撃手

    アイビス    バッグワーム
    イーグレット  FREE TRIGGER
    シールド    シールド
    エスクード   FREE TRIGGER

    トリオン9(ダイス)
    技術7(ダイス)

    サイドエフェクト 過剰集中

    めちゃくちゃ集中すると脳内のシナプスが高速化して相手の動きがゆっくりに見えるぐらい動体視力や反応が上がる これにより技量以上のパフォーマンスを可能として、短期間であればトップ層に引けを取らないほど強力

    だが負担も大きく生身で使用した場合にはとてつもない疲労感に襲われて最悪失神するほど トリオン体であれば自由に使いこなせる(反動は残っているので乱発や長時間の使用は難しい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:22:56

    たておつ
    獅子王くんのサイドエフェクトがかなり酷いのが可哀想・・・

    食べても食べてもどんどんエネルギー消費してってひょろひょろのままってさ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:36:07

    カゲ、迅と獅子王でサイドエフェクト被害者の会作ってもいいような

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:34:43

    獅子王くんと和久井、どのタイミングで会ったんだろう
    和久井が狙撃手の訓練始めた時か、弓場ちゃんに弟子入りしてから紹介されたのか
    2人とも初期勢だからそこから交流があったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:46:42

    和久井、旧東隊が結成されたとき無言で二宮さんにパンチしてそう
    和久井「……」
    二宮「……おい和久井。何やってる」
    和久井「……ふん」
    二宮「全く痛くないが殴るな。どうした」
    和久井「東さんの部隊に入ってるのずるいです」
    二宮「八つ当たりじゃねえか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:21:50

    >>13

    和久井隊 1.5〜1年前(瀬田ちゃん、晴野くん入隊)

    藤峰隊 1年前(晴野くんの次の入隊時期に美波ちゃん入隊)


    みたいなイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:39:54

    >>14

    二宮「三輪や加古 月見は良いのか?」


    和久井「はい!三輪くんは良い子ですし加古さんは大人な女性、月見さんはべっぴんさんなので」


    二宮「そうか」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:55:57

    獅子王くん魔性属性持ち概念か
    痩せ型だけど中性的な美少年って感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:01:11

    おそらく獅子王くんは仕草が上品
    食べ方とか綺麗だ(それはそれとして食べる量はえげつない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:13:59

    朔太郎が犬飼タイプのチャラ男な気がしてきた
    他の隊員がめっちゃ濃い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:25:24

    御影「獅子王先輩 服はだけてますよ」

    獅子王「あぁ そうだね ちょっと直してくる」

    御影「気をつけてくださいよ 先輩の色気半端ないんですから」

    獅子王「色気なんて無いよ・・・ こんな小枝みたいな体だよ・・・ 色気とかなら京介くんとかじゃないかな?」

    御影(なんなんでしょうこのスナイパーは 色気が漂ってます しかも無自覚!! 傾国、サキュバスの域ですよ!!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:33:41

    朔太郎はものすごく純粋な気がする
    どんな時でも本音を言うみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:50:58

    >>20

    無自覚魔性でネガティブな獅子王くんの手綱を厨二女子な御影ちゃんが握っていく感じか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:01:28

    >>16

    二宮「俺は?」

    和久井「え?」

    二宮「俺はいいのか」

    和久井「えーっとぉ……あ、アレです。二宮さんは私の目標なので!打倒二宮さんだから別枠です。ずるいって思ってもセーフ」

    二宮「そうか」(嬉しい)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:27:32

    和久井「唯束ちゃん 頑張ってね〜〜!」

    唯束「ありがとうございます 和久井先輩」

    二宮(俺の時みたいにはならないのか)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:35:07

    くだらんこと(本人にとってはくだらなくない)で東さんと喧嘩した和久井、二宮さんにネチ…ネチ…って言われてムムム…ってするし
    二宮さんは加古さんに当人同士の問題に首を突っ込んで…お節介が過ぎると嫌われるわよ?と煽られキレる
    二宮「いつまでもくだらんことで東さんを困らせるな」
    和久井「だって東さん、いつまでも私のこと子どもだと思ってるんですよ。もう高校生にもなるのに。日が暮れたら帰れって、小学生扱いです」
    二宮「自分が子どもだと言われて怒るのは子どもの証拠だろ。一人のときはともかく誰かと一緒なら多少は許して貰えているようだし」
    和久井「むー…」
    加古「あら二宮くん、それは自分が子どもだって自覚しての発言かしら?」
    二宮「……おい加古、お前は首を突っ込むな」
    加古「この子に大人らしくアドバイスの一つでもしたいのか知らないけど、野暮ってものよ。それが分からないなんてまだまだお子様ね」
    二宮「ブースに入れ。叩きのめす」
    和久井「ええ……なんでおふたりが喧嘩してるんですか」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:49:54

    二宮、和久井
    この組み合わせ良いね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:55:01

    二宮「相談なんですが、和久井が俺にだけ当たりが強いような気がして…気付かない内に何かしたのかと」
    東「うーん、別に嫌ってはいないと思うが」
    二宮「そうでしょうか。それならいいんですが」
    東「多分アレだ、二宮に甘えてるんだよ。和久井がそんな風に当たるのはお前だけだし…最近じゃお前を倒すために弓場に弟子入りしたんだぞ。だからまあ気にするな」
    二宮「甘えて…」

    鳩原「……ねえ笑美。最近二宮さんの機嫌がやけに良いんだけど、心当たりある?」
    和久井「え、なんだろ。そういえばこの前急に焼肉行くぞって誘われたんだよね……あ、二宮さんだ」
    二宮「おい和久井、個人戦やるぞ。ブースに入れ」
    和久井「えっえっ、今からですか……分かりました、ありがとうございます」
    二宮「フン…」
    和久井(わ、笑った…?)
    鳩原(二宮さんが笑って…!?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:50:07

    獅子王くん農家の息子とかじゃない?ボーダー入る前とか食べる量エグいだろうし、一般家庭では食費が足りなくなるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:07:32

    みかん農家の帯島ちゃんもいるし繋がりあるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:47:04

    家同士が仲良い可能性も・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:53:40

    弓場ちゃんと同級生ぽい話出てたしののさんとも仲良かったりするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:18:58

    無自覚にC級女子をオトす獅子王くん見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:23:57

    普段はひょろひょろ弱気で男っぽくないのに狙撃教える時だけ顔が引き締まって色気爆発する獅子王くん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:36:20

    獅子王くんの見た目のイメージが定まられねぇ
    定まってるのOL風ナイスバディな紗奈さんだけだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:46:25

    和久井「なんか最近、二宮さんがご機嫌なんですよね…」
    東「ご機嫌?」
    和久井「よく個人ランク戦に誘ってくるし、その後焼き肉に連れてってくれるし、時々『フン…』『フッ…』って笑ってるし。何かあったんですか?」
    東「そうか…よく笑ってるか…。……あー、この前お前が二宮に懐いてるんじゃないか…みたいなことを言ったからかもしれん。あいつ割と普通の感性してるから」
    和久井「な、懐いて…!?私二宮さんに懐いてますかね!?知らなかった…」
    東「うーん、まあ慕ってはいるだろ。目標にもしてるみたいだし」
    和久井「そ、そうですか…なんか口に出してみると恥ずかしくなってきたなぁ。……あ、すみません東さん。この後二宮さんが戦術のアドバイスしてくれるらしくて」
    東「ああ、そうか。じゃあ待たせない内に行ってきなさい。急いで転ばないようにな」
    和久井「子どもじゃないし、転びませんよ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:36:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:37:01

    そういえばエスクードの色ってバッグワームや孤月みたいに変えられるよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:51:05

    >>37

    建物と同じ色にした偽装エスクード?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:54:26

    >>37

    公式で明言はされてないけど恐らくは。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:00:08

    狙撃対策になるかな?
    遠くからだと気が付きにくいだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:11:45

    エスクードでアイビスって防げてたっけ
    太一がユズルの狙撃止めてたような気がするけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:30:49

    狙撃を相手に防がれたらサイドエフェクト使用で素早くニ撃目を叩き込む!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:02:22

    加古「二宮くん、年下の子にそうやって構いすぎると嫌われるわよ?ねえ笑美」
    和久井「えっ」
    二宮「お前が口を出すことじゃない。……おい和久井、……俺が嫌いか」
    和久井「えっ……嫌いじゃないですけど。いつもお世話になってますし…」
    二宮「フン…ほら見ろ。的はずれなこと言いやがって」
    加古「全く、デリカシーのない男ってこれだから嫌よねえ。面と向かって嫌いなんて言えるわけないものね?笑美は優しい子だもの」
    和久井「えっと、あの」
    加古「私のことは好きよね?この前も一緒にお買い物に行ったし」
    和久井「へ?は、はい。加古さん好きです…」
    加古「ふふん。これが現実というものよ」
    二宮「俺は昨日飯を食いに行った」
    加古「また焼肉?女の子誘うのにそればかりなの?芸がないわね」
    二宮「東さんにも同じことが言えるのか」
    和久井(私をダシに喧嘩しないでほしい)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:21:30

    弓場「オラァ!しっかり休めェ!獅子王ォ!!」

    獅子王「もうちょい声量下げて琢磨・・・でもありがとう・・・」

    のの「菓子置いとくから起き上がったら食えよ」

    獅子王「ののさんありがとう・・・」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:21:41

    洋平くん 美波ちゃんのキャラ固めたいね 

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:31:45

    >>45

    海関連の名前なので親が漁師とか船乗りとか海関係の仕事やってらんじゃないかってのあった気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:04:39

    獅子王くん ののさんのこと好きだったりしねぇかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:54:54

    >>41

    その時はたしか建物の壁抜きで狙撃やってた筈だからエスクードは二枚要ると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:10:33

    >>42

    下手にイーグレット警戒で集中シールド使ったら高トリオンアイビスが飛んでくるしかといってフルガードしたら突撃銃バイパー・散弾銃アステロイド・スコーピオン・メテオラ・レイガスト・拳銃ハウンドのいずれかがくるっていう。


    うーん中々のク◯ゲー感!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:34:07

    藤峰隊長のトリガーセット見て思ったけど、何となく08小隊のグフカスタム感ある。
    経験値と機動力を生かして建物フル活用からの不意打ちで脳天ブッ刺さして来そうだし、下手に近距離で仕掛けたら秒でカウンター決められてたたっ切られそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:44:27

    遠くからサイドエフェクト使ってえげつない狙撃、エスクードで自分のテリトリーをガチガチに固め、寄ってきたらさらに高精度な狙撃が飛んでくる

    いくら凄腕の攻撃手や銃手でも彼に接近することは困難だろう

    ある男を除いて・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:49:56

    >>51

    40m範囲内に接近される前に狙撃で仕留めるか、サイドエフェクトで無理やりジャンピング回避でもしないとキツイ相手来たな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:54:19

    なんやエスクードか エグい数やな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:54:56

    >>51>>52

    朔太郎がバイパー入れてるのって適性以外にもイコさん対策でもあるのかも、射程と弾速に振ったバイパーに銃手トリガーの射程ボーナスを組み合わせて生駒旋空の届かない位置から遠隔で牽制を入れられるし。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:58:11

    生駒と当たる試合以外は生存率高いだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:38

    東、二宮、影浦、獅子王がいる四つ巴
    最終的に四人生存エンド

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:04:42

    >>56

    シーズン最終試合でやったらブーイングされるレベル.......

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:11:57

    >>56

    我慢できず影浦が突撃しようとした瞬間に試合が終わるんだよね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:33:00

    >>50

    村上VS藤峰 

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:50:22

    >>59

    試合の度にクッソハイレベルかつ訳のわからん差し合いの応酬してそう(小並感)

    そしてログを見るボーダー上層部の皆さんの脳裏に何故か浮かぶ震える山(前編)のあのシーン。


    冗談はさておき機動力と経験値からくる技量なら藤峰隊長が、防御の上手さと成長力由来の対応の機敏さなら村上が有利と個人的には思う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:54

    >>60

    藤峰が自身失くしてるのは村上とやり合ってたからかも。被害者の会というかあっという間に追いつかれて自身失くしちゃった的な奴。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:31:01

    藤峰さんは折れたりとかは無さそう
    ただ疑い深くてものすごく慎重なのが原因で勧誘受けても断りがちだったり

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:32:28

    光「絶対動くなよ!!死ぬぞ!!」

    影浦「だからってここでじっとしたろってのか!!こんな泥試合つまらねぇんだよ!!」

    北添「東さんに獅子王さんも残ってるしね〜 本当に最悪な状況 カゲ可哀想でゾエさん辛いよ」

    ユズル「狙うなら二宮さんだろうね まぁ獅子王先輩に狙撃されて終わりになりそうだけど」

    美波「獅子王先輩〜 落ちてしまって申し訳ないです〜」

    獅子王「グッジャブだよ 美波ちゃん よくあの状況で点取れたね 本当に凄い」

    藤峰「大混戦だったからね 私と小荒井くんは二宮くんの誘導炸裂弾で深手喰らって落ちたし でも美波の置き弾でベイルアウト前に犬飼くん取れたし
    結果オーライだな」

    朔太郎「カゲパイセン 突撃しそうじゃないっスか? このまま試合終了まで待機って攻めるのが好きなパイセンにとっては苦痛っしょ?」

    御影「シャドウ先輩がアサルトしたくてもライト先輩がストップしてるんじゃないかと私は思います 先に動いたヤツが落ちるって感じなので」

    獅子王「だね 正直一歩も動きたくない・・・ 怖いよ この状況・・・ 雅人くん動かないで・・・お願いだから・・・」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:34:09

    >>63

    影浦「もう我慢できねぇ!行ってやるぜ!!」


    二宮(影浦がこっちに来たか 迎え撃つ)


    東(二宮が反応したか・・・ 影浦に意識を割いている今が狙い目)


    獅子王(東さんが何処にいるかは大体検討が付いてる 狙撃後の隙を叩く!)


    桜子「試合終了です!!」


    四人「!!??」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:51:09

    B級隊員A(あの人 トリオン量やばいらしいぜ・・・ ボーダーでもトップクラスだとか)

    B級隊員B(しかも結構ボーダー歴長いベテランなんだよなんだよな 誰も勧誘してないし誘ってみるか)

    B級隊員A「あのー すみません 藤峰先輩ですよね〜」

    藤峰「ええ 私が藤峰だけど・・・ どうかしたの?」 ギロッ

    B級隊員B(怖っ!? 威圧感ヤベェわ!!)

    B級隊員A「そっ それが・・・自分たちの隊に藤峰さん入って欲しくって・・・」

    藤峰「それで私を選ぶ理由は?」

    B級隊員B「えっ・・・」

    藤峰「ごめんね 少し気になってるの・・・ たくさん若くて将来有望な子達がいる中で私を選んだ その理由が・・・ よかったら教えてくれない?」

    B級隊員A「あっ あの・・・ それはですね・・・ しっ 失礼しましたぁ!!」

    藤峰(・・・・行っちゃった また怖がらせちゃったよ・・・・ この癖どうにかしないとソロ隊員のままだな・・・・ )

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:54:13

    藤峰さんは風間さんみたいに理にかなった動きをするタイプだろうな 

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:10:58

    藤峰さんとマキリサがお茶してる空間
    一歩でも踏み込んだらいけないオーラが漂っている

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:42:04

    >>67

    藤峰「理佐ちゃんが教えてくれた映画とっても面白かったよ ありがとね」


    真木「こちらこそ 藤峰さんから借りたサスペンスドラマも今まで見たことのないジャンルで新鮮でした」


    藤峰「そういえば 昨日帰省しておばあちゃんから梅干したくさん貰ったんだけどさ いる?」


    真木「ではありがたく頂きますね」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:54:14

    >>68

    麓郎(二人とも何の会話してんだ!? 暗号か!? まさか役立たずか裏切り者を始末するってことか!?)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:04

    父親なくしたばかりの頃の和久井は悪夢ばかりみて泣きながら夜中に起きてしまうからそのたびに東さんの布団にのそのそ入れてもらって父親の腕を抱えていたように東さんの腕を抱え込んで眠ってほしい
    年の離れた女のコとこんなに密着して寝るのはいかがなものかとおもいながらも眉間のシワが少しだけ緩んだような表情で寝入った和久井を見下ろして仕方ないかと諦めのため息をついて和久井を起こさないよう隣に体を横たわらせつつそっと肩まで掛け布団をかけなおしてやりながら一緒に眠っていた東さんがいると嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:02:23

    >>68

    >>69

    藤峰「こんにちは 宇野くん 仕事終わり? 良かったら君も梅干し貰ってくる?」


    宇野「・・・・・・・・・・こくり」


    麓郎(やっぱり誰か始末する気だ・・・ 逃げねぇと・・・)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:03:47

    お父さん、お父さんと夢現の中で父をこいしそうに呼びながらそのすがたを探すように空へと彷徨わせている小さな手を握ってやり「父さんはここにいる 笑美のそばにいるから」と寝かしつける東さんみてえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:48:09

    >>63

    >>64

    酷い試合だ・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:15:23

    鳩原とお泊まり会する 和久井ちゃん
    鳩原に抱きついたまま眠りにつく和久井ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:19:19

    ~四年前・大規模侵攻から二週間後~
    和久井「お父さんの誕生日が近かったの」
    東「……ああ」
    和久井「休日だったから……映画でも見に行こうって、チケットも取ってた。プレゼントも用意した。喜んで貰えるかなって、お母さんと…」
    東「うん」
    和久井「ケーキも買ってた。お父さん、フルーツタルトが好きなの。たくさん乗っててるやつ…。部屋の電気を消して、ロウソクの火を消してもらうつもりだった。写真も撮ろうねって話してた」
    東「……笑美」
    和久井「た、楽しみにしてた。こっそり準備してて、楽しかった。きっとバレてただろうけど、お父さん、気付かないフリしてくれてて」
    東「うん。……笑美、大丈夫だ。ゆっくり息をして」
    和久井「誕生日……過ぎちゃった。プレゼントも、家にあったから、きっとなくなってるよね。……」
    東「……」
    和久井「お父さん、死んじゃった。お母さんも…ずっと寝てるし」
    東「……命に別状はないらしい。きっと少ししたら目を覚ますよ」
    和久井「うん、うん…そうだったらいいな」
    東「今日は検査もあったし、疲れただろ。もう休みなさい。俺もここにいるから」
    和久井「うん……春秋くんは、いなくならないでね」
    東「いなくならないよ。……明日の朝も、おはようって言うから」

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:12:24

    ボーダーに入って本部暮らし始める前、東さんが早朝の防衛任務とかで泊まりがけになった時は和久井も一緒に泊まることがあったり
    仮眠室とかで寝なさいって言われて従うけど、眠れなくて結局東さんのところに行ってソファで寝て、魘される度に頭を撫でて「大丈夫」って言ってくれる東さん
    だんだん作戦室に和久井が寝るための毛布とか枕とかベッドとか増えていきそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:31:12

    藤峰さんの好きなもの 
    エスプレッソ、パンケーキ、サスペンスドラマ

    獅子王くんの好きなもの
    後輩、ビュッフェ、アロマ、お風呂

    とかか 今出てるのだと

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:27:51

    >>77

    獅子王くん女子力高いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:32:45

    美波ちゃん甘いもの好きそうな見た目してスイーツ系が苦手で激辛好きとか?
    藤峰さんとスイパラ行っても「(甘ったるい…)…おいしいですねこれ」って嫌な思いさせたくないから何とか食べて顔には出さないように気を付けてたらなんかいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:12

    少しずつ魘される回数が減っていってよく眠れるようになるけど、父親や幸せだった日々を忘れるのを怖がって「夢でもいいから会いたい」「いつか思い出せなくなるかもしれない」と泣く和久井
    「お前の家族の話を聞かせてくれ」「口にしないと忘れてしまう」「だから俺も一緒に覚えているよ」と涙を拭ってくれる東さん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:37:07

    美波ちゃんは弟とゲームするのも好きだけどサーフィンとかカヌーとかマリンスポーツやってそう

    少し日焼けしてたら良いな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:52:43

    獅子王くんは後輩指導に力入れてるのかな
    サイドエフェクト使って狙撃見て 良いところと改善すべきところをチェックして指導とか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:07:44

    >>82

    大学、狙撃の練習、後輩の指導、食事、仮眠、おやつ休憩、お風呂、就寝

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:24:02

    御影ちゃんはアニメ、漫画好きなのはもちろんのこと文学にも造詣がありそう

    隊の中で一番知能指数高そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:33:03

    >>84

    美波「御影ちゃん 何読んでるの〜」


    御影「辞書です なんかカッコいいワードを見つけるため暇な時はこうやって勉強するのです」


    美波「凄いね〜」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:26:08

    >>79

    苦手とまではいかなくてもいい気も

    タピるし甘いお菓子も食べるけどグレープフルーツとか高カカオチョコ(80%以上)、オランジェットが好みとか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:50:00

    朔太郎くんはなんだろう
    普段ちゃらけてるけど練習とか勉強とか自分磨きはしっかりしてるとか 真面目そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:56

    藤峰隊の絵を見てみたい 絵師さんお願いしまぁす!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:36

    獅子王くんと和久井ちゃんは面識あるか
    鳩原と仲良くしてるところを笑顔で見守ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:19:09

    和久井隊の隊服は太極拳服だけど藤峰隊はまだ決まってないよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:46:51

    トレンチコートはどうかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:52:15

    >>91

    探偵風な?

    コスプレ感出るね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:13:55

    >>90

    御影「隊服ですが、私の案は学生服風にしてみるのがいいと思います」

    美波「へぇ~、良いかも。民間人への威圧感も薄いかもだし」

    大和「……ところで、御影ちゃん。三部で一番好きなスタンドは?」

    御影「スタープラチナです!次点でハイエロファントグリーン!」食い気味早口

    獅子王「あぁ、そういう…………」

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:52:44

    それか白衣か

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:14:08

    >>94

    東「ダメです(問答無用の威圧感)」

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:22

    藤峰さんはリケジョっぽいし研究員服似合いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:24:42

    こんな感じのトレンチコート着てグラスホッパーで飛んでくるとか怖いわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:43:14

    >>93

    藤峰「私学生服着たくないわ コスプレにしか見えないでしょう?」


    四人「ごめんなさい」

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:03:17

    >>98

    お母さんがコスプレしてるみたいになるしね まだ22歳なのに可哀想だが

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:10:24

    藤峰「年齢間違われるのって辛いですね・・・」

    沢村「そうかしら?」

    ゆり「あまり考えたこと無いわね」

    藤峰「お二人に聞くんじゃなかったです・・・(若く見られた事しかないですよね・・・)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:18

    東「藤峰 俺は分かるよ その辛い気持ち」

    藤峰「東さん・・・(今まで何を考えているのか分からなくて怖かったけど 思ったより良い人なのかな?)」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:55:59

    満面の笑顔だと年齢より若く見える とかは無いのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:26

    >>97

    大和「こんなもんでどっすか?」トレンチコート隊服

    荒船「(西部警察だ……)」

    東「(西部警察……)」

    和久井「(西部警察だこれ……)」

    藤峰「(西部警察……)」

    獅子王「(西部警察だ……)」

    星「(西部警察では……?)」


    ショットガン入れてるから余計に西部警察感が増して見えるby和久井隊長

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:03

    トレンチコートつけてステルス爆殺してくるの怖い・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:15:54

    藤峰隊の指揮の高さ決めるか
    指揮は決めるの難しいし

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:31

    今決まってるのは美波ちゃん3、御影ちゃん6か

    藤峰さんの指揮はかなり高そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:47:11

    獅子王くんが指揮高いのもいいし意外と朔太郎が高かったりするのも面白い

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:07:21

    >>103

    御影ちゃん13歳なのに西部警察知ってるの!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:03:30

    >>86

    弟と一緒にブラックコーヒー飲む美波ちゃんか・・・


    美波「ブラックコーヒー飲めるなんて〜 洋平くんも大人になったね〜」


    洋平「そういう姉ちゃんもまだ高校生だろうがよ!」


    とか話したりするのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:45:16

    美波「紗奈さん チョコお一ついかがですか〜」

    藤峰「ありがとう 一個貰うね うん結構ビターだね 美味しい」

    美波「これ 美味しいですよね〜 カカオ90%なんですけど苦味がキリッとしてて大好きなんです〜」

    藤峰「美波ってこういう苦いのが好きなんだ もしかしてパンケーキとか甘いもの苦手だったりする?」

    美波「甘いものもイケますよ〜 時々タピりたくますし〜 それはそれとしてグレープフルーツとかオレンジの皮とか高カカオチョコが大好きって感じです〜」

    藤峰「そうなんだ・・・良かった・・・ 今度さ ビターオレンジの美味しいパンケーキ食べ行こうかなって思ってるんだけど一緒に行かない?」

    美波「行きたいです〜 さっくんと剛士先輩も誘いましょう〜」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:54:23

    >>105

    藤峰さんは9か8かな?

    疑り深すぎで10には届かないイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:25:08

    藤峰「小学生ぐらいの頃は嬉しかったのにな お姉さんだと思われてたの」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:42:00

    >>101

    東さんも25歳には見えないもんね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:33:27

    >>111

    指揮8にして蓮さんの弟子、東さんの孫弟子とか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:23:12

    >>111

    指揮はそんなでもないけど諏訪さん方式を採用してるということもありえる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:25:56

    藤峰さん今までぼっちだったのが不思議なくらい策士かも 前スレとかでも気難しい性格ってのは出てたし

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:42:13

    22歳か 
    隊員の中じゃ結構な年上だよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:07:56

    >>117

    冬島さん29、東さん25に次ぐ高齢

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:43:21

    >>118

    高齢じゃねぇだろ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:02:11

    ダイス回す?

    6+ dice1d4で

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:22:52

    それも良いし普通に決めるのも良い

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:29:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:30:00

    トレンチコートで水上に欠損大告白してるのかと思うとわろてしまうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:31:07

    >>123

    藤峰隊がトレンチコートじゃなかったけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:37:01

    9かな? 藤峰さんの指揮

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:37:44

    >>124

    あ、まじか間違ったごめんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:17:26

    東さんとか王子とか用意周到に策を練る相手には強いけどライブ感の凄い影浦隊、生駒隊は苦手そうな藤峰さん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:25:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:26:47

    藤峰さんは保留として朔太郎、剛士はダイスでも良いかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:47:22

    和久井「獅子王先輩 狙撃見てください!」

    獅子王「うん 良いよ さてどのくらい上達したかな 楽しみだよ」

    和久井「ふふん 東さんや未来から色々教わりましたし 結構良い線行くと思います!」

    鳩原「私の狙撃もお願いします 獅子王先輩」

    獅子王「鳩原ちゃんにもう教えることは何も無いよ むしろ教えてほしいぐらい・・・ どうやったら武器だけ撃ち抜けるの・・・ 本当に怖いよ・・・」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:54:46

    >>129

    朔太郎が3+ dice1d7 獅子王が4+dice1d6で良いかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:59:42

    >>131

    良いと思う 藤峰さんは保留で

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:05:56

    では

    朔太郎3+ dice1d7=5 (5)

    剛士4+dice1d6=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:10:42

    二人とも高っ
    特に朔太郎やばい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:16:55

    さては朔太郎 ハルニレパターンだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:25:52

    もしかして美波ちゃん以外全員指揮できるパターン? 点取役、サポート役、指揮役をみんなで分担できるのが強みとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:04

    >>136

    御影ちゃんも指揮6あるしね 誰か一人落ちてもまた別の誰かがその役割を代替できる 美波ちゃんは3人の指示を受けながら行動する

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:48:25

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:37:59

    和久井ちゃんVS弓場ちゃんVS二宮
    やばそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:52:23

    >>139

    めちゃくちゃ迫力あるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:10

    和久井ちゃん 八重子さんの180cmボディに衝撃受ける 

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:46:26

    >>141

    和久井(嘘でしょ・・・ 背高っ! 手足長っ! しかも細身に見えて筋肉がしっかりしてる・・・ この人凄いっ!)


    八重子(ものすごくジロジロ見てるね)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:19

    >>135

    多分藤峰隊長はカゲ同様司令塔としての能力はないのかも、臨時隊を組んだ時は指揮能力がないので他の指揮能力持ちの指示を受けたりして前衛&サポートをする……みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:37:30

    >>136

    美波ちゃん指揮3か

    一人だけ出来ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:41:34

    前スレとかで東さん良い人説に疑問を呈していたりと指揮できるタイプっぽいけど藤峰さん

    ダイスにする?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:55:49

    >>144

    一緒にfpsする時は単独でキルしに突撃するししっかり作戦練ってやってる洋平よりいい成果を出す


    洋平「姉ちゃんとはもうやりたくない」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:06:02

    美波ちゃんと洋平くんは相当仲良さそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:27:28

    三輪とか仲良し姉弟見ても大丈夫なのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:08:28

    >>148

    お姉さんを大切にするようにとか言ったりしてね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:18:10

    獅子王くんの長髪設定
    細身な体つきといい女の子に間違われるの嫌がってそうなのになんでだろう?と疑問に思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:25:55

    >>150

    考えられるのはサイドエフェクトの暴発を防ぐためとか 集中しすぎると発動するって割と軽い上に生身だと最悪気絶ってデメリット多いし、わざと伸ばした髪を目にかけて気が散る、集中しづらい状況を作って対策をする

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:54

    髪質悪いと最悪だね
    めちゃくちゃトリートメントとかしてないと気が散るどころじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:27:48

    トリートメントに詳しくて女子隊員たちから重宝される剛士くん

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:51:13

    東さんが獅子王くん誘って値段がえらいことになる話 ありそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:05:05

    東「もっと食っても大丈夫だぞ 獅子王 今日は俺の奢りだからな」

    獅子王「でもっ・・・ 東さん・・・ 僕 サイドエフェクトで・・・」

    東「栄養が足りないんだろう それなら尚更食わないとな 大丈夫だって遠慮せず食え」

    その後

    獅子王「ありがとうございます東さん!お腹いっぱいになりました!本当にありがとうございます!」

    東「獅子王がこんなに喜んでくれて俺も良かったよ(想像の10倍食べた 獅子王も気をつかって安いメニュー頼んでたけどな・・・ お金下ろしておこう・・・)」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:21

    ボーダーとして頑張る分さらに食べる量と食費が増える だがボーダーじゃなければまともに生活できない 辛い子だね獅子王

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:32:36

    >>130

    鳩原も和久井も仲良しで可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:03:00

    瀬田「良いお姉様ですわね 洋平くん」

    晴野「何をしでかすか分からない大変な姉すよ
    ・・・一緒にいるとめっちゃ疲れます・・・」

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:29:22

    洋平お姉ちゃんのことかなり好きで、お姉ちゃんバカにされたらランク戦で相手のことボコボコにして、「お前の姉ちゃん紹介して」って言われても紹介しないし寧ろ相手のことを探ろうとしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:46:53

    美波ちゃんはいつも明るく振る舞う感じだけど意外と色々考えて行動してるタイプだな

    根っこの部分は洋平くんと似てそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:26:53

    >>155

    お辛い

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:37:55

    >>158

    瀬田ちゃんは一人っ子でお姉さん欲しいって思っていたり

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:47:56

    >>156

    防衛任務とか入れるだけ入れてそうだけど給料の半分くらいは食費に消えてそうなのが……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:30

    >>163

    実家が農家で有ればかなりマシになる

    あとトリオン体で食べまくればなんとか

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:45

    獅子王君よく食べるらしいけどどのくらい食うんだろうか。
    良く動く成人男性の一日の摂取量3000キロカロリーが基本。ちなみに力士は一日に8000キロカロリー。ギャル曽根が20000キロカロリーらしいよ。
    普通の醤油ラーメンが一杯450キロカロリー(グーグル調べ)約700円。
    ギャル曽根と同じくらい食うとして一食6700キロカロリー、ラーメンにして約15杯で10500円。これは破産しますわ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:11:23

    >>165

    力士も凄いな・・・

    稽古の量やばそうだし大きくなるのめちゃくちゃきつそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:46

    最近は業務スーパーとかあるから大分生きやすいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:03:37

    美波「剛士先輩もタピりません〜?」

    獅子王「タピオカか あまり飲んだこと無いけど」

    美波「美味しいしスルスル体に入りますよ〜 飲み過ぎちゃうとヤバいですけど〜」

    獅子王「(スルスル入るのか・・・ そういえばタピオカって炭水化物だし割とカロリーある Lサイズ選んでトッピングしまくれば相当・・・ それに持ち運べるしトリオン体で食べれば・・・ )うん ありかも・・・」

    美波「剛士先輩〜 考えすぎてサイドエフェクト使わないでくださいよ〜」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:23:42

    JKとタピる長髪男子19歳
    字にするとなんかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:33:00

    ちゃんと調べて無いがユニセフの支援物資に高カロリービスケットなる物があるらしい。
    こういう医療用、緊急用の特殊な食料でなんとか獅子王くんの栄養賄えないだろうか。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:02:20

    >>170

    なると思う

    トリオン体での食事って手段もあるしね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:44:56

    朔太郎くん チャラ男でトリオン10 指揮8
    グラホ スコーピオン×2 アステロイド(散弾銃) バイパー(突撃銃)使うオールラウンダーな17歳ってところまでは決まっているがどうなるのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:06:35

    感覚派の才能マンって感じが努力家タイプか

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:26:01

    個人的には才能は確かにあるけど弛まぬ努力を重ねているタイプが好み

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:32:15

    パリピで遊んではいるけど訓練はちゃんと真面目にやる。時間決めてきっちりやるタイプがいいな。
    本人はこれくらい普通だと思ってるけど、普通のことを真面目にちゃんとできる人間。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:29:59

    トリオン的に考えると元々は銃手だったっぽいね
    あと裏表がなさそうとはどっかで言われてた

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:29:07

    トリオン的にもガンナーでやっていけそうな気もするが何かあったのかな?

    グラホ×2してるのも珍しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:47:07

    嵐山とか香取とか万能手の戦いぶりがカッコよかったから見たいな理由の可能性も

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:00:47

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:03:38

    同い年に銃手1位いるし銃だけじゃ無理って感じてスコーピオン使い始めたとか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:04:44

    グラホで飛びながら銃でフルアタック
    ってできるっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:23:28

    点取りか時枝みたいなフォロー上手か
    美波のステルスキルと獅子王の狙撃を成功させやすくするためにヘイト買う役とかも出来そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:41:39

    嵐山の弟子とか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:20:25

    木虎とか緑川みたいな近距離戦が強いやつら対策に自分もスコーピオンを覚えたとか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:24

    銃手1位から布教されて二宮信.者二号になった可能性あるかもしれない『二宮さんカッケー!!』みたいなノリで。
    その延長線で『マンティスカッケー!俺も教えてもらお!』って感じで両スコピ使ってるのかも?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:52:50

    獅子王くんのステータスダイス以外も考えみた

    トリオン【9 d】スナイパー内では千佳に次ぐNo.2(レイジさんが入るとNo.3)

    ・攻撃【10】高トリオンのアイビスと一撃目を防がれたり外しても二撃目を叩き込めるサイドエフェクトがある分高く見積もり 距離が近い分サイドエフェクトの精度も上がるためアタッカーも食える(生駒以外は)レベル 少し高いかもしれないので9かも

    ・防御【9】ボーダーでの高い部類のトリオン量とエスクード、サイドエフェクトと狙撃手のスキルを合わせた接近のしづらさによるもの 

    ・機動【3】正隊員ワーストレベル 素で体力無さそうなので

    ・技術【7d】太一と同じぐらい サイドエフェクト抜きで動く的を狙うのは苦手なのかも

    ・射程【10】サイドエフェクトで射程が狙撃を上回るパターン 短時間なら最上位スナイパーに並べるが奈良坂や半崎のような精密狙撃の名手には及ばないレベル


    ・指揮【7d】隊長並みの指揮ができるタイプ 防衛任務の時や非常時に活躍しそう


    ・特殊戦術【4】サイドエフェクトで他のスナイパーとは戦闘スタイルが異なるがトリガーセットは普通なので4くらい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:03:59

    >>181

    トリガーセットを見るとグラスホッパーとの間はそんなに空いてないので出来そうだと思うけど出来たとしても使ってるトリガーを滅茶苦茶素早く切り換えられるよう訓練しなきゃ使えないかな

    出来たら?生駒旋空クラスのスゴ技かな……(震え声)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:43

    >>187

    朔太郎「これ出来たらカッコいいしょ!!練習するぜ!」


    みたいな感じで猛練習して習得か・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:05

    ツインスナイプが結構朔太郎くんに影響してたり
    必殺技カッケェ!!俺もやってみたいな〜とか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:17:32

    グラホで相手を追いながら全攻撃してくるとかいやらしすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:33

    ①まずはグラスホッパーに切り替えてジャンプします

    ②すぐに銃トリガーにチェンジして射撃 様子を見ながら素早く片方をグラスホッパーに切り替えます

    ③これを繰り返します 可能であれば最初のグラスホッパーで次の分を出しておくのもアリ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:29

    エリマキトカゲかよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:41

    バジリスクかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:27:48

    >>186

    ヤバいステだ・・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:28:26

    >>194

    生身での生活を犠牲にして得た能力だ 羨ましくないぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:38:00

    >>185

    なんか良いね 純粋に影浦のこと慕ってるから影もあまり邪険に出来ない的な

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:19:29

    カゲパイセンのマンティス カッコいいすね!!
    俺もスコーピオン使ってみようと思うっす!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:47:34

    朔太郎の入隊時期具体的にどの辺かによってオールラウンダーになった切っ掛け変わりそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:09:20

    一年前か2年前?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:46:49

    次は14スレか
    すごいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています