レオ杯総合 その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:24:50

    ラウンド1: 8/13 12:00~

    中山 芝 1200m (短距離) 右・外 夏 晴 良

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:25:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:34:04

    ルムマは先行だらけでぶっちゃけポジションは運次第になってる
    いい感じに3位4位はなかなか難しいわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:44:28

    距離バ場Aスピ1150とかでも終盤で良い感じに金加速だせれば普通に勝てちゃうあたり加速ガチャゲーだよ!ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:49:21

    オグリキャップはなんだかんだで最優って感じする
    適正的にフラワーやタイキよりも因子に無駄がないし
    垂れウマソムリエで3位4位以外からでも加速決めてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:48:47

    オグリ以外に注目なのは嫁グルーブ
    中盤速度固有での順位押し上げが狙える
    適正も良好で隙がない
    ノーマルのほうもけっこう優秀なんで競合するのは少し惜しいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています