トラ男ファンスレ(n+6回目)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:20:57

    トラ男のファンスレ7スレ目です。

    前スレと同じく、「スレ立てするほどじゃないけど彼について語りたい」時などにご活用下さい。

    また、過去スレで話題になりましたが、「スレの趣旨とは違うけど、トラ男はこうだよね」って語りたいことがあったら、ここで語るのがいいと思われます。

    ゆったり語りましょ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:52

    過去スレ一覧


    トラ男ファンスレ(n回目)|あにまん掲示板どこまでも魅力が尽きない男。あにまん見てて、トラ男について語りたい人がけっこうな人数いる印象を受けたので、「個別にスレ立てる程でもないけど彼について話したいことがある」時などにもご活用ください。ゆった…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 1回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ2スレ目です前スレ1じゃないですが、まだ語りたかったのでスレ立てしましたスレ題は前スレの191さんよりアイデアいただきました前スレと同じく、「スレ立てする程でもないけど彼について語り…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n+2回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ3スレ目です。 前スレと同じく、「スレ立てする程でもないけど彼について語りたい」時にご活用ください。ゆったり語りましょう。bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 3回目) 立て直し|あにまん掲示板トラ男のファンスレ4スレ目です。一回立ててくれた人いたけど深夜だったからか落ちちゃったので立て直し。(スレ画と以下の文はそのまま転用)前スレと同じく、「スレ立てする程じゃないけど彼について語りたい」時…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 4回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ5スレ目です。前スレと同じく、「スレ立てする程じゃないけど彼について語りたい」時にご活用ください。また、2スレ目で出た話題ですが、他スレで「スレの趣旨とは違うけどトラ男はこうだよね」…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 5回目)|あにまん掲示板トラ男のファンスレ6スレ目です。前スレと同じく、「スレ立てするほどじゃないけど、彼について語りたい」時にご活用ください。また、2スレ目で話題になりましたが、他スレで「スレの趣旨とは違うけど、トラ男はこ…bbs.animanch.com
    トラ男ファンスレ(n 5回目)立て直し|あにまん掲示板保守し損ねて前スレ落としちゃいましたが、再度立て直ししました。(以下前スレと同文)トラ男のファンスレ6スレ目です。前スレと同じく、「スレ立てするほどじゃないけど、彼について語りたい」時にご活用ください…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:24:18

    数人で細々と続けてるんだろうけど、7スレ目ってすげーな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:25:07

    新スレ立ってなさげだったので立てました
    もしあったらすみません…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:51

    FILM REDで活躍がある感じ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:29:09

    スレ立てありがとう!
    無料公開もしてるし映画とかコラボとか色々出番があって嬉しい限り
    103巻も出番が多いから楽しみだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:30:05

    立て乙です!
    映画楽しみ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:07

    >>5

    これ見る限り意外とちゃんとした出番あるっぽいよな

    スタンピードあったしゲスト参戦レベルかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:28:43

    スレ立てありがとうございます!
    無料公開分で新たにローの魅力を知った人が増えててウキウキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:18:13

    あと1週間で映画公開かぁ
    想像してた以上に出番ある感じだし、どんな役割になってるんだろう
    公開日当日に見に行けないけど、同日地上波放送のスタンピードは見れそうだからすごく楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:23:49

    スレ立てありがとうございます😊

    映画公開めちゃ楽しみですね💕
    戦闘服?っぽいローさんかっこよすぎて…!!
    スタンピードも録画しないと✨
    ローさんの貴重なお姫様抱っこ場面見れるの楽しみです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:30:56

    あと、アニメ見てる方少ないかもしれませんが、今週は「ルフィを守れ!ゾロとローの劍技」となってたので出番結構ありそうだなと思って😊
    ゾロと共闘するのも見たいですし、ローさんオペオペの能力で戦闘してるイメージなので、劍技で戦闘するのが見れそう?なのも楽しみです。
    103巻も出るしローさんの出番沢山あって楽しみが沢山ですね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:35:30

    >>9

    一気読みでPHとDR読んだらそりゃ沼るよなあ

    2年前のイメージで止まってる人とかギャップ凄そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:57:54

    魚人島編で離れて無料公開で戻ってきた者だけど
    まさかミステリアスなアザラシ帽子のお兄さんが一途で熱い男とは思わなかった
    クルーを置いて死地に赴くのは、ローにとって仲間は宝物でありポーラータング号は宝箱なのかなと思ったり
    お揃いのツナギを着せてるのも「おれのクルーに手を出すな」ていう脅しか?と深読みしてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:47:27

    もう話題に出てたら申し訳ないけどローがサニー号内でおにぎり食ってるシーン好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:16:56

    >>15

    あそこわざわざ帽子脱いで食べてるの育ちの良さが出てて好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:39:07

    >>15

    皆に囲まれるように、ちゃっかりど真ん中の席で食べてるのも仲良し感あって良い。

    キャラ的に隅っこで無言で食べるタイプと思いきや、意外とよくしゃべってたよねその場面

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:00:55

    今日のアニオリ、ハートの皆が足されてて嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:46:30

    >>5

    これ初めて見掛けた時

    原作絵で編み上げブーツっぽいの履いてるの初めて見たから脳の処理追い付かなくて数分固まった…似合う…


    あと相変わらずの今回も首元にファーっぽいのあって何だろう色んな意味で感動する…安定のファー付き…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:08:49

    >>18

    アニオリありましたね!「それでも…何とかしてキャプテンと合流するんだ!」ってイッカクちゃんの声ですよね。めちゃ可愛い声でびっくり!

    イッカクちゃん、コミックスSBSで「皆が同盟に賛成してると思うなよ」って感じであったのでイカつい声を勝手にイメージしてたけど、可愛い声でギャップが。

    ローがゾロを守るシーンもかっこ良かったですね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:48

    ローのファー姿似合いますよね。
    コラソンがファー着てたから、ローも着てるのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:11:27

    >>21

    スタンピード設定画の尾田っちコメント

    「ファーでもつけたらどうでしょう」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:18:02

    >>22

    あ、そんな軽い感じだったんですね!

    深掘りしちゃいました。


    あと>>5の衣装、ブーツも似合うし足にベルト?してるのもかっこいい…!

    足長くてスタイル良いから全部良く似合ってますね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:19:37

    尾田先生のなかではローの衣装=ファーなのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:38:10

    こいつ、ずっと何かしらもふもふしてんな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:52:10

    もふ…もふ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:42:38

    今週のアニワン、「誰か死ぬくらいなら〜」って例のセリフのあざとさが増してる気がしてびっくりした
    これ、海賊の心臓100個を手土産に七武海入りを志願した男のセリフなんだよなぁ…っしてみじみ思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:22

    >>27

    私もここのセリフ、何か溜めながら話してるし照れ隠ししてる様な話し方で見ててちょっと恥ずかしくなった。

    ローのそのセリフ聞いて、ゾロも満更じゃなさそうな表情してたのも良かった!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:31:06

    なんか本格的に歴史解明担当って感じになってきたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:34:16

    今週のロー、ひたすら顔が良い…
    え、顔が良い
    顔が良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:02:43

    声もいいし、戦闘スタイルはスタイリッシュでカッコいい
    技を再現するくらい大好きな大恩人がいて、ファンクラブが如く慕ってくれるクルーもいる
    主人公とはもはや友達で振り回される事も振り回す事もある
    人気出ないはずがないんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:07:09

    今週のローさん、アニメもジャンプも色んな意味でヤバかったですね!!
    歴史探求的にラフテルまで一緒に来るのかな😊

    ホントに顔イケメンですよね…
    スタイルも技も全部かっこよ過ぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:23:04

    最終章にも同行してくれるのかな
    活躍の場面が増えるのは嬉しいけど死ぬなよ…って心配してしまいがち

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:16

    期待してた以上に歴史解明パートにガッツリ絡んでくれそうでドキドキ
    人生のやりたいことを見つけて自分からドンドン進んで行動するローさん見てると嬉しくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:20

    歴史探求にがっつり絡みそうで最終章での活躍も楽しみだね!Dだしこれなら重要なポジションになりそう…!

    ローって今は「仲良しか!」とか突っ込み役になってたり、3船長といるとお馬鹿になったり随分丸くなったよね、本懐遂げてありのままの自分を出せるようになってきたのかな。
    やっと自由になれたから、これからは自分の為に生きて欲しい!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:39:39

    話進む事にどんどんあざとお兄さんになってくな
    遅れてきた青春謳歌してるからかな?
    ハートのクルーと仲良くな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:09:34

    >>33

    不老手術がなあ…

    露骨なフラグ立ってるのがどうなることやら

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:19:12

    ふと…
    ローとゾロが共闘してるシーンで、ゾロが「後のことは…頼む!」ってあのゾロが死んだ後を託す位のローへの信頼感も凄いなぁ。
    ルフィとの信頼は勿論、ゾロとの信頼感も厚くて良いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:40

    死んだ後のこと託すって相当だよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:59

    >>38

    この2人妖刀使い同士だしもっと共闘してほしいな

    今週のアニワンもカッコよかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:41:05

    ローとゾロは性格も割と合ってそうだよね。
    あと個人的にこの場面も笑えて好き。
    アニメの方でもそろそろやるかな。
    そしてロー足長い!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:14:44

    一味に振り回されてるトラ男も可愛くて好きだけど自分とこのクルーを振り回してるとこも見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:21:52

    無料期間で読み返したら、パンクハザードの再登場かっこよすぎて声出た
    あれはずるい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:44

    もうローほんとかっこ良すぎす

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:12:00

    >>43

    何度読み返しても格好良い登場シーンすぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:42:42

    >>45

    ホントにかっこいい!

    ロングコート来てるのにスタイルがめちゃ良いのが分かるのが凄い!

    かっこいい、かっこ良すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:37:43

    >>45

    画像右下の海軍はぎゃああって叫んでるけど、

    自分がそこにいたらこうなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:47:25

    ハートクルーと一緒になってサイリウム振りてぇ〜〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:36

    スキヤキさん、鬼哭について何か知ってたら教えてください…多分本編で触れられるなら今くらいしかなさそうなんで……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:09

    >>45

    言い方変だけどワンピの世界の中で堂々とお洒落なんだよね

    良い…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:18

    >>49

    刀マニアのたしぎですら、鬼哭にふれて無かったよね…汗

    これはもう本編では語られないかもしれない汗

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:28

    PHの衣装も好きだしDRや和服も好き。
    ローさんビジュアルが良いから何でも似合うしお洒落な格好が映えるよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:21

    103巻を読み終わった
    カッコイイなお前ーー!!!
    三千里ぶちのめす所痺れたぜー!!
    鬼ヶ島決戦からハートの海賊団ひとかたまりで参戦してる感出てきてて嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:20:19

    ビッグマム戦早くアニメで見たすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:31:34

    103巻ロー沢山出ててめちゃ良かった🎵
    キッドとおバカやってる所も、喧嘩しながらバッチリ息のあった共闘してるの良いな〰️。
    アニメも出番多いし楽しみだ!

    明日のスタンピードも録画しなきゃっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:45:11

    映画明日からか
    前回と違ってどんな活躍するか読めなくて楽しみだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:09

    映画出番割とあったら良いね~!
    あのかっこいい衣装のロー見れるかな💕
    映画すぐには見に行けないので、皆の反応も気になるなー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:20

    filmREDの戦闘服ちょっとえっちじゃない…?
    あと何気に萌え袖っぽくなってるのもめちゃくちゃ気になる
    スクリーン出見たい!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:27:49

    この戦闘服姿は何か色気あるよね!
    劇場でこの姿見たらワアってドキドキしちゃいそう…!

    ローよく黄色とか原色着てるけど、個人的にはこういう黒とか暗色系の服着てるのが好きだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:41:18

    >>59

    分かる

    普段よりも着込んでるからかな?


    今日は見に行けないけど、近いうちにあの格好で動くところをスクリーンで見られるの、本当に楽しみ

    今晩のスタンピードも、ある程度の展開は知ってるけど実際見るのは初めてだからそっちも楽しみだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:35:04

    映画の話どうしたらいいかな……。
    オムライスケチャップの話したい………。
    一応15日まで待った方がいいかな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:40:16

    他のスレみたいにスレタイで映画の内容話してるってわかるならいいかもだけど、ただのファンスレ覗いたらネタバレ食らう人が可哀想だしもう少し時間開けた方がいいんじゃないかなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:34

    め、めちゃくちゃ気になる…
    自分は正直いつ映画見れるか分からないので、めちゃ皆さんのお話聞きたいですが、確かにこれから見る方のネタバレなっちゃうかもしれませんしね…
    こちらでお話聞けるのは15日からですかね😢

    因みに、ローの戦闘服姿が見たくてたまらず戦闘服着てるシーンがあるか死ぬ程気になってるのですが、あの衣装着てるはありましたかね?
    この質問もネタバレなっちゃうかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:30:00

    今更だけどローってコラソンの事すら仲間に話してないのかね?
    ゾウに置いたまま一人で死ぬ気だったみたいだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:32:24

    >>64

    あまり過去の事は話したがらないのか話したら120%ついてくるから敢えて言わなかったかかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:34:58

    >>63

    >>62

    あぁー。確かに……ネタバレって書いてないものね……。大人しく15日まで待ってる……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:42:17

    >>66

    めちゃ話聞きたいので話せるようになったら是非書いてくださいね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:13

    先週のアニワン見てる。全体的に必死な声色で健康にいい…(ごめんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:30

    >>64>>65

    そこ謎だよね。

    小説では、白鉛病や迫害された事はベポ達に話してるんだけど、コラソンの事については、ローがドフラミンゴの記事を見てから夢でうなされててベポが「最近うなされてる事多いね。話したくないこと?」と聞いて「今はまだ自分の中で整理がついてないんだ。」と話さない場面があるんだよね。

    最後のハートの海賊団結成する時に話したのかハッキリ描かれてはおらず…

    まぁ小説なので原作じゃないので参考にはならないかもだけど。

    個人的には原作の中では話すとついて来ちゃうから話してないのかな…なんて思ったり。

    もしベポ達が知ってたらゾウ編でローと合流した時に、もっと感慨深い感じのリアクションする気がする…

    ドフラミンゴ倒したなんてすげーよキャプテン!って割と明るい感じだったからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:13:27

    >>68

    先週のアニワン良いよね。

    最後の「ゾロ屋!にげろー!!」ってシーン、声が裏返ってる位必死でキュンとしちゃった!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:44

    ネタバレにならない範囲で言うけど、ローがもし……と考えたら本当にオペオペが強いなって思ったよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:30

    >>70

    そこ良かったよねー!

    ゾロをカイドウから逃がすときの「シャンブルズ!」も好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:26:56

    >>71

    そうなんだ!やっぱりオペオペは特別な能力なんだね!

    映画のロー、話聞きた過ぎて15日まで話聞けないのツラいなぁ笑

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:28:59

    >>72

    そこも良かった!!

    ルフィだけじゃなくゾロの事も守ってるの良いよね。

    あと最後の雷鳴八けくらってる所も何か色っぽくて良かった笑

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:28

    >>73

    観てきた後なり、ネタバレ解禁後ならとあるスレを貼りたい

    オペオペの強さというか、色々わかるから

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:39

    >>75

    うぅ気になるー(;´д`)!本当なら今すぐにでも見たい。。

    ネタバレ解禁後、是非スレ教えてください🙏

    映画行きたいよぉ…

    でも、最初はフィルムレッド、ローは序盤ではけちゃうのかなと思ってたので、想像してたよりは少しは出番がありそう?なので良かったですね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:51

    スタンピード作戦話してるのに、誰も聞いてくれないの可哀想。

    不憫可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:14

    映画、主軸はあくまでルフィ、ウタちゃん、シャンクスでその三人の軸を邪魔しない程度にはローに出番あって良かった

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:18:38

    >>77

    あの当時に感想漁ったら

    引率

    先生

    苦労人

    ってポコポコ見つかったなあw

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:27:55

    スタンピード、ロー1人で提案しても聞いてくれないけどルフィがやろう!って言って皆がまとまってくからやっぱりルフィ強いな~主人公だな~と思わせといて、でもルフィ1人だと突っ込んでいくしかできなくてあっさりやられるからルフィだけでも駄目だな!!ロー頼んだ!ってなるのがうまいと思う
    まあ話聞かないのがルフィだけじゃないので負担ハンパないんですけどね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:26

    一応比較的話を聞いてくれる白猟屋優しい😭

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:18

    母親と一緒に見てたんだが、感想が誰一人としてローの言うこと聞いてないし、みんな命令されるの嫌いやん。だったの面白い。

    その命令してる人も、命令するの嫌いなんだよな。
    大海賊時代って、【大 人の言うこと聞かない時代】なんかな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:20

    ローさん…作戦は中々皆話聞いてくれなかったけど、結果的に上手くルフィに繋げたね。ナイス参謀でした!
    最後のルームで皆を集約して刀回して攻撃する所、最高にかっこ良かったっす…
    サボに「ルフィの友達!」言われてるのも良かった

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:48:48

    命令聞かないから能力で強制的に移動させて1点集中攻撃にします

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:42

    >>84

    かしこい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:04:18

    >>84

    強制…笑

    確かにバギーとかもはや逃げてる最中だったのに強制的に集約されてたの笑える

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:14:25

    最近匂わせというかあるキャラとの絡み辛すぎて見てられないんだけど同士おる?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:35:27

    >>87

    ノマカプの話? 違ったらごめんね


    作者のポリシーもあるのでメタ的には安心して読んでるよ~

    でも、そわそわするのはわかる。他の漫画だったら最終的にどうにかなってそうな組み合わせ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:38:51

    ごめんマジでわからない
    フラグ立ってる相手いるっけ?

    自分は恋愛話好きなので推しに相手できたら喜ぶオタクなんだけどローは全然そういうのないように見える
    人気キャラだから美男美女と絡むとすぐCPにされるなあとは感じるけど原作最新話まで読んで誰かとキてるなって感じたこと一度もない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:41:26

    どこまでもビジネスパートナーって感じするな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:43:27

    両者とも、揺るがない自分のホーム持ってるからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:46:08

    89だけどわかった
    ローは今まで女性キャラでよく絡む相手いなかったから定期的に絡むこと確定の女性キャラできてキツいのか
    人生の新しい目標できてやる気出してる推しを楽しむのではダメかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:49:10

    これに関しては割り切るしか方法ないよね
    でも気持ちはよく分かる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:12

    ハートの海賊団に女性クルーがいるの判明した時を思い出す
    アレでワンピから離れたりする人もいたわ

    ただおそらく今回の87の思ってるキャラに関してはアニワンもちょっと一因あると思う
    アニオリ入れてくるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:57:31

    それでもローが好きだ…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:13:17

    取り立てた欠点もなかったので、帽子の中が愉快な髪型だったらどうしようとか思ってた時期がある。
    普通の髪型にしといてくれてありがとうおだっち。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:56:38

    帽子被ってる時も被ってない時もかっこいいよね!

    ローが好きすぎてたまにツラいです(;´д`)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:31:09

    ふと思ったんだけど、サンジくんは虫ダメじゃん?いいとこのボンボン(身分は)だし。

    北海道の人ってゴキブリに対する嫌悪感少ないって言うじゃん?

    トラ男って、ゴキブリ見た時どうなるんかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 04:20:10

    >>98

    死線も修羅場も幾多乗り越えてきた男だろうし、淡々と退治してほしい

    ただ鬼哭で斬るのは嫌だからシャンブルズで別の場所に飛ばしてるとかでもいい




    本誌、同盟解除して別行動になってもまたルフィ達と再会してほしい気持ちと、船の日常の様子とかが描写されたら嬉しいなという気持ちで心が二つある

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:42:26

    同盟解除でしたね…

    今読んだばかりで大分ショックで…
    今日の生活に影響出そうな位気持ち落ちてるなぁ
    仕事して気持ち整理してきます…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:39

    タンクトップ来てるとこいつ、書込み多いな……??
    上半身の情報量が多い……。

    好き……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:36:07

    同盟は読者時間では10年なので解除にかなりの寂しさを感じる

    でももうローの出番ないのかなみたいな感想見ると流石に心配し過ぎではと思うよ!?
    不老手術(は過去の被術者出るだけかもしれないけど)や忌み名ワーテルやマリージョアの国宝やらフラグたくさん立てておいて退場はないでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:43:00

    Dの一族だし確実にその方面の掘り下げが来たら出番はあるはず
    供給あるのは確実だから気長に待とう
    いざ出番が来た時にまた捕まってたりしたら苦笑すると思うが
    能力が便利すぎるからかいつも何かしら制限つけられがちで、そんな所も不憫だよな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:56:52

    なんか、REDのオムライスケチャップといい……
    今回の刺青タンクトップと言い、
    謎の首元にもふもふが着いたドレスローザに向かう間の服と言い。
    服のなにこれ感を顔でねじ伏せていくの凄いな

    だから、決戦服とかシンプルなコートが映えるんですねぇ……何だこの顔がいい男。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:39

    今週全コマ目元が隠れているのが気になる(ご丁寧に吹き出し内の絵まで)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:50

    ドフラミンゴ倒して、約束通りカイドウを同盟で倒して
    「ここからがローの本当に自由な旅」だけどなにするんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:59:43
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:34

    >>107

    初見は同盟解除(とバギー関連)の衝撃で気付かなかったけど三船長のやり取り好きだなーと読み返してたらなんか違和感あって

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:51

    反政府が勢いに乗ってるから(メタ的に転覆確実)
    フレバンスの件が暴露される展開ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:04:52

    同盟解除で泣きそうだから隠してるって言われててちょっと笑ったけど目元見えないのは不安になるよ…何があるの…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:06:35

    >>106

    Dについて探るのでは?

    本人も知りたがってるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:26

    ローて公式で一度精神崩壊してるキャラだから(当時の片鱗はあるけど)
    フレバンス回収して「本来の自分を取り戻す」エンドでもいいと思うな
    あと性格のいい彼女も作っていいよ「相手が善人だとコロっと惚れる疑惑」もあるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:24:11

    頂上戦争辺りでワンピ離脱して偶々テレビで見かけたローきっかけでワンピカムバックしたので、同盟解除はかなりメンタルきつかったけど…確かにまだ色々伏線やフラグで出番はまた必ずあるもんね。
    本当の意味で自由になったローが仲間と冒険するのを応援して気長に待ちます!

    カイドウ倒すまでの約束果たしたローやっぱり好きだなぁ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:27:25

    >>108

    すごい!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:28:07

    各地で反世界政府が盛り上がってヤバイのに
    「フレバンス生き残るりでオペオペ覚醒能力者でプルトンの在り処も知ってる30億の隠れD」というとんでもない爆弾なのだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:50

    本当だ、今週の全部目が隠れてるの気づかなかった
    最後の1コマも意味深な表情してて気になる
    火の傷に心当たりがあるのかな。

    個人的に一番先に進める所に行くのも逆にちと不安…
    事件に巻き込まれたりしないと良いけど💦

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:09

    まだ判明してない「うちは代々…」のその先といいロッキーポートといい謎がまだ多すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:47

    >>109

    フレバンス国民があまりに不憫すぎるから珀鉛病の真相知られて欲しいけど、最終章だしローがフレバンス出身って証拠は無くなったし、フレバンス周りの回収は無いだろうな…って思ってたけど、最近の流れだと割とありそうな流れになってきてるかな?

    もし本編で本当にそんな流れになったらどんなリアクションするのかな…割り切ってるだろうから淡々としてそうではあるけど、(今更真実が知られても…)って思いもあるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:31:49

    コメント読んでると改めてローの伏線ってホント重いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:37:19

    白い街として世界で有名だった国一番の名医と同じファミリーネーム
    今までは偶然と思われていたけど噂でフレバンス出身者と決めつけられて(当たってるけど)勝手に世界政府の被害者扱いされる、っての無いとも言えない世界情勢

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:15

    ただでさえ回収するフラグ多いのに火ノ傷さんも生えてきてもうどっから手をつけたらいいのかわからんレベル

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:46

    どこかのスレにも書いてあったけどこんだけまだ謎があるのか…
    ・Dの意思
    ・D ワーテルの本名、先祖代々…の回収
    ・オペオペの実、マリージョアの秘宝の関係
    ・不老手術
    ・ロッキーポート事件
    ・火の傷の男
    ・フレバンス回収?

    しかもストーリーに重要な話ばかり。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:19:43

    こういう律儀なところが好きなんだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:50:26

    >>123

    ここ良いよね。

    ローらしいなと思った。律儀な男。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:22:16

    生き残り証明は父様と同じ顔が伏線になるかも
    手配書はずっと帽子だし知ってる人が見たら判る感じで

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:52:07

    なんかトラ男も実はポーネグリフ読めてそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:59:36

    >>126

    代々医術と共にポーネグリフの読み方を教えてるとか有りそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:41:35

    家系が伝承するべき技術として、医学がローでポーネグリフ担当がラミだったとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:01

    今の世界情勢から出身地バレしたときに悲劇のヒーローとして担ぎ上げられるか否かってなるとありえなくもない…?と思うがどうなんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:59:54

    ローって完全に世界政府と王族のせいで海賊に身を落としたからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:02:48

    103巻見たけどローって見聞色の感じ取り方が声として聞こえるタイプなのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:21:08

    見聞色で気配を感じてるのをそう言い換えてるのかと思ったけど「声」と強調してるのは気になる
    ルフィも「トラ男の声」って言ってたことあるしDは見聞色が声で聞こえるのかな?なんて

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:36:03

    見聞だしね
    見るのに特化か聞くのに特化でも
    基本的には見聞きは出来るのかもな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:30

    まだ判断材料がないし読んだ時の印象だしなんなら考察もどきでスレチになってたら消して欲しい

    見聞色らしきものなら多分さウソップってドレスローザの時にシュガーの狙撃時に一時的か分からんけどおそらく見聞色らしきものに目覚めてたからその時にウソップはスコープで覗くみたいに見るタイプだと思った
    カタクリとかあの辺の対決でルフィは未来(先読み)に特化したタイプの見聞色と声が聞こえるタイプの二つの高い方をしてた
    おそらく何かあるモモの声が聞こえるのを見聞色だと判断すると声が聞こえるタイプ

    見聞色の使い方って声を除外すると
    未来を読み取る
    現状を読み取る(オークション時のレイリー)
    相手の行動を読み取る

    みたいな目から読み取るみたいなのがメインだと思ってたから声が聞こえる所謂耳から読み取るタイプってルフィとモモの特殊な人だけだったから103巻読んだ時にキッドは声って言わなかったけどローは声がって言及してたから若干気になった
    サンジとかも声って言ってたら申し訳ないけど

    何が言いたいかって言われるとまだ再登場しそうな余地があるので最高だよねに行き着いてしまって申し訳ない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:16:23

    ごめん
    忘れてたけどコビーも見聞色は聞こえるタイプだったわ。それはそれとしてロッキーポートって本当にどんな事件だったのかな
    名前の由来とかあった?
    ローはナポレオンが負けた二つの戦争の名前から取ってるのはわかるけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:43

    このときの意味深なコマもなにかしら回収されるときがくるのかね
    吹き出しまでかかれてるしあえてだと思うんだけど
    どうでもいいけどこれも目元隠れてるのな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:25:53

    ロジャーみたいに「ポーネグリフの声」が判る特殊な見聞色がいるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:54:37

    最新話でタンクトップを着ていたから生腕がバッチリ見えてたけど、ドフラミンゴに切られた右腕の傷がなかったの、「ローは過去に囚われることなく未来を生きていますよ」ってメッセージに見えて嬉しくなった
    コラさんのために生きてきた13年間を否定するつもりは全くないけど(本懐を遂げなきゃ前に進めないって本人の確固たる意志によるものだし)、それでも自分自身のために生きることができているんだな、正真正銘今のローは自他共に自由なんだなって見てとれて

    単行本で修正されていたら泣く
    時間軸的に完全に治ってなくてもおかしくはないんだけどそれでも泣く

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:16

    改めて2年後初登場シーン最初から読み返すとすんげぇピリッピリだな
    表情がチョニキ頭乗せられた時以外殺意MAX

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:48

    パンクハザードのロー、今読み返すとホント尖ってるよね。
    ゾウ編辺りから大分丸くなったなぁって感じる。
    ドレスローザで本懐遂げて13年間背負ってた責任感や重圧から解放されて、やっと今自由に、自分のために生きてるロー見ると嬉しいよね。

    パンクハザードのミステリアスで尖ってるローも好きだけどね!

    GIF(Animated) / 975KB / 2250ms

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:25:13

    >>129

    忌名のワーテルとDについてはドフラミンゴも把握してなかった位だから大丈夫だろうけどフレバンスの件は完全に世界政府側のやらかしだから世界会議で事件が起こったりして政府の権威が失墜してる今だとダメ押しとばかりにモルガンズが記事にしてもおかしくないと思う

    四皇2人落とした事でローの話題性は抜群だからこんな極悪海賊が誕生したのは政府のせいだとか有ること無いこと書いたりして

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:15

    火の傷の男にローは心当たりありそうでロビンはなさそうなの、ロッキーポート事件が絡んでるからとかあるのかな
    どうかんだろ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:56

    ローの持ってる刀の鬼哭も妖刀みたいだけどどんな感じなのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:20

    >>142

    ロー本人だったりして

    ほらほら胸のタトゥーが見ようによっては火の模様に見えんか…?(こじつけ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:58

    逃げ若の山賊が「武士としても賊としても真面目過ぎた」って言われてた場面で思ったけど
    ロー「俺は海賊(悪)なんだ!」って無理してキャラ作ってるだろお前(でも善人が好きが本質)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:59

    PH編とワノ国編見比べてもすごいこうなんか素が出てきてるというか
    子供っぽさが出てきてていいと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:02

    本懐遂げて肩の荷が降りてから根っこの少年の部分が出てくるのいいよね
    ルフィとキッドと張り合ってるのも10歳で故郷も家族も友達も全部亡くしてからようやく巡り会えた対等に張り合えるライバル達だから、と言われたら納得しかない
    「存分に取り戻した青春楽しめよ…」って後方保護者面しちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:06:10

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:07:35

    film red見てきました!
    思ってたより出番あって嬉しかったです!
    決戦服姿がホントかっこよ過ぎて…もっと見たかった!

    普段の柄デニム姿も好きだけど、あの決戦服みたいなシンプルに黒いパンツ姿とか本編でも見せて欲しい!
    顔もスタイルも良いので、シンプルに柄無し&落ち着いた色の服装が大人っぽい色気もあって本当かっこいいな。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:02

    そろそろロッキーポート事件の詳細ぐらい教えてくれませんかね…
    読者が思ってる以上に有名な事件っぽいし

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:10

    103巻読んで真面目にクロームとリルームの違いが判らない
    どんな技で何やってるの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:46

    >>151

    通常自分を中心に手術室を展開していたのが自分以外を手術室の中心にできる(自分の外に手術室がつくれる)のがオペオペの覚醒


    ここからは想像だけど

    KROOMは鬼哭をルームの中心にした技で刺した鬼哭から衝撃波を撃てるので覇気でガードしてるビッグマム相手でも内側から攻撃できる

    あと鬼哭そのものが改造自在になってるので大きさも変わったりしてる

    R・ROOMは敵をルームで包んで(敵をルームの中心にして)手術室内の音を消してる

    クロームとリルームの違いはルームが何を中心としているかだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:41

    恩人の本懐遂げに政府管轄下の島に入るためだけに七武海になるとかいう行動力の化身みたいな男
    そりゃあ…なりたくてなってないっすよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:18

    スタンスピードの話になるから若干ネタバレ



    衣装カッコよかった!
    あとやっぱり仲間を逃してるのもローらしいし麦わらの一味の船をみて躊躇なく乗り込むの付き合いわかってるよねってめっちゃ笑った

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:10

    スタンピード、普通にサニー号の部屋から出てくるのウケるよね。
    麦わら一味に危ないから帰れって言ってあげてるのも、もはやお友達よ。
    ミニ何とか号みたいのに、ぎゅうぎゅうに一緒に乗ってるのも笑えた!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:01:24

    鬼哭の入手経路とか気になるけど本編ではやらなさそうかな
    SBSとかでさらっと触れられたりしないだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:17:41

    >>156

    小説の方では触れてるんだけど(ローの恩人のおじいさんから貰ってる)、本編では触れないのかなぁ。

    本編でも触れてくれるとありがたいけど。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:23:11

    位がない妖刀って理由があってそうなら気になるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:46

    ゾロが触れないなら今後深堀りされることなさそうだな鬼哭…
    でもローがどこで手に入れたのかめっちゃ知りたいぃ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:31

    ロー達はワノ国出たら次どこ行くか気になるな。
    ってか前回ジャンプでもうワノ国もう出港しちゃった感じかな。
    まだ出港の描写は無かったから次回ジャンプでもロー出てくるといいな。
    ハートの海賊団の戦力がめちゃ心配なので、ヤマトが船間違ってローの船乗ったりしないかな…流石に無いか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:41

    鬼哭もワノ国から来たのかなーとか思ってたけど、秋水とリューマの墓参りもスルーだからSBS以上の言及はなさそうだね…いや、SBSで名前知れただけでもラッキーかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:37

    妖刀って設定にわざわざするくらいだから尾田先生の中にはなんかストーリーがあるのだろうけどワノ国までで触れられなかった時点で本編に出てくることはないのかなと思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:31:01

    トラ男ってパーソナルカラー冬だと思うけど合ってる?
    黒や原色が似合ってるし、クールでシャープなイメージだし
    そういうのに詳しい民がいたら合ってるかどうか教えて

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:32
  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:01:52

    >>163

    私はイエベ秋だと思ってたわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:25:45

    ぶっちゃけローは設定盛りすぎだから刀はどうでもいい
    最終章なのにサブキャラにそんな尺使わないでしょ
    フレバンスやワーテル回収で充分

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:13

    >>166

    鬼哭の話出してほしいってわけじゃなくて本編で触れられることなさそうだねって話だから…


    二年前の時からロー推しだったけど当時手術後のルフィの近くに刀刺してるのが意味深だなと思ってたし後にその刀が妖刀だとわかった時は絶対に何かあると思ってたわ

    まさかそれどころじゃないくらい設定盛られるとは

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:31

    ローがかっこ良すぎてスタンピードリピート見しちゃう。
    最後のルフィが勝った瞬間、ローが笑み浮かべて見てるのが凄い好き。

    Film redのネタバレ解禁ももうすぐだね。
    Redも2回目見たいなー

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:21:26

    仮にフレバンスが滅びずあのまま幸せに暮らしていたらどんな性格になってたんだろうな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:38:02

    滅ばなかったらお父様みたいな性格になりそう

    町のお医者さん目つきの悪い好青年
    診察中小さい子に怖がられて困ったように笑う
    芯は変わらず強い
    妹の買い物に付き合う姿が度々見かけられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:17:10

    あのビジュアルで医者で優しいお兄ちゃん感まで出されたらヤバいわぁ(´ρ`)
    ラミになりたい…
    ミンゴファミリーにいなかったし喧嘩っぱやかったり刀は振り回してないないよね笑

    勿論今の気も戦闘力も強いローも大好きだけどね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:36

    「本編のトラ男が既に何かあった未来を地で行ってるようなもん」って言われてるの見て笑ったけど切なくなったよ
    フレバンスが滅びなかったら父の跡を継いで医者になってただろうし
    「国民全員のケツを舐めてこい」なんて言わなきゃいけない状況になんて本人も望んでなったわけじゃなかっただろうしね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:47:43

    フレバンスで医者してるローは髭生えてないかもしれないし目の下に隈もなくて…
    と色々考えて雑にコラしてみた

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:06

    >>173

    すごい!上手!

    ひげとクマ無いと何か若返るねロー笑

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:27

    ほかのスレにあったこれめっちゃ好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:44:35

    >>172

    そこのセリフだけ抜きだすと訳分からんことになってて草。


    最近トラ男曇らせスレたちすぎじゃないですかね。

    なんだろうな。この男。曇らせたい

    いくら曇らせたところで立ち上がってくる男は美しいからかな。いいなぁ。




    良くない…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:34

    >>175

    せ、切ない…涙

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:04

    >>176

    最近トラ男関連スレよく見かけるよね。

    自分はロー好きだからどのスレも気になっちゃうけど。


    どんな状況でもいつもめげないロー良いよね。

    今にも殺されそうな状況でも屈せず煽る所も男らしくて。

    そんなローが抵抗する気力もねぇと珍しく弱気になってるこのコマ、あのローでも心折れそうなるのかと可愛いかった。

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:15

    PH編でドロ臭いのは嫌いだとかたしぎちゃんへの反応からして感情の勢いや情熱で突っ走る奴好きじゃないですみたいな動き散々しといていざDR編になったら感情爆発情熱マシマシドロドロマンになるのお前さぁ…ツンデレ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:48

    曇らせスレは別としてトラ男スレが何度も立つの見ると語りたいならこっち来てくれよと思う
    ローともトラファルガーとも入ってないから見つけにくいんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:49

    >>180

    15日から解禁派と15日まで禁止(16日から解禁)派がいてどっちかわからないんだけど今日からでいいの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:05

    >>181

    次スレ立てるならトラ男(ロー)ファンスレ(n+7回目)って入れる方がいいのかな…

    ただ、類似スレあっても気にせず立ててる人結構いる印象あるから、あんまり意味ない気もするけど…(じゃないとワンピカテで連日400スレ超えないし)


    >>182

    15日いっぱいはネタバレ配慮しておくのが無難かな?とは思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:29

    >>181

    ぶっちゃけ某海賊団なんかは元のキャラはお構いなしであのスレだけでワイワイするのが楽しいんだろうな…とは思ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:32

    >>178

    この後なんだかんだ言いつつ立ち上がるのも好き

    不屈な男だわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:38

    >>182

    >>183

    15日から解禁だと勘違いしてた…

    レス削除しときますね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:11

    本編だと食事シーン少ないけど、サンジの料理で胃袋掴まれてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:25

    >>183

    いや、トラ男ファンスレってシンプルさが好きだしファンなら絶対わかるスレタイだからこのままでいいと思う

    乱立気味になるの避けたいなーと思ったけど「自分でスレ立てしたい」人はどうしようもないか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:31:40

    うまく説明できないけど、曇らせスレとファンスレはなんか、話の論点が違う気がするから一緒くたにするのあんまり良くない気はする

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:47:07

    私もRed解禁今日からと勘違いしてました。

    私も今のトラ男ファンスレがシンプルで分かりやすくて良いのかなと思いました(^-^)
    余談ですがふと(n+○回目)というのも普通にpart8とかで良いのかなと思ったり。勿論こだわりは全然無いので今のままで良いと思います!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:46:49

    >>189

    長引かせる話題でもないからこれで終わりにするけど>>181でも曇らせスレは別と言ってる

    少し前に「ローっていいキャラだよね」みたいな単発スレが何度も立っててそれはここで語ればいいのにと思って書き込んだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:41:30

    PH序盤「おっかない海賊だぁ〜!!これぞ最悪の世代!」

    現在「26歳児」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:08

    屋上でのやりとりは正に26歳児

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:27:58

    多分13年前で時が止まってしまった人
    PH序盤のピリピリ期も今みると無理しすぎて暴走してる子供感がある

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:48

    ルフィと二人の時はお世話焼いてたり落ち着いてるのに、キッドと3人なると何故か26歳児に戻るよね。
    このコマ的に本人は大人と思ってそう…!

    いや、26歳児のローも大好きだけどね…!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:13:48

    16日なったんで映画ネタ

    映画本編でギャグシーンにいるところ多くて笑った
    大玉転がしはあれなんでやってたんだろうな…ロメ男とルフィが明後日の方向に行かないため?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:18

    >>196

    真面目に転がさないとダメだと思ってせっせと動かしてた説

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:53

    レッドネタで爆弾ぶち込みたくって…
    初日から性癖煮詰めてた。

    ローほどの強者が自分の意志関係なく操られてるのって、いいなぁ……と思ってしまった。

    目を閉じながら、その相手が誰かも分からずに刀1本で橋落とすのいいね……

    あの瞬間の顔が良すぎて…

    映画館で顔がいいってなってしまった…

    あれのせいで後半記憶が飛び飛びになってる。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:31:14

    大玉転がし笑えましたね!
    手を話した隙に「そっちじゃない!!」って焦ってる所も笑。
    個人的には決戦服姿が本当かっこ良すぎて😭
    普通にルフィを助けてる所も嬉しかっな。

    刀で橋落とすシーンあったんですね汗
    集中して見てたつもりが見落としてる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:04:52

    FILM REDマジでローの顔が良くてホントに……行ってよかった
    眠ったまま体だけ操られてるのすごいえっちだなと思いました

    みんなあれでしょ、
    ベポちっちゃくなった時の「ベポぉ!?!?!?」の叫び好きでしょ?
    私も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています