スバル「沙都子、梨花ちゃんがどこに行ったか知らないか?…沙都子?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:17:42

    …嘘……だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:18:05

    混ぜるな混ぜるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:18:07

    叫び声を上げないでくださいまし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:18:44

    またスバルくんの救済対象が増えるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:19:12

    混ぜるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:19:22

    スバルくんにはひぐらし世界特典として、圭一のタフな肉体をあげよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:19:47

    ぶっちゃけ、スバルくんは沙都子に勝てるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:20:02

    >>6

    おい!!死に戻りができない!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:20:47

    見てはいけないものを見てしまうスバルくんシリーズ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:20:47

    >>7

    ………

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:21:13

    助けてくださいまし!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:21:40

    スバル
    「梨花ちゃん!君を!助けに来たよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:22:25

    エウアが歓喜してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:22:34

    スバルくんがだんだん疑心暗鬼に陥って裏表なく気遣ってくれた人の手を振り払う展開くるな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:22:58

    スバルくんが何度死に戻っても、上手くいかなくて頭を抱えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:23:36

    >>14

    次のループで信じたら、沙都子が相手を強制発症させてるんだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:24:15

    沙都子か梨花ちゃまに死に戻りがバレた日には、ループするたび嫉妬さん大発狂のクソゲーが始まっちまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:24:31

    スバルくんには梨花ちゃんを助ける動機はあるからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:28:27

    >>18

    そりゃほっとけないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:29:06

    しかし、スバルくんは沙都子も助けようとするだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:30:02

    >>7

    幼女に好かれる体質でワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:30:21

    スバルくんいつもソロで名探偵のいる旅館やら因習の村に放り込まれて可哀想だからリゼロ勢から助っ人つけようぜ
    最大戦力+知恵者のロズワールなんてどうかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:30:33

    >>21

    沙都子はもう幼女じゃないだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:30:42

    >>7

    死に戻りしてくるロズワールだろほぼ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:31:03

    >>22

    ボクが適任だと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:31:15

    最初から沙都子ループじゃなくて途中から梨花ループから沙都子ループに移って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:31:43

    >>22

    リゼロ6章で最大の理解者出来たからその子と一緒に……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:32:04

    >>26

    ……なんでだよ、圭一も説得したし、魅音に人形を渡したし、沙都子を叔父から救ったぞ……どうしてみんな死んでしまうんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:32:49

    冗談抜きで助っ人に一番役立ちそうなオットーという有能

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:33:04

    >>28

    どうしたんですの?スバルさん?

    悩み事があるなら相談してくださいまし

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:35:14

    ありうべ突破後のスバルなら沙都子をぶん殴っちゃっても許されると思うの

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:35:33

    スバルが雛見沢症候群になるとどうなるだろう?
    死に戻りすれば治るのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:35:57

    >>31

    我らのスバルくんなら沙都子に同情するよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:36:58

    スバルくんは…レムの英雄です!
    梨花ちゃんも、沙都子ちゃんも、助けられます!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:37:05

    >>32

    病気や寄生虫だと考えれば治るんじゃないかな

    原作でも精神攻撃食らって死んだ後「なんだあの異常な精神状態!?」ってなってるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:37:48

    >>35

    たしかに、まぁ引きずるとは思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:38:33

    >>34

    部活メンバーも……鷹野も鉄平も……大災害も……諦めたりしないはずです!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:38:57

    >>37

    ついでにリナも!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:40:24

    東京そのものも!!救えるはずです!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:40:35

    沙都子ちゃん大罪司教寄りにカテゴライズされたりしない? 大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:41:19

    スバル?「愛する人のためなら他のみんなを殺しても仕方ないよな。分かる分かる。俺もエミリアのために国滅ぼしたもん。最後に名前呼んでくれて嬉しかったなあ…」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:42:37

    >>33

    それは間違いないな…

    というか割と似てるよねこの二人

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:42:42

    野村と野村の上司も救えるスバルくんはレムの英雄なんです!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:44:37

    スバル「まあ失敗したらやり直すのは当然だよな。……あ、またゲーム大会かあ。今度はどうやって死のうかなあ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:55:11

    カサネルやらアヤマツは帰ってください

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 17:59:25

    あかん、アヤマツスバルは沙都子と意気投合してしまう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:00:37

    >>41

    お前の死に方のせいで性癖が歪んだことを教える

    闇堕ちバルスハイスペすぎてほんと

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:02:17

    >>47

    都市を一つ壊滅させるのは精霊術師としてのスバルくんの実力だからね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:03:44

    よし!俺も沙都子に協力するよ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:06:09

    >>46

    しかも本編のスバルとアヤマツのスバルは路地裏で叫んだかどうかの違いしかない

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:08:28

    ただスバルくんはループ知識とは関係ない動きで突破することあるから最終ルート確定したら沙都子は裏かかれる

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:09:35

    >>25 おは エキドナ お前は沙都子側だろ 

    性質的に

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:10:38

    >>52

    エウアと仲間だよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:16:42

    「――愛してる」

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:17:17

    >>54

    私は梨花を愛していますわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:28:02

    >>51

    最終ループで新しい事実に直面するけど土壇場で解決ってほぼ毎回来るよね。

    スバルのバイタリティは最後の最後まで表面化されない上に、侮ってると簡単に状況ひっくり返される。

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:29:18

    死に戻り早起き大会に参加者増やすな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:36:29

    >>54

    沙都子とサテラも似てるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:04:02

    スバルがループして沙都子に勝ったとしてもそのかけらだけでスバルのいないループに沙都子は行くのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:51:57

    やっぱ怖いスね

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:19:27

    リゼロ世界は基本()自分以外はまったくおなじだから何とかクリアしてるけど、雛見沢はどう立ち回るかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています