見てみたい最悪の世代の絡み

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:21

    全員で食事してるシーン見たい
    お互いの料理を取り合うルフィとボニー
    飲み比べするゾロとウルージさんとか見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:12:14

    全員の好物用意すんの大変そうだなサンジ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:20:13

    ルフィ、ロー、キッドみたいなIQ下がる組み合わせがあるとありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:04

    >>3

    よっしゃドレークの横にボニーを置くか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:25:01

    >>4

    ドレークが倒れた!!!ああ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:25:54

    ボニーが脱がなきゃ大丈夫だろう
    …多分

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:26:31

    >>3

    ロー、ドレーク、ホーキンスに海ソラを見せます

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:26:48

    >>6

    大丈夫か?脚とかいろいろおっぴろげで絡んでくるぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:49

    無念…ドレーク
    ってウルージが念仏唱えてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:28:25

    ボニーが気を遣って子供になってくれるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:29:03

    ベッジから食い方に苦言呈されそうなキャラは多いが特にキラーにはツッコミ入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:29:14

    能力で殴り合いする黒ひげとウルージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:29:37

    >>7

    ここ、ホーキンスとドレークまでなら楽しそうなんだけど、自称正当な読者さんが入ることで逐一ジェルマアンチしたり、変な語りばっかして荒れそうなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:30:36

    ローとベッジ
    麦わらのことについて愚痴を言い合い、お互い大変だなと慰め合う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:31:16

    肉食べられないからひたすらサラダ食べてるホーキンスは見えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:31:29

    ホーキンスの占いで尽く低い確率が出る黒ひげ(なのになぜか死なない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:05

    海ソラ上映会
    ルフィ、アプーあたりがスゲースゲー言って盛り上がってるのをニヤニヤしながら見つめるノース組

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:36

    >>15

    肉が来てもルフィ辺りにスッ…と渡しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:33:02

    >>13

    ホーキンスとドレークも過激な読者かもしれないし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:34:22

    >>18

    なんだワラ男お前いいやつだな!って言われて内心まんざらでもないホーキンス良いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:35:03

    世代ぜんぶいるとなるとキッドが黒ひげに噛みつきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:36:42

    >>17

    たぶんキラーも喜ぶぞ


    ソラで盛り上がる北海組いまんとこ男しかいないがボニーとか女性陣はシーン…ってなるやつなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:38:07

    ウルージさん(趣味色事)の船員に絡まれるドレーク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:38:15

    >>14

    2人だけならまあまあ品のある食事してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:39:57

    >>21

    険悪になる中、アプーが両方をからかって悪化させる

    ドレークが仲裁に入る

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:40:39

    >>24

    ローはキッドルフィと並ぶと意地はって大食い競争とかに参加して一気に食べ方汚くなるイメージだな

    さっきまで食えてたじゃねえか…ってベッジがイラッてなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:40:49

    >>24

    好き嫌い多いうえにテーブルに足載せたり寝転がったりで姿勢悪いが大丈夫かトラ男?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:42:09

    ホーキンスはテーブルマナーよさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:42:37

    >>27

    元々良いところのお坊ちゃんだからやろうと思えば品良く食べれんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:43:40

    >>28

    風呂も好きだからベッジに気に入られそう

    ホーキンスの方はそんなにベッジ好きでも無さそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:14

    >>29

    よしパンも食えよ

    ベッジはたぶんパン派っぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:43

    >>30

    比較的落ち着いた会話ができるから居心地はよさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:49

    >>23

    あそこの娼館が良いだのなんだの吹き込まれて内心イライラが凄いドレーク…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:52:23

    ルフィキッドローは大食い大会おっぱじめるしそこにボニーも参戦するしアプーは勝手にDJやりはじめるから年長組が…ってなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:42

    ワノ国以降の話ならワラワラ義手にしてるホーキンスの腕にフォーク突き刺して「ああ、悪ぃ パスタかと」ってバチバチしてるキラーが見たい
    ホーキンスは頑張って生きてろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:02

    >>35

    ドレークが仲裁に入ってくれ…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:56:53

    >>36

    キッドも仲裁に入ってくれそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:31

    ドレーク仲裁に入ってばっかじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:57:57

    >>38

    初登場でやってることが喧嘩の仲裁だったからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:58:32

    >>35

    さすがにそこまで恨む必要無いだろ

    べつにホーキンスは裏切ってないし戦闘中に後悔してんのもバレてるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:45

    >>40

    遺恨がないから逆に不謹慎ギャグで煽れる関係なんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:00:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:00:45

    仲裁屋ドレークでじわじわきてダメだった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:06

    >>43

    なんたって初登場が仲裁だった男だ

    仲裁にかける面構えが違う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:36

    >>38

    ベッジ、ウルージの大人組は黙って若者見守るだけだし頼みのローもルフィ、キッドがいるとIQ溶けるからドレークが頑張るしかない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:36

    仲裁しまくって結局誰の味方なんだよ尻軽!!って理不尽ぶつけられるドレーク哀れ也
    本人は誰の味方でもない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:02:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:03:24

    つーかあのときウルージさんとキラーさんはなんでやり合ってたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:23

    >>35

    案外ホーキンスがきょとんとしてそうかパスタか…見えなくもないな…ってマジレス返すからえーどうしよスベった?ってなるキラーかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:12

    ルフィとボニーの大食い対決みたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:17

    腕相撲大会とか見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:09:04

    >>51

    優勝候補はやっぱウルージさんかな

    能力ありならドレークも強い

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:30

    >>51

    ホーキンスが最弱なのはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:23

    100メートル走対決とかも見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:54

    >>54

    まあホーキンスが最弱だろうな‥

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:56

    >>54

    シャンブルズで一位取って皆にブーイングされるトラ男

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:50

    枕投げ大会みたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:23

    >>57

    枕投げ大会の範疇じゃなくなっちゃうだろうな……

    マジで寝たいやつはベッジが匿ってくれるかもだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:20:37

    >>58

    最低限能力と覇気は禁止にしないとヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:21:48

    >>52

    アロサウルスの腕では厳しいのでは?

    人獣なら素直に腕力も強化されるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:35

    >>57

    ローが自分に飛んできた枕をシャンブルズでルフィ、キッドに当てていつものケンカに発展する

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:17

    >>58

    ベッジが寝れないのつらいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:45

    だんだん修学旅行みたいになってんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:26

    >>63

    正直みたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:15

    >>63

    なんかゾロが忘れられてる気がしてたけど

    なるほど途中で迷子になって逸れたんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:32:30

    >>65

    辿り着けてないんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:49

    修学旅行全員これ買うでしょ
    ゾロは木刀も

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:01

    >>67

    密着されてかくん…するドレークは正直みたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:37:25
  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:33

    敵対理由とかなければキッドとかベッジ以外は普通に一緒に飯を食ってそうな感じはする

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:39:15

    >>54

    ゾロが行方不明になった!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:54

    >>2

    そこは流石に他の船のコックたちと協力して用意するでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:01

    昔よくパロあった修学旅行ネタ見たい
    頑張って寝ようと色々言った結果「一番うるせえのドレークだよな」と言われる姿が見える

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:06

    >>75

    このメンツのピラミッドは壮観だろうな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:35:45

    どのシチュエーションでもドレークが苦労するの草

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:18:09

    >>76

    一番下で張り合ってる三船長が見える見える

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:14:53

    割と態度自体はデカいというか不遜だったりするんだけどなドレーク
    その態度のまま真面目に一々反応してくれそうなのがね
    そういう状況にぶつけたくなるよねっていう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:58:39

    >>79

    訳は言えねえけどぼっちだから仲間に入れろ!!とかそんな雑用するか!とか割と厚かましいところもあるよな

    そのくせめちゃくちゃ真面目だから結果的に苦労人ポジションに…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:51:12

    相対的にドレークがめちゃくちゃマトモになる程度には世代に面白メンタル人間が多いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:13:13

    >>65

    ドレーク。ゾロを探してきてくれ。恐竜の嗅覚なら楽勝だろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:34:06

    >>82

    船長の麦わらがやれ!とか言いつつなんやかんやで結局探す羽目になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:40:39

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:09:23

    >>78

    「最初に崩れた奴が『格下』な」って張り合うし上のウルージさんが気を利かせてだんだん大きくなってバランス崩しやすくしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています