やろうぜぇバレット!!!世界中を熱狂させる祭をよぉ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:45:10

    あんたの"武力"とおれの持つ"宝"!!!それだけでも祭を引き起こすには十分すぎるが…

    それに加えてあの"黄金帝"とも手を組めた!!!計画の暁には天竜人どもを皆殺しにする条件でな!!!

    これだけの金を動かせば祭も湧くぜぇ!!!世界中の闇社会のクズどもも金で動かせる!!!

    表の興業も順調だぜぇ!!!あの"歌姫"をメインゲストに入れたからな!!!

    宣伝効果は抜群だ!!!武器を持った海賊どもがこぞってこの万博に押し寄せてくるぜぇ!!!

    海賊の質だって一級品だ!!!まさかあのロジャーともやり合ってた"金獅子"まで乗り込んでくるとはなあ!!!

    ロジャーが隠していた宝だと教えてやったら飛びついてきたぜ!!!

    祭の場所も最高だ!!!政府が管理してる「ダイナ岩」が眠る島だ!!!

    こいつを海賊で占拠して祭を開けば海軍は死のもの狂いで島を奪還に来る!!!

    さあ始めようぜ!!!『海賊万博』!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:03

    この世の終わりか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:08

    見たいっちゃ見たいのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:10

    バスターコールじゃあああ!!!
    全てを焼き尽くし塵一つ残すな!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:13

    あたし海賊が嫌いだから企画降りるウタ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:16

    なんだこのボスラッシュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:21

    ウタちゃんを巻き込むな
    か弱い女の子だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:29

    流石の赤犬も泡吹いて倒れるだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:35

    四皇クラスと大将クラスばっかりだし世界滅ぼせそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:38

    ウタが浮きすぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:47:17

    おもろそうなのくやしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:47:44

    これは…ONEPIECE FILM 何になるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:47:49

    >>7

    か弱いかどうかはまだわかんないから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:47:59

    >>1

    あの・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:48:05

    Zだけお前の敵だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:48:36

    ゼファー先生だけ呼ばれずにただ強奪に来てますけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:49:03

    カイドウ・マムも来たら楽しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:49:09

    >>4

    バスターコール1つでなんとかなるかなぁ…3つ同時押しとかした方がいいんじゃない…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:50:05

    >>18

    そりゃもちろん大将も全員出動だろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:50:15

    フェスタはZ乱入しても「祭りが更に盛り上がるぜェ!!!」みたいな感じで受け入れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:52:33

    海賊万博らしく色々なお宝を用意したぞ!
    黄金に輝く角!金の卵を産む亀!人を蘇らせる花!
    他にもたくさんある!ここまで集めたなら色んな奴らが集まってくれるだろう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:52:50

    >>14

    ビジョビジョの実でロジャーの幻影呼び出してもらおう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:53:51

    "海賊"も!!"大将"も!!!お前ら全員ぶっ飛ばして!!!
    "海賊王"におれはなるんだ!!!全面戦争だ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:55:17

    >>21

    人を蘇らせる花は一番欲しがりそうなやつが開催側にいるんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:55:18

    >>23

    なんやかんやあってカイドウ・ビッグマムと一時的に同盟組むことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:55:25

    ゴールデンでんでん虫連打不可避

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:56:05

    >>24

    なんなら全員ほしがりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:57:11

    まあ全勢力を叩き潰したいバレットとしては本望すぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:39

    >>28

    若造共をなぎ払ったら…次はてめえらだジジイ共!!!

    ロジャー時代の栄光にすがりつく残党共も!!!おれが白ひげのジジイと同じ場所に送ってやる!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:12:29

    あの世で大爆笑してるロジャーと
    胃痛が酷い白ひげ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:15:09

    悪魔合体すぎて爆笑した

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:15:21

    カイドウさんとか絶対面白がって乗り込んでくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:17:26

    上映時間が12時間超えそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:33

    シキはこれロジャーの宝というよりも、その時代を一緒に生きた仲で超えちゃいけねえラインを超えようとしたフェスタをぶち殺しにきてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:20:14

    今までの全員が大暴れする映画見てみてぇ〜
    スタンピードは時間の都合でちょろっと顔出すだけが多かったから上映24時間とかでいいから原作アニオリ映画ゲームとかの全キャラが戦う地獄絵図見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:22:16

    もう大スクープってレベルじゃねえ!!!
    始まるぞ海賊達の"世界大戦"が!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:22:26

    バスターコールなどと言ってられるか、ワシが直接向かう
    ボルサリーノ、イッショウ、アラマキにも向かうよう伝えろ
    海賊共は悉く叩き潰してくれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:23:18

    >>37

    海軍本部の方大丈夫か…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:24:09

    >>38

    ガープとセンゴク居ればなんとかなるんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:24:26

    6部作ぐらいでめっちゃ見てえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:26:09

    大将が全員出動したらマリンフォードの警備ガバガバになるし四皇もここぞとばかりに動き始めそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:34:14

    「大海賊時代の幕開け」「マリンフォード頂上決戦」を超える規模になりそう
    ある意味ロジャーと白ひげを超えたなフェスタ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:40:02

    一味の導入としては

    万博に向けて進路を進める

    漂流中のゼットに遭遇・治療

    その途中でシキ襲来、ゼット交えた大乱闘の中でナミを奪われる

    って感じなんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:41:40

    これがひとつなぎの大秘宝ですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:56:43

    「航海士はもらったあ!!!」「ナミ!!!」
    「金を用意できなきゃこいつは処刑する!!!」「ゾロ!!!」
    「仲間?宝一つ守れねえこのカスの事か?」「ウソップ!!!」
    「あらやだ、若返っちゃったわ」「ロビン!!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:59:42

    ワンピースフィルムデッキかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:01:43

    ここに麦わら含めた超新星やバギーや青雉、下手したらシャンクスまで飛んでくるとかほんとに世界の終わりだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:49

    正直この戦いに参加せず戦力温存したところが海賊王になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:19:46

    まあ『海賊万博』と銘打つにはこれくらいの規模じゃねえとな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:28:18

    今が熱い革命も混ぜろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:31:48

    ONE PIECE STAMPEDE
    FILM STRONG RED GOLD WORLD "Z"

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:33:49

    >>48

    でも多分知らねぇ…!とばかりに大急ぎでやってきそうだカイドウさん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:18

    >>4

    中将5人&軍艦10隻「無理です」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:06

    >>53

    大将二人派遣してもどうにもならんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:39

    >>50

    あの"炎帝"サボが海賊万博に潜入しているらしい!!!

    我々も向かおう!!!何故なら我々は英雄を信じている!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:40

    >>46

    映画デッキ見てて実際楽しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:02:41

    麦わら…お前ら最近スゲえのと戦ったんだって?
    強かったろあのおっさん達…
    何せ元四皇に元海軍大将…それに海賊王の元クルーだからな
    どうだ?四皇も海軍大将も乗り越えて…ロジャーを超えるビジョンは見えるか?麦わら

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:18:40

    お~始まってるねぇ~
    ゼファー先生が寂しくないように麦わらも金獅子もダグラス・バレットも…全海賊の息の根を止めてやらないとねぇ~

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:29:30

    どうやらこの山ァ…あっしらが想定した以上のどでけえものになりそうでさァ…
    この戦争に踏み切った決断…イチと出るかバチと出るか…
    明日には世界が変わってるかもしれねェなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:31:47

    >>45

    ロビンだけ他に比べて緊迫感薄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:00

    欲張りお子様ランチみたいな全部盛り大好き
    それはそれとして…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:51:38

    ルフィ…助けてよ…!!!
    今回一緒に仕事する人怖そうなおじさんしかいないよ…!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:59

    >>62

    完全にマフィアに囲まれてる女の子

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:56:00

    >>62

    なんかゼファー先生だけ顔が微妙に優しいんだよな

    やっぱ悪役向いてないよあのおっさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:56:38

    >>62

    一人は元だけど海兵だよ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:02

    >>62お父さんに助けてもらえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:24

    フェスタやルフィやゼファーの勢力を渡り歩くし普通にヒロインになるウタちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:42

    れ、冷静になれ……
    真ん中上はダイナ岩との組み合わせで化けそうだし右上は四皇幹部位の力しかないし右下は上空からのダイナ岩無差別テロ出来そうだし左下は衰えたロートルで飛び六位の力があるだけだ……
    ごめんやっぱヤベーわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:04:10

    >>62

    「私は最強」…なんだろ?

    最悪の世代は物足りなかったからな…楽しませろよ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:05:57

    >>63

    実際そうだよ!

    ウタちゃんは今こそ父親を呼べ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:07:21

    >>69

    この海賊ツッコミ不在だからって暴走してる・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:08:40

    >>69

    ただの曲名にまで反応してんじゃねえよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:08:52

    >>69

    バレット、同じ海賊団にいたよしみだ...彼女の代わりに俺が相手になってやるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:49

    娘のためにシャンクス参戦しそうだし、悪魔の実のバーゲンセール状態に黒ひげが乱入しない訳もないし、ここで死ぬなら本望とカイドウが突っ込んできそうだしこの世の終わりになるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:09

    >>62

    今まで見たウタの泣き顔の画像の中で一番あってると思うw

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:56

    >>58

    >>59

    行くそぉー‼️

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:13

    >>73

    上等だ!!!

    ガキ共も海軍も蹴散らしたらどの道次はてめえらだ四皇!!!

    てめぇのガキ共を血祭りに上げて…開戦の火蓋をおれがこの手で切ってやる!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:23

    藤虎、緑牛、赤犬が周囲の被害気にせず本気出して参戦すると周囲がエグい事になりそう 隕石で穴だらけな上に森が生えてさらにそれらが山火事になってるみたいな地獄みたいな環境になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:14:39

    >>64

    グラサンのとんがりがかなり補正かけてるけど顔立ち優しそうというかなんというか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:15:19

    >>76

    同盟組んでんじゃねーか!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:26

    ゼハハハハハ!
    この祭りは判断を間違えたやつから死ぬ!
    オレ達は漁夫の利を狙う!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:50

    こんなお祭り状態ならビッグマムも巻き込まないと損だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:21:47

    >>77

    ブリュレ!?またお前は人質なんぞになりやがって…!!!

    仕方ねえ…お前達、ビッグマム海賊団として落とし前を付けに行くぞ…!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:23

    >>12

    何の面白味もない無難中の無難なタイトルだけどAll STARS なんてどうかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:24:01

    ギャッツの解説付きのコ□シアムで戦おうぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:18

    >>34

    この映画のシキは古い海を生き抜いた古豪としてルフィ達と一時共闘しながらお前に俺達の生きた海を越えられるか⁈って試して来そう。何なら覇気とかガンガン出してくるでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:57

    サカズキさん!!ありゃぁ全員死刑でいいんだろう!?
    お前ら海賊は非加盟国以下…人権なんざねえからな!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:26

    REDですらめちゃくちゃ楽しみにしてるってのに、こんなオールスター映画観たいに決まってるじゃん…

    パトリック・レッドフィールド出そうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:01

    >>64

    顔は他の面子に負けないくらい強面何だけどその方向が、ヤクザとかじゃ無くて恐い生徒指導の先生とか警察学校とかの鬼教官、みたいな若者を導こうとしてる生き方が表れてる顔立ちなんよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:15

    >>81

    漁夫の利しようとして強制参加させられる未来が見える

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:05

    これと似たような面子がロックスだろ?規模感やばすぎ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:10

    多分ガープは1人でぶわっはっはっはって笑いながら観戦してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:18

    もうめちゃくちゃじゃねーか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:56

    >>62

    「大丈夫かウタちゃん?一体どこの馬の骨共と仕事するつもり…!?」

    (なななな何だおの面子はぁ!?これから頂上戦争でもおっぱじめるつもりか!?ウタちゃんこいつらと一体どんな繋がりがあるってんだ!?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:56:49

    >>62

    今回に限らずワンピースは基本怖そうなおっさんばっかだからな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:00:00

    そういやバギーも一応フェスタに護衛で雇われてんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:12:18

    バレットはガチでカイドウとタイマン張れると思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:13:50

    「おれの仲間に、友達に何やってんだ…お前ら!!!仲間に手ぇ出す奴は許さねえ!!!邪魔すんなよお前ら!!!」


    「次から次へと押し寄せる災害共があ…!!!返り討ちにしちゃるわい!!!お前達もここから逃がしゃあせんぞ海賊共!!!」


  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:16:56

    一つ3時間ぐらいで前編中編後編公開してギリギリなんとか収まりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:43

    >>99

    ルフィ何回か死ぬ直前まで行きそう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:22:55

    >>7

    でも海賊王の関係者(の娘)とかいう大罪人じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:24:05

    多分この映画の規模だとワノ国終了時点での実力で立ち向かう事になりそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:26:29

    >>102

    カイドウとビックマム生き帰ってるじゃねぇか。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:58

    >>103

    劇場やゲームで本編の敵が蘇るなんてよくあることだからセーフ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:39:25

    ワンピースフィルムオールかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:53:53

    主題歌:WANIMA
    挿入歌:Mr.Children,アヴリル・ラヴィーン,GLIM SPANKY,Ado

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:17:04

    >>7

    私は最強定期

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:41:22

    バレットが敗北者うんぬんとか言った瞬間エースが蘇って来そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:11:19

    >>14

    カリーナとアンとウタでコラボ楽曲作れ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:07

    >>103

    本編でもまだ死んだと確定してないからセーフ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:26

    黒ひげやモリア、エネル達がパンクハザードで研究されてた妙な貝の力で暴走してるだって!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:31:16

    ワンピカテで時々立つオールスタースレ好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:49:13

    ワンチャンルフィとカタクリが共闘できそうなのは良いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:55:31

    バギーが生き延びて名を上げるシーンが絶対ある

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:55:37

    レイドバトルが大怪獣バトルになった…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:04:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:06:04
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:09:42

    フワフワ+ガシャガシャって能力の相性めっちゃ良いな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:24:18

    >>21

    呪われた剣も入れようぜ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:29:36

    大怪獣バトルみたいからカイドウさんウルティメイトバレットの相手してほしい
    ロジャー懐かしみながらの空中戦見たいからシキの相手はマムにしてほしい
    RED繋がりで赤の伯爵レッドの相手はシャンクスにしよう、幻獣種食って若返った状態のな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:52:06

    ならばこちらも合わせ技だ

    ゴムゴムの大大大大雷獅子猿神暴風雨!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:55:48

    とりあえず島が消えそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:20

    >>12

    FILM CHAOS か FILM APOCALYPSE

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:48:57

    >>87

    卑怯とは言わねえが…

    時代を変えようとしている新緑達にそれはヤボってもんじゃないか…?

    そんなに恐いか!?「新時代」が!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:18

    でもやっぱりラストシーンはこれで締めそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:00

    film Black20〇〇年公開予定!
    普通にあって欲しいんですけど。完結後にお祭りとしてやりませんか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:47

    「東の海の男に手加減はしねえ!!!おれはこの海を空から統べる男だあ!!!」

    「全ての海賊を滅ぼす…おれの名はゼットだああ!!!」

    「全ては黄金に支配される!!!これが神の姿だあああ!!!」

    「わ、私は…さいきょ…」

    「この海を一人だからこそ勝ち続ける!!!おれこそが世界最強だ!!!」

    「お前らはとんでもなく強え!!!でも海賊王を目指すんなら絶対に負けられねえ!!!おれは海賊王になる男だ!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:58

    >>127

    ウタちゃんを(化け物共の戦場の中で)一人にさせるな!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:21:37

    >>127

    ウタちゃんを1人にさせんじゃねえよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:24:25

    ここから大バトルの途中で最高のお宝がラフテルのエターナルポースと分かり、ルフィはそれを粉々に破壊するイベントまで挟まれるという

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:46

    >>127

    これでウタちゃんが実はめちゃくちゃ強かったらどうするんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:35:38

    >>130

    なんかもっとワクワクできるようなお宝ってないん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:37:02

    「うえええバギーのおじさんこの人たち怖いよぉ濃いよおお」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:19

    >>132

    最高がエターナルポースってだけで>>21みたいなお宝山ほどあるから……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:05

    海賊無双でやれそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:16

    >>127

    ねえルフィ…何の王になるんだっけ?

    私の前でもう一回言ってみて?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:38:48

    >>136

    やりやがった!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:54:11

    >>127

    「げえ!!あの野郎は!!!」「知ってんのかい?」

    「あいつはおれと同じロジャー海賊団の元クルー、ダグラス・バレットだ!!!当時のレイリーさんとタメ張る程のバケモンだ!!!絶対に関わっちゃならねえ!!!」


    「んな!!あの野郎も!!!」「知ってるんですか座長?」

    「あいつはおれ達ロジャー海賊団と何十回と殺り合った伝説の海賊・金獅子のシキだ!!!あのロジャー船長ですら辛くも逃げおおせたとんでもねえ勢力の親玉だ!!!」


    「ぐわ!!あの野郎まで!!!」「まだ知ってるのガネ!??」

    「あいつは海軍のトップにいた元大将の黒腕のゼファーだ!!!ロジャー船長が暴れ回ってた時代に英雄ガープ・センゴクと並んで海賊共を叩き潰していった鬼みてえな海兵だ!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:58:07

    >>138

    (このおじさん何でも知ってる…)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:05:48

    >>138

    キャラ的には強敵相手に不用意に近づいてボコられそうなのに歴戦の知識がそれをさせない……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:09:11

    >>140

    曲がりなりにも海賊王の船員だからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:43:36

    バギーが完全に解説役になってて草生える
    下手したらテゾーロ以外の映画キャラ全員と面識ありそうだしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:13:36

    >>138

    バギーもみんなに何かロジャーの船にいるくそ弱い赤っ鼻みたいな感じで憶えられてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:42:01

    「全員纏めて収監してやろう」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:57:39

    >>136

    …という夢を見たんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:02:56

    >>145

    oh・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:06:09

    >>112

    どんなのがあるの?気になる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:56:00

    >>119

    海賊万博の催しでなんでもありのデッドエンドを開催するぞ!賞品は伝説の海賊ウーナンのログポースとダイヤモンドクロックだ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:14:48

    >>60

    FILM Zに沿うなら、麦わら帽がZに取られる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:00

    >>148

    主催者が違うから嘘のログポーズがとかいう悶着はなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:29
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:23

    >>145

    私は最強ってこうやって誕生したの!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:42

    >>121

    ゴムゴムのぉ〜キングキングキングキングレオバジュラングストーム

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:19

    >>1

    >>62

    >>136

    こういう画像の貼り方ってどうすれば良いの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:26:55

    >>154

    >>1はフェスタ以外は画像のURLを貼ってるんだと思うぞ

    >>136とかは画像を編集して一枚にして貼ってるんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:37:21

    >>14

    (一部除く)全員負けしないだろうけど戦うのメッチャ嫌がりそうなヤツ来たな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:51:47

    >>136

    ルフィにしか何か言ってないところ他の奴らはアウトオブ眼中感がすごい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:23:12

    >>145

    映画限定の怪物みたいなラスボスたちに私最強妄想しちゃうウタちゃん可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:17:53

    >>155

    URL貼るだけで良いの?

    前それやったら本当にURLの文字が並んでるだけのレスになったんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:03:35

    >>127

    全員死ぬほど格好いいだけにウタちゃん…

    いや後2日でその勇姿が見られるかもしれんけど…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:19:35

    >>138

    つくづく歴史の生き証人だなこの四皇。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:44:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:51:16

    >>159

    例えば>>145の画像ならそのアドレスを貼る


    http s://bbs.animanch.com/img/861944/145


  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:10:08

    >>160

    もしかしたら島ひとつ滅ぼせるほどの能力持ってるかもしれないよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:32

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:08

    せっかくだからルフィとカタクリが共闘して「ゴム餅‼」「モチモチの臼砲(モーターカノン)……‼」みたいなお互いの技を意識した技とか使ってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:22

    >>166

    あるいはカタクリとヤマトで廉価版覇海とか・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:55

    >>167

    シャンクスとバギーの共闘()も見てぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:26

    >>136

    やっぱりお前はとんでもなく強えなウタ!!!

    そりゃそうだよな!シャンクスの娘だもんな!!!

    でも海賊王になるのはおれだ!!!

    シキもゼットもテゾーロも…バレットだってぶっ飛ばして…!!!

    お前もシャンクスも乗り超えて海賊王におれはなるぞ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:44:56

    レイリーも顔出して再開のロジャー海賊団みたいになりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:32:02

    >>170

    同窓会になりつつある

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:54:49

    >>170

    ロジャー海賊団とロックス海賊団が再結成しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:58:03

    海軍が死ぬw

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:12

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:35

    コレ、収拾つけれるんか

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:27:45

    上位陣が海軍側含めて相討ちになれば……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:36:52

    >>136

    お頭ァ!!!新しい「四皇」が決まったぞ!!!

    ルフィに!?バギーに…!?何でウタまで皇帝になってんだ!?

    何笑い転げてんだ!!!笑い事じゃねえぞお頭ァ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:35:56

    >>177

    黒ひげやられたのか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:33

    >>177

    もう実質シャンクスハーレムだろこれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:17:48

    >>179

    おお!ウタ!ルフィ!それにバギー!

    今度マリージョアで宴をやるんだがお前らも遊びに来るか!!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:02:56

    >>136

    最初に歌さえ聞かせればマジでこれができるじゃねえか!

    流石はシャンクスの娘だな・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:13:38

    ウタマジで強すぎて草
    歌さえ聞かせられれば四皇でも殺せるだろこれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:19

    >>182

    これ現実サイドとウタワールドサイドに分けて同時進行させれば人数問題はなんとかなりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:33

    ウタ性能がギミックボスなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:42:02

    本当に最強だったとは…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:02

    でも、時系列次第ならローかコラさん一人で完封できるからな……
    良くも悪くも能力特化だから本当に相性次第

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:49

    >>177

    シャンクスだけじゃなくて古参船員もみんなお祭り状態だろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:57:22

    私は最強(事実)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:14

    >>177

    無茶苦茶だけど、こうなった方が平和で幸せそうなのほんまつらい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:18

    >>164

    予言者

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:52

    >>190

    島どころか世界滅ぼせるね...

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:55:27

    集めたやつ全員ヤベェんですが

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:57:36

    次スレほしいな
    ネタバレ解禁で映画で明かされたウタの情報交えながら語りたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:08

    >>136


    まさかマジでやりかねないレベルだったとは…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:05

    >>183

    どうにもならないんすよ 人手がいること前提だけど鬼ヶ島でゲリラライブ(電伝虫大量)やってカイドウ運んで海にポイすれば終わりなんだから

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:58:19

    REDでさらに巨大な戦争になるな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:07

    始まるんだよ!!!
    歴戦のジジイを追い越した新時代が!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:59:51

    次スレでもなんだかんだバレット暴れ回りそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:15

    >>196

    世界が終わるんだな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:00:58

    >>200

    200なら!!!新時代だ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています