タフ×呪術廻戦 クロスオーバー妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:32:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:33:38

    呪力で身体能力ってどれくらい強化されるんですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:33:59

    キー坊が京都校に加入し、戦力バランスが是正される。見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:12

    もしかしてキー坊なら宿儺の斬撃を全部弾丸滑りで受け流せるんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:36:06

    >>4

    高校時代のキー坊だとなすすべもなく蹂躙れると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:37:39

    >>1

    このスレ画 本家にまとめられてて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:05

    >>4

    宿儺の斬撃は基本的に見えないので弾丸滑りも厳しいと思われるが…肉弾戦ならかなりいけそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:23

    >>6

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:10

    真人に特効だと思われている男
    偉大なる長兄 尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:22

    >>7

    宿儺の性格からして肉弾戦で歯応えがありそうならあえて殴り合いに応じかねないんだよね まあいざとなったら好き放題殺しまくるんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:55

    猿世界の野蛮人によって真人はかなり強化されると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:49:59

    篤也先生はシン・陰と苗字から日下部のガキッ!になることが多いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:35

    うあああオトンが渋谷を練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:52:10

    >>13

    三輪ちゃんも幽玄と一緒にいることが多いのん

    は⋯派生って凄いんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:55:05

    いかに宿儺といえど存在しない炎は防ぐことが出来ないんだ

    「当たればな」と言ってたやつが「当てない打撃」によって一泡吹かされるんだ これはもうカタルシスだっ

    まあマコラ降臨しなきゃオトンといえども危なかったけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:55:18

    もしかして薔薇丸はなんでも剣にする術式なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:08

    >>10

    おいおい陰陽互根の術でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:20

    野薔薇ちゃんと相性いいキャラって誰なんスかね?オイっ 誰かSS書いてきてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:23

    >>17

    いいんですか?

    1級術師になっても

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:02

    尊鷹と花御との絡みが見たいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:30

    まだ試したことはありませんが、この特級呪具"超日本刀"なら特級呪霊も容易く切れるんじゃないかと思うんですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:59:08

    >>21

    こうして見ると鷹兄ってマジでなんなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:00:05

    薔薇丸は第二結界で秤辺りに地獄列車ならぬ「地獄観覧車に乗ってしまいましたね…」って突っかかると思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:00:39

    これは呪詛師の台詞だ
    ラーメンは朦朧の術式で
    硬い呪力と筋肉で覆われていて
    恐ろしく俊敏に動く

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:01:09

    術式無しで武器を振り回すだけの薔薇丸に悲しき術師人生……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:01:12

    >>24

    な…なんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:02:38

    特級クラスは幻魔みたいな技も呪力操作で普通に解除してきそうなんだ、畏怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:02:43

    真希「わたしは呪力も特級呪具もありません これまで一級の任務はしたことがありません それでも強くなれますか?」
    扇さん「はい!呪力を捨てれば私より強くなれますよ」ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:02:47

    >>22

    恐らくナナミンの術式で武器同士がぶつかった時に弱点ヒットで「あっ一発で折れたっ」となると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:18

    >>28

    東堂も幻魔の抜き方を熟知してそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:48

    >>30

    やっぱし強制弱点化は恐ろしいっスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:04:18

    五条悟の殺し方を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:04:52

    >>34

    五条悟の殺し方を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:05:07

    紹介しよう、最新式完全人工自立呪骸"トダー"だ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:03

    前のスレから持ってきたのん

    尊鷹「許せなかった…悠二の本当の父親が鬼龍だったなんて…」
    虎杖「えっ」
    悪魔王子「よう兄弟 会いたかったぜ」
    ジェット「…」
    ガルシア28号「…」
    姫次「お前龍の血を継いでるんだってな…」
    アニマル「ったく同じ血でこうも違うかね…」
    龍星「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」
    キー坊「龍星の弟ってことはワシの弟ってことやん」
    ガルシア「悠二…」
    東堂「マイブラザーよ」
    脹相「すごい数の自称兄弟が集まってる!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:06:42

    >>35

    ボケーっ!封印しなきゃ六眼がリポップするやろがーっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:07:05

    鬼龍様はバースト・ハートの代償として身体能力の向上と呪力出力が秀でておられている

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:07:47

    鬼龍と違い全く格が落ちない悟や宿儺には好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:08:06

    ガルシア「悠二…お前は部品なんかじゃない…部品を演じてるだけだ 痛みも死の恐怖も感じる…お前は人間なんだ…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:08:59

    とにかくメロンパンは人間の可能性を見つける事に快楽を見出している危険な男なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:31

    乙骨「あ…あの…自分ファンなんすよ…握手してもらっていいスか」
    ドルゥヴ・らくだわら「しょうがねえなプライベートで列島制圧してる時に………」
    乙骨「あざーす」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:11:46

    >>25

    剛健で清廉高潔な特別一級術師である日下部丈一郎の名を使って暴れてる呪詛師なんだ 五条を始めとした術師から嫌われているんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:12:07

    >>19

    ミノル「男と女は骨格も筋力も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ」

    釘崎「お前が面倒くせえのはわかったよ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:12:28

    前作主人公で強キャラ……もしかして乙骨憂太と宮沢熹一は同一人物なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:13:21

    >>46

    待てよ理香ちゃんの経緯はむしろスヌーカに似てるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:13:23

    >>46

    ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:14:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:10

    羂索「私はキャプテン・メロンパン、今私と話している君達は強き者、第2の人生を掴み取れる選ばれし者!、単刀直入に話そう、私と契約して呪物と成り未来に飛び行われるとあるゲームに参加して欲しい。その名は"死滅回游"、もちろん他にも過去術師は参加するから滅茶苦茶過酷だ。そんな楽して人生やり直せると思わないでよ?まあぶっちゃけ新しい混沌が生まれるならなんだって良いんだけどね。さあっ人生に悔いや後悔がある人は未来に飛びゲームに参加だ!急げっ乗り遅れるな!第2の人生を謳歌するんだッ!!契約・ラッシュだ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:51

    >>50

    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:16

    >>50

    バキッバキッバキッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:37

    真人「無為転変」
    有働「うあああか…体があああ」
    真人「ニヤッ」
    有働「って痛くもなんともありませーん」
    真人「は?」
    有働「これでも呪術の訓練を受けているんだよ 魂の防御くらいできるよ」
    「ククク…恥ずかしがることはないよ 自惚れは若者の特権だからね」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:52

    >>50

    う あ あ あ あ(コガネ書き文字)、泳者達が結界内を練り歩いてるッ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:22:54

    >>50

    なぁ春草死滅回遊に参加すれば俺でもモテるって本当か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:22:57

    >>52

    状況だけ見れば完全にセルフ受肉なんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:23:22

    >>53

    強者を超えた強者

    海外で傭兵してた過去的にミゲルともやり合った過去がありそうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:23:41

    >>55

    ああ、(ポイントとして)モテモテだぜ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:23:58

    >>52

    ば…化物…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:35

    >>52

    羂索は荼毘に伏されたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:26:18

    取り敢えず持ってきたのん              石流「なあ羂索、未来へ飛べば俺でも満足出来るって本当か?」                  羂索「ああ、毎日がお茶会でsweetだろうよ。」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:27:55

    鉄ノ味ヲ食イタイトイウ衝動二駆ラレr

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:26

    >>13

    日下部さんは覚吾のモンスター・フットを継いでいると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:34

    ククク〝愛〟ってものは痛みを伴うものなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:49

    玄腿のパワーが呪力で補強された結果キー坊の格闘は全て不可視の中距離攻撃に至ると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:28:57

    >>62

    虫さんが死んだあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:29:20

    >>1

    このスレみたいに完走を目指したいですね

    …半日(レア)でね

    儂はキャプテン・扇だぁっ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:32:44

    あっ 一発で折れたッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:34

    伏黒甚爾「2 3年もしたら俺の子供が禪院家に売られる 好きにしろ」
    鬼龍「…」

    恵「アンタ誰?」
    鬼龍「お前の父親を殺した男だ」
    「お前の親父はお前を売った ネグレクトだ…だが愛していなかったわけじゃない…」
    「俺を殺せ 俺を殺すほど強くなれ それが龍の帝王学だ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:52

    >>69

    パパ黒と鬼龍の間に奇妙な友情関係がありそうで好きなのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:32

    虎杖は五条先生、伏黒は鬼龍、◇野薔薇は…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:11

    >>71

    死んでるから

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:38:44

    >>3

    キー坊が京都校にいるなら龍星は東京校にいるんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:24

    >>69

    鬼龍もアメリカ大統領から直々に依頼されるくらいだし闇のブローカー繋がりで面識あっても不思議じゃないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:39:57
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:40:14
  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:11

    なんやこの野薔薇への愚弄は⋯(ギュンギュン

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:45:37

    紹介しよう
    京都校の新入生4人組だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:41

    乙骨憂太の殺し方を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:47:00

    >>71

    待てよ 虎杖はオトンから灘神影流を教えてもらうんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:03

    猿先生の画力で呪術戦闘シーンが見てみたいのは俺なんだよね
    大人気少年漫画味付けの巨匠作画なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:14
  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:16

    ここで公式を投下だぁ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:49:20

    >>78

    もはやめちゃくちゃじゃねえかよ えーっ

    森田とタマは帰りやがれっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:50:38

    芥見先生……ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはマネモブだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:51:38

    直哉vsキー坊のバトルが見たいのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:39

    >>66

    ふうん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:59:44

    噛み合っている⋯想像しやすさの次元が違う
    体感設定固まってるのって
    ・篤也が日下部のガキ
    ・鬼龍のバー・ハーは天与呪縛
    ・魂の形を認知している尊鷹
    だいたいこれらなのん?
    まぁもっといい設定で殴り合うのが
    一番なんやけどなブヘヘヘへ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:04:02

    >>88

    なんならあまりにも噛み合い過ぎてこれと言って設定が付け足されていないんだよね凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:06

    >>75

    呪霊に人の心が分かるわけないだろ!(ゴッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:56

    灘神影流使用者は無意識に呪力で身体能力を強化してるんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:07:45

    鬼龍のバースト・ハートは子供にも引き継がれるから相当な呪いだと思われるが⋯
    もしかしてジイちゃんの身長とか不思議な事を天与呪縛にすればなんでも解決するんじゃないんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:09:29

    🧠うーっ ガルシア達を実験材料にさせろおかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:55
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:11:05

    >>88

    どっかのスレで見たのが灘神影流と元を同じくするシン・陰流っていうのも中々良いと思うのん

    オールマイティーな灘神影流、対呪いの性能と武器の使用に特化したシン・陰流とそれぞれで分けれそうだしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:25

    >>95

    ゆ…幽玄はどうなるのん…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:07

    甚爾「勝負はこれからだろ」
    熹一「もう終わっとるわ…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:17:14

    >>96

    基本的に灘・幽玄・心陽流達は普通の人間相手も想定された技も習うけどシン・陰流は呪い或いは術師相手に対する技しか習わない感じでどうスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:19:08

    猿漫画世界の厄介なところは八不打を超えた邪穴(獣人化をもたらす点穴)が存在するところなんだ
    仮に経絡や点穴に詳しい呪術師に目をつけられると
    NHMをさらに強力にしたような怪物をほぼ針一本で大量生産できてしまうんだ

    鬼龍おじさんでも王獅冥を獣人化させた後は強いて使わなかった曰くつきの代物な上に、
    素体が人間なので事情を知らずに止めようとした者が「殺人行為」に手を染める胸糞トラップも付いてくんスよ、これ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:19:36

    紹介しよう キー坊の式神〝ギャッ〟だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:35

    >>100

    しゃあっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:24:29

    脂肪を完全燃焼させる威力の風当身から身を護る気膜に呪力で更に膜を張る
    あるいみ最強だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:06

    仙台の衝撃は正しくこれなんだよね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:44

    じゃーん

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:13

    覇生流の領域対策 “砂塵の障壁”

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:06

    紹介しよう、結界だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:25
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:38

    召喚しよう、鉄の拳だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:04

    >>108

    ニコライの術式だと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:11

    >>93

    はいっクズ確定、ぶっ殺します。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:24

    NEO坊を呪術廻戦風の絵柄で描いたら腐女子人気も上がると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:54

    >>88

    >>92

    羅喉星と鬼一郎は?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:31:24

    >>107

    宿儺がフィットしてるんだよね。格好良くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:04

    クククク

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:14

    >>114

    呪術関係ない技術なんだよね、怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:03

    >>115

    死霊術まで使うタフには関係ないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:17

    >>112

    鬼龍おじさんが自分は鬼一郎に取り憑かれてる云々言ってたことは

    おじさんが呪怨の秘伝書を自ら破棄した行為(静虎への敗北を自ら認めた良心的行為)を行った時点で

    灘に仇なす自身の存在理由を補強するただの妄想として片付けられてるんだ

    そもそも鬼一郎も精神的にダメージを負って中国へ逃げ、以降は死ぬまで静かにしてた『哀れな人間』に過ぎないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:37:21

    楽しき食卓…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:37:54

    ガルシアアイならなんとか五条に攻撃することは可能かもしれないんだ。倒せるかどうかは別の話なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:39:19
  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:41:02
  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:42:07

    >>121

    力関係めちゃくちゃじゃねぇかよ えーっ

  • 123122/07/31(日) 22:42:36

    >>67

    このスレの勢いに驚いているのは俺なんだよね むふふ…楽しんでもらえて良かった…

    新たな参考スレを投下だっ

    特別一級術師 土竜刃五郎|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:19

    >>117

    も、もし鬼一郎が妄想なら陳ジイは何が見えてたのん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:43:29

    しゃあっスタンドバトル

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:44:17

    >>125

    互いに黒閃をキメまくった末路だと思われる。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:46:45

    タフって猿先生に忘れられただけでやばい能力いっぱいあるんだよね。すごくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:47:19

    鬼龍と静虎、七海と直哉、互いに年は同じなのに性格が真逆なのはシンメトリー感じるのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:48:54
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:49:59

    >>128

    ふぅん そういうことか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:40

    >>129

    真希さんや優希ちゃんたちとショッピングに行ってると思われる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:41

    >>129

    荼毘に付したよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:09

    >>131

    >>132

    ◇揺れる見解……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:59
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:15

    しゃあっ瞬間移動!
    東堂の能力とちょっと被りそうだけどそんなことは荼毘に伏したよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:33

    実際ナナミンはオトンのこと尊敬も信頼も信用もしてそうなのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:03:10

    扇「フンッお前達を娘と認める訳が無いだろう。」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:03:50

    オトン達の素の身体能力ってどんなモノなんですかね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:04:48

    >>138

    パンチ力1トンとかいうよくわからない身体能力っスね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:05:49

    弱き者…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:09:30

    もしかしてオトン達は素の肉体がフィジカルギフテッドなんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:00
  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:15:48

    しゃあっガルシアハート!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:18:25

    >>143

    呪物だと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:20:24

    >>144

    実際移植しただけで滅茶苦茶強くなるからね。凄くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:21:43

    >>145

    もし龍星に器の耐性が無かったら尊鷹みたくなってたんだよね、鳥肌立たない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:23:09

    >>141

    宮沢一族がフィジカルギフテッドを相伝とする一族とかどうスかね

    ただ、それでも強化前真希さんレベルが生まれる事が多々あるからそれの対抗策として>>134みたく護身術に呪術の項目があったりとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:23:16

    燃料不要ッ!!の人間味あるトダーを量産出来ると考えたら正道の恐ろしさが伝わったんだよね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:24:40

    この世界だと与はGKドラゴンに乗り込んで真人を迎え撃ってそうなのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:53

    >>148

    正道は博士と共謀し自立トダーを量産したんや…その数、500億ッ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:28:34

    渋谷にトダーを放てッ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:31:03

    >>124

    陳ジイは「見える…」と言っただけで、『俺には鬼一郎が憑いてるんだぜ』云々言ってる鬼龍のオッサンの発言を

    バカみたいにオウム返しする形で「鬼一郎!?」と疑問混じりに言ってるだけなんだ

    妹の拝み屋クソババアともどもこの腐れハゲの発言って実はあんまり信用できないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:43:49

    >>152

    えっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:49

    >>18

    陰陽互根の術だと覚吾が荼毘に伏してしまうと考えられるが...

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:53:08

    >>33

    もしかしてナナミンの術式の本質はそこにあったんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:36

    >>44

    しかも無駄に強いくせに五条先生出すレベルでもないから生きながらえてるんだ 迷惑が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:48

    >>155

    何気にナナミンの術式も(当てる技術が要るとは言え)必中で発動する部類なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:58:47

    >>156

    でも呪霊や呪詛師に上層部の腐ったミカンどもも襲撃してくれるからまだマシなほうなんだぜ このクソ猿達も皆殺しにして夏油の闇堕ちを防いでくれるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:29

    変わった…?進化したと言うてくれや

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:56:27

    >>159

    な、なんだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:18:33

    フンッ投射呪法なぞ全自動で動いているだけだから武術とみなすわけが無いだろうッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:21:16

    >>161にヴンタッチからの亜音速キックが降るッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:24:41

    >>161

    すいません、"それでも強い"んです。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:25:34

    >>158

    むしろ夏油の闇落ちが早まると思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:39:32

    でもあそこで五条の提案を受けて猿を皆殺しにしてたら夏油は呪咀師にはならなかったと思うんだよね 正論で自分を抑え付き溜めすぎたのが良くないと考えられる ましてや殺したのがラーメンならおそらく夏油もああはなりたくないと思い呪咀師堕ちを思い止まると思うんや

    >>164

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:51:27

    ちなみに聞きたいんスけど何でラーメンとか言うあだ名がついてるんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:25:51

    >>166

    頭にタオルを巻いていてラーメン屋みたいだからってだけなんだ

    それ以上の意味はないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:34:44

    >>167

    ふうん 兄弟仲良く『ラーメン・ジョー』へ行ったということか

    虎杖ってやつは結構兄貴想いだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:42:28

    >>159

    これが”NEO禪院直哉”の生き方や

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:50:10

    >>167

    あざーす

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:51:13

    >>168

    恐らくリンチにされたと思われる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:52:50

    >>169

    こいつはウケるぜェ、わざわざ醜い化け物になってまで追いかけるなんて…俺が術師なら反転で自殺しちゃうね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:53:41

    >>168

    待てよ 3人なんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:20:13

    >>173

    ふうん最強の二人をキー坊が支える…有る意味"最強"だ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:37:53

    まだ試したことはありませんがこの"薔薇丸"ならキャラ被ってる扇よりは人気になれるんじゃないかと思えるんですよ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:32:55

    >>45

    ただなんだかんだそこまで相性は悪くなさそうなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:38:03

    >>175

    扇よりは遥かにマシだと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:23:11

    直哉「人の体は不要や、強ささえあればええ。」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:25:31

    野薔薇は尊鷹にグレート・スピリッツを叩き込まれればいいと思われる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:07

    >>179

    今は死の淵に居るからなんか凄まじいことになりそうなのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:48:02

    呪術世界では動物にも微弱な呪力があるから動物を操る尊鷹なら疑似黒鳥操術も出来るっスね……アホみたいに強いやんけあーっ!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:48

    有働「次は確実に殺してやりますよ」
    真人「祓うの間違いだろ 呪術師」

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:45:36

    >>29

    扇「フンッ何度でも言うぞ お前なんかを娘と認めるわけないだろう」

    真希「はいっクズ確定 ぶっ殺します」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:20:19

    >>183

    蘭太「真希が乱心したぁっ!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:17

    >>85

    左上までは言いがかりもいいとこだったマネモブ説の伏線が回収されてズッコケたんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:23

    男女平等とは無縁の顔つきをして続々と実家に集合。金塊を堀当てた"ゴール・ドラッシュ"ならぬ"ゼンイン・ラッシュ"、術式を持つことこそ"強さ"と信じる野蛮な術師集団

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:27:24

    >>186

    ほう……亡霊が居ますね。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:28:07

    >>182

    有働じゃ瞬殺だと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:30:25

    別の作品だけど
    サムソンのポイント争奪戦ガチンコデスマッチが好きなんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:33:37

    >>181

    消息掴みづらい上本人も普通に強くてヤバいのに禁断の"神風"n度打ちしてくるんだよね、特級じゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:07

    呪力をマスターしたウドちゃんなら一級術師になれると思うんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:37

    一般加茂蛆虫「イエイッ接近戦ばかりするゴリラ共を遠くから穿血で撃ち抜くのがこれ程快感とは、フォフォっこれは癖になりそうだ。あっ在庫が切れたッウアーッタスケテクレーッ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:29

    >>192

    呪術戦において体術は必須科目やろが

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:42:11

    >>192

    あなたは"当主候補"ですか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:42:59

    >>193

    ◇呪術とは……?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:02:04

    >>195

    この世界は殴り合いが呪術なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:40:12

    悠仁、“勝利の呪文”を頼む

    しょうがねェナァ⋯ “お前は俺の兄貴!!”

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:43:14

    >>197

    もしかしてお兄ちゃんは名言、名勝負製造男なんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:47:07

    >>192

    ボケーッ。ドーピング覚えておけと言うたやないか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:50:08

    双方が双方を支え合う、まさしく"最強"だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています