メカ丸が死んで東堂が片腕を失い真依も死亡

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:22:21

    最近の呪術はこの子をどこまで曇らせられるかのチャレンジでもやってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:23:14

    三輪ちゃんはもう出なくていいよ(お願いだから安全圏に居て)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:23:15

    主人公が基準だからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:24:21

    なるほど。次は桃先輩が死滅回遊に巻き込まれ退場するんか。となるとその次は新田弟だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:24:38

    あとは
    同門の先輩
    担任と校長と兄弟校の先生
    憧れの人
    先輩
    後輩
    兄弟校の同学年
    兄弟校の後輩
    殺せば完璧だな

    兄弟校の先輩とは面識あるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:25:40

    >>5

    去年の交流会は京都校でやったから顔くらいは知ってるかも

    まあ先輩だいぶイメチェンしたんだと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:26:03

    >>5

    家族と昔の友達を忘れるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:21:59

    三輪ちゃんの悲しいところはまだまだ曇らせられる要素がたくさん残っていること

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:22:32

    桃ちゃんまで死んだら…うん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:23:21

    >>5

    三輪ちゃんにちょっと絡んで桃ちゃんに怖い目で睨まれるキンキラコンビ

    あると思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:23:50

    でも三輪ちゃんの方が桃ちゃんより死にそうだよね
    桃ちゃん曇らせくるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:26:33

    髪色が呪力カラーってだけで録でもない未来が見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:22

    髪の毛人間っぽくない人たちって暫定だと虎杖と三輪しかいないのがね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:30:20

    >>10

    キンキラコンビは東堂とはそこそこ仲良さそうだけど憲紀と桃ちゃんとはめちゃくちゃ相性悪そう

    いや桃ちゃんと綺羅羅ちゃんは仲良いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています