何度も言わせるな 傑が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:45:08

    禪院家を皆殺しにして子供2人を誘拐し行方をくらませた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:45:50

    うーーーん………まぁええか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:52

    夏油つぇぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:58

    猿の方も引き取ったなら非術師鏖殺にはいかんだろうしハッピーエンドハッピーエンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:04

    真希真依は懐くのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:01

    >>5

    ミミナナルート?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:41

    真希真依とミミナナと恵とツミキみんな連れてこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:15

    御三家の一角滅ぼしたことと禪院家の非術師殺した時点でもう3アウトゲームセット

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:21

    夏油は真希を引き取るだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:11

    >>10

    術師一族をやってるなら猿退治とはまた別の思想になってるんでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:09

    >>10

    パパ黒も呪力無しでも呪霊生み出さないって九十九さんから聞いてるから真希の事も同じ禪院家のフィジカルギフテットだからその内覚醒するやろ的な判断をするかも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:03:34

    この双子は「夏油様」呼びはしなさそう
    真希「おい傑!」
    真依「ちょっと傑ぅ」
    ナナ「夏油様に馴れ馴れしい!」
    ミミ「吊るす…」
    夏油「仲良し四姉妹か…微笑ましいね(ニッコリ)」
    後方父親顔してる夏油(27)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:05:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:09

    >>14

    本気で言ってる??

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:07:53

    すくすくと育ったフィジギフが禪院家秘蔵の呪具フル装備で襲ってくるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:58

    >>15

    当時の夏油は勘が少し戻った甚爾1人にあっさり負ける程度なんだから禪院家全員に勝てるほど強くないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:10:15

    学生夏油とか禪院家どころか直毘人1人にも負けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:10:43

    >>14

    どちらにせよスレの前提なんだから思ったより夏油が強かった世界線で納得してもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:10:59

    直毘人+直哉+甚壱に勝てるのか問題あるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:12:17

    >>20

    投射スタンで延々ハメられて詰みそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:26

    >>17

    夏油が勝てるかどうかはおいといてあの時のパパ黒は勘が戻っただけでなく五条戦と違って能力の開示バフもノッてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:58

    >>21

    直毘人と直哉が投射で止めてそこにブサイクメテオを叩き込む

    これをドブサイクメテオと名付けよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:14:16

    恐らく特級呪霊上澄みなダコンを領域展開前まで一方的にボコしてた直毘人相手に下手な呪霊出したら瞬殺されそう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:15:11

    強さ議論は別でしてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:16

    たらればのもしもスレでマジレスというかこんなにズレた奴がいるとか怖すぎるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:24

    勝った前提だから本編と=じゃなくても戦力はそれ相応になってるって考えた方が自然じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:44

    あそこら辺めんどいの多いし直毘人と直哉が留守でククル隊全滅にでもしとけば

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:26:38

    夏油がパパ黒と相打ちになって五条が1人だけ残った悲しきスレとか色々あるしこんなの今更だろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:27:24

    禪院家をナメてかかって返り討ちに遭う夏油は面白いのでアリ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:27:57

    なんか気持ち悪いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:47

    >>29

    これが荒らしの思考

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:29:50

    夏油アンチなのかモノホンの馬鹿なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:30:25

    >>36

    夏油アンチってどのレスの事?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:32:57

    アンチというか主に直哉にモンペが付いてる印象
    大体禪院出るネタスレでシュバってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:27

    五条がやられた世界線とかも今までアホほど立てられてたのにな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:33

    >>37

    >>33スレの主題まで変えてくる奴ね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:40

    触れれば触れるだけイキイキしてアホみたいなこと言うだけや
    無視しとけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:45:35

    マキマイに懐かれてる夏油が見たくないかと言われれば正直見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:55:52

    ここの夏油は多分なんかの方法で自然呪霊4体を調伏したルートなんだろう
    あいつら4体いれば直毘人+直哉+甚壱+扇でも余裕持って行けるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:30

    虐待されてる術師の卵を攫って養育するって字面だけならやべーやつ手前だけど実態はアットホームな宗教団体なんだろうな(乗っ取り決めつけ)
    妖怪アオハル執着目隠しおじさんはどうするんだろコレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:32

    双子コレクターの夏油は正直見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:37

    夏油孤児院を開くのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:13

    呪術界で迫害されてる子供集めたら必然的に双子多そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:12

    いきなり女の子4人の子育てはハード

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:23

    >>44

    禪院家が鏖殺されてる以上五条には青春だなんだと言ってる暇はないんだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:08

    呪霊だけで全滅させたら本人の残穢は残らないから言い逃れでき…無理か

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:05

    マキマイと仲良くほのぼのする裏で呪術界からめちゃくちゃ恨まれてそうなルートだな…
    一級術師含めて術師をたくさん減らしたから本編より一般人も術師も被害が大きくなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています