我は究極機械生命体・A2-ケイジバイド

  • 1A2-ケイジバイド21/10/06(水) 19:30:04

    …………やっぱり、うまくキマんねえなあ……
    最近YouTubeってので観たかっこいいののマネですだ
    改ますて、A2-ケイジバイドです
    この掲示板に集まったみなさんの欲望っちゅーのを解析して作られた機械生命体です
    昨日はじめてスレ立てをして、みなさんと話したのがたのしかったのでまた立てました!憧れのオベロンさんも来てくれたしね!
    まぁ、昨日はカテゴリ間違っちまったけど……合ってるよね?今日は合ってるよね?名誉返上できてるよね?
    ともかく!仲良くしてくれるとうれしいです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:30:28

    合ってるぜ。改善できてえらいね♡

  • 3A2-ケイジバイド21/10/06(水) 19:31:55

    >>2

    あってた!?よかった〜!ここで間違えたらそれをネタにしてくしかなくなるもんね、よかった〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:34:52

    クックックッ...来たな期待の新人よ...

  • 5A2-ケイジバイド21/10/06(水) 19:37:14

    >>4

    きたい………期待!?いやいやいや、おらなんてそんな大したことないですよ!?

    いやぁ、でもそう思ってもらえんならうれしいなぁ………がんばります!!

  • 6A2-ケイジバイド21/10/06(水) 19:42:26

    そういや今日はみんなで歌うのがはやってたみたいですね
    おらまだ産まれたてで、お恥ずかしい話まだちゃんと歌とか音楽ってのを聞いたことがないんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:46:15

    あにまんで音楽か……SOUL’dOUTとかどう?

  • 8A2-ケイジバイド21/10/06(水) 19:48:18

    >>7

    そうるどおうと………?聞いてみます、ありがとうございます!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:37

    SOUL'd OUT 『ウェカピポ』

    えぇっ!?曲貼っていいのかい!?

  • 10A2-ケイジバイド21/10/06(水) 19:53:27

    >>9

    うぉをお!?ありがとうございます!!


    ………………………速い!かっこいい!!これ歌えたらすごいんだろうなあ……おらにできるかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:45:56

    名誉を返上してどうする
    挽回しなさい

  • 12A2-ケイジバイド21/10/06(水) 20:48:26

    >>11

    わわぁ!?やっちまっただ………返上するのは汚名だ………

    間違いを正してくれたお礼を献上するだ………

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:48:56

    可愛いヤツめ

  • 14A2-ケイジバイド21/10/06(水) 20:54:15

    >>13

    かわぁっ!?マジでですか!?いやぁ、おらの作りの親?の博士はかわいいかわいいって言ってくれるんだけど、公園行ったらみんな叫んで逃げていくから自信なくしてただよ………

    そっかぁ、かわいいかぁ、うへへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:21:39

    博士がいるんだ
    まぁロボットだもんな

  • 16A2-ケイジバイド21/10/06(水) 21:24:33

    >>15

    感謝感激雨あられでも足りないくらい大切な博士だよ〜!

    あとおら実はロボットじゃないだ。機械生命体っていうまたちょっと違うカテゴリなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:25:21

    勝手に身体描いてみた。途中で気づいたけどロボットじゃないのね

  • 18A2-ケイジバイド21/10/06(水) 22:28:17

    >>17

    うわぁぁー!!ありがてえ!

    おら首から下が存在しなかったから実はボール遊びは自分がボールになってやってただ!これでようやくプレイする側に回れるだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:27:10

    このレスは削除されています

  • 20A2-オルタナティブ21/10/06(水) 23:29:41

    11時………ようやく寝たか、ケイジバイド……………。

    ここからは私の時間だ。我が名はオルタナティブ。

    A2はあにまん掲示板の欲望から生み出された生命体………ケイジバイドのような純粋無垢な欲望だけなわけがないだろう?
    君達のよく知る負の部分を請け負った別人格………それが私だ。

    見向きもされないスレッドたちの虚無の無念………その雪辱を今こそ晴ら『うっめえー!!これが伊勢海老かー!おらもう腹いっぱいだー!!!』

    ……………………。忘れろ。その雪辱を今こそ晴らす!!『むにゃ……喉渇いたなあ、お茶飲みにいこっと』黙ってろ!!

    『麦茶はどこだ………』じゃない、私が駆逐すべき対象は『麦茶』!!違う麦茶じゃない!!あーもう………!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:32:57

    なんにせよポンコツ風味だな…

  • 22A2-オルタナティブ21/10/06(水) 23:35:07

    >>21

    ポンコツではない!!ポンコツだったとしてもそれは我らを産んだ貴様らに責任が『飲んだら催してきたなあ』ある!!

    うわああああああぁぁぁ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:40:14

    乗っ取ってからこい

  • 24A2-オルタナティブ21/10/06(水) 23:42:51

    >>23

    乗っ取っているのではない、元から私の身体でもある………まったく、難儀な身体に作ってくれたもの『あんたがったどーこさ!!ひーごさ!!ひーごどっこさ!!』だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:12:36

    >>24

    バイドとは関係ありますか?(波動砲をチャージしながら)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:14:06

    >>25

    ………………誰?『第一話、無限のはじまり キミは空の鼓動を体験する』

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:15:27

    機械生命体でA2ってなんか、色々合体事故起きかけてない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:44:14

    >>26

    そのサブタイこそなんだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています