あにまんまんが今週のジャンプについて語るそうです

  • 1あにまんまん22/08/01(月) 01:10:46

    このスレは僕あにまんまんが今週のジャンプ之全作品のいいところを語るスレだゲー

  • 2あにまんまん22/08/01(月) 01:11:04
  • 3あにまんまん22/08/01(月) 01:14:41

    まずは、ワンピースだゲー
    プルトンや開国の意味など、情報盛りだくさんでありなゲーらワノ国のメンバーだけで大将を倒そうとする心意気、そしてめちゃくちゃかっこいいシャンクスと大満足なんだゲー

  • 4あにまんまん22/08/01(月) 01:16:24

    次はサカモトデイズだゲー
    強いおばちゃんいいんだゲー
    食事の時の戦い方とかサカモトらしくていいんだゲー

  • 5あにまんまん22/08/01(月) 01:18:22

    次は呪術廻戦だゲー
    な、直哉が気持ち悪いんだゲー
    直哉の呪霊のモデルが蝶だとしたら、もう1段階残っていると思うと楽しみなんだゲー

  • 6あにまんまん22/08/01(月) 01:20:43

    次はあかね噺だゲー
    ま、満足感がすごいんだゲー
    ずっと引っ張ってたあかねの寿限無がついにきて期待以上によかったので後半も楽しみなんだゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:22:50

    今週は早いな

  • 8あにまんまん22/08/01(月) 01:23:50

    次は僕のヒーローアカデミアだゲー
    最初の展開でちょっと笑っちゃたんだゲー
    ビックスリーの関係がエモくてよかったんだゲー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:24:52

    今週もやっててえらい

  • 10あにまんまん22/08/01(月) 01:28:25

    次はブラッククローバーだゲー
    おかえりなんだゲー
    アスタがシスターに対するけじめをつけたのもよかったんだゲー
    それにシスターがちゃんと今までのアスタを見ていたから、シスターが初めてアスタに魔法帝になれると言ってくれたのがすごい良かったんだゲー

  • 11あにまんまん22/08/01(月) 01:32:04

    次はウィッチウォッチだゲー 
    さすが篠原先生だゲー
    今の流行りの背が高くて色々でかい女の子を取り入れるのはさすがなんだゲー
    モイちゃんが家事に対する高いプライド持っていて可愛かったんだゲー
    桃さん、一番好きなキャラかもしれないんだゲー

  • 12あにまんまん22/08/01(月) 01:35:54

    次はアオのハコだゲー
    針生先輩がいるよなーこういう先輩という雰囲気だして良かったんだゲー
    今週の雛ちゃんがすごい可愛くて良かったんだゲー
    これなら勝てそうなんだゲー?

  • 13あにまんまん22/08/01(月) 01:39:52

    次は読み切り霊媒師の心理学だゲー
    面白かったんだゲー
    結構情報詰め込んであったんだゲーど、すんなり読めたんだゲー
    主人公バディもキャラが立っていたし、橘さんも実はイケオジでとても良かったんだゲー

  • 14あにまんまん22/08/01(月) 01:41:52

    次は僕とロボコだゲー
    勢いで笑わしていくこのスタイル好きなんだゲー、今週一番好きなのはボンドがゾーン入ってるのにスネてるところが好きだったんだゲー

  • 15あにまんまん22/08/01(月) 01:44:03

    次は夜桜さんちの大作戦だゲー
    センタカラーおしゃれでいいんだゲー
    会長と凶一郎の喧嘩も面白いくも会長のかっこよさも見れて言い回なんだゲー

  • 16あにまんまん22/08/01(月) 01:47:09

    次はアンデッドアンラックだゲー
    毎週毎週ビリーのことを好きにさせるのズルいんだゲー
    タチアナとビリーの関係が本当好きなんだゲー
    ループでどうなるのか楽しみなんだゲー

  • 17あにまんまん22/08/01(月) 01:51:22

    次はPPPPPPだゲー
    レイジロウと彩刃君の決別の回だったんだゲー
    最後の
    いつかまた夕焼けの帰り道で僕の前を歩いてね
    がPPPPPPらしいいい表情でとても良かったんだゲー

  • 18あにまんまん22/08/01(月) 01:52:54

    次はマッシュルだゲー
    今まで兄様得体のしれない感があったんだゲーど今回で解像度が上がってとても良かったんだゲーやっぱり弟をかばう兄はかっこいいんだゲー

  • 19あにまんまん22/08/01(月) 01:56:41

    次はすごいスマホだゲー
    藻浦死にそうで怖いんだゲー
    結構好きになったから、そのうち復活してQの仲間になって欲しいんだゲー

  • 20あにまんまん22/08/01(月) 02:01:59

    次は高校生家族だゲー
    男の子あるあるみたいな回で面白かったんだゲー
    まさかの続きもある展開で楽しみなんだゲー
    応援に屋敷さんの姿見えないけどいるはずだゲー

  • 21あにまんまん22/08/01(月) 02:04:20

    次はエイリアンズエリアだゲー
    なんというかバトルというかお仕事物語になっているんだゲー
    これはこれで面白いんだゲーどもう少しアクセルを踏まないと危ない気がするんだゲー
    頑張ってほしいんだゲー

  • 22あにまんまん22/08/01(月) 02:07:14

    次は読み切りLINNEだゲー
    なんというか切ないんだゲー 
    救えてはいるんだゲーでも、自分の世界ではなく自分が干渉した世界の幼なじみしか救えてなくて、本来の世界の主人公はもう会えないというのが辛いんだゲー

  • 23あにまんまん22/08/01(月) 02:09:19

    次は地球の子だゲー
    息子が出てきてから面白くなってるんだゲー
    今週は最後は熱くてよかったんだゲー

  • 24あにまんまん22/08/01(月) 02:11:11

    次は読み切りみらい健やか安定所だゲー
    SF感のあるどこかホラーで中盤の展開は怖かったんだゲー
    それでも最後の好きな事をやって生きているのが幸せというのがとても良かったんだゲー

  • 25あにまんまん22/08/01(月) 02:13:33

    次はドロンドロロンだゲー
    上士侍達のカッコイイバトル良かったんだゲー
    でも、もう少し長めの尺で見たかったんだゲー
    巻いてるように見えるからもうそろそろなのかもしないんだゲー

  • 26あにまんまん22/08/01(月) 02:14:30

    今週のベストスリーだゲー
    ブラッククローバー
    あかね噺
    ウィッチウォッチ
    だゲー

  • 27あにまんまん22/08/01(月) 02:16:43

    来週の見どころだゲー
    年に数回の楽しみ
    こち亀
    ついにループか
    アンデッドアンラック
    光太郎の公式戦どうなるか
    高校生家族
    ここらへんが見どころだゲー

  • 28あにまんまん22/08/01(月) 02:20:26

    今週も読んでくれてありがとうなんだゲー
    再来週はジャンプが合併号でお休みなんだゲー
    ということでその代わりに今週ではなく、作品全部について語るか作品の推しキャラについて語るか悩んでいるんだゲー
    他に語って欲しい事があれば教えてほしいんだゲー
    もしかしたら採用するかもしれないんだゲー
     
    それでは、あ ー にま ー んま ー ん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:25:17

    概ねそれでいいけどあにまんまんの好きな話とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:08:47

    今週も乙やであにまんまん
    そっか来週は休みなのか残念…だけど作品も推しも聞いてみたいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:51:31

    今週もありがとうあにまんまん
    推しキャラの話はぜひ聞いてみたい
    あとあにまんまんが個人的に思い入れの深い作品についてとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:02

    ブラクロ再開がめっちゃ嬉しい
    しかしルリドラゴンが、週1の癒しが読めなくなるの辛いゲ
    来週はいつもと違った趣向のスレになるのか楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています