【劣情・CPあり〼閲覧注意】 勇作殿ってさpart9

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:54:02

    とどまることなくえっちだよね……!!!!(訳:みんなで勇作殿への愛や劣情、願望を語ろう!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:54:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:59:37

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:02:50

    スレ立て感謝!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:04:41

    保守ついでに前スレのオメガバースだけど勇作さんはαなのわかりすぎるほどわかるが
    あえてΩなのにαとして振る舞ってるというのはどうだろう
    花沢の家に生まれた嫡男としてΩなんて絶対許されない
    毎日薬を飲んで体を鍛えて性に振り回されず聯隊旗手にまでなったまさしく高潔な勇作さん…
    まあ運命と出会ってヒート起こしてもらうわけですが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:10:02

    >>5

    これはこれで勇作さんの高潔さが補強されるので良いですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:31

    スレ立てサンキュー スレ画抱きしめる力強そうで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:01:56

    スレ画は勇作殿にぎゅてされてぇ〜と思って選びました
    むちむちの体でぎゅってされたいよね
    たとえ戦場でも勇作さんは絶対いい匂いしたはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:04:39

    オメガバース尾勇

    兄様に借りたズボン返さなくてはと思いつつ巣材にしちゃう勇作殿はかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:09:28

    オメガバースはαからΩに変わることもあるという知識を教えておこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:11:13

    >>10

    しらそん

    オメガバース進化してたわ最高だな


    今までどんなαのフェロモンにも耐えてきた勇作さんが

    「この人の仔を孕みたい……!」って思考に頭を侵されてぐるぐる目になっちゃうところ見た〜い!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:47:44

    >>8

    あの時代にこんなストレートな愛情示されて

    体温も鼓動も涙で震える声も抱き寄せる力も感じるとかうらやましけしからんわー尾形

    感じる事がなかったわけでもないだろうに何スンッ…てしてんだお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:45:27

    勇作殿に犬の首輪つけて可愛いがりたい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:00:28

    尾勇



    兄様に恋する勇作殿めちゃくちゃ可愛いよ…
    兄様!兄様!って幅寄せしちゃったり持ち上げちゃったりする全力で兄様好き好きな勇作殿が可愛いよ…
    ボットン便所にハマるドジっ子なところも可愛いし、兄様に助けてもらってどれだけ嬉しかったか
    スンッとつれない態度取られても兄様からの細やかな優しさを宝物のように胸に仕舞ってたんだろうな
    勇作殿が兄様を愛したのと同じく兄様だって勇作殿のこと愛したんだ…相思相愛…尾勇は相思相愛なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:00

    結論:どうあがいても尾形が勝ち組
    そして勇作さんはムチムチボディで笑顔が可愛くてえっち

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:34:56

    尾勇


    >>14

    ずーっと「見て」ほしかった尾形が全力で好き!を振りまく勇作殿に懐かれて絆されないはずないよね

    「愛という言葉は神と同じくらいあやふや」みたいなこと言った尾形が「俺を愛してくれた」って言うくらいだもん

    想いの質量が凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:59:48

    暴走特急ちんメス



    何が祝福だよ!!?ただのプレイやんけ!!!!!首輪までつけさせるとはおのれちん亭脊髄剣!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:48:18

    メス作殿の汗だくおっぱいエッッッッッッッッッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:56:36

    首輪つけられたメス作さんエッッッッ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:03

    派生スレちんメス

    他の兄弟たちの前でやってるのが信じられないくらいスケベ
    乳繰り合ってんじゃねーぞ見せつけプレイかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:23:23

    勇作殿って絶対いい匂いするんだろうな……
    嗅ぎたいな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:47:38

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:37:17

    >>21

    まず怪しまれずに近づく必要がある

    花沢家の使用人ならワンチャンあるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:22:30

    >>23

    勇作殿の前でうっかりけつまづいて抱き留めてもらおう

    上手くやればむちむちのおっぱいも堪能出来て一石二鳥

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:27:51

    勇作殿はお優しいからな
    目の前で転んだら手を差し伸べてくれるし抱き起してくれる
    ピエタみたいになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:12:47

    一人転んで抱きとめてもらうかむちむちおっぱいを堪能するのに成功したら、勇作さんの目の前ですっ転ぶ人だらけになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:57:51

    母親の悪魔に精神攻撃されてるゲロ作さん…なんというか…その…下品なんですが…ふふ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:35:29

    尾勇

    あの尾形が「愛してくれた」って言うほどのことを勇作殿にされまくったんだろうな
    兄様いいな~~~兄ってだけで勇作殿から浴びるように愛を注がれたんだろうな
    あのキラキラしたまなざしで見つめられてかと思えば子供みたいにかわいい笑顔で話しかけられて
    何度突き放してもめげずに話しかけてきて食事とかにも誘われて
    一緒に飲んだのも遊郭の時が始めてなんかじゃないだろうな何度も「連れていかれた」体で行ってんだろうな
    ちょっと優しくしただけで嬉しそうに笑う勇作殿の顔を独占してんだろうな
    いいな~~~~~~

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:51:25

    尾勇

    えっちなことは出来ません!だけどそれ以外のことはしてたかもしれない
    ハグしてヨシヨシして一緒の布団で寝てたかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:38:21

    勇作さん、お家の使用人や下士官にも優しかったろうし同期とも仲良しだったんだろうけどあんなに全力で甘えたり出来るのは兄に対してだけだったんだろうな
    勇作さんに「兄様」と呼ばれて慕われてえ~~!
    初代スレだったかでも言われてたけど兄さんでもなく「にいさま」読みでもなく「あにさま」なのがいい
    ずっと一人っ子みたいなもんだったのに弟適正がありすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:06:15

    >>30

    「あにさま」が良いのわかる父親は「父上」なのに「兄上」じゃないんだなとか

    舌ったらずに「あにさまぁ」って呼ぶところが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:36:50

    花沢家の長男に生まれるしかねえ
    兄様呼びしてくれるしショタ勇作さんを堪能できる
    まだ幼い勇作さんのほっぺたを存分にふにふにしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:35:49

    ショタ勇作さんのすべすべのお腹を撫でさすりたい
    くすぐったいですってクスクス笑うショタ勇作さん
    この後乳首開発されるとも知らずに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:48:21

    ショタ作殿に土下座して困惑させてぇ〜!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:01:46

    勇作殿は絶対そんなことしないんだけど正直あのおみ足で蹴られたいし罵られたいんですよね……
    貴方のような人間いていいはずがありませんよってめちゃくちゃ冷たい目と声で蔑まれたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:21:34

    我々に勇作さんのニコニコ顔が向けられないのと同様、軍人としてのキリッとした顔で何か叱責されるのは逆に尾形にはなかなかできない経験では?つまり尾形には負けていないはずなんだ!兄弟なので一緒に風呂に入れるという事実はこの際無かったことにしよう!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:36:11

    >>35

    ゲロ作さんならワンチャン…だけど原作さんにしてもらうからこそ価値があるよな

    やはりゲスモブになって拉致監禁から抵抗されるしかないのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:43:45

    >>33

    精通前の勇作さんを乳首調教してえっちな体にしたい

    まだ射精できないのに乳首でイくこと覚えちゃって「ちくびっ♡乳首触って下さい…っ♡」てぷっくりピンクの乳首一生懸命突き出してくる

    ぷにぷに乳首触ってそのうちおんなのこみたいにミルクが出てきちゃうかもね?って言ったら

    「いやっ♡おんなのこミルク嫌ですぅ…♡」って真っ赤になって涙目になっちゃうショタ作さん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:47

    処女童貞は守られるし乳首開発だけならしても許されるのでは?🤔
    処女童貞だけど前と後ろ以外の性感帯すべて開発されている勇作殿がいたらえっちですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:14:06

    前と後ろ以外って口とか耳とか足の裏とか脇とかですか?えっち
    自慰する時に前じゃなく乳首を重点的に触ってしまう勇作殿
    指フェラで口の中ぐちぐち弄られてチカパシするも触らないままイっちゃう癖がつきそう
    蟻の門渡り触られながら中を触られたらどうなってしまうだろう、
    前を他人に触られたら…って想像ばっかり膨らませちゃう勇作殿はえっちだと思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:46:13

    前後ろ以外全部開発されてて乳首なんかちょっと触られるだけでぷっくり膨らんじゃうのに
    肝心のチカパシしたちんちん擦る手は調教されてないからへったくそなままっていうのも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:53:02

    原作で頑なに脱ぐシーンがなかったのは開発済み乳首がバレちゃうからだったのでは…
    勇作殿の乳首は安くない乳首だから仕方ないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:24:45

    ちん亭メス

    安くない勇作さんの乳首を毎夜しゃぶり尽くしているであろうちん亭は重罪なのでは?
    やはり脊髄剣にすべき

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:27

    >>43

    ただちん亭の過去を知るとなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:18

    >>33

    くすぐりとかのスキンシップからシームレスにそういう雰囲気に変わるのってえっちだよね


    無知なショタ勇作殿にえっちなことを教えたい

    ショタ勇作殿自身だんだんよくないことなのかも…と気づきつつもその頃には開発済みだといい

    そのうち何もしてこないとそわそわ不安げに「今日はしないんですか…?」って誘ってくるようになったらかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:28:22

    >>45

    倫理や善悪より身体が先に開発されちゃうショタ勇作殿かわいそかわいい

    段々これは本当はいけないことなのでは?ってことが理解でき始めた頃に

    勇作殿はいけない子ですね、こんなにえっちな体で他人に触られないと我慢できないんですか?って責め立てて

    「あなたがこんな体にしたんじゃないですか…っ」て涙目で怒られたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:36:48

    暴走特急スレちんメス

    ふみふみちん亭不覚にも可愛いと思ってしまった訴訟
    メス作さん男に戻ってもふみふみできるおっぱいなんだね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:09:57

    ちんメス

    男に戻ったメス作さんの雄っぱいにむしゃぶりつくロリ亭の図ってこう…えっちだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:55:41

    雄っぱいでロリ(成人男性の異母兄)をよしよし♡とあやす絵面が変態にならずにえっちさと可愛さを兼ね備えられるのは勇作さんだけ!
    まあ幸次郎でもママ味があるか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:59:25

    >>49

    祝福の若幸次郎なら…まぁ、うん、それ以外の幸次郎はちょっと…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:15:41

    勇作さんのママみは遺伝だった…!?
    …深く考えたくないのでやめようこの話は

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:35:08

    他の祝福されてないだらしねえ幸次郎にはママみはないから…たぶん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:11:30

    尾勇

    やはり尾勇は授乳手コキに一番適正があるCPだと思うんすよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:56

    勇作殿に対して加虐的な人と被虐的な人がいっぱいいる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:45

    劣情スレだからな
    君も勇作さんへの劣情を吐き出すのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:19

    >>53

    尾勇


    実質赤ちゃんな兄×ママみある弟なところいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:44:40

    尾勇

    兄様に授乳手コキ頼まれて最初は困惑した顔してたけど
    やってるうちに乳首で感じ始めて手がおろそかになっちゃう勇作殿
    「手が止まってますよ」って言われて「も、申し訳ありません…」って謝りながら
    一生懸命手コキしてあげる勇作殿を雄っぱい越しに見上げて堪能する兄様

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:02

    >>55

    はい…勇作殿の褌一枚だけ盗みます…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:46

    >>58

    全部盗めばノーフンでもじもじしてる勇作さんが拝めるのに何と無欲な…!

    でも軍隊は裁縫も叩き込まれるらしいから無くなったらフンドシ手作りするのかな?それとも尾形がしゃーないな、みたいな顔して貸してくれるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:16

    >>59

    つまり尾形の所にノーフンのまま「ふんどしをすべて紛失しまして…」って言いに行く花沢少尉が見られると…

    軍袴の下は何も履いてないのにいつも通りの顔で尾形を探す花沢少尉…うっかりぶつかって下半身にタッチしたいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:49:10

    暴走特急スレパワコベ


    パワー尾形の眼帯はただの厨二病とかじゃなくてコベ作さんを庇った時に本当に片目を失っちゃったんだね…自分を庇ったせいで片目が吹っ飛んだパワー尾形を見た時のコベ作さんの反応が見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:26:26

    俺ね、もし勇作さんが生きててお見合いして美しい奥様を貰ったとして、初夜失敗しそーだなって思ってる人間なんだ
    だって童貞なんだもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:19

    膣内射精障害にでもなってたのか?
    強い刺激ばかり受けてると障害になりやすいそうですよ勇作殿
    いったい誰とどんなことをしてたんですかね教えて頂けませんかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:03:37

    女性が抱けない体になってる勇作殿は一周回ってえっちですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:22:09

    ちんメス


    ベソかいてるロリちん亭に雄っぱいふみふみされてめちゃくちゃ母性を刺激されるメス作さん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:55:40

    >>65

    母性くすぐられまくった結果母乳が出るようになっちゃうメス作さん…ありでは?

    メスだし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:34:48

    母乳ちんメス

    メス作「なんだか最近…ざこかわ兄様に胸をふみふみされると、胸まわりが硬くなって…ち、乳首…がピリピリするような?」
    メス作「揉ませすぎでしょうか?事情を話してふみふみはしばらくお休みした方がいいですかね…しかし兄様の祝福切れが早まってしまっては困」

    バン!

    ちん亭「メスガキ~~~~!! 祝福の時間だオラァ!!!」
    メス作「ひゃあ!! あっ兄様っ♡」
    ちん亭「おやおやもう服をはだけてるじゃないか準備万端か?兄様専用おっぱいとしての自覚が出てきたみたいだね♡偉いよ♡ さっさと祝福しろ泣くぞ」
    メス作「は、はい♡ あっでもええと…祝福の前にですね、実はお願いしたいことがあるんです♡ ざこかわ兄様♡」
    ちん亭「なんだ?」
    メス作「最近ちょっと胸周りの調子が良くなくて…♡ 祝福の方法からしばらくふみふみを外して頂きたいのですが…♡」
    ちん亭「…………み……みん……」(ぽろぽろ)
    メス作「泣いちゃった!!!!!」

    メス作「も~~~♡ 弟のおっぱいふみふみできないだけで泣いちゃうなんて本当にざこかわ兄様はざこなんですから♡」ナデナデ
    ちん亭「みんみ…みんみ…」ふみふみ
    メス作「んっ…♡(や、やっぱり何かおかしい…)あのう♡ざこかわ兄様♡実は…」

    ピュッ

    ちん亭「み゛っ!?」
    メス作「え!?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:35

    ちん亭「つまり?いっぱいふみふみされてたら母乳が出るようになっちゃったと?どこまで祝福されてんだこの祝福専用度スケベボディはよぉ」ふみふみふみふみふみ
    メス作「あっ♡あっ♡あにさまぁっ♡だめですっ♡おっぱい出ちゃいます♡」
    ちん亭「ロリ幼女の兄におっぱいふみふみされて牝牛のごとく祝福ミルク垂れ流しおって。恥ずかしくないの?まさにメスガキって感じ♡ 可愛いね♡いっぱいおっぱいミルク出そうね♡」ふみふみふみふみ
    メス作「あんっ♡ごめんなさい♡ざこかわ兄様におっぱいふみふみされて♡ミルク出しちゃってごめんなさいっ♡」
    ちん亭「あーん」
    メス作「あぁあああああっ♡♡ だめぇ♡♡♡ おっぱい吸っちゃ駄目ですう♡♡♡!!!」

    ちん亭がロリから戻ったら母乳も出なくなりましたとさ
    めでたしめでたし

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:31

    ロリから戻ってもミルク出すんだよオラァ!!!兄様が泣いちゃってもいいんですか!!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:41:40

    >>62

    なんか1、2回は義務としてやり遂げるけどそのうち勇作殿のほうから避けて積極的に行わないようにしてそう感ある

    兄様に最近夫婦仲はどうだ?って探り入れられて「やってない」って返したらそれはいけない、初心な勇作さんに私が手本をみせてあげますよ…ってアレやソレを実戦でその身に施されそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:40:02

    暴走特急スレ見て思ったんだけど…
    …ハイライト無くなった勇作殿って…もしかして…怖エロいのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:54:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:48:52

    暴走特急スレ


    涙目でへたり込んじゃうゲロ作さん可愛いな
    普段はお互いに暴言吐きまくりなのに愛されてるね兄様…早く帰ってきてあげて

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:27

    >>71

    👺

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:27:22

    勇作殿の日だ!!!国を挙げて祝え!!!🎊

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:17:40

    ゲロ作さんってもしかしたら女騎士の素質があるのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:20:49

    暴走特急スレ

    ゲロ作さんと兄様って容赦なく喧嘩するのに愛情深くて好き…
    早く再会できるといいねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:43:44

    >>76

    次祝えるの来年だぞ!急げ急げ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:02

    尾勇


    尾形に呼び捨てされてる勇作さんは…なんかこう…たまらんもんがあるな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:54:15

    暴走特急スレ派生尾勇


    悪夢時空のゲロ兄弟…なんかインモラルだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:33

    >>81

    ふたりともレイプ目…表情に陰がある…お人形のように大人しく喋れないゲロ作さん…厳重に鍵をかけたうえで足枷…毎日血を与えて世話している…なにかの手違いで迷い込んだ子供が見たら性癖破壊されるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:12

    目がキラッキラで溌剌とした笑顔が可愛い勇作さんもいいけど、尾形にお世話されてるお人形勇作さんもまたヨシ!
    でもあの時空、尾形はだんだん年取っていくのに勇作さんはきれいなお人形状態でずっと世話されてるのかな?血縁者の血の確保&世話係として子供作ったりしない?愛のない夫婦が地雷だからさすがにそこまで悪夢を増やさないか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:04

    >>83

    一緒に吸血鬼になるルートもありそう…かと思ったけど石仮面は恐らく財団に回収されてるだろうし…

    でもあの時空の兄様ならこっそり持ってそう



    これで一生一緒だね♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:43

    さっきアニメの勇作殿初めて見たけどなんか…"良い"ね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:49:17

    >>81

    あの時空のゲロ作さん、身体も精神も尊厳もプライドもなにもかもがボロボロになってそうでかわいそ可愛いんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:08:20

    お人形さんみたいになったゲロ作さんを見て真っ先にラブドールなんて単語が頭に浮かんでしまった…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:00:12

    暴走特急悪夢尾勇


    あの悪夢時空のゲロ作さん…兄様よりも身体小さくなっちゃったんだね…ふーん…

    兄様よりも小さくて痩せ細ってる勇作さん…エッチだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:04:48

    >>85

    アニ作殿は原作より弟力(おとうとぢから)五割増しな感じでいいよね……

    原作の覚悟ガンギマリ旗手殿ももちろんいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:33:45

    >>88

    痛々しいはずなのにね…ほこりが積もらないように毎日体を拭かれ、きれいな服にきせかえられ、食事も口元まで運ばれる勇作さん…うーんえっちだ

    悪夢時空は尾形にとってはいつか勇作さんが心を取り戻すに違いない、といういい夢を見ているとも言えるのが何とも切ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:38:19

    暴走特急派生尾勇


    本スレにも書かれてたけど実は自我もちゃんと戻っているけど動けないし喋れないせいで兄様とずっとコミュニケーションが取れないゲロ作さん本当にお労しくてえっち
    あとゲロ作兄様「後で俺のをやるから」ってなんですか、いや血だってことは分かりますけど言い方が卑猥なんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:42

    派生尾勇


    悪夢ゲロ作さんさぁ…明らかに処女膜から声が出てないよな…そういう顔してる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:11

    >>92

    一言も喋ってない件について

    まあ言いたいことはわかるよ。匿っているというより囲ってる感じだもんな。

    ただこの兄様はゲロ作さんに欲情したんじゃなくて、ただ冷たい体をどうにか温めたいとか、血以外にもっと有効なものがないかとか、そういう感情の延長線でそういうことになりそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:57

    もし金カムコラボカフェができたら、勇作さんのメニューは何だろう?お子様ランチのように軍旗に見立てた旗がピラフとかの上に刺さったものとか、尾形と一緒に行った遊郭の思い出のメニューとかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:13:33

    尾勇


    尾勇といえば授乳手コキって感じだけど囚人時空や悪夢時空を見てたら監禁も捨て難いなって…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:02

    勇作さんを狭いアパートの一室に監禁したい。
    泣いて嫌がる勇作さんに最高級ステーキやあんこう鍋、手作りババロアやケーキをたらふく食わせたい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:43

    >>87

    えっ!!!!??兄様の留守中に家に侵入してきた兄様に恨みを持ってるゲスモブにラブドールのように扱われるゲロ作さん!!!!??

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:19:23

    >>97

    えっ!!??

    尾形が仕事を終え家に帰ると厳重に閉ざされていた扉が壊され中はもぬけの殻!!?

    血相変えて勇作さんを探すが手がかりなし!!??

    心労で痩せた尾形のもとに「イェーイ兄様見てるう?」とニヤニヤ笑う複数のゲスモブが勇作さんを囲んでいる系のビデオが送られてくるってコト!!??

    まあ明治にビデオないけどな!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:30

    >>97

    えっ!!!??ゲスモブに好き勝手されて本当は自我もちゃんと戻ってるのに動けないのと喋れないせいでまったく拒絶出来なくてただ泣くことしかできないゲロ作さん!!!!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:58:55

    尾勇


    >>95

    自分を祝福してくれる唯一の存在を手放せなくなってる兄様いいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:00:40

    >>99

    あーダメダメ可哀想でエッチすぎる!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:03:46

    >>99

    屈辱と嫌悪と悔しさと絶望で泣いてるのを「泣いて喜んでるぜ」と嘲笑されてもっとひどい目にあうゲロ作さんがどこかにいる?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:35

    >>97

    えっ!!?ゲスモブに「吸血鬼にはやっぱり串刺しが一番だよな〜(笑)」って言われて下も上もゲスモブの串(隠語)に刺されるゲロ作さん!!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:59:21

    どうしてゲロ作さんは数ある派生勇作さん達の中でも陵辱系がこんなに似合うんだろうか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:29

    ・プライドが高い
    ・スケベな服
    ・基本的に人間より強い
    ・他者を見下しがち
    ・でも割とやらかして尾形に怒られる可愛いところもある

    なゲロ作さんだからこそ、大好きな兄様に助けを求めることもできず、普通の状態なら一撃で屠れるようなモブおじさん達に串刺し(意味深)にされ、太ももに正の字を書かれる展開が光るのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:30

    >>94勇作殿にアーンしてもらえれば完璧だ…!オラッお酌もしろッ!(豹変)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:11:28

    >>106くんには代わりに幸次郎にお酌してもらおうねえ

    勇作殿はここでカルピスソーダでも飲みながらフルーツ食べようねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:31:02

    >>107

    心が穢れているせいでカルピスソーダ(意味深)フルーツ(意味深)と思えてしまう…勇作さんのむちむち太ももで膝枕してもらいながらヨシヨシ♡してもらえれば浄化されそうな気がするからちょっとこっち来てください勇作さん

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:37:16

    ※ちょっと下品

    派生勇作さんの中でめちゃくちゃ汚ねぇ喘ぎ方しそうな勇作さんって、ゲロ作さん、コベ作さん、メス作さん辺りかなと思っているのですが専門家の方々はどう思いますかね?

    あとゲロ作さんってザーゲロがめちゃくちゃ似合うと思うんだ、ゲロだけに

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:25:22
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:29

    >>109

    勇作さんのご尊顔とcv畠中ならどんな喘ぎ声も汚くならないんだよ…「んほお♡」「イグゥ♡」「お゛ごぉ♡」とか全然イケるって兄様が力説してた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:29

    >>110

    いつ見ても殺意が太すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:29

    >>109

    >>110

    ミンチよりひでぇや

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:15:51

    反対に控えめに喘ぐのが性欲作さんということしかわかりません

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:27:31

    ゲロ作さんの喘ぎ声がうるさそうなのはわかる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:43:00

    ここに来ると勇作さんの新規絵を拝むことはもう恐らくできないという現実を忘れそうになる
    ファンブック2よ来い!!そして勇作さんの身長体重生年月日好きなもの嫌いなもの座右の銘尾形との出会いなどなどよろしく!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:10:11

    >>116

    出会いめっちゃ気になる…実は紹介される前に偶然会ってたみたいなの想像してる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:33

    ゴメン尾形とのファーストコンタクトは帝国ホテルだった
    お詫びに勇作さんが5分間脱帽して光り輝く顔を存分に見せてくれるって

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:08:16

    回想で出てきた目隠れ勇作さん全部の目元見えてるバージョンほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:40:26

    台風来るみたいだし雨で服が透けてる勇作殿でも妄想するか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:49:35
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:52:18

    やはり勇作殿は美形……圧倒的眉目秀麗

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:24

    >>121

    その手のスレを監視するのやめて兄様こわいから

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:12

    >>121

    これのスレ主だが、今ここ気づいたわw

    勇作の顔のふっくら感が男でも狂わせるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:19:04

    暴走特急殿に乳ピしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:46:18

    >>120

    勇作さんはおもしれー男なので、安全が確保されてれば台風の中HOT LIMITの格好をしてノリノリで歌ってくれる可能性がある

    あの服ピチピチで着るのも脱ぐのも大変そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:13

    勇作殿喘ぎ声高そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:50

    勇作殿、最初は我慢して声抑えてそうだけど自制が聞かなくなったらめちゃくちゃ喘ぎ声でかそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:50:04

    >>128

    そのくせどうしても我慢したくて腕噛んで耐えようとしそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:20

    尾勇


    兄様の匂いが大好きな勇作殿は可愛いね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:57:18

    勇作殿は朝チュンして起きた時の最初のセリフどんなかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:17:58

    勇作殿の白打掛姿が見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:06

    勇作殿の胸や尻の圧に殺されたい
    顔騎されたいし押しつぶされたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:56:34

    >>131

    ①昨晩の乱れまくった姿など微塵も感じさせない爽やかさで「おはようございます」と微笑む

    ②胸元をシーツで隠しながら「お、おはようございます////」と微笑む


    エプロン姿で朝食作ってる勇作さんのデカケツを後ろから思う存分眺めたい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:19:57

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:23:45

    夏休みでアサガオの観察日記つける勇作殿…可愛いね☺️

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:10:01

    あー…勇作殿はえっちだなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:01:28

    勇作殿の下まつ毛エッチすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:33:50

    >>134

    全部いいじゃないか… ギャルゲーで綺麗なスチルありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:10:56

    派生勇作殿達のギャルゲーやりたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:16:58

    尾勇

    いやしかし、あのだいしゅきホールドに勝るエッチさはないと個人的に思う
    成人男性が男(兄)に足を絡ませてるんだよ!
    お銀が稲妻に足絡ませてやってる場面や
    お銀が稲妻を背後ホールドして崖を飛び降りる場面と重なるよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:51:11

    MMD注意


    1:42〜のドル衣装勇作殿が半端なさすぎて死んだ。最近ウメ式の顔出し勇作モデルのMMDが増えて幸せを感じてたけどコレはヤバい。皆も見て御臨終して欲しい。

    う゛あアッッッ!!勇作殿すご〜〜〜〜いッッ!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:11:50

    勇作さんパイパン委員会設置会社です

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:17:56

    >>143

    勇作さんのパイパンを守るのか…それともこれからパイパンに「する」のか…大きな問題だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:10:39

    勇作さんなら奇跡の天然パイパンでも驚かない
    ゲン担ぎに欲しいんですけど……って言ったら申し訳なさそうに生えてないことを告げられて宇宙猫になりたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:38:45

    下の毛がダメなら下まつ毛をいただけませんか

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:41:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:56

    >>140

    他の勇作さんを振って一人だけを愛するなんてっ…そんなひどいことしたら兄様に脳天ぶち抜かれるっ!

    というわけで平和的にハーレムENDを選びますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:40:28

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:54:26

    勇作殿の告白イベントは複数パターンある事はみんな知っているな?(幻覚)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:18:43

    >>141

    勇作殿は手足が長いから絡みつくようなだいしゅきホールドが似合うね

    えっちだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:26:00

    暴走特急殿ルートは一見はちゃめちゃギャグルートだけど初期は少しでも選択肢ミスったら即死なんだよね、怖くない?(幻覚)


    鬼作さんルートは人喰いイベントがあるかないかそこでストーリーが分岐するんだよね(幻覚)

    >>140

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:14:03

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:17:43

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:21:34

    勇作殿の今日のパンツは

    dice1d3=2 (2)


    I.白

    2.赤

    3.そもそも履いてない

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:55

    >>157

    赤フンですか…勝負フンドシ巻いてどこ行くんですか???デート??

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:56:34

    勇作殿の天然おちゃめでお人よしなところ可愛くて好き

    でも押しまくったら折れてくれそうで実際は全然折れてくれなさそうなところも好き

    勇作殿に土下座で頼んでギリギリ受け入れてもらえるラインってどこらへんなんだろうか


    >>157

    選択肢に履いてないがあるのプクサ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:31

    勇作さんって巣鴨に行ったらすごいことになりそう(偏見)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:40:34

    勇作殿の今日のパンツは

    dice1d3=3 (3)

    I.白

    2.赤

    3.そもそも履いてない

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:51:21

    尾形の回想のバッテンもそうだけど
    杉に平手打ちされてた時の手とか
    股間抑えてる時の口元の手とか
    仕草が乙女なのが可愛い

    他キャラのギャグとしての乙女系仕草ではなくて
    勇作殿自身が元々そういうキャラだってのが分かる
    普段は軍隊仕草なのにふとした拍子に出てきてしまう
    ・・手籠めにしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:34:39

    >>161

    履いてない…だとっ!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:43:51

    >>159

    レベル1:部下として厳しく名前を呼んでもらう

    レベル2:♡付きで名前を呼んでもらう

    レベル3:手を繋いでもらう

    レベル4:手作り弁当付きのデート

    レベル5:ほっぺにキス

    レベル6:ケツ貸してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    おっ母が不治の病なんです!!!とか土下座すれば6まで行けるか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:18:55

    >>164

    レベル4くらいまでなら頑張れば全然いけそう

    レベル5はけっこう親しかったらor小さい子供とかならやってくれそう


    レベル6は流石に頭壊れてるッされるか優しく諭されるかもしれない…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:52:52

    >>164

    その気がないのに期待させるのも残酷だ、って高潔な優しさでレベル1までなイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:56:47

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:05:53

    勇作殿の乳首の色は

    dice1d3=1 (1)

    1.可愛い桃色

    2.濃いめのピンク

    3.ちょっと黒ずんでる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:24:59

    >>168

    尾形の色よりちょっと濃いのか…二人並べて鑑賞したい

    でも勇作さんの乳首の話題は、幸次郎にも飛び火するからな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:12:57

    辺見や家永とか
    原作自体がSMを全面に出してるわけで
    どちらかに所属するかと言えば
    何をされても反撃しない攻撃性の無い勇作殿は明らかにM

    あのムチムチボディに色々あれやってこれやってと
    妄想が捗る

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:27:45

    >>168あーいけませんそんなえっちすぎます

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:14:17

    勇作殿ちくばんしてそう
    してくれ!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:28:09

    >>170

    成る程…勇作さんが抵抗しなかった(助けは呼んだが直接手を上げなかった)のは、立場的に争い沙汰になる事を避けたかったのかなって思ってた。


    士官学校ってエリートだろうし父親とか家の事もあるだろうし、余計にね。


    何より本人が、進んで争い事に加わるような人ではなさそうだなとも思う。攻撃してきた相手にさえ、まずは話し合おう?って対話を求めそう。


    後これは蛇足なんだけど、

    抵抗しない=本人が望んでいるから(被虐癖がある)

    という仮説が成り立つなら、レ○プされた際に抵抗しなかった女性は望まれて傷付けられたという考えになってしまわないかな…

    「いやそれは現実とごっちゃにしないで作中の表現においての話なんだけど」というのであれば、

    辺見と家永がSMを全面に出しているというのがわからない…

    あの作品は出てくる人物が恍惚の表情になることは多々あるけれど、でもその理由ってシンプルにSMとかではないのかなって個人的には解釈してる…

    例えば、辺見は弟の最期が衝撃的で、その煌めきを見る為に殺人していて自身も最高の死に方がいいと望んでいるだけであり、別に鞭とかで叩かれたい訳ではなさそう。蛇足が一番長くなってしまったごめんね。

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:35:02

    >>173

    あと補足すると、個人的には

    ドノーマルな勇作さんに土下座して「セクハラさせてほしいと」頼み込んで普通にドン引きされるのが興奮するので…作中の人物がSかMかって話は元より興味ないかな…レスしたのに何かすまんの

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:57:04

    >>173 >>174

    ここ、単に右勇の欲望を語るスレでしょ?

    ノーマルとか何を言ってんのとしか・・

    アナタ、右勇の人じゃないでしょ


    それに何か勘違いしてるようだが、「SM=レイプじゃない」よ?


    原作が、狂暴性があるか否か、狂暴性=Sみたいな扱いしていて

    SMも出してるんだから

    あくまで漫画における記号として

    勇作は「絶対的に狂暴性の無い存在=M側」として描かれてるのは紛れも無い事実

    乳首つねりはまさにソレ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:59:59

    人の妄想を否定するのは勿論ダメ
    でもやたら右勇じゃない認定するのもどうかと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:02:17

    >>176

    そうは言っても

    何度も書き込みを消された(この人が消したのがはっきりした)側としては

    はっきり言わせてもらうしかない

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:05:30

    >>177

    右勇かどうかじゃなく、SM要素が苦手な人が消してる(もしくは報告してる)んじゃない?

    他の右勇の俺勇や尾勇は消されてないんだし

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:06:58

    キャラの性質のSM認定自体は別にいいんだけど、原作でそういう点に何も明確に、直接的な言葉で、言及されてない以上はさすがに全て二次創作の概念で妄想
    言い方の圧が強くて特にそういうこと考えようとしてない他人にも押しつけがましくなってないかい…?って事だわよ
    ここは勇作殿への劣情語り(ファン)スレだから、右とか関係なく単独で愛したい人の叫びもあるしね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:12:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:33:00

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:36:02

    勇作さん何となく箱入りお坊ちゃんみたいなイメージあるけど、サ○ゼとか牛丼屋とか庶民の店連れて行っても喜んで食べてくれるイメージある
    まあ今どき深窓の令息なんて存在しないか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:36:23

    >>175

    勇作は「絶対的に狂暴性の無い存在=M側」として描かれてるのは紛れも無い事実

    って、なんでそれが=になるのかが意味わからん。妄想して楽しむのは全然良いけど原作で一言もそんなの言われてないし明言されてない部分は全部憶測だし捏造だぞ。読者側が「絶対的に」とかって言いきるもんじゃないし。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:39:24

    >>183

    M主張をしてる方ではないけど「勇作殿は絶対受けだわ」くらいの使い方と思って自分の解釈と違って苦手でもスルーでいいんじゃない

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:40:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:47:56

    横からすいません
    いきなりレス消されたら悲しいし何でってなるよね
    でもお互い乱暴になっちゃってるから正直一旦レスし合うの止めて落ち着いて欲しいな
    ここ勇作殿の劣情スレだし
    自分に合わないからってスルーじゃなくてレスを消すのも相手の解釈を否定するのも右勇じゃないって否定するのも嫌な感じするな
    それぞれ自分の中の勇作殿が居て劣情を向けてて何が正しいとかないと思うし
    尊重し合って書き込めたらいいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:54:46

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:58:27

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:01:34

    なんか見たら荒れてて申し訳ない…

    >>173>>174 を書き込んだ者です。


    >>170 の意見を否定する気はなくて「自分はこういう理由でこう思ってた〜」というのを書いたつもりだったけれど、蛇足が良くなかったかもしれない。でも蛇足に関しても、否定とかではなくSMって言われる根拠がよく分からなかったから聞きたかっただけ…


    みんながみんな同じ意見とは思っていないから、各々の思う勇作さんを書き込んでいいと思ってる。

    その上で、面白い考察が聞けるのを期待して深入りというか単に尋ねてしまったのが悪かったかも。


    あと自分はスレ主でもないので削除権限とかもないから、消せないよ。自分じゃない。

    それと右勇じゃないって言われた理由は分からない。勇作さんの事をマゾだって言わないと、左勇認定される理由が知りたいな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:03:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:17:17

    180とかいろいろ書き込んでる人に聞きたい
    私は報告した人でもスレ主でもないけど

    私の読み込みが甘かったなら申し訳ないんだけど狂暴性=S・狂暴性のなさ=Mって図式が原作で出てたことある?残酷描写はそもそもSMじゃないし、なんでもSM二元論にあてこめてない?もしもあるなら教えてほしい。勇作殿がMは置いておいてその部分だけ気になったな
    実際に他の方で原作描写について言及してるものは普通にあるし、あなたの書き込みを消した人はあなたが原作を語ったから消したわけじゃないと思う。
    それから仮に二次妄想は許して原作は許さないなんて人が本当にいたとして、そこから右勇の人じゃないに飛躍するのは論理的じゃない。自分が言われたら悲しくならない?

    書き込みが消されるのに関しては報告なのかスレ主が削除してるのかもわからないからどうしようもないところだけど、しいていうなら前にここを荒らしてた人とあなたの文体や書き込み内容が似てるからそれで報告した人がいるかもしれないね。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:26:48

    ちなみにレス削除ができるのは

    ・スレ主

    ・書き込んだ本人

    ・(レス右上の報告ボタンから報告を受けた)管理人

    だけで、3つ目は管理人にレス報告したら割と簡単に削除してくれる(されてしまう)のよ

    消したのがスレ主じゃないならそれこそ>>183の考えに近いような

    原作に一言も出ていないワードであるSMの言及が嫌で報告した誰かがいたのかもしれない

    (報告してたのが183と言いたいわけじゃないよ、勿論)

    >>184くらいに解釈すればいいやつではあるから、お互いゆるゆると勇作殿を愛でられればいいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:31:46

    夏を感じる流れだなあ
    それはそれとして暑い夏の日、勇作さんもフンドシ一丁で川遊びを楽しんだのかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:36:30

    このレスは削除されています

  • 19519122/08/21(日) 14:39:56

    >>194

    ごめん私173の人じゃないから…その人は私のレスの上にいるよ

    私には理解しがたいけど、あなたにとってSMというのは金カムを解釈するにおいて大きく重要な部分なんだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:42:30

    荒れてるけどなんか優しい(?)な…大体荒れてる時は暴言の嵐なのに…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:16:42

    夏に掲示版が荒れるのは風物詩だからね
    あ〜勇作さんのギャルゲーやってみたい
    尾形の好感度も上げないと攻略できなさそうなのがまたヨシ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:58:27

    もうこのスレも完走かぁ早いもんだね
    あ〜ローソン銀行の畠中祐(cv.勇作さん)のボイス1度聴いて見たかったよ………

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:25:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:29:10

    >>199

    200ならもう二度とこないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています