ウマ娘が使ってそうなシャンプー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:48

    画像はウオッカが使ってそうなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:23:04

    はいマルゼン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:25:10

    ウマ娘って水道光熱費の他に生活必需品の費用も高そうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:26:02

    これ、わりとサラサラになる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:29:39

    >>2

    若い子に説明しよう!

    コレは80年代に資生堂から発売されたクッソ古いシャンプーだ!!コレのCMがきっかけで朝シャンブームが流行ったりしたぞ!!懐かしいなおい!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:30:03

    エッセンシャルは誰が使ってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:47:41

    ウオッカはダスカが買ってきたシャンプーを名前も知らないまま使ってると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:49:43

    >>7

    ウワッー!めっちゃいい匂いになってるー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:51:10

    温泉にある奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:51:46

    サロン専売品使ってる人多そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:23

    >>7

    「ちょっとウオッカ!私のシャンプー勝手に使ったでしょ!?

    「いいじゃねえか、たまたま手元にあったやつ使っちまっただけなんだから。代わりにオレのを使えばいいだろ?」

    「アンタのじゃボサボサになっちゃうのよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:24

    >>9

    エリート塩みたいなことになるからやめてくれぇ!


    冗談抜きであの世界の馬油シャンプーどうなってんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:40

    頑固な泥汚れに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:07:56

    気になるは気になるんだがいかんせんシャンプーの知識が無さすぎて語れないと言う悔しい壁がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:10:13

    >>12

    ひつじから取れるラノリンが代わりになってるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:17:36

    ティモテ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:35:33

    最近よく耳にするのはノンシリコン。これはいわゆる合成化学製品であるシリコーンを使わないことでオーガニックさを強調したものだけど、シリコーン自体には別に毒性は無い。というかコンディショナーにはほとんど普通にシリコーンが使われてる。
    ただシリコーンを使うと髪が纏まり、使わないとふんわりと自然なスタイリングになるということ。
    そして頭皮や髪へのダメージと言う点ではラウリル硫酸がよく注目されてる。基本的にその辺で売ってる千円以下のシャンプーにはほとんど含まれていて、逆にこれを使わずオーガニック素材を使うほど高くなる傾向がある。
    だから姉貴はシリコーン入りのアミノ酸系シャンプーを愛用してる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:50:13

    尻尾の方もシャンプーをしているんだろうか
    エアグルーヴは石鹸らしいが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:10:57

    >>18

    尻尾用に別のコンディショナーを使うとかだと大変そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:05:21

    キングはサロン用シャンプー使ってる
    いつもサラツヤしてるし、ケアまで一流だから

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:15:13

    トーセンジョーダンが使ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:18:08

    >>18

    フラッシュのイベでファル子に尻尾用のトリートメントを分けてるシーンがあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:30:28

    奇跡が起きましたのでそのシャンプーを貼っておきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています