サンジって厨房にGが出たらどうするの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:07:55

    頑張って捕まえて逃がすのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:08:56

    逃げ回ってウソップに助けを求める

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:09:24

    衛生状態が悪いってことだからキッチンの大掃除が始まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:10:13

    多分腰が引けながら退治しようとする
    そこを通りがかったウソップが退治する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:10:27

    船だから滅多なことじゃないとGは湧かなそう
    湧かないよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:11:31

    最上級挽肉よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:11:34

    >>5

    現実世界と同じで輸送箱に本体や卵がくっついてきたりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:11:44

    そりゃGを入れたレシピに速攻で組み直して調理するんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:12:32

    >>5

    ネズミはよく出るらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:12:54

    ウソップがゴキホイ星で倒す
    その日の晩飯はウソップの好物が出る

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:13:39

    ルフィに頼んで厨房で叩き潰されたことありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:14:52

    Gにビビってルフィやゾロから馬鹿にされるサンジは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:15:07

    サンジがアシダカ軍曹によるGの捕食シーン見たら気絶しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:15:45

    ルフィが定期的に覇王色で駆除してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:25:15

    ローがいれば海中のものとジャンブルズしてもらうのが最適だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:27:01

    ウソップが駆除してくれるの想像に容易いな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:32:09

    Gが出たー!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:32:49

    そもそもわかないよう管理してるかウソップあたりにゴキブリホイホイ作ってもらってるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:34:18

    >>13

    ウソップが軍曹に大興奮してGを根絶やしにしてくれるカッコイイやつなんだぜって説明するけど死にそうな顔してるサンジ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:34:34

    >>17

    まぁ手生やして淡々と処理出来そうではあるけど死んでも頼まんやろな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:36:35

    >>5

    どっちかっていうと蛆がわくイメージが強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:37:24

    虫嫌いは実はいい所の生まれ伏線の一つかと思ってたけど
    檻の中や鉄仮面の中這われて泣き叫んでも誰も助けてくれなかった経験がってどっかのスレで見て正直めちゃくちゃ興奮した

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:07:09

    ルフィ、平気
    ゾロ、平気
    ナミ、大嫌い
    ウソップ、平気
    サンジ、大嫌い
    チョッパー、カブトムシと区別つかなさそう
    ビビ、砂漠出身だから見たことなさそう、逆に興味ある
    ロビン、おそらく嫌い
    フランキー、平気
    ブルック、おそらく嫌い
    ジンベエ、平気
    ロー、大嫌い
    キッド、たぶん嫌い
    こんなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:10:08

    >>22

    でもドブネズミは友達だからシンプルに元からの好みの問題もある気はするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:10:59

    >>17

    一瞬でゴキブリをクラッチして捕獲しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:12:19

    ウソップにゴキブリホイホイ 
    フランキーにバルサン
    チョッパーにコンバット
    作ってもらってそう
    ルフィはほうきで追っかけまわしてるうちに皿を割って怒られる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:12:31

    よく考えるとクイーンとブラックマリアの能力が逆だったら詰んでたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:09:42

    >>12

    ルフィはサンジが本気で嫌がってるのが解るから多分馬鹿にしないけどゾロは解った上で全力で馬鹿にすると思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:45:22

    >>17

    草生えた

    これはさすがに情けなさすぎる でもロビンちゃんは喜びそう

    虫全般はウソップに助けを求めそうなイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:04:22

    ルフィは「おう任せろー」などいって掴んで海にポイして直後手を洗え!!!!!!といわれてそう
    ゾロはバカにしつついつも罵詈雑言かますヤツが顔真っ青にしてパクパクして気をやりそうな様子を見てさすがに憐れみそう(そしてぶつくさ言いながらも処理する)
    潰したりするときのスパーン!!!!!!って音に飛び上がって震えてる情けない一流コック()

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:05:40

    悪魔風で火を起こして虫を追い出すぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:07:51

    コンカッセだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:12:06

    >>32

    飛び散るだろうが!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:19

    ルフィなら覇王色で穏便に追い出せるかも
    無駄遣いにも程があるけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:28:28

    ゴキブリ遭遇時にジェルマ缶渡したら使ってくれないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:06:13

    >>25

    G「ホデュアーーー!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:12:50

    虫が苦手なのが父親(血がつながってる方)似だったらどうしよう
    息子たちがシンとしてる隣でおわーっってなるの

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:13:15

    覇王色でカッてやって気絶したGの触覚摘んで海にポイするルフィかっこいいやん
    大感謝するけどそれはそれとして手は洗えって洗面所に追いやるサンジ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:30:19

    >>38

    貴重な覇王色で虫退治するの絵面おもしろすぎるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:57:09

    というか見聞色あるんだから姿を確認せずに済むんでは?空島のときよりはHPMP削られなさそう
    なお勿論存在はしているので滅し(他力本願)はする

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:17:09

    >>40

    誰かに対処してもらうしか無いのに存在だけわかるの逆に怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:17:04

    >>40

    >>41

    1番怖いのは船番でサンジ1人の時、キッチンに見聞色でGの気配がする時だね

    ヤツら神出鬼没だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:36:09

    気配だけ察知出来るのイヤすぎるな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:42:29

    上にも出てるけどチョッパーはドラム出る前は見たことないだろうから興味津々になりそう
    それでルフィかウソップがGに関するトリビア教えてサンジが切れてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:18

    >>44

    チョッパー、カブトムシとGの見分けつくかな

    正直コイツら似てるし(失礼)気付かずに捕まえて「サンジーカブトムシ取ったぞー」ってサンジに見せに行って悲鳴上げて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:13:19

    悪気はないからキレるにキレられないやつ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:48

    ここまでゾロに助力を求めるレスがないんだが、プライド捨てれば守れるもの(衛生的なキッチン)もあるし、頼むんじゃないんだろーか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:21:39

    この世界の殺虫剤事情ってどうなんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:27:05

    ローが乗船中は頼りにしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:51:02

    別漫画の話になるんだけど斉木楠雄は虫のテレパシー拾えなくて(個体が小さすぎて)大の苦手だから、普段見聞色強いからこそ神出鬼没な虫にビビってキッチンから飛び出してきたらかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:57:40

    >>47

    確実に一回はバカにされるだろうけど褒美に酒をチラつかせれば文句言いながらでも動いてくれそうだよね

    何だかんだで優しいし

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:05:55

    >>48

    自作ホウ酸団子とウソップがトリモチでゴキホイ作ってくれそう

    あとはチョッパーとフランキーでスプレーとかムエンダー作れるかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:07:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:37:06

    ホウ酸団子作成中はキッチン立入禁止にしてそう
    (見た目でつまみ食いしようとするやつが数人いる)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:39:49

    >>54

    食っても死なない奴が約一名いるしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:20

    >>55

    一名だけかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:19:10

    ホウ酸団子食ってこの団子は死ぬほどマズイなするルフィ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:43:14

    マズいなですむの流石すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:48:50

    ちなみにGは潰して退治した場合は持ってる卵が飛び散ってそこからまた殖える事がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:05:48

    ナミとサンジしかいないのにGが出没して抱きしめ合いながら震えてるイラスト見たことあるけどかわいかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:20

    >>60

    さすがにナミにGの対処を押し付けるとは思えないからサンジが頑張って男を見せたんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:51

    >>56

    おうゾロ、さっき食ったまずいダンゴ体に悪いから食っちゃダメなんだってよ

    そうかだから腹が痛ェのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:04:16

    >>23

    ローとキッドが仲間みたいな並びで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:51

    サンジ「やめろルフィその手で触るんじゃねェ!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:52

    >>61

    ナミさん、やつは俺が倒す

    その代わりクリマタクトを貸してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:41

    >>59

    想像するだろ!!やめろ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:53

    ナミさんナミさん、サイクロン=テンポで吹っ飛ばすってのはどうだろうか…!(名案思いついた顔)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:10:57

    虫嫌い発覚シーン
    アニメだとより可哀想になってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:03:29

    >>1

    ここのシーン大好き

    サンジがナミさんにメロリンしないで意気投合する珍しいシーン

    最後二人で抱き合って震えてそう

    >>68

    これは虫嫌いじゃなくてもトラウマになるな

    お腹しっとりしててめっちゃ柔らかそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:07

    >>67

    冷気泡で凍らせたほうがいいんじゃねェか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:06

    厨房に入る前にGの気配を察知してドアノブ握ったまま数秒硬直、からの指でちょいちょいって通りがかりのウソップ呼んで「どした~?」って近づいてきたところを「ヤツだ……」ってウソップの背中に隠れるサンジ
    ウソップは道具持ってくるから見張っとけってサンジを暫し放置する

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:10:56

    ウソップイケメン…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:55:10

    >>71

    放置プレイ中のサンジめっちゃ見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:49:57

    そこでフランキーバルサン、ムシムシの実の能力者の特攻兵器になりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています