【閲覧注意】ページワン(最近乳首が変だ…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:26:11

    ページワン(服に擦れるだけで妙な感じになりやがる…クソッどうなってんだ!)

    ページワン(寝起きの時が特にひでェ…)

    ページワン(もしかして…寝てる間に変なことしてんのか?おれ…)

    ページワン(録画してみるか…)


    翌朝

    ページワン「何が映ってんだか…」

    ジー

    うるティ『ペーたん…ペーたん…』チュパチュパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:26:29

    悪夢..

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:26:48

    それはそれとしてモロ感乳首ページワンは抜けるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:26:52

    やって良い事と悪い事があるんだぞ姉貴

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:27:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:27:43

    エッッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:29:14

    弟だからぺーたんには興奮しないけどぺーたんの乳首だけは別でありんす

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:29:39

    >>7

    なんて真っ直ぐな目だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:29:57

    姉貴に乳首を吸われ、悪徳情報誌にすっぱ抜かれたページワンの明日はどこか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:30:23

    エッッッッッッッ
    変態うる概念イイゾ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:32:33

    ぺーたんも仕返しに寝てる姉貴のばるんばるん乳房にむしゃぶりついてやれ💢💢😡

    そこに──ワンピースは実在する…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:34:41

    >>1

    「なんだよこれ…!」ってなってる所で映像が終了して、暗くなった画面に見慣れた姉貴の太ももが自分の後ろに見えるやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:37:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:38:01

    >>7

    そんなに乳首を吸いたいならブラックマリアの乳首を吸えよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:38:17

    本当に寝てる間に無意識に自分で変なことしてたページワンの世界線だったらもっと悲惨だったからうるティに舐めしゃぶられてるだけマシだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:38:21

    >>3

    エッチすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:39:04

    >>14

    安心するでありんす

    お昼寝の時はマリアの乳首を吸ってるでありんす

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:39:59

    ギフターズ1「ページワンさん上の空だな」
    ギフターズ2「なんか最近ソワソワしてたしなんか悩みでもあんのかね」

    ページワン「スーッ………フ───ッ………」
    ページワン(………どうする)

    ページワン(………ストレートに「やめろ」と言うか?いや………それでやめてもやめなくてもどの道ダメだ、姉貴を傷つける)

    ページワン(弟の乳首をしゃぶってんのが本人にバレるなんて、もしおれが逆の立場なら自殺モンだ。…絶対やらねェが)

    ページワン(それとなく乳首に違和感があると仄めかしてやめさせる。よし、これだ これでいこう)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:40:03

    >>14

    普段反抗的な身内の乳首からしか摂取できない栄養があるでありんす

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:40:16

    これはエロ同人なのかホラーなのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:41:09

    >>18

    開発第2段階に移行するだけだから絶対やめた方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:41:43

    次はSiriか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:42:51

    元々素質がある事に気がついたうるティが試したくなっちゃった説

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:43:34

    注、ここまで二人は直接会話せずうるティが一方的にぺーたんの思考を読み取ってます

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:50:37

    乳首ねぶりうるティに乳首を吸われると乳首アクメで正気度を下げられるから気をつけてくださいねカイドウさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:54:11

    ページワン(まず姉貴どこにい
    うるティ「ペーたん!」ガバァ
    ページワン「セノマニアンッッッ!!?」ビクッ

    うるティ「どうしたでありんすか素っ頓狂な声あげて」
    ページワン「いや…別に」バクバクバクバクバクバク
    うるティ「調子悪いならあちきに言うでありんす」
    ページワン「!」

    ページワン「……あァ…なんか…最近こう…胸に違和感があるというか」
    うるティ「!!?心臓病!!?」
    ページワン「ちげェ!なんかこう皮膚の方だよ皮膚!別に大したことはねェ」

    うるティ「医者に診てもらうでありんす!!!」
    ページワン「余計なお世話だ!!!」
    うるティ「なんだと!!!心配してやってんだぞ!!!」

    ギャーギャー



    ページワン(…まァ…なんとかなったな)zzz

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:55:24

    >>26

    なってない…なってないよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:59:13

    な に も か い け つ し て な い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:00:06

    結局、吸われたんですか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:07:27

    うるティ「ぺーたん!胸が変な感じって聞いたから、絆創膏と軟膏持ってきたでありんす!優しいお姉ちゃんが塗ってあげるでありんす〜!」
    ページワン「や、やめろ姉貴!自分で出来る!」

    はい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:08:04



    ページワン「………」ジンジン
    ページワン(ひどくなってねェか?)

    ギフターズ1「ページワンさん上の空…っつーか魂抜けてねェか」
    ギフターズ2「大丈夫かねアレ」

    ページワン(認めたくねェがおれの乳首はもはや立派な弱点だ。どーすんだこれマジで気が散ってしょうがねェ!…戦闘どころか私生活にも支障が出
    うるティ「ペーたん!!!」
    ページワン「モロッコ!!?」ドキイッ

    うるティ「胸は大丈夫でありんすか?」
    ページワン「触んなバカ!!!」バッ

    「うわ!?」「なんだ!」「ページワン様が変身した!」

    うるティ「…"触んな"…"バカ"だとォ〜!!?」

    ギャーギャー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:13:49



    ページワン(………)
    ページワン(もうこうなったら寝たフリをして姉貴を待つしかねェ そして絶妙なタイミングで起きる!そうすりゃ流石にもうこねェハズだ)

    ───
    ──


    ページワン(クソ…緊張してきた…)ジンジン
    ページワン(てかなんで触ってねェのに変な感じになってんだおれの乳首は)

    ページワン(…まさか………期待してんのか!!?この時間になるとしゃぶられることを体が覚えちまってんのか…!!?)

    ページワン(こ…こえェ…)

    スーッ

    ページワン(!………き…来やがった)

    ギィ ギィ 

    ゴソゴソ

    バサッ

    ページワン(よし…布団を捲ったな…このタイミングでおれが起きたら流石に

    うるティ「ペーたん」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:14:17

    興奮して来たな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:14:47

    >>30

    開発を進めようとすな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:28:51

    >>5

    そんなもんニュースにすんじゃねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:37:33

    うるティ「やっと受け入れてくれたんでありんすね」ゴソゴソ

    ページワン(!!? 気付かれて…!!?)

    ページワン「な、なにやってんだ姉…貴…」
    ページワン(な、なんだ 体が 動)

    うるティ「あぁ…ぷっくりしててかわいいでありんす…いただきまりんす♡」
    ページワン(ありんす言葉かそれ!!?)

    うるティ「あ〜………」カパッ

    ページワン(う…うあああああああ!!!!)

    うるティ「〜ぁむっ」カプッ

    んれぇっ…チュプ ぷあっ んぅ…ふ べぇ〜…れぉ ピチャ  じゅぱっ くにっ

    ───
    ──


    翌朝

    ページワン「……………ハッ!!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:51:05

    ページワン(…なんともねェ…ちっとも変な感じがねェ……)
    ページワン(夢………?いやどんな悪夢だ………あり得…)スルッ

    ページワン「は!!?」

    ページワン(胸に…歯形…!!?)ゾゾーッ
    ページワン(夢じゃねェ!どうなってんだ!!?なんで疼きが治った!!?)

    うるティ「不思議でしょうがないといった顔でありんすねペーたん」
    ページワン「姉貴!!?いつの間に!!?」

    うるティ「ペーたんは"完成'したんでありんすよ」
    ページワン「完…成!!?」

    うるティ「そう…あちきに対してのみ乳首が超敏感になるという"理想の超ドスケベ体質なエッチな弟"としてな───ッ!!!」

    ページワン「うああああああああああ!!!」

    おわり

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:51:48

    おいおい怖えよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:52:33

    どうすればいいんですか、カイドウさん…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:53:15

    めでたしめでたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:13

    寝てる間に開発はエロ小説なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:59

    >>39

    カイドウ(最近乳首が変だ…)

    カイドウ(服に擦れるだけで妙な感じになりやがる…クソッどうなってんだ!)

    カイドウ(寝起きの時が特にひでェ…)

    カイドウ(もしかして…寝てる間に変なことしてんのか?おれ…)

    カイドウ(録画してみるか…)


    翌朝


    カイドウ「何が映ってんだか…」


    ジー


    キング『カイドウさん…カイドウさん…』チュパチュパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:55:45

    無限ループって怖くね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:57:30

    2nd season
    ページワン(最近ケツに違和感が……)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:57:36

    もうダメだよこの海賊団

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:03:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:04:32

    >>42

    上半身裸だから服に擦れないやろ!って思ったけど昔は服着てたんだよな…


    まさか裸になった理由って…!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:15:53

    リンリン「キング残念だったな、最初に開発したのはおれなんだ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:19:37

    >>48

    リンリン「マ~マママ!カイドウ~テメェもママもオッパイが恋しい時期かぁ~?」

    カイドウ「違う!やめろ!やめてく」

    ウォロロロロロロロロ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:20:11

    娘が近親〇〇モノのエロ本隠し持ってたコピペに近いものを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:21:07

    >>48

    >>49

    リンリンが出てくるのはなんか違うなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:23:23

    ビッグマム(最近乳首が変だ…)
    ビッグマム「ああそういや妊娠したからだった!胸が張っていけねぇマ~ママママ!」

  • 53◆wuHr7WPu4E22/08/02(火) 17:23:47

    一通り書いたからあとはみんなで好きにペーたんの乳首開発していいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:26:04

    スレ主からOKでたから乳首肥大化させるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:26:37

    ぺーたんの敏感乳首にピアスを着けてあげたいでありんす

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:19

    >>53

    感謝するぜ1くび屋

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:48

    よくピアスつけるの見るけどアレ痛そうでな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:53

    >>56

    笑っちゃって悔しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:29:51

    まずは絆創膏だ。着替える時に誰かに見られないかドキドキしろページワン。モロ感乳首になれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:30:07

    じゃああちきは耳を開発したいでありんす

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:34:44

    マリアの糸をぺーたんの乳首に付けてページわんちゃんをお散歩させてあげるでありんす

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:52:02

    うるティに後ろから抱きつかれた時にさりげなく乳首を小指でカリカリされて思わず声を出せぺーたん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:41:37

    >>18

    やさしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:46:38

    今夜は困らない
    ありがとうスレ主

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:29:07

    モロ感乳首になってそわそわしてるときうっかりモブとぶつかって、モブの体が少し乳首に当たってしまって我慢できず
    「ひぁッ?!♥️」って喘いでほしい
    顔真っ赤でモブにキレてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:30:03

    >>17

    ・・・・・・・・えっ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:48

    トライアングルを作ろう
    うるティ→ぺーたん→キング→カイドウ→うるティで一周すればwin-winだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:13:20

    >>67

    海賊王になるのはカイドウ様でありんすが酒臭いおっさんに乳首を吸われるのは嫌でありんす

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:22

    >>65

    すっっっけべ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:17:20

    >>68

    な、ならおれが抜けてキングにうるティの乳首を吸わせりゃいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:23

    >>70

    キングもおっさんじゃねえか!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:31

    >>70

    おれはアンタがいいんだカイドウさん

    アンタ以外の乳首に興味はねェ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:26:41

    >>72

    おれが嫌なんだよ…小遣いやるから遊郭で好みの女探して吸ってきてくれ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:37

    これで開発が更に進むことで姉貴が遠征でいない時最初の予想通り寝てる間に一人で乳首いじってしまうぺーたんが完成するのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:40

    うおおおおおおお!
    ペーシコ‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:08

    >>74

    あーだめだめえっちすぎます

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:44

    ここうるぺースレだしカイキン乳首スレなら別で立てたほうが良くないか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:50:05

    風呂入る時にさりげなく胸を、というか乳首周りを隠すようになったぺーたんはいます

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:53:12

    >>78

    ドレークが善意で心配して声を掛けるんだけどびっくりして乳首を刺激しちゃいその場に崩れ落ちるんですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:22

    >>79

    かわいそ(可愛い)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:05

    つやつやピンクだろ?
    分かる分かる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:03

    右腕にペロられた挙句義娘みたいな部下に拒否られてるの草なんだ
    うるペーシコレスで完走させるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:28

    うるティのぺーたん乳首開発チャレンジ中って起きたら乳首がムズムズするのと同時に朝勃ちしてることとかあるんだろうな
    男の朝勃ちは生理現象の方は別にムラムラなんざ少しもしないんだけどこれは生理現象じゃなくてちゃんとした快楽のそれだから変にムラつくやつ
    そんで恐る恐る乳首を(ry

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:58:02

    >>84

    ぺーたんが恐る恐る自分で弄って気持ち良くなってるのを陰から見守ってるうるティはいます

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:04:20

    >>79

    そして「どうした!胸が苦しいのか!」と触診するんだけど追い打ちにしかならず絶頂しちゃうのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:10:13

    >>86

    勃ってるとイッたこと丸わかりで可哀想だからメスイキにしたげて

    それならまだ誤魔化せる(善意

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:17:18

    明らか感度上がってるの怖がって欲しいし、何か様子のおかしいペーたんを見た下っ端たちに段々良くない目を向けられる様になって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:23:47

    >>84

    か、改造されてる………

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:12:42

    >>79

    >>86

    天然はさあ…………

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:48:19

    >>88

    普段から若いからついついぺーたんイジりしちゃって毎回ぺーたん本人に締められるんだけどさすがに快楽には勝てずモブでも簡単にねじ伏せれちゃうんですね。フヒヒッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:30:34

    ササキが酔っぱらった悪ノリで乳首当てゲームしようぜとか言ってピンポイントで乳首の場所当てられて「あぁん❤️」て思わず情けない声出してほしい。その快感でチンが勃起してしまったことをササキにからかわれて泣いてしまうペーたん。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:32:35

    乳首は前立腺と繋がってて乳首が気持ちいいと前立腺にもぎゅんぎゅん来るらしいからどんどん開発が進むねぺーたん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:02:52

    >>92

    だが内心(おれが乳首を触っただけで勃起するとか実はぺーたんおれに気があるのかよ)と焦るササキ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:44:10

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:43:44

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:54:11

    >>94>>92

    ササキの手は乳首の位置を当てただけに留まらずさらに泣いちゃってるぺーたんの乳首を弄るんでしょ知ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:56:51

    >>65

    これうるティに見つかったら「自分以外で気持ちよくなった」って判定されて更なる調教が行われてしまうのでは

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:41

    ♡喘ぎシリーズの前スレ終盤付近でここに触発された住人に喘がされた挙句絵まであげられたぺーたん笑うんだわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:36:23

    >>74

    自分のテクじゃ満足できなくてウルティに恥ずかしがりながらお願いするところまで見えた。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:40:50

    成長期の男の子は乳首だけ女の子だし、ワンピースのキャラの成長期は期間が長いから大体女の子でしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:25

    カイドウに飛び火してスレ立ってて草

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:43

    >>99

    結局ページワンは立たなかったな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:01

    >>103

    次スレ誰にするかササキドレークぺーたん辺りで謎の争い起きてたし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:28

    >>104

    そうでもねェさ「助かった」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:37

    >>105

    君はまだエロさより可愛さで話題になってるだけだから"今は"安全だろうね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:07

    >>106

    別スレでここのネタ持ち出して大変な目に遭ってたから安全じゃないっす

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:34

    ぺーたんのここ発のファンアート3枚目きてたぞ
    人気だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:30

    >>108

    ぺーたんえっちだからね、仕方ないね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:46:54

    女性ホルモン少しづつ投与して胸膨らませようぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:06:20

    まかせろ!うるティw!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:04

    痒み止め塗ったつって弱めな毒でも塗ってればと思ってたけど
    完成しちゃったかぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:27:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:51

    ロビン派生までできてるじゃねえか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:55

    >>114

    Ko re ha hi do i

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:30

    >>108

    えっなにそれ ペーたんがうるティに乳首舐められる絵が3つもあんの???

    それとも派生スレが3つってこと????

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:11

    >>114

    だからどうした?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:26

    >>116

    というより、感度の良いペーたんとモブ俺君のイラストが3つある

    うるてぃは関係ないイラストだね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:58:50

    乳首スレ派生を生み出したイッチは罪深い

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:38

    >>110

    おい、クイーン薬全部使ったのにぺーたんおっぱいほとんど膨らんでねえじゃねえか!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:42

    絆創膏はるんだよぺーたんそれ忘れて共同浴場行くまでがセットでな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:24:39

    ま〜たドレークがいらん気づかいしそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:29:16

    >>120

    揉んだれ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:10:23

    腫れてるのか?虫刺されか?大丈夫か!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:53:00

    百獣海賊団最年少乳首最弱ぺーたん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:28:25

    やめろ!ドレーク!!近づくな!!!

    >>122

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:18:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:05

    定期的に上がってくるの笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:36

    カイドウ派生スレ完走間近で笑うわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:28

    上司に至っては尻尾も弄られてて草
    よっしゃぺーたんも続けや

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:53:46

    最近風呂入る度になんか視線を感じる...

    えっ見た目は普通だよな?おれが気にしすぎてるだけか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:52

    >>131

    <●><●>

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:13:41

    >>131

    最近ページワンのおっぱいが女みたいな膨らみ方してきてないか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:41:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:38

    >>133

    フーかササキに「ちゃんと鍛えてんのか?おっぱい女の子みたいになってきてるぞw」って後ろから胸を鷲掴みされ絶頂するぺーたん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:07

    カイドウさんの乳首が完走してしまった...

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:56

    >>135

    即イキして喘ぎ続けるもんだから掴んだほうも固まってしまいイキッぱなしなり「お姉ちゃ、んっ❤助けて❤お姉ちゃ〜〜ん❤」って叫んじゃうぺーたん

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:33

    >>137

    目撃した下っ端に後日暗がりで襲われるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:29:56

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:30:27

    >>138

    いつもなら返り討ちに出来ちゃうけど乳首カリカリされて力抜けて抵抗できなくなっちゃうんだな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:25

    ぺーたんの乳首はうるちゃんが定期的にイジってると思うんですがね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:46

    ペーチクペロペロっ胞

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:06:46

    >>140

    乳首責められて絶頂する姿をネタにこれから脅されるんだ……定期的に乳首弄られて遊ばれるんだ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:24:06

    >>72

    なんて...真っ直ぐな目だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:11:54

    >>142

    全身の骨、折りましょうか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:19:51

    そんな…ぺーたんの乳首に需要はないっていうんですか!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:23

    >>146

    お前が盛り上げるんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています