【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ74

  • 1122/08/03(水) 21:32:18

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ



    ざっとしたあらすじ

    ロリ化の呪いを受けたエリアルちゃんに厄介な呪いが発生

    ※イレーヌさんにより緩和されました

    クソガキはラビュリンス様を堕とそうとしているが、彼女の精神はかなり強いようだった

    現在クソガキはアリアンナちゃんとデート中

    留守番組の四人はラビュリンスのご厚意で城での滞在を許してもらえることになったが、エリアルちゃんに狐耳と尻尾が生えてしまい、三人にめちゃくちゃに可愛がられてしまう


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ73|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/03(水) 21:34:07

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/03(水) 21:34:34

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/08/03(水) 21:35:47

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない

  • 5122/08/03(水) 21:36:52

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/03(水) 21:37:18

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/03(水) 21:37:44

    続いての被害者アリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/08/03(水) 21:38:04

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみは許してくれることに
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/03(水) 21:46:30

    キスしまくった後にアリアンナちゃんに目の前でブラを外して貰ったクソガキ

    これからどうする?

    ※前にエリアルちゃんにやった無理矢理なアレに対して怖いけど興味を持ち始めている段階


    >>17辺りまで募集してダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:30

    耳元でママ、僕だけのママ、ママになってと何度も何度も呟きながら優しくおっぱいを揉む

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:48:19

    興奮しすぎて無我夢中で乳首をしゃぶる
    吸いすぎて赤くなる程夢中になって快楽と痛みで感じるアリアンナであるが同時に母性も湧き出る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:49:10

    アリアンナがくぱぁして犯して下さいと言ってきたので正常位で足を持ちながら犯すとやはり慣れてなくて泣いちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:50:02

    ふざけて赤ちゃんモードではないがママといいつつ甘えて無垢な子供のフリをして乳首が硬くなってるよー?などと言って楽しむ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:51:26

    アリアンナがエリアルちゃんを心配したので一応昨日飲める様の精液を1ダース程用意して書き置きしてあるから最悪一週間以上エッチ出来るよ?と言うが、流石に一週間は壊れそうなので恥ずかしそうに断る

    なおエリアルちゃんの反応は別ダイス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:52:11

    アリアンナのおっぱいを軽くちゅうちゅうしてると頭を撫でてよしよししてくれてどんどん甘えたくなってきてクーデレママメイドに少し溺れた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:52:57

    アリアーヌや姫様程多分自分はおっぱい大きくならないとアリアンナがいいつつ
    でもクソガキに沢山おっぱいを好きにされるなら大きくなるかもと口元に差し出した

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:53:44

    アリアンナがちっちゃいおっぱいぷるぷるしながらこうすれば喜ぶと聞きましたとエッチなアピール
    それを言ったのはダイスで決める

  • 18122/08/03(水) 21:56:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 19122/08/03(水) 21:57:45

    クソガキは

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    8.>>17

    dice1d8=8 (8)

  • 20122/08/03(水) 22:01:49

    アリアンナちゃんは恥ずかしそうにしながら自らおっぱいを揺らして見せた

    「こ、こうすれば貴方が喜ぶって教えてもらって……」

    エッチなアピールに興奮するクソガキだが、そこでふと誰に教えて貰ったのかを聞いてみた


    誰が教えた?

    1.エリアルちゃん(正確には愚痴から)

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    4.アリアンナちゃん

    dice1d4=3 (3)

  • 21122/08/03(水) 22:04:30

    「マスカレーナさんです」

    クソガキはなるほどと合点がいったようだ

    面倒見のいいマスカレーナちゃんならやりそうだと


    クソガキの反応は

    1.めちゃくちゃ興奮して押し倒す

    2.再ダイス

    3.めちゃくちゃ舐めたり吸ったり

    dice1d3=3 (3)

  • 22122/08/03(水) 22:06:12

    クソガキはアピールには答えないと!とばかりにアリアンナちゃんったのおっぱいに吸い付いた

    「ひあっ……♡そ、そんなきゅうにっ……んぅっ……あっ♡」

    舐めて吸って甘噛みしてをひたすら繰り返すクソガキにアリアンナちゃんは悶絶している



    そこから

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:07:40

    乳首を吸われる様子を実況させた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:08:03
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:08:57

    後ろから犯そうとするとご主人様の顔が見られないのは嫌と言ってきたので正常位で強引に
    途中で怖くて泣くとストップをかける

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:53

    そういえばママになってくれると言わせてなかったなと思って甘えたい時は甘やかしてくれる双子ママメイドにアリアーヌと一緒になって欲しいとおねだり

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:57

    アリアンナに一番仲良くなった性奴隷は誰か?と聞いて見てから再ダイス
    イレーヌの場合は性欲一番なバイという本性に多分気が付いてない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:48

    これ終わったら水着に着替えてねと頼む
    でも着替えのシーンはカメラで撮影して後で楽しむと言えばヘンタイと言いながら受け入れた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:03

    乳首をしゃぶってママと言いながら甘えてるクソガキに本気で可愛いとうっとりしたくなるがアリアーヌとは違いそんな姿はみせまいと耐えようとするアリアンナ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:18
  • 31122/08/03(水) 22:14:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/08/03(水) 22:15:01

    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    dice1d8=8 (8)

  • 33122/08/03(水) 22:19:27

    クソガキは赤ちゃんモードにはなってないが、ママといいつつ無垢な子供のようにアリアンナちゃんのおっぱいへ甘えていく

    「んっ……へ、ヘンタイすぎますっ……ぁっ♡」

    クソガキの奇行に耳まで赤く染めながらヘンタイと返すアリアンナちゃんだが、クソガキは子供のフリを続けながら乳首固くなってるね~と耳元で煽ってみせた

    「そ、れは……貴方がいじるからっ……んあっ……♡」

    敏感だなーとクソガキはにやにやしつつ遊んでいく


    さらにクソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    dice1d7=6 (6)

  • 34122/08/03(水) 22:21:29

    クソガキはもうしばらく楽しんだら水着に着替えてね?と頼み込んだ

    さらに着替えはカメラでしっかりと収めて後で楽しむと続けるクソガキ

    「へ、ヘンタイすぎます…………」

    そう言いつつもアリアンナちゃんは断ることはしなかった


    さらにクソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>29

    dice1d6=2 (2)

  • 35122/08/03(水) 22:28:31

    「そういえばエリアルさんは大丈夫なんでしょうか……?」

    ふと気になったアリアンナちゃんは、エリアルちゃんの呪いの件についてクソガキに質問してみた

    クソガキは一応飲むための精液を1ダース分程用意して書き置きも付けておいたから、一週間以上は大丈夫と告げる

    そのまま一週間以上ぶっ続けでエッチする?とクソガキが囁いてくる

    「いっ……一週間はその……ワタシが壊れそうなので……」

    少しだけ興味はありそうだが、恥ずかしそうにアリアンナちゃんは断った



    なおエリアルちゃんの反応

    ※しっかり魔術で腐らないように保存してから

    1.真っ赤になってこれを飲むのか……となってる

    2.試しに一本だけ飲んでみたがいけない気分になって、変な癖ができそうだった

    3.改めて飲むのはキツそうな気がしてきた

    4.少しだけ舐めてみたところを誰か(ダイス)に目撃されてしまった

    dice1d4=4 (4)

  • 36122/08/03(水) 22:30:56

    (こ、これは確認だから……)

    容器から取り出して指に付けた精液を舐めてみるエリアルちゃん


    味は(考えてから真っ赤になる)

    1.やっぱり出した瞬間の方が……

    2.飲み続けると変な癖ができそうだと思った

    3.あまり好きじゃない

    dice1d3=3 (3)


    誰に見られた?

    1.イレーヌさん

    2.マスカレーナちゃん

    3.アリアーヌちゃん

    4.ラビュリンス様

    dice1d4=3 (3)

  • 37122/08/03(水) 22:34:12

    (これはあまり好きな味じゃないかも……って何考えてるのボクっ!?)

    味わってみてからいつもよりは好きじゃない……と考えてしまったことにエリアルちゃんは酷く赤面していた


    なおアリアーヌちゃんに目撃されたが

    アリアーヌちゃんの反応

    1.端から見るとエッチな顔で舐めてたので無言でドアを閉めた

    2.あえて何も言わない

    3.その他(>>43辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:34:43

    無邪気に皆に広めた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:35:55

    あの子がエリアルちゃんの為に頑張ってくれたんだね!と言われてよく考えるとこれだけ用意するのにどれだけ大変だったんだろうと夜のイレーヌさん達との会話を思い出しつつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:19

    見られたけど優しい顔になって無言で閉めてエリアルちゃんは悶えた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:11

    皆に伝えた結果ラビュリンスはどれだけ用意したのと無尽蔵なまでのクソガキの精力に引き立つイレーヌとマスカレーナの反応ダイスに

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:48

    出してもらったすぐの方が美味しい?と言って頷いてから全力で誤魔化した

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:37

    エリアルが自分のせいであの子が束縛されかねないと思ってるから気にしない様に用意したんだねと言い出すアリアーヌちゃん

  • 44122/08/03(水) 22:40:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/08/03(水) 22:41:30

    アリアーヌちゃんは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    dice1d6=1 (1)

  • 46122/08/03(水) 22:44:27

    アリアーヌちゃんはクソガキがたくさんのストック用の精液を用意していたことや、エリアルちゃんがそれをエッチな顔しながら舐めていたことを無邪気に全員に広めにいってしまった
    「あっ、アリアーヌちゃっ!!?まってえええええっ!?」
    エリアルちゃんの叫びも空しくイレーヌさんとマスカレーナちゃんたちにしっかり広まってしまったと言う

    (でも、あの子に後でお礼は言わないと……)
    恥ずかしさでぐるぐるしつつもエリアルちゃんはクソガキに感謝を伝えるつもりのようだった

  • 47122/08/03(水) 22:45:38

    再びクソガキたちの元へ視点は戻り


    そこからクソガキはどうする?

    1.そろそろ水着

    2.もっとここで

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 48122/08/03(水) 22:46:15

    もっとここでヤるつもりのようだ

    ここからなにをする?

    >>56辺りまで募集してダイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:13

    思いっきり甘えたくなってママぁと赤ちゃんのように振る舞いながらアリアンナのおっぱいをちゅうちゅうと吸った

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:33
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:48:25

    アリアンナちゃんの顔を見ながらキスをしつつ強引に犯す。怖がってる時は手を繋いでキスをしつつ落ち着かせるが容赦ない動きになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:54

    ストック用の精液まで用意して大丈夫なんですか?と聞いてきたのでちょっと疲れたけどエリアルに何があっても困るし…とアリアンナちゃんから見てもエリアルや他の性奴隷もクソガキなりに歪んでるけど大切にはしてるなと気がつき優しく撫でてあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:51:22

    アリアンナちゃんが割とノリノリでクーデレママらしく甘やかしてくれてよちよちとしてくれるのでクソガキも同年代のクーデレママに興奮して落ち着くまで乳を吸ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:32
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:53:23

    頼まなくてもクソガキに授乳手コキでおっぱいを吸うだけで褒めてくれる全肯定ママになってくれた

  • 56122/08/03(水) 22:53:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:54:12

    寝る時におっぱい吸って可愛かったとアリアンナが

  • 58122/08/03(水) 22:55:02

    クソガキは

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    7.>>55

    8.>>57

    dice1d8=4 (4)

  • 59122/08/03(水) 23:01:08

    「1ダースって……そんなに用意して身体は大丈夫なんですか?」

    心配したように聞いてくるアリアンナちゃん

    クソガキはちょっと疲れたけどエリアルちゃんに何かあったら嫌だからと返す

    「…………」

    それを聞きながら、アリアンナちゃんはクソガキなりに歪んでいてもエリアルちゃんや他の性奴隷の子達を大事にしているというのがわかったようだ

    「わかりました……でも、それじゃあゆっくりにしましょう」

    珍しくも微笑んだアリアンナちゃんはクソガキの頭を優しく撫でながらそう言った


    クソガキはそこから

    1.湖畔に行こう(水着プレイ)

    2.まだヤりたい(再ダイス)

    3.その他(>>67辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 60122/08/03(水) 23:01:55

    さらにクソガキは

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>57

    dice1d7=2 (2)

  • 61122/08/03(水) 23:05:15

    クソガキはそういえばまだアリアンナちゃんにママになってくれるとは言わせてなかったなと思い出した

    そこでおねだりするように、甘えたい時は双子ママメイドとしてアリアーヌちゃんと甘やかして欲しいと囁く

    「えっと……ま、ママですか……?」


    反応は

    1.変態と言いつつも頷いてくれた

    2.アリアーヌと一緒なら……とまだお姉ちゃんと一緒のことがしたいお年頃

    3.優しげな表情で頷いた

    dice1d3=3 (3)

  • 62122/08/03(水) 23:07:01

    さっきのことを考えていたアリアンナちゃん

    クソガキなりに考えていることがわかって、落ち着いてきた彼女は優しげな表情でクソガキのおねだりに頷いた


    その後、着替えをしっかりカメラに収めたクソガキとアリアンナちゃんは湖畔へと繰り出した

    なにをする?

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:09:27

    アリアンナが泳ぐのが苦手と言ったので教えてあげた、何でそんなに得意なの?と言えば色々あったと誤魔化した

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:02

    外の景色を楽しみつつアリアンナの乳首をちゅうちゅう吸って手コキを優しくしてもらい癒される

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:11:57

    アリアンナがそう言えば両親は何してるんですか?と言えば一瞬目が怖くなり殺したと呟いてアリアンナがそれ以上踏み込んじゃいけない領域と理解して謝るとクソガキも気にせずに即座に空気を変えて甘えていた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:12:39

    アリアンナちゃんに日焼け止めを塗ってあげるけど当然触り方がセクハラじみてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:22

    クソガキが遊び疲れて水着のアリアンナの膝枕で休んで太ももに甘えた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:20

    アリアンナの方から積極的にキスをしてきてアリアンナはキス魔と判明した

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:15:16

    授乳手コキで抜いて貰うが頼みもしないのに全肯定でおっぱいを吸うだけで褒めてくれるクーデレメイドママに

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:15:48

    アリアンナの水着が露出度高過ぎて恥ずかしそうにする姿をセクハラしながら褒めてた

  • 71122/08/03(水) 23:16:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/08/03(水) 23:18:03

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    8.>>70

    dice1d8=6 (6)

  • 73122/08/03(水) 23:21:36

    「またキス……していいですか……?」

    湖畔に出るや否や数度目のキスのおねだり

    クソガキがいいよと言えば自らアリアンナちゃんは舌を絡めてきた

    「んっ……おかしいんれすっ……きすすると、あたまあつくなって……どんどんきもちよくなって……んちゅっ……♡」

    クソガキは口づけを交わしながら、アリアンナちゃんがキス魔であることに気付いたようだ


    さらにそこから

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>69

    7.>>70

    dice1d7=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:26:40

    親との関係最悪とか以前やってたな…

  • 75122/08/03(水) 23:27:33

    「そういえば……ご両親はどうされているんですか?」

    さりげない疑問

    アリアンナちゃんに他意はなく、ただ気になっただけのことだった

    しかし

    「ぁっ…………」

    クソガキの顔を見てアリアンナちゃんは思わず掠れた声を漏らした

    次いで鋭くなった目で殺したという言葉

    アリアンナちゃんはすぐさまこれ以上踏み込むのは危険と判断する

    「ご、ごめんなさいっ!へ、へんなこと聞いちゃって……」

    慌てて謝るアリアンナちゃんに、クソガキもハッとなって気にしてないように即座に空気を変えようとする


    実際のところ

    1.本当にその手で殺した

    2.間接的に殺した

    3.殺すつもりはなかったが間接的に死んだ

    dice1d3=3 (3)

  • 76122/08/03(水) 23:29:37

    クソガキは空気を変えようとする

    どんな風に水着で甘えたりエッチしたりする?

    >>84辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:08

    アリアンナに思い返すだけでもムカついてくるし考えたくもないけど心配させたくもないから誰にも言わないでといいつつ抱きついた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:32:28

    アリアンナに優しく愛撫しながらごめん変な気分にさせてと気持ちよくする

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:33:05

    抱きつきながら水着をずらして挿入してアリアンナが大好きなキスをしながらの生エッチを強引に

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:33:55

    アリアンナが本当に優しく甘やかしてくれて赤ちゃんモードになり乳首を吸いながらママと呟いてた

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:10
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:19

    アリアンナの尻尾で遊び始めた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:07

    あのクズ達になんて愛された事ないからイレーヌやアリアンナに甘えてると落ち着くと精神が落ち着くまでおっぱいを吸ってる時にポロッと言った

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:38:26
  • 85122/08/03(水) 23:39:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/08/03(水) 23:42:26

    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=7 (7)

  • 87122/08/03(水) 23:49:48

    「好きなだけ、吸っていいですから……」

    クソガキに囁きながらおっぱいを吸わせるアリアンナちゃんはその頭を撫でていた

    クソガキは相当気が弛んでいたのか、それともまだ「嫌なこと」が忘れられないのか、ついついポロリとそれを口にしてしまう

    あいつらに愛されたことなんてない……だからイレーヌやアリアンナに甘えていると落ち着く……と


    アリアンナちゃんは

    1.何も出来なくてすごく悲しくなった

    2.何も出来ないけどとにかく抱き締めた

    3.今日は何でも好きなことしてください、望むままに犯しても甘えても好きなだけ……と

    dice1d3=2 (2)

  • 88122/08/03(水) 23:51:48

    (ワタシには何も出来ません……)

    クソガキの心の闇はアリアンナちゃんにはどうしようもないものだ

    それでも何かできたらとクソガキをただ優しく抱き締めていた


    その後

    1.クソガキが落ち着いたので仕切り直し

    2.クソガキはまだキツいのか八つ当たり気味になってくる

    3.アリアンナちゃんが何をしてもいいと言い出す

    dice1d3=2 (2)

  • 89122/08/03(水) 23:53:15

    クソガキはまだ収まらないようだった

    最近は鳴りを潜めていた部分が顔を出していく

    その矛先を抱き締めているアリアンナちゃんはへと向けて八つ当たり同然のものが


    >>97辺りまで募集してダイス

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:53:56

    謝罪しつつ後ろから腰を強引に振りまくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:54:23

    アリアンナちゃんのおっぱいを揉む力が少し強めになった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:09

    一度強めのエッチをした後クソガキが八つ当たりしたことを素直に謝罪してその後はアリアンナの望む事をすると言い出す

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:16

    獣みたいに後ろから犯す
    首にもかなり強く噛みついて痕を付けてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:56:05

    おっぱい付近に噛み跡をつけながら授乳手コキをしてアリアンナにはまるで噛み跡が離れないで欲しいって証に見えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:10

    クソガキもアリアンナを傷つけたらイレーヌの約束を守らないと脳裏によぎりアリアンナが息が出来ないくらい舌を蹂躙してからやっと落ち着いた

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:26

    首絞めックスをしてしまい終わってからとにかく謝るが、アリアンナは好きなだけぶつけていいと言い出す

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:58:21

    足を広げてのモノ扱いするレイプ
    その後本気で謝罪してもう二度とアリアンナにしないと言いながらでもこのことは絶対に他の子には伝えないでと怯えた

  • 98122/08/03(水) 23:59:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:00:03

    ふぅー……と脳裏で両親をナイフで滅多刺しにする妄想を何度もしてから落ち着いて、最悪の展開は免れてデートの時にこんな事いってごめんねといいつつも、憐れまないで欲しい、けど今夜は甘えさせてよママとアリアンナにお願いした

  • 100122/08/04(木) 00:01:12

    クソガキは我を忘れ

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    7.>>96

    8.>>97

    9.>>99

    dice1d9=6 (6)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:10

    イレーヌさんが本当に外付けの良心装置になってる感があるな…

  • 102122/08/04(木) 00:07:47

    「あっ……まってくださっ……ひっ……」

    アリアンナちゃんを押さえつけ、強引に犯そうとするクソガキ

    しかしそこでふと脳裏を過るイレーヌさんとの約束

    「んみゅっ……♡ひゃめっ……んんぅっ……ちゅぷっ……♡」

    クソガキはアリアンナちゃんの口に吸い付きながら長く、長く蹂躙していく

    最初は抵抗していたアリアンナちゃんが自ら舌を絡め始め息も忘れるほどの長い蹂躙

    「あっ……はふっ……はぁはぁっ……♡」

    終わった頃にはクソガキもやっと落ち着いてきていた

    クソガキはアリアンナちゃんに怖い目にあわせたことをそのまま謝罪した



    アリアンナちゃんの反応

    1.落ち着けたならよかったと笑った

    2.すっかり発情してる

    3.そのまま蹂躙したっていいですよ……と囁いた

    dice1d3=2 (2)

  • 103122/08/04(木) 00:09:20

    長いキスのせいでアリアンナちゃんは発情しているらしい

    蕩けた目でクソガキを見つめている


    クソガキは

    1.流石に休ませようとするが

    2.優しいエッチにする

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:10:41

    優しく労わる様にエッチしつつ絶対に誰にも言わないで、特にエリアルにはと伝えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:11:14

    休ませようとするクソガキの袖をアリアンナが引っ張って、好きなだけさっきの続きをしていいと言い出す
    ストレスを溜め込むよりは発散した方がいいと

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:11:19

    アリアンナが手を広げでくれたのでそのまま流れる様におっぱいを吸って精神を落ち着かせた

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:12:20

    アリアンナが全部肯定してくれて頭を撫でてくれてちょっと涙出てきたが誤魔化してママと言った

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:13:54

    腰を振りながらおっぱいに噛み跡をつけるがアリアンナには離れてほしく無いって証に見えてしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:14:42

    水着エッチが終わったらもう今日は朝までずっとママになってとお願いしてその後夜パートは甘やかしオンリーに

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:16:42

    アリアンナに抱っこしてもらっての甘々甘やかしックス

  • 111122/08/04(木) 00:21:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/08/04(木) 00:25:28

    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=6 (6)

  • 113122/08/04(木) 00:29:07

    クソガキは水着エッチがおわったらゆったりと朝までママになってほしいようだ

    「わかりました……」

    こくんと頷くアリアンナちゃんにクソガキは心底する


    その後

    1.水着エッチ続行

    2.まだ何かある(再ダイス)

    3.別荘に戻る

    dice1d3=3 (3)

  • 114122/08/04(木) 00:30:04

    アリアンナちゃんはクソガキの身を案じて別荘に戻ってエッチすることを許してくれた


    別荘に戻ったクソガキはどうする?

    >>122辺りまで募集してダイス

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:31:13

    もうどろっどろに甘える
    トラウマかな?とアリアンナは思ったけど完全に素だわこれとなるレベルでおっぱいを吸ってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:32:05

    アリアンナに添い寝でおっぱいを吸いながらふざけてママの才能あるよとクソガキムーブ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:32:49

    甘えるつもりだったクソガキだがアリアンナがストレスがあるなら自分に全部ぶつけていいと伝える
    誰にも言わないし嫌がらないから甘えるのも犯すのも好きなだけと

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:33:06

    アリアンナが精神的に辛くなったら甘えたりぶつけてもいいと言ったけど後者は出来る限りしないから安心してねと笑いながら伝えた

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:34:45

    授乳手コキでおっぱいを吸うだけで全肯定で褒めてもらったが、クソガキも夢中でママと連呼して完全に赤ちゃんになってアリアンナもクスクスと笑ってノリノリでママに

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:36:04

    口止めをした後強引に乳吸いをしてアリアンナの両方の乳首を赤くする

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:37:16

    最近ハーレムエッチばかりだったけどひとりに思う存分甘えるのもいいな!と思いつつも、甘えさせてくれるのは感謝してるけど今日のことは忘れて憐れむのはやめてとお願いした

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:38:47

    アリアンナが甘やかす内にヘンタイとクーデレらしく煽り始めるが調子にのるというよりはイチャイチャする感覚で楽しくなるクソガキ

  • 123122/08/04(木) 00:39:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/08/04(木) 00:43:05

    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    8.>>122

    dice1d8=4 (4)

  • 125122/08/04(木) 00:51:02

    「その……精神的に辛くなったら甘えたりぶつけても大丈夫ですから」

    そんなことを言ってくるアリアンナちゃん

    クソガキは一瞬ぐらりと欲望にかられたが、それを止めると後者はできる限りはしないから安心してねと笑いながら答えた


    アリアンナちゃんは

    1.クソガキが元に戻って安心したように微笑んだ

    2.実は少しだけ無理やり滅茶苦茶にされることを望んでしまっていたが黙ってた

    3.クソガキを抱き締めた

    dice1d3=3 (3)

  • 126122/08/04(木) 00:52:12

    「わかりました……でも、本当に辛いときはワタシにならぶつけてくれていいですよ」
    そう言ってクソガキを抱き締めるアリアンナちゃん
    クソガキはくらくらとしてきたが安心したようだった

  • 127122/08/04(木) 00:53:04

    ちょっとお時間早いですが切りどころとしてはいいかもなので、今回はこれくらいで終わります
    木曜日はお休みさせていただきます

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:53:47

    おつー

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:54:16

    お疲れ様
    ちょっとクソガキの内面パートになったからこの後は思う存分アリアンナには楽しんでほしいな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:55:25

    さりげなくやばいくらい精液ストックしてるクソガキ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:56:24

    クソガキが親を殺したいとは思ってたけど殺せてないっぽいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:56:37

    チョロいだけじゃなくてアリアンナちゃんが優し過ぎる……この後もう別荘でめちゃくちゃイチャラブしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:58:16

    やっぱこれクソガキの親殺したの…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:59:10

    >>131

    本気で恨んで殺意はあるけど殺そうとは思ってなくて間接的に死んだ辺り相当闇深そう

    でもエリアルちゃんは八つ当たりだからな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:00:11

    >>133

    前までの判定で一切シャドールは関係ないとか出てたぞ、家庭環境最悪なのは確定してるけどエリアルちゃんどころかあの戦争もシャドールもエリアルのシャドール仲間も一切関係ないとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:01:46

    いつか殺そうと準備してたけど偶然それが発動して死亡とかかな……本気で両親を恨んで間接的に殺害経験もあるから自分もナイフで初期に躊躇いなく人殺せたんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:29

    なんにせよアリアンナちゃんは初デートだしこの後思う存分エッチを堪能してほしいな
    もうイレーヌさんコースじゃ無いか母性だけなら

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:04:34

    ただまあ逆恨みに繋がる発端はあったと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:05:41

    朝までママな辺り甘やかしオンリーなのかな…クーデレママな同年代のロリメイドに溺れるクソガキかぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:11:14

    エリアルちゃんこういう方面では放ったらかしになりがちなもよう…
    まあクソガキ的には八つ当たりでとか言いたくないだろうしな
    未だに何にするつもりなのかも出てない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:13:01

    もう二度とあの世界に戻りたく無いとか言い出すレベルだから余程だろうな。でもおじさんにだけは慕ってるからクソガキにとってのおじさんの存在っていったい…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:16:14

    >>141

    駆け込み寺みたいなもんで優しくしてくれたとか?

    40歳らしいしクソガキの親とそう変わらなさそうな年齢よね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:26:55

    おじさんには会いたいけどあの世界にはいたくないって感じなのよね
    真面目におじさんが異世界旅行でもせんと再会は無理だろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:28:39

    >>143

    実は初期におじさん絡みで一人だけ戻ったことあるんだよね。逆におじさんがいるから戻るけどそれ以外はもう嫌ってやつだと思うソッピーに殺されかねない事もあるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:30:01

    >>144

    あったっけ…?

    まだあの頃は端末世界にあるクソガキの自宅にいたんじゃなかったか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:32

    どのみち戻るにはエリアルがエミリアに話つけて自分は大丈夫ってことを伝えないと無理そうではあるな
    ダイス破壊したのは家族同然のエリアルの危機にキレてたのもあっただろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:37:47

    たまにエミリアを厄介者扱いしてる人がいるけど怒って当然なのよな…
    破壊者であれどクソガキが100%悪いし

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:19

    最後の最後まで過去とかあんまりエリアル達には語らないのもいいな……エロ的な意味だともうラビュリンスから直接約束守ってるとか伝えられたイレーヌが母乳薬まであってこれまで以上にドロドロに甘やかしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:26:47

    でもエリアルに本格的に心許して貰うためには相互理解も必要そうな気はする
    クソガキはエリアルの身に起きた過去を知らないし、最初襲ったのも幸せそうだったみたいな理由の可能性あるからな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:22:02

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:51:31

    一日だけで次の日には帰るんかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:16

    アリアンナへの口止めとか含めて夜甘えたら帰るんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:27:52

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:49:43

    クソガキが無理して精液用意したとか知ったらエリアルちゃん戻らなくていいから無理しないで!って反応しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:12

    本日はお休み

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:34:03

    そういえば狐のまんま放置だっけか
    クソガキが狐耳見たらどうなることやら?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:55

    今ちょっとトラウマ刺激されて弱ってるけど基本クソガキはクソガキだから普通にエリアルちゃん襲ってるんじゃないかな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:08

    クソガキの性癖的に獣だから思い切り首に噛みついて痕残していいよね!しそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:26

    クソガキって首とか胸とか噛むのかなり好きよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:12:30

    そろそろ世界移動近いけど次はどこになるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:33:16

    貧乳か巨乳の子を性奴隷にするための世界じゃない?もしくはその前にソフィアに関してどうにかするのかクソガキはマスカレーナ大好きだからマスカレーナの世界を拠点にする的な事いってたし配信もやりたいとかアリアーヌちゃんも言ってたね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:08:53

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:24:41

    マスカレーナが我慢できなかった時点でクソガキが理性ぶん投げるの見え見えなんよ狐エリアルちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:44

    >>159

    噛み跡つけることで自分だけの離れない性奴隷って安心できる所もありそうだな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:26:46

    >>164

    そのうち強く噛みつき過ぎて血が出て痕がずっと残るとか起きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:01:16

    保守

  • 167122/08/05(金) 20:30:31

    告知できませんでしたがそろそろ続きを始めます

  • 168122/08/05(金) 20:33:50

    続きを始めます


    今はどっぷり甘えたい精神のクソガキ

    別荘に移ってからアリアンナちゃんにどう甘える?

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:41

    口止めをしてから絶対に他の子にな言わないでと言いながらキス

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:13

    しばらく添い寝でママと呟きながらおっぱい吸って精神を落ち着かせてた

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:11

    アリアンナに同情とか憐れみとかそう言う目で見るのだけはやめてといいつつ今日の事は二人の秘密にしてもらいながらスキンシップ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:32

    アリアンナがまたがんばれ❤️をしてくれて最高!となるクソガキ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:42

    アリアンナがもう全身で抱きしめながら頭撫でてくれてどんどん精神が幼児化した

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:23

    面白がってアリアンナに挿入しながら軽くグリグリと腰を動かして刺激を弱く与えたつつ反応を楽しむ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:54

    アリアーヌちゃんと姉妹配信今度しようねと約束した

  • 176122/08/05(金) 20:40:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/08/05(金) 20:41:53

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=4 (4)

  • 178122/08/05(金) 20:48:59

    クソガキはまたがんばれ♥️がんばれ♥️をしてほしいとアリアンナちゃんにおねだりした

    クソガキのさっきまでの様子を見ていたアリアンナちゃんはクソガキをしばらく見つめていたが、やがてこくんと頷いてくれる

    「ご主人様、アリアンナの手と胸でたくさん気持ちよくなってくださいな……好きなだけ楽しんでくださいね……がんばれ♥️がんばれ♥️」

    優しい手付きで手を動かし始めるアリアンナちゃん

    クソガキはクールな彼女の優しさに最高!の気分になっている


    さらにクソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    dice1d6=5 (5)

  • 179122/08/05(金) 20:55:23

    クソガキは授乳手コキを頑張ってくれたアリアンナちゃんにお礼に気持ちよくしてあげようと囁くと、すでに濡れている彼女の陰部にペニスを挿入していく

    「あっ……♡はいって……きましたっ……♡んぅ……♡」

    クソガキのを受け入れて気持ち良さそうに目を細めるアリアンナちゃん

    クソガキはその様子がかわいくて、面白くなってきたのか腰を軽くグリグリと動かしつつ弱い刺激を与えていく

    「おなかのなかっ……ぐりぐりされて……んっ……あっ……♡」


    アリアンナちゃんは

    1.クソガキに好きにしていいと囁く

    2.もどかしくなってきておねだりしちゃう

    3.こういう弱い刺激には特に弱かった

    4.ゆったりとしたエッチも好き

    dice1d4=1 (1)

  • 180122/08/05(金) 20:56:27

    「ワタシのことは気にせず……好きにしてくれていいですからっ……んあっ……♡」

    クソガキの頬に手を添えながら囁くアリアンナちゃん


    クソガキは

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:14

    アリアンナをママと呟きながら熱に浮かされるように無我夢中で腰を振る

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:57:33

    今まで溜まっていた欲望を一気に吐き出した

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:23

    アリアンナちゃんの耳元で甘く囁きながら感謝の言葉と性奴隷として姉妹共々大切にすると発言しながらアリアンナと甘々エッチ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:47

    敢えて弱い刺激を続けておねだりさせる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:55

    互いの体温を擦り付けるように

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:41

    ちょっとクソガキも心弱って誰にも言わないで、これが終わったら元に戻るからと下がるように抱きついてアリアンナも全部受け入れてくれてその後は完全に元に戻った

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:58

    もう完全に頭赤ちゃんになって腰を張りながらも甘えちゃ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:34

    アリアンナに任せると言えばアリアーヌちゃんには負けたくないと奉仕するように動いてくれた

  • 189122/08/05(金) 21:02:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/08/05(金) 21:03:44

    クソガキは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    8.>>188

    dice1d8=3 (3)

  • 191122/08/05(金) 21:08:25

    「あっ……つよく、なってきましたっ……♡んんぅっ♡」
    クソガキはアリアンナちゃんのいじらしい様子に耐えきれず強く抱き締めると、その長い耳に感謝の言葉と性奴隷として姉妹共々大切にしていくと甘く囁きかけていく
    「ひあっ……みみもとでそんなっ……あまくささやかせらたらっ……あうっ♡」
    頬を染めながらクソガキの言葉に嬉しそうにしながらも、感じ続けるアリアンナちゃん
    クソガキとアリアンナちゃんはしばらくの間、甘いエッチを楽しんでいく

  • 192122/08/05(金) 21:09:21

    次スレを建ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:34

    口止めするのかな…

  • 194122/08/05(金) 21:12:16
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:51

    クソガキがここまで生の感情をエロ抜きで吐くのは珍しいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:17:19

    アリアンナちゃんが良い子過ぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:25

    外付け良心機関となってきたイレーヌと並んでめちゃくちゃ強いなアリアンナ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:28:00

    お姉ちゃんいないと寂しくて調子悪くなる子なのにスッゴいお姉ちゃん感ある

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:04

    そういえばあんまりエリアルちゃんには内面見せたがろうとせんなクソガキ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています