【閲覧注意】Evil☆Twinシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:44

    ここではEvil☆Twinに劣情を吐き出すスレです
    キスキルでもリィラでも自分の好きな方を語ってくだされ(両方でもOK)
    私は最近リィラちゃんが可愛すぎて好きになってしまったモノなんだがリィラちゃんがエッ!過ぎて生きるのが辛い…あんな自分の尻を見せてくる衣装最高でしょ
    あと白いタイツってのもいいよね白色が好きなのもあるんだろうけど凄いエッチに見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:33:37

    ケツを見せつけてくるのほんとエチチだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:35:31

    チャレンジの着衣のまま尻たぶを指で広げて欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:39:55

    悪趣味な富豪になって二人を罠に嵌めたい
    エロトラップダンジョンの脱出ゲームやらせた後でペットとして飼い慣らしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:49:23

    最新の研究によればキスキルは両刀だがリィラはムッツリのガチレズという結果が出ています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:01:41

    >>4 怪盗のプライドとか折れそうでいいねそういうの好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:14:59

    A細胞塗れにして押し倒してぇ〜(byゼロオル)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:24:40

    キスリィの間に男を挟ませてぇ
    あんなにニコイチで仲の良かった2人が互いをいないかのように扱いながら男にアピールして我慢の限界になると相方を口汚く罵る姿が見てぇ
    欲を言うなら男はそれに胃を痛めてる善人でいてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:58:07

    二人に挟まれてスーツの太ももを擦りつけられなどいたされたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:06:12

    なんとなく女の子拾ってそのまま二人でHなことしそう。二人揃ってタチだけど、めちゃくちゃ優しくて上手な責めしそう
    キスキルとリィラが相棒同士の百合百合Hする時は何故かド下手になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:11:30

    百合営業してる2人の共通彼氏になって挟まれたい
    過激な百合営業しててLIVEでキス配信とかしてるけど
    実際はリィラとキスキルにキスされてる配信みたいな
    視聴者騙していきたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:12:43

    脚でシてもらいたくない?すごいエッチだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:17:13

    キスキルとリィラはガチレズだけどそれはそれとして性欲処理用に肉バイブを飼ってて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:27:16

    共依存しててくれ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:00:15

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:24:11

    「ううっ……キスキル……どこにもいかないで……」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:26:36

    寝言でお互いの名前呼んでて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:28:24

    男の相手が居るとして、ショタか同世代か年上かオッサンか……どれがいいやら。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:40:34

    >>18

    オッサンなら周囲から何か言われた時は『財布』なり『スポンサー』なり色々誤魔化し効きそう

    でもホントは『パパ/ダーリン』なんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:41:32

    何十回も解散して何十回も再結成していてほしい
    何度も体を重ねてて相性は最高なのは認めてるけど“好き”とか“愛してる”とかは数えるほどしか言ったことないし、言ったら必ず相方に茶化されててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:12:50

    ラブラブ期とイライラ期があるんだよね。
    ラブラブ期はお互いの事しか見えてないのかってくらいイチャつきまくってる。
    イライラ期はお互いの事しか見えてないのかってくらいケンカしまくってる。
    不定期的にいったりきたりしてる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:11:24

    >>20

    素晴らしい…


    結局元の関係に戻るんだけど、体を重ねたことを思い出して悶々としていて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:32:23

    二人の共有彼氏になって基本的には仲良く3Pして、時々相方の方と二人でしっぽりしたあとそれに気づいた片方に搾りとられたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:49:38

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:26:08
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:53

    >>25

    URL末尾の『?res=レス番号』部分を消してないので、サムネ表示されてないですね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:30:22

    間に挟まりたい気持ちもあるが仲のいい二人を見守りたい気持ちもある。

    それはそれとて3Pしたい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:53:03

    俺がキスキルとリィラの間に挟むのは・・・
    俺自身だ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:58:32

    >>28

    超展開来たな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:43

    クラブで意気投合してそのまま二人ともお持ち帰りしたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:12:50

    贅沢言わないからアバター体×2とリアル体×2の4人が同時に存在していて全員と恋しちゃうショタみたいなやつがいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:38
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:45

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:18:15

    男娼というか奴隷を飼って裸で小間使いみたいなことやらせて普段はキスキルリィラだけでイチャついてばかりだけど竿が欲しくなった時だけ強制参加させる、みたいなの……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:21:21

    配信業やってる時は編集やカンペ役で、怪盗業の時は情報収集したり拠点で食事と風呂を用意して待ってる感じの雑用ポジションになりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:02

    警察というかイビルツインを捕まえる立場の男を堕として拠点で椅子をさせてほしい
    キスキルとリィラでそれぞれ一人ずつ男を椅子にしててくれ……座布団でも可

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:54:13

    >>11

    心音ASMRやった夜にダブルズリされてみんなが妄想した感触を独占したりするのだなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:05:15

    >>36

    普段は雑用全般をして唐突に

    「あぁもうやけにムラムラするわね。アンタ今晩予定開けときなさい」とか、「へぇ今日はリィラが予約してんだ?良いわ勝手に混ざるからそのつもりでいなさい」とか「あら?溜まってるのかしら?仕方ないわねこっち来なさい」とか平気で言われるようになりてぇ...

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:52

    怪盗スーツがとても素敵
    なので触手服なり内側に媚薬を塗りたくって全体におもちゃを付けるなりした改造スーツを着て欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:09:36

    >>40

    トリモチなどで壁に磔にされた上に、ローターを股間に押し付けられて悶える様をライブ配信したい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:58:40

    トリモチいいな
    スーツの姿でねばついた床や壁に貼り付けられてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:18:56

    怪盗服はホログラムらしいけど翼と尻尾はホログラムなのか自前で出し入れ自由なのか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:39:33

    >>36

    実家の法事やらなにやらで二人の元を離れて一週間後くらい……部屋がゴミだらけになってて全裸土下座するキスキルとリィラ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:52:47

    二人に色んなコスプレして3Pしたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:16:00

    伊東ライフ杯でイビルツインが優勝したらしいからイラスト描かれるみたいで楽しみ(トラブルサニーの方)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:02

    悪魔と言ったら羽は標準装備だと思うので翼と尻尾は出し入れ可能な方が好き
    背中に付いてるせいで洗いにくいから普段は2人ともしまってるんだけど最終的には百合エッチで羽までドロッドロだとかわいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:09:11

    リンクは悪魔でライブはサイバーだがコスプレは水とアンデットだということを失念してはならない(n敗)
    そう考えるとキスキルお水族なのか...

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:10:53

    >>44

    替えの服すら無くなったか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:15:37

    >>49

    とりあえず洗濯と片付けをするけどそれはそれとして美少女の全裸でムラムラしたのがバレて誘われたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:27:57

    >>35

    普段は蔑ろにされている恨みを込めて激しく責め立てて「んぐぅっ!ご、ごめんなさい!生意気だったのは謝るからぁ❤︎」って言わせたい。

    (実はこうされるのが目的なので、あえて蔑ろにしているがそのことに気付いていない)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:18:49

    キスキルとデートして、別の日にリィラともデートをする。
    互いに妙なことはしてないと言いながらこっそりヤってる。

    バれて両手に花なダブルデートして二人に攻められたい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:27

    >>43

    あの服ホログラムやったんか……

    ………素のスーツも普通にエッチやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:06

    >>31

    アバター体は本人達の理想像だから、理想像の自分達に持って行かれて強烈に嫉妬するリアルキスキルリィラを見たい

    そのうちショタくん放ったらかしで4Pの乱行レズセになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:18

    >>46

    優勝デッキでランクマ潜った動画も上がるからサムネでキスキルリィラが描かれる希望はある

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:06:41
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:38

    >>56

    快楽に堕ちていく姿がとてもゾクゾクしました

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:11:19

    次の獲物はこれいいんじゃない的な悪巧みの会話に混ざりたい

  • 59エチチ闘技場の元・作家22/08/08(月) 01:28:47

    ちょっと内容がかぶってしまったかもしれませんが、私の方も作ってみました。


    Evil☆Twinの屈辱アクメ生配信「調べた限りではこの部屋にあるみたいよ」

    この日も警官を出し抜き、ビルに潜入したキスリルとリィラの二人は、リィラの指さした先の扉に近づき、ス……と薄く開けた。

    部屋は広く、銀色に冷たく光る壁に囲まれておりその真ん中にはポツンと展示ケースが置かれている。装飾もされていない部屋はダクトも丸見えで、天井に設置されたそれから風がわずかに入り込んでいるようだった。


    「ふんっ、今回は随分とあっけなかったな~」


    キスリルは鼻を鳴らし、その宝石をまじまじと見つめる。


    「……あれ?ちょっと待ってキスリル」


    しかしそれに対しリィラは何かの違和感を感じ、キスリルの肩に手をかけながらその宝石を見つめた。しかしそれが致命的だった。


    「「えっ!?きゃああぁっっっ!!」」


    突然、目の前の宝石が発光したかと思うと無防備の彼女たちを電撃が襲った。怪盗たちは悲鳴をあげ、意思とは関係なく背中が仰け反る。

    靴のかかとが浮き上がり、コスチュームにぴっちりと包み込まれた巨乳がたぷんたぷんと揺れ動いた。そして電撃が止んだ途端に展示ケースを巻き込んで尻餅をつき、そのまま動けなくなってしまう。


    「か、は……な、なんなの……今のは……?」

    「し、痺れて、立てない……!」…
    telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:01:44

    スーツ尻に擦り付けたいな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:03:39

    尻に敷かれつつもラブラブな感じで3Pしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:38:16

    >>61

    ときどき、「潜入失敗した美少女怪盗と、そんな彼女を捕まえた警察官」というイメージプレイしてそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:38:19

    海とか旅行に行って水着やコスプレ撮影しつつプライベートでは露出高い服着て撮影(非公開)しながらイチャイチャ3Pしたい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:14

    酒入れてテンション壊れたリィラがキスキルを押し倒すプレイ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:08

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:23:41

    イメージビデオ配信&録画編集した映像データを販売
    太ももの深さのプールで水遊びしたり風船を体に押しつけたりアイスを舐めたり、露骨ではないがエロティックに受け取れるシーンを撮った映像で全体としてキスキルリィラが遊ぶ様が映っている

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:44

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:09

    二人に耳元で囁かれてステレオ感覚で誘惑されたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:20

    いいよ♡いいよ♡/だめ♥だ〜め♥
    みたいな相反囁きがめちゃくちゃ似合う組み合わせ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:29:05

    耳舐めサンドイッチもいいなぁ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:57

    「「私達が仕事に行ってる間に浮気しちゃだめだからね♡」」って椅子に拘束された状態で目隠しヘッドホンで相反囁き耳舐めボイスを流し続けられたい...
    二人が帰ってきたらヘッドホンだけ外されて本人に直接続きを夜通し囁かれたい...

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:54:59

    赤い女の子と青い女の子が活躍して切札が金色の女の子が活躍する新テーマ「御巫(みかんこ)」

    キャラ被りしてることに戦々恐々するキスキルとリィラは、自分たちが捨てられると思い露出高い服で男に迫まる。
    捨てられたくない一心でヌチャヌチャ湿度高く交わるの好き。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:16

    捨てないでって泣きごと言ってるのに手段が耳元囁き洗脳などで男を泣かせてしまうのとか、いい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:00

    サニー&ルーナに片方が拉致られて調教の様子を生中継され、

    必死の叫びも虚しく相棒が画面の中で堕ちていく様に絶望しつつ

    動画が終わる頃には打ちのめされながらも仄暗い興奮を覚えてほしい

    >>69の例だとキスキルは「駄目、止めて……私のリィラを取らないで……!」ってPCの前で泣き崩れるけど

    リィラは逆に途中から「もう良い、耐えなくて良いんだよ……ごめんねキスキル……」って静かに受け止めてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:24

    >>72

    捨てるわけないのに必死に縋り付いてくっ付いてくる二人を激しくわからせて最終的に孕んだ状態でドスケベウェディングドレス着せてダブルピースさせてハッピーエンドにしたい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:09:08

    イビルツイン対面で負けたせいで同じ顔と声だけどどこか雰囲気の違う相手のキスキル・リィラに食べられるのを相棒のキスキル・リィラに見せつけられてしまったり...
    相棒達は相棒達で相手のマスターに目の前で食べられちゃうんだ...
    解放された後はあんにゃろー共め!と全員で燃え上がって次の対戦時は逆に相手をぶっ飛ばして食べるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:18

    キスキルとヤッてるのを指の隙間から見てるリィラに次はお前を抱くから待ってろよとか言いたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:03:47

    金目の物以外もロリ化薬とか豊乳の指輪とかのプレイ用の秘宝も集めてたり

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:15:04

    >>76

    大変シコいなそれ…

    相手のキスキルリィラにつまみ食いされるのは刺さる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:06

    >>78

    母乳が出る薬とかもいいぞぉー

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:38

    つまみ食いしようとズボンおろした敵キスリラが((あれ…こいつのなんかデカくない…?))と一瞬硬直
    毎晩ベッドではいじめられてる味方キスリラがそれに気付き、自分自身だからこそわかるこの後の勝敗にニヤつく回

    試合に勝って勝負に負ける…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:25

    >>81

    やばいと思いつつ意地で食べるも逆に食べられる敵キスキルと潰されるキスキルを見て内心負けを確信してるのに表面上は強気で食べようとして案の定潰される敵リィラ

    それでも収まらないのはわかってたから二人で身体を張って鎮める味方キスリラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:04

    自前の二人で弱点把握しきってるからそのまま責めるだけでいいんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:41:45

    キスキルを「絶対にイッたらダメだからね?キミがイったらリィラを殺すよ」と脅す
    リィラを「キスキルをイカせてね。イカせられなかったらキスキルを殺すよ」と脅す
    その状態で2人を密室に閉じ込めて観察したい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:54:21

    イビルツインの状態でリィラと一緒に言いくるめてキスキルに色々コスプレさせて二人で苛めて可愛い顔を堪能したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:33:34

    美少年をペットとして飼ってたりしたら嬉しい
    ボディスーツ脱いだときの汗の匂いで勃起するように躾けてたり

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:21:59

    台風でどこにも行けないから、自室で3人でサメ映画見たり料理したり激しい発汗運動(意味浅)してすごして欲しい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:45

    映画の濡れ場で笑ってからそのノリで映画と同じようにヤってみる内に熱が高まってAV鑑賞会(+実践)に移行するようになったり
    ちなみにその流れを定点シチュでやって貰いたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:59

    >>86

    淫蕩でいい(

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:01

    >>86

    まともな社会じゃやってけないような変態性癖植え付けて口封じと脱走防止も兼ねてるんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:54

    >>90

    最初はそれぞれの性癖を好き勝手に教え込んで楽しんでたんだけどスポンジのように全部吸収していくペット君に段々と悪ノリが出てきてその内変態性癖も教え込むようになるって方向も良いと思った

    キスキル・リィラ自身も植え付けた変態性癖で悦ぶペット君で遊んでる内にミイラ取りで彼女ら自身にも変態性癖が植え付けられていっていつしかオフの時は3人で酷く倒錯した日々を送るようになるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:58:09

    >>81

    >>82

    やめろ、こっちの性癖を破壊するな…!

    ウッ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:25

    Evil☆TwinにもLive☆Twinにも汚ったない喘ぎ声を上げて欲しい所

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:36:20

    >>93

    ライブツインはネットのアバターだから、リアルよりも異常性癖にも対応しやすいのが。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:02:11

    アバターに意識を閉じ込められてログアウト出来なくしてからどんな無茶も通る電脳世界で徹底開発
    HMDを付けたりコクーンに入った身体はアバターに従ってビクビク痙攣
    最終的に自分の身体の場所を明かしてしまってアバターも現実の身体も堕とされる展開好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:37

    >>82

    自分の潰されるところと「自分たち二人じゃ受け止めきれない」事を客観的に見せつけられた上で

    久々に1から分からせしていつもより興奮してる極悪竿が迫ってくるのから目が離せなくなってる味方ツイン…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:15:17

    ちょっと流行りを過ぎたけど、キスキルとリィラに逆バニーしてほしい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:51

    キスキル・リィラの悪い子顔がイケ顔過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:10

    いかがわしい店のキャッチをやるキスキルリィラ……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:30

    >>82

    真っ先に潰れた敵キスキルが目を覚ました時にキスキルがちょうどイキ狂っててさっきの自分がどうなってたのか再認識してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:36:17

    情報収集とストレス発散も兼ねて如何わしいお店で働くイビルツイン
    気に入った客だけを呼び止めるし何なら経営者も自分達でやってて客が居ないときは店の中で二人でヤッてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:27

    100越えたか、このまま200まで進めたらな。
    なお突然の掲示板エラーという罠。

    どこぞで見た幼なじみお兄ちゃんとキスキル・リィラの絡み好きだった。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:19:37

    >>102

    ちょっと気になるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています