ブルーリフレクション3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:26:36

    幻でも澪でも帝でも燦でもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:28:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:30:01

    (ブルリフ3スレ目の)時が来たわよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:30:37

    保守なのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:35:04

    燦の情報がまーだ手に入らないですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:38:31

    ユズライムとデートできないのは流石に後半過ぎたからと管理者という立場上まずいからかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:41:22

    怖いよこの人

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:06:58

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:51:25

    山田は愛央のことが大嫌いだろうから、乗り越えれば良い感じに仲良くなれると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:27:23

    仁菜ちゃんはアニメの最後の描写見る限りもんもと一緒に生活してるんですかね?無戸籍問題もどうなったんでしょうね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:38:40

    山田「私には何もなかった」
    愛央「私には(特別なものが)何もなかった」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:30:57

    >>11

    何もない(主に戸籍と家)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:02:55

    >>12

    2クール通して何も無いことを徹底的に描写された女だ面構えがかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:43:17

    >>12

    家族と友達と味方もいないぜ!

    愛央ちゃんは全部持ってるんだけどな!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:28

    役所に申請すれば戸籍は普通に貰えると思うけど、本編終わったら申請したのかな?

    というかルージュ運営中に申請とかしなかったんですかね、お姉さん言ってあげなかったの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:52:39

    >>15

    それどころじゃなくて…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:48:07

    >>15

    ぶっちゃけ美弦(というか紫乃)としてはお姉ちゃんに捨てられた絶望の中でそれでも残るものとか邪魔なだけなので……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:48:25

    >>14

    だからこうして永遠に特別を味わってもらう...w

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:51:49

    >>18

    はい『再会を願う想い』

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:30:42

    >>15

    お姉ちゃんの計画だと山田はコモンこじ開けるための生贄要員なのでその…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:14:04

    メル絵の詩帆きららってそういやまだ公開されてない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:18

    帝のファンブックも奴らは燦のキャラですと言わんばかりに居ないな、澪はまぁネットで普通に公開されてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:03

    >>21

    一応竜娘ちゃんが載ってるイラストの右端に詩帆はいるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:09

    >>19

    再会後の様子も知りたいけどそこは各自妄想で…ってのが一番なんだろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:56:04

    山田って23話が最後だっけ?
    モモさんか大明神にお世話になってるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:24:36

    >>25

    最終話でモモさんと一緒に少女のメンタルケアして回ってる感じの描写があった

    いっぱいぬか漬け食べさせてもらってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:24:40

    >>26

    やっぱりぬか漬けは全てを救…

    いや、灰問題から世界救えてなかったわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:34:23

    >>27

    そもそも百を起こすのに失敗してるだろ!!<ぬか漬け

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:31

    ぬか漬けを寝てる人の口元に持っていくの狙ってやっただろアレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:24

    あのシーンはギャグなのかシリアスなのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:00

    シリアスな笑いor笑えねえ笑い
    の好きな方を選ぶのだ。都本人も何やってんだと自嘲してるしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:10

    コンビニ男やったスタッフだぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:51:38

    澪は本筋だけやってるとひたすら気が滅入るからそう言ったギャグは清涼剤として入れてそう
    にしてもコンビニ男は面白すぎてモモとルカの会話が入ってこないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:11

    いわゆる鬱アニメとは少し違ったメンタルの削り方してくるからなあのアニメ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:40:13

    本筋だけやっていたら気が滅入るのはそりゃそうだがコンビニ男だったりはシュール過ぎて頭に入ってこないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:43

    焼肉話が唯一の箸休めかなと思ったらそこでも結構重たいのあるからな

    だからこそ燦ではなんかこうデートとか心休まるイベントが必要なんですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:36:47

    >>36

    果たしてブルリフの開発チームがそんな優しさを見せてくれるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:48:43

    燦は今までで一番暗くなりそうなんですけどそれは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:20:36

    滅びえ向かう事が確定の物語何だからまぁ本筋が暗いのは確定だなぁ...でもまぁ帝も似たような状況下だけどそこまでシリアスにはならなかったから震えて待て...まぁ帝が明るかった理由の大半て愛央ちゃんが居たからではあるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:28

    >>36

    暗い話が無かった回って逆にあったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:00:25

    現状シリーズの最後の話が明るい色調なのいいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:46

    >>40

    2、3話あたりは相対的にまだ

    お花ちゃん抜く回とかだったけどまだ世界観を認識してないので暗いというより手探り


    まあ本人達の境遇は辛いんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:14

    神の復活を目指すも失敗するのか成功するのかは置いといて世界は滅ぶけどきららと詩帆だけは仲間に想いを託されて雫世界へ行く見たいな感じだったら一応希望がある終わり方にはできるのかな...
    てか待ってそんな感じだったら私の性癖過ぎてヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:49:35

    >>41

    明るい(ループ走者爆誕)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:07:03

    まあ要所要所以外は明るいからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:07

    一周目ED喪失感凄いけど詩ちゃんだとやらかした事に吊り合ってる気がして好きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:31:47

    詩ちゃんは親も悪くはないのがね…
    いや最適解は病気というかそういう障害?を理解して医者に診せて寄り添うことなんだろうけど、なまじぱっと見ではメンタル的にわかりづらいのがね
    一般親にそこまで出来るかと言われるとなんとも

    やっぱり通り魔が悪いよ通り魔が

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:01:31

    世界を滅ぼした通り魔とか言う蔑称好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:16:37

    帝は最後グッドエンドではあるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:43

    幻と澪のココロトープ散策させろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:00

    今思うと澪最後に行ったコモンは実質紫乃たんのココロトープなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:20:35

    そういえばさ
    幻の時のサポーター陣は支援攻撃するときとかは自分の所持する武器(?)で攻撃したりしてたけどさ
    ももさんのサポーター時の大剣ってどこから出てきてるんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:34:32

    ももさんサポーター癖にほぼリフレクターと同じ見たいな感じだから普通のリフレクター見たいに指輪の力使って無から生成してるんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:26

    >>52

    まあ爆撃機呼び出すのもいたしあんまり深く考えないほうがよさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:02:34

    テニスボールぶつけるだけのサポーターもいるから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:39

    >>51

    イネス学園(闇)→苦痛と怒りに満ちた屋上→最深


    まあ、実質ココロトープだろうなあ。

    フラグメント砕いちゃってるから正常な状態ではないだろうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:34:04

    メルメルの白ワンピ勇希素晴らしいぞこれ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:35:45
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:45:54

    定期供給だーーーー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:44

    これには伶那さんも絶頂

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:49

    この二人のレズカップル感好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:23:02

    >>58

    これには伶那さんもニッコリ。

    自分でも私服姿の絵を描いてそうと思ったら公式でもとう描いてましたね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:24:17

    >>61

    愛央のボタンが緩んでるのがね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:43

    >>61

    うーむ事後…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:44:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:54:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:53:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:54:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:02:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:43

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:35:27

    夜の戦闘の話では無いのか...(前降り)
    まぁ設定的な強さを考えるなら初代であり原初である神をリフレクトしちゃった(強過ぎてそのまま消しちゃった疑惑アリの)日菜ちゃんか未知数って意味ならオリジンの寵愛(嬉しくない)を直に受けちゃってる愛央ちゃんやきらら
    もう1つの世界そのものであるコモンと一体化しちゃった紫乃ちゃん辺りでは無いの

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:19

    >>70

    ラスボス枠なしのたん除けば美弦が一番な気はしないでもないけどこの人戦ってるとき何かしらデバフかかってるイメージが強すぎてフルスペックがいまいちわかんないな…

    次点でひおり百さん辺りになるのかな

    山田は作中だと戦績に恵まれなかったがポテンシャルはありそうなので青指輪使えるならいいとこ行けたりしないかなあ(山田推し)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:11

    私は世界システム
    荒れそうになったらリセットしてやるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:53

    詩は迷いが無い(と自分で思い込んでる)から出力が安定してるのと、相手を傷付けるのに躊躇いがないから強く見えるけどガチでやり合ったら1番下な気がするな。

    紫乃はラストのモードだとリフレクターかどうかすら割と怪しいけど、怪しい力ブースト+本来本領の青ジェムの美弦が特攻してやっとATフィールド破れるレベルだからどうしようもないね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:56:47

    山田は根本的に赤に向いてないだけで青だったら強そうなイメージはある。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:04:44

    まぁ詩ちゃんの場合だと痛みを感じたいだけだからそりゃ戦いは越前何だからガチバトルだと貧弱だろうね...
    唯帝の平原姉妹のココロトープだと(また)精神デバフかかってそうではあったけどあの2人(お姉様と陽桜莉)相手に優位に立ち回れてったぽいからやっぱ一定以上の強さはあるんだろうなぁ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:06

    詩ちゃんは燦では神(原種)の力を持ってるらしいからそれで強いって可能性もある

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:20:34

    ゲームだったら山田はこころみたいな性能になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:18

    太るってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:02:46

    山田は案外支援寄りな性能だったりしそう
    詩はデバフな感じがあるから対になるし澪で戦績振るわないのもサポ寄りなのに単独戦闘しようとするから〜とかだと納得いくし

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:30

    澪の時点で回復も支援も出来る万能選手な瑠夏ちゃんお姉ちゃんも回復使ってたよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:12

    なんかよく分からんシャワー好き
    弓にもしたりなんか応用能力高いな君

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:51:29

    早く燦瑠夏ちゃんに合わせてくれよ
    フラグメント固定してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:50

    パワーだけで言えば振り払っただけでバディの腕折った疑惑のある陽桜莉もなかなか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:05

    >>87

    これはゴリラ呼びもやむなし

    尚、帝で更に磨きがかかる模様

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:12

    相手が人じゃなくてモンスターだから本気出せるようになった説

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:58

    >>88

    「えいっ!やあっ!」(最高難易度のボスのHPが4割削れる音)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:55:35

    >>82

    まぁ山田は美味しいものいっぱい食べさせられて幸せにしてて欲しいけども

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:07

    >>89

    根本的に平原姉妹は戦闘には向いてないからな。

    美弦に至っては瑠夏以外の敵味方全員の事情を理解しているという、そりゃブレブレにもなるわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:42

    お姉さんは基礎スペックと覚悟決めた時は今日キャラなんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:59:22

    >>91

    バーベキューを食べられない山田…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:25:21

    平原姉妹は戦闘向きじゃない優しい心と戦闘向きの肉体でバランスとってるからね
    なので帝ではパワーでエネミーを叩き潰す
    なんとなくだけど美弦が戦えた場合陽桜莉からなけなしの支援妨害抜いてエーテル加速に回したみたいな性能してそう
    自分一人で完結してそうっていうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:11

    >>95

    美弦は百のサポートや連携もバッチリだぞ。1人+αで戦い抜いた事もあって全体的に能力がバカ高い。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:01:16

    鎖の印象強いけど正規時代はデフォ剣なんだよね
    人によって形状変わらなかったり武器の形変えたりするの説明されることあるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:30

    瑠夏ちゃん誕生日おめでとおー!🎉🎉🎉

    陽桜莉が誕生日祝う時は常にうるさそう


  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:10

    原案瑠夏ちゃんくっそ凛々しくてカッコいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:25

    謎味ジュースプレゼントする

    コラボカフェで出たらしいけどブルリフ後追いだから知らなかった&行けなかった
    またコラボカフェとかしてくれないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:48:51

    コラボカフェとか地方田舎民には縁のない話なのです
    濡れティッシュで気分だけ味わうのです

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:03:40

    原案瑠夏ちゃんはぬか漬けとか掻き回したりしなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:43

    濡ティッシュ、ツナマヨおにぎり、カレー、糠づけ、コーヒー。
    コラボカフェのメニューはチョイスはともかく数は困らないんじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:58:13

    Twitterにちょこちょこヒオルカが流れてきていいぞ
    やっぱりルカはヒオリのバディじゃないか
    早く燦でヒオルカデート実装するだよお願いします公式さん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:42:48

    >>103

    コラボカフェは意外と味批判されやすくて手は抜けないんだ

    だから、濡れティッシュは鼻セレブで調理してもらおう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:40

    澪組はアニメがずっとシリアスだったからデート見たいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:12:59

    >>103

    あとは赤いドリンクだな🍷

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:45:43

    >>107

    赤いベリーソースをかけたナイフ型のケーキもつけよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:44:30

    ひお「あーおちゃん!いこ♥️」
    るか「😭」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:04:40

    燦でココロとユリの絡みが見たいです。
    ユリとも友達なあたりこころ本当にあおちゃんと違った違ったタイプでコミュ力高いっすね。
    意外とこころもカプ性能高いと思うんだけど
    はやく燦で見せてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:11:59

    AASAにもまだリフレクターいるはずだけど出てくるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:29:12

    燦はソシャゲだし出てくるんじゃないかな
    今のところ一番組織としてデカそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:45

    モブリフレクターの子達がフラグメント砕かれそうですね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:32:44

    帝に繋がるなら普通にメインも欠けそうなんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:03:58

    瑠夏ちゃんが砕かれちゃってるなら一切回想に出てこなかったり触れられ無かったりする理由も納得ではあるよね
    陽桜莉の地雷過ぎるから思い出さない様にしてる的な感じで
    唯それをしたのが詩ちゃんの場合だと流石に許されないんじゃねーのかなとはなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:24:02

    柑橘姉妹が雫世界を作る時に声かけて応じたのが帝のメンバーだからそれ以外のメンバーは灰か燦の敵にやられてるってことに…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:27:47

    もしかしたら人数上限があって希望を託されたのがあのメンバーだったのかもしれないから…
    まあ世界は消滅してるんですけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:22:12

    やはり帝の後の日常も必要だ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:59

    リフレクターが呼ばれたって言うのは分かるんですけど、雫世界の位置情報として何で勇希が選ばれたんだっけ?

    世界システムからしたらまだ「まだ残ってるなぁ、場所わかりやすいようにGPSつけとこ、分かりやすいように残ってるやつと強い繋がりがある奴でいいか」みたいなノリなのかな。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:24:39

    >>116

    そこら辺は志乃ちゃんが遭遇した新しい原種とか神がどうにかしてくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:44:54

    >>117

    柑橘姉妹の説明的に呼び掛けに応えたのがあの9人+αで雫世界の構造的に人が入れば居るほど良いシステムの筈だから上限人数は無いんじゃないかなぁ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:44

    >>120

    結局あの辺は謎のままだから今後詳細出るといいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:13:12

    Blu-ray特典のももみおイラストいいよね…
    本編後にみんなで海行ったのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:30

    燦はソシャゲだしみんなに水着きそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:48:30

    水着山田は不健康な痩せ方してて可愛いより可哀想が勝ってきそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:09:18

    水着ユリちゃんはどスケベ水着で頼む

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:31:53

    アニメだとナーフされてるけどクソデカいユリ
    陽桜莉も帝だと普通にあったし瑠夏ちゃんも期待していいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:14:39

    >>125

    水着はないが下着イラストならある

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:11:13

    水着はなくて下着はあるの(この開発ホントに性癖こじらせてんな)ってなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:20:49

    ナーフ状態のアニメであれだとアミルがソシャゲ実装されたらどうなるんですかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:25:43

    バスタオルもある

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:02:13

    日菜ちゃん誕生日おめでとうヤッター🎉🎉🎉

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:49:43

    ヒナちゃん見てると内なるしほりが溢れ出そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:50:56

    卑しかバレリーナばい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:40:35

    初代主人公の誕生日だぞはやくDLCを追加するんだ(遅延)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:42:02

    生みの親から直々に脇臭発言されたのちょっと可哀想

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:45:52

    >>136

    腋じゃなくて足だぞ

    それを公式採用するガストもなかなか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:01:38

    足臭イべとかいう並じゃない変態イベント

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:10:12

    >>137いや脇もだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:00:34

    ちゃんと風呂入れば問題ないから…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:40:18

    >>133

    移植したら規制で消滅しそうなキャラ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:06:59

    きっしょのお前が言うな感すごいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:19:20

    >>141

    叔母さんに似てるという理由で襲われてもカモンに入って「誰かを好きになるのは分かるし、ちょっといきすぎただけで、悪気ははないんだよね」として許す日菜子という聖人

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:17:19

    メインでいた言い寄ってくる謎男子五人衆いっさい関わらず初回からパンツ覗いて下着交換提案してくるの笑うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:43:43

    >>143

    狂犬時代のヒナちゃんならどうなってたことか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:07

    ヒナちゃんの10倍綺麗なヨシコおばさん実装まだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:06:13

    >>145

    ご、ごめんね…日菜子ちゃん嫌だったよね…

    こんなの気持ち悪いよね…

    次からはちゃんと確認するね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:47:49

    日菜子が友達だからという理由で被害届出してないだけ定期

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:31:51

    >>144

    告白問題解決してなかったのにガン無視して距離詰めてくるのどうなってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:47:49

    どうでも言いけど襲われてた時ライムは真面目にフラグメント消すか考えてそうってコメントで笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:36:59

    >>149

    告白されて困ってる→日菜子をもっと綺麗にしたい

    →しほりの友達に引き立て役だと煽られる→仲直りする



    告白問題がマジでどっかいってて笑う

    あの後も男友達の話題がチョロっと出たあたり特につつがなく終わったのだろうか


    それに陸上部先輩が着替えを盗撮した理由も分からなかったままだったんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:51:14

    あの学校廊下で堂々と盗撮してる奴もいるから治安はわりとヤバイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:48:39

    >>152

    被害者がなあなあにしてくれたから許されてる案件が多すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:38:00

    そういえば暴走した人のカウンセリングはしても事件の解決とかは特にしてないんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:41:49

    >>154

    澪でも散々見せられたけどそういうの現実に介入できる魔法少女じゃ無いからな...とは言うものの燦の灰モンスター達って原種と同じく現実に出てくるっぽいがどう対処するんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:44:36

    幻でも心を安定させるだけでリアルはリアルで解決する必要があるみたいなこと言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています