人生2周目の直哉がやりそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:59:33

    とりあえず真希ちゃんには媚っとこ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:03:20

    扇のおっちゃんは馬鹿にしとこ♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:04:10

    当主は恵君に譲るわな♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:04:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:05:42

    二週目なら脹相には勝てるだろうけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:07:45

    真希即殺すのはあんま想像できんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:08:05

    >>2

    あの爺にストレス加えると全部娘のせいになるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:08:19

    あ~やっぱその術式(赤血操術)嫌いやわぁ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:08:49

    2周目じゃ絶対まだ「真希ちゃん念入りにボコっとこ!ついでに真依ちゃんもイジメておきゃ心折れるやろなぁ」って火に油注ぐぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:09:34

    こいつには7週くらいさせないとわからなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:10:06

    あのクソアマぁあ!ってなって本編以上に鍛錬するけど、それ以外に変化がなく結果的には本編とさして変わらなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:11:44

    絶対強さを高める方に向いて、行いは改めない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:12:31

    アカン、なんべんやっても真希ちゃんが覚醒してまう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:13:07

    まずは扇の提案を却下して恵と交渉しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:13:22

    >>13

    これすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:28:16

    へえ~叔父さん当主になりたいんか
    じゃあ俺と戦って勝てたら譲ったるで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:30:18

    >>13

    禪院家編がアニメ化されたら例の曲でMAD化されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:34:15

    >>5

    結局別の慢心で足元掬われて負けそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:35:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:36:18

    >>17

    直哉に宮野真守推す人結構いるから余計に…ww

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:36:19

    直哉くんは禪院に拘らなければ余裕で生きのこれると思うわ
    フリーランス呪術師で荒稼ぎしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:53:09

    あっち側へ行くために術式のブラッシュアップはしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:26:36

    なんか10周位しないとお兄ちゃんに負けそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:21:38

    今本編で2週目やってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:54:38

    とりあえずもっと早く甚爾くん拝みに行ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:57:28

    パパ黒にメッチャ懐いてますよアピールして禪院家に留まってもらおうとする。まぁパパ黒は出ていくんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:58:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:59:24

    24fpsから60fpsに術式をブラッシュアップや!
    ぬるぬる動くで!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:59:56

    >>28

    パパに呆れられるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:01:34

    >>29

    パパ60カウントしてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:11:39

    マジレスするとパパが渋谷に行くのを止めろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:22

    五条vs甚爾を見学に行く

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:05:03

    もうコラなのかどうかすらわからん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:30:11

    普通に伏黒、真希、真衣がそれぞれ個別にいるところを各個殺害するんじゃないか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:34:07

    >>18

    2周目やから余裕やで!もうお前の技も全部知れとんのや!で負けそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:20:06

    >>35

    人間じゃなくて受肉体なのがわかって

    超新星のことも知って

    もう舐めプはしねえんじゃねえかな


    他御三家の術式のカラクリ予習してて

    カウンター予測して動いてて

    本来であれば1周目も戦い方の骨子自体は堅実だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:21:40

    ひたすら修行してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:23:46

    甚爾が死ぬのわかっているからある程度の年齢にまで成長したら戦いを挑んだりして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:22:15

    筋金入りのあの性格が1度死んだくらいで改心するかと言われると…
    てか下手に優しい行動取るとチグハグだし
    甚爾達お気に入りとどうでもいい奴との態度の差が浮き彫りになって結局背中刺されそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:52

    >>28

    時代は120Hzや!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:10:43

    >>39

    打算込みで甚爾や伏黒姉弟を支援して取り入るとか考えもせんだろうし1週目とほぼ同じなような気がしてならん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:12:12

    例え結末が分かっていても自分が死ぬのを回避するために引いたり媚びたり省みたりするタイプじゃないので
    どうにかして勝つ方向に全霊を注ぐだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:14:01

    真希があっち側にいったのが許せなくてよりストイックに強さ求める求道者みたいになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:15:11

    生まれ変わっても性格が変わるわけじゃないからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:20:58

    真希があっち側に行かないように立ち回る

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:24:36

    >>45

    途中で送っちゃった

    真依を死なせないようにする

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:48:00

    もうめんどいから真希ちゃん真依ちゃん産まれる前に扇のオジサン殺しとこ

    ……なんで産まれてきとるんや……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:16

    >>36

    追い詰められた結果、真人みたいに領域展開に目覚められたりして

    (印はダゴン式)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:52

    本能寺が燃えるんじゃが?の信長バリに失敗ループ繰り返さないとやり方かえないと思う(性格が変わるとは言ってない)。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:43:58

    どこから2周目かにもよるけど呪霊になって呪力の核心つかんでたら強くはなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています